外国為替証拠金取引
FX
RSSはこちら

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYになれるような気がする~そ~んな感じ

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2011⁄05⁄15(Sun)
  • 20:02

チャリティコンペ結果~後編☆

☆⌒(*^▽゜)v

土曜日のチャリティコンペ続編
立て続けの更新および
ラウンド記事なので興味のない方思い切りスルーしちゃってくださいネ
2011051407510000_20110515194405.jpg

コンペ後の打ち上げでも

ブツブツあーでもないこーでもない
あれがなければ・・・これがなければ・・・あのときのあれが・・・etc

ボヤキとため息があちこちから聞こえてました(*´∀`*)ホェ~
ba_043_20110515194752.jpg

ひめこは

今回のラウンド
サバサバ・・・スッキリ~
終わってからのボヤキは全然ないのですヨ~
こんな気持で終われたの久々だったと思う

1組目スタートって言うのもすごいマイペースでできてよかったかなぁ~って。。。


思うこといっぱーーーーーいあるちょっと悲しいスコアカードを
2011051419100000.jpg
ひとつもパーを取れてませんヽ(〃∀〃)ノ デヘーーー

18ホール中
ドライバーを使ったホール13ホール(ミドルで1回5W)
あれだけ苦手意識があったドライバーが
みんなに驚かれるほど
すごい安定して飛んでくれてて距離も満足で一番安心して振れましたぁ~
*゚。+(n´v`n)+。゚* ニィ-
フェアウェイ外したの1回
最後のロングで左に引っ掛けミス 1回


一番気を使ったセカンドショット
フェアウェイウッドはちょっと怪しい感じだったけどソコソコ。。。
ロング以外はほとんどアイアンだったけど~これも安定

ただ・・・ただ・・・

グリーンまではやたら安定して余裕でカート係りをしながら辿り着くのですよぉ~

そこからが問題

グリーンを外したときの寄せ

距離感・・・わるっ
カップに寄らず・・・ムカッ

そうなるとトップミスが出てまたムカッ

1パット圏内に寄らないから パットにプレッシャーが掛かり
ますます入らなくなる・・・距離だけあわせようとしても

まるで

ノーーーーーーーーカン
new023_20110515113152.gif

この日のコースは
吉井南陽台GC

前半OUTのスコア
2011051419110000.jpg
3パット4回

もうもうひたすらグググッガマン・・・ガマン・・・

一緒に回った男子も気の毒なほどかなり叩いてましたが

その男子がグリーン上で噴き出すほど
距離感がまったく合わず

「ホントにドライバー安定してて羨ましいです。そのショットが欲しいですよー」

ゴ───(ll´д`)───ン年下の男子に同情された・・・

わたしだって・・・好きでグリーンに長いこといるわけじゃないのよぉ~

「わたしはあなたのパットが欲しいわヨ~次回からはダブルス戦にしない?
わたしのショットとあなたのパットで優勝間違いないわよねっ」

なぁーんてサラリと冗談が言えるくらい気持の余裕はあったんですけどねぇ~

2メートルくらいのパーディパットを外しパーパットすら外し

でも今までのひめこだったら ガックリしてカッカして
次のホールへ引きずって

ショットも悪くなって大崩れしてたと思う~

それが今回のラウンド
そのホールごとすごい吹っ切れてたのぉ~

おかげでずっとショットだけはリズムよく後半も安定してたのかもぉ。。。

後半INもスタートから寄せもパットもいまいち

こうなったら高望みはしないで
残りは全部ボギーでいいじゃーん!!!
ってすぐに気持を切り替えて(あらぁ~ん ひめこ大人になったなぁ~)
グググッとガマン・・・ガマン・・・


最後の3ホールはちょっとショットが少しずつ怪しくなってきたけど

なんとか

8ホール連続ボギー(;-ω-)ゞふぅ~

あとひとホール!

ここでとうとう出た!!「欲」という名の魔物が!!!

