外国為替証拠金取引
FX
RSSはこちら

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYになれるような気がする~そ~んな感じ

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2011⁄05⁄29(Sun)
  • 21:08

台風だわぁ~梅雨入りだわぁ~

今日はやっと練習行けましたよぉ~
2011052916140000_20110529192728.jpg

でもこの連休ずっと
vlcsnap-2011-05-29-19h36m51s218.jpg
緑眩しい春は・・・???

あれ?

もう関東も梅雨入りですかぁ???

ヾ(-ω-;)ォィォィ

大物・・・厚手の洗濯物まったく乾きませんケド┃┃¨━(σ-`д・´)━ ╋┓
2011052915240000.jpg
みなさん 考えることは同じですわねぇー
チッコイものは自宅の乾燥機で済むとして
毛布やタオルケットはやっぱりココ。。。
県道から駐車場待ちの車が(。・´_`・。)

かなり忍耐必要ですっ

色々ブログに書きたいこと山のようにあるけどぉ

えぇーーーい!面倒くさい!!!

時間もないのですぅ

これで察してくださぁーい
ますますダンボール増えてますけどぉ
2011052919090000.jpg

さすがに気分が滅入ってくるあほ夫婦

2011052917270000.jpg

神戸のお師匠さまぁ~ダンナもなんだか
ピンクポロにショッキングピンクのアンダーシャツですけどぉ~(*ノε` )σ
vlcsnap-2011-05-29-19h35m03s124.jpg
シャードーだけはしてたおかげ???
とりあえずは・・・・当たったぁ~
vlcsnap-2011-05-29-19h32m59s187.jpg
でも頭でわかってるのに
身体がおっつかないのは
練習不足ですよねぇ~

テークバックに気を使えば、、、フォローを忘れ
なんだか・・・一進後退(少しは前進してるのかよっ!)

vlcsnap-2011-05-29-19h38m26s130.jpg
動画もあるんだけど
なにせ・・・UPしてる時間がなくて・・・

今度の週末からは

みっちり

練習しますよーぉん


でもでも・・収穫ふたつぅ~

ダンナに

褒められたぁ~

で・・・

それと今までラインに沿ってのテークバックの意識

あれ・・・クラブをなぞるって言うより

視線をなぞる?っていうほうが正しいって気づきましたぁ


6月はチョイとひめこも

雨にも風にも負けず

自分磨きでさらにワンステップ向上できるように頑張っちゃいますぅ~。゚(゚^∀^゚)゚。


しっかり食べて 寝て スタミナつけて

5月最後そして6月へ向けて頑張りましょーーーー☆⌒(*^▽゜)v


最後に地元・・・最近ラーメンにとってもアツイ

春日部ラーメン情報を!!

とにかくつけ麺が今すぐ食べたい!!
2011052822080000.jpg

うちから一番近い人気ラーメン店 ブラウン
2011052822240002.jpg
最近、とっても人気です♪
麺もうどん???って思うくらいの太麺ですのぉ~
こってりのような?さっぱりのような?
2011052822240000.jpg
微妙で病みつきです
300g(大盛り)いっちゃいましたぁ~

とぉーーーても満足
2011052822260002.jpg
でも実は・・・
鶏白湯の
濃厚鶏そば・・・クリーミーでお気に入りなんですけどぉ~

コレもまとめてo(*^▽^*)o

はぁ~!食ったぁ!食ったぁ~

とっーーーても美味しいですわよぉ~


お引越しが終わったら
美味しい焼き鳥屋さんとラーメン屋さん 行っちゃいますからぁ~

あっ!新しいホーム練習場もぉ~

あと3日・・・の辛抱・・・(`ε´)ヽ



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆



おきてがみ


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆
関連記事
category
日記・コラム・つぶやき

☆ メイちゃん

びっくらでしょーあのショッキングピンクって言うか
ローズピンクってヤツ(+o+)
あれアームカバーじゃないのよ
薄いピンクのポロの下にあの色のアンダーシャツ着てんの\(◎o◎)/!

