外国為替証拠金取引
FX
RSSはこちら

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYになれるような気がする~そ~んな感じ

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2011⁄05⁄03(Tue)
  • 07:59

5月一発目ラウンド♪ベスト更新はしたけど・・・

昨日は
5月1発目のでした
場所は先日お邪魔した 東の宮CC
CIMG5154.jpg
この3年間に何度もお邪魔してるけど
いつも~撃沈~!!!(´;ω;`)ウウ・・・
それも3桁それもとどめなく120近くまでいったこともある切ないコースなんですのよぉ~
CIMG5141.jpg
今回は少しマジに意気込み満々リセットラウンド(* ̄ー ̄*)

だもの・・・前日のおうち呑みもひめこは途中でウーロン茶!
マジMODE

今日はGW中ということもあって仮オープンでもあるけど
すごい混んでて
震災前の活気が戻ってきたようなぁ~(*´σー`)

でも
ちょっと不安が的中したラウンド
ドライバーがめちゃんこ調子がいい!
ってコトはセカンドショットが不安・・・(いつものパターンだから)

スタートのロングホールでティーショットまずまずの距離でフェアウェイキープど真ん中
セカンド5W
右斜面へシャンクーーー!やっぱり・・・
次・・・またもさらに斜面を右ナナメ前方に・・・
段々斜面を上がっていく~

おかげでスタートロングホール 6オン1パットのダボ・・・ダボ!!!
グリーンまですごーーーい長かったヨ~。・゚・(*ノД`*)・゚・。ウワァーン
vlcsnap-2011-05-03-12h04m54s4.jpg

この間のウチッパでもWOODだけがなぜかシャンク
vlcsnap-2011-05-02-18h27m38s32.jpg
予感的中
vlcsnap-2011-05-02-18h29m40s223.jpg
混んでて待たされてばかりだったのでひたすら素振り!!!
vlcsnap-2011-05-03-12h11m56s175_20110503122200.jpg
ドコがいけないんだろーーーー???

91の自己ベスト更新&90切りのために
ブログにも書かずに(緊張するから)
淡々と迎えたラウンド
でも
内心は・・・静かな闘志・・・
vlcsnap-2011-05-02-18h30m50s130.jpg

髪の毛はひっつめ(気合満々!!)
大事なパワーストーンをしっかりはめ!!(お願いお願い!!)
昼間はビールは呑まず(アイスコーヒー!!!)
ランチはカツ丼にしたのに!!!

ドライバーもショートアイアンも寄せも
全然イイ子なのに

なぜぇ???

ひたすらしっかり肩を廻すことだけ考えて

おかげでそんなに大きく右には出ないようになったけど
それでも油断するとシャンク気味・・・

セカンドショットが悪い分集中できたのかしらぁ??
寄せとパットは多分・・・
今までで一番いいデキだったと思う~
とっても気持よかったぁ~!!!
(56°は寄せで一度も使わず50°にしたの)

パー 4(ロング1 ミドル3)
ボギー 9
3パット・OB・1Pナシ♪
image_20110502203455.jpg
46(14) 44(15) 90(29)

1年半振りに
ベストは1打更新できた・・・

けど あと 1打
80台まで・・・

コイツのせいだぁ~ヽ(*`皿´*)ノキィィ──!!!!


CIMG5156.jpg
ひめこフェアウェイKEEP
ダンナ 左のラフ(¬_,¬)b

CIMG5161.jpg
このアト セカンドショット打つ直前に
友だちに
「オレに勝とうなんて甘いんだよなぁ~バカだよなぁ~」
と言っていたのが聞こえ

おまけにみんなの手前 ダンナ面したいのかまたも・・・
構えて打とうとした途端に

右手は力入れるな
球は潰して・・・またかよ!!!

打つ瞬間に余計なこと言わないで!!!

