外国為替証拠金取引
FX
RSSはこちら

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYになれるような気がする~そ~んな感じ

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2011⁄06⁄26(Sun)
  • 19:43

久々のラウンドだったのになっ

一か月ぶり以上あいたけど
久々のラウンドぉ~

だったのに・・・

2011062508300000.jpg

家を出て・・・県境までは
2011062505410000.jpg


茨城・・・栃木と進むにつれ
2011062513290000.jpg

?(・д・ノ)ノビクッ
気温は下がり
空も暗く

ラウンドにはちょうどいいよねぇーーーーー

(ε-`*)人(*´-з)ポッ

って思ったの最初の3ホールだけ

2011062512490002.jpg
アッという間に

すごい風とともに・・・

ゲリア豪雨で

ごめんなさい・・・言葉少なく

合羽を着てる暇もないくらい全身

ずぶ濡れ

ありえなぁ~い(;゚д゚)ェ...................

デレデレでHalf終わって

雨上がったぁ~って喜んでたら

後半もまた

2ホール目から

さらにひどい雨・・・雨・・・

さっき乾かしたばかりのあったかい合羽のお世話に・・・


山のお天気
侮れないのですねぇ~はぁ~雨に濡れて

とっても・・・寒かったぁ~

vlcsnap-2011-06-25-18h46m03s138.jpg

スタート時は超ごッ機嫌だったけど

関東国際カントリークラブ

2度目・・・何年か前に一度来たことあるけど
記憶全くなく・・・

西コース Regular 3148Y
CIMG5332.jpg
1番ホール 334Y Par4 のティーショット

またも
記念にこれだけは撮ってきちゃったわぁ~ん(〃 ̄∇ ̄ポ)

セカンド残り100ヤード切ってるもんねぇ~
ちょっと打ち下ろし気味だったけど
CIMG5333.jpgコレ ダンナ・・・見えるかなぁ~100ヤード杭の手前

オーーーーホッホッ

最初からコレかよ!!!
おまえオレよりいいドロー打ってたなぁ~(って・・・ちょっとムッとしてた・・・)

ひめこ なぁーーーーんと

スタートからバーディだわよぉ~~o(*^▽^*)o



実は次のミドルも・・・ダンナをオーバードライブしちゃっててぇ~
ボギー

3ホール目ショート パーって

ダンナ

マジ

お顔が固く・・・口数が減り・・・


前半は雨が降っててもまだ元気に

練習してきたことかなりできちゃってごっきげん

後半は南コース Regular 3485Y

コレはもう 途中で放棄したかったくらいの大雨と強風

パットなんて転がらないわよぉ~


なのにいったい
なんなのよーーー!!!

やたら距離が長い!!
またロングなの?ヤケに多くない????


終わって気づいた・・・
南コースはPar37だったってコト

西コース43 南コース 50

あの雨でこれだもん・・・ひめこ的にはとっても満足だよーーーん

ダンナの方が怖い顔してた・・・スコアではぐやじーけどまた追いつけなかったけど

勝ったホールも増えてきたし~♪
スコアもティーショットの距離もぉ~(///ω///)テレテレ♪

言葉も出ないほどグッショリずぶ濡れで

チョーーーブルーーーな気分でぇ~

早く終わってあったかいお風呂入りたい!!!

そればっかり考えてたよーーーん

こぉーーーんな大雨の中のゴルフって

エライ 久々なんですけどぉ~!!!


埼玉 雨 チラチラしか降ってないんですってぇ????


グシャグシャの合羽と

クラブのお手入れ今日は朝から


たぁーーーいへんでしたぁ~

晴れ女のひめこにあんな雨ありえないし~

ァディオ───(`・ω・´)ノ───ス

まぁ~また次のラウンド控えてますのでネェ

かなりサバサバ~!!!