ネットカフェ
すぐ近所にあったのよぉ
ちょっと勇気がいったけど、入ってみれば全然平気だったわ♪

ちょっととじこもるのにいいねっ
お部屋タイプも色々あって
リクライニングチェアのお部屋に
マッサージチェアのお部屋に・・・って

今度はマッサージチェアのお部屋に
もっと長時間こもってようかしら?!(^^)!
上からのぞけるのがちょっとイヤだけど
まぁ仕方ないか・・・

でも爆睡は怖くない?
上から覗かれてたら大変ヨ!

フリードリンク取りに出たら
お部屋がわからなくなって。別のお部屋
開けちゃった\(◎o◎)/!アハハ

でもメイちゃんほんと色んなとこ
行ったことあるんだねっ スゴイ♪

ひとりになりたいとき
あれイイワ~また行っちゃうヨ~




  • 2011⁄06⁄03(Fri)
  • 11:11

みいこチャン

☆ みいこチャン

ご無沙汰しちゃって・・・この間、メール貰っておきながら
まだお返事してなくてごめんなさい(+o+)

つけ麺美味しいよねっ
最近 ちょっとハマってるの
春日部って ラーメン屋さんとっても多くなってきたから
嬉しくて♪

お引っ越しね
おととい終わったの

近いのよ

かえってみいこチャンと近くなったと思う。。。
あとでメールするねー♪

  • 2011⁄06⁄03(Fri)
  • 10:40

旦那様の腕のピンク・・∵;(:;゚;ж;゚;;;;.)ブーッ
申し訳ないけど笑ってしもうた・・・

ネットカフェ・・・・
昔とあるHPに入り浸っていた頃のオフ会で
飲み過ぎて正体不明になり
いつの間にか運び込まれて・・・
座り心地の良いというより
リクライニングされて
寝心地の良い椅子で爆睡した事を思い出します。
荷物も何も放り投げて寝てたけど
何も盗まれてなくてよかったわ~~(苦笑)

・・と言う訳で
ネットカフェは割と安全です???
(全然説得力無いね)(笑)

  • 2011⁄06⁄02(Thu)
  • 22:14
  • [edit]

ひめこちゃんお久しぶりです(◕◡◕❀ฺ )
お元気ですか?

私もつけ麺大好きです~
いつも行くお店でも
もちろん大盛りあつもり(440g)よ^_^;

ひめこちゃん!お引っ越ししたのね~!
遠くに行っちゃったの~?o(;△;)o

引っ越しはものすごいパワーがいるよね
おつかれさまです

梅雨の悩みは本当に洗濯物が乾かない事
週末は晴れるみたいですね!

  • 2011⁄06⁄02(Thu)
  • 16:57
  • [edit]

☆ SATOMIサン

飲んだ後の締めのラーメン欠かせないわぁ~
そのときはあっついラーメン♪

なんでだろ?無性に食べたくなります(^_^;)


昨日お引っ越し終わりましたヨ
でもまだ荷物の山に埋もれてますのぉ
当分片付かなそう(涙)

早くゴルフがしたいですぅーーー!!!

  • 2011⁄06⁄02(Thu)
  • 11:19

☆ まーさーサン

充実してるんですかねー
バタバタしてますけど(ーー;)

まーさーサンも転勤大変ですねー
お引っ越しこれから???

ひめこんちは昨日終わりました
チョイまだバタバタですぅ~(+o+)

  • 2011⁄06⁄02(Thu)
  • 11:17

☆ はやちゃん

つけ麺って今、ブームですよねー
とくにぶっといヤツ!!!

