外国為替証拠金取引
FX
RSSはこちら

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYになれるような気がする~そ~んな感じ

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2011⁄06⁄10(Fri)
  • 07:02

ワンコイン練習~☆

おはようございます♪ヽ(o^─^o)ノ
爽やかな快晴の朝!!
とは言えませんが
今日はやっと金曜日ですねぇ~((´∀`*))

もう少しで週末♪

昨日はちょいとまたアプ練・・・
おとといは 会社帰りの途中のウチッパへGOしたけど
500円握り締めてインドアの方へぇ~
CIMG5255.jpg
あらっ!!!
ダレもいない!!!
貸切???

アプ練でインパクトの練習もぉ~一石二鳥ってものですぅ~
CIMG5258.jpg
練習目的で3つのウチッパに行ってたけど・・・


時間制限なしの300球打ち放題 1F打席1800円 2F打席1500円(ココが一番行くかな?)
球数だけど空いてるし会社帰りの通り道 140球1000円のトコ

そしてもうひとつは
突如として加わった新しいウチッパ
1時間打ち放題 500円のインドアウチッパ

CIMG5257.jpg
アプ練とバンカーパタ練するにはもってこいですぅ~

手前の濃いグリーンのラインが8ヤード
次が16ヤードと・・・ネットまでで20ヤード
スナップショット 1 (2011-06-10 6-14)
コレで転がし練習と
インパクトの練習~

そのあと、昨日も9番アイアンと7番アイアンで・・・
スナップショット 2 (2011-06-10 6-01)
だいぶ できてきたようなぁ~???
スナップショット 3 (2011-06-10 6-15)
まだまだ転がし練習で
アプの距離感とインパクト
スナップショット 4 (2011-06-10 6-16)
やらなきゃ~!!!

だわぁ~

セブンで買いこんできた草大福と薄皮饅頭パクつきながらぁ~(o´∀`o)ノ
2011060918360000.jpg

2個も食べちゃった!!´;д;`)ウッ・・

スナップショット 4 (2011-06-10 6-02)

さて・・・ちょいとバンカーやってみるかっ!!!
2011060918130002.jpg携帯で撮ったらボケちゃいました。。。
言われたっけ?

このアプ練してたらバンカー上手くなるよー好きになるよーって!!

あれぇ????

えらいバンカーが今まであんなにバックンコしながら力入れて打ってたのに
なんだかとぉーーーーってもラクチン

どーしたんだろーーーー?
もっとやってみよぉーーーー

あまりに楽しすぎて
気づいたら1時間を過ぎて1時間半・・・(´;д;`)

1000円
ツーーーコイン練習になってしまったじゃないのぉ~

ヽ(*`皿´*)ノキィィ──!!!!

ケド・・・ま・・・ん・・・ぞ・・・く(*ノε` )σ

今度から携帯のアラームを掛けて練習しなきゃですわねぇ~


今日はとっーーーても関東も暑くなりそうですぅ~

週末へ向けてあとチョイがんばりましょーーーーー゚・。・(ノ∀゚)σ・。・゚


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ


あしあとはコチラ☆



おきてがみ


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


関連記事
category
ゴルフ

☆レッドベレーさんへ

いいでしょーーー?
練習する場には恵まれてますよねぇ

これでいつまでも目標を達成できないと悲しいものありますよねぇ(T_T)/~~~

目標はデッカク!!!

大福&饅頭と同じ「84」で・・・(笑)

  • 2011⁄06⁄12(Sun)
  • 10:01

☆よっちサンへ


よっちゃーん!そうなの~バンカー練習できるとこって
滅多にないからすごい嬉しいのぉ~

2コインになるとなんだか損した気分(-_-)
いやだわぁ~
時間になったら教えてくれるとかしてくれたらもっといいのになぁ~

1コインだから美味しいのに・・・
1分でも過ぎたら開き直ってもう1コイン結局2コインだぁ~(涙)

梅雨明けには・・・へぇ~バンカーの達人かなぁ^^;エヘヘ

  • 2011⁄06⁄12(Sun)
  • 09:59

いいですね~インドアで、アブ蓮やバンカーそれに
パターの練習が出来るなんて羨ましい限りですね~
スコアアップには絶対必要、日頃大きい物しか練習しませんからね、
是非大きく目標を替えて89では無く84を目指して頑張ってね!!

