外国為替証拠金取引
FX
RSSはこちら

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYになれるような気がする~そ~んな感じ

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2011⁄05⁄23(Mon)
  • 07:18

リフレッシュして・・・☆

やっぱり2日間のおやすみって

あっ!!!



いう間に終わってしまい

ハァ・・(。´・_・`)-3 悲しいヨ~

ラウンドが入ってないのにかなりハードな二日間
家庭サービスDAY

し~~~っかりリフレッシュしましたよ~ん


ホントは・・・おうちの中でヒトリで


ボ~ってしていたかったけどぉ~(p´□`q)゜o。。

vlcsnap-2011-05-22-00h47m09s6.jpg


公開が5月と聞いたお正月から
ずっ~~と待ちわびてきた

パイレーツオブカリビアン 生命の泉

観てきましたヨーン(〃 ̄∇ ̄ポ)
2011052221180001.jpg画像ボケボケだけど・・・

先にお食事を済ませて
久々のレイトショーで
9時20分から始まって終わったの11時半過ぎ~
日曜の夜だから空いてるかと思いきや

やっぱり~

混んでましたぁ~

やっぱりイイ!!!イイ!!!

ジャック・スパロウかっこよすぎですぅ~
3Dだと迫力もぜーんぜん違います

シリーズ観てきた方は今回の作品ももうぜっ~~たいにお勧めですわよぉ~(o^─^o)ニコッ

2011052221180000.jpg
同じく今回の作品をチョー楽しみにしてたムスコのカノジョも一緒に・・・

こんな面白い映画なのに途中でzzzってヤツもおりましたが・・・ハイ

年寄りには遅い時間はムリがあったのでしょうか?・・・ダンナ( ゚д゚ )ポカーン

ムスコの学校の運動会もあったので

親バカ夫婦で
どんな風だか様子を探るべく 怪しい変装をして

学校に乗り込んできちゃいましたのヨン♪

もっちろん
運動会のビデオ&写真担当と言ったらそりゃー
昔から父のお役目(?)と決まっておりますわよねぇ~~~

パパ!!!!
ちゃんとこっち向いたときに撮りなさいよ!!!

パパ!!!
職員のリレーのときはビデオに切り替えてよね!!!


あんだけ命令して撮らせたにも関わらず
肝心のSDカードを入れ忘れてきてたマヌケでしたケド

どうしてくれるのよ~!おかげで画像ないじゃないのぉ~ 

最初は威勢がよかったけど、日傘をさしてても

暑い!!!

さすがに

あまりの暑さに耐えられず・・・飽きてきて・・・

やっぱり・・・こうなるの

行くぞぉ~ウチッパ~(¬_,¬)b

ウチッパも暑かった・・・ケド2011052208560000.jpg
しっかり2日間レンチャン練習してきましたわヨーン

vlcsnap-2011-05-22-00h46m38s134.jpg
ちょっとイイ感じではありますがぁ~気になることも

ときどき軌道がズレてたのか・・・
打ちにいったのかなぁ~

右手が強すぎて左に引っ張りきみになることが多くて
ちょいとまた素振りで確認しなきゃですわねっ
vlcsnap-2011-05-22-00h55m30s145.jpg

でも アプはとってもGOODですぅ~

呑んで食ってもイッパイした2日間

ちょっと食べ過ぎて

気持悪くなった土曜日の夜・・・

二日間でどんだけ食べたんだって感じだけど
2011052120020001.jpg
しっかり本場中国の豚足(味付けしてあるのが中国風)
トロトロでしっかりお肌にいいコラーゲン摂りましたもんねぇ~

