外国為替証拠金取引
FX
RSSはこちら

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYになれるような気がする~そ~んな感じ

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--

スポンサーサイト

category
スポンサー広告
  • 2011⁄04⁄24(Sun)
  • 10:00

北関東道走ってみましたぁ~!で・・・ラウンドは?

ちょっと

イイことあって・・・

ムヒッ☆⌒(*^▽゜)v

昨日のラウンドのスコアがショボくても
天候が悪くても・・・

とっても充実~
CIMG5047.jpg
別にこの花束が嬉しいわけじゃなく・・・これはたまたま・・・
CIMG5044.jpg
息子から~ウレシーーー

昨日は
すごいお天気でしたよーーん(いい意味じゃありませんからぁ~)

大荒れ┃┃┃┃¨━(σ-`д・´)━ ╋┓


久々に関越道のゴルフ場でのラウンドだったのに
(ヤッパ相性悪い・・・)

行きはいつもどおり
東松山まで下道走ること1時間弱
そこから東松山ICから関越道に入り~高崎ICからゴルフ場へ
約2時間弱(途中コンビニ休憩20分ほど)

帰りは試しに
3月に全線開通した北関東自動車道を使ってみましたぁ~
top021_20110424064827.gif
高崎IC→高崎JCT→岩舟JCT→東北道→久喜IC
空いてるから飛ばせる(いえ・・・スピードの出しすぎは気をつけましょー)
あまり大きい声じゃ言えないけど
(高崎JCTから岩舟JCTまで130キロで走っても30分は走った・・・)
6月からETCの休日割引上限1000円がなくなったら?

すごいビミョーーーー(。-`ω´-)ンー
性格的に下道の信号に捕まるのがめちゃくちゃキライなひめこは・・・高速派?
走る時間帯によってですけどねっ(¬_,¬)

でも 関越道沿いのゴルフ場がとっても近くに感じるコトができたかもぉ~

昨日のラウンド???

あーなんてことかしらぁ?
コースもまったく見えてませんの~(どんなコースだかまったくわからず・・・)
平和ローランド(楽しみにしてたのに!!!)
CIMG5050.jpg
雨のことより霧・・・霧・・・
前も周りも何も見えませんってぇ~(一寸先は真っ暗闇ならぬ真っ白)

濃霧の安全対策に
スタート時にマスター室の人に無線機の使い方を教えられて
START

来月のゴルフ会コンペの練習ラウンド
先月の震災直後の練習ラウンドをキャンセルして以来の久々のメンバー
取引先 N社のIサン 40代半ば男性
取引先 S社のSクン 30歳男性
うちの会社のボス 41歳男性

が・・・ゴルフなんだけど・・・
みんな初めてのコースでコースレイアウトもわからず
何も見えないとこへあっちでいいだろーって

まるで目隠ししてる状態で


狙い?を定めた方向へ
とりあえず

打つ!打つ!!

落下地点がどういう場所かは行ってみないとわからなぁ~い
CIMG5051.jpg
これはまだ少し景色が見えたほう・・・
打ち下ろしのミドル

霧が少しひいてきてもセカンド地点は見えないので
前の組が
そのたびに無線機で
「○番です!今 セカンド地点通過しました!ティーショットどうぞーーー」
「○番了解です!ティーショット打ちます」
「○番です!グリーン開きました。どうぞ」
「○番です!ありがとうございます」