今日は昨日のストレス解消に
しっかり練習しておいたわよぉ~
スナップショット 6 (2011-06-26 17-12)
どーしてあんな雨なんか降るのよ!!!
スナップショット 9 (2011-06-26 17-15)
これは絶対に何かの祟りよーーーー!!!
スナップショット 11 (2011-06-26 17-16)
この日の代償

合羽を久々に着込んだのに

ブヨに一箇所刺されて

また左ふくらはぎ まっかに 腫れて しびれておりますのヨ(;´Д`A ```

あんよ・・・腫れがひくまで出せませんのぉ~

おまけぇ~



次のラウンドは


ムフッ

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ


あしあとはコチラ☆



おきてがみ


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

関連記事
category
ゴルフ

たかサンへ

☆たかサンへ・・・(#^.^#)トビッキリの顔文字で許してぇ~

何をたかサンらしくないコメなんて
なんか言われたっけ?って思いながら探すこと30分

ぎょえーーーーー


たかサンからのコメは全然覚えてる^^;
それにリコメしたと思い込んでたぁ~

春日部の横峯さくら!!でございますってぇー


ごめんねぇ~どうしたんでございましょー

この埋め合わせは

なにか???どうしましょ?(笑)


レッスン習い始めのころ
よく言われたんですよ
横峯さくらって(オーバースイングって意味)

でもこの間
今習ってるプロに

大先輩がいるでしょ?もう
あのスイングで8億稼いでる!!って言われて

オーバースイングではない
あのスイングは人には真似できないって
褒められてるの?注意されてるの???(*^_^*)


ひめこさくらチャン大好きですもん♪

  • 2011⁄06⁄30(Thu)
  • 21:07

嫌われること言っちゃったかな????
忘れただけと信じたい笑

八代亜紀さんの「愛を信じたい」という歌は昔全国採点1位でした。
関係ないですけど。

  • 2011⁄06⁄30(Thu)
  • 14:22

☆茶々サンへ

雨は仕方ないって思うけど
ブヨはほんと辛いです。毎回だし\(◎o◎)/!

でも段々対処法に馴れてきました
腫れも前より早く引くようになってきたし
免疫ができてきたのかしら?

  • 2011⁄06⁄29(Wed)
  • 10:54

久々のラウンドだったのにまたブヨに・・・、
大丈夫ですか。
風邪ひかないようお大事にしてください。

  • 2011⁄06⁄28(Tue)
  • 09:35
  • [edit]

☆まりんサンへ

エヘヘ・・・前回のラウンドあたりから
ちょいと嬉しいの(^_^;)
ダンナのムキになったかお見るのが・・・♪

それもまた2ホール続けて~

あっ!!
でも打ちおろし気味のホールだったものぉ
そんなに出るわけない!!ない!!(*^。^*)

そっかぁ
まりんサンみたいに
ポジティブに考えればいいのね♪

でも実はひめこ

今まで雨の方が
力が入らないから?
スコアいいんですヨ~
晴れてる日のほうが3桁いっちゃうーーー(^_^;)

それに雨のほうがパットがいいの・・・
これヤバイでしょー
全く普段ライン読めてないってことだから(--〆)
直線的に
ズドンみたいですよね(*_*;練習しますっ!!

  • 2011⁄06⁄28(Tue)
  • 09:22

☆幸さんへ

そうですよねー
ラウンドできただけよかったのかな?

でも途中で上がりたかったんですヨ~
でもお金もったいないからとりあえず最後まで(笑)

愛媛も雨ばっかりかぁ?
コッチはそんなには降ってないのかも???

  • 2011⁄06⁄28(Tue)
  • 09:15

☆ともたんへ

うーん
久々のラウンドだったのに
そこだけ「雨」だったみたい?
お隣の県のゴルフ場は降ってなかったみたいだし(*_*;

行いが悪いのかな???(--〆)

夜はしっかり温泉入って
あったまったから
風邪大丈夫だったよーありがと♪

ダンナ・・・あれ以来ムッツリしてるヨー
(*^。^*)

  • 2011⁄06⁄28(Tue)
  • 09:13

☆はやちゃんへ

山形かなり降ったみたいだよねぇー

秋田もTVで見たら凄かったしーーー!!