プルプルです(*´∀`*)ムフッ



あ~~~ん

やっ~~~ぱり

疲れる家庭サービスより

ラウンド行ってたほうが楽しいよぉ~(ε-`*)人(*´-з)ポッ


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ


あしあとはコチラ☆



おきてがみ


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

関連記事
category
日記・コラム・つぶやき

まーさーサン☆


あれからどうしてたかなって・・・
わたしも落ち着いたらメールしようかなって思ってたトコですぅ~♪

ラウンドしてないんですねー
いつもラウンドの日程が合わなかったり
雪やら震災やらと
今年はまだまーさーサンとのラウンド実現してないケド

きっとめいいっぱい練習してるんだろうなぁ

6月会社コンペ 出たほうがいいですよっ

気楽にねっ^_^;


  • 2011⁄05⁄26(Thu)
  • 04:38

てっちゃん☆


ありがとーーーー(#^.^#)

初耳だったよぉ~

早速使わせてもらったからねー♪

次の記事で^^;

  • 2011⁄05⁄26(Thu)
  • 04:34

練習がんばってますね。

自分も8月からラウンドしようと、
思っております。
と思ったら、6月に会社のコンペ。
悩む~?

  • 2011⁄05⁄25(Wed)
  • 23:18

姉御~ さっきラジオでやってたけど
パイレーツオブカリビアって
訳すと 「パイカレ」って 言うらしいよ~
早速 使ってみてね~(笑)

  • 2011⁄05⁄25(Wed)
  • 13:43

ともたんへ

ともたん~☆


愛しのジョニーに早々に逢ってきたわよ~♪
やっぱり混んでたよ。レイトショーなのに・・・

すごい前評判どおり?以上のデキだよねぇ
今回も・・・(#^.^#)

もう一回観に行きたいくらいヨーン
ハリポタはキライで一度も観てないけど
7月公開のハリポタあれ・・・よさげねー観ようかなって思ってる♪

運動会もねー
家庭サービスもハードなのよー
絶対にゴルフ漬けの方が楽しくてラクチン(^・^)

SDカード忘れるし・・・
前はさ 電源入れたままずっとビデオした向けてて
人の足と地面しか映ってなかったこともあったし(--〆)

マジむかつくのぉ~


それでもしっかりウチッパいったよー♪アハッ^^;

  • 2011⁄05⁄25(Wed)
  • 07:17

まりんサンへ

まりんサン☆


アハハ・・・運動会にはそうです。父兄のほかに
新米教師の親も混じっております( 一一)ウチダケカ・・・(#^.^#)

ゴルフ始めてからひめこも極端に映画を観にいくこと少なくなりましたヨ~

でも絶対に逃してはいけないものは観ます(笑)

パイレーツは全シリーズ観てるから
やっぱり外せなくてぇ~(#^.^#)
3Dだと最高迫力あります。。。ドキドキハラハラ・・・^^;

  • 2011⁄05⁄25(Wed)
  • 07:12

ヨッサンへ

ヨッサン☆


ハイ・・・家族サービス
お疲れでした(#^.^#)

合間にウチッパも行かないと抜け殻になっちゃいます(笑)


東北から愛媛に戻ってきて

生活リズム戻りました?

飲みに行きたいですよねー温泉も???


盛岡のとっても美味しいもの見つけて・・・アレ今度探してみる♪

  • 2011⁄05⁄25(Wed)
  • 07:09

ひめこしゃん♪愛しのジョニー「パイレーツオブカリビアン 生命の泉」観てきたんだぁ~ワク p(^-^q=p^-^)q ワク
それも旦那さんと息子君&彼女で観に行くって皆仲良しで良いねぇ~

日曜日の夜でも混んでるって
「パイレーツオブカリビアン 生命の泉」だからだよね

この日息子さんの運動会もあったの~?
えらいハードスケージュールじゃないの~?
ビデオ係のパパさん「SDカードを入れ忘れて」
(_ _)ノ_彡☆バンバン!やっちまったかい~?
そっちはもう30℃あるってニュースで言ってたけど~
暑い中大変だったね
運動会行くと体力使って疲れるって話聞くけど~
ひめこしゃん家は体力有り余ってる?
ウチッパ行った!!スゲェ━━━(☆・□・☆)━━━ッ!!
休みの日も忙しく充実してたみたいだね~
お疲れ様~(* ̄・ ̄)ノ

  • 2011⁄05⁄24(Tue)
  • 22:13

そっかーーーっ!
運動会には子供の父兄だけじゃなくって、新米教師君の親御さんもみえているんですね(*^m^*)/
ご家族とっても仲良しですよね~(*´∇`*)♪

私、記憶にないくらい映画館って実は行ってません(^-^;。
でもひめこさんの記事を見たら
「パイレーツオブカリビアン観に行こうかなぁ。」
って気になりますね!

