外国為替証拠金取引
FX
RSSはこちら

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYになれるような気がする~そ~んな感じ

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--

スポンサーサイト

category
スポンサー広告
  • 2011⁄04⁄22(Fri)
  • 01:05

it's Friday~~オマケ動画付き☆

今週は週の最初から時間に追われて
書きたい記事イッパイあったけど
おっつきませぇーん。゜゜(´□`。)°゜

日付け変わるまえに
久々にまたも携帯の地震速報の不気味な音が~!!!
千葉で地震!!!

ってオロオロしてる最中に

とっても衝撃的な悲しい訃報がツイッターから飛び込んできました
70年代の代表的なアイドルグループのキャンディーズ
そのメンバーの一人 田中好子さんが55歳という若さで乳がんのため21日午後に
お亡くなりになったそうです
大好きな曲でした

長い闘病生活だったのですね
心よりご冥福をお祈り申し上げます

発症したのが1992年ということは約20年近くたって。。。
とってもショックでした
リボン運動

女性にとって乳がん 辛い怖い病気ですよね

健診だけは
きちんと年に1回は受けておきたいものです
(ひめこは3/11あの日健診でしたが・・・)


☆:;;;;;;:・:;;;;;;:☆:;;;;;:・:;;;;;:☆:;;;;;:・;;;;;;:☆:;;;;;:・;;;;;;:☆:;;;;;:・;;;;;;:☆

下にボールとクラブを置いて その上をなぞるように素振りして
vlcsnap-2011-04-21-22h35m00s140.jpg

今やってるドリルです(*´σー`)
vlcsnap-2011-04-21-22h35m11s250.jpg


先日もおうちで・・・って写真をUPしましたが
CIMG5033.jpg
これでテークバックからトップ・・・ダウン インパクトまでをゆっくりとクラブヘッドを目だけで確認しながら
素振り~
CIMG5034.jpg
これでフォロースルーの素振り~

クラブを置かなくても
会社でも
床の線なんかを目印にデッキブラシやモップを振って素振り~Σ( ̄ロ ̄lll)

人に見られたら
白い目で見られそう・・・
廊下でデッキブラシを振ってる女!!!(´Д`υ)アセアセ
ちょっと時間なかったのもあって
今週はずっとおうちでこのドリルのみですのよぉ~

やっと昨日うちっぱにいけましたのヨ(〃ω〃)

今までのスイングでインパクトからフォローの
視界が全然違うコトに気づきましたわぁ


(*ノωノ)キャッ(*ノω・)ゝチラッ


風切り音がするのが 前になったような気が・・・
頭もトップで前よりのけぞらなくなってきたような???

まだまだ前傾がKEEPできずに起き上がるか
あまり意識しすぎて
フィニッシュで上体が右に片寄ることあるんですのよぉ~∑(・ω・ノ)ノ!

ひめこには
フォロー側の素振りの方が難しいの~・゚・(*ノДノ)・゚・

それはこれからこのドリルをもっと続けていかなきゃだわーん

ラウンド前の昨日のうちっぱ練習

9Iと7Iの2本だけで
素振りしてから ユックリ丁寧に4球ぐらい打って
何も考えずにしっかり2球打ってみる

これで時間掛かって 100球も打てずに練習終了メズラシイ・・・ 

うーーーん 

段々 モチベーション上がってきたわーーー


でも

ダンナのヤツがこの間のラウンドで


「フツーさぁ~オンナって飛ばなくてもアプローチとパットだけは上手いもんだけどなぁ~」

ヽ(*`Д´*)ノゴルァァア!!


悪かったわね!!!

女としての意地

今夜は パタ練やらせていただきますっ(`・ω・´)シャキーン

もち 素振りもですヨーン

さて
やっと平日最後ですよぉ~金曜日ですよぉ~

もうすぐ週末~

週末ラウンド予定の人も

そうでない人も・・・

ガンバローーー゜.+:。(*´v`*)゜


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ


あしあとはコチラ☆



おきてがみ


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆
関連記事
スポンサーサイト
category
日記・コラム・つぶやき

いくちゃんへ

いくちゃーん!昨日ごめん・・・疲れて寝ちゃって・・・((+_+))

そうかなぁーーー?
嬉しいなぁー???

コースでいつもこう打てると気分いいんだけどなぁ~

しっかし・・・パットもよくなったと喜んでるけど

アプはまだまだダメだなぁ~
昨日結構 肝心なときにトップのミス出たし!
それでパー逃しってエライ気分悪くて!!!

