外国為替証拠金取引
FX
RSSはこちら

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYになれるような気がする~そ~んな感じ

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2011⁄05⁄04(Wed)
  • 16:24

GW後半・・・(っ´∀`c)キュンキューン

先日のラウンド記事で皆さまにお詫びを・・・

ティーショットを待ってる間に
後ろに生えてたタケノコを採ってきちゃったコト
illust587.jpg
そんなかた
他にはいないとは思いますが
真似されませんようにお願いします
また自分も認識が甘くてお恥ずかしいです。
申し訳ありませんでした( *・ω・)*_ _))ペコリン

これも立派なマナー違反ですね(反省・・・)

ゴルフ場に生えてるものはたとえ
しいたけでも勝手に採ってきてはダメなようです

わざわざ教えてくださったKサン
ありがとうございました┏○))ペコ

これからはタケノコを採ることより
プレーに集中したいと思いますヽ(〃∀〃)ノ

2011.05.04 PM 21:26

☆:::::::::::::::☆:::::::::::::::☆:::::::::::::::☆:::::::::::::::☆:::::::::::::::☆

あまりお天気の良くなかった5月最初

GWも後半へと入っておりますねっ
お仕事の方もたっくさんいらっしゃいますけど・・・
あとチョイ頑張ってくださいヽ(〃∀〃)ノ

シングル目指してる日々頑張ってる方も
自己ベスト更新目指してる方も
100切り目指してる方も
それぞれの目標に向かって
vlcsnap-2011-05-04-14h20m26s107.jpg
この連休中も練習にラウンドに
がんばってるんでしょーねぇ~

それにしても大型連休って言うのはなんでこんなによく食べるのでしょうか?
あっ!それってひめこだけ?
2011050319050000.jpg
やっぱりスタミナつけないとねっ!!(勝手に言い聞かせて)
連日よく食べておりますぅ~昨日は焼肉食べちゃったぁ~
2011050319180000.jpg
えーい!お替り面倒くさいし!!!生大
2011050319250001.jpg
混んでてすぐ来ないとムカつくから 柚子みつサワーも一緒に抱えて(P∀`q*)テレ
2011050319180001.jpg
お肌プルプルのためにいつもの 豚足の炙り焼きヽ(≧▽≦)ノ
美味しいんだなぁ~コレが・・・

ホントは昨日のお休みは温泉に行く予定だったのですヨ~
しっかり疲れとってリフレッシュしないとねー

って思ってたら5月一発目のラウンド
今年一発目のブヨにやられましたikari04.gif

2011050312440000.jpg

ぅあ───(((;'Д' )))───!!!!

まだ5月だしーって油断してて虫除けスプレーしてなくて
ハイソックス履いてるしOKだろうって思ってたら
わずかに出てたを・・・(。-`ω´-)ンー

まったく油断ならないヤツだ!!!

夜になって
痒いわぁ 痛いわぁ 腫れるわぁ 広がるわぁ

もうあんよを出すときは気をつけないとダメな季節に突入ですねぇ~
必死でステロイド剤塗って
アイスノンで冷やして
なんとか腫れはひいてきましたが

うーーー痒い!!痛い!!!

2011050412100000.jpg
今日はラウンドのときから気になってたWOODのシャンクを直すために・・・
うちっぱへGO
2011050413050000.jpg
右脇・・・肩・・・で、身体が突っ込まないようにインパクトゾーンを確認して
でも不思議~シャンク出ないのヨぉ~(´>∀<`)ゝ
2011050413070001.jpg
バンカー練習もしっかりしてきたわよぉ~

とっても大切なUTがアホみたいによく飛んでくれて
こりゃー不安なときは
下手に5W使うよりも
UTの方が打率も飛距離もいいかもしれなぁ~い(*≧∀≦*)
CIMG4251.jpg

代わりにちょっと気になることが

この間、ラウンド中にシャンクが出て怖くて左に打つようにしたせいか
どうも左に巻き込んでるようなぁ???
CIMG5024.jpg

フォローがちょっと気になるので今夜は床にクラブを置いて
ゆっくり素振りで真っ直ぐフォローを出すように確認しますわぁ~

オマケ
(実は膝が甘くてヘナヘナで肩がきちんと入ってないし満足してないけど)
コースで大丈夫かぁ~コレで??フアン・・・


そ~!!!