思い切り力が入っての
セカンドショット

ドスッ グサッ
腕が折れるかと・・・思った・・・

チョロ~グリーン手前のバンカーへコロコロと 

┣¨━━━━(*゚Д゚*)━━━━ン
ダボ

コレがツーサムだったら
その場で怒鳴り飛ばして
コース内の震災の被害でポッカリ地割れしてる穴の中に
突き落として埋めていたと思う・・・(。-`ω´-)ンー

ココ

CIMG4962.jpg

思い切り地球を破壊して
腕に振動が伝わりイタイ・・・
脳天には湯気が立ち上りカッカ・・・

最終ホール 371ヤードのミドル
ひめこ
3オン1パット パー
ダンナ パーオン



4パットのダボーーーー


あらぁ~あり得ないわねぇ~パーオンしてて

4パットぉ~????
オッホッホ

以来
ダンナとは口を聞いておりません(いつものごとく)

夜・・・ちょっとひめこに追いつかれて焦っていたダンナは
自分の部屋で
ドスンドスン畳をすり減らして素振りしてる音が聞こえておりましたわぁ~

でもさすがに反省したのか・・・
キッチンの洗い物をセッセと今朝してから
出勤していったようですぅ~(¬_,¬)b

各ホール ティーショット待たされてる間 筍 みっけぇ~
退屈だから・・・遊んでたぁ~
ただジッとして前の組のショットを待ってると
イライラしてくるから・・・
スコップ持ってくればよかったぁ~
CIMG5165.jpg
手では抜けず・・・上だけへし折って
10個ぐらい隠して持って帰ってきちゃったぁ~(・ε・`*)

ごめんちゃい・・・((*ノд`*)σ))モジモジ
(コレってホントはダメなコト???)

さて・・・次・・・次・・・
チャリティコンペまでにしっかり練習しておこーーーっと!!

なんか気がついた!!
スコアがなんとなくまとまるときって
ティーショットがとりあえずミスショットでもフェアウェイキープしてて
次のショットがとりあえず方向性がよくて
バンカーにつかまらずにアプとパットがイイ日だって・・・
がんばるぅ~


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆



おきてがみ


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆
関連記事
category
ゴルフ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2011⁄05⁄04(Wed)
  • 21:08

よっちゃんへ

よっちゃーーーん!ありがとー♪

ものスゴーク嬉しいの~(*^_^*)

そうかなぁ~そうかなぁ~
この間はとっても全部がバランスよく
調子よかったのぉ~(WOOD以外)
ドラが飛距離をあまり意識しないで振ると
真っ直ぐ飛んでくれてて
それでいてかなり距離でたから嬉しかったぁ~

今ドラ絶好調でぇー♪

だけど他のショットが今日練習してたら当たりはいいんだけど
なんだか・・・スイングがイメージと違う
動画撮らなきゃよかったって後悔してるのーーー

でも明日頑張る!!!
よっちゃんもお仕事にで、次のラウンドがんばですぅ~☆

  • 2011⁄05⁄04(Wed)
  • 20:15

おぉぉぉ~っ(^O^)
なんだかんだあったようですが、とにかくベスト更新おめでとう~!(^^)!

完全に80台が射程圏ですね(^_^)v

たしかに、良いスコアが出るときは、ドライバーのミスがない時だな~(^_^;)
やはりティーショットでOB打ってダボを叩くと流れも悪くなるし、当然スコアも纏まりませんからね・・・(;_;)

よしっ
俺もドライバーの練習ガンバル~(^_^)v

  • 2011⁄05⁄04(Wed)
  • 15:47

ねこサンへ

ねこサーン!会津からわざわざありがとー(^^♪

なに?これから喜多方ラーメン?
うーん ひめこの分もたらふく食べてきてねー

今日はお天気になりそうだよね♪

ひめこ
技術よりメンタルが少しは強くなったかも?(笑)
これからもっと練習して技術を磨くよーん

GW後半楽しんで埼玉に戻ってきてねー!(^^)!

  • 2011⁄05⁄04(Wed)
  • 06:43

ともたんへ

ともたーん
ありがとー!!
GW楽しく過ごしてるのかな?北海道は桜はまだ???


そー気合入れるときは必ず髪の毛しばるよー(笑)
でないと邪魔でねー坊主にしたいくらい(*^。^*)

ダンナのタイミング悪い声掛け~
最初のころは耳栓しようかと思ってたくらいだよーん

良かれと思って言ってるんだろうケド
ムカつくのよねーだからすぐ怒鳴っちゃう
うるさい!静かにして!って
(だから喧嘩になるんだけどね)

筍、昨日茹でたよーーーこれからどうしようかなぁ?
やっぱり筍ご飯にするわー量あまりないし(^^♪

  • 2011⁄05⁄04(Wed)
  • 06:41

ぽよこチャンへ

ありがとーぽよチャン!!

