外国為替証拠金取引
FX
RSSはこちら

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYになれるような気がする~そ~んな感じ

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2011⁄05⁄17(Tue)
  • 05:17

Hop, Step and Jump

月曜から夜更かししてて
またも生活リズムが狂っておりますのぉ~

ただいま明け方4時・・・。゜゜(´□`。)°゜。

アチャー

いつもの起きる時間まであと1時間・・・こりゃーもう寝れませんってぇ~
2011051704480000.jpg
しょうがないので・・・
玄関前で咲いてるバラをチョン・・・

うーーーーん

癒されますぅ~

先日のコンペのヒトリ反省会しながら
゜.+:。(*´v`*)゜.+:。


寝不足だとお肌の調子悪くなるのにねぇ~
お年頃だから(;´▽`A``
2011051704440000.jpg
最近ハマってる美容と健康とダイエットにいいって言われてるアキョウのサプリ♪
これ飲みはじめてから 結構ゲンキかもぉ~
若つくりには欠かせないわぁ~(*´∀`*)


ヒトリ反省会なんだから
パットと寄せが調子が悪かったんだから
くらーーーくパタ練してると思うでしょ?

早急に次のステップヘと行かねば!!
かなりモチベーション上がってるのですヨ

反省としては
赤からやったにも関わらず
あの日はパーオン率が悪かったのチョット不満
ってコト

まだまだ・・・
ナイスショットでも

グリーンに乗せれないショット∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

飛距離が違っちゃって・・・
嬉しいような?悲しいグリーンオーバーもあったし

今回のコンペが終わったら
すぐに
取り掛かろうとしてた

次のステップへ~

テーマは~

右手首の角度の維持

あのぉ~
神戸のお師匠さまぁ~
コレで理解間違ってないでしょうかしらねっ???(´Д`υ)アセアセ


これから次のラウンドまで
またしばらく 9番アイアンと7番アイアン2本だけを握り締めて

ひきこもりーーーーーo(*>▽<*)o

次回のラウンドまでになんとか
少しはモノにできるのでしょうか(フ・・・ア・・・ン)

┣¨キ(*´ェ`*)┣¨キ
かなり練習時間掛かると聞いてるしなぁ~

ひめこにできるだろうかぁ???
vlcsnap-2011-05-13-00h28m15s176.jpg

飛距離よりも
ショットの安定性と正確性を求めて

まりんサンも以前から取り組んできた

レイドオフ

お勉強してきますっ


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ


あしあとはコチラ☆



おきてがみ


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆
関連記事
category
日記・コラム・つぶやき

ねこ5サンへ

ねこサーン ゲンキでしたの?(^^♪
よかったわーん(●^o^●)

うん?あーごめんねっ(-_-)

そうそうゴルフ・・・もうすぐなのぉ~
いまねーちょっとショットが安定しててねっ
あと少しまだ直さないといけないとこあるけど
のんびりやるよーん!!!

不規則生活?ねこサンわかるでしょ?(^・^)

同じ??(笑)


朝が早くなったからどうも生活リズムになれるまでちょい
大変なの・・・^_^;

変な時間に寝てるからすごいゲンキだよーん

  • 2011⁄05⁄20(Fri)
  • 06:48

たかサンへ

たかサーン

ごめんなさいね。。。

でもたかさんからのコメが入ってきたとき

すごい嬉しかったデス。。。ウルウル・・・頑張りますっ♪

  • 2011⁄05⁄20(Fri)
  • 06:45

SATOMIサンへ

夜更かしなんてしたくないのよぉ~( 一一)

どうもムスコの朝の出かける時間に合わせて早起きするようになってから
リズムが崩れてる((+_+))

ムスコくんの野球
いいよねー母たちのアツイ思い(^・^)
わかるよー
わたしもそうだった・・・(笑)

  • 2011⁄05⁄20(Fri)
  • 06:43

こんにちは~。
こちらに書き込もうとしたら、先に気になる書き込みが目に留まりました。
詳細が分からないので何とも言えませんが、
のんびりとお続け頂けたらとっても嬉しいです。
ゴルフの調子良さそうですね。
そう書くとそうでもないってひめこさん言いそうですが(^^ゞ
ラウンドで練習とおりの球が打てた時ほど嬉しい事はありません。
ひめこさんは、次の段階にステップアップされていますね。
着実に目標クリアーしていっているなぁっていつも思います。