GWの6連休最後の明日は
new024_20110111223230.gif


一番好きで・・・馴れてるハズ

なのに一番怖い・・・悲しい思いする

トコに行ってきまぁ~す


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ


あしあとはコチラ☆



おきてがみ


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆
関連記事
category
日記・コラム・つぶやき

メイちゃんへ

メイちゃーん ごめん
言い忘れた!お返事遅くなってごめーん!

タケノコ・・・
アハハ・・・スコップが欲しかったのよーホントは
だから柔らかそうなうえだけボキッとね(^'^)

次の日しっかり茹でたもんねー^^;

そうそうユッケ怖いよねー生肉怖いよねー
ひめこ肉好きだけど、生肉はそこらへんのお店じゃ絶対に食べないの

よっぽど安心できるお料理屋さんじゃないと・・・
(自分の独断で決めるけど)
ユッケって食べたことないんだぁー一度も。。
レバ刺しも食べないなぁー
でも鶏のささみのお刺身とか 馬刺しは好きだなぁ♪
だから何とかきちんと調べて欲しいよね!!

  • 2011⁄05⁄07(Sat)
  • 14:43

ただいまー!(。-∀-。)ノです
足のブヨ跡はもう大丈夫??

焼き肉今かなり話題になってるけど
早く感染源を特定して欲しいよね。
生肉を食べなければ大丈夫なんだけど・・・。

タケノコの件・・・
気持ちはわかるわ~~
暇だとついやっちゃうよね。

だけど私あの画像・・
かなり過激にへし折られているたけのこちゃんのお姿が写っていて(爆)
へし折っているひめこちゃんを想像してしまって
結構ウケちゃってたんです・・・(苦笑)

  • 2011⁄05⁄06(Fri)
  • 14:54
  • [edit]

さんたクンへ

さんたクンも明日は学校かなぁー?

アッという間に楽しいお休みも終わっちゃったねー

はちがもうイッパイいたの?
わかるよー前に一緒にラウンドしたときさんたクン虫を怖がってたし
同じだねっ!!!

虫がいるとゴルフどころじゃないって
ひめねぇーさんも同じよー
寒いときはいないから安心なんだけど・・・うー
ゴルフするのも大変だよねーでも頑張ろう(^^♪

  • 2011⁄05⁄05(Thu)
  • 22:07

てっちゃんへ

お肉・・・

加熱しっかりすれば平気だよーん♪

生は怖いよねー
ってもともとひめこ
生肉ってどうも食べれなくて食べないの^_^;
怖いもんね
そこら辺のお店だと!!!

  • 2011⁄05⁄05(Thu)
  • 22:05

okanサンへ

ゴルフも命がけ(?)よー

前に言われたことあるのよー
マスター室のヒトに

今の若いひとは
山に来るのに平気で足出して
虫に刺してくださいって言ってるようなもんだってねっ(T_T)/~~~

焼肉かぶったね(笑)

うん・・・okanサンのとこみたいに6人でって
訳じゃないけど・・・
yomeチャン イッパイ栄養つけてゲンキな赤ちゃん産んでもらわないとね♪

  • 2011⁄05⁄05(Thu)
  • 22:03

はやちゃんへ

そうなの・・・タケノコ採っちゃったの((+_+))
ダメなのかなぁ~
ヤッパリ・・・みんなお花とか採ってるのに( 一一)

笑わないでよーわたしらしいか?それって(T_T)/~~~エーン

やっぱり血液型でも刺されやすいヒトいるって
O型ってホントなんだぁ???