  • 2011⁄06⁄12(Sun)
  • 00:27

ひ~めちゃん

バンカーって、なかなか練習する機会がないから、ここは助かりますね~(*^_^*)

しかし、気付かないうちに時間をオーバーして2コインというのは、さすがゴルフお馬鹿ちゃんのひめちゃん・・・
笑える~(^o^)

梅雨が明ける頃には、バンカーの達人になってるかもね(^_^)v

  • 2011⁄06⁄11(Sat)
  • 11:38

☆山本サンへ

充実してるようなぁ?してないようなぁ???

でもこのレンジだけは
おうちで素振りだけしてるよりは
あそこでパタ練やアプ練してこよーって思えちゃうようなトコかも?

ダンナへの挑戦権・・・
ヤツも今、新しいパターマット買ってきて
毎日コッツンコしてますのよぉ~

うーーーーん
ひめこも頑張りまスッ!!!

山本さんとまたご一緒する機会がありますように~
いえきっとありますよねぇ~

ハンデ・・・マジであげれるくらい上達したいもんですよ(*^。^*)

今年の目標?
山本さんにハンデをあげる・・・これかな?(笑)

  • 2011⁄06⁄11(Sat)
  • 08:04

☆ともたんへ

うーん!!貸切状態嬉しかったぁ~(*^。^*)

へたっぴなバンカー練習しててもパタ練してても
人の目を気にしなくて済むわぁ^^;


上達したいのよねぇ
少しは身になるかしらぁ???

クマのヘッドカバー・・・あれすぐ落としてくるの
いつもクマが垂れてて(;一_一)イライラしちゃうのよぉ!!!

  • 2011⁄06⁄11(Sat)
  • 08:00

☆ねこサンへ

そうなの・・・かなりお値打ちのウチッパなの(*^。^*)
あそこはもともとフットサルのコートで・・・
今もあるけど・・・
だから気づかなかったってのもあるけど

レンジのフロント行くとサッカーの雰囲気もあるのですよぉ!!
代表のポスターとかJリーグのポスターとか・・・ユニも飾ってあったなぁ

だからフロントの女性もサッカーユニみたいな感じのを着てますヨ~
まだひめこがブログしてるのは知らないから
コソコソ画像を撮ってるからフロントの女性を撮影するとヘッって思われちゃうから
できないけど

様子見ながら写真撮ってみようかな?

でもガラガラよぉ~平日は・・・みんな距離あるお外のウチッパ行っちゃってるのよネ

インドアのとこはアプレンにもってこいヨ~
ドラも振ってみたけど・・・どうも・・・(汗)

アイアンはかなり打ち込めますよぉ~

コレで少しは上手くなるかねぇ???
ならないと恥ずかしいねぇ~(#^.^#)

ねこサンもこっち方面奥さまとドライブがてら来るときがあったら
寄ってみてねぇー♪

  • 2011⁄06⁄11(Sat)
  • 07:58

☆幸サンへ

夢中になると一時間ってアッという間ですよね

次からはスケジュールを決めてやろうかなって(*^。^*)

幸さんは今は何もスポーツしてないの?

でもひめこ・・・あのパンつくりとっても羨ましいのですよぉ(#^.^#)

  • 2011⁄06⁄11(Sat)
  • 07:52

☆あんりサンへ


そうなのぉ~ラッキーでしたわぁ~貸切状態で・・・(^_-)-☆

いいの?こんなんで?って感じ^^;

でもキモチよかったです♪


二個全部食べちゃいましたヨ~
久々に大福&饅頭食べたかも?最近食べてなかったんですのぉ


ツーコインでまぁ~集中できて
いい練習できて
満足してますよぉ~ん♪

  • 2011⁄06⁄11(Sat)
  • 07:51

☆ヨッサンへ

松山は今日も雨でしょうか?
コッチはゆうべから雨です・・・シトシトと(;一_一)

こういう日はインドアの練習場で明るく練習してきたいですねぇ~
テンション上がりそうですもん(笑)

