外国為替証拠金取引
FX
RSSはこちら

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYになれるような気がする~そ~んな感じ

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2011⁄06⁄23(Thu)
  • 07:39

チョイと・・・ひとやすみ中♪

九州地方は連日・・・太陽を見ることができないお天気が続いているようですが

関東は
おとといの夕方のものすごーーーい雷雨でしょーーー!!!

昨日の朝からギラギラ太陽の猛暑でしょーーー!!

身体壊れちゃうってぇ~こんなの(。-`ω´-)ンー


最近 夜が忙しくて・・・(何をしてるのかっ?ってぇ???)

ブログの更新&訪問
できない日が続いておりましてぇ~

ごめんなさぁ~い
ント・・(。´・_・`)ゞ

昨日は
あまりに暑くて
帰宅してすぐに
缶ビール2本呑んじゃってぇ~
それから・・・
夕飯の支度~(*ノε`*)
2011062020010000.jpg
ほたてのガーリックソテーに
2011062220380001.jpg
蒸し鶏のサラダうどんを

このときは レモンを垂らしたハイボールを呑んじゃったぁ~


ってココまでは記憶がありますが(汗)

寝てました・・・ハイ・・・

工工エエェェ(*´Д`*)ェェエエ工工


おとといレッスンを受けてから
ちょいとわからないことがあって
ひきこもっておりましたのヨ~

あんまり難しすぎて頭の中を整理できず
記事にもできなかったわぁ~んヽ(*`Д´*)ノゴルァァア!!

1時間半つきっきりで見て貰って
(なぜかいつも他の生徒サンがいなくて・・・ひめこヒトリ・・・)

マジ・・・お得だわぁーーーーん

最初の30分はアプ
ティーアップして かならずリーディングエッジをターゲット方向に
オープンスタンスにしない

必ず
テークバックのときにどこで打つか決めておくこと
フェースの何番目の溝で打つかしっかり意識して合わせたら
そこで打つと言い聞かせてテークバック

うーーーん
今まで何番目の溝で打つかなんて考えたことなかったわぁ(´;д;`)

左手で方向を決めて
テークバック開いてあげて 閉じる
テークバック閉じて引いて 開く

そこんとこも今まで意識してなかったわぁ

次 ドライバー振って見て!!!(ココでスイング撮影)

あれ?バンカーとパターじゃなかったっけ???

後ろ加重のクロスのスイングだよね

スイングには
二通りあるんだよ
後ろ加重と 前加重

そこに
クロスかパラレルか・・・
それで4通りになるんだよ

それしかないんだから!!!


エッ??????????????????
クロス???(聞いたけど・・・忘れた!!!)



そこから理論を交えながら

右で引いて右で押しこむ
右で引いて左で押しこむ
左で引いて左で押しこむ
左で引いて右で押しこむ

さて自分はどれだったでしょーーーー???

キャーーーー!!!

むずかしいーーー

この4スタンス理論は山本さんもブログに記事にしてらっしゃるので
気になる方は

コチラ

グリップ
テークバック
そしてトップ

クラブを倒す(来た!!!とうとうレイドオフの入り口???)
垂らすんじゃないよ
グリップさえしっかりしてれば 垂れることはないから!!
クラブをトップで立てようとしちゃうよね

腰は廻さないコト
廻そうとする力が大きいから
腰の意識より
肩甲骨を開く 閉める 意識を一番持ちなさい!!
鍛えるんじゃなくて 柔軟にすること
お風呂上り胸と肩甲骨の開く 閉めるのストレッチをすること!!

右足は蹴るんじゃなかったよね
引き寄せるんだよね

4年前のスイングを思い出しなさい!!

以上 イッパイ教えてもらったけど・・・


あーーーーーーーこうして

記事にしてるだけでまた

ウチッパ行かねば!!って


ハイ・・・今日もこもりますので

コメ欄 閉じちゃいますねぇ(ノ∀`;)



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆



おきてがみ


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆








関連記事
category
日記・コラム・つぶやき

TrackBack Url

http://himeko1962.blog54.fc2.com/tb.php/631-e009de13

Blogランキング

今まで応援ありがとうございました♪

新URLのほうで

ぜひ 引き続き

応援ヨロシクお願いします(〃▽〃)ポッ

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人1年生のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)
ゴルフ(歴6年)
ベストスコア 91(2009年)
テニス
(中学・高校時代の部活ムスコが小学校に入って再開
現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
気になるものはサプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つきな人

心霊写真
    とろろ

☆AddClips

ゴルフなら

キラキラ輝くゴルフボール

本格派ゴルファーのためのゴルフマガジン『GOLF DIGEST』
毎号、自動的にお手元に届けます!

☆楽 天☆

○o。. . 。o○

あしあと

Thank you

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あしあと

検索フォーム

「~again~ひめこ」の新URL

~again~ひめこ

新URLのお知らせ

このたび

URLを変更させていただきました

http://himeyakko1126.blog.fc2.com/

FOMA等の携帯からお見え下さってる

皆さまにはお手数をお掛けしますこと

お詫びさせていただき

そちらにまたご訪問いただけますよう

心から願っております☆

置き手紙へのあしあとも

新しい方でお願いします

(*´∀`*)

by ひめこ(2011.10.29)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

節電ポスター

応援しています♪

ドラコン王目指して

☆大切なお友達☆

☆このブログをリンクに追加する

A8.net

QRコード

QR