最後は
ロングだからなんとかパーを(この気持がヤバカッタ)

ティーショット ドライバー初めてのミス 左の林へ(´-д-)-3

あれぇー珍しいねぇ~今日初めてドライバーでミスったね
と言われ(まだ自分は冷静だったつもり・・・)

2打で池の手前に刻んで・・・池越えのグリーンまで残り120ヤード
(ホッ・・・ナントカ計算どおり)


(前回のときはココでこの池に入れたわ!絶対に入れるもんか!)

脳裏をよぎった
4打目(乗せなきゃ!!!思わず力コブ・・・)

ゲッ


やっぱり・・・トップ気味に

池は越えたけど池とグリーンの間の絶対に入れてはいけないバンカーに

ズボッ
douga_kaomoji055_20110515113706.gif


この日初めてのバンカーが最後の最後に・・・
5オン2パット ダボ
(ヤッチマッタ・・・)

TOTAL ボギー15 ダボ3 パット数39・・・(-_-)(うち3パット5回)

赤でも白でも
セカンドショットの残り距離が違うから
使う番手が違うだけで

終わってみれば
ラウンドの内容はさまざまだけど
スコアにしたら

あんまり大差ないのよねぇ~ブ━━━(o゚3゚)p━━━♪
2011042921380002_20110515194625.jpg

おかしいなぁ~前日かなり頑張ってパタ練したのに~(。´-_-`。) ボリボリ


それにしても今回のラウンド

今までで
はじめてかも??
練習どおりのショットが
きちんと思ったとおりに普段どおりに自信を持って
しっかり振りぬいて潔く打てたこと

考えたのは右ひじが下がらないように気をつけるために
アドレスでの肩のライン・・・それだけ~

それがかえって飛距離が延びてショットが安定してたことに繋がって

久々に苦手な赤ティー
(なんの言い訳もできませんものぉ~スリリングで・・・)
楽しかったですぅ~

チョッピリ

赤ティーにハマリそうな気配

赤ティーから80台前半出したいよねっ

たかだか何メートルかのグリーン周り&パット
そこでの1打の重み

あまりにひどいパットで足し算まちがえ
スコアカードに総パット数29なんて書いてたし・・・(。-`ω´-)ンー

さぁーーーーて

反省練習は

ショートゲームの練習出直し~~~~


new017_20110515115700.gif


来月に控えてるコンペがめちゃくちゃ楽しみですぅ~~


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ


あしあとはコチラ☆



おきてがみ


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆
関連記事
category
ゴルフ

kotomiサンへ

やだぁー
kotomiサンにヒントがあるとか言われちゃうと
ド緊張~^_^;

あーでも、、、昼間言ってたあの7番アイアンと7番WOOD

あれねーわたしがゴルフ始めて2年ぐらいのときかなぁ?
ラウンドレッスンで教えて貰ったの

ゴルフ初心者のときって

池越えのときって
池を見て緊張してトップしたりダフッたりしやすいから
球が上がりやすいクラブを使えって

アイアンよりもショートウッドがあれば・・・
11Wとか9Wとか?
kotomiサン 7Wって言ったから・・・そうそうって思った♪
短く持ってしっかりいつもどおり打てば
次は絶対に池ポチャしないよ~
多少デカクテも池に入るよりはいいでしょ~って気持だよーん

でも7番アイアンの練習も頑張ってねーーー(*^。^*)

  • 2011⁄05⁄17(Tue)
  • 03:29

まりんサンへ

まりんサーン わかって貰えますぅ???嬉しいーーー♪

そうなの・・・そうなの・・・
よくパットと寄せって言うけど もっちわかってるけど
それより何より
まずティーショットがまともじゃないとスコアまとまらないのですよね(*^。^*)


このコンペのときもいつも80台で廻ってる男子が
スタートからドラが左右大荒れで・・・
結局前半ふたりとも40台後半だしねー
(パットと寄せはヤッパリ上手かったですけど)

後半なんとかドラが安定してきたらスコア盛り返してきてましたもん

次のラウンドまでの練習課題ができたから
しっかり頑張りますよーちょっと楽しみですヨ~♪

って今度はドラが悪い子になってるかも知れないですけど(汗)


  • 2011⁄05⁄17(Tue)
  • 03:21

ぽよこチャンへ

ぽよチャーン ありがとー♪

ってもう少し いいスコアでいけると思ったんだけどねーナンチャッテ・・・^_^;

若い男子と一緒だと楽しいよねー
お互い刺激になって(ゴルフがよー!!!)