初体験だわー面白い!!
子供の頃 よくトランシーバーで遊んだっけ?(。・´_,`・。)ププッ

うちらがセカンド地点が終わると
後ろの組に
「○番です!ティーショットどうぞ」って伝えなきゃいけなくて
それを忘れると おたがい危険

いちど打ち込まれて
急いで無線で

「○番です!まだいるので打たないでください!!」


これだけの霧だから仕方ないけど 忙しかったわ~

でも濃霧のときの安全対策バッチリ


だからどんなコースだったか よくわからないの_| ̄|● ガックリ
コースメンテ行き届いたとってもいいコースだったのは確か。。。

後半 霧が晴れてコースが見えるようになったら・・・

おーーーーー

何も見えないほうがよかったかもぉーーー

怖いもの知らずで・・・ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

すごーい 楽しそうなコースだったのねぇー

スコアを言えるようなゴルフじゃないけどぉ~(ToT)/~~~
image_20110424093230.jpg
後半は霧が晴れてきたのに中身はいまいち・・・ヽ(*`ェ´*)ノ
OB 1Pなし
ロスト なし(濃霧の中でコレそうとう満足)
3パット 1回

アプ練 必須!!!

パットかなり調子よくなってきたぁ~
カメゴン大好き

今度は
ちゃんとコースが見えるときに

行ってみたいなぁ~(〃ノдノ)テレ



気心知れたメンバーとはいえ
いちおう取引先の人とボスとのラウンドで
ひめこでもかなり気疲れ????

帰宅して ビール呑んだら

バタンキューーーでしたのぉ~

(;゚д゚)ェ...................
ヘロヘロ




★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ


あしあとはコチラ☆



おきてがみ


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆
関連記事
スポンサーサイト
category
ゴルフ

kotomiサンへ

この画像を撮ったときはまだ霧が少ないホールだったのですよー(*^。^*)

でもkotomiサンも群馬でのラウンド多いけど

霧に当たったことない???

栃木はこんな霧滅多に見ないんだけどなぁ~
初体験よ( 一一)

ちょっと笑えるくらいです。。。

トランシーバーあれかなり負担だから!!!
あんなもんに気をつかって
構えて打とうとすると・・・無線入ったり・・・
勘弁って感じですよーーーー(ToT)/~~~

  • 2011⁄04⁄26(Tue)
  • 19:46

こんにちゎ!!

すっすごい霧ですね!!
そんな中でプレーって凄まじい・・・

でもちょっとワクワクドキドキするようなw
霧の中から『ガオーーー』って熊が出てきそう(笑)

トランシーバーまであって、
ちょっと、やってみたいです(*´艸`)

  • 2011⁄04⁄26(Tue)
  • 13:48

ねこ5サンへ

ねこサン!!!やめてぇーーー!
霧とトランシーバーちっとも楽しくなかったからぁ~( 一一)

群馬方面ってつい面倒でねー
でもすごい便利になったよねっ
これから北関東道は使うこと多くなりそうよー(^.^)

あっちは霧が多いのかしら?
せっかくのいい・・・バブリーなゴルフ場だっただけに
なんだかコースがよくわからなくて残念だったわよ

霧のときって自分の打った球捜すのが大変よね。セルフだと・・・
でも男性陣も上級者だったから 自分の飛距離と方向はわかってるから
結構すぐに球見つかって・・・
助かったわー

でも食事はすごかったよー
それは霧がなかったからよく見えた(笑)
美味しいし~安いし~海老天重めっちゃお勧めーーー♪

GWはねーねこサンもラウンド???
お花ってハナミズキのこと?
あーコレは借り物だよーん^^;

岩槻ファミリーはどんだけの震災被害よってくらい長いよね
もしかしたら打席の柱じゃなくて ネットの柱なのかもね
長すぎだよね・・・閉鎖が( 一一)

深夜までやってるから
いざってときとっても便利なだけに
困るよねぇ~!!
今度はねこサンもコッチおいでよーー♪

  • 2011⁄04⁄25(Mon)
  • 22:33

まーさーサンへ

まーさーサン・・・
ちょっと霧は凄かったですよ!(σ`・д・)σ

でもまぁ~色んな体験ができて・・・ヨシ???
うーん
おかしい・・・誰か雨オトコがいたのよ!!!