あらまっ はやちゃんO型なの?
ブログ見てると思えないなぁ~ビックリ

それってウチのダンナと一緒よぉ~^_^;アハハ・・・O型・・・

  • 2011⁄05⁄05(Thu)
  • 22:00

あんりサンへ

あんりさーん!GW楽しく過ごされたみたいでヨカッタですぅ~

ご主人函館に戻られたのネ♪

豚足?怖い感じがするけど
お店で食べるときに出てくるときはぶつ切りになってるから
足だか手だかわからないわよー(ちょっと不気味???)(*^_^*)

コラーゲン摂れるからお肌にはとってもいいからぁ~♪
ミミガーって何???それ知らない((+_+))

生ものはひめこダメなの・・・
レバ刺しとかモロモロ・・・
お肉の生はよっぽど信頼できるお店でないと怖いものねぇ

あんよ・・・困ったわー
そんな虫の季節が始まってあったかくなってきたのよねー(^^♪

  • 2011⁄05⁄05(Thu)
  • 21:54

SATOMIサンへ

そうそうSATOMIサン
よく言うよねー
ノンベは虫に刺されやすいって!!

でもブヨって酒呑まないヒトもめいいっぱい刺されてるよー(T_T)/~~~

あったま来ちゃうの。。。
ブヨに刺されると一か月くらいかゆみが残ってて
跡は半年以上残るし( 一一)


ロスは30度???こわっ!!!
こっちもなんだかんだ言ってるうちにそんな季節になってくるね
美白石鹸今年も必需品よっ☆

  • 2011⁄05⁄05(Thu)
  • 21:51

ねこサンへ

ねこサーン 会津からありがとぉ~(*^_^*)

あんよ・・・段々免疫できてきて図太くなってきたのか
治りが早いみたい!
でも今、痒くてねー((+_+))

ラウンド中にシャンク出ると悲しいよねー
今までアプで出たことあってそのときはもうビビリンチョだったよー

でも結構いちかばちか思い切って振りぬくと平気だよねっ♪

ねこサンまだお休みなの?いいなぁ
ひめこ明日から仕事だからね!!!

  • 2011⁄05⁄05(Thu)
  • 21:48

ひめおねーさんへ
ゴールデンウィークはいかがお過ごしですか?
ぶよも嫌ですが、5月4日はいい天気でした。そして
ゴルフをしてくださいという気温でした。そうしたらぼくの一番嫌いなはちがたくさん飛んでいましたので、ゴルフどころではなかったです。寒くはないのはいいですが、はちは本当に嫌いです。さす虫はだい嫌です。

  • 2011⁄05⁄05(Thu)
  • 19:51

こんばんは

お肉 大丈夫ですか?
生肉は 元気にもなりますが
病気にもなるようなので
十分 注意ですね☆

  • 2011⁄05⁄05(Thu)
  • 18:16
  • [edit]

ひめこさんよっぽど美味しいのかな?
またブヨにやられちゃったなんて。
でも脚、痛々しいわ。
早くよくなるといいね。

焼き肉、わが家とかぶったのね。
わが家は節約焼き肉だけどお肉、たまには
ガッツリいくのもいいわ~。

  • 2011⁄05⁄05(Thu)
  • 17:42

(爆)タケノコとっちゃったんですか!!
ひめこさんらしくて(失礼~)笑っちゃいました^^

今からの季節、我が家で唯一のO型の自分
蚊が出ると自分だけ刺されまくりです・・・
暖かくなるのはいいのだけど・・・
痛いのは我慢できても痒いのは勘弁して欲しいです・・・

  • 2011⁄05⁄05(Thu)
  • 16:57

連休、あっという間でしたー!
今日、主人函館に戻っていって明日からフツウに仕事・・
まぁ土日は休みなんですがぁ^(^^;)。

豚足・・・私、食べたことナイノです~~
なんか見たらコワイんだけど・・(^^;)。
コラーゲンが多くって女性に最適なのですよねぇ!

