外国為替証拠金取引
FX
RSSはこちら

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYになれるような気がする~そ~んな感じ

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2011⁄06⁄20(Mon)
  • 11:13

月例出たかったのに~!!!

今日からまた新しい週のはじまりですよーーーーん♪

ホントは昨日は月例だったのに・・・
ひめこの母が来てて

お片づけしてる途中に
ちょいと
PCに近寄って
ツイってたり
ブログってたりすると

母が・・・・ジーーーーーー(。-`ω´-)ンー

落ち着かない!!!

で、

まさか・・・ゴルフ行くの???



きたもんだぁ~ビェ──・゚・(。>д<。)・゚・──ン!!

スナップショット 3 (2011-06-20 6-48)
仕方ないから この週末二日間はまたも練習三昧DAYとなり

スナップショット 10 (2011-06-20 6-52)

一週間ぶりにいつものウチッパへぇ~

行ってきましたぁ~ o(*>∀<*)o エヘッ
スナップショット 11 (2011-06-20 6-53)
久々にドライバー思い切り 振れましたぁ~
スナップショット 5 (2011-06-20 6-49)
イヤーーーン うれしーーーー
めちゃくちゃ

マジ??? かなり飛距離伸びてんじゃない????
スナップショット 7 (2011-06-20 6-50)

ちょっとアイアンが

スイングがちょっと考え出したら
この間から
少し崩れてたので

しっかり軸と肩を意識して打ってみました





ダンナが・・・

ほぇ~~~ってみてて

負けた・・・


すごい球がつかまるようになってるじゃないか?

すげぇー 飛距離のびてんじゃないか?

スナップショット 2 (2011-06-20 6-47)

ジーーーーっと


横から


人のスイング


盗んでおりましたが・・・


おっーーーーほーーーーほっ

アナタにはこの打ち方はムリよーーーー!!!


注意!!
左のおなかのチョイ出てる人ではありませぬ(o'∀'))ゥンゥン


次は・・・コレよーーー!!
CIMG5306.jpg
いっちばん恥ずかしいトコ見せないといけないかも????

でもコレでぜぇーーんぶを隠すことなく
さらけ出したってコトでぇ~

なんて言われるんだろう???
2011060919350000.jpg
ちょっとバクバク&ワクワク


で、もっともっと下半身を鍛えたくて
(もっと走れって言われたし!!!)

でもダイエットもしなきゃーーーーねぇ~
最近ハマってる セブンの
「生チョコ仕立てのクリームエクレア」
2011061512300000.jpg
美味しいのよー!ダンナに食われないように
冷蔵庫の奥に隠してあるの・・・
3日レンチャン食べちゃったぁ

し・・・あ・・・わ・・・せ

今日は とっーーても蒸し暑い関東ですが・・・

ハイ・・・☆
梅雨空に負けずに
今週も爽やかに・・・頑張りましょうねぇーーーー(●^o^●)ふぁいとぉ



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ


あしあとはコチラ☆



おきてがみ


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆
関連記事
category
日記・コラム・つぶやき

☆creekサンへ

エヘヘっ・・・

もっとデカクすればよかったですか?
動画にしようかと思ったけど時間ないしやめました。
まぁ~これもcreekさんのアドバイスのおかげでもありますヨン

右手の角度エライ意識してますよ~
でも今度はフェースの開ける閉める忘れちゃうときあるの
それも一緒に今、やってますぅ♪

  • 2011⁄06⁄23(Thu)
  • 08:34

☆よっちサンへ


よっちゃーん お風邪大丈夫???
6レンチャン送別飲み会体力勝負ねぇ~ガンバです!!

エヘヘ(#^.^#)

最近は手首の角度はいっちばん気をつけて意識してたトコです
あーだこーだと・・・もがきながら・・・

だいぶ馴れてきたんだけど
また油断するとコックほどくの早いし
手首垂れちゃうのぉ~( 一一)

でも頑張ってるぅ~♪

  • 2011⁄06⁄23(Thu)
  • 08:31

インパクト間際の写真、
もっと大きくアップすれば良かったのに(笑)
体の近いところに手が下りてきていて最高ですやん。
右手首を利かしたインパクトになってるんやろね!

