外国為替証拠金取引
FX
RSSはこちら

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYになれるような気がする~そ~んな感じ

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2011⁄06⁄12(Sun)
  • 12:20

呑む・・・食べる・・・打った・・・週末♪

まだおうちのコトで用事が多いのですぅ~

0123のお片づけに

細かいヤボ用が・・・ヽ(`Д´)ノ

みぃ~んなラウンド行ってるけど

いいなぁ~
スナップショット 1 (2011-06-12 18-13)

ひめこ

まだ

行けなぁ~い

┃┃¨━(σ-`д・´)━ ╋┓

それでもPCのLAN繋げるのもなんとかこの週末でカタをつけ

午前中はまじめにひっそりと主婦業をして

でも不良主婦はしばしの息抜きに~夜の街へGO(*ノε` )σ

土曜の夜は~
お友だちと
2011061121330000.jpg
早めに行ったら 店内カウンターだけなんだけど
混んでたのでちょっと向かいで

みんなで時間つぶし
初めてだったから ドキドキ

大昔 付き合ってたカレとよく行ったことはあったけどぉ~
2011061120050000.jpg
勝手もわからず

席も隣の人が怖そうじゃないトコにポコンと座り
(みんなデータとか見てるけどひめこよくわかんないから見てもいない)

で・・・座った途端になんか・・・

急に台がうるさく賑やかになって

??????? ナニ???


えーーーっ????

焦る・・・焦る・・・どんどこ出てくる!!!

忙しい~┣¨┣¨┣¨(゚Д゚;)ドーシヨ

足元の横に積み上げられた  じゃなくて 玉!!!

もう焼き鳥屋に行かなきゃいけないのにぃ~!!!

結果は
2011061121260002.jpg
12箱なりぃ~

あ~ 疲れたぁ~

この後・・・しっかり焼き鳥屋さんへぇ~(遅くなってシマッタ・・・)
2011061121380000.jpg
ココは店内・・・新潟のお酒がズラーーーーリo(*>▽<*)o
2011061121530000.jpg
奇麗な女性が焼いてくれるんだなぁ~
店内・・・カウンターしかないちっさなお店だけどいつも混んでるですよぉ

〆はやっぱりコレよねぇ~

ラーメン屋サンで塩ラーメン500円なりぃ~
2011061122530000.jpg
なんか昔 懐かしい中華ソバって感じのなんか平々凡々なお味。
餃子とレモンサワーも飲んだけど・・・

もう行くことはないようなラーメン屋さんだったわぁ~ん
結構お客さん来てたけど

ほんとの〆はやっぱりここよぉ~
って ひめこがブログやってるのナイショにしてるから
宣伝してるわけじゃないんだけどぉ

先に来て打ってるのアレ

ダンナギクッ!(`д´ノ)ノ
2011061212150001.jpg
そしてとうとう

一番左端の1番打席はひめこの指定場所になりつつあるわぁ~ん
気兼ねなく好きな練習ができるわぁ

この日の目的も寄せとインパクトの練習だったしねぇ
スナップショット 9 (2011-06-12 18-43)
今日は10ヤードのとこに的を置いて
スナップショット 11 (2011-06-12 18-44)
だいぶ距離感と方向が合ってきたもんねぇ~(o^─^o)ニコッ
スナップショット 7 (2011-06-12 18-27)

スナップショット 5 (2011-06-12 18-25)
ショット練習は
ウチッパのロビーには練習用グッズが
2011061212140001.jpg

目的によってまぁ~使えば便利なのかなぁ~
2011061212150002.jpg
ひめこが一番気になるのは 
いまだ
使ってる人を見たことがないこの傾斜練習用のマットなんだけどぉ(*・д・*)ノ″
スナップショット 2 (2011-06-12 15-50)
実はこの日はある ナイスゥ~な 練習用グッズを借りて練習したんですよぉ~
ひとつ目は
ヘッドスピード測定器
2011061212410000.jpg
けど・・・これ・・・???

あってんの??? 