突然
ザーーーーッと豪雨に

サミーーブルブル(*_*;

だよね
だよね
早くあったかいお風呂入りたいって思うよね

今日も雨???

  • 2011⁄06⁄28(Tue)
  • 09:09

☆あっじぃ~サンへ


ありがとうございまぁ~す(*^。^*)

口閉じちゃうのですかぁ???
寂しいなぁ~^^;

上手じゃないのぉ~
かるーーーく 3桁行くこと

ありますからぁ~成長なくて(涙)


不完全燃焼のときは
思わず逝っちゃう~練習に~(*^。^*)

  • 2011⁄06⁄28(Tue)
  • 09:07

☆okanサンへ


yomeちゃん 出産おめでとーーー(*^。^*)

バーバも忙しいのに
コメありがとーm(__)m

晴れ女なのにねぇー
久々に合羽きたわよーーーツイテナイ(*_*;

  • 2011⁄06⁄28(Tue)
  • 09:02

☆てっちゃんへ


風邪ひきそー
ヤバイかなって思ったけど

温泉入ってあったまって
乾杯したら

復活!!(*^。^*)

元気だよーーーー

  • 2011⁄06⁄28(Tue)
  • 09:00

☆ことみチャンへ


またベスト更新にはならなかったけど

満足だよーーーん(*^。^*)

あーーーあれキュロットなんだよー^^;

でも失敗した!!
突然の豪雨でびしょぬれ
スケスケになってしまったしーーーー<(`^´)>

ことみチャンもキュロット???
楽しみだねぇーウキウキしちゃうでしょーーー?
虫対策だけはシッカリねー(経験者は語る・・・・)

  • 2011⁄06⁄28(Tue)
  • 08:59

☆よっちサンへ

よっちゃーん リコメ遅くなってごめんちゃい・・・

よっちゃんに誉められたら
ちょっと天に
昇ってたぁーーーー(*^。^*)エヘヘ


記事に書き忘れたんだけど

レギュラーからの記念すべき初バーディーだったんだぁ~(*^。^*)
それがめちゃくちゃ嬉しかったからもっと

頑張りますねぇ~☆

  • 2011⁄06⁄28(Tue)
  • 08:57

☆ちよサンへ

今日はラウンドだねぇー

なんでちよサンのときは
雨降らないよねぇー今日は暑くなるみたいだけど・・・<(`^´)>

頑張ってきてね
またベスト更新だわねぇー♪

練習成果が出てるもんもあるけど
練習したのにヤバイもんもあったヨーーーガーン\(◎o◎)/!

  • 2011⁄06⁄28(Tue)
  • 08:55

☆さすけサンへ

まる一日経って・・・おはようございます(^_^;)

リコメ遅くなりやしたが・・・

18Hずーっとじゃなくて
4ホールとか
後半は5ホールとか集中して一気に
ドバーと降られました(*_*;
水も滴るなんとかですよぉ~(涙)

さすけサンも白ドラちゃんとの練習頑張ってるし
きっと明日のラウンド
バッチリですよーーーーん♪

  • 2011⁄06⁄28(Tue)
  • 08:53

わお~っ\(◎o◎)/!すごい!
ひめこさんたら、オナティーからご主人をオーバードライブしちゃうんですねっ!
220とか230ydくらい飛ぶなんて
女子プロ並みですよ。(^-^;
レギュラーから43は、本当にお見事です♪
雨の日は自分に相性が良いと思えば、次から
雨でも苦にならなくなりますよ=*^-^*=にこっ♪
晴れ女でも。。たまには雨もありますよ~(*^m^*)v

  • 2011⁄06⁄28(Tue)
  • 00:13

こんばんは(^^)

水も滴る良い女になったんですね~☆
雨でもラウンドできて良かったですね(^^)
愛媛は雨ばかりです(泣)

