外国為替証拠金取引
FX
RSSはこちら

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYになれるような気がする~そ~んな感じ

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2011⁄04⁄29(Fri)
  • 08:41

素敵な連休をお過ごしくださいませっ

気持イイ爽やかな朝を迎えましたよぉ~

今日は何の日だっけ?

って会社カレンダー見てると訳わからない
2011042516040001.jpg

6連休前の
今日はお仕事のひめこですo(*^▽^*)o←嬉しくないけどつけてみた

爽やかな朝のはずなのに
今朝は
二日酔い 頭・・・ガンガン

調子わるぅ~(自業自得・・・ってモン)
梅昆布茶を飲んでますが

ハイ・・・
頭痛いし・・・おなかの調子が・・・(つд⊂)エーン
深夜に
やっぱり〆のこってりラーメン食べたのが悪かったかぁ~

昨日のニュースで
GW直前になって
飛行機 新幹線の予約が増えてきたって
高速道路の渋滞も始まってるようですね

ギリギリまで
自粛ムード 余震の心配を考えての
決断でしょうか?

のんびりと過ごすのもよし
お出かけするのもよし

素敵なGWをお過ごしくださいませっ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

2011042612270000.jpg
近所の大きいおうちのお庭・・・スゴイきれい~♪

この間の夜の練習動画を「繋ぎ」に
明日から連休へと入らせていただきます!!!
(いたってフツーのスイング動画ですからぁ)


最近
意識してやってる練習の課題はひとつだけ

下に置いたクラブに沿って
腕じゃなく肩で
まっすぐ引いて
まっすぐ前に押し出す
その動きを視線だけでクラブヘッドを追いかける

これ忘れるとクラブがすごいとこまでいっちゃってるんですよねぇ~

たまぁーに調子にのって
ボールからあんまり目を離しすぎて
頭が思い切り動いて
空振りっぽいのしてるけどぉーーー
(はぁ~???カ・・・ラ・・・ブ・・・リ?マジ???)

┣¨━━━━(*゚Д゚*)━━━━ン

そろそろ
次はドライバーでも振ってきますかねぇ~(*´Д`*)

連休中 お天気いいといいなぁ~

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ


あしあとはコチラ☆



おきてがみ


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆
関連記事
category
日記・コラム・つぶやき

creekサンへ

あらぁーーーん!!
神戸のお師匠さまぁ~♪

テークバックだいぶよくなりましたぁ~?
でもまだ身体に染みこんでないかも?
アイアンとドラはいい感じですヨ~


トップはこれで限界ですぅ???
いやだー!
この次は何を???
怖いわー(^.^)

今日WOODが・・・いまいち練習不足で力みが入っちゃって
歩くようにリズミカルに打てませんでしたわぁ~
本番ではグリップの力を抜いてサラリと打てればOKって感じですヨン


それにしてもドラとWOODはとってもイイ感じで振れてても
動画で見るとエライ不細工なフォームで(--〆)
ちょっとムッとしてますのよーん

素振りしてますわヨ~お篭りして(ToT)/~~~

  • 2011⁄04⁄30(Sat)
  • 22:14

メイちゃんへ

うーん・・・最近あんまり前ほどウチッパ行けてないのよねー
不景気でねーわたしのお給料(>_<)
(*^。^*)エヘヘ

ありがとー
アイアン自信あるからねー
これが悪くなるとマジこの世の終わりのように凹む・・・

コースも最近は
最初構えるまでは周りの景色みるけど
目標決めて構えたときからうちっぱだと思って
アドレスどおりに打ってるよーそうするといい感じ♪

メイちゃんもGWは行くんでしょー
ダーリンにお注射して貰ったんだから
あと少しだけ我慢して
少しでもコンディションよくなってラウンド行ってね~

絶対に無理は禁物よー(^.^)

  • 2011⁄04⁄30(Sat)
  • 22:03

ひめこさーん♪ 
テークバックの軌道が良くなりましたやん!
目指すトップは、もうひと息ですね(笑)

けけけ!でも、この辺が限界かも知れませんぞ(爆)

  • 2011⁄04⁄30(Sat)
  • 16:29

毎回思うんだけど
沢山打ちこんでいるだけあって
ショットが安定してて球スジも安定してるよね。

ホント見ていて安心できるというか
気持ちのいいショットだと思う(*^。^*)

やっぱり私はラウンドで
練習場で出ていた球が出せないっていうのは
体が覚えていない証拠だと思っちゃった。

ああ・・練習行きたい。
ダーリンに肘に炎症止めの注射を打ってもらったら少し楽になったけど・・・・。
もう少し我慢しなくっちゃ・・・。
ああでもホントに欲求不満になりそう!
打ちっぱが恋しいよう~~。゚(PД`q。)゚。

  • 2011⁄04⁄30(Sat)
  • 11:23
  • [edit]

ねこサンへ

ねこサン 昨日からお休みだったのかしら???
ひめこやっと仕事終わって今日からお休みですのぉ~(*^。^*)

ちょっとね
今週は自分に嫌気・・・なんだかなぁ
年とったもんだなって(●^o^●)
イヤだねー

仕事のことでは最初入った頃はアドバイス程度は
聞かれれば言ったけど
今は言わない!
言うことないのよーひめこよりてきぱきよく動くしね(^.^)


若い子にわたしが気を遣っちゃうの
まぁー強い子だから平気でしょ(性格がね・・・)

パターマット
昨日ひめこが仕事行ってる間に新しいの買ってきたみたい
今までのがボロボロになってたから((+_+))

ちょうラッキー♪
ねこサンと同じなの?そりゃひめこも負けないように練習しなきゃだね!!