この2年近く
イッパイ泣いて悩んだけどやっと1打動いた♪

でももっと練習しないとダメだぁー
安定しないと思う!!(-_-)

筍・・・エヘヘ・・・
それがさぁ~

4人のキャディバッグの横のポケットに
ティシュで包んで・・・入れて(笑)

とりあえず隠してマスター室を通過した(*^。^*)


ビックリよ~知ってたらシャベル持参だったわ。
奇麗に抜けてるトコもあったから他の人も抜いてるね(^^♪

パリサラやった???
あれ美味しいでしょーーー?
うちもムスコが大好きでねー
飽きるまで当分続くかも?(*^_^*)
生野菜しっかり採れてGOODだよねー

  • 2011⁄05⁄04(Wed)
  • 06:37

さんたクンへ

アハハ・・・さんたクンありがとー
でもひめねぇーさん、もっともっと練習しないと
スコア安定しないだろうし、もっと上にはいけないと思うから頑張る♪

とうちゃんとひめねぇーさんのダンナは全然違うよー
ただ同じなのはうまくなって欲しいって思って言ってるのかな?
でもねー
いくら身内同士でもスポーツしてるときは
守らなきゃいけないマナーや常識ってものがあるのよー

そのためにもひめねぇーさんもっと上手くなって
対等になって ちゃんと主張する!!(*^_^*)

  • 2011⁄05⁄04(Wed)
  • 06:33

YASUサンへ

YASUさん!毎度です~♪

話してもなくても結果同じでも・・・

やっぱり人が構えたあとに
そこであれこれ話しかけられるともうダメですよねー( 一一)

いつもそうなんですよー
一緒に周ると打つ前からアー打て、コー打て
アソコに打てとか・・・

うるせーーーほっとけぇーって(*^。^*)

たまにいますよねえ
そういう方・・・ご自分で気づいてくれないものでしょうかしらねー
ハイ!!
メンタル強くなってきつつあるので・・・頑張ります♪

  • 2011⁄05⁄04(Wed)
  • 06:29

okanサンへ

うん・・・ダンナ
段々ひめこが最近ちょっと違うって気づいてきたのか

上達したのかな?
ダンナに勝つホールが多くなってきて・・・

マジになってきてるよームフッ

あと少しもっと練習しておとなしくさせるからぁー(^^♪

  • 2011⁄05⁄04(Wed)
  • 06:25

うさぎサンへ

うさぎサーン
ありがとうございます!(^^)!ちょっと嬉しいです

やっとやっと一打動いて・・・(^^♪

不思議なくらい落ち着いてゴルフって言うものができましたヨ。
初めてかも???そういうコト。

ダンナ・・・
ため息ものですよねー
世のご主人方はどうなんだろ?
女房にいいとこ見せたいとか プライドとか
教え魔とか・・・
聞かないと俺をバカにしてるとか言われ
プレーの邪魔なんですよねー
マナー違反(--〆)

オホホ・・・

でもだいぶメンタル強くなってきました(笑)
昔言われたことあるんです。あるプロに・・・
ダンナがゴチャゴチャうるさいのは
わたしが早くスコア、ダンナと並ぶか抜くかすれば
ラウンド中、よけいなこと女房に言ってるヒマもなく
自分のゴルフに集中するようになるから静かになるって(笑)

そのために結構この3年必死だったかも??
でもこの間のラウンド
スコア4打差で アツくなってる模様です( 一一)

  • 2011⁄05⁄04(Wed)
  • 06:23

バンバンさんへ

バン子チャン・・・おはよー!
なんだかバン子チャンも毎日逢ってるような気がする(笑)

バン子チャンのブログの戦歴見てて
ひめこと似てるって昨日、思った・・・

大丈夫だよーん
これからサークルで揉まれてきっとイイゴルフができるようになるよー
女は?男も?度胸よーーーん♪

うん・・・そういえばダンナとカッカしながら喧嘩しながら
これメンタル相当鍛えられてるよー(笑)
それがいいのかな???( 一一)イヤーン

  • 2011⁄05⁄04(Wed)
  • 06:14

山本サンへ

山本さーん
ありがとうございます♪

やっとやっと一年半ぶりに
ベストが更新できました(1打だけど)(^^♪エヘヘ

やっとねー
落ち着いてプレーすることが多くできるようになってきたかも?
あー
最初のホールのシャンク出まくったときと
途中のショートでバンカー入れちゃったときはちょっとバタバタしたけど

