外国為替証拠金取引
FX
RSSはこちら

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYになれるような気がする~そ~んな感じ

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2011⁄04⁄14(Thu)
  • 21:20

ラウンド行ってきちゃったぁ~☆まずは・・・コレを!

納豆に・・・

やっと再会できました♪
水曜日の夜・・・セブンで・・・3個で78円
2011041318460000.jpg

ラッキーじゃーーーん

やっと再会できた・・・納豆 一か月ぶり以上???


なのに・・・アイツ・・・(ダンナよー)

ベリベリッてフィルムを剥がす音・・・

まさかっ!!

案の定

食われてました!!!貴重な納豆を

そのときから

ハッキリ言って冷戦中です!!!
ナニユユュュュュュュュ(*`ロ´*ノ)ノ

金があるからって言っても買えない納豆を~

なんで楽して食うかぁ~!!!
納豆を返せーーー!!!

そして今日・・・栃木県内のセブンで見つけ・・・
思わずGET~♪
2011041415590000.jpg
そして途中寄った道の駅で
茨城 下妻産の
納豆
2011041418170000.jpg
これで納豆が・・・6個になったわぁーん

今日は

栃木県内のとっても大好きなゴルフ場に・・・
ハイ
再開の知らせを聞いて駆けつけてきました

震災以来 1ヶ月弱のクローズ

9日から再開したということで

東ノ宮カントリークラブ

CIMG4952.jpg
ちょっと言葉がありませんでした・・・
CIMG4951.jpg
見慣れたエントランスをくぐってクラブハウス内
あのシックで落ち着いた広いロビー・・・奥がありません・・・
仮のフロントがそこにありました。。。

そこより奥はブルーシートで覆われて
スナップショット 3 (2011-04-14 19-37)
CIMG4949.jpg

スナップショット 2 (2011-04-14 19-36)

CIMG4943.jpg
CIMG4978.jpg
CIMG4944.jpg
CIMG4946.jpg


どうしても行かなくては!!

ソレぐらい
思い入れがあって素敵なゴルフ場なんですよ

いつもお金があったらメンバーになりたい!!そう思っていたのに
CIMG4950.jpg
CIMG4978.jpg
CIMG4946.jpg
まだまだクラブハウス内は復旧してないけど
コースもまだあちこち修理中だけど
すごいみなさんが精一杯迎えてくださいます
あったかいメンバーさん方が

レストランで
マスター室まえで
心配して従業員さんに

「大変でしたね」って声を掛けてる場面が多く
CIMG4962.jpg
工事業者さんもたっくさん入って
クラブハウス
コース
精一杯復旧のために頑張ってる様子が見えましたぁ
CIMG4954.jpg
ちょうど3月11日PM2:46 ってラウンドのあと
お風呂に入ってたり
帰宅しようとする人たちがほとんどだったと思います・・・

震災から再開までの約一か月
とっても大変な思いをされてきたんでしょうに

レストランの方々もフロントもマスター室の方々も
元気で
ホッとしました♪

さぞ従業員のみなさまも
そのとき居合わせたゴルファーの方々も
恐怖だったろうに
そう思うと・・・

複雑だけど

ひめこ・・・

あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

このゴルフ場は特別だってコト

知ってる方は知ってますよね!!!

頑張ってきましたよーーーん
CIMG4968.jpg
それにしても

お天気良すぎて

暑かったぁ~~~



ちょっとね
嬉しいコトもあったのぉ~♪

それは次の更新でっ☆


被害にあったゴルフ場だって

一生懸命

震災から立ち直って前に進むために頑張ってるよーーーーん(*-∀-)ゞ




とりあえず・・・急ぎの更新で・・・

繋がせていただきますっ


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆下のバナーをクリックをしていただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

人気ブログランキングへ

☆ポチッとあしあとお願いします☆
後ほどお邪魔させていただきます^^;

おきてがみ



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆
関連記事
category
ゴルフ

TrackBack Url

http://himeko1962.blog54.fc2.com/tb.php/583-cc8bea74

Blogランキング

今まで応援ありがとうございました♪

新URLのほうで

ぜひ 引き続き

応援ヨロシクお願いします(〃▽〃)ポッ

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人1年生のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)
ゴルフ(歴6年)
ベストスコア 91(2009年)
テニス
(中学・高校時代の部活ムスコが小学校に入って再開
現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
気になるものはサプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つきな人

心霊写真
    とろろ

☆AddClips

ゴルフなら

キラキラ輝くゴルフボール

本格派ゴルファーのためのゴルフマガジン『GOLF DIGEST』
毎号、自動的にお手元に届けます!

☆楽 天☆

○o。. . 。o○

あしあと

Thank you

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あしあと

検索フォーム

「~again~ひめこ」の新URL

~again~ひめこ

新URLのお知らせ

このたび

URLを変更させていただきました

http://himeyakko1126.blog.fc2.com/

FOMA等の携帯からお見え下さってる

皆さまにはお手数をお掛けしますこと

お詫びさせていただき

そちらにまたご訪問いただけますよう

心から願っております☆

置き手紙へのあしあとも

新しい方でお願いします

(*´∀`*)

by ひめこ(2011.10.29)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

節電ポスター

応援しています♪

ドラコン王目指して

☆大切なお友達☆

☆このブログをリンクに追加する

A8.net

QRコード

QR
