外国為替証拠金取引
FX
RSSはこちら

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYになれるような気がする~そ~んな感じ

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2011⁄04⁄26(Tue)
  • 01:03

大切なお友だち・・・大好きなゴルフ☆【動画付き】

なんでしょうねぇ~歳のせいかしらぁ???

色々と日々思うことはたっくさんあるのですよ~

企業の消費電力15%削減

自分たちの案を提出しないといけないし!!!
CIMG5068.jpg
夜は

休みの間に茹でておいたタケノコを里芋と高野豆腐と・・・ふきと煮ておいて

一晩たったら・・・サイコーーー

味が染みこんでGOODになってましたぁ~
ほたてのお刺身に アユの塩焼きで

もちお酒は
76c1c233d9bae5e969373bc235acdf20_500.jpg
東北 宮城県のお酒

一ノ蔵でございますっ(´ε`*)ゝ エヘヘ


うーん

色んなコトを考えないですむ ひとときの

し・・・あ・・・わ・・・せ


会社を上がった後 いつもの公園に走りに行っちゃいましたo(*^▽^*)o

スカッとしたくて・・・

あったかくなって
陽も長くなって

ちっちゃい子供たちが遊んでたり
ワンちゃんのお散歩
ジョギングにウォーキング
人が多くなってきて

クラブやドライバットでの
素振りは


無理~(||li`ω゚∞)


で・・・ジョギング中に撮ったデジカメ画像とともに・・・
ちょっと今までの画像と動画をひとつにまたもやBGM付きで
めちゃくちゃいい感じのBGMと動画になったと思うんだけどなぁ~

((*ノд`*)σ))モジモジ

チョーお暇な方
どーーーぞ

懲りずにまた作ってみたヾ( ̄0 ̄;ノΣ


懐かしの画像で編集してみましたヨーン


ここまでブログが続けてこれたこと

お友だちができたこと

ゴルとものみんな
ゴルフをまったく知らないブロとものみんな

とっても感謝(*v.v)。


1年半ぶり?
ラウンドレッスンで知り合ったお友達からメールがきて・・・
懐かしかったぁー

忘れずにメールくれたコトとっても感激しちゃいましたぁ
お互いあの頃より成長してるよね???

ありがとーーーございます(やけにおセンチ???)
゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

これからも
ご縁だけはとっても大切にしていきたいなぁ~って思っておりますぅ

どーーーも
今日はおセンチなひめこでした(=´Д`=)アーーーーン


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ


あしあとはコチラ☆



おきてがみ


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆
関連記事
category
日記・コラム・つぶやき

SATOMIサンへ

そう言われると

卒業っぽいねーー!(^^)!


そんなイメージかも!!
あの曲ミスチルじゃなくて

コブクロなのよーん

未来への帰り道

だいすきなんだぁー♪

  • 2011⁄04⁄28(Thu)
  • 15:31

感動するねぇ~
なんだか卒業っぽくて(笑)

BGMいいわー
誰??
ミスチルっぽいわー(すきなのー)
ほのぼのします。

  • 2011⁄04⁄28(Thu)
  • 12:47
  • [edit]

初心者ゴルファーさんへ

はじめまして(〃▽〃)ゞ

動画見ていただいて その上褒めていただいて
とっても嬉しいです
スイングも・・・^_^;

って動画よりスイングよりゴルフももっと上達したいですけど・・・(*^。^*)

さっそくブログお邪魔させていただきました♪

ゴルフ大好きなんですね。。。
とっても伝わってきます!GWもゴルフにドップリ浸かって頑張ってください

目指せ!100切り♪

こちらこそヨロシクです!(^^)!ペコリ

  • 2011⁄04⁄28(Thu)
  • 07:25

さんたクンへ

さんたクーン!二回もコメントありがとうねっ♪

動画見たの?ありがとーーー!!

さんたクンに喜んで貰えてひめねぇーさん
作った甲斐があったよーーん(●^o^●)


今年もまたたっくさん素敵な思い出作って

また動画作るからね~♪

  • 2011⁄04⁄28(Thu)
  • 07:20

相互リンクのお願い

動画の編集お上手ですね!テンポがよくておもわず見入ってしまいました。スイングもきれいでうらやましい・・・。

さて、いきなりコメントしてしまいましたが、
初心者ながらこのたびゴルフブログをはじめました。

突然のお願いで大変恐縮ですが、
もしよければ相互リンクしてください!