だたちょっと不規則リズム?が気になります・・・。
これからどんどん暑くなるともっと体調管理が
大変になると思いますのでどうぞお気を付けてください♪

  • 2011⁄05⁄19(Thu)
  • 12:25
  • [edit]

ツイッター見ました

ブログやめないで下さい。毎日の楽しみなんですから。
気楽にいて下さい。

  • 2011⁄05⁄19(Thu)
  • 09:35

ひめこさん、夜更かしできるなんて、
まだまだ若いんじゃない??
私は、もー11時で限界ですよーっ。。笑

右手首の角度の維持ですか、、
相変わらず、ひめこさん、熱心ですねー
熱い思い、、
今、私は、息子の野球に熱くなってますけどね。
昨日は、逆転さよなら負けで、
悔しくて、とても、悲しかった。。
私が、、、><。

  • 2011⁄05⁄19(Thu)
  • 04:35
  • [edit]

幸サンへ

アハハーーーー(^^♪

そうなの・・・要は徹夜でヒトリ遊びしてたの(●^o^●)

やっぱり早く寝るようにしなきゃダメですよねー
お肌にも体力的にも
あとがツライです(笑)

  • 2011⁄05⁄18(Wed)
  • 06:40

ともたんへ

あっ 朝四時にブログ書いてたけど・・・
そのまま会社行ってたのよー( 一一)

辛かったわー自業自得だけど・・・^_^;

アキョウ、ともたんも飲んでるの?
おーーーどう?やっぱりいいでしょ?

今まで、和漢サプリは飲んだことなくて・・・
コラーゲンはドリンクで飲んでたし~
でもコレいいよねー粉末は飲んだことないけど

サプリは忙しくてもお手軽じゃない?味も楽だし(^^♪

でも痩せてきたような?
お肌もとってもいいようなぁ???

ちょっと嬉しいの♪

ちょいと続けるーーーー(●^o^●)ムヒッ

  • 2011⁄05⁄18(Wed)
  • 06:37

たかサンへ

たかサーン おはようございます♪

何度来てくださっても全然OKです(^^♪

ジャイロは踵をつけるのですね(ごめんなさい)

気をつけの姿勢で???

でもわかります。

無駄な体重移動をなくして軸がぶれないからかえってジャストミートできて
方向性も飛距離もいいんでしょうね~

よく当たらなくなったときに
気をつけの姿勢でハーフスイングしてチェックしたり練習したりしますよね?

そんな感じかな?

関係なくないですよん♪

とっても勉強になるしーーー嬉しいです!!!

  • 2011⁄05⁄18(Wed)
  • 06:35

あんりサンへ

あんりさーん
違うヨー根性ないの~
ちょっと夜更かししたら・・・そんな時間で・・・

あとはココで寝たらもうおきれないって
必死で起きてたわ(汗)

あんりサン 凹んでたの?大丈夫????

元気出してねー(*^。^*)ファイトー!!!

  • 2011⁄05⁄18(Wed)
  • 06:31

okanサンへ

あーーー!なんだか素振りしてたり、ネットサーフィンしてたら寝れなかった・・・

ココで寝たら朝起きれないって必死よーーー( 一一)

思考能力、普段でも乏しいのに機能はヤバカッタわよー(笑)


ゆうべはすごい寝まくりましたからぁ♪

  • 2011⁄05⁄18(Wed)
  • 06:30

てっちゃんへ

てっちゃん ありがと・・・
若つくりしてるのはわかってくれた???(^・^)

ハイ・・・てっちゃんに怒られたから

ヤバイくらいゆうべ早くに寝ちゃったヨ
ムスコの帰宅もわからなくて・・・夕ご飯作ってる途中で(汗)

まっいいか(*^。^*)

  • 2011⁄05⁄18(Wed)
  • 06:28

バンバンさんへ

おーーーバンバンちゃんもレイドオフだったの???