わたしも細いのより太いのがスキですよー♪
最近チョイはまってますのぉ(●^o^●)

  • 2011⁄06⁄02(Thu)
  • 11:16

飲んだあとのラーメン最高ですね。
うまそぉーーー
美味しいラーメン食べたい。。。
LAのラーメン屋さんは多いけど、美味しいとはいえないのに、高いのよね~

お引越しなんですね?!
梅雨で大変かもしれないけど、
雨降って地固まるっいいますもんねー
この時期に梅雨いりって、、びっくりですが。

  • 2011⁄06⁄01(Wed)
  • 02:22
  • [edit]

毎日充実した日々を過ごしているように、
思われます。
ピンクが似合うと言う事は、
とても良い事だと、
思われます。
ズボンもピンクだともっと良いと、
思われます。

  • 2011⁄05⁄31(Tue)
  • 21:48

最近は、極太のつけ麺って増えてきましたよね!!
滅多につけ麺は食べないんですけど、この記事を見たら頭の中がつけ麺に・・・(笑)

  • 2011⁄05⁄31(Tue)
  • 21:39

☆ まりんサン

えーーーストレスたまりまくりですよー
だから行っちゃいました(^・^)

若作りにピンクは欠かせないんですよねー
だからダンナも急にピンクとか?
ちょいと恥ずかしいです

ラーメンひめこも締めの定番です(笑)

何ででしょう?なぜか食べたくなる・・・・(●^o^●)

  • 2011⁄05⁄31(Tue)
  • 07:28

☆ ねこサン

やっと今日は晴れてるよねーーー!!!

ブラウン。。。そうだよードンキの近く?

っていうよりユリノキ通り入ってすぐだよーん

濃厚鶏ラーメンは代え玉できるよーん!!!

春日部はドンキまで来たときは
あっちこっち美味しいラーメン屋さんあるよー

今日はいっちばんピークかもーーー
頑張るよーバタバタ(笑)

  • 2011⁄05⁄31(Tue)
  • 07:26

ひめこさん、偉いなあ~(*^_^*)♪土砂降りの中練習行ったんですね~!
旦那さん、お洒落ですね(^m^)。男性がピンク着ていると若く見えますよね(^-^)。
ラーメン美味しそう。がっつり系かな(笑)?
飲んだあとは必ず締めに食べちゃうんですよね~(^^ゞ

  • 2011⁄05⁄31(Tue)
  • 07:24

☆ さんたクン

唐揚げ粉お気に入りヨーン♪
お肉より
海老とかお魚を唐揚げにしてるーおつまみ作るのに簡単でいいねっ^_^;

ダンナとラブ注入?
エヘヘ・・・けどさんたクンすごい言葉知ってるねー

ちゃんと注入してきたよーん(^・^)デヘッ

  • 2011⁄05⁄31(Tue)
  • 07:24

☆ ぽよチャン

ダンナのピンク?
去年初めてピンクのポロ買って
みんなに似合うって言われてからピンクにはまってるみたい?
やっぱり歳とった証拠?^_^;

でももともと年寄り好みの原色がすきよー

青に黄色に・・・赤に・・・オレンジとかって

ひめこそういう色苦手だし~^^;

視線をなぞる?

ごめん。引越し終わったら更新したときまた記事にするねー

ゴルフしたいよーウチッパ行きたいよー

あとちょっとだわよーん(#^.^#)

  • 2011⁄05⁄31(Tue)
  • 07:22

☆ okanサン

おいしそうでしょー?
春日部は 最近
つけ麺がとっても流行り~
ラーメン店が多くてねーそれもおいしいとこばっかり

太いのよーおうどんみたいに
でも食べ応えある!ひめこ細めんキライなの(;一_一)

お引越し明日よ!明日

今日は必死・・・(笑)

  • 2011⁄05⁄31(Tue)
  • 07:20

☆ てっちゃん


でしょー!太いでしょー!
食べ応えあるのよぉーーー
これの300gはかなりきつい?
でもてっちゃんならペロリよーん♪

  • 2011⁄05⁄31(Tue)
  • 07:18

☆ たかサン

ラーメン大好きなんだもんねぇー
中京のほうにも有名なラーメンがあるのかしら?
味噌煮込みうどんは知ってるけど。。。

足細いですかぁ?
見えてるとこだけ・・・細いと昔から言われますの

そう・・・見えるとこだけです(ToT)/~~~

足を太くしようと思うと
見えないとこが太くなりますのよぉーーー^_^;

  • 2011⁄05⁄31(Tue)
  • 07:17

☆ creekサンへ

わかりますぅーーー

お歳がいけばいくほど豹の顔になるのです!
それもデッカイの・・・(^・^)

すごかったよなぁ
懐かしいー

お母ちゃんって人がでっかい豹の顔がプリントされて服着てました!!

creekサン ウチッパでは黒づくめでしょ?知ってるーーー^^;

  • 2011⁄05⁄31(Tue)
  • 07:15

☆ 大場寛子サマ

ありがとうございます。
後ほど
キチンと読ませていただきます!!!