ツーコインでバンカーにパターにアプも練習できて
安いですよねぇ~恵まれてますよぉ
お財布に優しいウチッパです。

ヨッサンのトコも
結構安いですねー
90分で1200円???
それでも1000円超えちゃうのね。
1000円超えると毎日は行けないですものぉ~(ToT)/~~~

  • 2011⁄06⁄11(Sat)
  • 07:35

☆さんたクンへ

アハハ・・・いいねぇ
コノ練習場 さんたクンくらいの子がイッパイいたよー
レッスン受けてるコも多かったよぉー!!
さんたクンも来れたらいいねぇ♪

さんたクンはファミリーナインでもニッソーでもイッパイ
バンカーやってるでしょ?それにさんたクンバンカー上手いじゃん
羨ましいよぉ~(^_-)-☆

  • 2011⁄06⁄11(Sat)
  • 07:31

☆メイちゃんへ

周りに練習場まだまだあるのよぉ~
うちから3分のとこにも(*^。^*)

でもそこは駅に近いせいか
高い・・・(;一_一)
2時間2000円だったかなぁ?(安いよね?これでも?)

イッパイあるウチッパも好みってあるじゃない?
客層とか雰囲気とか・・・

アプがイッパイできたら上達するかね?
これでしなかったらどうしようかしらね?
ゴルフやめるかな?^^;

メイちゃんバンカー好きなんだ?
すごいねぇ~
ひめこも早くそうなりたいなぁ~!!


  • 2011⁄06⁄11(Sat)
  • 07:28

☆okanサンへ

貸切できちゃうと嬉しいけど
お店側はイヤだよねっ きっと・・・(*^。^*)

だものあれでワンコインで帰ったら可哀相だったかもぉ???(笑)

でももう同情しないで平日の夜はワンコインで帰る!!^^;


okanさんはアンコ系も生クリーム系もどっちも好きよねぇ
ひめこもそうなんだけど・・・やっぱりつい大福買っちゃうのぉ~!!

  • 2011⁄06⁄11(Sat)
  • 07:23

☆まりんサンへ

やっと週末に入りましたねぇ 楽しい楽しいおやすみです♪

って別に予定はないんですけど(*^。^*)

ワンコイン練習毎日行けたらすごい達人になりそうですねー
一週間通い続けても3000円
普通のうちっぱ二回分くらい?安くて助かりますっ♪

アプとバンカーがこんなに楽しいとは思いませんでしたヨ
普通の練習場行くとつい大きいクラブ掴んじゃうんですけど
ここだとDRは2球か3球チョロっと打つだけで
あとは転がしやってますよぉ

どーしよ?それで上達しなきゃアホですよねぇ???(ToT)/~~~

ひめこはやっぱりケーキよりアンコですよーん
ちょっと疲れてるときはパクつけるからとってもイイですぅ♪

  • 2011⁄06⁄11(Sat)
  • 07:21

☆てっちゃんへ

楽しいと子供みたいに夢中になって時間がわからなくて^^;

途中で時間を気にして時計を見てるのも面倒だから
今度からタイマーかける♪

でも安いよねっ
ソノ分距離短いけど(笑)

  • 2011⁄06⁄11(Sat)
  • 07:16

☆kotomiチャンへ

ちょっとビックリしちゃったぁ~
初めて行ったときは日曜だったせいか
一般の人とスクール生で打席に人がイッパイだったイメージなのに

平日の夜いくと
あーーーんな感じ?(笑)

貸切よー

土日だと子連れのパパさん多くて
グリーン練習しようと思うとちびっこが占領してて(汗)

平日だと貸切みたいなもんだから思い切り練習できちゃうの
あーでもレッスン時間になると生徒が来てた!!!(^_-)-☆


ツーコインはねぇ~予定外の出費^^;ナンチャッテ

こういう練習の場って増えるといいのにねぇ

でもやっぱりアウトドアなウチッパのほうがみんな好きかもぉ
いつも行くとこは混んでるもの(#^.^#)


うん・・・やっぱり饅頭&大福に限るネェ♪

  • 2011⁄06⁄11(Sat)
  • 07:13

☆SATOMIサンへ

違う!違う!!
練習は1時間ワンコインだけど
レッスンは月4回で12000円だったかな?^^;

叔父さんはSATOMIサンのおかげで
ゴルフにハマったのね
でもそれですごいうまいの?