  • 2011⁄04⁄24(Sun)
  • 10:13

ひめねぇ、おはようございます!

すいません、出遅れまくりで!

前よりダウンが
ゆっくりなって、
優雅なアスリートゴルファー

そんな風に見えた

頑張るぅ!私も!

  • 2011⁄04⁄24(Sun)
  • 08:14

ねこ5サンへ

ねこサン
わかるわ~多いのです。
乳がんと闘ってる方...

ダンナの腰はいいあんばいのようですが
あれ以来 お口は聞いてませんの(エヘヘっ)
精神的ダメージは大きいようです(*^_^*)


岩槻ファミリー 休業中なの知らなかったの?
教えてあげればよかったね~わたしは知ってたのよ
こっちのウチッパで聞いてたし~

どうやら打席の柱とか崩れてかなり長いこと掛かるみたいよね
だってもう震災から1ヶ月たってるのに
まだ復旧の目途立たないなんて かなりの被害よね???

素敵なゴルフ場だったヨー
今度は天気いいときに絶対に
行きたい!!行きたい!!行きたい!!

でもお高いかな?ちょっと・・・
昨日はそれでもお安かった方だよ~!!!

  • 2011⁄04⁄24(Sun)
  • 07:40

ぽよこチャンへ

ぽよちゃーん

スーチャンの55歳って年齢がショックね
それも・・・20年たってそれなんて・・・
もっと早いうちにどうにかできなかったんだろうかって

つい思ってしまう。。。

マンモ痛いけど、耐えなきゃいけないんだね
それで安心できるんだもん。

昨日のラウンド
笑えるくらい・・・目隠ししたまま打ってるようなものだったねー
初体験(笑)
一寸先は闇よー???(^.^)


あのドリルはいいよーん
試してみてぇ~

ゆうべは疲れてバタンキューだったの~
やっぱり取引先のメンバーとのラウンドは
気を遣ってないようで
それなりに気を遣ってるのか(当たり前か・・・)
もう意識ございませんでした・・・ハイ(*^。^*)

  • 2011⁄04⁄24(Sun)
  • 07:35

まりサンへ

まりサーン!
自分のつらい病気を隠してずっと黙ってお仕事続けてきた
スーチャン立派ですよね
ほんとあの若さで淋しいですよね

でもまりサン 健康でいるってこともありがたいけど
失業もつらいですヨ~
いち大事ですよ
もし自分がって思ったらそれは同じです。

いい方向に少しずつでも進めたらいいなって願ってるので(^.^)

  • 2011⁄04⁄24(Sun)
  • 07:30

ヨッサンへ

よっさーん!!

うん・・・昨日もいい音してたよー
でも何も見えないトコに
飛ばしてるから


よくわからない いい音~♪

  • 2011⁄04⁄24(Sun)
  • 07:26

okanサンへ

okanサーン!!!リコメ遅くなってごめんなさい^^

ゆうべはバタンキューでしたぁ~

キャンディーズとピンクレディと言ったら
青春よね
それだけに自分のことのように
悲しいし 淋しいよね。

ダンナに感化されてる?やっぱり?
廊下でデッキブラシ振るって・・・でも人前じゃやらないから!(^^)!

  • 2011⁄04⁄24(Sun)
  • 07:24

こんばんは。
田中好子さんの訃報はとても残念です・・・。
自分の所では触れられないのですが、
友人でも闘ってる人がいて複雑です。
だんな様の腰の具合は如何でしょう。
入院歴のある私は他人事ではないですね^_^;
そうそう、岩槻ファミリーが震災で休業中なんです。
先週知りました。真夜中に行って帰ってきましたよ~。
今週末でしたっけ平和ローランド?
確かバブリーな雰囲気が残ってる所だったと思いますよ。
頑張って下さいね♪

  • 2011⁄04⁄23(Sat)
  • 00:51
  • [edit]

昨日の日中ね渋谷で友達と逢っててね
どうかお家に帰るまでは地震が来ません様にって
祈りながら出掛けてたの
家についてホッとして ご飯食べてお風呂入って
ゆっくりしてたら あの地震
でもってネットのニュース欄にスーちゃんの訃報

びっくりする事ばっかりで
もうやんなっちゃうよね
ぽよこのママ スーちゃんに似てるって
よく言われるの
70過ぎたのに まだ言われるの
スーちゃんまだ55歳なのにね
30代に患った癌が50代に再発するなんて事もあるんだね