  • 2011⁄05⁄31(Tue)
  • 07:13

☆よっちゃん


えらいでしょー
ちゃんと雨でも練習してるのよぉ

よっちゃんに褒めて貰ってとっても嬉しい(●^o^●)



ってそうなの・・・

雨でも槍でもなんでも練習いくんだわよぉ(;一_一)ハイ・・・エヘヘッ

  • 2011⁄05⁄31(Tue)
  • 07:12

梅雨に入りましたね。
今日は風も強くて・・・(@_@;)

おいしそうなラーメン屋さんですね。
極太麺が魅力的です♪
半年くらい前に16号沿い、ゆの郷近くにもつけ麺屋さんが出来ました。
なかなか美味しいです。
ブラウンさん、ドンキの近くみたいなので行ってみようかな?

お引越し間近で忙しさもピークなのではないでしょうか。
後は気合で乗り切ってくださ~い♪

  • 2011⁄05⁄30(Mon)
  • 22:41
  • [edit]

ひめおねーさんへ
ぼくの使っているから揚げ粉を料理してくれてありがとうございました。あれは何でも使えて美味しくてかんたんなので、大好きです。忙しい時におとうさん(旦那さん)と一緒に練習に行けてラブ注入ですね。体に気をつけてくださいね。

  • 2011⁄05⁄30(Mon)
  • 22:41

ひめちゃんよりも 
ダンナさんに目がいっちゃった(*゚0゚)
今まで “ピンク”・・・なんて着てたっけ?
お引越し疲れではじけちゃった・・・とかv(@∀@)v

視線をなぞる?
ぽよこには まだ意味が判らないです・・・
いつか判る様になりたいっ

あ~~~っゴルフしたいねっ
ウチッパに行きたいねっ

くれぐれも重たい物は持たない様に
腰を大事にね!!

  • 2011⁄05⁄30(Mon)
  • 18:54

すみません、この時間、お腹が空いてるので
ラーメンに釘付け!!

うどんみたいに太いけどこれが
また美味しいの?

しかし300gってかなり
多いような気が^_^;

週末はお引っ越し?
晴れますように(^^

  • 2011⁄05⁄30(Mon)
  • 17:52

ごん太だね
うどんかと 思いました(笑)

  • 2011⁄05⁄30(Mon)
  • 17:52

遅れました

こんにちは。
ラーメンよく食べますねぇ。
でも、いやらしい意味はまったくなく、ひめこさんの足、めちゃくちゃ細い、細すぎるので、もっともっと食った方がええ、と思います。
子供の足だよ。
僕も足が細めなので、朝、テレビ体操して、歩いて、食って食って、太くしてます。
がんばりましょう!

  • 2011⁄05⁄30(Mon)
  • 16:59

一時期前、若い女性は普通のヒョウ柄、
大阪のおばちゃんは大きなヒョウの顔でした。
歳をとると段々派手な原色、うんうん!
でも我輩、練習場では目立たないよう地味な格好ですよ(笑)