旦那さんとのガチンコ勝負楽しみですね(爆)



  • 2011⁄06⁄22(Wed)
  • 15:16

ひ~めちゃん

風邪引いてダウンしてました・・・(^_^;)

確かに、インパクトが力強くなっているような気がしますね(^_^)v
インパクトの手の位置が少し下がった(ハンドアップしていない)ような気がするのは私だけでしょうか?
遼君が今田プロのスイングを見て、手の位置をアドレスの高さ(低さ)に戻すことの大切さを痛感してましたもんね(^_^)

  • 2011⁄06⁄22(Wed)
  • 09:40

☆ねこ5サンへ

おはよー今日はギーラギラ太陽がぁ~って
また安西マリアよーーー(^_^;)

昨日はものすごい雷雨だったせいか
インドアが混んでた・・・初めて<(`^´)>

考えることはみんな同じかも?(笑)

でも昨日のレッスンで言われたこと
やったこと・・・理論がチョー難しくて

これは山本さん向けって思ったわぁ(^_^;)

  • 2011⁄06⁄22(Wed)
  • 09:19

☆さんたクンへ

ゲッ!!\(◎o◎)/!
さんたクンもお腹出るの気にするの???
とうちゃんならわかるけど(^_^;)


セブンのエクレアすんごい美味しいよねー
毎朝食べてるの?
エクレアとハムチーズトースト♪

どっちもひめねぇーさんの大好物ヨーン

夏はいいよね?夏バテしないように
色んなものいっぱい食べよー^^

  • 2011⁄06⁄22(Wed)
  • 09:02

☆あっじぃー サンへ


いいんですぅ~!!!
美味しいものはドンドン食べて
デブ化しましょー!!!(●^o^●)


みんなでなれば怖くない???('_')


でもあのエクレアとっても美味しかったでしょ?

  • 2011⁄06⁄22(Wed)
  • 09:00

☆シーブックさんへ

久々に練習すると
つい頑張っちゃってあとで
疲れちゃったりしますよねー

こまめにやってると身体が馴れてきちゃいますヨ~♪


スイーツって女性には天敵なのわかっているのに
止めれないの('_')

どーしてでしょーーー?(^_^;)
美味しいものはドンドン食べなきゃ!!ですよね♪

  • 2011⁄06⁄22(Wed)
  • 08:58

おはようございます。
旦那さま、見えない右手を上に突き上げていたら
サタディナイトフィーバーのジョントラボルタですね^m^
左の方への皆さんのコメントが・・・^_^;

私が言うのも変ですが、本当に練習の成果が早~く出ていますね!
下半身鍛える為に走れって、コーチの方はひめこさんの潜在能力を
高く評価しているってコトです(^_^)v

今日はか~な~り暑くなるようですね^_^;
既に暑い・・・、ムシムシします。
ウダウダ言っても暑いものは暑いので、
汗をダラダラかきながら頑張りましょう♪

  • 2011⁄06⁄22(Wed)
  • 08:17
  • [edit]

ひめこさんのおかげで
ますますデブ化に拍車がかかりました(;一_一)

美味しかったぁああああ(^^♪ エクレア♪。。。。シュークリームもね(爆)

  • 2011⁄06⁄22(Wed)
  • 00:31
  • [edit]

ひめおねーさんへ
お久しぶりです。練習いつもご苦労様です。
ぼくも今、セブンイレブンのエクレアが大好きです。朝いつもハムチーズトーストとエクレア1っ個食べて学校に行っていますので、元気モリモリです。でもお腹が出るのはいやだと思いますので、沢山運動する夏の間だけ食べるようにします。