サイト名:ゴルフ100切りへの道
URL:ttp://golf55.jp/

たくさんアクセスを送れるようがんばりますので、
何卒よろしくお願いします!

  • 2011⁄04⁄27(Wed)
  • 21:48
  • [edit]

相互リンクのお願い

動画の編集お上手ですね!テンポがよくておもわず見入ってしまいました。スイングもきれいでうらやましい・・・。

さて、いきなりコメントしてしまいましたが、
初心者ながらこのたびゴルフブログをはじめました。

突然のお願いで大変恐縮ですが、
もしよければ相互リンクしてください!

サイト名:ゴルフ100切りへの道
URL:http://golf55.jp/

たくさんアクセスを送れるようがんばりますので、
何卒よろしくお願いします!

  • 2011⁄04⁄27(Wed)
  • 21:47
  • [edit]

ひめおねーさんへ
2回目ですので返事はいいです。
おそくなりましたでもビデオ見ました。昨日は父ちゃんが触らせてくれませんでしたので、見れませんでした。
すごいです。感動しました。また皆で一緒にしたいです。ぼくのもたいじな思い出です。あとでとうちゃんにも家に着いたら見せようとおもいます。

  • 2011⁄04⁄27(Wed)
  • 19:47

たかサンへ

ハイ・・・たかサン
「芯を喰う」ちょっくらお邪魔してきましたよ(^^♪

もしかして
ネットデビューなさったのは
工藤プロのレッスンを受けた
T橋サンでいらっしゃいますかぁ?^m^

下半身ドッシリの^^;


画像ポチしてでっかくしちゃった・・・(^'^)

またこれ以上でっかくできないので
おうち帰ってからまた見ちゃいますぅ~♪

  • 2011⁄04⁄27(Wed)
  • 12:28

よっちサンへ

よっちゃーん!
ホント~好きなコトができるって
幸せものぉ~
家族に感謝、仕事に感謝・・・周囲の方たちに
感謝ですねー♪

今朝、よっちゃんのブログ見て
奥さんの思いやりと励まし大きいね――!!っておもったわ

がんばるー☆
ってよっちゃんがマジコメだから
ひめこもマジリコメにしてみましたぁ~!!!

  • 2011⁄04⁄27(Wed)
  • 12:00

リコメですみません、おはようございます

以前紹介しました「芯を喰う」というブログに、ちらっと僕が出てます。暇がありましたら覗いて笑ってやって下さい。ようやくネットデビューしましたわ笑。

  • 2011⁄04⁄27(Wed)
  • 09:36

ひ~めちゃん

感謝こそがパワーの源泉ですよね(*^_^*)
いつも自分を陰日向となって助けてくれる人に感謝して、その人達に少しでも恩返しが出来るように、仕事でもプライベートでも頑張っていきたいですね(^_^)v

  • 2011⁄04⁄27(Wed)
  • 08:42

山本サンへ

えーーー!!
山本さん 超ヒマじゃないのに動画3回も見たの?
それは超ヒマですよー^_^;

今年に入ってそれぞれ色々ありますからね

はやくまたみんなでラウンドできる日がくればいいなって願ってます♪

山本サンがいないとねこサン淋しがるから(^.^)

無理やり感謝を言わせて申し訳ないです・・・ゴメンチャイ

次はもっとイケイケって感じの動画でいきますかねー(●^o^●)

  • 2011⁄04⁄27(Wed)
  • 00:10

レッドペレーさんへ

ひめこもレッドベレーさんとこうしてお友だちになれて

とっても嬉しく思ってますよー

次の動画は絶対に出演ですよん(*^。^*)

もし何だったら先に
お気に入りの よく写ってる画像を送ってくださっても構いませんけど^_^;

ナンチャッテ


今年はぜひレッドペレーさんともラウンドご一緒できますように~
心から願ってます☆

あーたまにはひめこもマジコメです!!!(^.^)

  • 2011⁄04⁄27(Wed)
  • 00:05

幸サンへ

幸さんともご縁あって・・・
とっても嬉しいですよーーー(*^。^*)

でもわかる・・・

だからブログってやめれないの(^.^)

ひめこも何度やめようと思ったことか・・・

そのたびにみんなのこと思い出して
別れるのもったいなくて^_^;

同じですよー
幸さんも細く長く・・・(●^o^●)

  • 2011⁄04⁄27(Wed)
  • 00:03

まりサンへ

まりサーン
ひめこもゆうべからスーチャンの生声テープ何度も聞いて
そのたびに泣いてましたよー
だからかな?こんな動画・・・急におセンチで(^.^)


曲がやばかったかな?

