外国為替証拠金取引
FX
RSSはこちら

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYになれるような気がする~そ~んな感じ

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2011⁄04⁄15(Fri)
  • 06:54

平日ラウンド~☆

ホントはあまり大きな声で言えません(`・ω・´)シャキーン


お休みを取って出かけちゃったので・・・

そう9日から再開したと聞いた東ノ宮カントリークラブ
益子や茂木あたりで震災のダメージを受けたトコあるとは聞いてたけど
まさかこのコースがこんなにも被害を受けていたとは思ってもいなくて・・・

やっと再開したと聞いていてもたってもいられず

このコースはメンバーさんが多く
落ち着いた静かな雰囲気の素敵なゴルフ場で
ひめこの何かの記念日は必ず コチラ

別に今回はなんの記念日でもないけど・・・


ダンナも大のお気に入りのコースなんですぅ~

とっても静かに淡々とゴルフができるコースだから(*´ェ`*)ポッ


まぁ~前日に人の納豆を食ったから この日は冷戦モードだったんですけどネ
ブ━━━(o゚3゚)p━━━♪
クラブハウスはまだ修復工事中で レストランも別の棟の方で・・・
でもロッカーやお風呂は工事が終わったのか元の状態になっていたけど
ほとんど全部がブルーシートで
覆われてました。
スナップショット 1 (2011-04-14 19-41)

コースもまだあちこちで修復工事中。。。
でもキャディさんたちが随所に立ってらして とっても安心できましたヨ~

CIMG4953.jpg

おばなコースは
一年半前に残り3ホールまで3オーバーで廻ったことのある自信あるコースだったけど

今回・・・出だしから
バンカーにつかまる・・・つかまる・・・

成長したあかし???ヽ(*`皿´*)ノキィィ──!!!!

ショットはへっぽこでもまっすぐは飛んでるからOKとしても
なんだかなぁ~
バンカーミスに
アプとパットが悪くて

出だしのロング 「9」ヨ!!!「9」ヨ!!
自信あったこのコースで・・・・

涙チョチョ切れそうになりながら

┣¨┣¨┣¨(゚Д゚;)ドーシヨ

OKパット一切ナシですからっ!!!


さつきコースは
距離が長い分 前は苦労したけど

今回は?

エッヘヘo(*^▽^*)o



ここのコースはレギュラーティーから250ヤードのとこに黄色のフラッグ立ってるけど

うん・・・???
フラットなホールで
フラッグの15ヤードくらい手前

ダンナ・・・と
距離変わらず
CIMG4973.jpg
ダンナ・・・

ランが出てたんだろ?

ムッ。。。。(でもそうだよねぇ~でも芯は喰ってたわ!!)


次のホール

ちょっと笑えないな ヤバイなぁ

スナップショット 5 (2011-04-14 19-43)


ダンナ 思い切りマンブリ


ひめこ・・・

またもぉ~

普通にサラリと打って
スパコーーーーーン!!!
マンブリしたダンナと

黄色フラッグの手前 またも・・・大して変わらず

そーだ!記念に写真撮っておこーーーっと♪


なんだよ!!!撮るのかよ!嫌味なヤツだなっ!!!


おまえ・・・230は出てんだろ?

そっかなぁ~???

内心は・・・
オーーーッホッホッ
CIMG4967.jpg


今日はもうコレで満足~!!!


帰る~


後半はどうしたんだか今まで苦手なコースで
パットとアプがやっとこさ・・・調子出てきて

それにしてもぉ~

終わってみれば・・・


また

キャ───(*ノдノ)───ァ

うん・・・この難しいコースで・・・

次は全コース使えるようになったら・・・


アプとパットをもっと成長させて

また来なきゃ~

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ


あしあとはコチラ☆



おきてがみ


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆
関連記事
category
ゴルフ

まりんサンへ

まりんサーン!!違うの~もうムスコも出勤時間になれてきたから
4時起きしなくてもいいのに~(>_<)ウェーン

なぜか・・・目が覚めちゃうのぉ~
だから夜も早くに眠くなるのぉ~(--〆)ガーン


飛距離はすごいUPしたってちょっとね・・・喜んでるんですヨ~
ホームのショートホールでもこの間気づいて
ひと番手は変わってるの^^;
ちょっとビックリ・・・でもまだ自信なくて((+_+))モジモジ

でもドラの飛距離はわたしもそんなにないですよー
キャリーで出ても190とかじゃないかなって思ってるんだけど・・・
????