  • 2011⁄06⁄21(Tue)
  • 21:35

日曜日の打ちっぱなしで
筋肉痛になってしまった私です。
トホホ。w
私もこれからはマメに練習行こうと
思います♪

チョコエクレア美味しそう♪
私も今日、頂き物のケーキ食べちゃいました。
ダイエットしてるけど誘惑に速攻負けちゃいます。
トホホ♪←反省してない。w ヾ(゚ω゚)ノ゛

  • 2011⁄06⁄21(Tue)
  • 20:54
  • [edit]

☆健と書いてタケシ さんへ


あーーーん
後ろにいたの全然気が付きませんでしたぁ('_')
動画チェックしててうん???って


やだなぁ

健さん 全然身長あるし
スリムじゃないですかぁ~(^_^;)アセアセ・・・

全然違いますよーーー

また練習一緒にできる機会あったら
ヨロシクです♪

  • 2011⁄06⁄21(Tue)
  • 09:21

☆茶々サンへ

ハイ・・・実の娘だと言うこともきつくて・・・
(--〆)
帰った途端にグタッとしましたヨ~(^^)

  • 2011⁄06⁄21(Tue)
  • 09:18

☆あんりさんへ

違うのよぉ~見守られてるんじゃなくて

人のショットを盗んでるの(--〆)

あっ!!
そうだ!!あんりさんには
去年見られたんだ

ダンナのカオ・・・<(`^´)>

ひめこが目隠しするの忘れて間違えてUPしちゃったとき
\(◎o◎)/!

忘れてぇー<(`^´)>お願い!!!(^_^;)

  • 2011⁄06⁄21(Tue)
  • 09:15

☆ともたんへ

ありがとっ!!
早くダンナを抜かしたいよー
それがいっちばんの目標なのよー( 一一)

あとチョイ頑張る!!
だいぶもうおとなしくなってきたから(笑)

エクレア
ともたんのブログ見て
絶対にかおーって決めてて
すっかり今じゃ病みつきよーーーん(●^o^●)

セブン行くと必ず買ってるーーー♪
めっちゃ美味しいよね!!!

  • 2011⁄06⁄21(Tue)
  • 09:12

☆たかサンへ

キャーーー(●^o^●)
たかサンうれしーーー♪
バックスイングって
いっちばんひどくて・・・どうしても直したくて

この2か月
バックスイングからインパクトまで
すんごい練習したんですよー
テークバックの練習は必死でしたもん(^_^;)

ダンナも膝から腰の高さまでのテークバック
すごいって言ってました
いつ覚えた?って(^^)

足、筋肉ついたかしらぁ?
かえって退化したように感じるの
最近あんまり鍛えてないし~階段の上り下りしてるだけで
ヘロヘロ・・・ヤバイですぅ(*^^)v

  • 2011⁄06⁄21(Tue)
  • 09:09

☆うさぎサンへ

やだぁ~うさぎサンまで(^_^;)

もうこっちもジトーベトーって暑くなってきました。
でもコースでは足は出せませんの

ブヨや虫絶対にやばいから( 一一)

ダンナはこの半年わたしのスイングと球筋
ちょっとマジにチェックしてますの
真似したってムリなのに~!!!(笑)

うさぎサンのスイングとショットは
わたしからしたら別格・・・憧れですヨ~ハイ♪
あのアイアンのシュッって音
わたしの目標ですもん☆

  • 2011⁄06⁄21(Tue)
  • 08:55

☆幸サンへ

母・・・呆れてるの・・・ひめこに・・・

ゴルフかPCか・・・って
片付けしなさぁーーーいって( 一一)

もうすこし下半身ドッシリ
でもウエストは細く・・・

体重は3キロ減量を希望しますっ(^^)エヘヘ

  • 2011⁄06⁄21(Tue)
  • 08:52

☆ぽよチャンへ

やだぁー(^_^;)

蒸し暑くなるとコレよねーーー
あづくてあづくて・・・
でもレッスンやラウンドのときはこんな格好ではできないわ
吐き気が出たら困るから、、、周りの人が・・・( 一一)


ダンナ・・・相変わらず
自己流でねーレッスン行くとあれこれ直されて
おかしくなるって昔、すぐにやめちゃってから
ひどいもんよー
もうすぐ射程圏内!!