最近
ショットが悪けりゃー
パットとアプがいいとか ソノ逆とか・・・
だから安定してるのかも・・・あんなスコアで( 一一)


だからもっと悪くなったときのために
もっと練習もしておかないとねー♪

わたしら目標あるもんねー(*^。^*)

うん・・・白からももち今までどおりやるけど
赤ティーもやるなぁ

赤なら80台前半
白ならプラス5打
これが今の目標だわーーん(^・^)

頑張ろうねー☆

  • 2011⁄05⁄17(Tue)
  • 03:13

okanサンへ

okanサーン

そうねースポーツでも勉強でも仕事でも
精神が安定してて
ノリノリだとリズムよくできるものね
大事よね♪
普段の生活も(*^。^*)

この日の打ち上げのビール
めちゃくちゃ美味しかったよーー♪

  • 2011⁄05⁄17(Tue)
  • 03:06

てっちゃんへ

てっちゃんもコンペ近いでしょー?

おうちでパタ練してる?

でも全部がいいことなんてマレマレ(*^。^*)

悪いとこが目立たないうちにラウンドが終わると楽なんだけどなぁー^_^;

そうねー強い精神力!うんかなり必要~(笑)

  • 2011⁄05⁄17(Tue)
  • 03:04

たかサンへ

たかサーン またまた難しいコメで(汗)でも嬉しいです♪

坂田プロのジャイロ???うーん
難しい。。。。特訓中でたかサン 静かだったのですねぇ(^・^)

ナローってかかとを広げるの?

たかサンの研究熱心さにおくちがあんぐりです(*^。^*)
色々試すって大事ですよねっ
縦振りになって

たかサンがチャンピオンコースで・・・特訓成果が出て
ベスト更新しますようにーーーー☆
報告に来てくださいよね。お祝い何もしてあげれませんが・・・
気持をこめて心よりお言葉は差し上げますからーー(●^o^●)

  • 2011⁄05⁄17(Tue)
  • 03:02

いくちゃんへ

あーごめん いくちゃん!!
後編 あっという間に更新してた(汗)

寄せってウチッパでやってもちゃんといっちゃうから
ついおろそかになるのよねー
コレはやっぱりショートコースいくっきゃないかねー(^・^)

でも・・・パーオン率上げればいいんじゃんって
急に昨日、目覚めたわー
ダンナなんか見てるとそうだしね^_^;

もっと楽なゴルフになるもん・・・やっぱりアイアン練習大事だわっ

いくちゃん!焦りは禁物。。。
また腰が元に戻っちゃう!!!
あとチョイガマンねっ♪

  • 2011⁄05⁄17(Tue)
  • 02:58

うさぎサンへ

うさぎサーン ありがとうございます(^・^)

ショットは少し自信なかったのです。練習で危うい感じだったので

でも当日はバカみたいに安定してましたヨーン
その代わり自信あったパットと寄せがねー^_^;
いったいなんざんしょ?

次は・・・ハイ・・・とっても♪

ショートゲームもそうだけど
ちょっとショートアイアンの練習をさらにやりまくって
グリーン狙います・・・(笑)

うさぎサン コツコツ行っていきましたか?
ひめこもちょい次の段階への練習に入りますわー^_^;

  • 2011⁄05⁄17(Tue)
  • 02:54

オクチンさんへ

オクチンさーん ありがとうございます♪

前ラウンドはカメゴンいいこだったんですけどね
この日はとっても不機嫌で・・・((+_+))

どうも前半はタッチがまるで合いませんでしたヨ~
朝、パッティンググリーンで練習してる時間なくて・・・それが敗因かしら?

次はもうちょっと引き締めていきたいです☆

  • 2011⁄05⁄17(Tue)
  • 02:49

バンバンさんへ

えへへ・・・確実にちょいとやってる練習の成果は出てるっぽい(^・^)

でもまだまだ頑張らないとねっ♪

寄せとパットは練習必要だよね~積み重ねかなぁ

バンちゃん!ダメ!早く追いついてきて!!!