最近
確かにミート率は上がってるから
芯喰ってるとかなり出てるって
最近喜んでますけど
230なんて飛びませんヨー絶対に!
素人のオバチャンが・・・
女子プロのように鍛えてて若いわけじゃないし(笑)

きっとランがかなり出て 他に・・・なんかいろんな条件が重なった
たまたまかな?
平均値取ったら エライ飛距離かも?( 一一)
でもかなり嬉しくて
次のラウンドでまた試してきちゃいます♪
飛距離気にしてないとか言いながらも
レギュラーから
セカンドが残り120とか140だとミドル嬉しくなっちゃいますねー♪

ダンナがフガフガ言ってます。
初めて飛距離で焦り出しましたよー!!^^;
腰痛めた模様です・・・
この間マンブリして・・・(--〆)

  • 2011⁄04⁄17(Sun)
  • 08:16

こんにちはヾ(=^▽^=)ノ

あ~ん、やっと週末ですね…(*^_^*)
そっか~、息子さんのおかげで健康的な生活リズムになったんですね(´∀`)。
それに、その飛距離アップは素晴らしいです(◎-◎;)!

私なんてキャリーで180ydくらいですからうらやましいなあ~o(^-^)o

旦那さんもヤバイって思ったでしょうね(笑)。


これからまだまだ伸びますね!私も頑張らなきゃp(^^)q

  • 2011⁄04⁄16(Sat)
  • 12:04

まーさーサンへ

アハッ
このゴルフ場はゴルフにとっても集中できる・・・
素敵なゴルフ場ですよー

自己ベストを出した記念のコースなんですヨ~
けど・・・それからは涙モンばっかり
そのときもハーフ41出してるの(別のコースだけど)

やっぱりティーショットが飛距離よりもまっすぐフェアウェイキープできると
大崩はしなくて安心!!
って前半崩れたけど(笑)

グリーン周りバンカーに囲まれてるから(T_T)/~~~
そのときもやっぱり飛ばなくても方向はよかったから出たんだと思うなぁ
バンカーに入れない確実なショットが必要~涙涙涙・・・

  • 2011⁄04⁄16(Sat)
  • 08:06

あんりサンへ

あんりサン

懐石久々じゃないですかぁ~?
楽しみだわぁ
春のお料理が♪

これからたけのことか出てくるんだろうなぁ(*^_^*)

ゴルフ場は山にあるから
崩れたり 地割れとか多いのかしら?
そのとき自分がいたらって思ったら 怖かったですヨ。

みなさんにお怪我がなくて
無事に再開できて感激しましたヨー

動画・・・でも・・・
最近ちょっと手抜き(●^o^●)エヘヘ

  • 2011⁄04⁄16(Sat)
  • 08:00

ぽよこチャンへ

ぽよチャーン あれ・・・まぐれだよー絶対に!!
でも2ホールレンチャンは嬉しかったヨ♪
それまで当たりが薄かったからでもフェアウェイに真っ直ぐだから気にしてなかったんだぁ

でもまだやっぱり球をこすってるなって思ったヨ

後半はそれだけ考えてたのぉ~ビックラしちゃった!
気持いいね

でも
必ずセカンドはもうグリーンがすぐそこなのに

力が入るのか?気が抜けるのか?
チョロよ!!チョロ!

そうやって自滅すんのよ~( 一一)

ここでねベスト出したときも41(これもハーフベスト)出してるんだぁ~
ただコースが逆なだけで・・・それだけに悔しいわー
リベンジに行ってくる!!!

