外国為替証拠金取引
FX
RSSはこちら

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYになれるような気がする~そ~んな感じ

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--

スポンサーサイト

category
スポンサー広告
  • 2011⁄04⁄28(Thu)
  • 07:10

ちょっと嬉しいかも~夜練♪

前回の動画 みんなに褒めていただいてとっても嬉しいですハズカシィ・・(*pωq*)
vlcsnap-2011-04-28-06h16m43s184.jpg
あの動画をとりあえず「繋ぎ」にして

しぃ~んとしておりましたが
CIMG5073.jpg
ちゃんとおこもりはしてましたの(・ε・`*)オホッ

来年のために
チューリップの球根を掘り起こしながら(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

それにしても昨日は夏日でしたねー
今からこれだと
今年の夏の節電
めちゃくちゃ大変そう

企業の節電対策

GWや夏休みをずらしたり
明るい時間帯は蛍光灯を一列おきにする
クーラーの設定温度を上げる
PCの電源を休憩時間は切る
(お昼休みのPC使用禁止)
ウオシュレット使用禁止
サマータイム制導入などなど・・・


苦しそうだわぁ~ん

今年の夏・・・(。-`ω´-)ンー

そしてあの
なんだかBGMがたまたまドンピシャ???だった動画

作った本人がちょっとじわぁ~んときてしまいましたが

。゚(●'ω'o)゚。うるうる

みなさまからとっても褒めていただいて(お世辞?)
頑張って作った甲斐(大して頑張ってないけど)
アリアリ

調子こいて
ひめこ
次作を夜な夜な奮闘しながら作成中でありますぅ~

タイトルはもち

輝かしい未来へ


CIMG5084.jpg
(一ノ蔵呑みながら)
練習のあとちょっとお友だちと立ち話延々2時間
家に辿り着いたの 11時近く・・・

夕飯がぁ~
CIMG5095.jpg
ダイエットにもいいかなってパリパリサラダって
居酒屋メニュー?作ってみましたぁ
って 作ったってほどのモンでもないケド ント・・(。´・_・`)ゞ
硬焼ソバのパリパリ麺の上に
生野菜を置いてドレッシングをかけただけだわさぁ~
でもコレむすこもダンナも大盛りペロッてたいらげますわぁ

。゚(゚^∀^゚)゚。




昨晩は強風 で 時々強い雨がザァーって降る中
練習(・ε・`*)
CIMG5074.jpg
今回は7番アイアンとPWだけで。。。

ドリルどおりに打てるように

vlcsnap-2011-04-28-06h15m59s9.jpg

身体に覚えこませなければ!!!

会社でデッキブラシ振ってた成果はどうなんだろかぁ???

キャッ(/Д\*))((*/д\)キャッ


あのドリルのおかげで
トップで
左に体重が残って
頭が左にのけぞらなくなって
とってもラクに打てるようになったのぉ~


今までは
頭を残せ! 球を見ろって言われたら

ジーーーーーーーーーーーーーって

かたくなに

愛しい人を見つめるように?
憎いヤツを睨むように?

球を見つめ続けてたわぁーーん
vlcsnap-2011-04-28-06h15m37s47.jpg
ちょっと 意識変えて

頭の位置は動かさず


視線だけ 左右に動かすぅ~

これってパットのときも同じだから

パットもとってもラクチンになったのぉ~


ごめんなさぁ~い
今さら・・・そんなことヽ(〃∀〃)ノ


もうすぐGWだし~

あとひとふんばり!!ヨッコラショ

 
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆



おきてがみ


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆
関連記事
スポンサーサイト
category
日記・コラム・つぶやき

幸さんへ

幸さんの職場いいなぁ~
エアコン効いてるのねーそりゃーそうか(*^。^*)

仕事しながら汗だくとか勘弁して欲しいですよね
うちの会社 かなり厳しくやりそうだし
熱中症になりそうですよー(ToT)/~~~

家でもあんまり暑いの我慢してると
熱中症になりますよねー
いいよね?クーラー掛けても???

  • 2011⁄04⁄29(Fri)
  • 06:25

さんたクンへ

さんたくーん!父ちゃんに言っておいて!!!
まだ言ってるの?(--〆)
脂肪は3%カットはできたって・・・給料3%カットは困るけど( 一一)

アハハ。。。意味わからないよねー
脂肪も電気も減らしましょうねってコトだよー(^.^)

父ちゃんぶん殴っていいからネ♪
さんたクンも素敵なGWを過ごしてね!!!