あ・・ミミガーも食べたことないけど・・身体にいいのよねぇ!!
私、食べてみたいと思ってますが・・

なっかなか食べるチャンスがないという・・

足・・痒そうです・・(>_<)
早くすっきり治してね~★。.:*:'°☆。.:

もう虫の季節到来なんでしょうか・・
函館はまだまだ寒いーって言ってるけど・・

  • 2011⁄05⁄05(Thu)
  • 14:29

また、足、やられちゃったのね?
お酒飲む人に多し?笑
人のこと言えません、、私も、よくかまれるのよねぇ・ブヨじゃないけど、
日本では、蚊にさされまくりましたわー、^^;

こちらは30度こえが、数日続いてて、
ドライバー焼けしてますー
左腕、黒いって~~
全身美白石鹸が必要かもーー笑
あ、オーダー、もうちょっと乾燥待っててねー



  • 2011⁄05⁄05(Thu)
  • 07:48
  • [edit]

会津は晴れ~

おはようございます♪
脚大変ですねぇ…。
虫にも好かれるひめこさん、うらやましいなんて言ったら怒られますね(^^ゞ
早く治る事を願ってます。
シャンクってラウンド中で一度なると、もうかなりビビってしまう私です^^;
練習ならしっかりと肩の入れ替えが出来ていれば大丈夫だと自分に言い聞かせられても
ラウンド中だと頭の中ぶっ飛んでますから(T_T)

残り少なくなったGWを楽しみましょう♪
ではではこれから福島産直物の買い出しに行って来ま~す!!

  • 2011⁄05⁄05(Thu)
  • 07:42

ぽよこチャンへ

ぽよチャーン!苦しいのよー
あんよがぁ!!!痒いの痛いの(--〆)

かきむしりたい!!!

あったまくるよねーもういたのよ!ブヨ!((+_+))

それもちょっとの生足見つけて吸いにくるなんてこしゃくよね(--〆)

もう気をつけなきゃだよねっ!

豚足・・・の炙り・・・結構美味しいよ~
お肌にいいし♪

わかってくれる?
シャンク出たあとやっぱりすぐに練習行って直せばよかったんだけど
ブヨのせいで・・・

でも今日はシャンクは出ないで当たりはいい感じなんだけど
スイングがなんかおかしいのよー

明日はどうなるんだろーって感じよー

できることだけ頑張ってくる♪
怖いよースタートホールが( 一一)

  • 2011⁄05⁄04(Wed)
  • 23:27

まりんサンへ

まりんサーン ありがとうございます♪
ベスト更新って1打です・・・ハイ(^・^)

まりんサンもブヨに刺されたの?五箇所も?
やっぱりもういるんですねー油断できませんね

でもまりんさんそんなに刺されて大丈夫???
腫れてないんですかぁ?

わたし・・・ゆうべはひどかったですよ
毒が回ってるって感じでしびれてましたもん。
豚の足になって・・・!

明日は苦手なホームなので
なんだか不安なんですけど頑張って楽しんできます♪

  • 2011⁄05⁄04(Wed)
  • 23:20

ともたんへ

ともたーん
そうよー豚足ってあのまま食べるより
炙ったほうが柔らかくて ベトーってなるのぉ~
でもひめこは炙らないほうが実は好き♪

ブヨって北海道にもいる???
こっちはジメジメした感じのとこいるといるのよー
毎年コレよー!!!((+_+))

大変なのヨー
去年は腫れと痛みがひどくて歩けなくなって
夜中の3時に救急病院に行ったんだからぁ~

痒いの!痛いのって!!

  • 2011⁄05⁄04(Wed)
  • 23:17

まーさーサンへ

まーさーサン ありがとっ♪
ホントならまーさーサンとご一緒してたかも知れないラウンドだったのに
それが淋しいですねー

次はぜひ・・・ヨロシクです(^^♪

GWもう終わりですよーアッという間ですねっ
明日は最後の休日頑張ってきます!!!

