外国為替証拠金取引
FX
RSSはこちら

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYになれるような気がする~そ~んな感じ

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--

スポンサーサイト

category
スポンサー広告
  • 2011⁄06⁄05(Sun)
  • 15:53

新しいウチッパ行ってきましたぁ☆

この週末 二日間5時には起きて洗濯に掃除にお片づけにって
奮闘して

昼間はやっと一週間ぶりの
練習

土曜日は今まで行ってたうちっぱへ

そして今日 日曜日も家を出たときは
今まで通っていたうちっぱに行く予定で

どうしてぇ

今まで気づかなかったんでしょーーーーか???

今までの家から車で 5分ほど

そして新しい家からも・・・車で8分ほど・・・( ^^) _U~~

今日もいつものとおりに前を通り過ぎようとしたときに
たまたま目に入った

「ゴルフ練習1時間打ち放題800円」

の看板
ナニ?ココはだって・・・フットサルの・・・(・・?

どうも気になってUターン

ネットがないし~気づかないよぉ~\(◎o◎)/!


インドア~??????


駐車場に車を止めて コソコソ背伸びしながら
窓から中を覗いてたら

女性スタッフが出てきて
よろしかったら見学だけでもどうぞ♪って・・・



いやーーービックリ
女性スタッフが
打席に・・・シャワー室に・・・自由に使える練習器具コーナーと案内してくれて

へぇ~~~至れり尽くせりだわぁ~ん



距離は短いけど・・・なんだかシッカリ練習できそうだわよ~(#^.^#)

その場でメール会員登録して 一時間500円打ち放題に♪

時間内ならバンカー練習し放題



パター練習し放題☆


マットも芝もとっても綺麗で気持ちよかったですぅ~

なんて言っても練習器具がイッパイ置いてあって

ヘッドスピード測定用のクラブ
ミート率上げる練習用のヘッドが小さい7番アイアンに・・・

傾斜の練習する用の 大きい斜めになってる打席用のマットって言うか
台・・・??

スタッフが
必要でしたらセッティングしますのでお申し付けくださいって

台車に乗ってスタンバってましたぁ

おーーーこりゃー

普段の練習にはもってこいだわぁ~ん(*^^)v




さっそく
練習してきちゃったぁ~(*^。^*)

確かに日焼けはしなくてGOOD♪

でもちょっと大きい声じゃ言えませんが

ひめこ

テニスもインドアってキライ(-_-メ)

前にインドアでやったら・・・涼しいかと思いきや

かえって風もなくて蒸し風呂状態で

 暑い!!アツイ!!!汗だく!!!

テニスもゴルフも

やっぱり
アウトドアが

だぁ~いスキ




2時間必死に練習したら

もう汗だくでしたぁ

コレ

サウナ効果?ダイエットには

とぉーーーーってもいいかも知れませんケド(^^♪


それとコレ一番大事!!!

距離が短いので出球しかわからず

でもそのほうが飛距離を気にせず
打ちにいかず
しっかりスイング練習ができるんですねぇ~

安いし~夜中1時までやってるし

ってことで・・・

ラウンド前の練習

普段の練習って

今までのうちっぱと使いわけようかなって思っちゃいましたヨ~

球数打てて安いの一番♪
バンカーやパターにアプ練したいときはここだなぁ~(*^。^*)


そのインドア練習場の場所はコチラ

さて
夜中に奮闘してお部屋を片付けてたおかげで

どうにか生活のリズムが少しずつ戻って参りましたぁ~

ただ
リビングやキッチンの片付け優先だったために

まだ自分のPC環境が元の状態に整わず

この4日
すっかりココのお世話になりましたが・・・(-"-)



今日で最後となる予定です・・・ハイ

ホント今の時代は便利ですねぇ~

ネットカフェがたまたまご近所にあったおかげで
初体験までできて
ブログの更新もできましたぁ

スピードだけで言ったら自宅のPCよりぜんぜん早くて

スイスイ♪

ただ不満だったのが・・・
カードリーダーが
ここになくて
動画や画像が直にUPできず(・.・;)


明日からは
自分のPC環境でのブログ更新となりますので

練習画像に動画と
ちゃーーーーんと
UPできそうでぇーーーす(#^.^#)



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆



おきてがみ


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆














関連記事
スポンサーサイト
category
日記・コラム・つぶやき

☆kotomiチャンへ


ありがと~
なんとか少しずつ普段の生活に戻りつつ(?)ありますよん

練習もやっと元のペースで再開できるとこまでこぎつけたわ

とってもいいウチッパでしょー
日焼けしないけど、暑苦しいかも?
なんか外の方が気持いいけどねぇー

昨日も夜遅くに結構アプ練パタ練しに来てる人多かったよぉ


安いのが一番ねー
1時間500円で打ち放題だからアプ練には最高!!