一気に抜いてやる―――(って大きく言ってみた!!)

早くコース行きたいよーーー<(`^´)>

  • 2011⁄06⁄21(Tue)
  • 08:49

☆okanサンへ

そっかぁー痩せて見えるかな?
これが真のわたしよーーーー\(◎o◎)/!

一日の〆はやっぱりスイーツよねー
okanさんのとこは
ムスコくんやご主人が買ってきてくれるし
うちなんか絶対に買ってきてくれないから
せっせと自分で自分のだけ買ってるーーー(●^o^●)

  • 2011⁄06⁄21(Tue)
  • 08:44

あれ~?

左は俺じゃ無いっすか~

いつの間に写ったんだろ?
ひめこさん居るの気付かなかった^^

  • 2011⁄06⁄21(Tue)
  • 08:15

さすがのヒメさんも母上殿にはかなわないみたいですね。

  • 2011⁄06⁄21(Tue)
  • 06:11
  • [edit]

だんなさまにしっかり見守られて★。.:*:'°☆。.:

だんなさまは細身で目元が涼やかないい男!でしたよねぇ~
よく覚えていますよ・・

あの左のお腹の方ではないのは一目瞭然!!(*^ヮ')b

エクレア食べたくなったわ~~~♪
つめた~く冷やしてね・・ウフ!

  • 2011⁄06⁄20(Mon)
  • 23:36

月例出れなくて残念だったね~
滅多に褒めてくれない旦那様が褒めてくれるって
ひめこさんそうとう上手くなった!って証拠じゃないの~?

セブンイレブンも「生チョコ仕立てのクリームエクレア」
なまら美味いよねぇ~
ともたんが買いに行くとさ~
残り1個とか中途半端に残ってる事多くて
1個しか無い時は買わないようにしてるさ~
ともたん母に喰われてしまうんでね~
( ̄m ̄〃)ぷぷっ

  • 2011⁄06⁄20(Mon)
  • 22:31

こんばんは。毎度。
人のスイングをとやかく言えないですけど、
ひめこさんのバックスイングめちゃくちゃ上手。
ダウンもフォローもフィニッシュもなんか上手い。
こりゃ旦那さんも舌巻くわ。
いやらしい意味はまったくなくて言いますけど、
今回のズボン、似合ってますね。なんか前より筋肉ついた?
負けないようにがんばります!

  • 2011⁄06⁄20(Mon)
  • 21:02

素敵なお姉さんがうちっぱで練習されていますねっ。
うらやましい!


ご主人 やっぱりよく見ていらっしゃるんですね。
ひめこさんのスイングが変わってきたことに
すっと気づくなんてぇ~。


うさぎなんて誰も気づいてくれないわぁ…。
っていうか、全然かわらないからだぁ(ToT)/~~~

  • 2011⁄06⁄20(Mon)
  • 20:59

こんばんは(^^)

いやぁ・・・
ひめこさんのお母さま、優しいと思いますよ(^^;

ダイエット中なのですか?
仲間ですね♪
目標-5kgです(>_<)

  • 2011⁄06⁄20(Mon)
  • 20:23

ひめちゃんのアスリート・パンツに目が釘付けっす
そんなにフィットしたパンツ・・・・・
やばっヨダレが


あ~ぽよこも捕まったボールが打ちたいよぉ~

ダンナさまにとうとう言わせちゃったわね
なんか目標が近づきつつあるって感じね
その調子で突き進んでね

ぽよこも頑張って付いて行くぞーーーー!!