でもまりさんは必ずブログもゴルフも復活するって
信じてる♪

早速面接???さすがだわー

これなら復活早いかな???

知ってる人・・・ダレでも一人でも欠けると淋しいですもん

またね・・・神戸のメンバーで会いたいよね♪
そんときはもっとゆっくり時間取って

ガッツリ呑みましょうね♪

  • 2011⁄04⁄27(Wed)
  • 00:00

チョー暇

というわけでもありませんが、
3回も見てしまいましたよ、ひめこさんの大作。

出演させて頂いてありがとう御座います。
コメントがちょっと・・・
傍からどう見えるかは判りませんが、
煩悩は中々消えませんねー(笑)

この動画、私の知っている方々も多数ご出演されていますが、
この方々と知り合いになれたのも、ひめこさん、さらに言えばこのブログのお陰です。

感謝、感謝、大感謝です。

  • 2011⁄04⁄27(Wed)
  • 00:00

まりんサンへ

まりんさーん
すみませーん 携帯から見れなかったんですよね?きっと・・・
ちょっとしんみりしちゃって・・・作った本人が
色んなこと思い出して(*^。^*)

でも過去を振り返ってはダメですよねー
未来がありますもんね

そうまりんサンとは逢ったことなくても
とっても身近です!!!
って今年はぜひ・・・お逢いしたいですよーゴルフと呑みで♪

  • 2011⁄04⁄26(Tue)
  • 23:57

メイちゃんへ

アハハっ・・・今回の動画ちょっとね
簡単に作った割には結構いいのが・・・いいタイミングでできたよー

ブログのお友だちでも
出会いもあれば別れもあるしねー^_^;
でもみんなと喜んだり悲しんだりしながら
いつまでも続けていきたいねー

でもちょっと淋しいじゃん
こんな公園いつもヒトリで走ってるのよん

メイちゃんは身体無理しないでまずは体調戻そうね。

で、次の動画のときはメイちゃん
画像送ってよーノーカットで(*^。^*)

逢えなくても仲間だから・・・
ちゃんと入れとく・・・モザイク取っ払って(^.^)

  • 2011⁄04⁄26(Tue)
  • 23:54

ともたんへ

ほーんとね・・・ともたんとは最近御知り合いになったけど

関係ないよね♪
ひめこにはこうして訪問してくださってる方みんな同じ友だちよーん(*^。^*)

この動画ちょっと気に入ってるの
もっと準備期間があれば
1時間モノつくれたかも???(笑)

うざいかぁ~( 一一)

前からのお友だちでも
最近でも関係なく
みぃーんな大切なお友だちだから・・・

みんなが元気にマイペースで長くブログを続けていけて
長くお友だちでいたいの~それが願いよー

ともたん これからも遊んでね♪

  • 2011⁄04⁄26(Tue)
  • 23:50

さんたクンへ

さんたクン!!とうちゃんにお座布団ぶつけておいて!!!

ハイ・・・わかりましたわよ!(--〆)
脂肪15%削減ねっ!
グヤジー( 一一)


高島屋で東北応援フェアやってるんだっけ?混んでたんだね。。。

みんなが一生懸命買うから
ひめねぇーさんやっと一ノ蔵だけは必死でGETしたよー

  • 2011⁄04⁄26(Tue)
  • 23:45

まーさーサンへ

いえいえ!!まーさーサンはブログで知り合ったかたで
初めてのブロガーラウンドの方ですから~♪

とっても嬉しいのです^_^;

去年はほんと暑過ぎてラウンドには困ったけど
ことしはきっとお互いいい夏を迎えたいですねー(^.^)


体調悪かったの?
おやすみが合えばね・・・またご一緒したいのにね

ちょうど地震きたよね・・・(*^。^*)さっき。。。

  • 2011⁄04⁄26(Tue)
  • 23:42

はやちゃんへ

でしょーーー!!!