女性は皆、検診受けないとね
超痛いけど・・・アレなんとかならないかしらね

明日はラウンドよね?
こんなに良い音出せるんだもん
バッチリだね

ひめちゃんのドリル
目だけでヘッドを追ってるのね?
今度やってみよう

ダンナ様・・・まだ立ち直れてないみたいね
(●´艸`) ちょっと可哀想かも

  • 2011⁄04⁄23(Sat)
  • 00:12

スーちゃんが亡くなったって聞いてとてもショックでした。
長い闘病生活、ほとんどの人が知らなかったんですね。
女優として生き抜いたんだなって、
感動しました。
あ~、失業ぐらいでいつまでも落ち込んでられないって
思いましたよ^^
ご心配、ありがとうね。置手紙の暖かいコメントとっても嬉しかった~♪
もうちょっと待っててね。きっと元気になるから・・・

  • 2011⁄04⁄23(Sat)
  • 00:10

イイ音させてますねぇ~~~~^^

ひめこさん

ウチッパでイイ音させてますねぇ~~~~~~~
正に芯くってる~~~って感じ。

な~んか、一皮剥けそう・・・ってカンジじゃない?

  • 2011⁄04⁄22(Fri)
  • 23:06

わたしも今朝訃報を聞いてびっくりしました。
乳がんて人ごとではないですものね。
キャンディーズとピンクレディと言ったら
わたし達の青春そのものですもの。

なんだかとっても寂しいです。
スーちゃんの御冥福をお祈りします。

ところで廊下でデッキブラシ?
ひめこさんも御主人に感化された?(笑)

  • 2011⁄04⁄22(Fri)
  • 22:48

てっちゃんへ

そうね・・・乳がんは女性にとって
悲しい病気だよね

スーチャンすごいよね・・・頑張ってきたよね!!!

ホント・・・この歳になると
うーん 健診は気安めでも受けておきたいねー

  • 2011⁄04⁄22(Fri)
  • 21:19

幸さんへ

幸さん ほんとスーチャンの訃報はショックですよね

ひめこもカラオケで歌ってました・・・

春一番もいいですよね

ノリノリのときは
年下の男の子と あなたに夢中いっちゃいます(笑)

  • 2011⁄04⁄22(Fri)
  • 21:18

メイちゃんへ

メイちゃーん ほんとよね 青春時代よね?
青い三角定規じゃないよ!!

昔 キャンディーズの歌を学校でフリ覚えて歌ってタワー
休み時間に!!
次はピンクレディよねー
渚のシンドバットはトップテン見た次の日は
学校で踊ってたな

今でも踊れるかも???ナンチャッテ

ねーあんまり下半身褒められると嬉しいような

デブになったようで・・・悲しいような???

でもちょい太ったし計画停電のとき暑苦しそうだから
ダイエットしようかしら?

メイちゃんはお泊りゴルフ楽しんできてねー(*^_^*)

  • 2011⁄04⁄22(Fri)
  • 21:15

Re: タイトルなし

ともたんはスーチャンと言ったら

お母さん役をやってた女優さんのイメージ?
あーやって演技しながらも
ご自分の病気と闘っていたなんて
とっても悲しいよね!!!

ウチッパ動画見たの?ありがとー
なんだかともたん・・・ゴルフ知らないとか言いながら
そのするどいおことば

ただものじゃないね(笑)

  • 2011⁄04⁄22(Fri)
  • 21:12

レッドペレーさんへ

ホント・・・今年は早々から予期せぬできごと多すぎですよね

まだ半分も終わってないのに((+_+))

ゆうべの地震はキモチワルイ揺れでしたよねービックリしちゃいました

ゴルフのときは楽しみたいですよね・・・

ひめこ結構自分のことで精一杯でラウンド中は
人のショット見てないの( 一一)タブン

  • 2011⁄04⁄22(Fri)
  • 21:08

あんりサンへ

ゆうべは関東は緊急地震速報と
スーチャンの訃報と

なんだか悲しかったり ドキドキしたり
大変でしたヨ~

でもまだまだお若いのに
ひめこの世代からしたらとっても懐かしいのに
長い闘病生活を知ったときはとっても悲しかったですよーーー

動画・・・まだダメなんだよーアレじゃ(>_<)

ちょっぴりずつでも進みたいです♪

  • 2011⁄04⁄22(Fri)
  • 21:05

りんごサンへ

ほんとぉー
ゆうべのあの緊急地震速報が鳴ったときは

来るの?来るの?って思いながら
ユーラユーラ不気味な揺れできましたねー

スーチャンのこの20年間の辛さや気合を想像すると
とっても切ないです!!
まだまだ生きてて欲しかった方です

明日晴れてくれるといいのになぁ~!!!