  • 2011⁄05⁄24(Tue)
  • 22:02

ひめこさん

家族サービスお疲れ様です!!

でも、しっかりウチッパも行かれて・・・
充実したじんせい?
いいことです!

なんか東北から帰って来たら…会社帰りに飲みに行きたくてしょうがない(o^∀^o)

イイくせが付いたものです。

  • 2011⁄05⁄24(Tue)
  • 20:20

ねこ5サンへ

ねこ5サン☆

普通は日曜のレイトショーは空いてるんですけどねー
パイレーツは混んでましたヨ~^^;
そっかぁ ねこサン平日の夜ヒトリで行くんだぁ~

日曜の夜、やってたよねーでも前作見ないでも今回の作品OKだと思うヨ~!!

運動会の画像残せなかったのエライショックです
なんのために暑い中行ったのか!!(;一_一)
今でも思い出すだけで
ダンナを穴に突き落としたくなる( 一一)

練習も地道にコツコツ会社のトイレで素振りしてるわよー(笑)
アプも調子よくなってきたけど
本番でどう生かせるかな?

あれ?ねこサン
ラウンドどうだった?
その調子だとお天気後半悪かったんでしょ?
風と・・・雨も???^^;

  • 2011⁄05⁄24(Tue)
  • 07:54

こんばんは~。
暑くなって来たので涼しげな雰囲気に衣替えでしょうか(^_^)
週末はリフレッシュされたようですね。
映画も良かったみたいですね。
やっぱりお休みの日は夜遅くても混んでいるんですね。
まぁ、ヒット作の続編ですから当然かも知れません。
私は平日の最終に行く事が多いので一人っきりなんてザラです^_^;

怪しい格好で運動会に潜伏したひめこさんご夫婦を見てみたかったです。
SDカード無いって^_^;
おもろい夫婦はPよこさんご夫婦だけじゃなかったようですね^m^
画像が残せなかったのは残念でしたが、好天に恵まれて良かったですね!
そう、土曜日は良かったんですよね~、土曜日は・・・。
アプローチ良さそうですね。
アプに自信がもてるとショットも気分が楽に打てるから
良い結果に結びつき易いって言いますもんね。

私もパイレーツオブカリビアン観に行こうかなぁ。
でも前作を観ないとチンプンカンプンなんでしょうね。
この前テレビでやったいたのを録画しておけばよかったデスネ(^^ゞ

  • 2011⁄05⁄24(Tue)
  • 01:56
  • [edit]

幸さんへ

幸サン☆

そうなの・・・飽きちゃったの・・・途中で(^・^)
自分の子が出るわけじゃないし・・・って
教職員のリレー見たら出てきちゃいましたヨ~


幸サンはお嬢さんのほかに男の子お2人いらっしゃるのですかぁ?
すごい!!!いいなぁ~

あーうちのコのカノジョもわたしが仕事でいない昼間に
よくご飯作りにきてくれてたりしてましたよー(ムスコの・・・)^_^;


気づかれしない子って言うのがわたしが一番好きな子です

妙に遠慮したり 自分を飾ったりされると
面倒くさくて・・・わたしがこんな性格だから(笑)

家族サービスは月に1回でいいですぅ~((+_+))
仕事より疲れますのよぉ~気づかれ・・・ドッ( 一一)

  • 2011⁄05⁄24(Tue)
  • 00:57

さんたくんへ

さんたクン☆

ブログの画面ビックリした?エヘヘ(#^.^#)ちょっとイメージチェンジ♪

さんたクンの学校は秋が運動会なのかな?
最近の学校は秋は台風で中止になることが多いから
梅雨入り前のこの時期にやるところが多いのよ
ホントは秋の方がいいよねっ!!!