やっぱりイッパイ練習しなきゃですねぇ~!!!

どんだけ打っても1000円って言うのも安いネェ♪

SATOMIさんも将来
また復活してね!ゴルフに・・・・(#^.^#)

  • 2011⁄06⁄11(Sat)
  • 07:07

☆うさぎサンへ

エヘヘ(*^。^*)

そうなんですよぉ
言葉足らずでスミマセン^_^;

たまたまナンデだかコノうちっぱが4ヤード刻みなんですのぉ

でもあれめちゃくちゃいいです(笑)

それにその濃いグリーンの中にカップがあって入ると嬉しくなりますのぉ
レッスンでも練習でもジュニアが多いのわかりますよぉ
楽しいです。。。的当てみたいで♪

でも作った人が偶数が好きなのかも?
べつに5ヤード刻みでもいいのにねっ!!!

  • 2011⁄06⁄11(Sat)
  • 07:04

☆たかサンへ

おはよーございます♪
300球1800円とか安いですか?ヤッパリ?
たかサンのとこは都会なんでしょうねぇ~!!!
関東でも
きっと
都内とか もっと都会だと狭い&高いだと思うのですヨ~
埼玉のココ田舎だから(ToT)/~~~

練習には恵まれてますよねぇ

インドアにしてはココも広いですよねー距離も20ヤードあるし♪
ひめこもインドアって言うのは
ホントにシュミレーションゴルフみたいなのを想像してましたからぁ

たかサンのとこはそういうトコだったのかしら?
レッスンもやっぱり受けれなくなっちゃったのですねー
せっかくブログデビューしたのにねっ(画像が・・・)^^;

うん・・・この人についていく・・・
そういう方に巡り会えるととってもゴルフが好きになりそうだよなぁ~
たかサンも今度の先生がピッタリだといいですよね!!!

  • 2011⁄06⁄11(Sat)
  • 07:01

☆ぽよこチャンへ

おはよ~~~(*^。^*)
バンカーねぇ
実はあること言われたんだ?ドキッてして
シュンとしたよぉーーー

ビックリしたよー
なんかバンカー好きになりそうだわぁ~ん

今まで何してたんだろ?って感じ?(;一_一)


こういう風に設備整ってても人少ないのよねぇ
いくコッチにしたら嬉しいケドちょっと心配しちゃう(笑)
ぽよチャンのうちのほうにも作って欲しいよねぇ

トップ奇麗になった?
ぽよチャンに言われると

嬉しいーーーー(*^。^*)

自分ではわからないんだけどねぇ

担ぐ癖かぁ~ひめこも担いでるよなぁ~
でも前の位置まで行くと自分で気づくよ
ヤバッて・・・!そのときには思い切り振っててもう遅いけど(ToT)/~~~


さらに目標にいけるようにがんばろーねっ!!!

  • 2011⁄06⁄11(Sat)
  • 06:55

☆いくちゃんへ

おはよー!!!ってマル一日経ったケド・・・

インドアって都会には多いよねぇ
ひめこキライだったの
シュミレーションゴルフっぽいじゃない?

でもココは田舎だから?
体育館のようでまだ広いかも?(#^.^#)

今日はどっちのウチッパ行こうかなぁ~って
考え中ヨン!!!

呑み会盛り上がったかな?
テンション上がってきた?