  • 2011⁄04⁄29(Fri)
  • 06:22

レッドペレーさんへ

そうなんですよねー

企業は
最近どんどんウオシュレット電源OFFにされてますよね
贅沢すぎって言えばそうなんですけどね・・・昔は冷たい便座に座ったもんだし(笑)

でも生活の慣れって恐ろしい・・・
冷たいのってイヤですー(^.^)

おやすみも他の会社とずらすことになった企業も多いし
うちの会社は蛍光灯昼間はなるべく消すようにして・・・
なんだか目が悪くなりそっ(--〆)

これで夏、クーラーを使い出すとどうなるんでしょ?
もう切ないを通り過ぎて
イライラして仕事にならなそうなんですけどねー(ToT)/~~~

  • 2011⁄04⁄29(Fri)
  • 06:19

たかサンへ

ゲッ!!!
たかサンみたいなお上手な方にアドバイスなんて( 一一)
滅相もない・・・(ToT)/~~~

うーーーー
膝って柔らかく使えると飛距離が全然違うって
前に聞いたことあっただけで
ひめこはダメですぅ~

膝を柔らかく脱力感持ったら膝の向きが変わってしまって
下半身動きすぎるから
かと言ってガチゴチに止めたらバキバキ力入ってしまうし~
難しいですねー

あのブログの画像のたかサンの下半身ドッシリしてて
いいなーって思ったのにアレじゃダメなんですかぁ?
フニャフニャしてないとダメなの?
ゴルフって一筋縄じゃいかないのねぇ~(^.^)

でもやっぱり膝は柔らかくしなやかに上手く使えたらいいんでしょうね
どんなスポーツでも膝の柔らかさって大事ですもんねぇ~( 一一)

  • 2011⁄04⁄29(Fri)
  • 06:14

あんりサンへ

あんりサーンGW突入ですねー(*^。^*)

ご主人函館からお戻りですねっ
いい連休過ごしてくださいよねぇ~

動画、、、あはっ
そんなすぐにできないってぇー
って
見てって催促してるわけじゃないですヨン(^.^)

パリパリサラダ呑みに行ったときは必ず注文しちゃう~
これおつまみにもいいし

家ではひめこの夕飯!(^^)!

パリサラダイエットですわぁ~♪

  • 2011⁄04⁄29(Fri)
  • 06:07

こんばんは(^^)

今年の夏の節電は厳しいでしょうね・・・
私の場合、仕事中は良いんですよね・・・
何てったって、給食室はエアコン使うから(^^;
問題は自宅。。。
寝室には冷暖房器具が全くないので大丈夫ですが
リビングが大変そう(>_<)

  • 2011⁄04⁄28(Thu)
  • 23:35

ひめおねーさんへ
とうちゃんがひつこく言っています。とりあえずはやく脂肪を15%カットしてください。でも僕はおこってぶん殴っておきましたが、あんまり意味はわかりませんがぼくは、ただしいのでしょうか?それではすてきなゴールデンを楽しんでください。

  • 2011⁄04⁄28(Thu)
  • 22:50

私の会社のトイレ便座swを切られました座ると冷たくてヒヤ~とします、洗浄水もお湯でなく水になっています。でも節電の為に仕方ないですかね~
(でも冷たくて切ない感じです)

  • 2011⁄04⁄28(Thu)
  • 22:10

リコメですみませんがありがとう

膝の柔らかさを重点的にやってみます。
アドバイスありがとう!左膝の送り込みって前から言われてるんですが、なかなかできなくて・・・
ブログの写真はダウンスイングのときのものだと思いますが(いつ撮られたか分からないです)、バックスイングのときのものなら硬すぎますね。
がんばります!

ひとはだれでも一人は味方がい~るの~
いつもわたしがそれになれればいいのに~「セシル」浅香唯

味方がいてこころ強いです。

  • 2011⁄04⁄28(Thu)
  • 20:53

堅焼きソバに野菜をのっけて~♪
いいねぇ!!!素敵な食べ応えあるサラダですね!