ゴルフ場は地盤のせいかなぁ?かなりひどい被害でね
怪我人とか出なかっただけでもすごいと思ったヨ
まだクラブハウスがお風呂とロッカーしか使えなくてね
フロントもレストランもマスター室も
全部仮設だけど
頑張ってここまで復旧できてすごいと思ったヨ~

ぽよチャンはがつーんとぽよるサンをいけるね^^;ムヒッ

ひめこはダンナの飛距離は抜けないわー(抜けたらドラコン選手になれそうだ?)
飛ばそうとすると力が入ってよけいヒサンになりそう!

ぽよチャンに夢を託すよー!!
月末 いけるよーきっと。。。
久々のラウンドなんだから楽しんできてよー
なにか気分転換スッキリしないとね☆

  • 2011⁄04⁄16(Sat)
  • 07:57

まりサンへ

まりサーン
お天気はサイコーよかったですよー!!

うーん あの飛距離は自分でもビックリしたの。
セカンド地点行ったら~ダンナと15ヤードくらいしか変わらなくて^^;
でもそういうミラクルショット打つと
それだけで満足して気が抜けるの?
セカンド
チョロ・・・(T_T)/~~~ビェーーーーン

だからスコア悪いんだわー絶対に!!
後半はパット数少なくなったのはショットが結構よかったからですヨ~

前半はひどかったし(涙)
この週末練習しまくっておきますぅ~

  • 2011⁄04⁄16(Sat)
  • 07:48

さんたクンへ

さんたクーン うーん そうかなぁ ダンナさんがスキなのかなぁ??

ホントはね・・・このゴルフ場に行くときだけは
ダンナとなんだよ!!
だから年に1回か2回(笑)
今回は何ヶ月ぶりかでダンナと一緒だったからダンナは喜んでたよー!!!

みんなと廻ってるほうが楽しいし~!!!

  • 2011⁄04⁄16(Sat)
  • 07:44

okanサンへ

すごい暑い一日で
長袖着てた人たち汗だくになってたよー

そのときはあんまり感じなかったけど
疲れたみたい・・・おかげで昨日も10時には記憶がないわー(涙)

距離はありゃーたまたまだよー
そんなの人生で初めてかもぉ~(*^_^*)

飛距離より
ひめこはスコアの方が・・・イイの(ToT)/~~~ビェーン

ダンナに負けたし!!!グヤジー

  • 2011⁄04⁄16(Sat)
  • 07:41

ひめこ様こんばんは、
41に230ヤードすばらしいです。
やっぱりゴルフはドライバーですよ。
次回が楽しみですね。

  • 2011⁄04⁄16(Sat)
  • 00:05

今日は懐石料理1日行ってました~
オイシカッタよ~(^^;)。

下の記事(納豆揉め事(^^;)。)から読ませて頂きました!

そうでしたか・・震災の影響ってそりゃそうですね・・
ゴルフ場までも・・( ̄Д ̄;;

綺麗だった場所が可哀相なことになっていて・・
見るのも忍びない感じのお写真が・・(>_<)

でも・・復旧にガンバッテらっしゃって、ひめこさんや
皆さんの願いで、いいようになってきつつあり・・

そして皆さんが利用をすることによって・・
復旧は早まりますね!!

動画、ステキですねぇ~o(^ヮ^)o
なんか作り方もプロって感じ~~!(・O・)/

  • 2011⁄04⁄15(Fri)
  • 23:03

やったねO(≧∇≦)O
ジョギングとバット素振りの成果が出たんだねぇ
やっぱり努力はウソつかないって
証明してくれてアリガト~~~
41って・・・41って・・・
カッコエエ~\(@^0^@)/
ぽよこも見習わなくっちゃ

ダンナ様 焦りまくりだったろうね
で次はオーバードライブしちゃってね
ぽよこも ついね・・・
ぽよるめっちゃ凹みます( ̄ー ̄)ニヤリッ

それにしてもゴルフ場・・・
凄い事になってたんだね
地割れやら 地滑りやら 天井の崩落やら
よくラウンド出来るところまで修復したものだよね
きっとそう言うゴルフ場たくさんあるんだろうね

月末お泊り予定のゴルフ場も
ようやくオープンに漕ぎ着けたみたい・・・
どうか行けます様に・・・って

  • 2011⁄04⁄15(Fri)
  • 21:41

とってもいいお天気の中、すばらしいラウンド
でしたね~。
やっぱり日ごろの練習の成果がばっちり出てますね~
230ヤードショットはすごすぎます!
そらぁ、ダンナ様、力はいりますよ^^
ダンナ様を追い抜く日も近そうですね♪
後半のパット数、スバラシイです!