まぁ 参考までにってコトにしておこーーーーっ

いっちばん自分の練習にあってた道具はこれ(*ノε` )σ
スナップショット 1 (2011-06-12 17-52)
わかりますかぁ~????
2011061213400001.jpg
コレはダンナに振らせてみたら とっても笑えるくらい振れませんでしたぁ
ボールなんか打てませんでしたぁ~
\ ドッ! /  \ アハハハハ!! /
CIMG5279.jpg
イヤーーーーん
ちょっとイイ感じぃ~
時々スイングチェックのために使うと便利かなって思ったわぁ~ん


長くなるので

練習記事は動画も含めて

次の記事でってコトで


しばしお待ちをぉ~o(*^▽^*)o

明日からのお仕事また・・・

頑張りましょ~~~o(*>▽<*)o


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ


あしあとはコチラ☆



おきてがみ


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

関連記事
category
日記・コラム・つぶやき

☆メイちゃんへ

ひめこもパチって
大昔に付き合ってた彼と時々行ったくらいでぇ
当時ののんびりしたのと大違いで
最近のは忙しい<(`^´)>

軍資金もかなり違うしねぇ
ひめこはそうそうできないよぉ('_')

あのうちっぱそうダンナも週末だけ行ってる
1人で行きたいのよねぇ
隠れる場所はネットカフェがまだ残ってるから
ヨシとしちゃいます♪

  • 2011⁄06⁄15(Wed)
  • 13:28

私生れてからパチンコってたぶん1回くらいしかしたことが無いの(汗)
だから良くわからないけどあれってくせになるらしいから気をつけてね!
それにしても最近のひめこちゃんって
色々な娯楽スポットを開発しているよね(笑)

あの練習場旦那様に教えちゃったの??
エ━━━(;゚д゚)━━━・・
秘密の練習場にすれば
一人になりたい時の憩いの場所になったのにねえ・・・残念(苦笑)

  • 2011⁄06⁄14(Tue)
  • 09:19
  • [edit]

☆幸さんへ

焼き鳥・・・そういえば幸さんが焼き鳥食べるってイメージがわかない(*^_^*)

どうもかわいいお野菜とかパンとかケーキとか・・・

女らしい幸さんに おっさん臭い焼き鳥似合わないかもぉ~!!!

  • 2011⁄06⁄14(Tue)
  • 01:02

☆てっちゃんへ

(*^_^*)えへへ

ビギナーズラック
やばいっしょ?

これがやばいのよぉ~
行かないよ~もう・・・タブン・・・(;一_一)

焼き鳥ねぇ~それおごれって言ってるのかな?

いらっしゃーい 春日部まで電車乗って♪♪♪

  • 2011⁄06⁄14(Tue)
  • 01:01

☆ちよサンへ

まさか。。。ちょいと焼き鳥屋の席があくまで時間つぶしってブラリと1000円突っ込んで
12箱になるとは思いませんでしたヨ~

マジで挙動不審になって焦っちゃった・・・逃げたい気分ってヤツ??^^;

ちよサンも先週は忙しかったねぇ
呑みが・・・(*^_^*)

同じ~

折れちゃうクラブ知ってました?
そう、、これ使って折れないとすんごい安心しちゃった^^;

最初は笑えちゃったけど・・・テークバック始動で
「く」の字よぉーーーー(笑)

  • 2011⁄06⁄14(Tue)
  • 00:59

☆たかサンへ

(*^_^*)エヘヘ
健康そのものって感じですかぁ~

ちょっとお恥ずかしいです・・・たまたまって感じですからぁ♪

パチンコに焼き鳥ラーメン
おやじ入ってますよね?(-_-)

ヘッドスピード測るヤツ

あれ・・・7番アイアン141ヤード ヘッドスピード38だったかなぁ?
そしたら6番アイアンが115ヤードって(;一_一)
ナイスショットだったのに・・・(T_T)/~~~


アハハ・・・ものめずらしいからいろんな体験してますけどぉ~^^;

たかサン日曜ラウンドだったんですねぇ

ジャイロやめちゃうの?そっかぁ~ボロボロ???
(T_T)/~~~
そんなコトもありますよぉ~!!!