  • 2011⁄05⁄24(Tue)
  • 00:52

てっちゃんへ

てっちゃん☆


いつも忙しいんだからたまには引きこもりもいいんじゃない?
ひめこ 引きこもり大好きなのに・・・この週末は
キツかったわぁ(#^.^#)

せっかくダイエットしたのに2キロ増えたって
ダメじゃん!
今度会うときには 痩せてるんだよね???^_^;

ムスコのカノジョ?
イヒッ(#^.^#)

似てるよ・・・わたしに・・・
性格が・・・(^・^)
だからすごい気楽~♪

バトルなんてないから!!!タブン・・・(;一_一)ウン・・・

  • 2011⁄05⁄24(Tue)
  • 00:50

あんりサンへ

あんりサン☆


エヘヘ(#^.^#)脂のってますけど・・・^^

週末暑かったですよねースタミナ補給にもいいですよぉ
豚足♪
あんりサンはダメでしょ?こういうの・・・前に食べたことないって言ってたものネ


ムスコの職場に隠れて行くって言うのも恥ずかしいけど
でも一度見ておきたかったのですよぉ
家にいるときと外では違うんだなって
なんかちょっと嬉しかったです^_^;

  • 2011⁄05⁄24(Tue)
  • 00:46

はやちゃんへ

はやちゃん☆

2連休でしたよぉ~!
はやちゃん3連休の予定だったの?お疲れさまですぅ~♪

釣りもいけないのかぁ
それはヤバイですねっ ブログネタに支障がぁ(#^.^#)

これから梅雨に入る前にイッパツ行きたいですよねっ!!!


グチ?いいの・・・わたしもグチいっぱいほざいてるから^_^;
ココでよかったらイッパイほざいて憂さ晴らししてくださいね♪

  • 2011⁄05⁄24(Tue)
  • 00:43

こんばんは(^^)

運動会、飽きちゃったんですか?(・・;
うちは、長男は職場に来られるのが嫌なタイプで、次男は平気なタイプ。。。
私の職場にボランティアで来たことも度々・・・
そんな次男の彼女は、次男が居なくてもうちに居たりします(^^;

家族サービスは疲れますか?
楽しいでしょ?♪

  • 2011⁄05⁄23(Mon)
  • 23:19

ひめおねーさんへ
すごいブログの画面になりましたね。びっくりしました。昨日の日曜日は昼間は暑くて外にいたら大変でしたでしょう。そして突然の雨でびっくりしましたね。運動会は今頃あるのですか、でもやっぱり運動会は10月がおもしろいと思います。

  • 2011⁄05⁄23(Mon)
  • 21:44

私も 二日間 引きこもってたら
2キロも 増えちゃって
どうしましょう(笑)

息子さんの彼女さんとどうなの?
将来の 嫁 姑 バトル楽しみ(爆)

  • 2011⁄05⁄23(Mon)
  • 20:46
  • [edit]

いや~~ん♪ とろとろの豚足!?
プルプルになっちゃったのですか~~~お肌!!
いいわぁ・・・プルプルって・・o(^ヮ^)o

息子さんも運動会!
教師として颯爽と活躍されてたんでしょう♪
そのお姿も見たかったケド・・(^^;)。

ご夫婦で成人した息子の参観日気分~
なんか温かい・・・

ってか熱い愛情・・・
ってか・・・めちゃ暑い日だったのですねぇ!!

   (*^^*)!