ボギーまでだと結構すんなりリズムよく
プレーできちゃいますね。
この調子続くと嬉しいんですけどぉ~

怖いような気がしますヨ。。。
たまたまダンナがタブン当たりが悪かった?
自分では
今・・・打ち方を変えてみたとかドロー掛けたとか弁解してたけど
1回だけ並びましたよーん!(^^)!エヘヘ・・・

  • 2011⁄05⁄04(Wed)
  • 06:11

いくちゃんへ

今日はいくちゃん!!黒潮CCだねー(*^。^*)

がんばだねー

わたしは今日めちゃんこ練習してくるよー
休みもアッという間じゃーんって感じだし~(^・^)

悲しいよー
ティーショット会心の当たりのあとのセカンドがシャンクって!!
えーー?って感じ

夫婦って遠慮ナシに何でも言うからよけい
ムッとくるんだよねー
他人だったら遠慮ってものがあるし

混んでるときのショット待ちが毎回だと
あれで気分変わってしまうから
筍採りはよかったヨ♪

次!!次!!頑張るよーん(^^♪

  • 2011⁄05⁄04(Wed)
  • 06:07

おめでとうございます♪

おはようございます♪
喜多方の朝を迎えています。
ベスト更新おめでとうございます!!
悔やまれるダンナ様の一言もあった様ですが、
それでもベストを更新したんですから
素晴らしい平常心です。
日頃の猛練習のご褒美ですね(^.^)

土曜日の強風はお陰様でズラ(まだしてません^^;)は取れませんでしたが、
確実に何本かは抜ける暴風でしたよ~。
ラーメンはこれから食べに行きます。
所謂朝ラーってやつです。
ではでは(^_^)/~~

  • 2011⁄05⁄04(Wed)
  • 05:12

今日のひめこさん髪の毛しばって
気合入ってる感じだねぇ~
旦那さんのおじゃまな声かけがあったにも関わらず
ベストスコア更新おめでとう~
(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ
これからも旦那さんのタイミング悪い声かけ何て
気にしないでその調子で行けるんじゃない~

たけのこりっぱだねぇ~
今日あたりたけのこご飯かなぁ~
((((o・ω・)o))) ゜.+:。♪:*:・

  • 2011⁄05⁄03(Tue)
  • 22:23

キャーーーーッおめでと~~~~
ひめちゃん かっこよすぎるぅ
地雷踏みまくりのダンナさまの後姿
哀愁が・・・・・
でも洗い物してくれるところが
可愛いよね

そうよね ドラちゃんがフェアウエイにさえ居てくれれば
ぽよこもかなり縮められるのになぁ~って
やっぱり練習の賜物なんだね♪
80台も目前だねっ♪


ところで筍・・・
10個もどうやって隠し持って来たの?
美味しい煮物に変身かな?
そうそう前にアップされてた
パリパリサラダね やってみたの
野菜嫌いな宇宙人が食べる食べる
コレうめぇ~~~って殆ど1人で食べちゃった
またお料理の方も宜しくお願いしま~す



  • 2011⁄05⁄03(Tue)
  • 22:07

ひめおねーさんへ
ベストおめでとうございます。後一打でしたね。ぼくも負けないように明日から頑張ります。でも旦那さんがとうちゃんのように思ってきてかわいそうだとなりました。でも、勝ち続けてくださいね。ぼくも明日からできるだけ強い気持ちを続けようと思いました。いい勉強ありがとうございました。

  • 2011⁄05⁄03(Tue)
  • 21:09

毎度です!
打つ前に話しかけるのはダーリンといえども許せませんね!
私の仲間にも同じように話しかけるマナー違反がいます。
お気持ち察します。
がんばってください。

  • 2011⁄05⁄03(Tue)
  • 19:50
  • [edit]

ご主人に嫌み言われながらもすごいじゃない!!
ご主人焦ったでしょうね(^^

この調子でご主人をギャフンと言わせて~!

  • 2011⁄05⁄03(Tue)
  • 17:32

ベスト更新おめでとうございます!

集中していたゴルフのような感じ…29パットでしょ。
ホント おめでとう~。
きっと、いいゴルフしてたのよねっ。
しっかり、ボールの軌道が見えていた証拠かも♪

今日や~っと ひめこさんのラウンド中の
ご主人様への怒りが、理解できました。
ひゃ~今までごめんちゃい 
どうして、そんなに怒っちゃうのかなぁ?って
思っていたの…オホホ
ご主人様…そりゃ~地雷踏んでますぜ。





  • 2011⁄05⁄03(Tue)
  • 16:10

すごいスコア・・。
バンバンはどうしてうまくならないのだろ。。

メンタルって大事なんですね~
意外と旦那さんと・・・イライラが調子いいのかも。
。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

  • 2011⁄05⁄03(Tue)
  • 14:46

ベスト更新おめでとう

御座います。

素晴らしいですね!!