次はどんなたかサンでいくんでしょー?
それも楽しみですよぉ~
「たかサンの果てしない挑戦の旅~」(^_-)-☆

  • 2011⁄06⁄14(Tue)
  • 00:56

こんばんは(^^)

焼き鳥大好きなのに、もう随分食べてない。。。
メチャ美味しそう(>_<)

  • 2011⁄06⁄13(Mon)
  • 23:27

え~ ぱち ビギナーズラック?

12箱も 出ちゃ

ラウンド2~3回 いけちゃうね(笑)

焼き鳥 食べに 行きたいっす♪

  • 2011⁄06⁄13(Mon)
  • 18:41

凄いなぁ・・・12箱♪無欲だからですかねぇ~
やってる人にしてみたら羨ましい限りでしょうね(^0^

私も金~日まで呑みまくり・・・で、二日酔いしまくりでした(^-^;

練習場の練習グッズ凄いですね
その折れちゃうのって、きちんとスイングしないとダメって
やつですよね?打てる気がしない(>へ<
動画楽しみに待ってま~す(^0^

  • 2011⁄06⁄13(Mon)
  • 13:03
  • [edit]

おはよう

おはようございます。
健康そのものの生活ですねぇ。
パチンコに焼き鳥にラーメン。いいですねぇ。
ヘッドスピードの機械はいろいろあって、厳しい数値出るやつだと、僕の場合、39!でした笑。ゴルフ5だと43以上出るのに・・。
しかしいい練習場ですね。
昨日チャンピオンコースでジャイロぼろぼろでした。ジャイロやめます!笑
さ~これからどないしましょ?

  • 2011⁄06⁄13(Mon)
  • 08:33

☆ねこ5サンへ

パチスゴイ?
でももうやらないよぉ~今度はすごい負けるだろうって思うから

欲ないとなんでもいいのかねぇ???
「無欲」
大事かもぉ~!!!

あれ?アソコのラーメン屋さん「寿」がついたかなぁ?
個人経営のラーメン屋さんよぉ
名前覚えてないの・・・ヨッパだったから(-_-)

ボキッて折れるアイアン
ねこサン知ってた?
ひめこ初めて見たヨォ

あれいいよーーーー自分のスイングのおかしいとこイッパツでわかる!!
ダンナ
テークバック トップ フォローまで
ボキボキ折れっぱなし~(笑)

そうそう・・・・いつ行っても暇そう(#^.^#)
やっぱりみんな
これだけあちこちにこの辺
うちっぱ多いから
あえてインドアにはこないのよねぇ~^^;

お徳かも♪

  • 2011⁄06⁄13(Mon)
  • 07:27

☆レッドベレーさんへ

エヘヘ・・・12箱ってすごいの?
全然わからなくて・・・やめてみれば12箱でしたわん(*^。^*)

ここの焼き鳥屋さんのスタッフは
全員主婦のパートさんですってぇ
奇麗な女性ばかりで。。。

ほんとフツーの女性たちばかりです
だからかな?常連の男性多いです(笑)

今度千葉からいらしてぇ~他にもいいとこありますよん♪

  • 2011⁄06⁄13(Mon)
  • 07:19

☆ぽよこちゃんへ


うん・・・至れり尽くせり練習器具に
超冷たいおしぼりに氷サービスに・・・

ちょいとしんどいくらい?(笑)

傾斜の台
スクール生は使うよねぇ
やっぱりぽよチャンのとこもあるんだね

普段の練習では出すの面倒でねえー

3球打ってひっこめて貰うのも悪いから(*^。^*)

アプ練
うん・・・結構ねぇー
転がし練習って今まで練習あまりしてなかったかも

おかげでショットのいいインパクトの練習になってるよぉ^^;

月例出れるかなぁ~?用事が重ならないことを願う♪

  • 2011⁄06⁄13(Mon)
  • 07:17

☆あんりサンへ

エヘヘ
玉イッパイでたでしょーーーー?
自分でもあたふた・・・予想外の展開で^^;

いい経験できました♪
こんなこともう一生ないですねぇ(#^.^#)

やっぱりあれ「ホ」?