だんなさまも色々工夫したご飯食べれて幸せ~o(^ヮ^)o

動画はうまいですよ!!
途中なにげに挟んでる並木道?みたいな・・景色とか
そういうのも上手いなぁ~って思った!!

また作ってるのね!!魅せてくださいね♪

あ・・私、連休中は主人が帰ってくるから
ちょっとばかりPC開けないことも・・・考えてまして・・

お休み・・しちゃうかも・・です。
また連休明けたら平常どおりにしますので~~(^^;)。

動画は後日みせて頂きますね!(*^ヮ')b

  • 2011⁄04⁄28(Thu)
  • 19:50

okanサンへ

あのパリサラはパリサラとして大きいスーパーではドレッシング付きで売ってるヨ~

ひめこも最初は1回買ってみて

今は皿うどんの細麺を買っておいて
それ使って・・・夕飯遅いときあれだけで!(^^)!

今度は冷シャブサラダを乗っけてみようかと・・・
ごまだれと相性いいし~♪

メイちゃんのコメで流しちゃった。。。
痩せたとは思ってなかったけど・・・画像の角度のせいかな?

下半身はスッキリしてきたかも?だよーーーん(笑)

  • 2011⁄04⁄28(Thu)
  • 18:59

てっちゃんへ

てっちゃんも食べた?
ひめこも最初それ買ったのかも?

で、最近は長崎皿うどんの麺買ってるぅ~

かなりボリュームあってお腹イッパイになるから
ダイエットにいいねーあれ♪

当分ハマりそーーよ

上に乗っける具を変えるとめちゃくちゃGOODよ!!

明日仕事だわさーでも頑張るよー(●^o^●)

  • 2011⁄04⁄28(Thu)
  • 18:55

うさぎサンへ

うさぎサン!

これ結構ナイスで帰宅が遅くて11時頃夕飯食べるとムスコと
ダイエット効果でひめこも最近ハマってる~♪

まっすぐ引いて真っ直ぐ出すって

今まで理解が足りなかったかもです・・・( 一一)

腕だけでいっちゃって!

肩を最近とっても意識してます(*^。^*)
でもパットがよくなったのってこの素振りのおかげかも・・・です


うさぎサンがあの素振りで
いい感じだとひめこすごい

嬉しいし~励みになりますよーん!(^^)!

  • 2011⁄04⁄28(Thu)
  • 18:53

よっちサンへ

よっちゃーん

お仕事お疲れさまぁ~(*^。^*)

ひめここれから呑み会♪

やっぱり?ボールをガンミしちゃだめなのね・・・

ゴルフを始めたころってみんな言うじゃない?

ボールを見ろ!
頭を上げるのが早いとか

だからずっとガンミしてたわぁ~( 一一)

でも視線だけでクラブのヘッドを追っていくって教わったら
すごい楽になったのぉ~♪

そーねー
今・・・ボールをよっちゃんと思って
見つめたら恥ずかしいけど、チラッとちょっと見ちゃう♪
みたいな???(*^。^*)


あーひめこもイケメンゴルファーさんがいたら

ジーーーっと見つめちゃう~(^.^)デレデレ

  • 2011⁄04⁄28(Thu)
  • 18:48

パリパリサラダは私好みだわ。
麺は何を使ったの?

メイさんもおっしゃってるけど
ひめこさん痩せた?

下半身がすっきりしたように
見えるのは気のせい??

  • 2011⁄04⁄28(Thu)
  • 17:50

ぱりぱりサラダ

スーパーで 半額で
この前 試しに 買っちゃった 
グリコだったけど 皿うどんみたいで
美味しかった

あしたも 仕事だよね
皆が休んでいる最中 大変だろうけど
頑張ってね♪

  • 2011⁄04⁄28(Thu)
  • 17:43

ばりばりサラダ+胡麻ドレッシング
ん~美味しそう。
まだ、夕方なのにお腹すいてきたかも…。

まっすぐ引いて まっすぐ出す~。
うさぎも素振りがんばってるよぉ!いい感じデス。

  • 2011⁄04⁄28(Thu)
  • 17:40

ひ~めちゃん

確かに、私の場合も、ボールを「ジ~」っと見るよりも、「ボ~」っと見る方が合っているような気がします(^_^)v

ひめちゃんみたいな美人さんが目の前にいたら「ジ~」っと見ちゃうけどね~(*^_^*)