北関東道走ってきましたよー
あれ覆面ヤバイよねぇ~あんなにガラスキだと思わず・・・エヘヘ^_^;

まーさーサン
足利だと思ってたけど職場は太田桐生なんだぁ~?
開通してめちゃくちゃ便利になったでしょ?
群馬も栃木もゴルフ行きやすくなって
これからますます・・・どこでも行っちゃうね♪

  • 2011⁄04⁄25(Mon)
  • 22:26

ひめこさんおはようございます。
朝からタッチを聞けるとは思いませんでした(^。^)ノリノリ♪
平和ローランドお疲れ様でした。
私は昔は良く関越方面へ行っていました。
本庄児玉、高崎、渋川伊香保インター辺りで降りたゴルフ場では
本当に良く霧にあいましたよ~。
トランシーバーでの意思疎通楽しんで?いたようですね^m^
昔霧の中のラウンドで、どこかのホールで打ち込みがあったらしく
喧嘩を始めた組があって・・・なんだかなぁってコトもありました^_^;
打った球があまりにも見えないので、
皆でGメン75みたいに横に並んでボールを捜しながら歩いたこともあります。
最悪のコンディションの中スコアは悪くないのでは?

そう言えば今週末からGWなんですよね。
来週会津へ行く予定です。宿まだ決めてませんが^_^;
お花の写真はひめこさんが撮ったものですか?
とっても綺麗ですね♪

岩槻ファミリーは暫く駄目なんですか・・・。
真夜中までやってるから重宝していたんですけどね。
とは言っても全然気づかないくらい行ってませんが(^^ゞ
行く時は確認してみます。情報ありがとうございました。
今週もよろしくお願いしま~す。

  • 2011⁄04⁄25(Mon)
  • 08:39
  • [edit]

ひめこ様こんばんは。
今回は霧にやられましたね。
北関通って帰ってきたのですね。
自分の仕事場は、
太田桐生ICの近くです。
ひめこ様の気配を感じました?

  • 2011⁄04⁄24(Sun)
  • 23:09

幸サンへ

幸さん 車で愛知まで行くの???

すごーーーい!バイタリティー♪

なんか嬉しいです・・・頼もしくて(*^。^*)

でも1000円じゃないとお出かけ控える人多くなりそうですよね
最近はもう休日は1000円に馴れちゃって。
正直大型連休の
高速の渋滞あれは迷惑だったのもちょっとあるのですけどねー( 一一)

ほんとに廃止になるのかしらぁ?
家計には優しいのに!!!

  • 2011⁄04⁄24(Sun)
  • 22:42

まりんサンへ

そうねーそうねー今度から
ムスコをダーリンって思って

ダンナは不出来なムスコと思おうかしらぁーん???

それなら腹も立たないかもぉ~♪

土曜日は全国あちこち
お天気が相当悪かったようですよねー
うーん初めてです。。。こんなの・・・

でもまりサンナイスなスコアのパブ選スタート

きっと今年は予選突破ですね!!!

  • 2011⁄04⁄24(Sun)
  • 22:39

さんたクンへ

茨城は風が強かったの?
群馬は風はあのときはなかったんだよー!近くでも全然天気が違ったんだね( 一一)

霧の中って山に行くと多いみたいよ~
さんたクンもいつか経験することあるかなぁ~できればしたくないよね!!

もうすぐ母の日だよねっ!!!
さんたクンが心のこもったプレゼントしたらきっとかあちゃんとっても
喜んでくれると思うよーん!(^^)!

  • 2011⁄04⁄24(Sun)
  • 22:37

こんばんは(^^)

高速、1000円じゃなくなったら、かなり痛いです。
だって、娘の住む愛知まで
いつも車で行くんですもの・・・

  • 2011⁄04⁄24(Sun)
  • 22:17

きゃ~(*ノェノ)!!息子さんって超ステキ!