イヤー初めてわかったのよ
だから「ホ」だけは入れなきゃって(笑)

でもだから漢字がぁ~って言われると

浮かんでこなかったのぉ~



「述」って思ったら
やっぱりあんりサンコメに入れてあるし~(^_-)-☆

  • 2011⁄06⁄13(Mon)
  • 07:14

☆ともたんへ


エヘヘ(*^。^*)

なんだか座ったとたんに出ちゃって
オロオロしちゃったわヨ~

で12箱♪

止めるにやめれなくなってしまったヨ


練習場のおばさん

なんかさぁ
ひめこが打ってるのに出てきてギョッとしちゃった・・・

で、むこうから話しかけるのよ
そこの球をどかしましょうか?とか
色々・・・

こっちも自分で球どかしに行ったりしちゃった(笑)

  • 2011⁄06⁄13(Mon)
  • 07:09

☆いくちゃんへ

おはよー
いくちゃんも雨の中の練習・・・お疲れぇ~!!!

インドアだと距離ないから
じぇーーーんじぇーーーん飛ばそうと思わないヨ~
スイングを気にして
それでもしっかり打ち込めるよぉ~

イッパイ打ったの?

ひめこも・・・タブン距離あるとこに行くと
イッパイ打つかも?

でも3球って言われたんだぁ~(-_-)

  • 2011⁄06⁄13(Mon)
  • 07:05

☆ヨッサンへ

どう?ヨッサンのためにUPしてみました!
一平!!!(*^。^*)

どう懐かしいでしょー?

あそこで38年なんですってねぇ
ビックリよぉ~
30年前からいる女性はシブシブ引退したそうですけど・・・
すごいですよねぇ 常連さんばかりです!!

焼き鳥もお酒ももちGOODでしたよぉ~
牛串も食べたよー!!


ワインコイン練習場ってダンナは?安いから行ってるみたい

あそこ行くとひたすらパタ練してますよぉ(笑)
どうしよーやばいよね
抜かせなくなる!!!

  • 2011⁄06⁄13(Mon)
  • 07:03

さんたクンへ

☆さんたクンへ

さんたクンみたいに練習できないと
とっーーーてもご機嫌ナナメになって元気なくなるのよぉ^^;

練習器具はねぇ
使わないでもできるほうがいいよねぇ
それでもなんでいろんな練習器具があるんだろうね?
できない人が多いから?
大人は大変だねぇ(*^。^*)

今週も学校頑張ってね。
ひめねぇさんもお仕事も頑張るよー!!

  • 2011⁄06⁄13(Mon)
  • 06:59

☆あっじぃーサンへ

ハハッ いらっしゃいませぇ(*^。^*)
お邪魔されました^^;


いつも練習はマジメなんですよー!
オホホ・・・
ツイッターではマジメじゃないけど(笑)


字???字???
あーーーん
そうでしたぁ~!!!

「逝けなぁ~い」「逝きたぁ~い」(^_-)-☆

  • 2011⁄06⁄13(Mon)
  • 06:57

☆うさぎサンへ

エヘヘ・・・ちょっと使ってみました♪
って言うか別にいらないのに
女性スタッフがご親切に使ってみませんか?って
断るのも悪いからひめこに良さそうなのふたつ借りましたヨ(苦笑)

でもちょっと確認できてよかったです^^;

カクカクってアイアン知ってました?ひめこお初!!
あれダンナは打てなかったです。テークバックでもう折れてるし(#^.^#)

あのウッドねぇ

シャフトがフニャフニャなんですよー
腕だけじゃフニャフニャ~!!!ヘッドがとっても重いのですヨ。
とってもお気に入りになりました^^

10ヤードつぎは・・・15ヤードかなぁ

って的にする小物がおいてあるの初めて知って
それを好きなとこに置けるので・・・
いいですよねー空いてるから勝手に歩き回れます・・・ハイ!!

  • 2011⁄06⁄13(Mon)
  • 06:54

☆okanサンへ

okanさんの息子くんもやるの?
うちの子もときどき^^;

スロットの方が多いみたいだけど(*^_^*)

素質かな?
初めてだから出たのよぉ
これでもう一回行くと必ず負けそうな気がするよぉ~!!!