80台?あと何年も掛かりそうです。。。その前にもう二度と3桁行きたくないって
そればかり(*^_^*)

  • 2011⁄05⁄04(Wed)
  • 23:15

えーーーっ もうブヨいるのね(◎ー◎;)
ぽよこも熱持って腫れてひめちゃんみたいになる
タイプなの・・・気を付けなきゃ

豚足の炙り?
やはり只者ではなかったね

シャンクの後に左に引っ張りたくなる
わかるっ すこーーーくわかるっ
そんな時に このドリルが役に立つんだね
φ(.. ) メモメモ

明日は悪いイメージは忘れて
パシューーーーンって頑張ってね

  • 2011⁄05⁄04(Wed)
  • 23:15

うさぎサンへ

また今年もお日柄がよくなった途端に

ハイ・・・始まりました!一番イヤなものが((+_+))

まだ平気って思ってたんですけど甘かったですね
いつもあのゴルフ場では刺されて去年、救急病院行ったときも思えばこのゴルフ場行ったあとでした

それでもしつこくあのゴルフ場行ってるんですけど(笑)

早めにステロイド塗っておいたのと冷やしたのがよかったみたい
段々ブヨに詳しくなってきましたよー♪

明日はホームです・・・一番てごわいので
心して行ってきたいと思ってます!
不安が的中しませんようにってそればかり願ってますよー(^・^)

  • 2011⁄05⁄04(Wed)
  • 23:13

たかサンへ

アハハ!!たかサン気が合いますねっ
たかサンも豚足好きなの???
ひめこはよく横浜中華街で買ってくるんですよー味付けしてあるヤツ♪

でもただのボイルしただけの豚足も酢味噌で食べるヤツ・・・あれも好きですよー
コラーゲン摂る為にかぶりついてます(笑)
炙るとねーすごいやわらかくなってそれもそれで美味しいですヨ~
ただかなりベトベトです(^・^)

でもあの焼肉屋さんの食中毒事件、あれ見ちゃうとちょっと変わったものとか生ものは
怖くて食べれませんねっ
せんまいは平気なのかしら?たかサン気をつけてくださいね(^^♪

そうなんですよねー手だけが先行しちゃうと大変なんですよねっ
今日も練習したんですけど どうもスイングが乱れてるまんま終わっちゃいました
だから動画撮らなければ気づかなかったんですよぉ
当たりはちゃんとよかったから!!( 一一)でもこれってコースでどうおかしくなるのか?

恐怖ですぅ~明日大丈夫かしら???

  • 2011⁄05⁄04(Wed)
  • 23:09

ひめこさ~ん、こんばんは!
ベスト更新したんですね!!おめでとうございまーす(^○^)☆
旦那さん、いいひとですね~☆お皿洗ってくれるなんて
素敵です!旦那さんのおかげでメンタル面も強くなりますね(*^m^*)♪

私も連休・連荘ラウンドですでにブヨには5箇所も
刺されました。(´;ェ;`)ウゥ・・・
やっぱり、膝と膝の裏とふともも。
血じゃなくて、脂肪吸ってくれるんだったらいくらでも
足さらけ出すんだけどな。。笑

明日のラウンドも楽しんできてくださいね~(*^▽^*)♪

  • 2011⁄05⁄04(Wed)
  • 22:59

豚足の炙り焼きなんてあるんだねぇ~
知らなかったさ~

それにしても大丈夫?
すごい腫れてる~\(◎o◎)/!
ブヨってにさされるとこんなに腫れるのん?( ▽|||)
痒そう~・(ノД`)・°・

  • 2011⁄05⁄04(Wed)
  • 22:41

遅くなりまして、
ベスト更新おめでとうございます。
自分は毎日仕事ですが、
GWもあっという間に、
終わってしまいそうですね。
楽しいお休みだったのではないでしょか?
80台期待してます。

  • 2011⁄05⁄04(Wed)
  • 21:54

まぁ~真っ赤になっちゃって大丈夫ですか?
 