  • 2011⁄05⁄30(Mon)
  • 11:34

はじめまして。株式会社リアルスタイルの大場と申します。

サイト管理者  様


はじめてコメントさせていただきます。
株式会社リアルスタイルの大場と申します。


メールの御連絡先を探させていただいたのですが、
見つけられず、やむを得ずこちらにコメントさせて
いただいた次第です。


弊社はスポーツ関係のDVD教材を作成し、
指導者又はプレイヤーに向けに
販売をさせていただいている会社です。


会社の詳細です。
⇒ http://www.real-style.co.jp/


今回、メールをさせていただきましたのは、
弊社で販売している教材を是非、


貴社のサイトもしくはメールマガジンで
ご紹介していただければと思いご連絡をさせていただきました。


弊社の教材をご紹介いただき
ご覧いただいた方が成約にいたりますと、


弊社より、成約一件あたりの販売報酬を
お渡しさせていただきたく思います。


販売報酬に関しまして、教材によって
報酬額が異なりますので、弊社のシステムにご登録後、
ご確認していただければと思います。


登録料などは一切かかりません。


もし、ご興味がございましたら、一度下記のメールアドレスに
『アフィリエイト登録の件』として下記のメールアドレスに
御連絡いただきましたら、後日、システム登録の手順を
ご返信させていただきます。

メールアドレス
info@real-style.co.jp


※土、日、祝日は営業しておりませんので、
 営業日にご連絡させていただきます。


ご多忙の中、最後までお目を通していただき
ありがとうございます。


ご不明な点などございましたら、お気軽に
御連絡いただければと思います。


=========================================================
株式会社 Real Style
〒635-0061 奈良県大和高田市礒野東1-10上田ビル5F
TEL: 0745-52-2544  FAX:0745-52-2455
Mail: info@real-style.co.jp
=========================================================

  • 2011⁄05⁄30(Mon)
  • 09:34

ひ~めちゃん

おはよう(*^_^*)

私も褒めにきましたよ~!(^^)!

えらいぞ~ひめちゃん(^o^)

・・・って、誰も褒めなくてもひめちゃんは練習には行くでしょ?(^_^;)
雨が降っても槍が降っても・・・(^_-)

  • 2011⁄05⁄30(Mon)
  • 07:36

☆ うさぎサン

梅雨って言ったら蛙と紫陽花^_^;

いやー早すぎですよねぇ~
まだ5月なのに~(ToT)/~~~

いっちばんゴルフも行きやすい時期なのに
梅雨なんてぇ(涙)
こりゃー
思い切り気晴らしするしかありませんわぁ


アハハうちっぱはもう開き直りですぅ

お天気悪いからお片付けしてても
はかどりませんのぉ
ダンナも飽きてるけど
かなり頑張ってくれてますよぉ^_^;

エヘヘ・・・

でもうちのお引越しより
うさぎサンのお引越しのほうが遠くだし大変だったでしょうね

今度は日本に帰ってくるときですね♪お待ちしてますから!!!

  • 2011⁄05⁄30(Mon)
  • 07:05

☆ kotomiサン

週末お天気悪くて
なんだか気分が下向き~
だもん 練習行ってサッパリ~!!!(#^.^#)

最近ねっ

春日部って

ラーメン屋さんがすごくて

ラーメンがアツイの(●^o^●)
有名店多いのヨォ~

近くに来たときは食べてみてねぇ~♪

歳とると段々派手な原色がスキになるんですって・・・
そういえばって思ってたとこにあの色よ!!!

今までは黒とか多かったのに・・・歳とった証拠???

パイレーツよかったでしょー
お天気も悪かったから映画も混んでたんじゃないかしら?
3Dはすごいいいよねぇ~
あのめがね

もう4個・・・あるの・・・手元に(笑)

さて今週も忙しいねっ

お仕事も練習も次のおやすみに向けて頑張りましょうネ♪

  • 2011⁄05⁄30(Mon)
  • 07:02

☆ バンバンさん


この週末はひどいテンション盛り下がる雨だったですねぇ

でもやっと雨が上がったような???
そっちは今朝はいいお天気になったんじゃないかしら?

今日はスカッと練習してきねぇーん♪

ゲンキ?宅急便で着払いで送りましょうかぁ???
なんちゃって

ちょいからゲンキかもぉ~

2枚目の画像のトップ?

