外国為替証拠金取引
FX
RSSはこちら

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYになれるような気がする~そ~んな感じ

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--

スポンサーサイト

category
スポンサー広告
  • 2011⁄04⁄10(Sun)
  • 20:18

2011年桜・・・そして・・・☆【動画付き】

2011年4月
関東では桜が満開のこの休日
CIMG4888.jpg
早いもので

明日11日で東日本大震災から
一ヶ月が経とうとしています

「東日本大震災」でお亡くなりになられた方々の
ご冥福をお祈り申し上げますとともに
被災されました皆さま、そのご家族の方々に対して
心よりお見舞いを申しあげます

☆:;;;;;;:・:;;;;;;:☆:;;;;;:・:;;;;;:☆:;;;;;:・;;;;;;:☆:;;;;;:・;;;;;;:☆:;;;;;:・;;;;;;:☆

さて
東北復興支援 (これって なんだか定番になりそっ)
ボリボリ

けど のんべえのひめこの使命???
素敵なバナーでしょ?
ハナサケニッポン


ちまたでは なんと・・・東北のお酒 それも岩手・宮城・福島の日本酒はドコ行っても
なかなか手に入らなくなってきました。みんなが買うから・・・ハイ
嬉しいようなぁ~のんべえのひめこには淋しいようなぁ~。゜゜(´□`。)°゜。
2011040921480001.jpg
で・・・みんなが岩手・宮城のお酒を買っちゃうと
同じ東北の新潟と山形のお酒が可哀相なんで・・・
ひめこ・・・手に入った新潟のお酒を呑んでますぅ~
CIMG4915.jpg
新潟の笹かまをつまみに・・・
CIMG4911.jpg
新潟&山形&秋田のお酒も呑んで
元気な地域から
岩手・宮城・福島の津波に流されたりして被災したチッコイ酒蔵
今・・・お酒が作りたくても造れない酒蔵が
また美味しいお酒が造れるように
助けてあげて欲しい~o(*^▽^*)o

コレ のんべえならではのお願いですぅ~

☆:;;;;;;:・:;;;;;;:☆:;;;;;:・:;;;;;:☆:;;;;;:・;;;;;;:☆:;;;;;:・;;;;;;:☆:;;;;;:・;;;;;;:☆

この週末は コンペが中止になったコトもあり
練習&花見をしてた ひめこですが・・・

ゴルフを始めてからは 
毎年お花見はゴルフ場なのにぃ~。゚(*ノДノ)゚。わ~ん

先日の練習で
あーーー!!
わかってるのよ!!!

右脇がガバリンチョって開いて
大振りになってたから当たりが悪かったことぉ

こういうとき
あとから反省する意味でも動画って大事ですねー(* ̄ー ̄*)

今日の意識は
右脇締めてぇ クラブを胸の前から離さず 小さく小さく・・・


??????????

この間、踏み込んで打つドリルをしたせいか

いいあんばいで

あまりに芯喰ってよく当たるせいか ノリノリで・・・

ゼンゼン・・・・・・・・・・┣¨━━━━(*゚Д゚*)━━━━ン


それでは・・・

2011年春・・・動画を
またもBGM入ってますので
コソ見の方 ボリュームにご注意くださいませっ(ちょっとコレ自信作ですのぉ~)


ちゃんとしたゴルフ記事は
次回の記事にってコトでお許しくださいませっ(´>∀<`)ゝ))エヘヘ
CIMG4891.jpg

この週末・・・震災以来 初めて?見たかな?
みんなが 家族連れが・・・桜の下でお弁当広げたり お酒呑んだり
子供たちが走り回ったり
とってもたくさんの人が繰り出してました
(毎年行ってる岩槻公園は昼間 駐車場満車で渋滞で入れず・・・別の公園へ・・・
明るい雰囲気に嬉しいけど 車停めれず・・・ムカッ

うん・・・なんだかとっても元気出てきたようなそんな感じがしましたぁ~゚。(*^▽^*)ゞ

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ


あしあとはコチラ☆



おきてがみ


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆
関連記事
スポンサーサイト
category
日記・コラム・つぶやき

よっちサンへ

よっちゃーーーん!!