  • 2011⁄06⁄20(Mon)
  • 18:42

私もひめこさん痩せたように
見えたんだけど後ろの男性のせいだったの?(笑)

1日の締めくくりにスイーツ!!
これって最高の幸せよね~。

私なんてスイーツのために節約
してるようなものだもの(^^

今日は大阪、夕方から土砂降りの雨。
涼しくていいけどね。

  • 2011⁄06⁄20(Mon)
  • 17:07

☆レッドベレーさんへ

アハッ(^^ゞ

今回はどうしても正面気味からの動画を撮って
チェックしてみたいとこがあったんで
アングル変えましたのヨ~

ダウン インパクト フォローって

ゆうべチェックしてみたけど
うーん 良くなったとこもあれば
まだまだダメーーってとこもアリアリですよ(涙)

痩せてはないんですよー
変化ナシ(--〆)
痩せたように見えるのはやっぱり後ろの男性のおかげ???

  • 2011⁄06⁄20(Mon)
  • 16:13

☆ちよサンへ

アハハ・・・
そーひめこのダンナ「デブ専」(^^)

なんちゃってぇ

あっ でもひめこ
ガリガリよりポチャが好きなの
男子も女子も・・・

ガリって冷たく見えない?
それにひめこけっこうドッシリ感あるから
ガリだとひめこが強そうに見えるから!!


だねー最近はやっと今までやってた
練習がひとつにまとまってきた感じで
早くラウンドしたいなぁ~って思ってるー(*^^)v

  • 2011⁄06⁄20(Mon)
  • 16:06

☆てっちゃんへ

こらっ!
てっちゃんまでぇーーー(^^)

左の人がダンナだったら
毎日・・・楽しいかもねぇー
なんて

ジョーダン(--〆)


ちょっとエコじゃないよね?
今年はとくにそう感じるかも?

てっちゃんの甘いモンスキはわかる♪
手作りケーキ食べたいよー

  • 2011⁄06⁄20(Mon)
  • 16:00

☆バンバンサンへ


あの後ろの打席の男性
チョイと出てるよねぇ~(汗)

うん???
バンちゃんはそーーよぉーーー
だもの
ぺったんこよー
痩せすぎじゃない?
メタボなんて無縁よーーー(`´)

早く練習したいでしょ?
振りたいよねぇー
背中の痛み
早く取れて クラブ振れるようになるといいねー!!

  • 2011⁄06⁄20(Mon)
  • 15:57

☆ことみチャンへ

飛距離ないよりは欲しいよねー
ラウンドがすごい楽になるしーーー
でも飛距離を意識しないでの練習の方が
飛距離のびてるーーー♪

左のすごいお腹の人
スイングのときお腹が邪魔してた・・・(`´)

お腹の割には
打ってる球はひめこより女らしかったよー!!!

セブンのエクレア食べた??
あのチョコエクレアすごいから!!!
タダものじゃないよー(^^)

  • 2011⁄06⁄20(Mon)
  • 15:47

☆メイちゃんへ

いえーーーダンナがあのようなお人でしたら
わたくし・・・タブン・・・
暑苦しくて・・・家出していたと思われますが・・・(^^)


狭い短いとこで練習してると
うん・・・確実に基本練習は身に着くと思うヨ~
ちょっとねー
飛距離とあの芯食った当たり
コースで早く試してミタイヨ~(*^^)v


メイちゃんもレッスン再開したんでしょ?
きっとすぐに感覚戻ってくるよー頑張ろうぜーーーお互いに☆

  • 2011⁄06⁄20(Mon)
  • 15:44

☆さすけサンへ


わぁーーーーーv-12
今月は自信あったのに~月例出れなくてぇ
マジ涙ですぅ~(って、出なかったから強気の言葉)

ダンナが脅威に思うってすごい快感ですぅ
このときのために今までやってたようなもんですからぁ
あとチョイ頑張りますぅ♪

さすけサン
もうすぐ来る「白い恋人」
大事に優しく・・・愛してあげてくださいましぃ~v-10

思い切り振ってきてくださいよねーーん!!ビシビシと・・・☆

えっ?あのプロフィール画像しか見てませんけど
まさかですよね?
あの首から下は・・・???
\(◎o◎)/!

