外国為替証拠金取引
FX
RSSはこちら

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYになれるような気がする~そ~んな感じ

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2011⁄05⁄01(Sun)
  • 00:03

~May~心・・・リフレッシュ中♪

(p´□`q)゜o。。ウェーン
昨日があんなに大荒れの風と雨だったせいで
予定変更して急に古い付き合いの友だちと 我が家で
 「おうち呑み」
6人きたぁ~
CIMG5124.jpg
急いでつまみを作って・・・握り寿司を買ってきて・・・
CIMG5126.jpg
お好み焼きヤキヤキ呑み会

ヨッパの勢い!!
しまいには何度も焼くの面倒くさくて 形が崩れようが・・・
オカマイナシのデッカイのを・・・( )`ε´( )
CIMG5135_20110502041546.jpgコレ何枚目かのお好み焼き?
CIMG5130.jpg合鴨のマリネ♪嫁サン連中に好評だったわぁ~
CIMG5131.jpg最近のお気に入り~パリサラ~♪

ハイ・・・そんなおうち呑みのことなんか
どうでもいいのよぉ~

まだみんなガーガー寝てますが(結局みんな泊まってる・・・)

この結果が・・・コワイ・・・(A;´・ω・)アセアセ


今日はいったい何の日~?????????



行ってきますぅ~


by ひめこ  2011.05.02(月)AM4:20



☆:;;;;;;:・:;;;;;;:☆:;;;;;:・:;;;;;:☆:;;;;;:・;;;;;;:☆:;;;;;:・;;;;;;:☆:;;;;;:・;;;;;;:☆


5月一発目の更新でぇ~
new08_20110430205701.gif

って・・・4月最後も更新したけど

みなさま
いかがお過ごしでしょーーーーか?
五月は五月晴れじゃないといけないのに~
スタートはお天気が悪いようですが・・・

ひめこ
ただいま
しっかり
リフレッシュ

腐った心
リセット中

でありますのぉ~
2011043023400000.jpg(久々にジックリ読みかけの54ビジョン読んでるぅ~)
先日の記事では
みんなに慰めて貰ったり 励まして貰ったり
ありがとうございました

これからはもっともっと自分が大人の品格を持って
若い世代の人たち 将来のお嫁さんになる人にも
いざという時はお手本となれる
相談相手になれるような
人生の先輩になれたら
いいなぁ~って思ってます。。。
image_20110430234905.jpg
54ビジョン読んでて ゴルフも自分ひとりではなく
人との関わりが大きく左右する~これって社会生活と一緒だなぁって


けど
こうやって連休って言うのも

アッという間に

過ぎていくものなんですよねぇ~。゜゜(´□`。)°゜。アーア アト5ニチ・・・
vlcsnap-2011-04-30-17h35m05s229.jpg

そして
5月一発目

も・・・う・・・す・・・ぐ

ムフッ(*´ェ`*)ポッ
今回のGW中のラウンドは急に震災の影響で
お仕事になったお仲間が多くて
ラウンド予定だいぶ変更ですのよぉ~

しっかりリフレッシュできてるかなぁ~

リセットできてるかなぁ~
CIMG4968.jpg
場所はまた・・・ココ
今年3回目
CIMG0119_20110430091221.jpg

今回はドライバーなんて真っ直ぐいきゃー
それでいいから
セカンドショット集中!!!
(セカンドショット次第なのよ!!!)
パットもっともっと集中!!!
CIMG4973.jpg
ルン♪ ((o'∀'o)) ルン♪

で・・・
今回の練習は
vlcsnap-2011-04-30-17h35m25s190.jpg

ドラと5Wを久々にしっかり打ちましたヨ~ヽ(*゜∀゜*)ノ

こんなに打ったの久しぶり
腰痛いし~プルプル((( ゚д゚;)))プルプル

なのに・・・なのに・・・

肝心のWOODが・・・
vlcsnap-2011-04-30-17h36m20s209.jpg

飛ばそうとつい力が入ってぇ~

new06_20110430205701.gif

怖いから

コレ以上 球を打つのはやめておきましたわぁ~

だから

だから

どーーーぞ
terutebouzu_20110430213230.png
お天気になりますよーーーーにぃ~(*v.v)。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ


あしあとはコチラ☆



おきてがみ


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

関連記事
category
日記・コラム・つぶやき

ねこサンへ

土曜日雨は降らなかったけどすごい暴風だったものねー
大丈夫だった?ねこサン細いから吹き飛ばされなかった?ひめこはあの風だったから
パスしちゃったぁ~^^

うちの料理はC級グルメなんだよねーB級グルメが食べたかったのに!!
春日部焼ソバが出てたのか気になるの^^

今日から会津だねーーーひめこの分も喜多方ラーメン
食べてきてねー(涙)
余震が来ないように祈ってるわー気をつけてイッテラッシャーイ!!!