  • 2011⁄06⁄27(Mon)
  • 23:45

久しぶりのラウンド雨で残念だったね~
でもスコアはかなり良いんじゃないのん?
雨に濡れながらラウンドで
風邪引いてないですか~?
今の時期風邪に注意ですよ~

旦那さんちょっと気の毒だね~c(>ω<)ゞ

  • 2011⁄06⁄27(Mon)
  • 22:11

そこから更に北へと車を進めれば
「そこは豪雨の世界」
毎日、大雨で~す!!
梅雨が来ないと雨を待っていたのに・・・・
雨が降り出したら寒いんよ~!
毎日が
>「早く終わってあったかいお風呂入りたい!!!」

これです・・・・

  • 2011⁄06⁄27(Mon)
  • 21:41

あいかわらず。。すげぇコメントの数(爆)

ひめこさん、お上手なんですねぇ。。。
僕も口閉じとこ(爆)

で、早速打ちっパ。。。いやいや感心いたしやす( ̄~ ̄)ゞ

  • 2011⁄06⁄27(Mon)
  • 19:01
  • [edit]

晴れ女のひめこさんが珍しいね~。
でも次の日にはしっかり練習なんて
さすが!

次回こそは好天に恵まれますように。

  • 2011⁄06⁄27(Mon)
  • 17:36

お疲れ様でした

悪天候も 上達の一歩だと思えば
腹もたたないでしょ(笑)

風邪 ひかないようにね☆

  • 2011⁄06⁄27(Mon)
  • 14:00

こんにちは♪

すごいスコア!!
93!!!
いつも頑張ってますもの・・・
練習の成果が出てるんだね♪

ダンナ様wwww
焦ると悪循環にwwww

雨も風もすごかったようで
大変お疲れ様でした♪

ミニスカ姿がとってもカワイイですよー!!\(^o^)/

そうそう、
わたしもミニのキュロット買ってみたのw

次のラウンドはそれで行きマース\(^o^)/うふふふ~

  • 2011⁄06⁄27(Mon)
  • 12:25

ひ~めちゃん

完璧に練習の成果が出ちゃいましたね~(*^_^*)
とくに前半の43は素晴らしいです(^_^)v

これも効率の良い充実した練習ができてるってことですね!(^^)!

えらいぞ~
ひめちゃん(*^_^*)

  • 2011⁄06⁄27(Mon)
  • 12:01

久々のラウンドお疲れ様でしたぁ~(^0^)ノ

この時期雨はしょうがないですよね(^-^;
今日も雨って言ってなかったのに、雨だしww

でも、練習の成果が出てるようで良かったですね♪
次もあるみたいだし、その時は晴れるよう祈りますから
日付教えてねぇ~(^-^)ノ

  • 2011⁄06⁄27(Mon)
  • 10:12
  • [edit]

おはようございます~。
大雨と強風で93なら次は70台かもよ。
235ヤードドライバーはすごいですねぇ。負けるかも。
なんか横峰さくらスイングっぽくなってきてますねぇ。いいと思います!
でも、なんだかんだいっても、旦那さんと仲いいみたいで、いいことだと思います!

  • 2011⁄06⁄27(Mon)
  • 09:46

おはようございます^^

大雨の中ラウンドお疲れ様でやんした^^;
相当降られたみたいですね。

やはり、効果的な練習は嘘つかないんですね~
オラも見習わなきゃ!!

  • 2011⁄06⁄27(Mon)
  • 08:54

☆山本サンへ

練習方法は
球数打つより 的を得た練習しろって言われてて
意味なくアイアンをイッパイ打つならドラ100球打ったほうがまだマシって(^・^)

ハーフスイングは
20ヤードとか30ヤードとか

アプから入っていってますよぉ
この練習場のおかげでだいぶ
よかったかもです


お安いのが何よりです・・・(*^。^*)

4スタンス理論の話・・・また聞いてきますねぇ

ひめこやっぱりB2だと思うのですよぉ~

それ気にしだしたら
ラウンド後半ショットが乱れてきたけど(笑)

スコアでダンナに勝つって

かなり難しいですよぉ

飛距離もショットも安定ってムリだもの~もっと練習して
途中でおかしくならないようにしたいですよぉーーーん♪

  • 2011⁄06⁄27(Mon)
  • 07:07

☆いくちゃんへ

飛んでるように思えないんだけど・・・
前よりミート率が上がって方向良くなったからかも???