まぐれではなく、ちゃんと練習の裏づけがあるからいいですね。

今年はベストの更新記事が多くなりそうですね。
楽しみにしてます。

後、とうとう旦那様と飛距離が並んだのですか。
旦那様は大ピンチ、気持ちは判りますよ(笑)

  • 2011⁄05⁄03(Tue)
  • 13:03

おはよー

出遅れごめーん!!
シャンクの意味がやっとココに来て
わかりました!!

このことだったのねぇ。

ひめねぇの気持ち、
めっちゃわかるよ!!

ダンナのいらん一言。
よく姉さん、
我慢しました。
たけのこ取って、
気分転換されました!!

次よ、次!!
ひめねぇは白からだから
すごいと思うんだ!!

  • 2011⁄05⁄03(Tue)
  • 11:16
  • [edit]

てっちゃんへ

てっちゃーん おはよーー♪

今日早いねーお出かけなのかしらん???

気分がいいこともあったし~

5メートルくらいのパットのラインがなんだかすんなり読めて入ったときは
すっきりしちゃったぁ~

うん・・・だからまた練習してくるぅ~マツエクも行かなきゃなのにね(笑)

  • 2011⁄05⁄03(Tue)
  • 10:45

健と書いてタケシさんへ

健さぁーーん!ありがとーーー♪

ちょっとやっとやっとベストが動いたから嬉しいのぉ~
でも悔しくもある・・・あの1打が・・・この1打が・・・って

一晩たったら忘れたから反省練習してきますヨーーン!!!

筍ってちょっと顔を出したヤツじゃないと固いですもんねー
だからそういうの探して・・・
でも先っぽだから柔らかいみたいですよー(*^_^*)タブン・・・

  • 2011⁄05⁄03(Tue)
  • 10:43

メイちゃんへ

メイちゃーん
明日からだねー(あっ今夜か???)
腕と股関節はどうなんだろうか???
でも楽しんできてねー!!!

今回はねー寄せがかなり1パット圏内についてくれたのと
パットがよかったのねー
ショットもそんなに大きく・・・左右に行かなかったから
バタバタすることが少なかったヨー

わかる!ひめこも毎回 ゴルフ場のお風呂の中で反省してる・・・^^;
昨日も風呂の中で
ダンナへの復習を考えてた(笑)

ダンナの部屋の畳・・・もう知らん!!(-_-)
ひめこの部屋はフローリングだから
怖いからやらないよー
鰹節削るようになっちゃうしねー(^^♪

  • 2011⁄05⁄03(Tue)
  • 10:38

レッドペレーさんへ

今回も天気悪かったら
晴れ女の名前を変えないといけないと思ってましたよー!!!

うん・・・大好きなものはあとでゆっくりとじっくりと♪

ベスト更新もあと1打縮まってれば
ベスト更新&90切りダブルだったんだけど・・・

贅沢はダメですねーーーー(*^_^*)

次回・・・うーーーコンペやばいなー大嫌いなコースなの(涙)

  • 2011⁄05⁄03(Tue)
  • 10:32

たかサンへ

たかサン・・・ありがとうございます^^
ちょっと嬉しいの~ショットが安定してたし~
左右に大きく行くことなかったので・・・
WOODはちょっとムカつきましたけど。。。

ひめこもシャンクって今までショートアイアンかウェッジではあったけど
WOODでは初めて・・・
でもこの間の練習のときに途中からおかしくなり始めてある程度は予感してたから
結構最初のホールで出てから切り替え早かったです(少し成長した???)(^^♪

やっぱり軌道がおかしくなってたのかしら?
当日も直ってなかったトコみると・・・?