  • 2011⁄05⁄17(Tue)
  • 02:47

こんばんゎ!!

何でこんなに、
ゴルフって面白いんだろ?って思った時、
ひめこ姉さんのブログを読むと、ヒントがたくさんある!!
改めてゴルフを始めてよかったな~って思えてきちゃった★

あ・・・何言ってるんだろwww
よくわからなくなってきた(笑)

アイアンも、もう少し安定しないと
いざ、使いたい時に・・・使えなくて・・・

でも、
スコア!!90とか80とか!!
すすすすすごい\(^o^)/

わたしも練習がんばりますっ♪






  • 2011⁄05⁄16(Mon)
  • 23:05

ひめこさーん\(^▽^)/お疲れ様でしたぁ~!!
ひめこさんの充実感たっぷりな感じ、伝わってきましたよん(*^m^*)v
やっぱりね、ラウンドはドライバーがまず気持ちよく
あたらなきゃね~(*^▽^*)♪
なんか、似てるな~♪ 。。笑
私も今回はドライバー好調、パター自滅、みたいな
感じだったから。。(^^;。
パターはね、そのうち良くなるわよ。うん。
スコアメイクはアプローチとパターだっていうけど、
それもそうだけどさ、まずはドライバーがちゃんと
当たっての話だもんね~(*^▽^*)♪
そっからよね!うんうん。
次のラウンドも楽しみですね~\(^▽^)/

  • 2011⁄05⁄16(Mon)
  • 22:01

3位おめでと~~~
やっぱり若い男子が一緒だと乗れるよねぇ
あっ違う違う(=´▽`)ゞ

ここんとことっても安定してるよねぇ
練習通りのラウンド
1打の重み
赤ティから80台前半

うんうん よっく判る!!!
ぽよこも頑張るよーーー\(=^O^=)/

  • 2011⁄05⁄16(Mon)
  • 20:55

何でもやっぱり精神が安定していなと
ダメですもんね~。

すっきりしたあとのビールのお味は
また格別だったんじゃないかな?

  • 2011⁄05⁄16(Mon)
  • 17:52

こんにちは

ほんと あっちもこっちも
全てが 良い日って ないよね~
ドライバーがよければ パターが駄目だったり
前半戦が 良いと 後半戦に多叩きだったりね

でも なんか 姉御の場合
次の コンペまでに整えるのは
スイングよりも ハート(強い精神力)だったりしてね~(笑)

  • 2011⁄05⁄16(Mon)
  • 17:16
  • [edit]

こんにちは。どうでもいいことですけど、報告です。

いやぁ坂田信弘プロのジャイロスイングにはびっくりしました。前から超ワイドスタンスのクローズか超ナロースタンスのクローズがいいなと思ってたとこに、ジャイロ。練習場で今特訓してますが、超ナロー(10cmくらい踵を広げます)だんだんしっくり来るようになりました。横振りから縦振りに変わりましたが、なかなか縦もいいですね。
次のコースはチャンピオンコースですが、超ナロークローズジャイロでベストスコア出したいです!

  • 2011⁄05⁄16(Mon)
  • 15:54

おはようございますぅ!!

後編、いつの間にか更新されていた(汗

いいですねぇ、
ドラちゃんのフェアウェイキープ率。
これからの時期、一番大事じゃないですか?
これがラフだとここで差が出ますよね。

うん。
寄せってマットの上で練習しても
実際とは違うので
こればかりは本物で練習あるのみだと
よくお客さんと話します。

これがましになれば
パターが楽になるんだよね。

あーゴルフしたくなりました。
病人より(笑

  • 2011⁄05⁄16(Mon)
  • 11:34
  • [edit]

おはよございまぁ~す。

ラウンドお疲れ様でした。
練習の結果が出るラウンドって楽しいですね。

気持ちも、コントロールして(^^)v

次にむかってますます楽しみが増えたでしょぉ~~~。

ショートゲームってショットよりももっと
練習の成果が顕著に表れると思いますよ~ん。

ひめこさんにならって、うさぎもコツコツ…エヘヘ
練習に行ってきま~す。

  • 2011⁄05⁄16(Mon)
  • 09:44

パター

今回は、カメゴンが機嫌悪かったようで・・・

ショット練習は、間違ってなかったようですね~
次回もこの調子で、行っちゃいましょう(^^;

  • 2011⁄05⁄16(Mon)
  • 06:52

やっぱり、練習はウソをつきませんね。
打った球数だけ進歩してますね。
あとは、SGとPTですね。
ゆっくり進歩してください~、追い付きませんから~。

  • 2011⁄05⁄16(Mon)
  • 03:04

健と書いてタケシ さんへ

ゲッ!!!