  • 2011⁄04⁄15(Fri)
  • 21:33

ひめおねーさんへ
やはりおねーさんも旦那さんのことが大好きなんですね。そうしなければ、一緒にゴルフを楽しそうにしませんね。ぼくととうちゃんの関係と一緒です。これからもおしあわせになってゴルフを楽しんでください。おわり

  • 2011⁄04⁄15(Fri)
  • 21:10

お天気が良すぎて大変だったみたいだけど
230って素人の私でもすごいってわかる!!

そりゃあ御主人も悔しいでしょうね~(笑)
次回もぜひこの調子で頑張って~♪

  • 2011⁄04⁄15(Fri)
  • 17:59

ともたんへ

ともたんシティのコースはもっと綺麗なんじゃない?

だってみんな夏は北海道行って
ゴルフしたがるよー

ひめこだって
北の大地でゴルフがしたぁーーーい!!!

喧嘩しながらラウンドって

納豆を喰った!返せ!ってずっと言い続けてたら

お昼にビールをおごってくれたわぁ!!!

朝はひとこともしゃべらなかったしーーー(;一_一)
エヘヘ

  • 2011⁄04⁄15(Fri)
  • 17:33

ちよサンへ

昨日は暑かったですよー
日焼けしてて
今日会社にいくのが怖かったです(笑)

飛距離は普段あまり考えてないの
芯でとらえることだけぇー

ダンナが腕の青筋バリバリでマンブリして
セカンド地点行ったらたいして距離変わらなくて

あんた?そこなの?って言っちゃった(笑)

たまたまよかっただけなんですけどねっ

でも走ったり歩いたりはしたほうがいいかも?
よく食べて・・・も(*^^)v

  • 2011⁄04⁄15(Fri)
  • 17:30

てっちゃんへ

てっちゃん!!
ひと桁ならまだいいよーーー

スタートから10なんてふた桁いったもんにゃ~

帰るねー(;一_一)


でもねーその逆のときもたまにはあるよー(笑)
最後にドボンっていうやつ!!!

  • 2011⁄04⁄15(Fri)
  • 17:24

山本サンへ

ムヒヒ・・・

ほんとにその距離出てるのかは疑問だけど
250ヤード前後は飛ぶダンナと落下地点見ても
15ヤードから20ヤード違いでフェアウェイキープしてるし
すごい大満足・・・できすぎです♪

そういう時って不思議と普通に打ってるときなんですよー
でもしっかりとらえてるってそれだけわかりましたヨ~^^;

こんなの18ホールで1球出たらビックリだけど
レンチャンだったのは嬉しいです~
この感触忘れたくないなぁ~(*^^)v

  • 2011⁄04⁄15(Fri)
  • 17:22

kotomiサンへ

やっと最近少しずつうちっぱと同じ感覚で打てる(?)ような
雰囲気だけぇ できてきましたヨ(笑)

でもまだ途中で力入ったり スコア意識すると
リズムが速くなって 打ち方忘れてますよん
ダメですねー^^

早くkotomiサンの動画見たいなぁ
楽しみだわぁ~
今度ラウンドのときご主人に撮ってもらえば?(*^^)v

いつかkotomiさんともご一緒したいね
来週はそっち方面なのぉ~♪

  • 2011⁄04⁄15(Fri)
  • 17:13

コース綺麗だわ~
すごいりっぱ!って感じする~
ともたんシティにもコースあるけど・・・
このコースと比べたら田舎だよなぁ~
ともたんシティのコースは
貧相なコース!って感じだよ~

動画面白かった~ひめこさんの入れてるコメントが~
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
スコアの見方は分からないけどさ~
女性で一桁台ってかなりのもんでしょう~?
ケンカしても夫婦でラウンドするって
仲良いよねぇ~(≧∇≦)