インドアだとびしばしショット練習したい人は
来ないから安いのかなぁ???

しばらくハマりそうよー

バンカー練習もしたいしーー♪

  • 2011⁄06⁄08(Wed)
  • 09:26

☆はやちゃんへ


うん・・・コメ欄間違って開けてて
引っ込みがつかなくなったの(笑)

わかってるわぁ
はやちゃんがアウトドアの方がいいに決まってるってこと♪

風も・・・
感じたいよねっ☆

  • 2011⁄06⁄08(Wed)
  • 09:19

こんばんは!!

えええええええええ!!!

この練習場は・・・すごい!!! (((゜Д゜)))
しかも、遅くまでやってるし、
日焼けしないし、汗かいてダイエット効果もあって・・・・・
いいなぁぁぁぁぁぁー!!!!!

料金も安いし・・・・・
いいなぁぁぁぁぁぁー!!!!!

パターも・・・・
バンカーも・・・・
えーーーーーん(◎ω◎)
こんな練習場が近くにあったらいいのに(涙)
ほんとに羨ましいです><

あ・・・
遅れましたが、
お引越し大変お疲れ様でした!!
新居は快適ですよね!\(^o^)/いいな~♪

  • 2011⁄06⁄08(Wed)
  • 00:12

オッ!! コメ欄が空いている^^
ついコメ欄開いたけれど・・・(笑)
自分もインドアより絶対アウトドア・・・!!

  • 2011⁄06⁄07(Tue)
  • 19:19

☆よっちゃんへ

ありがと~ん(*^。^*)

やっと少しずつもとの生活リズムがもどりつつ???

でもまだ練習ができないぁ~い(;一_一)

インドアやっぱりいいのですねっ
よっちゃんがそういうなら間違いないわ!!
俄然やる気がモリモリ(^・^)

出球大事ですよねー!!!
ひめこもそう思います
距離があるウチッパ行くとどうしても距離を見たくてそっちばっかり気にしちゃうので^_^;

両方のウチッパを使い分けてみようと思ってますヨン♪

あっ・・・今日これからそこでレッスンなの!!!
ちょいとこれから行ってきます!!!ムヒッ(*^。^*)

  • 2011⁄06⁄07(Tue)
  • 18:31

ひ~めちゃん

引っ越し、お疲れちゃんでした~(*^_^*)

そして、素晴らしい練習環境の発見おめでとう!(^^)!

またまたまたまた、練習のやる気アップですね~(^_^)v

うちの坊主も、札幌に住んでいたときは歩いて通えるインドアの打ちっ放しを頻繁に利用していましたが、そこで急速に上達したようですよ(^O^)
出球の方向と高さを揃える良い練習になるようです。
もちろんアプローチも上手くなるみたいですよ~(^_^)

  • 2011⁄06⁄07(Tue)
  • 08:06

☆バンバンさんへ

いい感じの練習場よー
女性がドンドン球を持ってきてくれるしサービスすごい!!!

女性が多いよ~

どういいでしょ???(笑)

ネットカフェ。。。いいよ

あれ・・・真夏に家のクーラーケチるときいいかも?

  • 2011⁄06⁄07(Tue)
  • 07:38

☆てっちゃんへ

ネットカフェひとりでボーってするにはいいけど
もう必要なくなってしまった・・・やっと慣れたのに(●^o^●)

でもあの早さは捨てがたいから何かのときは行くかなぁ???