そういうときはスコアいいんだけどねぇ(;一_一)

後半は右・・・右・・・いくようになってねーDRだけ。。。(-_-)

昨日しっかり練習してきたよぉ~

  • 2011⁄06⁄27(Mon)
  • 07:03

☆YASUサンへ

おはようございます♪

豪雨って言っても

途中でザァーーーーって一瞬で

ずぶ濡れ(;一_一)

前半はよかったケド
DRもいい子で・・・

後半はFWが広いから助かったけど
かなりDRが右に行くようになったんですよぉ~

欲が出てきたとたんに飛距離の魔法溶けちゃって・・・

ダンナにだいぶ置いていかれてましたヨ((+_+))アハハ

YASUさん 今日のゴルフガンバです!!行ってらっしゃーーーい♪

  • 2011⁄06⁄27(Mon)
  • 07:00

☆ヨッサンへ

そうなんですよぉ

4ホールずっとどしゃ降りで
上がって

後半も最初の2ホール過ぎたら
最後までどしゃ降り

上がったら雨止んでるし~(--〆)

最初からあんな雨だったら
ちゃんと合羽きてそれなりだけど途中って言うのはキツイです(@_@;)

3400ヤードって
ロングが3つもあってちょっとビックリしちゃった。。。

普通にPar36で3400だったらムリ。ムリ。。。。
ミドル距離長いとかなり涙目だし~

インドアの練習場のおかげかな?
飛距離気にすることもなく気楽に打てたのがよかったのかも???

  • 2011⁄06⁄27(Mon)
  • 06:57

☆ぽよこチャンへ


エヘヘ・・・気づいちゃった???

うん。髪の毛
切っちゃったぁ~
もっと短くしたかったけど・・・
節電対策だよーーー(笑)


でも3ホールだけの魔法だよぉ
4ホール目から雨とともに・・・
魔法は溶けちゃったぁ

もうちょっと長く魔法が効いてて欲しかったなぁ

ぽよチャン
たけるクンまさか・・・出しちゃった?本気?

ご主人泣いちゃったかねぇ~???

ブログ楽しみにしてるよぉーーーん(^・^)

  • 2011⁄06⁄27(Mon)
  • 06:53

いい練習してますねー。

どのレッスン書を見ても必ず載ってますよ、
ハーフスイング。
(呼び方は色々あるみたいですが、肩から肩までのヤツ)

でも、中々出来ないんですよ、球が勿体無いような気がして。
貧乏性です(笑)

その練習場、うちの傍にも欲しいなぁー。
時間制の打ち放題でその距離なら躊躇なく出来そうですからねー。
おまけに4スタンス理論のコーチもいるようだし。

ひめこさんが旦那さんに勝つ日も近そうですね。
頑張ってください。

  • 2011⁄06⁄27(Mon)
  • 04:52

お疲れ様でした!

凄い!
白から43って!
ひめねぇ、飛ばしやね!

練習、前より力強い感じがするわ!
頑張ってるね!

  • 2011⁄06⁄27(Mon)
  • 02:06
  • [edit]

おつかれさまでした!
豪雨の中大変でしたね!
でも豪雨の中でこのスコアーは凄くいいですね♪尊敬です。
旦那さんをオーバードライブも凄いです。
風邪を引かないようにしてくださいね♥♥

  • 2011⁄06⁄26(Sun)
  • 23:41
  • [edit]

晴れ女のひめこさんが
大雨の中のゴルフ。
お疲れでございました!

そう?昨日そんなに雨降ったんだ。

こちら愛媛はカンカン照りでよく洗濯物が
乾きましたよ(^^)

でも、転がらないグリーンという状態で
そのスコアーならスゴイですよ。

それに3,400y超って相当長いですよぉ・.・
その環境で94なら、晴れてれば楽々80台だよ。

やっぱり短い練習場がいいみたいだね。
それにそこでのレッスンがねv(^^)v

今後ますますご主人を追い越す期待が高まるね~~~~!