  • 2011⁄04⁄22(Fri)
  • 21:03

たかサンへ

スーちゃん 頑張りましたよね。
決して最後まで弱音を吐かず頑張ったのに神様はひどいですね

とってもゆうべはショックでしたよ

たかサンのスイング
人と逆?
フォロー大きくって言われてひめこはそのイメージを間違ってました

大きいように見えても実はその部分いように小さい動きなんでは?
そう思えるように最近なってきましたよーん

逆流いいですねー
逆らってやってても 流れは同じだとひめこ・・・思う~♪

ひめこはその部分をやると妙にそこだけ早振りになって・・・トンチンカン???!(^^)!

まだまだたかサンのようにはいきませぬーーーー((+_+))

  • 2011⁄04⁄22(Fri)
  • 21:00

まりんサンへ

まりんサーン
スーチャンは若くして乳がんを発症してたなんて
ビックリして苦しくても必死で頑張ったんだなー
お胸は残しておきたいって女性のキモチよくわかるし
悲しかったです。

まりんサン今夜練習???
ひめこは体力温存・・・でもアプ心配です(笑)

この素振り 今超 お気に入りです・・・ハイ♪

  • 2011⁄04⁄22(Fri)
  • 20:56

うさぎサンへ

うさぎサーン
とっても素敵な女優さんだっただけにショックです。。。
同じ女性としても・・・


素振りドリルこれだけでうちっぱいかなくても
そのままのイメージがコースでできるようになれば
GOODなんですけどぉ~

そうそうひめこもフォロー側の素振りのとき
いつまでも置いてるクラブの先を見てて

おいおい!いつクラブが上に上がるんだ?って(^.^)

でもかなり視線を変えるだけで
びっくらでしたわー(*^_^*)

コースで覚えてるかな?無理だな?
もっと練習します・・・ハイ!(^^)!

  • 2011⁄04⁄22(Fri)
  • 20:54

さんたクンへ

さんたクーン やっと今週が終わったね♪
嬉しいねー(*^。^*)

明日はニッソーかな?
雨でも楽しいよねーひめねぇーさんも合羽詰め込んだよーー♪

飛距離はねー
これからどんどん大きくなるとこれでもかって跳ぶようになってるよ!!
飛距離も大事かもだけど
ゴルフってそれだけじゃないものね・・・アプローチとパット
さんたクン見習らわないとね♪

  • 2011⁄04⁄22(Fri)
  • 20:50

こんばんは

乳がんって 怖い病気だよね

姉御も 子宮がん検診も含めて

ちょっこちょこ 検診行きなよね☆

  • 2011⁄04⁄22(Fri)
  • 18:42

こんにちは(^^)

田中好子さん、ショックでしたね・・・
友達とよくカラオケで歌ってました。
私は春一番が好きです♪

  • 2011⁄04⁄22(Fri)
  • 18:01

私の青春時代の象徴のような存在でした・・・。キャンディーズやピンクレディーを教壇の横に立って友達と踊ったものです・・。
私くらいの年齢になると癌のリスクがすごく大きくなるので今まで以上に注意しないとって思います。

打ちっぱの動画キレのいい安定したショットで羨ましいです!何と言っても下半身が安定していますよね~~!
まず土台が大切!基礎トレせにゃあかんなぁ~~!
とりあえず明日雨のラウンド頑張りましょ!

  • 2011⁄04⁄22(Fri)
  • 17:11
  • [edit]

スーちゃんの悲報!
本当びっくりしました!
最近までTVでお母さん役でよく出ていたのに!

