外国為替証拠金取引
FX
RSSはこちら

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYになれるような気がする~そ~んな感じ

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2011⁄05⁄20(Fri)
  • 09:30

頑張れますように~♪

曲・・・コレでした♪

これ・・・田中美奈子の世代の人もいるんですのよねぇ~
えーっと ひめこは・・・うん?やっぱり・・・安西マリア?(;-ω-)ノ

テンプレ変えたら コメをお返しした方のお名前がなくなってしまって

ごめんなさぁ~いo(_ _)oペコッ


2011.05.21(土)PM7:05 byひめこ

☆:::::::::::::::☆:::::::::::::::☆:::::::::::::::☆:::::::::::::::☆:::::::::::::::☆

今日も五月晴れ~

関東も30℃近くまで気温が上がるそうで・・・

お~~~


朝から太陽がギラギラですわよぉ~

image_20110520092024.jpg

ぎぃ~らぁ~ぎぃらぁ~太陽がぁ~

って昔・・・

ダレか歌っていたような???

で・・
この週末は

ひめこが何ヶ月も前からずっと待っていた
thumb_jack.jpg

パイレーツオブカリビアン 生命の泉

やっとだわぁ~ん



毎日 会社でも 家でもシャドーはしておりますぅ~

デッキブラシ握って 素振りもぉ~

公園じゃ~ドライバット素振りもぉ~


右手首の角度を維持することをいっちばん意識してたら

アプローチがとっても調子よくなってきて

基礎の練習ってすごい大事だなぁって実感しておりますぅ~(*´∀`*)

正しいコックが使えれば

黙ってても芯喰って
飛距離もグググ~~~ンってUP~


そんなとこ今まであんまり意識してなかったですわぁ~(´Д`υ)アセアセ

まだトップでの右手首の角度と向きができてない?甘いから
ちょっとクラブがまだ行きすぎちゃうけど・・・


次のラウンドまでに
あともう少し
右手首の角度の維持

少しでも身体に染み込むように

頑張っちゃいますぅ~


今日一日頑張って

素敵な週末を迎えてくださぁ~い!!!

週末・・・ラウンド予定の人もナイスなラウンド願ってますぅ~
頑張ってくださぁ~い


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ


あしあとはコチラ☆



おきてがみ


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆
関連記事
category
ゴルフ

まりんサンヘ

まりんサーン!!!

うぇーん 寂しいの。。。(;゚Д゚)!
お休みがぁ~

またお仕事よー

今週は予定があったからラウンド入れてなかったけど

行けばよかったって後悔してますヨン(-_-;)


そうそうフェースローテーションを抑えるってことですぅ~
やっぱりまりんサンもそうなんですねぇ~♪

でも難しいですよぉ~

普段の練習はウェッジで練習して
アイアンに切り替えてそのイメージで打ってみてますぅ

まりんサンの動画でイメージは掴んでるんだけど
エライ違い(゚´Д`゚)゚

また一週間お仕事お互い頑張りましょうねーーー(*´∀`*)

  • 2011⁄05⁄23(Mon)
  • 01:12

SATOMIサンへ

SATOMIサーン!!

ありがと~ホントは黒のテンプレ好きなんですけどねー
事情があってやめてたの

でも今回ちょっと気分転換(-^〇^-)

ちょっとお気に入りよー♪

安西マリアさんってすんごいキレイでしたよねっ
ビックリしちゃう~('∀`)

この曲も・・・結構覚えてましたヨン

  • 2011⁄05⁄23(Mon)
  • 01:08

あんりサンへ

あんりサーン!!!

日曜日関西雨でした?コッチもいっとき強く降ったけど
たいしたことありませんでしたヨー!(^^)!

テンプレ変えたんだけど
この色だとコソ見しづらくて^_^;

黒好きなんですよーホントは(^・^)

  • 2011⁄05⁄23(Mon)
  • 01:06

レッドベレーさんへ

レッドベレーさん!

ぜーんぜん気にしないでくださいませっ
お元気だったのならいいのですヨーン♪

でもレッドベレーさんもテンプレ変えてたんですねっ
ホント奇遇!(^^)!