  • 2011⁄05⁄03(Tue)
  • 10:20

kotomiサンへ

アハハ・・・昨日はありがとぉ~

負けずキライいいことよー同じよー(笑)
今日からまたゴルフだねー楽しんできてね

で、あの壁を目標にねー☆

ねっ
ゆうべ興奮して早く寝れなかったでしょ?(^^♪

前日ねっ
呑んだけど途中からウーロン茶と緑茶にしたわー
マジだったでしょ?(^・^)

  • 2011⁄05⁄03(Tue)
  • 10:17

ぽよチャンへ

ぽよチャーン!お帰り~

うん・・・震災以来初めてのラウンドだったものね
楽しかったでしょーお友だちとも一緒で^^

ゴルフができるってシアワセなのよねー

そうそううち6人お招きできないよー
雑魚寝だからその場で・・・だから冬はムリ(汗)

手作り・・・?
ごめん・・・正露丸持参でお願いネ(*^_^*)

  • 2011⁄05⁄03(Tue)
  • 10:14

ひめこさんこんばんは。
てるてる坊主のお陰で日曜日雨は止みましたが、
ご存知の通り物凄い風でしたね・・・。
たくさんのお料理でのおもてなし、ご苦労様&凄いし楽しそうですね!
我が家は外でB級グルメ、ひめこさんは家でA級グルメ大会でしたね♪
さてさて、ラウンドはどうなりましたでしょうか?
旅先からチェックさせて貰いますね!
ではでは(^^)/~~~

  • 2011⁄05⁄03(Tue)
  • 02:33
  • [edit]

こんばんゎ!!

お友達6人もw
楽しそうですね~(*^m^)

ご馳走もたくさん!!
準備が大変そうだけど、めっちゃうまそwww

そうそう!
ひめこ姉さんのスコアにびっくり・・・
早く、どんどんうまくなりたーーーい><!!

いや・・・
負けず嫌いのわたしは・・・
ゴルフが上手くなって、が!がんばりマスよぉ(汗)

そのうち、スコアを発表しますから!!(11?)・・・
早く100あたりになりたぁーい\(^o^)/
90、いやいや・・・
それはちょっとわたしには目標が高すぎるwww

あ~ゴルフがしたい、ゴルフがしたい・・・
心が暴れてます(爆)

  • 2011⁄05⁄02(Mon)
  • 21:20

えっと今日5月一発目に行ってるってことよね?
むふふふ しっかりゴルフ日和になったね
今頃スタートかな?
練習の成果が出ますように・・・
ひめちゃんなら大丈夫だわね
ぽよこは何かチグハグなラウンドだったけど
すごーーーく楽しかったよ
ゴルフが出来る幸せを噛み締めてきました

ひめちゃんち 6人もお招き出来るなんて
羨ましいぃ~~~
ぽよこも ひめちゃんの手料理
食べたいなぁ~~~

  • 2011⁄05⁄02(Mon)
  • 08:29

ともたんへ

ともたーーん
ありがとうねー
とっても嬉しい言葉でウルウルしちゃった・・・(^^♪

いいことありそうなGWのような気がする~

髪の毛
マジモードのときは思い切りしばるよー!(^^)!

だから今日もしばってやるから(笑)

じゃー行ってくるね♪

  • 2011⁄05⁄02(Mon)
  • 04:56

さんたクンへ

さんたくーん

いっぱいリフレッシュしたよーーー!今も♪

そうよねーードラも大事だけど、とりあえず真っ直ぐさえ飛んでくれれば
問題はそのアトだよねーーー
ひめねぇーさんも飛距離あるわけじゃないから
セカンド、サードショットとっても集中しないと・・・なのよーー(●^o^●)

腰の悪いだんなサン???
うん トドメと挿してくるよーーー(^^♪

  • 2011⁄05⁄02(Mon)
  • 04:55

幸サンへ

ハイ・・・幸サンありがとうございます~

5月一発目行ってきます(●^o^●)

天気大丈夫そうですよー
照る照る坊主のおかげ????