乳がんで!と言うのもショックですが
20年も!人知れず戦っていたなんて
なみ知れぬご苦労があったと思います
でもいつも優しい感じの笑顔でしたよね~
ご冥福をお祈りします

ウッチッパ動画観たよ~
以前見た時より
身体に安定感がある!て感じに見える~ブレが無い~って?
↑素人が小生意気にゴメンちゃ~( ̄▽ ̄)ゞ

  • 2011⁄04⁄22(Fri)
  • 16:53

最近予期せぬ出来事が沢山あり過ぎて、なんだか頭が

おかしくなってきそう、千葉の方ににも地震が多発中

結構な揺れ、さっきも来ました、どうなってしまうのか

ね~

でもそんな事忘れて楽しくゴルフやろうね、動画の

スイング素晴らしいですね、私にも教えて下さい。

  • 2011⁄04⁄22(Fri)
  • 15:57

ほんとに・・・昨夜は驚きと悲しみ・・でした(>_<)
スーちゃんが一番好きでしたよ・・私。
明るい笑顔がなんとかかわいくって・・・
ぽっちゃりしてたところも普通っぽくって好きでした!!

それに女優さんになったらなったで、今度は
「凛とした」素晴しい女優さんでしたよね・・

お仕事はとことん追求、でも素顔は優しく・・
理想の女性だな・・って思っていたの・・(>_<)
ほんとに残念でなりません・・・。

20年も世間には病気のこと黙って、
耐えていたその気持ちを考えると更に涙がこぼれました。
ご冥福をお祈り致します<(_ _)>

  

ひめこさん!動画、素敵です~o(^ヮ^)o
安心してみてられる、プロっぽいですよねぇ!!!

  • 2011⁄04⁄22(Fri)
  • 14:17

久々の緊急地震速報にもびっくりしたけど
スーちゃんのはほんとショック。
まだまだ若いのに・・。
30代のころから病気と闘ってたとラジオが言ってました。
いつも明るい優しい笑顔の裏で
頑張ってたんですね。
大好きだったスーちゃん。ほんとに悲しいです。

金曜日だねぇ~~~
明日、雨予報だけど先週みたいに予報が外れて
晴れてくれるといいね。

  • 2011⁄04⁄22(Fri)
  • 11:01
  • [edit]

毎度おさわがせしますといわなければならないかもしれません

スーちゃんがんばったね。まじめな人でした。

僕の場合、ダウンを大きく、フォローを小さく、というスイングなので、ひめこさんの悩みは僕にはありません。僕のスイング(といっても真似ですが)、は悉く一般のスイングと逆だなぁとこのごろ思います。

一歩前の~この道を~行かな~ければ~だって僕は僕を失うために~生きてきたんじゃな~い~♪
長渕剛の「逆流」という歌です♪

一歩前を歩いてるつもりのスイングです。

  • 2011⁄04⁄22(Fri)
  • 09:07

ひめこさ~ん、おはようございまーす(*^o^*)♪
やっと金曜日ですね!
そうです!スーちゃん乳がんだったんですね。
あんなに綺麗で若かったのに。かわいそすぎます。。
私も痛くても嫌でもマンモーは毎年続けようと思います。。(´;ェ;`)ウゥ・・・

それにしてもいい練習してますね~!
私も今夜は仕上げに?行ってきますよ~(*´∇`*)♪

あ、私もデッキブラシ隊にまぜてくださいね。 笑

  • 2011⁄04⁄22(Fri)
  • 08:34

おはよ~♪
スーちゃん、ご冥福をお祈りします。
キャンディーズ引退後も、
ドラマとかでちらちら見ていたのになぁ~。
ハイッ 大好きでしたわぁ。

素振りドリルこれは’お気に入り’の気配です。
うさぎもフォローがねぇ…途中からクラブが
上がって行かないぞ???
ん? たたんでよ左ひじって感じでした。

ショットのとき、毎回前の30cmくらいは
必ずなぞって打っていたんだけど
そっから先はいったい何をしていたのだか?

今日はそれもあってもうすぐ篭りに行きます。
ではでは~♪

  • 2011⁄04⁄22(Fri)
  • 08:00

ひめおねーさんへ
おはようございます。今日一日頑張れば週末です。ゴルフせす。雨です。でも頑張ります。ひめおねーさんはゴルフができなくてかわいそうですね。ぼくもまだ飛ばないけれどアプローチとパターは負けたくないです。では学校に行ってきます。

  • 2011⁄04⁄22(Fri)
  • 07:21

SATOMIサンへ

SATOMIさんの世代でも?踊った???
ひめこもよーーー!!

年下の男の子は大好きだったわー♪

その後はピンクレディだったけど(^.^)
みきチャン役ってかなり難しくない?
あの素人っぽいトコが人気でしたもんねー

乳がんって
それも長かったのね・・・発症してから・・・
40代半ばで発見されてたってコトでしょ?
他人事じゃないよね

うん・・・時間に追われるとブログ記事が停滞ヨー
イッパイあるのに~!!!ナンチャッテ・・・
SATOMIサンもがんばってぇーもう週末ヨー!!!