  • 2011⁄06⁄26(Sun)
  • 23:12

ひめちゃん
髪・・・・・切った???

あれ? すっごく短くなってるーーー
でも更にスタイルが良くなったみたい
節電のため?
ねこさんんも短くしたって書いてあったよ~

あっゴルフの方に戻らなきゃっ
凄いっ!!ダンナさんもタジタジだったのね
むふふふっ((●≧艸≦)
絶対勝とうね!!!!
ぽよこもね昨日はタケルくんは中々で
ぽよるとうとう・・・
ちゃんとブログ書くね

  • 2011⁄06⁄26(Sun)
  • 23:08

☆レッドベレーさんへ

ほんとは雨・・・雨・・・フレ・・・フレ・・・もぉーとフレーーって

言ってました???(^・^)

いやーーーあんな雨の中やったのって初めてだったかも?
こんな梅雨時に
朝から重い雨がシトシトってのは経験なるけど


次回はいい条件が揃ったらもうなぁーんにも

言い訳できなくなっちゃうね♪

  • 2011⁄06⁄26(Sun)
  • 22:15

☆あんりサンへ

兵庫もいきなり大雨だったの???

ほんと参っちゃうよねぇー!!!

洗濯物が・・・(--〆)

雨の割りによかったっていうのはどうかなぁ?
ひめこ途中でキレそうになってたし~

顔がかなり鬼婆のようだったと思う~

寒かったのよぉーーー帰りは思わずラーメン食べちゃったしーーー(*^。^*)

  • 2011⁄06⁄26(Sun)
  • 22:13

☆さんたクンへ

ニッソーは雨じゃなかったの?

でも涼しくてプレーしやすかったでしょー???

暑すぎて死にそうになって口数少なくなるのと
大雨でグッショリで口数少なくなるのと

どっちが楽しいんだろーーーー?
(@_@;)

  • 2011⁄06⁄26(Sun)
  • 22:11

☆メイちゃんへ

えーーー!
あんな地元の人とかしか来ないようなへんぴなトコにあるのに
メイちゃん
ダーリンと来たの?

お忍び?(*^。^*)

あのスタートのティーショットは自分でも

えっ???マジ???ってルンルンだったヨ~

でもイイ条件が重なっただけだよ。。。

あとはやっぱりパットと寄せをもっと練習して
今年中に80台出したいなぁ~(●^o^●)

  • 2011⁄06⁄26(Sun)
  • 22:09

☆うさぎサンへ

いえ・・・スミマセン。
打ち切れないんじゃなくて・・・
うさぎサンに言ったら怒られそうなくらい
水浸しのグリーンなので・・・ラインなんかどうでもよく
カップめがけて「エイ!!!」って

それが入っちゃって・・・みんなに雨のほうがパットがいいじゃんって(--〆)

普段どんだけライン読めてないんでしょーか?
それがとってもわかりましたヨ。。。

あのティーショットはちょい打ち下ろしだったとこに
改心のあたりでラッキーでした。。

ダンナはいつもスタートのティーショット絶対に左右に行くから(^・^)

  • 2011⁄06⁄26(Sun)
  • 22:07

☆creekサンへ

うーん 前半のhalfはまだゲリア豪雨も3ホールだけで・・・

でもかなりショットが安定してただけにチョイと悲しかったかもです。。。

後半は・・・雨がひどすぎて
ほんとは途中で止めたかったのです(;一_一)

ムリだったしーーー(@_@;)

ティーショットが後半は右に行くようになっちゃったのが悲しくて
今日はしっかり練習してきましたヨー

ダンナ
かなりムキになってました・・・(●^o^●)ムヒヒッ

  • 2011⁄06⁄26(Sun)
  • 22:03

私が雨になる様に祈った訳ではありませんから
悪しからず!!でもプレー中の光景が目に浮かびます、さぞ大変だったと思います、しかしこの
悪条件ラウンドの中でこのスコア立派ですね~
改めて感心します、目標突破はもう目前、次回が楽しみですね(*^。^*)でも、晴れ女発揮で猛暑になってヘロヘロにならないように頑張ってね!!。