お孫チャンとイッパイ遊んできてくださいね♪
また連休明けからヨロシクです(^.^)

  • 2011⁄05⁄02(Mon)
  • 04:53

レッドペレーさんへ

弱気ですかぁ???

いえ!!!

謙虚と言ってください(●^o^●)

ラブ注入???

昨日の夜呑み・・・少し自重しましたよーーー

おかげで今朝 早くに目が覚めちゃいましたヨ♪

ハイ・・・強気で行きますよーーー(^^♪

  • 2011⁄05⁄02(Mon)
  • 04:52

うさぎサンへ

うさぎサンに褒めてもらうと

(●^o^●)デレッ

でも練習のときはいい子でも

本番になると

人格変わってる気が・・・

今日は控えめ 謙虚にやってきます。
もちドラよりセカンド集中です!!!

お天気なんとかよさ気ですよーーー!(^^)!

  • 2011⁄05⁄02(Mon)
  • 04:50

はやちゃんへ

はやちゃーん!ごめん・・・あれは前回のラウンドの画像よー

ラウンド・・・今日・・・(^・^)

昨日はこっちもすごい天気だったよー
風が強くてね
釣りも山もちょっとまだダメ???

後半はバッチリのお天気になるといいね!(^^)!

  • 2011⁄05⁄02(Mon)
  • 04:48

okanサンへ

昨日、中京のトーナメント見てたら
すごい雨で
関西もそうかなーって思ったんだ!!

こっちは雨より強風
たまげたよー

今日はお天気よさげよーーー♪

行ってきまぁーす!!!

  • 2011⁄05⁄02(Mon)
  • 04:47

バンバンサンへ

なんだか
バンバンさんも
毎日毎日とっても身近に感じるよーーー
逢ったことないのに逢ってるみたい???(^.^)

あーー下宿頼むね!
ラウンド同伴付き 洗濯物取り込み付き☆

ドライバー飛距離出た方が楽だけど
まずはまっすぐ飛んでくれないと・・・その分セカンドね

ひめこ いつもティーショット
良過ぎると セカンドが集中できてないからソコなんだなあ

頑張ろうね♪


54ビジョン・・・アマゾンで売ってなかった???

  • 2011⁄05⁄02(Mon)
  • 04:45

いくちゃんへ

いくちゃーん
GWも仕事頑張ってるかな?

もうすぐだね・・・黒潮カントリー♪
いいなぁー
頑張ってきてよーーー

練習中はスイング気をつけてるけど
これがコース行くと
人格が変わるのよー!!!(T_T)/~~~

課題はソコだ(^.^)

  • 2011⁄05⁄02(Mon)
  • 04:43

てっちゃんへ

ありがとーーー!てっちゃん♪

昨日はすんごい天気だったねー
おかげで楽しい一日でもあった・・・(^・^)

今日は大丈夫みたい・・・ありがとね♪

行ってくるねー!(^^)!

  • 2011⁄05⁄02(Mon)
  • 04:41

たかサンへ

たかサン ありがとーーー!!
お返事・・・こんな時間で(T_T)/~~~

たかサンにそう言ってもらったから嬉しくて♪

今日恩寵出るかな?エヘヘ(^・^)

頭ハゲてきたの?
それはいっつもゴルフのことマジに考えてるからでしょー
髪の毛の量はスコアに関係ないですもんねーーー(●^o^●)

  • 2011⁄05⁄02(Mon)
  • 04:40

まりんサンへ

まりんサーン

ありがとー(^.^)

昨日はコッチ朝から暴風・・・夜・・・どしゃ降り
マジかよって感じでしたよー
よかったです
土曜のうちに練習行っておいて♪

腰が痛いって重いってくらいみたい
すぐケロッて・・・(笑)
ひさびさに200球も打ったから腰がひん曲がりそうだったんですよー

ラウンド・・・今日ですヨ~
行ってきます(^.^)

  • 2011⁄05⁄02(Mon)
  • 04:38

メイちゃんへ

アハハ・・・メイちゃんとは
いっつも逢ってるようなそんな近さを感じるよーーーん♪

身体だけは大事にねー

上も下も(笑)
ちゃんとラウンド前 ケアしておいてね

じゃーひめこは行ってくるーーー
ゆうべ少しは自重したよ・・・(かなりマジ?)
(^.^)

  • 2011⁄05⁄02(Mon)
  • 04:36

ねこサンへ

ねこサーン
リコメ遅くなってごめんなさい!!