もちダンナと喧嘩したときように!!!^_^;

  • 2011⁄06⁄07(Tue)
  • 07:37

☆メイちゃんへ

ひえ~遠くまでありがとうーーー(*^。^*)嬉しい♪


うん!
ちょっとイイ感じのウチッパでしょ?
ネイルジェルのコーナーもこれからできるんですって・・・

ヤバイよねっ^_^;

  • 2011⁄06⁄07(Tue)
  • 07:35

こういう練習場に行って見たいです。
練習場に女性がいることを経験してないので・・・。
前にはおじさん、後ろにもおじさん。。。

ネットカフェも行ってみたい~~

  • 2011⁄06⁄06(Mon)
  • 20:18

だいぶネットカフェが 
お気に入りになったようで

旦那さんと 喧嘩しても
逃げ場所ができて 良かったじゃんね(笑)

  • 2011⁄06⁄06(Mon)
  • 13:05

ひえ~凄いコメントでここまで来るのに疲れたわ~~(苦笑)

ちょっとイイ感じのインドア練習場じゃない?しかもお安い!!ホントに恵まれてるよひめこちゃん!!

  • 2011⁄06⁄06(Mon)
  • 12:25
  • [edit]

☆健と書いてタケシさんへ

健さぁーん やっぱりよく通るでしょ?知ってはいた?
ひめこ今までよーく通ってたけど
フットサルって思ってたから気にもとめなかったですよ
初めて気がついた(+o+)

いい練習できそうよーサウナルームの体育館で♪
でも健さんが打ったら網が破れそう?跳ね返って自分に
向かってこないかしら?

ぜひ試してきてみてーーー!!

ひめこもいつも1000円握りしめて行ってるかもぉ♪

  • 2011⁄06⁄06(Mon)
  • 11:06

☆ぽよこチャンへ

こんなウチッパもあるんだなぁーって
これまたネットカフェに続いて初体験♪

練習器具もすごい一杯あるし
バンカー練習めちゃくちゃ助かるよーーー
レッスンでバンカー練習もあるみたいで。
どうしよーちょっと今・・・考えてる

パターとバンカーのレッスンって
ラウンドレッスン行かないと
なかなか実践でできないじゃない?

疲れ?それがね
今のとこぜーんぜーん
アホだから?2カ月ぐらいあとで出るかもだわよぉ(^^ゞ

  • 2011⁄06⁄06(Mon)
  • 11:03

☆ともたんへ

ひめこもビックリしたよぉー
色んなタイプの練習場があるんだなぁーって(^_^;)

でも体育館の中で練習してるみたいな?
学校の体育館も
夏はあついよねー風もあんまり入らなくて!!
だったら外の方がまだいいかもぉ~(^_^;)

ネットカフェ生活
4日間やっと終わったよータブン・・・

ちょいとあまりにPCのスペックがいいのか?
快適すぎて・・・早くてサクサクスイスイ
自分のPCがえらい遅く感じそうだよぉ(涙)

  • 2011⁄06⁄06(Mon)
  • 10:59

☆ヨッサンへ

偶然なんですけどねぇ・・・
今まであんな近所にあって一年以上も気づかなかったっていうことが
ビックリです(笑)

近いし・・・安いし・・・
冬はいいかもです、あったかそうで\(◎o◎)/!

インドアの距離が短いとこって
スイング練習とアプにとってもいいですね
球の行方全然追いませんでした(*^^)vアハハ
自宅PC復活です!!
落ち着いてできますよねぇ~やっと♪

  • 2011⁄06⁄06(Mon)
  • 10:56

☆まりんサンへ

エヘヘ(*^^)v
ゴルフ馬鹿にはとってもいい環境です・・・
あーネットオタクにも(^_^;)

しっかり打てて深夜までやってるし
助かりますヨぉ~

安いのが何よりですよ~
ちょっと通いそうですよぉ~♪

ネットカフェまりんさんも利用したことあるんですねー
あれ・・・DVDとかゲームとかするひとはこもるんでしょうね
ひめこはひたすらPCだったけど(笑)

でもほんと便利な時代で・・・
自宅のPCが使えないときは助かります
いい経験できましたよぉ

勝手にもなれてきて(?
ドリンクバー最初から2種類持って入ります(笑)
つい飲みすぎちゃいますよねーーーエヘヘ

  • 2011⁄06⁄06(Mon)
  • 10:45

☆さんたクンへ

さんたクンありがとーーー♪
やっと練習に行けたよーん

一週間できなかっただけでもすごい長く感じたよ~
でも嬉しかったわぁ~ん!!
そうだね バンカーとアプローチ練習しっかりできると
コースでとっても楽よねっ
さんたクン近かったら来れるのにねぇ

これからもゴルフとお料理の記事頑張るね!(^^)!