健さぁーん!!!

いやーーーん!!!

ひめこだって・・・
たまには
ちょいと赤からもやってみたいのですぅ~
お許しくださぁーーーい(^・^)

  • 2011⁄05⁄15(Sun)
  • 23:23

幸サンへ

幸サーン ありがとうございます♪

そうなの・・・精神面安定してたのって
すごい久々ですよー
自分でもビックリです(^^♪

冷静に考えられたのでぇ~

こんな気持いい気分になれるスポーツってやっぱり
なんでもサイコーですよね^^

後のビールも美味しいですぅ~!!

  • 2011⁄05⁄15(Sun)
  • 23:20

メイちゃんへ

アハッ!メイちゃんわかるよーひめこの師匠も最初の頃
いつも言ってたヨ~
女は赤からやるべきって・・・^^;

体力も腕力も年齢も身体能力も違うんだからそのために赤ティーってティーがあるんだからって

でも白ティーだと距離が長いから難しいとか赤だと距離短いから簡単とは思ってないんだわ
赤ティーの方が距離短いけど 白からやると届かない気にならないフェアウェイバンカーやクリーク
池やドッグが気になったり届いたりしそうで ドライバーが使えないホールも出てくるし
かえって白からより赤のほうが難しいときも多いのよね

でも白でやっても叩いてる日は赤でやっても結果は同じなんだよ!!
ひめこそれ何度も経験してるわぁ~どっちからやってもスコアはタブン5打くらいしか
違いないと思うしね♪

月例やコンペや そのときのラウンドで使うティーが違うし~
まぁーいい勉強だねっ
どのティーでも対応できるように
やっぱりコースのお勉強ちゃんとしておかないとっていつも思ってるよー

でも今年は白でもゴールドでも赤でも
どこでやってもきちんとできるようにやってみたいヨン♪

それには練習かぁーねぇーやっぱり(●^o^●)

  • 2011⁄05⁄15(Sun)
  • 23:18

ともたんへ

あーーーん
ともたんこの記事はスルーしちゃってよかったのに・・・ありがとう(*^。^*)

なんのスポーツでもそうなんだろうけど
なんでだかゴルフって力がいるようでむやみに入れちゃいけないスポーツ?

ひめこのように喜怒哀楽激しいと波もあるよねー(笑)

初めて感じたよー
深く考えず思い切りやるとすごいナイスだって(●^o^●)

  • 2011⁄05⁄15(Sun)
  • 23:10

ひめこさん、赤!?

何を言ってるのか、ワッカリマセン

  • 2011⁄05⁄15(Sun)
  • 23:08

レッドペレーさんへ

最近・・・そうですねー

やっと練習してたことがコースでも自信持ってできるようになってきましたヨ
それができかけてきたころからチョッピリ安定してきたかも?です♪

でもまだまだ・・・これから練習しなきゃいけないこともあるしー
頑張りますっ

パットはねーあの日はあのグリーンに最後まで距離感って言うか
なんて言うかアホなくらい合いませんでしたねー(汗)

そうそう見てると結構ササッて簡単に打ってる人が入ってるように見えるから
わたしも今度から深く考えずに打とうかな?
かえって補足するとダメなときがあるのです・・・(^^♪

  • 2011⁄05⁄15(Sun)
  • 23:07

さんたクンへ

さんたクン!ありがと・・・

そうだねっ やっと練習してきたことが
コースで自然とできるようになってきたよ~
うん・・・やっぱり普段の練習だよねっ

あとは
さんたクン見習ってパタ練とアプ練おうちでもコツコツやらないとね

ゴルフって楽しいよねー!!!