  • 2011⁄06⁄20(Mon)
  • 15:41

気のせいでしょうか?それともカメラのアングル
の違いでしょうか?いやいや、隣の人のせいでしょうか?
だってすごくスイングは様になっているし、スタイルは
良いし(以前より痩せて?)別人の様に見えますヨ。

  • 2011⁄06⁄20(Mon)
  • 14:13

最初パパさん左だと思って、ひめこさん「デブ専?」って
思っちゃいました~(爆)

いい状態が継続されてて、羨ましいです(^0^
パパさん負けて悔しいでしょうねww

早くラウンド行って試したいですよね~♪

  • 2011⁄06⁄20(Mon)
  • 13:53
  • [edit]

わたしも 左側の お腹の出た人が
旦那さんかと思って
びっくりしちゃった(笑)

甘いもの わたしも最近 頻繁に食べてます☆

  • 2011⁄06⁄20(Mon)
  • 13:10

コレでチョイね。
じゃバンバンはペッタンコやん・・・。

う~~んいいなぁ。ウズウズする~
早く振りたい~^^;

  • 2011⁄06⁄20(Mon)
  • 12:44

こんにちわ♪

飛距離のばした~い!!
今は150ちょい行けば良いほうなの・・・(爆)
ホント・・・まだまだです・・・
とりあえず焦らず楽しんで行かなきゃ(苦笑)

左のお腹でてる人・・・
そっちに目線が行ってしまったwww

エクレアおいしそう!!!やばいよ~

  • 2011⁄06⁄20(Mon)
  • 12:31

旦那様が後方の男性だったら・・・
私的に逝きかけちゃったと思います(爆)

それにしても
ひめちゃんどんどん飛距離伸びて
良くなって行くのね~
鳥かごでの練習って
結構効くのよね!正しいスイングを習得するのに。

いいな~
球がつかまるようになってくるのが私の目標なんだ~~

ガンバロ!

  • 2011⁄06⁄20(Mon)
  • 12:08
  • [edit]

ぬお~~~~~~

月例出れなくて残念でしたね~^^;
でも、旦那さんからのその言葉は嬉しいですね♫


僕も早く練習場行って、ドライバー振ってきたいわ~
早く来ないかしら♫

左のお腹でてる人、僕かと思いました(え?

  • 2011⁄06⁄20(Mon)
  • 12:01

TrackBack Url

http://himeko1962.blog54.fc2.com/tb.php/630-fdcc0c2d

Blogランキング

今まで応援ありがとうございました♪

新URLのほうで

ぜひ 引き続き

応援ヨロシクお願いします(〃▽〃)ポッ

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人1年生のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)
ゴルフ(歴6年)
ベストスコア 91(2009年)
テニス
(中学・高校時代の部活ムスコが小学校に入って再開
現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
気になるものはサプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つきな人

心霊写真
    とろろ

☆AddClips

ゴルフなら

キラキラ輝くゴルフボール

本格派ゴルファーのためのゴルフマガジン『GOLF DIGEST』
毎号、自動的にお手元に届けます!

☆楽 天☆

○o。. . 。o○

あしあと

Thank you

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あしあと

検索フォーム

「~again~ひめこ」の新URL

~again~ひめこ

新URLのお知らせ

このたび

URLを変更させていただきました

http://himeyakko1126.blog.fc2.com/

FOMA等の携帯からお見え下さってる

皆さまにはお手数をお掛けしますこと

お詫びさせていただき

そちらにまたご訪問いただけますよう

心から願っております☆

置き手紙へのあしあとも

新しい方でお願いします

(*´∀`*)

by ひめこ(2011.10.29)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

節電ポスター

応援しています♪

ドラコン王目指して

☆大切なお友達☆

☆このブログをリンクに追加する

A8.net

QRコード

QR