  • 2011⁄06⁄06(Mon)
  • 10:31

☆幸さんへ

はい!
いいとこ見つけちゃいましたよー

でもそこバッティングセンターのようです
的に向かって打つーー見たいな(笑)

あっ
でも今まで近所にバッティングセンターあったんですけど行ってましたヨ
行ってましたよぉ
好きなの!気持よくて♪

チキショーみたいな(*^^)v

  • 2011⁄06⁄06(Mon)
  • 10:28

☆レッドベレーさんへ

ハイ・・・ありがとうございます(*^^)v
なんとか・・・元気に過ごしております・・・ハイ♪

しっかり抜け目なくウチッパも見つけて
でも基本は今までのとこ行きますよぉ!(^^)!

使い分けます。練習内容で!!

0123もだいぶ少なくなってきましたけど
リビングのひとつの壁は0123が山積みです(笑)

  • 2011⁄06⁄06(Mon)
  • 10:25

☆うさぎサンへ

あいむぅ ふぁい~ん さんきゅぅ~♪

この週末はしっかり
夜中にお片付けして練習行ってきましたよーん
おかげでちょっぴり安心♪

こっからはまた必死ですけど!(^^)!

スイングチェックと
ショートゲーム練習にはいいウチッパ見つけました♪
って、今までもすごい近かったのに
気づかなかっただけなんですけどね

頑張ります(`´)


ネットカフェうさぎサンも帰国したときは
使ってたんですねー大先輩だったんだ?

便利ですねー6時間もこもっても1000円なんですよ(笑)
こりゃー夏は家のクーラーのこと考えると
電気代節約にネットカフェに行ってた方が
安いかも???(*^^)v

  • 2011⁄06⁄06(Mon)
  • 10:23

☆ねこサンへ

そうねーねこサンはあまり使わない道よね
R4への抜け道にはいいけどねぇ~!(^^)!

一年前からあったんだって・・・
全然気づかなかったよー普段あの道はぶっ飛ばしてるし
フットサルコートって思ってたからなぁ(+o+)

今インターのとこがまだウチッパだめだから
ねこサンもホーム練習場探し大変だよねぇ

あーでもひめこのレベルでも
ウチッパのボールが悪いトコは行かないですよぉ
全然、違いますもん
当たりが・・・(ーー;)


ねこサンいいとこ見つかるといいねー♪

  • 2011⁄06⁄06(Mon)
  • 10:19

へえ~!あそこやっぱりゴルフ練習も出来るんですね~

よく前は通ってましたけど、フットサル場が目立ちますもんね

今度、行ってみます^^

  • 2011⁄06⁄06(Mon)
  • 09:46

こんな素敵な練習場見つけたのねぇ~
至れり尽くせりとは まさにこの事だわね
いいなぁ~こんな練習場ないわぁ
色々使い分けが出来て良かったね

疲れは大丈夫?
あんまり頑張り過ぎないように
時々はなーーーんもしないで
ゆっくり過ごしてね(*^ー^)

  • 2011⁄06⁄05(Sun)
  • 23:07

色々なパターン別の練習も出来て良いね~
ひめこしゃんインドア嫌いなんだぁ~
そっかぁ~そっちでは暑いんだねぇ~
北海道だったら丁度良いかもしれないのにねぇ~

ネットカフェからのブログ投稿も今日までかぁ~
次回からはいつもどおり動画も有!って事で
楽しみに待ってるよ~
お部屋の片付けお疲れ様~
頑張ったねぇ~

  • 2011⁄06⁄05(Sun)
  • 22:48

良い練習場をみつけましたね♫

短い練習場はスイングを固めるには
いいですよ~。
球の行方を追わないから、ヘッドアップ防止になるし。。。

明日からは自宅のPC復帰ですね!
またブログ楽しみにしています(^^)

  • 2011⁄06⁄05(Sun)
  • 22:36

ひめこさんにぴったりな住環境ですねっ(*^▽^*)♪
私同様、ゴルフお馬鹿ちゃんなひめこさんには
住み易いところみたいで良かったです~(*´∇`*)。
ネカフェって、私も数えるくらいしか、しかも
地元以外でしか入ったことないですけど、
至れり尽くせりな感じで癖になっちゃいそうですよね!(*^^*)
初めて入ったときに、ココアを4杯おかわりして
気持ち悪くなっちゃったお馬鹿です。。( ̄へ ̄|||)