ゴルフ解禁になりますの?
よかったぁ~
これから梅雨に入るまでいっぱいできるといいですねー(^_-)-☆

  • 2011⁄05⁄23(Mon)
  • 01:04

ひめこさん、こんばんは~♪
また楽しい週末が終わろうとしています。。(^^;

練習、がんばっていますすね!
右手首の角度を維持するって意味、フェースローテーションを使わないって事と同じ?
私はあまり手首の角度って意識したことないけど、フェースローテーションは極力抑えてスイングするようにしてます(*^▽^*)♪
なんだか蒸し暑くて、入梅みたいで嫌ですね!
また明日からお仕事頑張りましょうね~(*´∇`*)♪

  • 2011⁄05⁄22(Sun)
  • 20:40

わぁ、テンプレート変えたんですね!
スピリチュアルなものを感じます。
瞑想できそうな雰囲気。^^

この曲は、流行りましたよね~
安西マリアさんは、
当時、大人の女性って感じで、
色っぽかったイメージがあります♪

  • 2011⁄05⁄22(Sun)
  • 12:20
  • [edit]

おおっ!!
テンプレ変わっててビックリしました~♪

なんか幻想的で涼しげでいいですね!(*^ヮ')b
これから蒸し暑くなっていくから~
涼しそうなのはイイ!! (*^^*)

今日日曜は関西、スンゴイ雨降ってますよ~~

  • 2011⁄05⁄22(Sun)
  • 10:25

すみません1週間コメントしなくて、この間に

奇遇にもテンプレート変更したのですね~

私も、びっくりです、漸くく、ゴルフも

解禁になりそうです。

  • 2011⁄05⁄22(Sun)
  • 08:44

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2011⁄05⁄21(Sat)
  • 23:08

てっちゃんへ

てっちゃーん!!!

なんで歌詞わかってるのかビックリしたよー
歳ごまかしてるのかと(汗)

田中美奈子も歌ってたんだねー!
ユーチューブで探しちゃったよー(●^o^●)

いいよねー涙の太陽のビート好きなんだぁ~♪


来週末もお天気だよー安心して♪

  • 2011⁄05⁄21(Sat)
  • 21:02

いくちゃんへ

いくちゃーん!

明日はお天気悪そうだけど
頑張ってねー!!!

スイング・・・今日も練習してきたけど
あきまへんがなぁ~(;一_一)

まぁー気長にいくよーん


でもホントだよ。
まずは自分メンテだよ・・・ゴルフのためにもねっ(^・^)

  • 2011⁄05⁄21(Sat)
  • 20:59

たかサンへ

たかサーン!!

ありがと~♪

そうなの・・・ちょっと気分転換にテンプレ変えちゃった(●^o^●)

おめめ大丈夫?チカチカしない?(笑)

  • 2011⁄05⁄21(Sat)
  • 20:57

メイちゃんへ

メイちゃーん
そっかぁ???嬉しいけど・・・ちょっと(;一_一)
今日調子悪かった。。。(-_-)

まぁ~こんなもんかって感じだよー
練習できるだけいいよね!!!

ドラ?
この1ヶ月くらい意識して短めに持ってたよー
でもねースイングリズムが早すぎちゃってるときは
普通にしてる・・・だって左に引っ掛けるんですもの((+_+))

ひめこもスタートホールは短めにしてるよー♪
飛距離たいして変わらないよ。かえってちゃんと当たるから飛ぶと思う~!!!

メイちゃん お仕事おめでとーーー
新しいスタートのための身体慣らしだねっ
ふぁいとぉ~!!!

  • 2011⁄05⁄21(Sat)
  • 20:56

よっさんへ

ヨッサン!!

お帰りなさい♪
そして 東北の被災地でのお勤めお疲れさまでした(^・^)

とっても意義ある日々でしたねっ
ゆっくり休んでくださいね

調子うなぎ登りかなぁ
でもひめこのレベルじゃーあーだこーだ考えるより
思い切り振るのが一番みたい・・・それだけ勉強しましたよーん♪

そうそう前は片手シングルの人と周ると
迷惑掛けるんじゃーって思ってド緊張で・・・かえって怖くてダメでした。。。

少しは度胸ついたかなぁ?
レベルは同じだけど・・・^_^;

  • 2011⁄05⁄21(Sat)
  • 20:47

SATOMIサンへ

SATOMIサン!!!

こっちは今日もあづがっだーーー(-_-)

ヘロヘロ。。。

こういう日の子供の野球応援大変でしょー?
でも母は子供以上に燃えちゃうよね!!!

