外国為替証拠金取引
FX
RSSはこちら

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYになれるような気がする~そ~んな感じ

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2011⁄06⁄29(Wed)
  • 00:33

Going My Way ☆

今回の記事はちょっとだけゴルフから離れてぇ~???

って
リコメも
ブログ更新も遅れがちで


お許しをぉ~
vlcsnap-2011-06-28-19h39m33s121.jpg
先日・・・ずっとショートにしたかったけど
勇気がなくて
二の足を踏んでましたが

でも

もう限界ヽ(*`ェ´*)ノ

クールビズ逝きましたぁ~

バッサリ


でもあまりに会社でも
そこら辺でも好評(?)だったのかな?

なぁーんだ もっと切ればよかった!!

なんて後悔してますが・・・キモチいいです♪ラクチンです♪

シャンプーもラクチンですがぁ~
なんと言ってもヘアーケアと言ったら

頭皮から健康に!そしてツヤ髪に!!!


ノンシリコンシャンプー
2011062819470000.jpg
今や 常識ですよねぇー(・ε・`*)

ひめこ もう1年半使ってますが・・・

ハッキリ言って
ゴルフ場でも温泉行っても備え付けのシャンプー使えませんのぉ~怖くて。。。


2011062819490001.jpg
洗顔石鹸はムスコも大のお気に入り
SATOMIサンのハーブソープでぇ~♪
2011062819500001.jpg
その後のお手入れは普段は
これだけぇ~
エバメール

で・・・お洗濯 だぁーーーいすきのひめこの

お気に入りの柔軟剤は
2011062819480000.jpg
ダウニーのこの2種類を使い分けてますのよぉーーーーん


いいよぉ~

汗かいたときの匂いが違うって ムスコ

ダンナの洗濯物

くせぇーーーー!!!

加齢臭気になるのよねぇ。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。


だから必ずコレですのぉ~

これを買うときは
必ず
ご近所の ココ
2011062523120000.jpg
メガドンキー

夜中1時ごろ行っても

別世界???ってくらい

駐車場からメチャ混みですのヨォ~

でもって・・・
とにかくムスコの帰宅が遅い!!!

お夕飯作っても

先日は 職員室を出たのが深夜0時過ぎ
毎晩家には寝に帰るようなものぉ~

顔も見れないことが多くて・・・
2011062718580000.jpg
その時間に夕飯食うとデブるからって食べないから
CIMG5350.jpg
朝食は
唯一
家族3人顔を合わせて会話ができるつかの間の時間ですもん

せっかく真鱈のハーブ焼き作ったのに!!
最近重宝してる働く主婦の味方!

レンジ専用のグッズを使ってぇ


今夜は麻婆豆腐とシャブサラ♪

とっても貴重ですのぉ~

できればスーパーで売ってるお惣菜は
どんな油を使って揚げてるのか?
煮てるのか???
やっぱりなるべくなら
買いたくない!!!

でも 調理時間は短く・・・美味しく・・・
贅沢すぎ???
これって

主婦にありがたいですよねぇ

我が家の最近の
朝食時間ルン♪ ((o'∀'o)) ルン♪

元気な顔が見れる♪

だからかな?

夜型ひめこがすっかり

朝型ひめことなりましたけどぉ~


「先生」ってのは楽で給料は高い!!

そんなイメージがありましたけど


生徒が入院すれば
夜遅くてもお見舞いに行き

なにか問題があれば 学年会議に職員会議
終わるのは深夜


土日は部活の
遠征の付き添い(ソレも自腹)

ムスコいわく

この時期

めちゃくちゃ忙しいようでありますぅ



教師も生徒のいいとこ伸ばそうと必死です

父兄も 教師の役目と思うことなく


まずは


すべての基本は


家庭から♪

まずは親が
先生を信頼しないと・・・

子供は親の姿を

ちゃぁーーーーんと

見てるからぁ~


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ


あしあとはコチラ☆



おきてがみ


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆






関連記事
category
日記・コラム・つぶやき

バンバンさんへ

☆バンバンちゃんへ

どうしたのーーー?
最近静かだねぇ
心配しちゃうよぉ~

エヘヘ

この長さ
ひめこもちょいお気に入りよーーーん

ショートってまめにカットしなきゃいけないし
誤魔化しきかないからねぇ

バンちゃん好みにしてみた!!