エヘヘ(*^。^*)

一ノ蔵よーーーん

ずっと品切れだったんだけど

やっとこの間 GETできたの~美味しいよーーーー(*^。^*)ムフッ

  • 2011⁄04⁄26(Tue)
  • 23:39

ありがとう

改めてひめこさんとブロ友になれて毎日楽しく過ごして

いますこうしてブログを続けていけるのも半分位は

ひめこさんとの出会いと思います、今後共よろしく

お願いします。又時々つぶやきますのでこれまたよろし

く(今回たまにはは本音で真面目にコメントを)

  • 2011⁄04⁄26(Tue)
  • 23:29

こんばんは(^^)

そうなんですよね・・・
ご縁を大切に!
そう思うから、なかなかブログを終わりに出来なくて
(>_<)

  • 2011⁄04⁄26(Tue)
  • 22:37

昨夜から何回も流れているスーちゃんの最後のメッセージに涙し、
今は又、ひめこさんのすばらしい動画見て感動して涙し、
もうダメだ・・・明日面接なのに、目が腫れる。。。
ちょっと今は心が折れてるからよけいに応えるわ(^_^;)

でもこの動画の登場人物の一人でいられることに感謝です。
又、お会いできる日を楽しみにしてますよ~。

  • 2011⁄04⁄26(Tue)
  • 22:12

動画、おうちに帰ってきてやっと見れました~(*^▽^*)♪
ん~。感慨深いですね~♪
センチになっちゃう気持ちとってもよくわかりますよ~!
でも、過去もよい思い出ですが、これからです!
未来はきっと明るいですよ!
だって、まだ私とひめこさんはこれから出会うんですもの。。。(〃∇〃) てれっ☆
これからも、ひめこさんのまわりには素敵な出会いがたくさんあると思います♪
これからもよろしくお願いしますね~(*^▽^*)♪

  • 2011⁄04⁄26(Tue)
  • 22:09

良い動画だぁ~~!

公園の画像で
ひめこちゃんはこう言う所を一人で黙々と走っているんだな~ってつくづく見ちゃいました。

羨ましいよ~私も足が悪くなかったら絶対に走りたいもん。
仕事辞めてから体力がガクンと落ちちゃったから(涙)
せめてもと思って
エスカレーターエレベータは一切使わず階段に変えました。
電車バスも座らない事にしました。
私にできる事を見つけて
少しづつ改造して行きます!!
最強の熟女ゴルファーめざして!!(笑)

私も第二弾のその感動的な動画に出演したい!

でも必ず顔にモザイク入れてね♪
それ必須!
あ、モザイクが駄目ならマサイ族のお面でも良いわ(爆)

  • 2011⁄04⁄26(Tue)
  • 22:03
  • [edit]

ひめこさんとは最近知り合ったばかりだけど~
いつも楽しくブログ読ませてもらってます~
今回の動画はすごい大作だね
景色も綺麗だけどひめこさんの優しい人柄は
沢山の良いゴルフ仲間、ブログ友さんいっぱいいて
羨ましいよ~(≧∇≦)
これからもゴルフもブログも続けて行ってねぇ~
ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

  • 2011⁄04⁄26(Tue)
  • 21:48

ひめおねーさんへ
ひめこさんも15%の脂肪削減頑張ってください。Byとうちゃん。先週の土曜日新宿高島屋に宮城県の食べ物を売っていましたので、みんなで行きましたが、あまりの人で何も買えませんでした。残念でしたが、でもみんなが喜んで買っていたのでよかったと思いました。とうちゃんとかあちゃんは、山形のお酒を買いに行っていました。

  • 2011⁄04⁄26(Tue)
  • 21:38

ひめこ様、こんばんは!
画像に何度も出演させてもらい
ありがとうございます。
去年の夏は異常に暑かったですね。
今年の夏もいっぱいラウンドしたいですね!
最近体調がわるく調子が出ないのですが、
ちょっと元気をもらった感じです。
おーっと地震です(涙)

  • 2011⁄04⁄26(Tue)
  • 21:20

ひめこさんのブログを読む前に写真の一の蔵に目が釘付け
 美味しいよね~^^

  • 2011⁄04⁄26(Tue)
  • 20:13

ぽよこチャンへ

ぽよチャーン!!

そうなのヨ・・・選曲がいけなかった???