そっか・・・そっちは字幕スーパーとかないんだね
そりゃーそうかっ
ひめこじゃ寝ちゃう(;一_一)

  • 2011⁄05⁄21(Sat)
  • 20:44

幸サンへ

幸さーーーん! 同じですよー♪

ひめこもすんごく一週間長かったですよぉ~!!

この週末

家庭サービスでごますりすり

しんどいのぉ~(涙)ゴルフしてるほうがいいですぅ~(;一_一)

  • 2011⁄05⁄21(Sat)
  • 19:22

ともたんへ

北海道も17℃になったのねっー
でもコッチも10℃も違う(^・^)

コッチは春を通り越して夏だよーん♪

そうなの・・・ジョニー好きなの(●^o^●)デレッ

明日見に行くのよぉ~
初日から混んでるみたいねーやっぱり♪

今日もちゃっかり練習行ってきたわよぉ~!!

  • 2011⁄05⁄21(Sat)
  • 19:21

聞いたことが あるかも

「知っているのに しらんふり
な~ぜ な~ぜなの~♪」
だっけ?

これだけ 天気が良いと ゴルフも楽しそう
梅雨になる前に 沢山 ラウンド したくなるね☆

  • 2011⁄05⁄21(Sat)
  • 18:26
  • [edit]

おはよー!!


テンプレ変わってて
どこに来たのかしらって思ったわ(笑


ひめねぇ、キレイなスイングなってるよ。
もう頑張った成果やん!!


私もそろそろ
自分メンテに力入れて
ゴルフはじめた頃くらいに
体リセットしないと
ゴルフできないわぁ!!

  • 2011⁄05⁄21(Sat)
  • 09:59
  • [edit]

おはようございます。画像黒に変わりましたね。とても見やすくていいです。

  • 2011⁄05⁄21(Sat)
  • 09:45

すっごくスイングプレーンが綺麗!!
下半身も程よくリードできてるし!!
トップの位置も凄くイイ!!

こんなスーパースローに耐えられるスイングなんて私には無理だわ~~!!
やっぱり普段練習している人は違う!
改めて練習の大切さを実感!
前よりずっとイイ感じ!


グリップはわざと短く持っているの?
コーチも短く持っても長く持っても
そんなに飛距離は変わらないって言うよね。
朝一のティーショットは私も短めに持つようにしてるよ♪

  • 2011⁄05⁄21(Sat)
  • 09:41
  • [edit]

調子はうなぎ登りですね(o^∀^o)

ひめこさん

なんだか調子はうなぎ登りのようですねぇ~(o^∀^o)
次は90切りだね♪

あとはHC2とか3のテンポリズムの良い人と回ると、引っ張られて思わぬ好スコアが出るかもね。

  • 2011⁄05⁄21(Sat)
  • 07:49

こちらも、
なんだか、日本の気候と同じような流れです。

昨日まで、サムぬるいって感じでしたが、
今日は、スカーッと晴天で暑いです!

映画みたいな~~
字幕ないから、最新は見れない私、(汗)
このところ子供の映画しか見てないな~

週末、
息子の野球の試合に再度燃えてきます~

  • 2011⁄05⁄21(Sat)
  • 03:10
  • [edit]

こんばんは(^^

やっと週末。。。
今週は長かった(>_<)

良い週末を過ごしてくださいね(^^)

映画鑑賞かな?

  • 2011⁄05⁄20(Fri)
  • 23:32

こちらもかなり暖かくなって17℃まで上がりました
ストーブ要りませんでしたよ~

パイレーツオブカリビアン 生命の泉本日から公開ですもんね~
ひめこさんはジョニーのファンなのかな~?
今日のチャーリーとチョコレート工場も
面白かったです

毎日練習頑張ってるねぇ~
良い結果出そうな感じだねィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

  • 2011⁄05⁄20(Fri)
  • 23:11

さんたクンへ

さんたくーん
やっとおやすみ♪土曜日がくるね(*^_^*)

明日はニッソーCCでしょー?
思う存分、振ってきてねー!!!

そうねっ・・・あったかくなると飛距離でるようになるものね
今が

ちゃぁーーーーんすヨ~♪

  • 2011⁄05⁄20(Fri)
  • 22:07

うさぎサンへ

うさぎサン!!!