でも今の機械わからなくて・・・焦っちゃった♪

ご主人もやるんだねぇ(笑)
うちもときどき。。。

  • 2011⁄06⁄13(Mon)
  • 06:50

☆まりんサンへ


週末盛りだくさんでした(笑)
パチやっぱりまりんサンもほとんどないでしょ?
わたしも~♪

でも初めてやると出るって言うけどホントですねぇ
これでハマるのでしょうかぁ?わたしはないなぁ
時間の無駄のような気がして(*^。^*)

ワンコイン練習場は距離短いから
あれこれサービス充実してます♪
傾斜の練習ってうちっぱでなかなかできないけど
今度やってみようかしら?
あの台座を出して貰ったらひっこめて貰うのに大変そうでつい・・・(-_-)

まりんサン 最近外呑みしてないの?
わたしも久々だったんですけどねぇ~^^;

  • 2011⁄06⁄13(Mon)
  • 06:46

パチンコ凄いですねぇ(^。^)欲がない時の方が
良く出るものですよね。
焼き鳥美味しそうですね!焼き鳥大好きです。
ラーメンが残念みたいでしたね・・・。
そこって「寿」の文字のつくお店ですか?
違っていたらごめんなさいm(__)m

新打ちっぱは練習器具が沢山使えるのが良いですね~。
ポキって折れるクラブで打ってみたいと前から思っていました。
いきなり買うには勇気のいる値段だったと思いますし。
この練習場は、狭い事を他のサービスで補って余りある感じがします。
「痒いところに手が届く」そんな打ちっぱですね♪

  • 2011⁄06⁄13(Mon)
  • 01:38
  • [edit]

12箱も出すなんて素人では無いね~
たぶん焼き鳥は名古屋コーチンの胸肉とか焼酎は
森伊臓、日本酒は越寒梅、思い切り飲めますね~
その時は連絡下さい、千葉から駆けつけますので

  • 2011⁄06⁄13(Mon)
  • 00:31

ホント練習器具が沢山ねぇ
買う前に色々試せて良いなぁ
ここの支配人さん良い人だと思うわ
きっとご自身がウチッパに通ってる頃に
あったら良いなぁ~を実現させたのかもね

この傾斜の台はスクールで時々回ってくるの
各支店に置ける予算が無かったのか・・・

アプ連も10ヤードまで前進したのね
色んな事が充実してて
今度の月例はちょっと楽しみだね(○ゝω・)b⌒☆

  • 2011⁄06⁄13(Mon)
  • 00:08

さっすがひめこさ~ん♪
パワフルだわぁ~~~~★。.:*:'°☆。.:

そんな・・球・・ではなく~玉、いっぱい出てきたの!!?(*^^*)
す、凄いですね~~~(◎_◎)

焼き鳥食べたくなってきた!!
塩ラーメンに・・最後はアレなのねー!!

スバラシキ週末!!
お疲れさま~~~(☆o☆)

そうです!!ホの字で正解!(・O・)/
さすがの閃きですねぇ・・

詳しくいうと・・ホの入っている漢字ね。
述、とか 術 (^^;)。

  • 2011⁄06⁄12(Sun)
  • 23:11

え~~~!!12箱も勝ったの?
大勝じゃないかぁ~!!
ひめこさんスゲェ━━━(☆・□・☆)━━━ッ!!
ワンコイン練習の時に
前に立ってるおばさん危なくないのかな?
怖いよ~
ひめこさん充実した休日で実に健康的だなぁ~
羨ましいわ~★.。・:*:・゚'☆ヽ(´▽`*)人(*´▽`)人(´▽`*)人(*´▽`)ノ★.。・:*:・゚'☆

  • 2011⁄06⁄12(Sun)
  • 23:06

こんばんは!

今日は練習三昧だったんやね?
私はダンナが仕事終わるまで、
練習お預けだったのよー!

インドア、いいね。
飛ばそうとしないでしょ?

いいなぁ、私バカだからまた一杯
打ったわぁ!

  • 2011⁄06⁄12(Sun)
  • 22:30
  • [edit]

あらあらあら。

この焼き鳥屋さん!!!
なんだか昔の記憶が蘇ってえ来た(^^)

私が初めて久保田の碧寿を飲んだ店だ~~~
☆d(o⌒∇⌒o)b ★イエーイ
懐かしいなぁ~~~!!