つ・・・・も・・・・り・・・(笑)

  • 2011⁄06⁄30(Thu)
  • 20:49

メイちゃんへ

☆メイちゃんへ

お帰りぃーーー(*^_^*)

大変なお仕事だよねぇ
マジ・・・ひめこだったらムリ!!ムリ!!
ぶちきれちゃう(--〆)

でも今の世の中
教師でも
警察官でも
弁護士でも
医者でも

おかしいのいるから・・・(*^_^*)

昨日も盗撮教師が
いたよねーーーー!!!そんなごく一部のヤツのために
イメージができるからバカにされるんだよね


シャンプーはそうだよねー
メイちゃんの息子クンは立派なお仕事もって専門だもねぇ
いいなぁ~
いい相談相手になってくれるよね♪


うん・・・バカでもいい!!

何かひとつ心にあれば♪

それで充分だよねっ(#^.^#)

  • 2011⁄06⁄30(Thu)
  • 20:47

よっちサンへ

☆よっちサンへ

エヘヘ・・・(#^.^#)
女子っぽいことからスタートして
締めは

ちょっとムッといち

親の気持ち(*^_^*)

でもねぇー
親としてうちの子も恥ずかしいのですよ。親がこれだから・・・
職場で毎日お局さまに鍛えられてるようですの
助かりますヨ~

香典袋の書き方すらわかってませんから(--〆)

  • 2011⁄06⁄30(Thu)
  • 20:42

この長さ・・・。
いいじゃないですか~!

大好きな長さです。
やられた~ 
(`-д・)『+』┳-━┴ ドギュ――-----…‥ ン

  • 2011⁄06⁄30(Thu)
  • 18:56

Re: タイトルなし

☆茶々サンへ

親もまともじゃなきゃ
子供もまともじゃない・・・

で、ときにまともじゃない教師もいたりして(汗)

どんな職場でも大変なのは同じですけど
家庭でしつけることはきちんと家庭で・・・って思いますヨ~

  • 2011⁄06⁄30(Thu)
  • 17:06

<拡散希望>

上記のブログの内容とは関係ないコメントすいません。現在、日本ではとても危険な犯罪が蔓延しています。それらは一般の人にはわからないよう行われていますが、日々、一般の罪のない被害者が増えている状況です。アメリカではニュース番組でも取り上げられており、いくつも裁判が行われています。以下は翻訳のニュース内容です。是非、こちらの動画をご覧になり拡散のご協力お願いします。実際に日本でも多くの被害者が苦しみ多くの自殺者を出しています。犯罪の名前は集団ストーカーといわれています。

全て翻訳されています。
http://www.youtube.com/watch?v=aijB0EzgX3c&feature=channel_video_title
http://www.youtube.com/watch?v=UlKqjl4gPGM&feature=relmfu
http://www.youtube.com/watch?v=KeRiAKS3730&feature=channel_video_title

  • 2011⁄06⁄30(Thu)
  • 12:19
  • [edit]

ただいまです~!
やっとコメできるわ(笑)

まさに一週間位ですが
生の教育現場に潜入してきた私としては
(教師側の立場で)
も~~ただただ先生達の大変さと
ある意味愚かさと(苦笑)(もちろんこれは限られた教師だけですけど)
「家政婦は見た」状態でした~~\(◎o◎)/!

ただ言える事は
真面目に今の生徒に接していたら
間違いなく先生はぶっ壊されちゃいますよ。
モンスターペアレンツというより
モンスタースチューデンツです!!