  • 2011⁄06⁄11(Sat)
  • 06:50

何だかとっても充実しているようですねー

いいなぁー

この調子だと近々大幅にベストを更新しそう、
いよいよ、旦那さんへの挑戦権を得た感じですね。

頑張ってください。

今度一緒に回る機会があったらハンデください。(マジで)

  • 2011⁄06⁄11(Sat)
  • 05:37

お~すごい貸し切り状態ですねぇ~
この間見つけたインドアのウチッパ練習場
重宝してますねぇ~
バンカーの練習も楽しくできるって事は
上達するの早いだろうね~
楽しく出来るって良い事だよ~
この調子で練習頑張ったら
すごい良いスコア更新するのも夢じゃないね~
ゴルフバックのくまちゃんのぬいぐるみがかわいい~(≧∇≦)

  • 2011⁄06⁄10(Fri)
  • 23:28

こんばんは~。
かなりお値打ちの練習場ですねぇ。
フットサルの方がメインなのでしょうか?
そうでもないと儲けが全然なさそうですよね(^^ゞ
それともスクール予約がいっぱいとか?
今までの主戦場打ちっぱも皆魅力的な所ばっかりですね。
ワンコイン練習場はアプ練に本当に良い所だと感じました。
グリーン脇からの寄せのイメージがハッキリと湧きそうです。
ドカンとドラを打つ邪念を持つことなくアプ練に集中できますね。
今年は自己ベスト更新&更新&更新しちゃうんじゃないでしょうか(^_^)v

  • 2011⁄06⁄10(Fri)
  • 23:17
  • [edit]

こんばんは(^^)

夢中になるとワンコインじゃ足りなくなるんですね(笑)
私も何か運動しないと・・・

  • 2011⁄06⁄10(Fri)
  • 23:13

んまぁ~~!!貸切状態で練習できたのですね♪
なんか開放感あっていい気分でしょうね(*^^*)

ん・・・?2個食べたッテ??!
ゼンゼンOK~~★。.:*:'°☆。.:

ツーコインになっちゃうくらい、熱中だったわけで・・

スバラシイ集中力ですよ~~~!(・O・)/

  • 2011⁄06⁄10(Fri)
  • 22:08

こちら松山は今日は昼から雨☂でした。。。

ワンコインじゃなくても・・・
☂でもアプ練、バンカーできるし!
入場料込で2コインなら御の字です。

こちらでも、一番安いトコは
1階打席は90分入場料込で1200円。
2階は120分で1200円です。

だから埼玉で入場料込で2時間1000円なら
充分に安い!!ですよん(^^)

  • 2011⁄06⁄10(Fri)
  • 21:29

ひめおねーさんへ
ぼくもそこの練習場に行きたいと思いました。今度ひめおねーさんの家に遊びに行って、そこに一日いたいと思いました。でも大丈夫迷惑ですから遠慮します。練習頑張ってください。ぼくもバンカー沢山したいとうらやましいです。

  • 2011⁄06⁄10(Fri)
  • 21:01

ホントに理想的!
しかも周りに3か所も使い分けられる練習場があるなんて夢のよう(*^。^*)

やっぱりアプローチを気兼ねなく練習できる所があると強いよね!上達も早い!!

バンカーも昔スクールで待ち時間にバシバシ気楽に練習してたら
結構上手くなってそれ以来バンカーはむしろ好きかも♪

  • 2011⁄06⁄10(Fri)
  • 20:13
  • [edit]

貸切なんて凄い~!
でも夢中になると時間なんてすぐに経つから
ひめこさん1コインじゃ無理みたいね。

タイマーでも設置しないとダメ?(笑)

これだけ練習したら大福とお饅頭も
OKでしょ。
私も2個なんてペロリといっちゃう♪

  • 2011⁄06⁄10(Fri)
  • 17:38

ひめこさん、お疲れ様です~♪
やっと金曜日ですね!楽しい週末はもうすぐ~♪♪
ワンコイン練習、いいな~。本当にアプローチやバンカーの達人になっちゃいそう!
夢中になって追加料金になっちゃうところも微笑ましい。。(*^_^*)
あ~ん、やっぱり、ひめこさんにはあんこですよね~。
大福、最近食べてないな~。
ケーキよりヘルシーでいいですよね♪私も今日の練習のおやつにしようかな(*^□^*)♪

  • 2011⁄06⁄10(Fri)
  • 13:55

楽しい事は 時間があっという間だよね

それだけ 集注できているって 事だね♪

  • 2011⁄06⁄10(Fri)
  • 13:16

おつかれさまです!!