そりゃー知らなかったヨ~(*^。^*)

先輩じゃん(笑)

最初は当たらないよね!絶対に・・・

ひめこまだ球打ってないのよーーー
今日 アプ練兼ねて
ハーフスイングでまず打ってくる!
でもきっと当たらないよー^_^;

おたがいガンバロー♪

  • 2011⁄05⁄18(Wed)
  • 06:27

kotomiサンへ

長いクラブ打つより、短いクラブで練習したほうが
いいかも?って(●^o^●)

お昼休みに素振り?

気をつけてねー(^・^)

kotomiサン まだゴルフ始めたばかりじゃない?
だもんこれからすんごく飛距離伸びるよー
大丈夫♪

スクールで頑張ってきてね!!
成果が毎ラウンド出てきてるものネ(^・^)

  • 2011⁄05⁄18(Wed)
  • 06:25

いくちゃんへ

さすがにゆうべはいくちゃんのブログに行ったあと

ダウン(-_-)

ヤバカッタよーーー(●^o^●)

ヒトリ反省会なんてもんしてたからだなぁー
深夜の素振りとか(笑)


レイドオフ難しそうだよねー
また当たらなくなりそうだよ・・・最初は^_^;

でもジブンに合ってる様な気がするんだ!!!
今まで軌道の練習はしてきたから
あとはコックとトップだから・・・頑張ってみる♪

  • 2011⁄05⁄18(Wed)
  • 06:22

まりんサンへ

まりんサーン おはよございますぅ~(●^o^●)

リコメ入れてる途中で、寝落ちしてましたのよぉ~
ごめんなさぁーい(^・^)

偶然にもまりんサンのとこで・・・(-_-)

レイドオフって正直
まりんサンがいつも記事に入れてたけどよく理解してなかったの

でも動画は見てたからイメージはわかりましたもん(笑)

先月からコック トップの練習をしてるときに
気づきましたヨン

こっからちょっとやってみるけど
タブン、レイドオフもどき(?)かプチレイドオフで・・・終わるかも?(笑)

ちょっと頑張ってみますねっ
アプにも繋がると思うし!!!

  • 2011⁄05⁄18(Wed)
  • 06:20

こんばんは(^^)

ゴルフのことはチンプンカンプンだけど、徹夜で独り遊びしてるのは分かりました(笑)
私も睡眠不足が続いてるので、早く寝ないと・・・

  • 2011⁄05⁄17(Tue)
  • 23:28

朝4時まで徹夜~
スゲェ━━━(☆・□・☆)━━━ッ!!
ひめこさん体力あるなぁ~
アキョウはともたんも去年の夏から飲んでますよ~
ともたんの場合は粉末だけどね~
お陰で今年の冬は全身くりーむなしでも
カサつき無しだったよ~すごい効果だよねぇ~
♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ルンルン

次のラウンドまで頑張ってね
(=´∇`=) ニャン♪

  • 2011⁄05⁄17(Tue)
  • 21:51

リコメですみません

ちょっと誤解を解きます。
ジャイロ(どうでもいいでしょうけど、ジャイロのためにいいます)は、踵を「つけて」です。要は、気をつけの姿勢で打ちます。
練習場ではしてる人いますけど、コースでもしちゃえという理論です。劇的すぎてびっくりしちゃった次第。
でも打つと方向性も飛距離もいいのですよぉ。飛距離に体重移動あまり関係ないようです。
すみません。ひめこさんには関係ないことで・・・。

  • 2011⁄05⁄17(Tue)
  • 21:35

ぽよこチャンへ

そうなのよー
なにせお肌に悪いことはいやなのに・・・

辛かったわー( 一一)

今。。。マッサージしたから明日はツルピカよーーん(●^o^●)

レイドオフ
ひめこはプロのを見るよりさきにブロともさんので

???って思ったの・・・
とっても自然でコンパクトで( 一一)
でも理屈はわかってなくて(笑)

ちょうどINに引かない様に
肩と肩の動きを気をつけてる最中だから
GOODタイミングかも?
ちょい頑張ってみるね!!!