昨日はえらい天気だったねー
だからひめこは埼スタはやめたヨーーー

てるてる坊主のおかげ・・・?
今晴れてるみたい???
埼スタレポ楽しみにしてるね♪

じゃー行ってきまぁ~す♪

  • 2011⁄05⁄02(Mon)
  • 04:34

creekサンへ

神戸のお師匠さまぁ~

てるてる坊主作った甲斐あるでしょー?

今日ですよ!今日・・・(^・^)

晴れは晴れそうです(笑)
では行ってきます~
アーーーン!プレッシャーかけないでくださいませヨー!!

  • 2011⁄05⁄02(Mon)
  • 04:32

腐った心リセット中←ひめこさんが思ってる程酷い心とは思えないけど~(A;´・ω・)アセアセ
ひめこさんみたいに反省できる人は
全然大丈夫でしょう~(≧∇≦)
怖いのは反省できない人、それを気づかない人だと思うよ~

ゴルフいっぱいしてリフレッシュしてきて~
ひめこさんいつもと感じ違うと思ったら
髪の毛しばってたんだねぇ~(≧∇≦)

  • 2011⁄05⁄01(Sun)
  • 23:32

ひめおねーさんへ
そうですどうぞリフレッシュをお願いします。
ゴルフはドライバーも大事だけれどやっぱりセカンドがもっと大事だと思います。でも僕は飛ばないのでサードが大事だと思います。6連休天気は良いようなので、思いっきり遊んでください。でも腰の悪いだんなさんも大切に。

  • 2011⁄05⁄01(Sun)
  • 21:47

こんばんは(^^)

おっ!
いよいよですか?
しっかりリフレッシュしてきてくださいね~(^^)
お天気だと良いですね☆
私は孫と遊んでリフレッシュして来ます。
また連休明けによろしくお願いします♪

  • 2011⁄05⁄01(Sun)
  • 21:40

最近なんだか弱気ですね~晴れ女のひみこさんは

何処に行ったのでしょうか?ゴルフにもその弱気虫が

なんて。でもラブ注入で楽しんで来て下さい、

(前日の飲み過ぎには注意を)

  • 2011⁄05⁄01(Sun)
  • 21:20

うちっぱのウッドの画像 ◎ でしょ~。

            ↑
ホントは花マルにしたかったけど、
花マルが作れないので、仕方なく
二重マルで~す。

きっといい感じなんですよねっ♪

お天気よく、集中できるといいですね。

がんばってネ☆

  • 2011⁄05⁄01(Sun)
  • 20:35

写真を見る限り、お天気よさそうですけれどね^^
こっちも、雨&寒いで 釣りに行きた~い 山に行きた~いって このまま連休が終わりそうです・・・・

  • 2011⁄05⁄01(Sun)
  • 17:58

こちらは今日も雨です~。
ラウンド晴れるといいね。
ひめこさんは晴れ女だからきっと
大丈夫だね(oゝД・)b

  • 2011⁄05⁄01(Sun)
  • 17:08

ドライバーは真っ直ぐいきゃーOK
セカンドショット集中!
これで次回のラウンド頑張ってみます。

そそ、54ビジョン・・・探したけど売ってなかったわん。

  • 2011⁄05⁄01(Sun)
  • 15:57

こんにちは☆

こちら、
何とか天気が持っているような
そんな怪しい空の下。


スイングの写真、
前より非常にコンパクトに感じられますよね。

ひめねぇの努力の結果が
ちゃーんと現われております。


この調子で頑張ってください☆

  • 2011⁄05⁄01(Sun)
  • 14:41
  • [edit]