  • 2011⁄05⁄23(Mon)
  • 20:41

連休でしたか~~いいな~~!!
今回は三連休になる予定だったんです!
社員の中でもいち早く情報が入るので三連休を待ちわびていたら 数人だけ仕事・・・・
その中に自分も入ってました~~・・・

パイレーツオブカリビアン・・・映画どころか 釣りにも山菜採りにもいけず・・・
いい季節なのにな~~~

あれっ!! 
ひめこさんの所にまで来て 愚痴だらけコメントでした~~
  メンゴ  m(__)m

  • 2011⁄05⁄23(Mon)
  • 20:29

okanサンへ

okanサン☆

久々に家族揃ったからねっ
滅多にないのよぉ
ムスコも土日もほとんど部活指導で出かけちゃうし休みないの(-_-)

ムスコもカノジョとデートもできなかったんじゃないかなぁ

あんまり嬉しかったようでお酒呑みすぎて
映画見てる最中にいびきかいてたしマジ恥ずかしいヨ(;一_一)

足を何度蹴飛ばしたことか・・・!!!


ご主人もやっぱり長男クンの職場に行きたがるんだ?
同じねぇー

でも見つかると嫌がられるよね
わかる。。。
うちも学生時代のバイト先に客の振りして夫婦で行ったら

「マジかよぉーーー」って顔されたもの^_^;エヘヘ

豚足大好きなんだけど久々に中国の食べたわ♪
いいよねっ お肌プルプルで・・・!(^^)!

  • 2011⁄05⁄23(Mon)
  • 19:09

ぽよこチャンへ

ぽよこチャン☆

エヘヘ(^・^)
オモロイ夫婦ってコト・・・うちら?

土曜日の朝なんて9時まで寝てようと思ってたのに
3時半に寝たのに
5時半には起こされた・・・

ママァ~今日は何時に出発する?って((+_+))
うるさい!って怒鳴り飛ばしたケド(-_-)


うん。。。一度見れて
一生の思い出かな?
恵まれてるよね
普通の職種じゃまさか会社に見にいけないし(笑)


でも・・・バイト先も
他人のフリしてよく客で忍び込んだよ

嫌な顔されたけど((+_+))

でも家族サービスはしんどいね

休みの日くらいヒトリの時間が欲しいよー
でも今週も頑張るよーーん!(^^)!

  • 2011⁄05⁄23(Mon)
  • 19:04

KONOママさんへ

KONOママちゃん☆

えーーー!
あんなセクシーなお嬢さんに
かっこええーーームスコくんに


あとは女子プロ目指すKONOチャンだけでしょーー!!!

あと少しでしょーガンバーーー♪

  • 2011⁄05⁄23(Mon)
  • 18:47

レッドペレーさんへ

レッドベレーさん☆

お孫チャンの運動会行ったことないの?

行ってみたいですよねっ

うちは・・・思いがけずいけましたケド

デカイムスコの運動会(笑)

  • 2011⁄05⁄23(Mon)
  • 18:45

kotomiサンへ

kotomiサン☆

パイレーツ、観たことある?

いいよぉーーー最初はひめこバカにしてたの
ただのディズニー映画ジャンみたいなぁ~

いやぁ~大人の映画だよぉ~(^_-)-☆
ご主人と観てきて~♪

運動会と授業参観が
チャンスって狙ってたのよぉ

でも授業参観は平日だったから
今回の運動会は心待ちにしてたよぉ

ダンナさえまともに任務を全うしててくれてれば!!!(-_-)

1.5R初めてだった???
疲れちゃったんじゃないの?とっても暑かったし^_^;

でもでも・・・体調悪い時わかる・・・
だからひめこもこの週はラウンド入れてなかったのよぉ~(^_-)-☆

  • 2011⁄05⁄23(Mon)
  • 18:44

よっちゃんへ

よっちゃん☆

あの~わかってくれる?
家庭サービスほど疲れるものないのですよぉーーーん( 一一)

ゴルフしてたほうがずっーーーと楽しいよぉ~

でもしたいのにできないって

ゴルフが好き♪したぁーいってとっても思えちゃう~

って

そーよ!よっちゃん4レンチャン贅沢すぎだから!!!(●^o^●)