今度から、息子さんのことをダーリンって思って、
旦那さんの事を子供って思えば何でも許せて幸せなのかもですよ。。(*^。^*)

土曜日は本当に天気悪かったですよね。。
週末は雨と風に苦労したパブ選でした。。(;^_^A

  • 2011⁄04⁄24(Sun)
  • 22:15

ひめおねーさんへ
昨日はぼくたちのいたニッソーは、風だけがすごかったですけれどだいじょうぶでしたか?切りのゴルフはしたことはありませんが、目にマスクをしているみたいで大変だと思います。でも楽しくてよかったです。
そして、今度ぼくもかあちゃんの日に何かプレゼントしてみようかと思っています。地震で困っている人たちに寄付してお金がないので、自分で作ります。

  • 2011⁄04⁄24(Sun)
  • 21:49

ぽよこチャンへ

ぽよチャーン!まじ目の前真っ暗&真っ白
両方よーヤバイよね・・・黒白で・・・(--〆)

でもちょっと昨日のラウンドは疲れた・・・
精神的に・・・やってるときは感じなかったけど
帰ってきて・・・グタッ((+_+))

ムスコ・・・可愛いでしょ
でも嬉しくて涙出ちゃった!
ダンナ・・・アレ・・・知らない!
当分買いあさった納豆だけのご飯だわよ!!


あのドリル・・・参考までにしてね
ぽよちゃんもちゃんと先生に習ってるんだから色んなこと
やりすぎると自分がわからなくなるよ
ひめこがそうだったから!!!

でもあのドリルは軌道確認にはいいと思うから
マイナスにはならないよ♪
ときどきチェックがてらにやるとGOODかもね♪

ぽよチャンは全然一山超えてるよ
ダイジョーーーーブ!!!(*^。^*)

  • 2011⁄04⁄24(Sun)
  • 20:33

okanサンへ

エヘヘ・・・

(*^_^*)

それがね・・・4月○日は結婚記念日だったのよー

それをダンナが忘れてて
息子が覚えてるってどういうこと???( 一一)

むこう1ヶ月ダンナには夕飯ナシと言う
極刑が待ってるわー!!!


こんな天気でも高いお金出してやるって

すごい理不尽な感じがするよねー(*^_^*)

  • 2011⁄04⁄24(Sun)
  • 20:29

ともたんへ

うん・・・今までもガスってるときあったけど
ここまで真っ白のとき初めてだったよー!!!

なんだかトランシーバーで連絡取り合って
タダ何となく打って
それで楽しいか?って聞かれると
うーーーん

難しい(--〆)

やだよーーーー!!!
晴れ女のはずなのに!!!

  • 2011⁄04⁄24(Sun)
  • 20:26

たかサンへ

たかサン!!腹イッパイだったの???( 一一)ウラヤマシー

ひめこ・・・昨日の気疲れラウンドに霧ラウンドで1日グタァー((+_+))
キャディ付きは
取引先でもジー様方の世代が多いときは絶対にキャディ付きです!
でも若手メンバーだけのときは最近はセルフが多いです。とくにプライベートゴルフは・・・

こういう悪条件のときってキャディさんいないとかなりしんどいですぅ~
とくに下っ端は(笑)

でもひめこ・・・それなりには精一杯頑張りましたよー

スタートホールはトリ・・・トリ・・・ってかなり
なれない状況に自分を見失ってましたわぁ(*^_^*)

たかサン4I買い替えですか?
次のラウンド楽しみですねー!!
って今日ラウンドだったの?
カレーライスとかアイスコーヒーとか・・・

最近ミツマJAPANサン
故郷が大変だから?忙しいのかもですよーーー!!!(福島)

  • 2011⁄04⁄24(Sun)
  • 20:24

目の前真っ暗っていうか・・・
真っ白?
濃霧のラウンドって上手な人じゃないと無理だね
ぽよこなんて林大好きだから
見つけられないわぁ

なるほどねぇ・・・無線でお互いの位置知らせて
安全にプレー出来る仕組みなのかぁ
そりゃ疲れるよね
取引先に無線に・・・目回ってしまうよぉ

花束くれるムスコくんなんて羨まし過ぎるぅ
初月給かな?