毎日よっちゃんのブログに更新してないか覗きに行ってたんだからぁ

まだぁ~????^^;

そーよ
よっちゃんが遠ざかってる間にひめこは成長したんですよ
動画・・・

で、ゴルフは???相変わらず???(;一_一)ウッ


でもよっちゃんが元気ならそれでいいですぅ~♪

ブログの大半がハイ・・・食べ物ですヨ。
よっちゃんもいとしの奥さまがもう九州にいらしてるんでしょうねー
幸せ・・・かな???(*^。^*)ニコニコ

  • 2011⁄04⁄12(Tue)
  • 19:36

ひ~めちゃん

こんにちは(*^_^*)

お、お、お、お~!?
ちょっとご無沙汰している間に、なんだか凄い動画の編集技術を身につけているではないですか?!(^^)!
流石ひめちゃんだな~(^_^)v

しかし、ネタの半分が食べ物&お酒である点は変わらないけどね~(^O^)

  • 2011⁄04⁄12(Tue)
  • 15:36

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2011⁄04⁄12(Tue)
  • 15:19

ねこ5サンへ

震災から1カ月ってときにまた 余震が急に増えたね
それも大きい(+o+)昨日の夕方のはちょっと焦ったよー
今朝も大きめだったしね
被災地はこれから立て直そうとしてるとこにまたこんな
大きいのがきて 停電しちゃうし。
被害が出てるとこもあるしで・・・不安でしょうね

いったいいつまで続くんでしょー!!
福島原発のことでも福島県民のみなさんはホント大変だと思います

福島のもの?ちゃんと好きなものあるのよ~
今年が不安なの 食べれるかどうか・・・

ひめこねぇー那珂港だいすきでよくお買い物にお寿司食べに行ったり
釣りも行ってたから!!

あんこうはもっちろん
福島のフルーツが好きなのヨ
よく福島もフルーツ狩りしてるよね♪

一番は「桃」なの(^'^)

山梨も美味しいけど
福島の桃は甘くて いつも箱で買いに行ってたのヨ~!!!
今年は無理なのかな?
桃もさくらんぼも・・・サミシイヨー<`ヘ´>

人命と大切な農作物・海の幸を
なんとか救ってあげれないものかしら???

  • 2011⁄04⁄12(Tue)
  • 13:08

SATOMIサンへ

エヘヘ・・・ちょっと癒される?
曲もお気に入りを入れたみたの~
写真は・・・またちょっと
ダンナも登場させてみた・・・オチがてら(・・?

ボールの音・・・結構最近よく当たってるから
ナイスなショットのときの音気持よくてぇ~

SATOMIさん 自作に期待なんかしないで!!!
もうこれ以上は無理・・・無理・・・体力持たないよぉ~(^'^)

  • 2011⁄04⁄12(Tue)
  • 13:00

おはようございます。
朝からちょっと大きく揺れてますね^_^;
震災から一ヶ月、現地では長い一ヶ月だったのでは
ないでしょうか。
全ての問題の早い沈静を心から願うばかりです。
桜綺麗ですねぇ。お花見している人たちがいてホッとしています(^_^)
私はまだマトモニ見ていないです。
写真を撮る前にこの強風で散ってしまいそうですね。
福島産は見付からない状態になっていません?
動画は次はやっぱりイメージビデオですよ~!
曲も素敵ですね(^_^)

  • 2011⁄04⁄12(Tue)
  • 08:29
  • [edit]

いやぁ、いい動画見せてもらいましたわーっ。
音がいいですね。
ゴルフボールの「パチッツ!」って快感ですぅ。
綺麗に取れてますし、癒しも入って、
旦那さんの画面も、、最高でした~
監督、また期待してます~~

  • 2011⁄04⁄12(Tue)
  • 06:48
  • [edit]

まりんサンへ

まりんサーン!!!
ありがとー(*^_^*)

動画頑張っちゃった(^.^)

ゴルフもこれくらい頑張りたいのになぁ~
えー次も?
うーーーーあまりやりすぎて期待されると・・・プレッシャーよ^^;


まりんサンがわたしの夢?