ねっ
やっぱり12%脂肪削減しないとダメ????

  • 2011⁄04⁄30(Sat)
  • 08:18

まりんサンへ

ハイ~やっとお仕事終わって今日からお休みですぅ~


ちょっと二日酔いひどくて参りました
毎度反省しても懲りなくて((+_+))

夕方になるとコロッと苦しみをわすれちゃうんですもの~

まりんサンもGW楽しんで過ごしてくださいね♪

  • 2011⁄04⁄30(Sat)
  • 08:13

こんばんは。
土曜日お仕事お疲れ様でした!
いよいよGW6連休ですね!
邪念に自己嫌悪になられたようですが、
自己分析できているって証拠ですから大丈夫ですよ~♪
仕事場では少々厳しい気持ちを持っている事も
大事ですからね・・・。
メリハリと言いますか、飴と鞭と言いますか(^^ゞ

内面も、もちろん外側のお姿もお美しいですから(^_^)b
あっ、目標あと12%でしたっけ?
それは頑張ってくださいね^m^

パターマットのプレゼント良かったですね!
フフフ我が家のと同じだ^m^
同じ器具で練習してるんだから、
ひめこさんにパターで負けないようにしないと(^^ゞ

GWはメイッパイ楽しんでくださ~い。
私はとりあえず日曜に雨に打たれて来ますので(-.-)

  • 2011⁄04⁄30(Sat)
  • 03:28
  • [edit]

山本サンへ

山本サンに褒めてもらうと・・・

(●^o^●)デレッ

どーしましょーーー!!!

だいぶね
最近落ち着いて
うちっぱの回数減らして 素振りとイメトレしてますよーあとパタ練

スコア出すにはやっぱり
あとは
パットとアプですもんねー


いつになったらデッキブラシ効果が出るかしらぁ?

でも真っ直ぐ引いて出すってこと今まで間違って認識してましたよー
今 とっても楽です♪

テークバックの始動をおろそかにして
間違えるとエライことになってますけど(汗)

  • 2011⁄04⁄29(Fri)
  • 22:11

今日はお仕事だったんですね~(*^^)。
お疲れ様でした!!

飲んだ次の日が二日酔いだと、昼頃までは
お酒は当分もういいです。。」とか思っていても
夕方になると、コロッと回復してまた
飲んじゃうんですよね~(笑)。
(決してアルコール依存症ではないと思っていますが・笑)
明日からの6連休、楽しんでくださいね~(*^▽^*)!

  • 2011⁄04⁄29(Fri)
  • 22:11

たかサンへ

毎度毎度 たかサンありがとーーー(^.^)
ストーカーなんて思ってませんから!!

嬉しいです♪

ひめこ
褒められると調子こいて練習おさぼりしそうだから
ダメです(笑)

でも・・・
あの~アイアン大好きなんですけど・・・
なんででしょーーーー?教えてぇーーー(>_<)

どーして?
90台ならまだいいですヨ~
平気で軽ーく3桁いっちゃうときありますからぁ~

イヤーン((+_+))

  • 2011⁄04⁄29(Fri)
  • 22:07

レッドベレーさんへ

ありゃーーーー!!
レッドベレーさんの会社も節電対策???

今年は土壇場でGWなしで・・・ってトコかなり多くて

ひめこもメンツの関係上ラウンド流れたのあるの

レッドベレーさん ラウンドも流れて可哀相!!!

うーん
明日はイッパイ 思う存分食べて呑んで気分晴らしてきてくださいね♪

  • 2011⁄04⁄29(Fri)
  • 22:03

okanサンへ

そうなのよー6連休なのよー

嬉しいような?
休み明け考えるとそんなになくていいような?

会社にいくこと忘れてしまいそうよーーーーー(ToT)/~~~


今日は午後まで二日酔いで参ったわー
夜中のラーメンちょっとこってりしすぎだったかも?
でもお腹の調子悪い方が
ダイエットには良さそうじゃない?(^.^)

  • 2011⁄04⁄29(Fri)
  • 22:01

さんたクンへ

ゲッ!!!ダイエット~!!!(ToT)/~~~

まだ父ちゃん言ってるの???