もうこれを書いていたら
一日かかっても書ききれないよ(苦笑)

シャンプーは私もこだわってます
超ロングなので(背中まである)
スーパーで売っている一番高い物でも駄目です。
ここ何年もケラスターゼの業務用を買って愛用してます。
最近はチャラ男が(笑)お店のイイお品を提供してくれるので嬉しいです(*^。^*)
最先端のヘアケアの情報も聴けます♪

お互いに誇れる良い息子を持って幸せだよね
(*^。^*)
うふ♪

  • 2011⁄06⁄30(Thu)
  • 11:39
  • [edit]

ひ~めちゃん

おはよう(^o^)

なんだかとっても女子っぽい内容でスタートしたかと思ったら、最後は教育論で締めるあたり流石はひめちゃんですね(*^_^*)

そうですよね
当たり前のことですが、子供を躾けたり、子供に事の善悪を教えるのは学校ではなくて親なんですよね(^^)
当たり前のことが、当たり前として成り立たなくなっているこの世の中を大変不安に思います・・・。

  • 2011⁄06⁄30(Thu)
  • 07:56

学校現場が大変だって話はよく聞きますが、そのとおりみたいですね。
家庭で行うべきシツケまで学校のせいにするような風潮ですから、先生の仕事もきついですよね。

  • 2011⁄06⁄30(Thu)
  • 07:30
  • [edit]

☆幸さんへ

そうだよねー
幸さんのお仕事柄

長くして縛っておかなきゃですもんねぇ

シュシュが手作りできる幸さんならでは・・・

ひめこ
しばらくシュシュいらなくなっちゃったぁ~(@_@;)

  • 2011⁄06⁄30(Thu)
  • 07:03

☆ともたんへ

髪短いと
シャンプーラクチンねぇ
ドライヤー掛けるのもアッという間~♪

矯正掛けてるからよけいかな????

いっちゃえ~~~

いっちゃえ~~~

メガドンキーって
限られてるんだろうねぇ

埼玉ではココだけなのかな?
遠くからも来てるものぉ~

あれ・・・別世界よね

なんでも売ってて
見てるだけで疲れちゃうわぁーーー真夜中でもレジ混んでるし(--〆)

変な親・・・
今のとこ当たってないみたいヨ~

やだよね
いまどきの
心配は

バカ親に当たりませんよーに・・・それだけよぉ(*^。^*)

  • 2011⁄06⁄30(Thu)
  • 07:02

☆hamサンへ


エヘヘ・・・気分転換にはもってこいですねぇ
女は特にねぇ~♪

男性は・・・だよねー

スキンヘッドにするときぐらいしか
代わり映えしませんもんねぇ(#^.^#)

hamさん 思い切ってバサッと♪

  • 2011⁄06⁄30(Thu)
  • 06:59

☆さんたクンへ

昨日おばあちゃんが来たの???
嬉しいねぇーー
美味しいもの食べたかな???

とうちゃんの洗濯物臭いの?同じだねぇー(*^。^*)

バレナイノ?ファブリーズ掛けてるとこ???

うちもそうよーたまらないよね・・・あの臭さ(;一_一)

  • 2011⁄06⁄30(Thu)
  • 06:57

☆あっじぃーーーサンへ

ありがとーーー(*^。^*)

どんな職業でも楽な職業なんてありませんものねぇ~(@_@;)

うん みんな同じです。。。

見も心も壊さない程度に

頑張りますっかぁ~(笑)

  • 2011⁄06⁄30(Thu)
  • 06:55

☆ぽよこチャンへ

そうなのよ
旅行行くんでもゴルフ行くんでも
荷物が多いの。
シャンプー&トリーメントにボディシャンプーって(@_@;)

ノンシリコン
石油使ってないから
安全、安心、自然だよーキシキシしないしねぇ

あのレンジ専用鍋いいよー

あの中に野菜と焼きたいもの入れてチーンすると
できあがり

あのときは
お野菜と真鱈を入れて調味料振りかけてチーンって

真鱈のホイル焼きもどきの出来上がりって(*^。^*)

教師って自分の家族はほったらかしになってしまうくらい
大変みたいヨ~(--〆)

でもそれで子供たちがいい思い出のある学生生活送れるなら
嬉しいんだろうなぁ~

  • 2011⁄06⁄30(Thu)
  • 06:53

☆okanサンへ

okanサンに賢いなんて言われるととってもドキドキ(*^。^*)

でも結構レンジって活用すると調理がラクチンになって
最近レンジ専用なべとか皿とか買いこんでるよー!!