遺言
最後のMSG
ご挨拶

みたいなぁ~

仕方ないから
これで
最終回とさせていただきます!!!(*^。^*)ナンチャッテ・・・

でもねー楽しかったねー
個人的には色々あってもブログのお友だちみんなの支えや励ましもあってさ~

またみんなでラウンドしたいよねー
今年は色んなことあったけど
みんなの元気な顔を見たいよねー生で!(^^)!

ちょっとさぁー
この動画編集ハマってるのよー

今度はもっともっとまた新たな出会いの方々
たくさんの人と思い出作りたいね☆

ぽよチャン 週末ふぁいとぉ~(*^。^*)

  • 2011⁄04⁄26(Tue)
  • 20:03

okanサンへ

そうなのヨーコブクロすきでねー♪

ってokanさんにはこっちに越してきてから
ゴルフも知らないのに
ホント長いこと仲良くして貰って
(って、なんだかお別れの言葉みたい?)


でも~いろんなこと思い出してこの動画作ったら

なんだかしんみりしてきちゃったよー(^.^)

いつまでもみんなと仲良しでいたいよね♪

  • 2011⁄04⁄26(Tue)
  • 19:59

てっちゃんへ

おい!!てっちゃん!!!

ギクッとすること言っちゃダメ( 一一)

若ボスいるときこんなん作れないよー
さすがのひめこも(^.^)
寝ずにやってる!!

ナンチャッテ・・・最近馴れてきてこれくらいなら
早いよー(*^。^*)エッヘン


ほらーーーやるよーーーまた!!!ゴルフ!!!

てっちゃんちの裏山で!(^^)!

  • 2011⁄04⁄26(Tue)
  • 19:57

バンバンさんへ

バンバンひゃーーーん!
動画見にPCからまた来てくれたの?

ありがとーーーー♪ウルウル(*^。^*)

うれしーーーよぉ~

いつかいくちゃんと
バンバンひゃんと四国か岡山あたりでゴルフできたらいいねー

って関東来てよ!!!(^.^)


ジョギングいいよー
ウォーキングは色んなこと考える余裕があってダメ!!!!

走ってるとゼーゼー言うから
考えてる暇ないから(笑)

無になれるヨ~

もっちろん まったりバンバン これからも
大事なお友だちだよーーーーん♪

  • 2011⁄04⁄26(Tue)
  • 19:54

あんりサンへ

あんりサーン!
ちょっと昨日は心砕かれたわー( 一一)

で、あんな動画作ったけど
自分でホロッと^_^;アホみたいねぇ~

ついみんなが懐かしくて(*^。^*)

友だちっていいよね♪

動画を教えてくれたももぴんに感謝ヨ!!
こんな素敵な編集できたのもももぴんのおかげでもあるのぉ~!!

  • 2011⁄04⁄26(Tue)
  • 19:52

りんごサンへ

りんごシャァーーーーン!!!

あーもうイヤよー
久々にちょっとおセンチになっちゃったヨ~( 一一)

結構メンタル弱いのよ
だから
ちょっとしたことで大変なのぉ~
人のこと説教できないでしょ????(笑)
たまにはいいよね?そういうことも・・・ダメ?

ゆうべ

もち

一ノ蔵呑んで まったりしちゃったヨー

今晩も♪

やっとGETできたの~

りんごサンも一ノ蔵で晩酌・・・
宮城の液体のコメだからね!!!
カンパイね(*^。^*)

  • 2011⁄04⁄26(Tue)
  • 19:49

kotomiサンへ

kotomiサン 何が欲しい???(*^。^*)ナンチャッテ

画像や動画で見ると
そう見えるかも知れないけど
生ひめこは・・・ブーです!デブです!(笑)

スイング?あれ見ないほうがいいですからねっ

トップはとくにあの動画は見ちゃダメダメ!!!
悪いお見本ってコトで( 一一)

かなり・・・オーバースイングだから(今もそうだけど・・・)モジモジ^_^;

  • 2011⁄04⁄26(Tue)
  • 19:43

なんか・・・最終回みたい・・・
って思っちゃった.。.:*・゜(´^`)゜・*:.。.
ぽよこもひめちゃんのお陰で
ゴルフのお友達とっても増えて
感謝してます

こうしてゴルフが出来る『色んな今』にも
感謝してます

考え込むこと・・・あるけれど
寝ちゃえば忘れられます
楽しい方へ 楽しい方へ 気持ちを持っていこう!!