うーん静止画像だからかもよぉーーーん
騙されちゃだめぇ~(●^o^●)

  • 2011⁄05⁄30(Mon)
  • 06:56

☆ ともたん


ホント・・・どうしたんだか?
今年の梅雨入り早くてねっ

全然春がなかったよ^_^;
北海道は梅雨がないんだものぉ
羨ましいなぁ


練習行っちゃいましたヨ

あのままじゃテンション盛り下がっちゃうから(笑)

あのつけ麺の太さすごいでしょ?
おうどんのようなのぉ~

しっかり食べ応えありですよぉ~
鶏肉ベースで・・・めちゃくちゃ美味しいの(#^.^#)

  • 2011⁄05⁄30(Mon)
  • 06:50

☆幸サン

この週末はほんとひどいお天気でしたねー

わたしも思い切り気分滅入りましたヨ~
こういうときにゆっくり読書とかしたかったのになぁ~(^・^)

幸サン、、、、ひめこのキレキレの空元気のスタミナでいいですかぁ???(笑)

  • 2011⁄05⁄30(Mon)
  • 06:48

☆ ヨッサン

余裕じゃないですよぉ
コレを開き直りといいます(#^.^#)

ダンナもやっぱり練習ぐらいは行きたかったようで(汗)

まぁーちょっと気晴らししたから

ハイ・・・当日も頑張ります!!!

  • 2011⁄05⁄30(Mon)
  • 06:46

☆ Meサン


うん・・・あれがつけ麺だから300gいけちゃうのかな?
もっと多いお店もあるんですよぉ~

痩せてないですよぉ~
ただいまダイエット中(どこが・・・?)

荷造り・・・らくらくパックでもやること
多くて大変だわぁん

ダンナ置いて えー!!
行っちゃいますよーん(笑)

  • 2011⁄05⁄30(Mon)
  • 06:45

☆ あんりサン

速読ってそうですよね
早く読むには
頭を動かさず、目線だけ動かしますものね

黒目だけ???(^・^)
同じ・・・!!!
広い四角の枠で・・・ってやってみたら

ホントいいかもぉですよん

目が開かれるぅ~
めん球も大きくなるのね・・・(#^.^#)

そうそう
視野も広く
大事ですよねぇ~♪
そう思います!!!

あと少し今週イッパイはバタバタしそうですけど
頑張りますよーん!!!

  • 2011⁄05⁄30(Mon)
  • 06:43

>レッドペレーさん☆

アハハ・・・行っちゃいました(^・^)

ちょっと気分転換ですわぁ~
とってもストレス解消になりましたよーん

それにしても雨ひどかったですね^_^;

梅雨ゴルフはじまりですねー♪

  • 2011⁄05⁄30(Mon)
  • 06:38

梅雨は6月で紫陽花が咲いて~。
そういうイメージデス。
ちょい早いよね☆


お引っ越し前にもうちっぱは流石でございまする。
ご主人さまもお引っ越しの準備に飽きられた?かしら…
うちなんてねぇ~~手伝ってくれた試しがないわ
(T_T)/~~~

  • 2011⁄05⁄29(Sun)
  • 23:27

頑張ってますね~★

こんばんは!!

きゃーおいしそうな・・・・つけ麺~♪
濃厚鶏そばも・・・・

うー画像みたら、さらにお腹が減ってしまった><

春日部ラーメンですね?
よーし、調べて行ってみなきゃ(゜∀゜)

ダンナさまもステキ★
ピンクポロにショッキングピンクのアンダーシャツ!!
バッチリじゃないですか~♪

ねえさんも練習頑張ってますよね。
今日も打ちッぱ行きたかったな・・・・

でもね、パイレーツカリビアンの映画が観れてほんとヨカッタ\(^o^)/

もう一度3Dで観たいですわ~w

明日から仕事ですねぇ・・・
引越しの準備もあって大変だろうけど・・・
がんばりましょうね!!

  • 2011⁄05⁄29(Sun)
  • 23:16

雨降らなきゃいいですね~3日後。。

元気いっぱいのひめこさんにいつも憧れてます。
僕にもその元気を~~~
爪の垢宅急便で送って~ψ(`▽´)ψウキョキョ

2枚目の画像トップの位置カッコイイじゃないですか^^

  • 2011⁄05⁄29(Sun)
  • 23:14

今年梅雨入り例年より早いってTVで言ってたねぇ~

引越しの準備大変だねぇ~
大分箱に詰められたんじゃない?