なんでも作れちゃうのねぇ

公務員って高給取りってイメージあるよね
それで楽って(;一_一)


そういう人とか
おかしい人とかいるけど

まともな人の方がおおいよねぇー絶対に(笑)

バーバも頑張ってねぇー♪

  • 2011⁄06⁄30(Thu)
  • 06:50

☆てっちゃんへ


イヤ~
お料理だってたまには載せるわよぉ~(@_@;)

いちおー主婦だから♪

今年の夏はあっついもんね
できれば見た目にも暑苦しくないヘアーでいたいよね!!!

  • 2011⁄06⁄30(Thu)
  • 06:47

☆あんりサンへ


ムスコが社会人になってから朝が早くなったら
なんだか夜も早くなっちゃってぇ
年寄り臭いですよねぇ

でも週末はいつもと同じですよん音符

あんりサンもエバメール使ってるの???ビックリ

わたしももうあれ手放せませんの~
クレンジングからマッサージから普段もアレだけです(*^。^*)

嬉しいなぁ~あんりサンと一緒なんてぇ~(#^.^#)

  • 2011⁄06⁄30(Thu)
  • 06:44

こんばんは(^^)

私もバッサリ行きたいけど、
仕事中は縛っておかないと・・・だし

悩むところです。

  • 2011⁄06⁄29(Wed)
  • 23:53

ひめこさんショートに切ったんだねぇ~
頭軽くなった感じでしょう~?
そう!そう!1番らくちんなのはシャンプーだよね?
量も減ってエコだしねぇ~
ともたんもそろそろショートに切るかなぁ~

メガドンキーって
最近ブログ友さんの記事で良く聞くんだけど~
北海道にはまだ無いんじゃないかな~?
普通のドンキホーテもともたんシティにはまだ無いからなぁ~
作ってほしいなぁ~

学校の先生って本当大変ですねぇ~
モンペアに当たらないように~だねぇ~
本当お疲れ様です

  • 2011⁄06⁄29(Wed)
  • 22:53

ばっさり、やりましたネ、、、
でも勇気がいったでしょう、、
その点、男は簡単で良いです、、、

  • 2011⁄06⁄29(Wed)
  • 22:17

ひめおねーさんへ
ぼくも今日は、ばあちゃんが来たのでゴルフのことは忘れました。
ぼくんちもとおちゃんの洗濯物は臭いと迷惑しています。だから秘密でファブリーズをたくさんしていますでもとうちゃんは知りません。面白い話でした。

  • 2011⁄06⁄29(Wed)
  • 21:50

こんばんわ

学校の先生は大変ですよねぇ。。。
体や心を壊さないように無理せず
先は長いんですから。。。m(__)m

  • 2011⁄06⁄29(Wed)
  • 21:43
  • [edit]

わかるわぁ~~~
特にシャンプーはパサっパサッよ
荷物増えてや~よね~

ノンシリコン?常識なの??
今見てきたけど・・・・・
シリコンの文字はなかったから大丈夫かな


このチン!製品は初めて見たわ
今回のお料理にも使ってるの?
今度使い方教えてね

夕べも話したけど
ホント教師は大変なお仕事と思うわ
ムスコさん頑張ってて嬉しいです

  • 2011⁄06⁄29(Wed)
  • 19:57

ひめこさん便利グッズを使いこなして
すごいく賢い主婦!!