ひめちゃんのドリルね
テイクバックは出来るんだけど
フォローが全然違うのよ
ぽよこめっちゃ後ろに引き過ぎてた

今日もレッスンで注意されて
これ出来る様になれば 一山超えられるかも♪

  • 2011⁄04⁄24(Sun)
  • 18:38

息子さんから花束?
一足早い母の日のプレゼントかな?
それとも初お給料だから??

しかしすごい霧!!
子の中でもゴルフってやるんだ~。
素人の私にはこれはビックリ(@_@;)

これじゃスコアが悪くても当たり前じゃないのかな?

  • 2011⁄04⁄24(Sun)
  • 17:31

すごい霧だねぇ~
こんな中で打つって一種怖いけど~
トランシーバーで連絡し合って打つんだ?
それは面白いかも~
ちょっとドキドキするねぇ~
ひめこさんもそれが面白いって思いながら
楽しんで出来たからスコアも良かったんじゃないのん?(≧∇≦)

  • 2011⁄04⁄24(Sun)
  • 16:55

腹一杯でこんにちは

大変でしたねぇ。霧。僕はこういう状況が嫌で嫌で、だから絶対キャディ付けます。ロストボールほどかなしいもんはないです。はい。このごろはセルフが多いから、それが残念。ゴルフの基本はキャディじゃん!って広がらないかなぁ。でもセルフで、しかも霧の中で、そのスコアなら、すごいと思います!
今日4I前のが気に食わなくなったから買っちゃった。最高の打感なんだよねぇ。うん。
昼のカレーライスが腹にたまって、パンパンです。アイスコーヒーにすればよかった。甘甘のカフェオーレでさらにきついです。
どうでもいいですけどね←ミツマjapanさん(お笑いの)出てこないね。

  • 2011⁄04⁄24(Sun)
  • 14:53

うさぎサンへ

アハハ・・・うさぎサンすごいでしょー?
でもこの写真のときはまだ霧が少ないときだったの・・・
最初のスタートホールはすぐそこの木すら見えなくて
白い壁に向かって打ってる感じ???((+_+))

キャディ付きなら キャディさんがしてくれるんでしょうけど
セルフじゃ誰かが・・・その役目があのメンバーの立場上・・・(ToT)/~~~

けどセカンド 打とうとしたときに前の組から無線入ると
ドキッとして・・・カートに忘れたままだったりすると
お返事しないといけないって
取りに戻ったり なんかプレーに集中できなかったわー(笑)

もう勘弁ですわー!!!

いちおう・・・ひめこ安全運転ですから大丈夫ですよ???
無事故無違反ゴールド免許ですからぁ~(*^。^*)ニコニコ

  • 2011⁄04⁄24(Sun)
  • 13:40

あんりサンへ

あんりサン スミマセン
ラウンド記事なのでスルーして貰ってよかったのに~((+_+))

なんだかせっかくのラウンドがねぇー

貴重な体験できましたよ
自然は厳しいですねー(*^_^*)

トランシーバーが曲者だったのよ!
あんなもんに気を取られて
スタート乱れちゃったわー(笑)

  • 2011⁄04⁄24(Sun)
  • 13:34

SATOMIサンへ

ロマンチックになれる人とのラウンドだったら
ロマンチックだったかなぁ?

なんだかものすごい形相でラウンドしてたような?
最初から大雨だと思ってたからスッピンだったし(*^。^*)

こんなお天気も初体験だったわ♪

ごめんね・・・昨日・・・訪問できなくて(^.^)

  • 2011⁄04⁄24(Sun)
  • 13:28

レッドペレーさんへ

笑えるくらいの霧でしたヨ~

あれじゃー狙いどこなんてわからないから
真っ白なとこに向かって バキューンって感じですぅ~

うちっぱで打ってる感じ???
ショットの練習には最適だったかも??です(*^_^*)

やっぱりゴルフは晴れた日にやりたいですよねっ
そこまでしてやってぇ~って思っちゃいましたヨ(涙)