  • 2011⁄04⁄15(Fri)
  • 15:58

ラウンドお疲れさまでした~♪
お天気いいし、再開もしてくれてよかったですね^^

230yって凄いです♪羨ましすぎる
でも、ひめこさんは走ったり基礎体力もつけてるから
素敵ですよね~私は・・・(>へ<
見習ってウォーキングかなにか頑張ります(^-^;

私もこの間やっと納豆めぐり合えました♪
やっぱり美味しいですよね(^^

  • 2011⁄04⁄15(Fri)
  • 15:27
  • [edit]

私も一緒ですが。。。

スタートホール回る前に
3ホール位 練習で 回りたいよね

なんか 姉御も 私も 最初のホール
8だ 9だ 言っているのでさ~(笑)

お疲れさまでした☆

  • 2011⁄04⁄15(Fri)
  • 14:21

練習(素振り)の成果が

出てますねー、素晴らしいです。
230Y出てるとすると相当距離が伸びてますね。

旦那さんがまんぶりしたくなる気持ちが判ります。
スコアもそうですけど、やっぱり飛距離で負けるとショックですから(笑)

  • 2011⁄04⁄15(Fri)
  • 14:08

ステキ

動画をまじまじと観てましたw
スウィング!!いいですねー
す・・スコアも!! 。(゚うェ´゚)゚。。

早く上手くなりたいですよお!!
そしたら、わたしも動画でUPするんだもん(笑)

レッスン頑張りますよぉ♪

  • 2011⁄04⁄15(Fri)
  • 13:04

うさぎサンへ

うさぎサン ベスト更新は無理でしたぁ~
でも
このコース(後半のコース)でのこのデキは
始めてですごい嬉しいです♪

飛距離も大事だけど確実FWキープがよかったです
おかげでまぐれのミラクルショットもレンチャンで出て(笑)

気持よかったですよー♪
この間の球をこすってるってコト
意識して真っすぐ押し出すのだけ意識してましたヨ。

普段はあまり飛距離意識して練習しないように
狭いウチッパでやっててよかったかもデス(^^♪

でも2球だけですけど~会心のショットは・・・
あーあとセカンドの5W一発♪

ダンナがマジで焦ってマンブリしてました(笑)

あとは
バンカーとアプとパット
これ・・・課題です・・・ハイ!!

  • 2011⁄04⁄15(Fri)
  • 10:45

いくちゃんへ

いくちゃーん おはよー!
ごめん・・・仕事の手が止まって(・・?

このコースは
スコアは反対なのよー今まで・・・

割と簡単って言われてるコースで悪くて
昨日はえらいバンカーばっかりにいたわよ(;一_一)

嫌いな方のコースで良かったのは
嬉しいよーーー(^'^)

いくちゃんも行って来なぁ~行って来なぁ~♪
調子いいときは続けていこーーー(^^♪

  • 2011⁄04⁄15(Fri)
  • 10:35

たかサンへ

たかサァーン
前半は悲しかったのよー41で回ったことあるコースだったから
自信あったのに~「9」で(;一_一)
バンカーミスにアプも悪かったし~


後半は距離あるし~広めのコースだから
もう開き直りで
ドライバーはベースボールグリップに変えました♪

あーたかサン!ひめこもベースボールグリップのときは
手と手を離してますよー(笑)

力入り過ぎると困るから
フェアウェイウッドとアイアンは方向重視で
普段通りでしたけどぉ~!!!


ベースボールグリップは
手と手を離しすぎると右手が出過ぎて(?)
左に弾丸ライナーですっ飛んでいきますのぉ
そういう時は元に戻してますヨ~(・・?

たかサンはいろいろ試すから
上手いんですねー!!
ひめこもアプいろいろ試さないと・・・
打ち方を♪
難しくて・・・アプって色んな場面がありすぎて(;一_一)

まだまだ80台は遠いですかねーアプ頑張らないと(涙)
次は・・・

エヘヘ(^^♪




  • 2011⁄04⁄15(Fri)
  • 10:32

レッドペレーさんへ

別人28号なんですの~
得意としてるコースで出だしから9は帰ろうかと思いましたヨ
バンカーばっかり捕まるし・・・

で、もうダメだーって
開き直ったら
苦手な方のコースで41はすごい嬉しかったですヨン
それもミラクルショット2つも出たし!(^^)!