これから暑くなるとできるだけ
火は使いたくないもんね~。

朝からこれだけ食べたらしゃきっとして
頑張れそうだわ。

息子さん遅くまでお疲れ様。
私も先生って楽で高給取りの
イメージ大だったけど違うのね。

でもひめこさんの息子さんなら
パワーでがんばれそう。

おばさんも応援してるよ~♪

  • 2011⁄06⁄29(Wed)
  • 17:54

珍しく お料理が 載せてある(笑)

会社の人たちに ひめこさん 失恋でもしたの?
って からかわれなかった?

私も ばさっと 切って
坊主にしたい(爆)

  • 2011⁄06⁄29(Wed)
  • 15:01

あぁ!!ひめこさん♪
息子さんも先生としてすっごくガンバッテ
らっしゃるのですねぇ~★。.:*:'°☆。.:

スバラシイですね!!

朝しかお顔みてお話できないから朝型になったの?!
そっか・・!!

そしてさとみさんの石鹸とエバメールが
共通点ですね・・私達(^^;)。

エバメールは前からだったけど・・ちょっと変えたりしたけど・・
やっぱここに戻ってきた・・

優しいですよね~o(^ヮ^)o

  • 2011⁄06⁄29(Wed)
  • 13:55

☆ことみチャンへ

わかる!ひめこもそうーーー!!
ゴルフ場とか温泉備え付けのシャンプーにボディシャンプー
使えない・・・お肌がボロボロになりそうで(--〆)
ひめこもいつも持参シテルよーーーー(*^。^*)

最近
レンジで焼く 煮る 蒸す なんでもできちゃう
お鍋とかお皿とかすごいあるから東急ハンズとか行ったり
ネットでとか探しちゃう~
すごい便利だよねーーー

夏は暑いからガスあまり使いたくないよね

あっ 節電になってないかな???(・・?


子供の教育失敗したなんてことないよ~
どこの親も一生子育てしながら自分も勉強してるんだよぉ

きっと♪

先生にいっぱいお世話になった子って
子供も先生のこと忘れないし
先生も子供のこと忘れないよねー
素敵だと思う~♪

ことみチャンから感謝されてる先生は
とっても幸せだよね

教職についてよかったってきっと思ってるよーーー!!


わかるヨ~

子供のことになると
つい母は

長くなるよね・・・ひめこもそう(*^。^*)


  • 2011⁄06⁄29(Wed)
  • 11:47

☆うさぎサンへ

ノンシリコンシャンプーのほうが
安心成分だからとってもいいのですよー
髪にも頭皮にも
最近たっくさんいろんな種類出てきてるんですヨ
あー送ってあげたいですぅ

ダウニーも!
メガドンキ行くと
すごいイッパイ種類あって
お値段も安いのから高いの
いい匂いのからムカつくくらい臭いのまで(笑)

メキシコダウニーって安いけど臭いし・・・

ジャカルタではどれが売ってるんだろー?

うーこれも送ってあげたい!!!♪

  • 2011⁄06⁄29(Wed)
  • 11:14

☆いくちゃんへ

あーーーごめぇーん
せっかく1番だったのに
順番間違えてしまった・・・・m(__)mゴメン


わたしら世代やもっと若い親たち
うーん
見てて恥ずかしい親いるよねぇ


子供たちだってとってもいい子なのに
悪い子なんていないのに
どこに原因があるのか

先生たちは必死なんだけどねー

iPhone いくちゃんまだ4カ月だったんだ?
もっとレキ長いのかと思ってたよー

音楽のDLLお金掛かるんだぁ?
みんなが最近買ってるからぁ~

でもひめこ普段の携帯の請求書もコワイの(汗)

  • 2011⁄06⁄29(Wed)
  • 11:05

☆レッドベレーさんへ

おはよーございます。
あまりに眩しくて暑くて早くに目が覚めました(*^。^*)

子供って親にとっては永遠に子供ですよね
寝不足だけが心配なんですけどね
若いからか 目のしたクマ作りながら元気に毎朝出勤していきますよー

羨ましいです(笑)

  • 2011⁄06⁄29(Wed)
  • 10:56

こんにちはーw

そうそう
ゴルフ場のお風呂に置いてある
ボディーシャンプー(肌がピリピリして使えないの)
ヘアーシャンプーリンス(髪がバッサバサになってしまうの)
だからいつも持参してますわ・・・・