そーだ!晴れ女の願いが20日に全部あげちゃったんでしたね♪

  • 2011⁄04⁄24(Sun)
  • 13:26

こ~んな霧のことがあるんですね。

しかも、トランシーバー持って?
ちょっと楽しそうでもあるけど
トランシーバー持つ係にはなれましぇん~~~。

やっぱりちゃんとコース見れた方がいいよねっ。
怖いときもあるけど、上手く打てたら
喜びもひとしおだしぃ~。

ゴルフの行き帰り、運転お気を付けくださいませ~♪
あんまし飛ばさないでね☆

  • 2011⁄04⁄24(Sun)
  • 12:33

うわっ!!( ̄Д ̄;;
凄い霧の中・・・五里霧中・・?
ってことではないけど~(*^^*)

狙いを定めるのが一番難しいね!
(想像の世界・・((((^Q^)/ )

トランシーバーもなんかワクワク・・!!

  • 2011⁄04⁄24(Sun)
  • 11:47

ひやぁ~~~霧でのラウンドですか!!!
なんか、ロマンチック~
(じゃない?。^^;)
でも、面白い体験でしたね。
今度は、ぜひ晴天の背景を待ってますよーん。

お疲れでも、
ちゃっかり最後は、ビールで締めてますね♪

  • 2011⁄04⁄24(Sun)
  • 11:40
  • [edit]

霧の中のラウンドご苦労さんです、

私も何回も経験(雨男の本領で)があります、

やはりトランシーバーをキャディさんが持ってひとホール毎

連絡を取りながらラウンドした経験がありますが、

スコアはメロメロでした、それにしても悪条件の中スコア

としてはマアマアでは?(こんなものではない!)

ゴルフはやはり晴れた日にラウンドしたいですね~

(20日にパワーを頂いてすみません)

  • 2011⁄04⁄24(Sun)
  • 11:12

健と書いて「たけし」サンへ

この間 ブログ読んで笑っちゃいましたぁー!!!
ごめん・・・ひめこもずっと「けんさん」って呼んでたし~(*^。^*)

今日練習会ですかぁ?1時?流山?

行きたいなぁー

でも今日は無理~((+_+))ガーーーーーーーン
予定が・・・

今度はぜひーーーーお邪魔しますぅ~!(^^)!

  • 2011⁄04⁄24(Sun)
  • 10:16

ひめこさん
13時から流山でミニ練習会ですよ^^

  • 2011⁄04⁄24(Sun)
  • 10:12

TrackBack Url

http://himeko1962.blog54.fc2.com/tb.php/591-36488285

Blogランキング

今まで応援ありがとうございました♪

新URLのほうで

ぜひ 引き続き

応援ヨロシクお願いします(〃▽〃)ポッ

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人1年生のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)
ゴルフ(歴6年)
ベストスコア 91(2009年)
テニス
(中学・高校時代の部活ムスコが小学校に入って再開
現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
気になるものはサプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つきな人

心霊写真
    とろろ

☆AddClips

ゴルフなら

キラキラ輝くゴルフボール

本格派ゴルファーのためのゴルフマガジン『GOLF DIGEST』
毎号、自動的にお手元に届けます!

☆楽 天☆

○o。. . 。o○

あしあと

Thank you

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あしあと

検索フォーム

「~again~ひめこ」の新URL

~again~ひめこ

新URLのお知らせ

このたび

URLを変更させていただきました

http://himeyakko1126.blog.fc2.com/

FOMA等の携帯からお見え下さってる

皆さまにはお手数をお掛けしますこと

お詫びさせていただき

そちらにまたご訪問いただけますよう

心から願っております☆

置き手紙へのあしあとも

新しい方でお願いします

(*´∀`*)

by ひめこ(2011.10.29)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

節電ポスター

応援しています♪

ドラコン王目指して

☆大切なお友達☆

☆このブログをリンクに追加する

A8.net

QRコード

QR