ひめこそんなにデブかいな?( 一一)

ヨシ!頑張るから!父ちゃんに言っておいて!ダイエットしたせいで
よけいお胸が小さくなったら
父ちゃんのせいだなっ(--〆)

明日からさんたクンもゴルフ三昧かな?
お天気よければいいねー♪
いい連休にしよーーーねっ(●^o^●)

  • 2011⁄04⁄29(Fri)
  • 21:59

りんごサンへ

そー同じく二日酔い!!!(^.^)

もちキャンディーズ見ながら歌って踊って泣いて・・・ネ♪

ほやのコトありがとー

必ずこのGW中に見つけてご賞味してみるから
覚悟決めて(笑)

すってきなGWにしようねーーーー(●^o^●)

  • 2011⁄04⁄29(Fri)
  • 21:57

うさぎサンへ

うさぎサーン やっとお仕事終わって
明日からお休みですぅ~

今年のGWは
震災の影響で
急にお仕事がお休みがなくなった人が多くて
ラウンド予定も大幅に変更なんですよー(ToT)/~~~ガーン

あの素振りして練習するようになってから
あまりうちっぱ行ってないんですけどねー
イメージさえ忘れてなきゃイイ感じです♪

まだまだコースに出るとダメかもなんで
しっかり身体に覚えこませないとって・・・

素振りしてますよーん(*^。^*)

うさぎサンもいい感じで調整できてるようで
決勝めちゃくちゃ楽しみですねー♪


  • 2011⁄04⁄29(Fri)
  • 21:55

こうしてみると

スイングが凄く良くなってますねー!!

素晴らしいです。

去年の夏ごろは、明らかにアウトに上がってましたが、
今のスイングは真っ直ぐ引いてます。

デッキブラシの効果抜群、と言ったところでしょうか(笑)
(ボスに見つからないことを祈っております)

トップとフィニッシュの手の位置がいいですね。
フィニッシュの方がちょっとアップライト。
私もそうしたいのですが、中々上手くいきません。
デッキブラシでも買おうかな(笑)

  • 2011⁄04⁄29(Fri)
  • 21:11

こんばんは毎度毎度ですがストーカーじゃないよ☆

うさぎさんの意見にまったく賛成です。
よーあんだけ綺麗にアイアン打てるなぁと唸っております。ほんとに90台?

  • 2011⁄04⁄29(Fri)
  • 18:29

こちらは ゴールデンウイーク仕事バッチリで休みなしおまけに

ゴルフの予定も事情でキャンセル、トホホ、悲惨なゴールデンウイーク

憂さ晴らしに、明日送別会を名目に、力一杯、歯を

食いしばって食べて来ます。

  • 2011⁄04⁄29(Fri)
  • 18:17

6連休もあるの?
いいな~!

お腹は大丈夫?
夜中にこってりラーメンはちょっと
ハードだったかもね^_^;

  • 2011⁄04⁄29(Fri)
  • 17:51

ひめおねーさんへ
今日はぼくもゴルフ話でお出かけしました。ひめおねーさんはお仕事で頑張りましたね。これから6連休たのしんでゴルフに練習にお料理にダイエット頑張ってください。ぼくも明日からゴルフが続きます。

  • 2011⁄04⁄29(Fri)
  • 16:05

ひめこさんも二日酔い(笑)
今日からGWだねぇ。
素敵なGWを過ごしてね

  • 2011⁄04⁄29(Fri)
  • 15:24
  • [edit]

おはようございます☆

動画、とってもイイ アイアンの音がしていますねっ。
弾道もまっすぐだしぃ~♪
うさぎもマネして今から練習に行ってきま~す。

  • 2011⁄04⁄29(Fri)
  • 09:47

TrackBack Url

http://himeko1962.blog54.fc2.com/tb.php/596-9f0328bb

Blogランキング

今まで応援ありがとうございました♪

新URLのほうで

ぜひ 引き続き

応援ヨロシクお願いします(〃▽〃)ポッ

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人1年生のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)
ゴルフ(歴6年)
ベストスコア 91(2009年)
テニス
(中学・高校時代の部活ムスコが小学校に入って再開
現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
気になるものはサプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つきな人

心霊写真
    とろろ

☆AddClips

ゴルフなら

キラキラ輝くゴルフボール

本格派ゴルファーのためのゴルフマガジン『GOLF DIGEST』
毎号、自動的にお手元に届けます!

☆楽 天☆

○o。. . 。o○

あしあと

Thank you

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あしあと

検索フォーム

「~again~ひめこ」の新URL

~again~ひめこ

新URLのお知らせ

このたび

URLを変更させていただきました

http://himeyakko1126.blog.fc2.com/

FOMA等の携帯からお見え下さってる

皆さまにはお手数をお掛けしますこと

お詫びさせていただき

そちらにまたご訪問いただけますよう

心から願っております☆

置き手紙へのあしあとも

新しい方でお願いします

(*´∀`*)

by ひめこ(2011.10.29)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

節電ポスター

応援しています♪

ドラコン王目指して

☆大切なお友達☆

☆このブログをリンクに追加する

A8.net

QRコード

QR