こんにちは

強風で この 雲
どっかに もってって くれれば いいのにね

明日 天気に な~れ
(って どっかの ゴルフ漫画みたい。。。)

  • 2011⁄05⁄01(Sun)
  • 13:35

こんにちはもうすぐ昼飯ですね♪

いやぁ、後輩にああだこうだ言ってもないのに、こころの醜さを反省するひめこさんは、立派やなぁと思いました。そういう人には恩寵で70台出るんじゃないですか?
今日友人に頭はげてきとるぞ、と言われました。気づかなかったぁ。人生もゴルフも髪の毛でするもんやないから、まぁいいですね。ヘッドや!と師匠。ヘヤーや!と言われんでいがったぁ~。

  • 2011⁄05⁄01(Sun)
  • 12:15

ひめこさ~ん、6連休楽しんでますか~(^○^)
今日ラウンドでしょうか?
こちらは天気何とか持ちこたえていますよ(*^^*)。
ひめこさんが練習で腰が痛いとか言うの初めて
聞いた気がします!笑
大丈夫ですか?私はいつも腰痛くなっちゃうんですけどね(^^;。。
練習の成果がきっとでますよ♪
私はこれから反省練習に行ってきます~(*^▽^*)♪

  • 2011⁄05⁄01(Sun)
  • 11:33

人生ホントにいろんな事があるけど
神様って辛い事を乗り越えるための手段を
それぞれにちゃんと与えてくれているんだなって思う。

ひめこちゃんも人間だったんだって思えばいいよ
自分は決してイイ人なんかじゃない。って受け入れたら
もっと自然体でいられるようになるんじゃないかな~

少なくとも私よりは
ず~~~~~っとイイ人なんだから!!!
ε-(o´_`o)ハァ・・

天気になるとイイね♪
私ももうすぐラウンド予定です

  • 2011⁄05⁄01(Sun)
  • 08:35
  • [edit]

ひめこさんおはようございます。
半日ずれてと願っていた雨が今降っます…。
前倒しぃ~?
それならそれで良いんですけどね(^^ゞ
てるてる坊主ありがとうございます!
勝手に私の為だと思って気分良く出かけられそうで~す。
楽しいラウンドの前に打ちっぱなしで思いっきりぶん回してたみたいですね。
お腰に気をつけてゴルフ楽しんで来てくださ~い!
今月もよろしくお願いします♪

  • 2011⁄05⁄01(Sun)
  • 05:38

睡魔と戦いながらお邪魔しましたら
照る照る坊主が揺れて見えるんですけど…

ひめこさん♪
晴れても暴風かもしれませんぜー!
風に負けるもんかぁーって
力一杯クラブを振り回してきて下さいねぇー(爆)

いやいや!80台のスコアの記事を…
期待してます!(笑)

  • 2011⁄05⁄01(Sun)
  • 01:54

TrackBack Url

http://himeko1962.blog54.fc2.com/tb.php/598-7059dc8c

Blogランキング

今まで応援ありがとうございました♪

新URLのほうで

ぜひ 引き続き

応援ヨロシクお願いします(〃▽〃)ポッ

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人1年生のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)
ゴルフ(歴6年)
ベストスコア 91(2009年)
テニス
(中学・高校時代の部活ムスコが小学校に入って再開
現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
気になるものはサプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つきな人

心霊写真
    とろろ

☆AddClips

ゴルフなら

キラキラ輝くゴルフボール

本格派ゴルファーのためのゴルフマガジン『GOLF DIGEST』
毎号、自動的にお手元に届けます!

☆楽 天☆

○o。. . 。o○

あしあと

Thank you

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あしあと

検索フォーム

「~again~ひめこ」の新URL

~again~ひめこ

新URLのお知らせ

このたび

URLを変更させていただきました

http://himeyakko1126.blog.fc2.com/

FOMA等の携帯からお見え下さってる

皆さまにはお手数をお掛けしますこと

お詫びさせていただき

そちらにまたご訪問いただけますよう

心から願っております☆

置き手紙へのあしあとも

新しい方でお願いします

(*´∀`*)

by ひめこ(2011.10.29)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

節電ポスター

応援しています♪

ドラコン王目指して

☆大切なお友達☆

☆このブログをリンクに追加する

A8.net

QRコード

QR