メニューにべこ串ってありますね。
当時は普通に焼き鳥頼んだら牛串が
出てきたような記憶があるのですが。。。

すぐにでも行きた~~~~いです。 (≡^∇^≡

ワンコイン練習場ご主人も一緒なんですね (*^m^*) ムフッ

  • 2011⁄06⁄12(Sun)
  • 22:13

ひめおねーさんへ
忙しい時に、コメントをいつもありがとうございます。ひめおねーさんも忙しい週末にもゴルフの練習は偉いですね。途中の難しくてことはあまり分かりませんでしたけれど、練習器具はあるのは嬉しいです。使わなければどれほどいいか解りませんので。今週は少しはゆっくりしてください。

  • 2011⁄06⁄12(Sun)
  • 21:28

こんばんわ(^_^)v
どーもお邪魔しますm(__)m

すごくマジメに練習されてるんですね~♪

あ。。。そーだ(;一_一)
字間違ってますよ、字(爆)

  • 2011⁄06⁄12(Sun)
  • 21:26
  • [edit]

こんばんは~☆
1枚目の画像で『アレッ?』って思いましたよ。
どんなウッドなの?
重いのかしら???

カクカクッってアイアンは知ってるよ~。

そういう練習グッズっていろいろあれば
楽しいよね♪
買う前に充分試せてお得。


ついに、10ヤードのところに目標置いたのデスね。
歩いてそこまで行けるのがまたいいですね♪

  • 2011⁄06⁄12(Sun)
  • 20:58

わ~!

北斗の拳って息子が好きでよく暇つぶしに
うちに行ってるのよ!!

しかしお初で12箱ってひめこさん
ギャンブルの素質ある~♪

私もパチンコは昔、主人と付き合ってるときに
行ったきり(-_-;)

ゴルフの練習もしっかりがんばって
スーパー主婦わ(^^

  • 2011⁄06⁄12(Sun)
  • 20:58

ひめこさぁ~ん♪週末も盛りだくさんで楽しんだんですね~(*^▽^*)♪
私、今まで生きてきた中で、片手くらいしか経験ないです!
ひめこさん、才能あるんですね!箱、山積みだしーーーヾ(≧▽≦)ノ
ワンコイン練習場も、距離は短いけど何気に
練習器具とか充実していて、飽きないですね♪
傾斜からの練習、今度やってみてください!
私もやりたいけど、こっちにはないんですよね~。
それに、焼き鳥に日本酒。。羨ましい~。
最近、外飲みしてないな~。。o( _ _ )o

  • 2011⁄06⁄12(Sun)
  • 20:51

TrackBack Url

http://himeko1962.blog54.fc2.com/tb.php/626-fc2fab42

Blogランキング

今まで応援ありがとうございました♪

新URLのほうで

ぜひ 引き続き

応援ヨロシクお願いします(〃▽〃)ポッ

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人1年生のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)
ゴルフ(歴6年)
ベストスコア 91(2009年)
テニス
(中学・高校時代の部活ムスコが小学校に入って再開
現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
気になるものはサプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つきな人

心霊写真
    とろろ

☆AddClips

ゴルフなら

キラキラ輝くゴルフボール

本格派ゴルファーのためのゴルフマガジン『GOLF DIGEST』
毎号、自動的にお手元に届けます!

☆楽 天☆

○o。. . 。o○

あしあと

Thank you

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あしあと

検索フォーム

「~again~ひめこ」の新URL

~again~ひめこ

新URLのお知らせ

このたび

URLを変更させていただきました

http://himeyakko1126.blog.fc2.com/

FOMA等の携帯からお見え下さってる

皆さまにはお手数をお掛けしますこと

お詫びさせていただき

そちらにまたご訪問いただけますよう

心から願っております☆

置き手紙へのあしあとも

新しい方でお願いします

(*´∀`*)

by ひめこ(2011.10.29)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

節電ポスター

応援しています♪

ドラコン王目指して

☆大切なお友達☆

☆このブログをリンクに追加する

A8.net

QRコード

QR