やっぱり気楽に振るのが一番なんですね(^^♪
わかっちゃいても思わず力が入って・・・・(;一_一)

  • 2011⁄04⁄15(Fri)
  • 10:22

オクチンさんへ

あの動画のは前半ので
当たりは薄かったんですよ
とにかく思い切り振りきることしか考えてなかったんです♪

後半はしっかり当たるようになってきました
たまたままぐれなんですけど
2ホール続けては嬉しかったです・・・とっても☆

  • 2011⁄04⁄15(Fri)
  • 10:19

おっはようございます♪

いいラウンドでしたね☆
動画ビュッって振ってるますね~。
バット素振り効果かしら
やっぱり、ドラちゃん飛んでる。
後半、ラウンド内容とってもピカピカ
スコアカードから頑張り具合が見えます~。

難しいコースでのいいラウンド
うれしさ倍増ですねっ。
次は、ど~んとベスト更新してくださいませ
ど~~~んとねっ。

  • 2011⁄04⁄15(Fri)
  • 09:49

ひめねぇ、
おはようございます!


ナイスなムービーで、
仕事サボって見てしまったわ!

スコアも凄いやん!
あー、ゴルフ行きたいなぁ!

ナイスです!

  • 2011⁄04⁄15(Fri)
  • 09:38
  • [edit]

毎度おはようございます

うまいですねぇ。9叩いてもスコアまとまってるじゃん。それと、よー飛んでますね。ディ○っトだったら、旦那さんより飛んでたかもね笑。
ベースボールグリップのおかげかな?僕は両手を少し離して持つことにしました。剣道まではいきませんけど。離しすぎるとフックするので、少しだけです。アプローチもクローズだったけど、オープンにしようかなぁ、と今頭を悩ませてます。格好にこだわりすぎだろうね。では次は80台ですね、お互いがんばりましょう!

  • 2011⁄04⁄15(Fri)
  • 08:43

前半と後半、別人の様なスコアですね、たらればですけど

前半に、後半の様なパット数なら・・・(素晴らしい)

やはり日頃からの練習の成果ですかね~。

動画も上手く編集していますね、何度も観させていただ

きました(ごちそうさまです?)

  • 2011⁄04⁄15(Fri)
  • 07:20

飛距離UP

一瞬見える動画のスイング、振り切れてますね~
飛距離が伸びているのは、嬉しいですね~

  • 2011⁄04⁄15(Fri)
  • 07:13

TrackBack Url

http://himeko1962.blog54.fc2.com/tb.php/584-20ff4af5

Blogランキング

今まで応援ありがとうございました♪

新URLのほうで

ぜひ 引き続き

応援ヨロシクお願いします(〃▽〃)ポッ

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人1年生のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)
ゴルフ(歴6年)
ベストスコア 91(2009年)
テニス
(中学・高校時代の部活ムスコが小学校に入って再開
現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
気になるものはサプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つきな人

心霊写真
    とろろ

☆AddClips

ゴルフなら

キラキラ輝くゴルフボール

本格派ゴルファーのためのゴルフマガジン『GOLF DIGEST』
毎号、自動的にお手元に届けます!

☆楽 天☆

○o。. . 。o○

あしあと

Thank you

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あしあと

検索フォーム

「~again~ひめこ」の新URL

~again~ひめこ

新URLのお知らせ

このたび

URLを変更させていただきました

http://himeyakko1126.blog.fc2.com/

FOMA等の携帯からお見え下さってる

皆さまにはお手数をお掛けしますこと

お詫びさせていただき

そちらにまたご訪問いただけますよう

心から願っております☆

置き手紙へのあしあとも

新しい方でお願いします

(*´∀`*)

by ひめこ(2011.10.29)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

節電ポスター

応援しています♪

ドラコン王目指して

☆大切なお友達☆

☆このブログをリンクに追加する

A8.net

QRコード

QR