今までグリーン周りの寄せはサンド使ってたんですけど
やめました・・・無理してミスるよりは・・・って♪
おかげでだいぶ安定さが違って大成功でしたよー(^・^)

ダンナいつも
パーオンしても3パットとかパット超下手なんですヨ(笑)
ちょっとこれから確認と反省練習行ってきますねー^^


  • 2011⁄05⁄03(Tue)
  • 10:30

おはよ☆

凄いな~ たけのこ(爆)

じゃないや スコア

気分の良い 1日で 良かったですね
やはり 練習は 嘘をつかないな♪

  • 2011⁄05⁄03(Tue)
  • 10:28

hamサンへ

hamサン おはようございますっ♪
お天気最高よかったですよー晴れ女の意地です(笑)

筍・・・退屈だから引っこ抜きたかったけど
とってもシャベルがないと無理で・・・
上の柔らかいとこだけへし折っちゃった^^;スミマセン・・・

ワラビ・・・ゼンマイもあるの?
そっかぁ~
今度からコースが混んでるときは山菜採りして気分転換しようかしら?

でもそれって見つかったらダメなのかしら?

  • 2011⁄05⁄03(Tue)
  • 10:23

ベスト更新おめでとうございます。1つずつ、ゆっくり縮めた方が楽しめますよ。

たけのこは、地面に出たのは固くないですか?

  • 2011⁄05⁄03(Tue)
  • 09:42

ウシシシ・・・ワラタw(^Д^)
それにしてもあの割れ目恐ろしい光景だね
(突き落としがいがあるってもんだ)(爆)

パットが凄いね!3パット無しだなんて
ъ(゚Д゚)グッジョブ!!
多分アプが酔ってたんでしょうね
あ、失礼寄ってたんでしょうね
(うちのPC変換がドアホなの)(爆)

私も毎回ラウンド後のお風呂の中で反省して
勝敗を決めるのは無難なティーショットと
寄せだって気づいているんだけど・・・・
学習能力が無いのよね!

旦那様みたいに
畳すり減らしてでも
ガシガシ練習しなくっちゃ!!

あ、うちフローリングだったわ・・・(汗)
削るしかないか・・・・。

  • 2011⁄05⁄03(Tue)
  • 09:39
  • [edit]

良い天気でイイゴルフしていますね~

美味しいものはまたあとでゆっくりと、先に

食べてしまうと、後で後悔しますヨ、

それでもベスト更新おめでとう!!一気に更新するより

又次回が楽しみだね(頭のいいゴルファーさんへ)

  • 2011⁄05⁄03(Tue)
  • 09:16

おはようございますそしておめでとうございます

ベスト更新おめでとうございます。
ウッドでシャンクってあんまりないと思ってましたが、ありましたか!シャンクはインサイドアウトがきついから、と聞いたことあります。左に振ったらシャンクはないと思います。
僕もサンドでアプローチはしないようにしてます。
旦那さん、4パット?笑っちゃいけないけど可笑しかった。パーオンしての4パットはきついねぇ。
もう少しで勝てるんじゃないですか?
でも洗い物してくれたんだからいい旦那さんですね。
許すこころが大事ですよ。

  • 2011⁄05⁄03(Tue)
  • 08:32

頑張っていますね

おはようございます、、、

天気で良かったですネ、、
筍のお土産まで付いてきましたネ、、、
私はワラビ、ゼンマイ、を良くパクッテ来ました、

  • 2011⁄05⁄03(Tue)
  • 08:14

TrackBack Url

http://himeko1962.blog54.fc2.com/tb.php/599-9cf1d58a

Blogランキング

今まで応援ありがとうございました♪

新URLのほうで

ぜひ 引き続き

応援ヨロシクお願いします(〃▽〃)ポッ

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人1年生のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)
ゴルフ(歴6年)
ベストスコア 91(2009年)
テニス
(中学・高校時代の部活ムスコが小学校に入って再開
現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
気になるものはサプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つきな人

心霊写真
    とろろ

☆AddClips

ゴルフなら

キラキラ輝くゴルフボール

本格派ゴルファーのためのゴルフマガジン『GOLF DIGEST』
毎号、自動的にお手元に届けます!

☆楽 天☆

○o。. . 。o○

あしあと

Thank you

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あしあと

検索フォーム

「~again~ひめこ」の新URL

~again~ひめこ

新URLのお知らせ

このたび

URLを変更させていただきました

http://himeyakko1126.blog.fc2.com/

FOMA等の携帯からお見え下さってる

皆さまにはお手数をお掛けしますこと

お詫びさせていただき

そちらにまたご訪問いただけますよう

心から願っております☆

置き手紙へのあしあとも

新しい方でお願いします

(*´∀`*)

by ひめこ(2011.10.29)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

節電ポスター

応援しています♪

ドラコン王目指して

☆大切なお友達☆

☆このブログをリンクに追加する

A8.net

QRコード

QR