  • 2011⁄06⁄26(Sun)
  • 21:39

んまぁ~~~~っ!!
雨に当たってしまったのですね・・(>_<)

でもこの週末はどこでもいきなり雨!!!ってカンジ。
こっち関西でも昨夜に凄い雨・・
目が覚めました。洗濯物干してたから~

それに今日は演奏会に行っていたけど・・
晴れの合間に結構降ってた!!!\(◎o◎)/

外に出たら雨・・だったのね・・ってカンジ・・

皆さんのコメみていたら・・
豪雨なのに凄い活躍だったそうで・・

よくわからん私は・・知らん振りで(^^;)。
ごめんね~~

凄いわ!!!!ひめこさん、
よーくがんばられたのですね!!!

風邪引かないでね~~~o(^ヮ^)o

  • 2011⁄06⁄26(Sun)
  • 21:13

ひめおねーさんへ
雨のなかご苦労様でした。ニッソーCCのファミリーナインは涼しくて丁度良い天気でした。でもいつも雨ばかりじゃないので、こんどはいい天気だと思いますが、夏は暑くて嫌になりますね。大雨の中ぼくにとっては良いスコアーでしたので、うらやましいです。

  • 2011⁄06⁄26(Sun)
  • 21:04

そこのコース
前にダーリンと回った所だわ!

この天気で
そのスコアって凄い~~!

しかも200ヤード軽がる超えてるティーショットも凄い~~\(◎o◎)/!

それってやっぱりコーチに習った事を忠実にやった成果なのかなあ??

ホントに80台絶対に今年中に出るね!!
頑張って~~!!

  • 2011⁄06⁄26(Sun)
  • 20:27
  • [edit]

後半なんて、その豪雨じゃ
グリーン大変だったでしょぉ~♪

わかっていても、打ちきれないってこと
なかったかしらぁ?

それよりも、
前半ハーフだわぁ~
ひめこさん 飛距離すごいね。
おいて行かれるような気がする。

ご主人様のお気持ちがよくわかるぅ~。

  • 2011⁄06⁄26(Sun)
  • 20:14

レギュラーからハーフ43はお見事です。
しかも雨のラウンドで…。

午後のラウンドは仕方がないですよね!
次回のラウンドで頑張って下さい。

それより旦那さん!お気の毒ですなぁー(爆)

  • 2011⁄06⁄26(Sun)
  • 20:06

TrackBack Url

http://himeko1962.blog54.fc2.com/tb.php/633-1a00a501

Blogランキング

今まで応援ありがとうございました♪

新URLのほうで

ぜひ 引き続き

応援ヨロシクお願いします(〃▽〃)ポッ

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人1年生のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)
ゴルフ(歴6年)
ベストスコア 91(2009年)
テニス
(中学・高校時代の部活ムスコが小学校に入って再開
現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
気になるものはサプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つきな人

心霊写真
    とろろ

☆AddClips

ゴルフなら

キラキラ輝くゴルフボール

本格派ゴルファーのためのゴルフマガジン『GOLF DIGEST』
毎号、自動的にお手元に届けます!

☆楽 天☆

○o。. . 。o○

あしあと

Thank you

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あしあと

検索フォーム

「~again~ひめこ」の新URL

~again~ひめこ

新URLのお知らせ

このたび

URLを変更させていただきました

http://himeyakko1126.blog.fc2.com/

FOMA等の携帯からお見え下さってる

皆さまにはお手数をお掛けしますこと

お詫びさせていただき

そちらにまたご訪問いただけますよう

心から願っております☆

置き手紙へのあしあとも

新しい方でお願いします

(*´∀`*)

by ひめこ(2011.10.29)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

節電ポスター

応援しています♪

ドラコン王目指して

☆大切なお友達☆

☆このブログをリンクに追加する

A8.net

QRコード

QR