今日はもう・・・うさぎサンの言葉だけで嬉しくて・・・
天にも舞い上がる気持です(*^_^*)

ってまだ舞い上がってはいけないんですけど。。。

ずっと軌道の練習だけしてきてやっと
テークバックとコックなんですけどぉ~

去年は結構あっちもこっちもいじくりすぎておかしくしちゃいました
やっぱりひとつずつ段階踏まないとダメですねっ

でもずっとドライバーは動画UPできなかったのです
ひどすぎて(;一_一)いまもまだダメなんですけど・・・今回ホント久々です
ドラの動画は・・・^_^;


まだこれからもっと練習しないと
右手首の角度をきちんとできるようにしてそれをインパクトまで持っていきたいのですよぉ

頑張りますっ!!!


床でもなんでも線を見るとその線眺めながら
シャドーしてます(笑)

オバタリアン化してますの(-_-)

  • 2011⁄05⁄20(Fri)
  • 22:05

バンバンさんへ

淋しかったわぁーん

仕事忙しそうだなぁーってツイッターでわかってたけど(#^.^#)

そろそろ落ち着き?

嬉しいよ~!!!

もち・・・ひめこも頑張るよーん♪

  • 2011⁄05⁄20(Fri)
  • 21:55

ひめおねーさんへ
今日は金曜日です。楽しいですね。それと暖かくなるとボールが飛ぶようになって嬉しいですね。今度のゴルフも頑張ってくださいね。ぼくも明日頑張ります。

  • 2011⁄05⁄20(Fri)
  • 21:10

今日、驚きました…。
ひめこさんの動画ず~っと見ていましたが
今日の動画のスイング軌道、
とってもよくなったのが、わかります♪

す~んごく変わったと思います。
あぁ…うさぎもこういうふうに
動画UPできるようになりたいなぁ~。

やっぱり素振り?
それとどこでも練習しちゃうその気持ちかしら?
右手首、やっとこさ~意味がわかったわ
(日本語なのにいったい何人だっ)
さっ がんばらなくっちゃ♪

  • 2011⁄05⁄20(Fri)
  • 21:03

がんばってますね~
やっと仕事も落ち着きボチボチ再開です^^

また、いっぱい登場するかもよ~

ひめこさんもがんばれ~~^^

  • 2011⁄05⁄20(Fri)
  • 20:49

kotomiサンへ

一週間 お疲れさまぁ!!お互いに♪

右手首の角度・・・

あー!!!
レッスンでちゃんと毎回きちんと習ってるんだから
コーチに相談してね。。。(*^_^*)

動画・・・あら・・・

どうしましょっ

モジモジ・・・^_^;



今日も午後 眠気覚ましに隠れて廊下でデッキブラシ振ってたわよーん

暑かったけど・・・(*^_^*)

  • 2011⁄05⁄20(Fri)
  • 19:01

okanサンへ

okanさーん
大阪暑かった?
こっちは外の風はとっても爽やかだったから
外でお仕事したかったくらいですよぉー

練習・・・すごい楽しくなってきて
うん・・
唯一の気晴らし?楽しみ?
モチベーションアップ?
若作りの源かな???(*^。^*)

  • 2011⁄05⁄20(Fri)
  • 18:58

あんりサンへ

あんりサーン 関西も暑かった???
今年の夏が怖いわぁー

車の中で仕事したい感じ^_^;

今週はちょっと気分的にしんどい週だったけど
うん・・・充実よーん♪

あんりサンが元気になってくれてよかったですぅ

今週はね・・・なんだか熟女たちは

色々気持が揺れ動いてた週だったのかもですよぉ~(*^。^*)
おたがい
ふぁいとぉ~です!(^^)!

  • 2011⁄05⁄20(Fri)
  • 18:57

ねこ5サンへ

ねこさぁーん 今日暑かったねー
会社ではね

節電・・・電気消して・・・
なんだか眼が疲れるわー

クーラーも使えないし今年の夏の職場はどうなるんでしょ?
今、自動車業界の休みを土日出勤に変えるってコトになって
どうなるのかなぁ?
厳しいよー暑い厳しい夏になりそうよ~

節電も懐も・・・(^・^)


あーーそうよー安西マリアよぉ~ナイスバディの(*^_^*)
あらっ
ねこサン・・・その世代お分かりになりますの?仲間ねっ

パイレーツオブカリビアンは全作見てきてるからぁ~
今回もずっと正月から楽しみにしてたのよぉ~♪
これは寝ないから!!!(笑)

右手首の角度維持ってアプにはいちばんイイ練習ね
頑張るよーん
ねこサンもラウンド楽しんできてねっ

晴れるように ナイスラウンドになるように・・・
願ってるからね!(^^)!