  • 2011⁄05⁄17(Tue)
  • 20:34

うさぎサンへ

やっとですよー次の課題。。。

もともとテークバックとコックは考えてたんですけど
ラウンドが続くと不安で( 一一)


コンパクトでジャストミートする
そういうショットが理想ですもん。

ここでちょいマジにやってきます!!!(^・^)


まだ素振りとイメトレしかしてないから実際に球を打つとどうなんでしょ?
不安だけど
あえて集中的にできそうなときを待ってましたヨー

頑張ってきてみますねー!

  • 2011⁄05⁄17(Tue)
  • 20:31

たかサンへ

そうなんです・・・頑張ってはいるんですけど・・・
どうなんでしょうねー?^_^;モジモジ

たかサン レイドオフはやってないのですか?
難しいですよねーコックって(-_-)

だからたかサンの言う意味もわかりました(ちょっと成長した?)

でもオーバースイングのひめこからすると
とっても合ってるような?
でおまったくまだ球を打ってないのでわからないのですぅ

レイドオフ 難しいって聞いてるので
やるなら今しかないって^_^;
かかとを上げて・・・
ちょっと調子悪くなったときにレッスンで
ドリルとして習って最初の頃はコースでも踵を上げて打ってましたヨーーーー!!!

特に右足踵!!!

  • 2011⁄05⁄17(Tue)
  • 20:25

メイちゃんへ

あらーん どうしたの?メイちゃんったら・・・ちょっと照れちゃうわ

(*^。^*)


ガラスの心?そんなこと言ってくれるのメイチャンだけよ♪

メイちゃんもこれから新しいスタートのときがくるから・・・

きっとお互いいいことあるよねっ????

って、ひめこ 
前向きな人生じゃないかもよ???(●^o^●)

  • 2011⁄05⁄17(Tue)
  • 20:18

さんたクンへ

さんたクン
今日はなんとか無事に一日が終わったわよ♪
ゴルフのこと考えてると一日があっという間・・・

困ったねーでもお肌が一番大事よーん(*^。^*)

  • 2011⁄05⁄17(Tue)
  • 20:16

凄いデス・・・\(◎o◎)/
ひめこさんって・・やっぱり根性ありますよねぇ~
私、徹夜ってしたこと無いんですよ・・( ̄Д ̄;;
もう~さっぱりムリ無理~~って分かってるから・・・

それで眠らずにお仕事に行かれて。。記事更新なさったとは・・

私もチョット凹んでたことあるけど・・(^^;)。
そんなの気にしないでガンバラナイト!!!っと思ってしまった・・

私も頑張ります(^^;)。

  • 2011⁄05⁄17(Tue)
  • 19:45

ひえ~!
朝の4時まで徹夜??
私には絶対に無理!!

寝不足だと思考能力が完全停止しちゃうの。
バイクできっと事故るし^_^;

ゴルフの練習とPCもいいけどしっかり
寝てね~♪

  • 2011⁄05⁄17(Tue)
  • 17:59

若いのは知ってるけど。。。

ちゃんと睡眠とらないと
夏ばてで ダウンして
大好きな ゴルフが 出来なくなっちゃうよ☆

今日は まっすぐ帰って いっぱい飲んで 20時には 寝なさい。。。

  • 2011⁄05⁄17(Tue)
  • 17:02

おお、今取り組み中のレイドオフ。。。
なかなかしっくり来ませんけど。。

がんばれ~!

  • 2011⁄05⁄17(Tue)
  • 16:33

こんにちゎ!!

9番アイアンと7番アイアンの
2本だけを持って、旦那に内緒で
昼休みに特訓しようかしら!!

飛距離よりもショットの安定性と正確性♪
わたし、あまり飛ばないから・・・
ショットの安定性と正確性を学びたい!!

明日はスクール♪
コーチに相談して、練習に励みまーす\(^o^)/

  • 2011⁄05⁄17(Tue)
  • 16:07

おはようございます!!

ひめねぇ、
寝不足大丈夫ですか??

私には致命的になるので
絶対無理でーーーす!!

ちゃんと反省会しているのが
それも一人ってのがステキじゃないですか!!

レイドオフ、
これ難しいですねぇ!!