また皆で楽しいラウンドしましょうねv(*'-^*)ゞ・'゚☆
それにしてもホントに素晴らしい動画編集
ねこさんの言う通り
〇〇生並の好奇心と吸収力です
(褒め言葉だからねん)

  • 2011⁄04⁄26(Tue)
  • 19:04

懐かしの画像もあって思わず見ちゃった。
コブクロの曲だったのね。

なんだかしっとりした気分になれるわ。
ひめこさんが涙したのもわかる・・・

  • 2011⁄04⁄26(Tue)
  • 17:58

こんにちは

ずいぶんと 頑張っちゃいましたね
毎日 寝ないで これ 作ってたの
それとも 若ボスの目を盗んで
仕事中に。。。
なんちゃって(笑)

よし また やろう ゴルフ
家の近所で(爆)

  • 2011⁄04⁄26(Tue)
  • 16:52
  • [edit]

いいっ!
動画いいっ!
保存しなきゃっ!

バンバンもジョギングしよっかな。
何もかも忘れて無になれるのかな。。

コレからもまったりバンバンをヨロピクね~^^

  • 2011⁄04⁄26(Tue)
  • 15:57

ひめこさ~~ん♪
ひめこさんはとってもナイーブなとっても繊細な心を
持っていると思っていますよ!!

そして人に対して真摯で優しいわ・・o(^ヮ^)o
素敵な女性です!!

それにこの動画魅入ってしまったわ!
皆に感謝の心を忘れずに、自分も精進して・・ですね!

また素晴しい動画をみせてね!!
楽しみ~☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

  • 2011⁄04⁄26(Tue)
  • 15:00

おセンチなひめこさん♪
そんなひめこさんがほんとの姿なのかも。
優しくて強くて・・・。しなやか。
おーーーっ!!一ノ蔵!!
うちも今、毎晩飲んでるぅ~その酒。
あぁ、けど、つまみはひめこさんちのが旨そうだぁ。

  • 2011⁄04⁄26(Tue)
  • 14:28
  • [edit]

こんにちゎ!!

スタイルいいですね!!
カワイイし、とっても素敵です♪
明るくて元気で、何よりもゴルフを愛している、
ひめこ姉さんに憧れちゃいますよお★☆

てか、スウィングとっても綺麗ですよ♪
トップもあそこまで上がるんですね!
すごいなぁ~なるほど・・・

勉強になります\(^o^)/

  • 2011⁄04⁄26(Tue)
  • 13:40

たかサンへ

キャハッ!!!遺言???泣けた?

実はねー曲妙に合ってるのか
自分で作って
あとから再生して自分で泣いてたぁー(^^♪

そーだ・・・これは
遺言MSG動画で保存しておきますよー
ウルウル(・へ・)

そうそうこのコブクロの曲もいいけど
あるよねーカラオケで歌ってたら
なんか色々思い出したり情が入って勝手に泣いてること

だからイイ曲ってどの時代になってもいいのよね(*^^)v



  • 2011⁄04⁄26(Tue)
  • 13:16

YASUサンへ

YASUサン 毎度でぇーす(^^♪

ちょっと・・・懐かしい思いでかき集めて作ってみました(*^^)v
思い出に残る動画かなぁ

コレ永久保存版にしちゃいます!!
これからもこういう永久保存版にできるような思いで残していきたいですねー

  • 2011⁄04⁄26(Tue)
  • 13:10

うさぎサンへ

エヘヘッ(^^♪

ちょっとまた凝ってみました(^'^)
こんなことしててまた寝不足ですわー

うさぎサン 入ってなくてもいつでも一緒ですから♪
あー生画像送ってくれたらいつでも
うさぎさん入りで作りますからねー(^^♪

そうですよねー
緊張感ある試合に出てみたいって思いますよね
出たくてもひめこは実力ないから
無理!!

うさぎさんの記事で緊張感高めてます。
ゴルフができるって幸せですもんねーありがたいですよね

感謝・・・感謝!(^^)!

  • 2011⁄04⁄26(Tue)
  • 12:44

おはようごじぇます

動画よかったです。でもなんか遺言みたいで・・ちょっと涙をもよおしたよ。
「涙のバースディ」も歌うと涙あふれる曲ですね。まったくああいう経験ないけどね笑。歌はそういうもんだよね。ひとりカラオケでも泣くよ笑。泣きすぎて瞼にイボできて、ほっといたら消えた。病院代うきました。

  • 2011⁄04⁄26(Tue)
  • 09:15

毎度です!
心の入った文字を入れたりで手間がかかった記念に残りそうなイイ動画ですね♪
凄いです!