ウチッパで旦那さんに褒められて
良かったなぁ~テンションアップで出来たんじゃない?

ラーメンの麺!
なまら太いなぁ~
マジうどん?って見えるよ~
いやぁ~これは美味しそうだわ~
ともたんも食べてみたいよ~

  • 2011⁄05⁄29(Sun)
  • 23:09

こんばんは(^^)

雨ですね・・・
もう気分が滅入っちゃって・・・(>_<)

忙しい合間をぬって、練習。。。
そのパワーを少し分けてください!
スタミナ切れかけてます(泣)

  • 2011⁄05⁄29(Sun)
  • 22:42

引越3日前にウチッパとは
余裕ですな!

それもご夫婦揃ってとは
大物ぶり発揮ですね。

台風が過ぎれば晴れますよ♪
ひめこさんがにらみを利かせばネッ(笑)

  • 2011⁄05⁄29(Sun)
  • 22:38

なぬっ!

300g食べちゃうの?
そのスレンダーなボディで?

いったいどこに収まるのでしょう
つーかなんで肥らないの~?

荷造りお疲れさまです
あー家も引っ越してー…旦那置いて…ぶっ

  • 2011⁄05⁄29(Sun)
  • 22:18

おおっ!!最後に答えが載ってましたね♪
ガンバッテね~ひめこさん!!お忙しいのもよくわかるい~~~

視線をなぞる・・・んですね!!
私も先日速読で視線をなぞる練習してましたよ♪

その時ね、凄いコツがあるんですよ!!
楽になぞる方法・・・!はっきりなぞる方法!(・O・)/

その見る先に(奥の方に)広い四角を意識して
その大きな枠の中で視線をなぞるの~~~!

すると開かれた目になっているから
目が楽になって的確な目の動きになるって♪
楽に追えますって!(*^ヮ')b

ゼンゼン言ってる意味違いならゴメンネ!!!

でも「視野を広く」して色んなコト、がんばりましょ!
お引越しもガンバッテ!!

♪ラーメン太麺でほんと!うどん風だわぁ~(^^;)。!!
食べ応えあるし美味しそう~o(^ヮ^)o

  • 2011⁄05⁄29(Sun)
  • 21:43

本当に忙しそうな中練習に行かれましたか!!

少しはストレス解消?になりましたか?

梅雨時のゴルフ、私の出番となりそうです。

  • 2011⁄05⁄29(Sun)
  • 21:23

TrackBack Url

http://himeko1962.blog54.fc2.com/tb.php/617-e1cf97cd

Blogランキング

今まで応援ありがとうございました♪

新URLのほうで

ぜひ 引き続き

応援ヨロシクお願いします(〃▽〃)ポッ

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人1年生のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)
ゴルフ(歴6年)
ベストスコア 91(2009年)
テニス
(中学・高校時代の部活ムスコが小学校に入って再開
現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
気になるものはサプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つきな人

心霊写真
    とろろ

☆AddClips

ゴルフなら

キラキラ輝くゴルフボール

本格派ゴルファーのためのゴルフマガジン『GOLF DIGEST』
毎号、自動的にお手元に届けます!

☆楽 天☆

○o。. . 。o○

あしあと

Thank you

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あしあと

検索フォーム

「~again~ひめこ」の新URL

~again~ひめこ

新URLのお知らせ

このたび

URLを変更させていただきました

http://himeyakko1126.blog.fc2.com/

FOMA等の携帯からお見え下さってる

皆さまにはお手数をお掛けしますこと

お詫びさせていただき

そちらにまたご訪問いただけますよう

心から願っております☆

置き手紙へのあしあとも

新しい方でお願いします

(*´∀`*)

by ひめこ(2011.10.29)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

節電ポスター

応援しています♪

ドラコン王目指して

☆大切なお友達☆

☆このブログをリンクに追加する

A8.net

QRコード

QR