  • 2011⁄05⁄20(Fri)
  • 18:54

てっちゃんへ

ムフフ~♪

なんか始めてかも?ゴルフの練習が楽しいって言うか
理解できるようになったの(*^_^*)

今まで なぁーんもわからないでただ言われたとおり振ってただけぇ

アンダー?

パンツ???(-_-)それとも・・・

やめとく(^・^)エヘヘ

  • 2011⁄05⁄20(Fri)
  • 18:49

ぽよこチャンへ

ぽよチャーン おさぼりしてまで来てくれてありがと♪
うれちー(^・^)

あっ!鋭いね!ぽよチャン!!
ドラだけね・・・ジブンではかなり短く持ってる。。。
ずっとドラの動画UPしなかったから(*^_^*)エヘッ

シャフト短くしようと思って師匠に相談してやる寸前まで来てたんだけど
今のシャフトの長さのまま短く持って(とくに曲げたくないときは)
コレ調子良くてね。。。だから少し様子見で今のままに温存してるのぉ~

かえって短いほうが ジャストミートできて 飛距離延びちゃって
安定してるのもそのおかげもあるかもぉ~
ここぞってときは短く・・・コレに限るわ(笑)

右の手首 擦れるんでしょ?
わかる・・・ひめこも去年 おととしと擦れてて
右手首のとこにあとが・・・(-_-)みっともなくてねぇ~

今は気にならないから擦れてないかも?
その代わりフックグリップ意識してたらなんか今までやってたつもりでも
かなりずれてたのか今度は左手の人差し指の付け根・・・痛くなって
マメできそう~球数イッパイは打てなくなっちゃったわよ^_^;


エヘヘ・・・あのチーズの
「バニラ」ぽよちゃんのコメ見て 今日買ってきちゃった♪
冷蔵庫の奥に隠してある・・・食われないように(*^_^*)

  • 2011⁄05⁄20(Fri)
  • 18:46

こんばんゎ!!

右手首の角度を維持!!
意識してみよっと.+:。(・ω・*)♪

動画もじっくりみて
勉強・・・勉強・・・・と。

ふーぅ・・・
いいなぁ・・・
こんな風にスウィングできたらなー><。。。

ああ!!
会社でデッキブラシを振り回さないようにwww

  • 2011⁄05⁄20(Fri)
  • 18:46

たかサンへ

たかサァーン!!!昨日はありがとーーー♪
ボディターンスイング?わかる(*^_^*)
右手首角度維持・・・もっとわかる(^・^)


ひめこも去年の春頃は右手首角度維持を習っていたのですよー
でも途中で訳わかんなくって(当時の知識では)またごちゃごちゃになっちゃって。。。

でも今回は先にどういうことかちょっとだけは理解して取り組んでみてますぅ~
アタマで理解はしてみたけど、身体はおっつかないけど(汗)

石川遼プロそうですよねードライバーも!!
角度を維持したまんまインパクトまで・・・理想です♪

ひめこもドライバーもそうしたいんですヨ~

そのために今・・・かなり意識してやってるけど、何にも違和感なく打てちゃうってコトは
まだできてないと思いますぅーーー((+_+))

アプの練習にももってこいですねービックリしちゃって・・・

でもまだまだ入門編だけど、かなり弾道違います(笑)

手首ブランブランすきですよーでもひめこオーバースイングだから
もっとたこみたいにフニャってなりそうなんですぅ~
だから今やってるトップからダウンの手首維持かなりいいです・・・ジブンに♪

たかサンもやりましょーーーよ!ナンチャッテ・・・

  • 2011⁄05⁄20(Fri)
  • 18:38

大阪も暑かったですよ~。
今からこれなら真夏が心配^_^;

練習がんばってますね。
またきっといい結果が出ますよ(^^

  • 2011⁄05⁄20(Fri)
  • 17:21

ほ~んと!!お天気良すぎかも~(^^;)。
30度は超えちゃいましたね・・(^^;)。
真夏はどうなる・・・40度越えちゃいますかね??!