  • 2011⁄04⁄22(Fri)
  • 06:30

山本サンへ

山本サーン! ありがとうございますぅ~
すーチャンの訃報のニュースはホントびっくりしたと同時に同じ世代
すーチャンの方が全然お姉さんだけど、女性としてショックでしたヨ~

山本サンもあのコールしてた???(笑)


動画・・・最初の一発は面倒臭いからちょん切りましたヨ(^.^)
思い切り素振り通りにゆっくり打ったら腕がバキバキして(笑)

最初の方のは軽めに打ってるけど
結構上手くできたかなっ?て

あのドリルやってると
スイングがあの棒の上から外れたときわかってチョーいいですよー♪

フォロー側はかなり目線が今まで違ってことに気づきました。
ちょっと続けます。イメージはわかったので・・・(*^_^*)

このドリル
チョーーゆっくり素振りでやってるから
イメージつきやすいかも?
別々にやってチェックしてます・・・連続したらダメなのかな?
やっぱり・・・意味がないのかも?ですよー!!!

会社でも人がいない廊下で床の線をジーーーーっ睨みながら
デッキブラシ振ってて
人が通ると 掃除のオバハンのフリしてますのよぉ~(汗)

週末・・・どうだろー?
場所がイヤですよーーー((+_+))って最初から言い訳???^^

  • 2011⁄04⁄22(Fri)
  • 06:26

微笑みがえし、、
よく踊ってましたわー。笑

私は、みきちゃんが好きで、
みきちゃん役をして踊ってましたよー。
芸能人っぽくない雰囲気が好きだったかな~

でも3人とも、素敵でしたね~
スーちゃんが、乳がんだったなんて、
びっくり。
ご冥福をお祈りします。

わぁ、もう週末。
毎週、早いね、^^;
私も、書きたいこと一杯あったけど、もう、追いつかなくなっちゃった~苦笑

  • 2011⁄04⁄22(Fri)
  • 06:02
  • [edit]

スーちゃんのことが

ニュースで流れた時はホントびっくりしました。

キャンディーズの中でもスーちゃんが一番好きでした。
ご冥福をお祈りします。

ショットの動画は連続したものですか?
ミスをカットしてるとかはない?
(失礼なこと聞いてすみません)

だとしたらいいですね。
全部クリーンに捕らえた音がしてます。
最後の2発は気持ちトップ気味のようですが、コースに出ればそっちの方がいいですからね。

素振りもスイング軌道がイメージ出来て良さそうですね。
私も取り入れてみようかな。
テークバック側とフォロー側を別にやるところがミソですか?

「デッキブラシの女」・・・

かっこいいじゃないですか。

うそです。
でも、ひめこさんならマジでやってそうなので、想像すると思わずにやけてしまいます。

週末のゴルフ、頑張ってください。

  • 2011⁄04⁄22(Fri)
  • 05:34

TrackBack Url

http://himeko1962.blog54.fc2.com/tb.php/588-e32fe6b0

Blogランキング

今まで応援ありがとうございました♪

新URLのほうで

ぜひ 引き続き

応援ヨロシクお願いします(〃▽〃)ポッ

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人1年生のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)
ゴルフ(歴6年)
ベストスコア 91(2009年)
テニス
(中学・高校時代の部活ムスコが小学校に入って再開
現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
気になるものはサプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つきな人

心霊写真
    とろろ

☆AddClips

ゴルフなら

キラキラ輝くゴルフボール

本格派ゴルファーのためのゴルフマガジン『GOLF DIGEST』
毎号、自動的にお手元に届けます!

☆楽 天☆

○o。. . 。o○

あしあと

Thank you

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あしあと

検索フォーム

「~again~ひめこ」の新URL

~again~ひめこ

新URLのお知らせ

このたび

URLを変更させていただきました

http://himeyakko1126.blog.fc2.com/

FOMA等の携帯からお見え下さってる

皆さまにはお手数をお掛けしますこと

お詫びさせていただき

そちらにまたご訪問いただけますよう

心から願っております☆

置き手紙へのあしあとも

新しい方でお願いします

(*´∀`*)

by ひめこ(2011.10.29)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

節電ポスター

応援しています♪

ドラコン王目指して

☆大切なお友達☆

☆このブログをリンクに追加する

A8.net

QRコード

QR