  • 2011⁄04⁄26(Tue)
  • 08:43
  • [edit]

おはようございます♪
大作ですね どれも、なつかしいです。
って?

あ~~~ん、いつかうさぎも参加したいって
思っちゃいました。

はいっ こういうゴルフ談議できることに感謝しています。

昨日 ちょうどご家族がご病気で
日本で日夜とっても頑張っているお友達から
『恥かいてもいいから 試合に出て緊張感を味わいたい
 病院で、そんなこと考えてる。まだ、1ホール目だけど…』
こんなメールもらいました。
もう、とっても反省しましたし、いろんなことに感謝しました。

で、今日もがんばってきま~す。

  • 2011⁄04⁄26(Tue)
  • 08:34

ねこ5サンへ

ねこサンったら ごめんちゃい・・・
入れ違いになってしまって。。。それも夜中と明け方と両方来てくださって

申し訳ないわぁ~^_^;

毎日生きてるってコトに感謝よねー
だから楽しいこともあるってものヨ~♪
自分だけじゃ生きていけないし、何もできないよね

ねこサンにも去年は楽しいラウンドしてもらって
すごい嬉しかったです~
またみんなで楽しくゴルフできる日が来るといいねっ(*^。^*)

って マジコメントありがと~( 一一)ブヒブヒ・・・

  • 2011⁄04⁄26(Tue)
  • 07:19

バンバンさんへ

バンバンさーん!ありがとー♪

ほぉーんと こちらこそ
これからも細く長く ヨロシクですぅ~(*^。^*)

バンバンさんの
まったりのんびりのブログ更新楽しみにしてますぅ~

ちょっと昨日はおセンチ(*^_^*)エヘヘ

かわゆい?じゃーいつもおセンチでいよっかしらぁ^^;

  • 2011⁄04⁄26(Tue)
  • 07:17

おセンチなひめこさんもきっと素敵ですって(^_^)v
ここ最近はそんな気分になるお気持ちよく分かります。
大袈裟な言い方かも知れませんが、私今元気に生きられる事を心から感謝している毎日です。
(大きな声じゃ言えませんが)若い時は一人でも生きて行けるっ!なんて思った時期もありましたけど、
ホント周りの人たちの支えがあって今の自分がいるって思っています。
その気持ちは年々増してくるんですよね~。
こちらこそ本当にどうもありがとうございます。
そしてこれからもどうぞよろしくお願いしま~す♪

  • 2011⁄04⁄26(Tue)
  • 03:22
  • [edit]

ホントこれからもヨロシクです。
のんびりまったりバンバンですが、なんとか生きてますので(^^;

おセンチなひめこさんもステキかも…(*_*)

  • 2011⁄04⁄26(Tue)
  • 01:15

TrackBack Url

http://himeko1962.blog54.fc2.com/tb.php/593-bc574ced

Blogランキング

今まで応援ありがとうございました♪

新URLのほうで

ぜひ 引き続き

応援ヨロシクお願いします(〃▽〃)ポッ

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人1年生のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)
ゴルフ(歴6年)
ベストスコア 91(2009年)
テニス
(中学・高校時代の部活ムスコが小学校に入って再開
現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
気になるものはサプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つきな人

心霊写真
    とろろ

☆AddClips

ゴルフなら

キラキラ輝くゴルフボール

本格派ゴルファーのためのゴルフマガジン『GOLF DIGEST』
毎号、自動的にお手元に届けます!

☆楽 天☆

○o。. . 。o○

あしあと

Thank you

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あしあと

検索フォーム

「~again~ひめこ」の新URL

~again~ひめこ

新URLのお知らせ

このたび

URLを変更させていただきました

http://himeyakko1126.blog.fc2.com/

FOMA等の携帯からお見え下さってる

皆さまにはお手数をお掛けしますこと

お詫びさせていただき

そちらにまたご訪問いただけますよう

心から願っております☆

置き手紙へのあしあとも

新しい方でお願いします

(*´∀`*)

by ひめこ(2011.10.29)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

節電ポスター

応援しています♪

ドラコン王目指して

☆大切なお友達☆

☆このブログをリンクに追加する

A8.net

QRコード

QR