ひめこさん♪気力充実ガンバれそうな雰囲気!!
凄いすごい!!!

私もおかげさまで持ち直しました~(*^^*)
ご心配ほんとにありがとうデス!★。.:*:'°☆。.:

  • 2011⁄05⁄20(Fri)
  • 13:53

こんにちは~。
今日も暑いですねぇ。
車の中は蒸し風呂です・・・。
真昼間はエアコンかけないとしんどいですねぇ。
またまた年代モノ(と言ったら怒られる?)の歌を口ずさんでますねぇ。
安西マリアですね(^。^)それとももっと古い方?新しい方?
パイレーツオブカリビアンはシリーズ何回目なんでしょう?
凄いヒットシリーズになりましたよね。
右手の角度?って本当に大切なんですね・・・。
まぁ大切じゃないところはないんでしょうが。
飛距離が出て、アプローチも良くなる。良い事ばっかりですね。
私もイメージだけいただいてナイスなラウンド頑張ってきます!
ひめこさんも良い週末を~。

  • 2011⁄05⁄20(Fri)
  • 13:08
  • [edit]

こんにちは

姉御~ 毎日の練習が
充実している様子ですね

アンダー目指して ガンバ!

  • 2011⁄05⁄20(Fri)
  • 12:42

えへへ~ おサボりして来ちゃった
ほんと右手首が決まると気持ちよく当たるもんね
ぽよこはトップでカックン ダウンで解ける
これを治したい!!!

ひめちゃんって前からこんなに
短く持ってた?
サロンパスカップでね 福島プロが
パターからドライバーまで
すごく短く持ってて驚いたの

ぽよるが久慈川で福島スタイルだぁ~
とか言って短く持ってやったら
とても安定してたの
ぽよこがやると グリップエンドが
右の手首を擦るんだよね・・・
何か悪さをしてるんだね

前の記事にあったチーズ
ぽよこバニラが好き~
ナッツはイマイチだったけどぉ
チーズケーキの域に入ってるよね
秀逸です☆☆☆

  • 2011⁄05⁄20(Fri)
  • 10:55

おはようございます♪

このごろ、昔のボディターンスイングに戻ってきたような・・。右手首角度維持も復活しそうな・・・。右手首角度維持はアプローチではよく言われますから、ひめこさんがうまく行ったのも頷けます。ダブりにくいのでね。石川遼プロも必ず言いますね。でも遼プロはドライバーでも右手首角度維持を言うんですよね。ハンドファーストに当たって、ロフトが立つので、飛ぶって。でも慣れないと、手ばかりに意識がいって、バランスが崩れるんですよねぇ。全体のバランスの中で右手首角度維持ができたら、最高のスイングになるでしょうね。
でも、手首ブランブラン、好きなんだよなぁ。

  • 2011⁄05⁄20(Fri)
  • 09:53

TrackBack Url

http://himeko1962.blog54.fc2.com/tb.php/613-248b57a1

Blogランキング

今まで応援ありがとうございました♪

新URLのほうで

ぜひ 引き続き

応援ヨロシクお願いします(〃▽〃)ポッ

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人1年生のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)
ゴルフ(歴6年)
ベストスコア 91(2009年)
テニス
(中学・高校時代の部活ムスコが小学校に入って再開
現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
気になるものはサプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つきな人

心霊写真
    とろろ

☆AddClips

ゴルフなら

キラキラ輝くゴルフボール

本格派ゴルファーのためのゴルフマガジン『GOLF DIGEST』
毎号、自動的にお手元に届けます!

☆楽 天☆

○o。. . 。o○

あしあと

Thank you

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あしあと

検索フォーム

「~again~ひめこ」の新URL

~again~ひめこ

新URLのお知らせ

このたび

URLを変更させていただきました

http://himeyakko1126.blog.fc2.com/

FOMA等の携帯からお見え下さってる

皆さまにはお手数をお掛けしますこと

お詫びさせていただき

そちらにまたご訪問いただけますよう

心から願っております☆

置き手紙へのあしあとも

新しい方でお願いします

(*´∀`*)

by ひめこ(2011.10.29)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

節電ポスター

応援しています♪

ドラコン王目指して

☆大切なお友達☆

☆このブログをリンクに追加する

A8.net

QRコード

QR