これから、虫除け&お肌隠す!お気を付けくださいませ☆
特に、脚ですね…。
今日の練習みっちりできたってことは、
前回ほどひどくなさそう…よかったぁ♪

明日は、お気に入りの場所…
楽しんできてくださいね♪

うさぎは、篭ってきますぅ。

  • 2011⁄05⁄04(Wed)
  • 21:19

こんばんはです

豚足のあぶり焼きなんてあるんだぁ。知らなかった。
僕はいつも近くの韓国市場で買ってくる豚足をかじりついてます。きれいに骨だけ残り、誉められます。
僕の場合ですが、フォローをまっすぐ出すと左巻きの球になります。ハーフスイングで実験しても同じ結果でした。たぶん、体は左に回ってるので、左に振ってまっすぐだと思います。よくへそにグリップエンドがなくちゃならない、って言うじゃない。あれです。腕だけまっすぐは危険だと僕は認識してます。
焼肉といえば、てっちゃんとミノが好きです。生せんまいもいいね。テールスープは濁ってるとこはイマイチの焼肉屋だと思ってます。でも透明なテールスープ出す店が少なくてね。

  • 2011⁄05⁄04(Wed)
  • 21:09

山本サンへ

ハイ・・・早いものでもう今年一発目のブヨに吸われました
大事な血を(--〆)

そっかーコラーゲン摂るのに豚足ばっかりいつも食べてるからいけないのね(^・^)ムフッ

山本サンうちっぱいけましたかー
よかったですねっ

でもイメージが違っただけですよ きっと
これから落ち着いたらまた練習増えると違ってきますって

ひめこは今日動画撮らなきゃよかったって後悔してるのです
当たりはいいんだけど、
スイングがこの間のラウンドから崩れてて
エライ悲しくて・・・((+_+))

ゴルフってスイングは悪くても当たるし
スイング奇麗でも当たらないときは当たらないしナンダロー???
難しいですねぇ

  • 2011⁄05⁄04(Wed)
  • 20:19

あらら、またブヨに

やられちゃったんですね。

きっと、ひめこさんのお肌が綺麗だからですよ!!

今日は久々に練習場に行って来ました。

結果は・・・
やっぱりゴルフは甘くないですね(笑)

  • 2011⁄05⁄04(Wed)
  • 18:36

TrackBack Url

http://himeko1962.blog54.fc2.com/tb.php/601-5050edc9

Blogランキング

今まで応援ありがとうございました♪

新URLのほうで

ぜひ 引き続き

応援ヨロシクお願いします(〃▽〃)ポッ

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人1年生のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)
ゴルフ(歴6年)
ベストスコア 91(2009年)
テニス
(中学・高校時代の部活ムスコが小学校に入って再開
現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
気になるものはサプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つきな人

心霊写真
    とろろ

☆AddClips

ゴルフなら

キラキラ輝くゴルフボール

本格派ゴルファーのためのゴルフマガジン『GOLF DIGEST』
毎号、自動的にお手元に届けます!

☆楽 天☆

○o。. . 。o○

あしあと

Thank you

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あしあと

検索フォーム

「~again~ひめこ」の新URL

~again~ひめこ

新URLのお知らせ

このたび

URLを変更させていただきました

http://himeyakko1126.blog.fc2.com/

FOMA等の携帯からお見え下さってる

皆さまにはお手数をお掛けしますこと

お詫びさせていただき

そちらにまたご訪問いただけますよう

心から願っております☆

置き手紙へのあしあとも

新しい方でお願いします

(*´∀`*)

by ひめこ(2011.10.29)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

節電ポスター

応援しています♪

ドラコン王目指して

☆大切なお友達☆

☆このブログをリンクに追加する

A8.net

QRコード

QR