  • 2011⁄05⁄17(Tue)
  • 13:00
  • [edit]

ようこそ~(笑)

レイドオフの世界へ\(^O^)/
って私もまだ完璧にできてないけど…(^o^;

遼くんも取り組んでいるし、最近は片山も頑張ってレイドオフ練習しているみたい(o^o^o)♪

私も頑張らないと!ひめこさんとレイドオフ仲間?

嬉しいです~o(^-^)o

  • 2011⁄05⁄17(Tue)
  • 12:28

ダメよぉぉぉぉ
徹夜はお肌にも健康にも良くないのよんっ

レイドオフ 佐伯プロがキレイだなぁって
思ったんだけど
イザやろうとすると
ぽよこなんか ただインに引きすぎてただけだった
という おマヌケな結果に

是非とも手中に収めて
伝授してね

  • 2011⁄05⁄17(Tue)
  • 11:47

次のステップにGO=3 なのねっ

急いで読んでるとちょっと難しい…
右手の角度?ん? レイドオフってトップのことだっけ?

今から、急きょラウンドなの
ハイ本日インドネシア祝日なので~す。
では、行ってまいりまする。
またあとでゆっくり来るね~♪

  • 2011⁄05⁄17(Tue)
  • 09:56

おはようございます

がんばってますね。
右手角度維持、昔やってました。でも佐藤精一プロ見て、やめました。
レイドオフ、これできません。でも佐藤精一プロはトップで左手が甲側に折れるのがいいって、びっくりすること言ってて、できなくても安心してます。
すみません、喧嘩を売ってるわけじゃないです汗。

ジャイロは通常踵をつけます。僕は少し踵をあけて、自己流をちょっと入れてます。

お互いがんばりましょう!

  • 2011⁄05⁄17(Tue)
  • 09:20

おはよ~!
ひめこちゃんって実はすごく繊細でナイーブよね!
凄く元気に頑張っているけど
実はガラスの心の持ち主かも・・・

向上心も大切だけど
たまには力を抜いて休んでね!!

私は今月いっぱいクラブを握るの
ドクターストップかかっちゃったんで・・
(ってダーリンがそう言ったんだけど)(。・w・。) ププッ
かなり凹んでますが・・

でもひめこちゃんの前向きな人生に
私は凄く共感しています!
とっても素敵だよ!!(*^_^*)

  • 2011⁄05⁄17(Tue)
  • 08:46
  • [edit]

ひめおねーさんへ
おはようございます。夜更かしとはよるずーっと起きていることですね。そしてゴルフのことを考えていますのですね。ぼくにはできませんが、あまり無理をしないでください。お仕事が大変になってきます。

  • 2011⁄05⁄17(Tue)
  • 07:20

TrackBack Url

http://himeko1962.blog54.fc2.com/tb.php/611-a397d894

Blogランキング

今まで応援ありがとうございました♪

新URLのほうで

ぜひ 引き続き

応援ヨロシクお願いします(〃▽〃)ポッ

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人1年生のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)
ゴルフ(歴6年)
ベストスコア 91(2009年)
テニス
(中学・高校時代の部活ムスコが小学校に入って再開
現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
気になるものはサプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つきな人

心霊写真
    とろろ

☆AddClips

ゴルフなら

キラキラ輝くゴルフボール

本格派ゴルファーのためのゴルフマガジン『GOLF DIGEST』
毎号、自動的にお手元に届けます!

☆楽 天☆

○o。. . 。o○

あしあと

Thank you

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あしあと

検索フォーム

「~again~ひめこ」の新URL

~again~ひめこ

新URLのお知らせ

このたび

URLを変更させていただきました

http://himeyakko1126.blog.fc2.com/

FOMA等の携帯からお見え下さってる

皆さまにはお手数をお掛けしますこと

お詫びさせていただき

そちらにまたご訪問いただけますよう

心から願っております☆

置き手紙へのあしあとも

新しい方でお願いします

(*´∀`*)

by ひめこ(2011.10.29)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

節電ポスター

応援しています♪

ドラコン王目指して

☆大切なお友達☆

☆このブログをリンクに追加する

A8.net

QRコード

QR