  • 2011⁄05⁄23(Mon)
  • 18:40

メイちゃんへ

メイちゃん☆

うん・・・うちの子 今まで歴代フツーのコばっかりだったよ^_^;

まぁ、見かけの話だけどね。。。
性格がサバサバしてるコが好きみたい(笑)

カノジョもナースの卵だし
しっかりしてるよー
メイちゃんみたいなナースになってしっかりとキャリアを持って貰いたいヨ♪

メイちゃんの息子クンもホントはしっかりしてるのよ
いいじゃーん
ムスコくん優しいしー(^_-)-☆母思いだよ~

うちはパパ思いかも?(笑)

どっちにしても姑になるのってお互い近いよねっ
嬉しいような?悲しいような?(^・^)

  • 2011⁄05⁄23(Mon)
  • 18:37

うさぎサンへ

うさぎサン☆

ジャカルタでも パイレーツやりますか?
絶対に観てみてくださいねっ・・・
一度観たらハマりますって・・・(^・^)

3Dだと今までの作品よりかなりよくなってますよぉ~

英語音声に
インドネシア字幕・・・日本語ないの???

ひめこだったら寝ちゃいそう・・・困ったなぁ~( 一一)

ハリポタ一番最初に観たときに寝ちゃったの・・・((+_+))
以来、シリーズ全然観てないんですけど

7月に公開される新作 あれは・・・ちょいと気になりますの

観たいかなって思ってますぅ♪

運動会 炎天下で死にそうでしたよー
ひめこのアネッサの弱いタイプを息子に貸してあげたけど
帰宅したムスコの顔・・・真っ赤
腕も首も真っ赤・・・ちょっとすごかったですよ

運動会って小学校低学年までは一生懸命行ったけど
そのあとは途中でとんずらしてました^^

まさかこの歳で行くとは思いませんでしたよぉ(^・^)

  • 2011⁄05⁄23(Mon)
  • 18:33

いくちゃんへ

いくちゃん☆

ヘイ!いらっしゃいまし~♪
本当は初日に行きたかったのよぉ~ん

でもやっぱり今回の作品もいいよぉ~
見るべし!!!

でもなんだか次作もありそうな???(^・^)

ダンナは・・・連休の間に
若いペースについてこれず

ヘロヘロ((+_+))

  • 2011⁄05⁄23(Mon)
  • 18:27

4人で一緒に映画なんて仲良しでいいね~。
折角の映画、ご主人は寝ちゃったなんて
もったいない!

息子さんの働いてる処なんてなかなか
見れないものいいな~!

うちも主人が長男の職場へお客さんのフリして
見に行こうかなとかほざいてたけど息子に
嫌がられるから未だに敢行せずだわ。

豚足美味しそう~♪
最近コラーゲン摂取してないから
またがんばって取らなくっちゃ!!

  • 2011⁄05⁄23(Mon)
  • 16:59

パパァ~~~!!!
もうっなんでそんなお笑いみたいな展開が
いつも待ってるのかしらね

やっぱり・・・おもろい夫婦ってこと?
ぷぷぷぷぷっ

でもムスコさんの働いてるトコ
見れてよかっね☆
ほとんど見れない職種が多いもんね
でも ひめちゃん夫婦なら
職場訪問とかしちゃいそうだよね

家族サービス ご苦労様でした
今週も元気にがんばろうね!!!

  • 2011⁄05⁄23(Mon)
  • 15:48

私も早く子育て終えた――ーぃ!!笑

  • 2011⁄05⁄23(Mon)
  • 13:18

休日の2日間御苦労さんでした、

充実した日々の様で、でも、この時期に又運動会

に行けるなんて、本当だったら孫の運動会に参加

のはずなのに? 私も行ってみたいですよ

運動会に(-_-;)

  • 2011⁄05⁄23(Mon)
  • 13:04

パイレーツオブカリビアン 生命の泉!!
あーみたいわん・・・
映画ってしばらく観てないよ~
彼女さんも、美人さんでイイね!