  • 2011⁄06⁄05(Sun)
  • 21:41

ひめおねーさんへ
引っ越しお疲れ様でした。
安いゴルフの練習場はうらやましいです。今のぼくは距離よりもピッチングとサンドの感覚がまだ手と一緒ではありませんので新しい練習場はほんとにいいなぁーと思いました。今日の朝沢山PWとサンドを練習したらコースで素晴らしかったです。やっぱり練習しかないですね。そして、その後すぐにコースに行けたらその大切さがもっと解ります。お引っ越しでも大変ですけれど、ゴルフも頑張ってください。ゴルフと料理のブログを楽しそうに書いているひめおねーさんへぼくはとっても素敵だと思います。

  • 2011⁄06⁄05(Sun)
  • 21:28

こんばんは(^^)

良い所を見つけたのですね(^^)

そうそう、使い分ければ練習場所が増えて
沢山練習できそうですよね~♪
私はゴルフは無理だから、バッティングセンターにでも・・・

  • 2011⁄06⁄05(Sun)
  • 21:13

何はともあれ、引っ越しおめでとう!!!

目まぐるしい日々を暮らしている様ですが

さすが、練習はきちんとされ、練習場もちゃんと

目ざとく見つけ、抜け目の無いひめこさんですね

後は、0123のが口をあけて(今は閉じてますが)

待っています、頑張って対処お願いします(-_-;)。

  • 2011⁄06⁄05(Sun)
  • 20:26

ハロ~ ハウ アー ユゥ?

なぁ~んちゃって
お片づけお疲れ様です。

インドアの練習場ってパットやバンカー練習も
できるんですね~。
ちょいびっくり!
色んな練習器具使えるのも楽しいかも…。
ホント! 使い分けるのがいいですねっ☆


ねっ ねっ 
ネットカフェ便利でしょ~。
うさぎなんて日本に帰ったら毎日のように
通ってますよ~ん。
飲み物選ぶのが楽しかったりもします♪

  • 2011⁄06⁄05(Sun)
  • 20:22

こんばんは~。
とにかく色々とお疲れ様でした~。
良い練習場見つけましたね。
ってもしかしたらアソコかなぁ?
その道はあまり通らないで川の方を通って
4号へと抜ける事が多いので定かではありませんが・・・。
インドアなら雨でも大丈夫って思いましたが、
通常の打ちっぱも屋根ありましたね(^^ゞ
これからはご自宅で気兼ねなくゆっくりと更新なさってください。

以前お話したアプ練の出来る打ちっぱに行って来ました。
古い所ですが距離もお値段も申し分ありません。
ただ、ちょっと球に難ありですが・・・、
私には関係ないかも知れませんね(^^ゞ
私のホーム打ちっぱ探しはつづく・・・。

  • 2011⁄06⁄05(Sun)
  • 19:00
  • [edit]

☆たかサンへ


お久しぶりです・・・たかサン♪
ありがとーーーなんとか無事に片づけが順調に進んでますよ~
もち ひめこママの手助けもありましたけど(*^^)v

新しい生活のスタート
頑張りますよ~

たかサンあのインドアうちっぱやめちゃったの???

そっかぁ~
たかサンのとこはほんとにバーチャルゴルフって感じの打席だったですよね?
それからするとひめこが行ったインドアはまだ開放感があるのかしらぁ?

でもやっぱり外がいいなぁ~(^^♪

だからインドアって料金が安いんでしょうかしら???

大都会ならともかく、こんな埼玉でインドアはちょっとね・・・( 一一)


たかサンの新しいホーム練習場は坂田塾の指定練習場なんですの?
そこでレッスンも受けてるのかしら?
厳しそうだわぁ~坂田塾(*^^)v

一球7円って・・・朝イチ行かないといくらでしょうか?
10円???
たかサンはたくさん練習行くから、ボール代すごいんだろうなぁ~( ^^) _U~~

  • 2011⁄06⁄05(Sun)
  • 18:34

☆okanサンへ

少しの間、迷惑かけちゃってごめんなさいね。。。
やっと少しずつもとの生活リズムに・・・戻りつつあるけど

まだまだあちこちに0123が見えてて
箱ごとクローゼットに押し込んじゃった( ^^) _U~~


PCが使えないと不便だったけど
なんとかみんなの協力で無事にブログも続けられたし

ありがとーーーーー(#^.^#)