  • 2011⁄05⁄15(Sun)
  • 23:04

こんばんは(^^)

一番安定していたのは精神面だったのですね☆
スポーツの後はスッキリした気持ちになれるのが良いですよね♪
お疲れ様でした(^^)

  • 2011⁄05⁄15(Sun)
  • 22:48

昔の師匠はいつも
「まず赤ティーでいいスコアを出せるようになって自信をつけなさい。白はそれからでも遅くないよ。」
って言ってた。
だから私赤から回るようになったの。

上手くいけば2オンだしね。
ドライバーだって余裕で打てるし
セカンドだって無理してウッドを持たなくても済むでしょ?
こないだなんてセカンド残り100ヤードちょっとなんていう場面結構あった。
そういう時って素直に嬉しいし
「よ~し!パー取れるかも!」ってワクワクしてゴルフが楽しいと思えた。
(単純な女だな)(;^ω^)
またそういう時ってホントにツーオンするんだな~これが♪

下手だから白は無理というより
基本的に女性は男性と筋肉量が違うし
骨格も全然違うんだから
かなり不利だと思う
堂々と赤から行けばいいんだよね。
そしてどんどんいいスコアを出して
モチベーションをあげるのも手だよ。

やっぱりゴルフってメンタルのスポーツだから
赤から回って気分良くなって
自分はやればできるって暗示をかけるのも
戦略の一つかもって思うんだよね~(^◇^)

・・ってあくまでも私の持論ですが
(o´ェ`o)ゞエヘヘ

  • 2011⁄05⁄15(Sun)
  • 22:43
  • [edit]

振りは思い切り気持ち良く振れたって事で~
良かったよね(*´◇`*)=3

ひめこさんのラウンドの話読むと~
ゴルフってメンタル面でかなりプレイが左右されるのかな~?
考えこまないで楽しく思い切りすると良いのかな~?
全然分からない素人が偉そうにごめんね~
次は良い調子で出来ると良いね(≧∇≦)

  • 2011⁄05⁄15(Sun)
  • 21:56

結果拝見しました、最近は安定していますね~

(羨ましい)パット?あんな小さな穴入る時もあれば

外れることもありますヨ、その時の運ですから、ヒントとして結構いい加減に

パットをすればこれが入るんです、あれこれ考えずに

打てば、結果オーライになる事が多いですよ。

  • 2011⁄05⁄15(Sun)
  • 21:16

ひめおねーさんへ
練習通りのショットができてよかったですね。僕は今週末は残念でした。最後は気分が悪く誰とも話さなくなりましたが、家に着くと忘れました。だからゴルフは面白いです。これからも一緒に頑張りましょう。

  • 2011⁄05⁄15(Sun)
  • 20:44

TrackBack Url

http://himeko1962.blog54.fc2.com/tb.php/610-5651b8f7

Blogランキング

今まで応援ありがとうございました♪

新URLのほうで

ぜひ 引き続き

応援ヨロシクお願いします(〃▽〃)ポッ

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人1年生のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)
ゴルフ(歴6年)
ベストスコア 91(2009年)
テニス
(中学・高校時代の部活ムスコが小学校に入って再開
現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
気になるものはサプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つきな人

心霊写真
    とろろ

☆AddClips

ゴルフなら

キラキラ輝くゴルフボール

本格派ゴルファーのためのゴルフマガジン『GOLF DIGEST』
毎号、自動的にお手元に届けます!

☆楽 天☆

○o。. . 。o○

あしあと

Thank you

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あしあと

検索フォーム

「~again~ひめこ」の新URL

~again~ひめこ

新URLのお知らせ

このたび

URLを変更させていただきました

http://himeyakko1126.blog.fc2.com/

FOMA等の携帯からお見え下さってる

皆さまにはお手数をお掛けしますこと

お詫びさせていただき

そちらにまたご訪問いただけますよう

心から願っております☆

置き手紙へのあしあとも

新しい方でお願いします

(*´∀`*)

by ひめこ(2011.10.29)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

節電ポスター

応援しています♪

ドラコン王目指して

☆大切なお友達☆

☆このブログをリンクに追加する

A8.net

QRコード

QR