運動会w
行っちゃうよね!!
どんな風に先生やってるんだか
ちょっと気になるもんw
怪しい変装(*^m^)
それもうける~(笑)
パパ!準備バッチリしていかないと
だめじゃないのぉ~w

実は、昨日のラウンドはね・・・
すっごく調子悪くて、結果も最悪でしたwww
(体調も、すべてが悪かった・・)

でも、次はもっともっとガンバルぞお!!

  • 2011⁄05⁄23(Mon)
  • 12:37

ひ~めちゃん

そりゃあ、同じ疲れるならゴルフの方が良いよね~(*^_^*)
でも、ちょっとゴルフに飢えているくらいの方が、真剣味が増して良いかもよ~(^_^)v

な~んて、飢えるどころか、4連チャンしてお腹一杯の私では説得力はゼロですけどね(-_-;)

  • 2011⁄05⁄23(Mon)
  • 11:54

いいな~~!!
可愛らしくて普通な感じの彼女!!

うちのチャラ男の彼女は・・・
性格はイイのかもしれないけど
やっぱりもう成人しているんだから
渋谷のファッション雑誌から出て来たみたいな恰好じゃなく
もうちょっと落ち着いて欲しいのよね・・(T_T)

まあチャラ男がチャラいから仕方ないのかもしれないけど・・・

息子と一緒に国家試験受けて受かっているのに仕事にも就かずに
なんだかモデルの仕事?だか何だか目指しているとかいないとか・・
う~~ん・・・母は少し不満です(-_-メ)

ってこんな所で愚痴ってごめんね。

  • 2011⁄05⁄23(Mon)
  • 10:42
  • [edit]

その映画はとっても3Dで観たいとおもっています。
ここで、問題が…。
英語音声にインドネシア語字幕に
ついていけるだろうか???ハーリーポッターじゃないしな…。
どう考えても、あやしい~。


運動会ね~っ そうよね☆
先生のご両親だってそりゃー見たいよね。
うさぎも、ここの日本人学校の運動会見に行くよ!
心配そうな顔しながら子供たちを見守る両親
(友達)を見にね~~~。

  • 2011⁄05⁄23(Mon)
  • 09:54

おはようございます!

1番なので、サボってコメ
もう見に行ったんやぁ?
早い!

私はもう少し復習して行こうと
思います

ダンナさん、
かわい!っっっ

  • 2011⁄05⁄23(Mon)
  • 09:42
  • [edit]

TrackBack Url

http://himeko1962.blog54.fc2.com/tb.php/614-fbabee1b

Blogランキング

今まで応援ありがとうございました♪

新URLのほうで

ぜひ 引き続き

応援ヨロシクお願いします(〃▽〃)ポッ

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人1年生のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)
ゴルフ(歴6年)
ベストスコア 91(2009年)
テニス
(中学・高校時代の部活ムスコが小学校に入って再開
現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
気になるものはサプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つきな人

心霊写真
    とろろ

☆AddClips

ゴルフなら

キラキラ輝くゴルフボール

本格派ゴルファーのためのゴルフマガジン『GOLF DIGEST』
毎号、自動的にお手元に届けます!

☆楽 天☆

○o。. . 。o○

あしあと

Thank you

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あしあと

検索フォーム

「~again~ひめこ」の新URL

~again~ひめこ

新URLのお知らせ

このたび

URLを変更させていただきました

http://himeyakko1126.blog.fc2.com/

FOMA等の携帯からお見え下さってる

皆さまにはお手数をお掛けしますこと

お詫びさせていただき

そちらにまたご訪問いただけますよう

心から願っております☆

置き手紙へのあしあとも

新しい方でお願いします

(*´∀`*)

by ひめこ(2011.10.29)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

節電ポスター

応援しています♪

ドラコン王目指して

☆大切なお友達☆

☆このブログをリンクに追加する

A8.net

QRコード

QR