  • 2011⁄06⁄05(Sun)
  • 18:25

☆あんりサンへ

エヘヘ(#^.^#)
ハイ・・・見つけちゃいました♪

これからの紫外線対策にはあの蒸し風呂のような暑さはたまらないですぅ(・.・;)

この休みの間にだいぶ片付け済んだけど
まだパターマットは出せないのぉ~悲しいですよぉ

のんびりやりますよーーーん!!
とりあえず自分の部屋はだいぶ片付いたことですものぉ(#^.^#)

  • 2011⁄06⁄05(Sun)
  • 18:22

☆みゆきんへ

みゆきん・・・ちょいと久しぶりになってごめんねぇー
ねぇー近くにないの???ウチッパ!!!
気晴らしに・・・健康のために初めてみなよ~

でもさぁ~ひめこ色が黒くなってもいいから
外がいいよぉ
暑苦しくて(・.・;)やっぱり風を感じたいわぁ~♪

でも着てるものが絞れそうなくらい汗かくから
ダイエットにはいいから少し通ってみるかな?(笑)

  • 2011⁄06⁄05(Sun)
  • 18:20

こんばんは。
引越しおめでとうございます。
新しい生活のスタートですね。スタートといえば、「スタートライン」という海援隊の名曲があります。
「自分の汗で自分を暖めて~寂しさ目指して走るひとが~いる~♪」

ところで、僕はインドアやめました。3ヶ月。月5000円で行きたい放題だったので、はじめはよかったんですが、息が詰まる!やめちゃった。今は1球7円のとこに行ってます。坂田塾の指定練習場になってまして、たまたまなんですが、坂田理論を取り入れてるので、なんか縁があるなぁと思ってます。ただ朝7時に行かないと7円じゃないので、それが辛い。

では、自分の汗で自分を暖めて、がんばりましょう!
僕は、「闇に向かって走るひと~が~いる~♪」で行きますわ。

  • 2011⁄06⁄05(Sun)
  • 18:14

安くていい処があったわね~。
さすがゴルフ命のひめこさん。

しかし引っ越しにゴルフの練習、
ブログの更新て無理して体
壊さないでよ(^^

  • 2011⁄06⁄05(Sun)
  • 17:59

おお!!目ざとく見つけたんですねっ♪
インドアでサウナ効果~~★。.:*:'°☆。.:
衛生的だし雨でも関係ないし、いいですよねぇo(^ヮ^)o

益々スタイルよくなってね!(*^ヮ')b!!

朝5時起きで、色々片付け・・・
えら~い!!(・O・)/

でもあまりに急がなくっても大丈夫ですよ~~
御身体ご自愛くださいませ~♪

  • 2011⁄06⁄05(Sun)
  • 17:37

せっかく会員になった事だし、サウナ効果ありのダイスキゴルフできるし、会員の元をとるべし
私の住む近くにあったらな~♪
ゴルフでもやってみるかな?って思うのに(*^^*ゞ

  • 2011⁄06⁄05(Sun)
  • 16:46

TrackBack Url

http://himeko1962.blog54.fc2.com/tb.php/622-1a5fc004

Blogランキング

今まで応援ありがとうございました♪

新URLのほうで

ぜひ 引き続き

応援ヨロシクお願いします(〃▽〃)ポッ

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人1年生のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)
ゴルフ(歴6年)
ベストスコア 91(2009年)
テニス
(中学・高校時代の部活ムスコが小学校に入って再開
現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
気になるものはサプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つきな人

心霊写真
    とろろ

☆AddClips

ゴルフなら

キラキラ輝くゴルフボール

本格派ゴルファーのためのゴルフマガジン『GOLF DIGEST』
毎号、自動的にお手元に届けます!

☆楽 天☆

○o。. . 。o○

あしあと

Thank you

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あしあと

検索フォーム

「~again~ひめこ」の新URL

~again~ひめこ

新URLのお知らせ

このたび

URLを変更させていただきました

http://himeyakko1126.blog.fc2.com/

FOMA等の携帯からお見え下さってる

皆さまにはお手数をお掛けしますこと

お詫びさせていただき

そちらにまたご訪問いただけますよう

心から願っております☆

置き手紙へのあしあとも

新しい方でお願いします

(*´∀`*)

by ひめこ(2011.10.29)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

節電ポスター

応援しています♪

ドラコン王目指して

☆大切なお友達☆

☆このブログをリンクに追加する

A8.net

QRコード

QR