  • 2011⁄04⁄28(Thu)
  • 16:24

メイちゃんへ

パリサラ美味しいよー!!!
かたやきそばの麺の細麺・・・スーパーで普通に売ってるよ
あれに生野菜のっけて
ドレッシングかけるだけ・・・作るってもんじゃないね(笑)

ごまのドレッシング美味しいよー♪


メイちゃん
ダメだよーGWに楽しいお集まりゴルフがあるんだ?
そうかぁ~行きたいよね

でもなんで急に腕が痛くなるなんて可哀想(;一_一)

長引くと困るからほんとはゴルフはやめたほうがいいのに~
でも止めても行くよね?(・へ・)

きもちはひめこもよくわかる!!!

  • 2011⁄04⁄28(Thu)
  • 15:27

たかサンへ

たかサーン  毎度ぉ~!!
へぇー 色んな理論って言うのがあるんですねービックリ
だもの・・・難しいですねー自分に合った理論に辿りつくまで^^

ゆるゆるがいいの?
脱力感が大事ってことなんでしょうかしらネ。
わかるなぁー
上半身は特に・・・ひめこガチゴチ派だから困ってるの
肩が怒り方だし(`´)ブヒブヒ

下半身は膝の使い方とっても大事って前に聞いたことあります
特に膝は動かさないんじゃなくて、スキーのように
柔らかく使えたらいいって。。。

頭はねー動かないって無理ですよね
トップで左に体重が残るから(オーバースイングだから)頭が
最初より左に動いてるんですよね
それもう最初から言われてるーー(・へ・)ガーン

  • 2011⁄04⁄28(Thu)
  • 15:23

パリパリサラダ美味しそう!
かた焼きそばの麺って売ってるの?そのまま野菜を上に乗せればいいのね?

練習できて羨ましい!
やっと日中暇な時間ができたっていうのに
今もじっとしていても左肘がズキンズキン痛みます(涙)
明日ダーリンに診てもらう予定だけど
関節に注射をしてもらってゴールデンウイークに20人で予定している合宿に参加する!
(8年前ネットで知り合ったゴルファーの集まりです)

感動動画第二弾期待してます~~!

ひめこちゃん最近痩せた????

  • 2011⁄04⁄28(Thu)
  • 10:19
  • [edit]

おはようございます毎度

僕の習ってる理論は横揺れは全然OK なんです。だから頭残すなんてことはしなくていいです。どこかを固めたらダメ、すべてゆるんでないとダメという教えです。でも僕の場合、足と胴体がまだ硬いということです。でもいろいろな理論があっていいので、ひめこさんはひめこさんの考えるとおりにやって下さい。僕は学生時代から教科書が嫌いで、すべて参考書で勉強してた名残かもしれません。一般の理論は聞かねえぜ!って、つっぱりがあるんでしょうね。

  • 2011⁄04⁄28(Thu)
  • 07:47

TrackBack Url

http://himeko1962.blog54.fc2.com/tb.php/595-40afbc61

Blogランキング

今まで応援ありがとうございました♪

新URLのほうで

ぜひ 引き続き

応援ヨロシクお願いします(〃▽〃)ポッ

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人1年生のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)
ゴルフ(歴6年)
ベストスコア 91(2009年)
テニス
(中学・高校時代の部活ムスコが小学校に入って再開
現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
気になるものはサプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つきな人

心霊写真
    とろろ

☆AddClips

ゴルフなら

キラキラ輝くゴルフボール

本格派ゴルファーのためのゴルフマガジン『GOLF DIGEST』
毎号、自動的にお手元に届けます!

☆楽 天☆

○o。. . 。o○

あしあと

Thank you

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あしあと

検索フォーム

「~again~ひめこ」の新URL

~again~ひめこ

新URLのお知らせ

このたび

URLを変更させていただきました

http://himeyakko1126.blog.fc2.com/

FOMA等の携帯からお見え下さってる

皆さまにはお手数をお掛けしますこと

お詫びさせていただき

そちらにまたご訪問いただけますよう

心から願っております☆

置き手紙へのあしあとも

新しい方でお願いします

(*´∀`*)

by ひめこ(2011.10.29)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

節電ポスター

応援しています♪

ドラコン王目指して

☆大切なお友達☆

☆このブログをリンクに追加する

A8.net

QRコード

QR