きゃー貸切なのお?
いいな♪いいな♪

練習してると、集中してるからあっという間にwww

ツーコイン!よくがんばりました(*´艸`)ぷぷ
でも、ここいいな~
うちの近くにもないのかなぁ~
探してみよッとwwww

饅頭うまそっ♪

  • 2011⁄06⁄10(Fri)
  • 12:27

1コインで、1時間のレッスンは、
安いですよね~?!

時間制限なし、、ってのもいいですね。

わたしの時代は、もっと高かったような?!
宮崎県の叔父さんの近所で、どんだけ打っても
1000円に惹かれて遊びにいってたことがあります。
やったことのない叔父さんを強引に誘っていってたのですが、、、、

それがキッカケで、
今、その叔父は、すご腕になってます。^^;
ゴルフにはまって、ハワイとかも行きまくってるみたい。

びっくら~してます。@@;

当の本人が、すっかり離れちゃったのにね。汗)

  • 2011⁄06⁄10(Fri)
  • 10:26
  • [edit]

なぁ~るほど…こういうふうにねっ 
2段階にカーペットの色が変わっていたんですね。

リコメ読んで今回の記事読んで納得納得ぅ。
結構、一人でウケましたぁ~。

そんで、4,8,12,16ヤードなのねぇ~。
プロのかたが偶数好きかと思っていたの(^O^)

  • 2011⁄06⁄10(Fri)
  • 09:46

おはようございます。
300球1800円とか140球1000円とか、安いねぇ。うらやましい。
関東のほうは1球40くらいするかなぁと思ってました。
こんだけ安かったら僕なら行きまくりですわ。
いいなぁ~
インドアも結構広いみたいで、いいですねぇ。
僕の経験したとこは・・・狭すぎる。
レッスンも受けられなくなってまいました。
この人についてく、なんて言うとったのにねぇ笑
軽々しく言葉を発するもんやないねぇ。

  • 2011⁄06⁄10(Fri)
  • 09:20

おはよ~~~
こっちもまだ薄曇りだよん
バンカー楽ちんに打てるようになったのねぇ
いいなぁーーーー
この練習場の支配人にぽよこんちの近くにも
支店を作って!!!って
ひめちゃんお願いしてくださいヨッロ┏|*_ _|┓シック♪

前にも言ったけどトップ綺麗になったよね
ぽよこは担ぐ癖が中々治らないの(´∩`。)
ひめちゃん見習ってがんばろーーー!

  • 2011⁄06⁄10(Fri)
  • 07:30

おはようございます!

頑張ってるねぇ!
私んちの近くはインドアないから、
どんなんやろーって興味津々!

今週、テンション低いから
今夜の飲み会、楽しまなきゃ!

アプローチ、私は店でガタガタ音出しながら
やってます!

  • 2011⁄06⁄10(Fri)
  • 07:27
  • [edit]

TrackBack Url

http://himeko1962.blog54.fc2.com/tb.php/625-d616d774

Blogランキング

今まで応援ありがとうございました♪

新URLのほうで

ぜひ 引き続き

応援ヨロシクお願いします(〃▽〃)ポッ

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人1年生のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)
ゴルフ(歴6年)
ベストスコア 91(2009年)
テニス
(中学・高校時代の部活ムスコが小学校に入って再開
現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
気になるものはサプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つきな人

心霊写真
    とろろ

☆AddClips

ゴルフなら

キラキラ輝くゴルフボール

本格派ゴルファーのためのゴルフマガジン『GOLF DIGEST』
毎号、自動的にお手元に届けます!

☆楽 天☆

○o。. . 。o○

あしあと

Thank you

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あしあと

検索フォーム

「~again~ひめこ」の新URL

~again~ひめこ

新URLのお知らせ

このたび

URLを変更させていただきました

http://himeyakko1126.blog.fc2.com/

FOMA等の携帯からお見え下さってる

皆さまにはお手数をお掛けしますこと

お詫びさせていただき

そちらにまたご訪問いただけますよう

心から願っております☆

置き手紙へのあしあとも

新しい方でお願いします

(*´∀`*)

by ひめこ(2011.10.29)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

節電ポスター

応援しています♪

ドラコン王目指して

☆大切なお友達☆

☆このブログをリンクに追加する

A8.net

QRコード

QR