ひめねえ、髪をばっさり切っちゃたのね!!
とっても似合ってるわ♪
サラサラしてる感じがするね~

レンジでチンのあれ!欲しいわ!!
忙しい主婦にはありがたいかも~
見つけてこなきゃ・・・・

息子さん、大変そうだね・・・・
うちは、ほーんと子育てに大失敗しましたw
(色々問題があったの~)
先生達のお陰で親として色々と考え方も変わり
私もかなり成長したかと(爆)
先生の仕事って、子供だけではなく保護者の教育もあるんだなって感じました。
今までお世話になった先生方には
大変迷惑をかけてしまったけれど・・・・・
そんなムスコに対して諦めずに一生懸命対応してくれたので、
ムスコも時々『●●先生、今頃 部活の遠征に行って頑張ってるのかな~』って、
今でも心に残っているようですよ~

*子供の話になると長くなっちゃうの(爆)

  • 2011⁄06⁄29(Wed)
  • 10:18

おっはよう~♪

(*_*)知らなかったわ
ノンシリコンシャンプー?興味津々
インドネシアにはないわぁ~。
いや? ひょっとして、安いものは
全部ノンシリコンかも…

まいったなぁ~ダウニーも全然違うやん。

同じメーカーでも
国によって全く違うね~。


先生…大変ですね
睡眠第一のうさぎなんて倒れます。
ご家族で楽しい朝ご飯食べてくださいね☆

  • 2011⁄06⁄29(Wed)
  • 08:32

おはよ~

今日も朝早くから目が覚めていますヨ

子供は成人になって、社会人になって結婚しても

母親の苦労は永遠に続いているみたいですね~

その苦労をバネにして楽しくやって行きましょう

(無責任な父親ですけど)

  • 2011⁄06⁄29(Wed)
  • 05:28

やったぁ!1番?

夜遅くまで、珍しく起きてたら
いい事あるもんよ!

大変ですね、ムスコさん。

今の親って、私たち同年代なんだろうけど、
ありえんこと一杯あるよね。

大変な職業やと思います。
母のあったかい朝食で
元気をつけてやってね!

iPhone購入から約四ヶ月終わろうとして、
今更ながら音楽のダウンロードやりすぎて
請求怖い私です!

明日はアフターラウンドするみたい。
体力あるかなぁ!

  • 2011⁄06⁄29(Wed)
  • 00:52
  • [edit]

TrackBack Url

http://himeko1962.blog54.fc2.com/tb.php/634-9f5fd065

Blogランキング

今まで応援ありがとうございました♪

新URLのほうで

ぜひ 引き続き

応援ヨロシクお願いします(〃▽〃)ポッ

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人1年生のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)
ゴルフ(歴6年)
ベストスコア 91(2009年)
テニス
(中学・高校時代の部活ムスコが小学校に入って再開
現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
気になるものはサプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つきな人

心霊写真
    とろろ

☆AddClips

ゴルフなら

キラキラ輝くゴルフボール

本格派ゴルファーのためのゴルフマガジン『GOLF DIGEST』
毎号、自動的にお手元に届けます!

☆楽 天☆

○o。. . 。o○

あしあと

Thank you

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あしあと

検索フォーム

「~again~ひめこ」の新URL

~again~ひめこ

新URLのお知らせ

このたび

URLを変更させていただきました

http://himeyakko1126.blog.fc2.com/

FOMA等の携帯からお見え下さってる

皆さまにはお手数をお掛けしますこと

お詫びさせていただき

そちらにまたご訪問いただけますよう

心から願っております☆

置き手紙へのあしあとも

新しい方でお願いします

(*´∀`*)

by ひめこ(2011.10.29)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

節電ポスター

応援しています♪

ドラコン王目指して

☆大切なお友達☆

☆このブログをリンクに追加する

A8.net

QRコード

QR