光栄です~(*^。^*)
楽しみだわ・・・お邪魔します♪

  • 2011⁄04⁄12(Tue)
  • 06:39

ともたんへ

ともたん ありがとー♪
ハナサケニッポンのバナー可愛いでしょー
こっちはもうお花見終わりダケド
よかったら・・・北海道で使ってぇ~(^.^)

動画上達してるかな?
ゴルフが上達したいけど(*^_^*)

でもね。。。
他の人にきくとダレもいないとか
人が少ないとか言ってる地域もあったわ~不思議(;一_一)

  • 2011⁄04⁄12(Tue)
  • 06:38

ひめこさん動画すごいです!!
本当にプロみたい~(*´∇`*)♪
BGMと桜と旦那さま。。
大好きなものに囲まれてうちっぱするひめこさん。。
次回の作品も楽しみにしていますね~。

そうそう、実はここ最近のひめこさんのインパクトある
ブログに影響されてか。。
私、ひめこさんの夢見ちゃってびっくり!笑
内容はね。。恥ずかしいから自分のブログに書いてあります。。r(^ω^*)))

  • 2011⁄04⁄12(Tue)
  • 01:09

ハナサクニッポン!本当~すてきなバナーですねぇ~

動画どんどん本格的になってきてるねぇ~
すごいよ~
花見もひめこさんもゲスト出演の旦那さんも(≧∇≦)

花見することで元気の元になるなら良いっしょねぇ~
家族連れで子供が元気なのは嬉しいねぇ

  • 2011⁄04⁄11(Mon)
  • 23:38

ヨッサンへ

えーこの動画笑えないの?

けっこういい線いってるかなって思ったのになぁー(*^_^*)ボリッ

でもいいでしょ?
結構簡単に作れちゃうんですよ~

windows ムービーメーカで♪

ヨッサンもぜひ試してみたくださいませねー☆

  • 2011⁄04⁄11(Mon)
  • 23:32

通りすがりの新潟人 サンへ

あらっ???
バリバリのアルビサポ?それは奇遇ですねー(^.^)

ビックリです♪

埼スタ2回もおいでを?それは・・・ありがとうございました☆
いやー嬉しいです!!!

アルビってなんだか好きなんですよー
地元の団結心強いですよねー(*^_^*)

でもそれはRedsは負けてません・・・ハイ(*^。^*)



できることならお貸ししたいくらいです(個人名はいえませんが)(笑)

あーまた行きたいなぁ~

そうそう・・・ムスコの高校時代の部活では
関東甲信越大会でも応援に新潟行ったんですよ
6年前かな?

車でヒーコラと(*^_^*)

ビッグスワン行くときも車ですけどぉ~!!!

近いです!新潟~♪


そっかぁ
アルビ戦でお逢いできるかも?ナンチャッテ

今季スタート遅れてしまったけど
Jが盛り上がりますように~楽しみです♪

  • 2011⁄04⁄11(Mon)
  • 23:29

はやちゃんへ

あーーーん はやちゃんまでぇーーー許してぇー(T_T)/~~~

わかっていたのに いざ日本酒になると新潟のお酒がスキなんで
つい 東北って。。。
山形の隣なのにね!!!(笑)

新潟は甲信越です!!ハイ!!!

今日の五時過ぎの揺れは
まさに「来た!!!」って感じの揺れでしたよね

ひっきりなし揺れてて ヨッパになってます・・・地震の(;一_一)

復興に向けて頑張ってる被災地の方々はとっても不安だと思いますヨ~
山形に行くと、、、東北のお酒がGETしやすいのかぁ~フムフム

  • 2011⁄04⁄11(Mon)
  • 23:15

kotomiサンへ

kotomiさんはスイングアークが小さいって言われてるんですよね
いいなぁ~ひめこは大きいの(;一_一)

小さいのはこれからどんどん大きくなるだろうけど
大きいものを小さくしろって言うのはかなり難しいのー((+_+))エーン

動画は前はいっとき編集をいっぱい頑張ったけど
今また久しぶりにまた・・・

kotomiさんもご主人と練習&レッスン行かれてるねっ
せっかくのレッスンだったのに残念だったけど
あれ?
ヒトリでいくと機嫌悪くなっちゃうの?
うちもそう・・・

だから平日、、、会社から直行していくのがひめこは一番のベスト♪

えーー外で素振りした?
ひめこ・・・日本酒呑んでる・・・

  • 2011⁄04⁄11(Mon)
  • 23:05

okanサンへ

なんかダメねーー
はまるとついとことん・・・何ごとも(^.^)

でもちょっとコレ力作よー
いい感じでしょ?(笑)

ダンナは棒状のものをみると
とりあえず振ってるの・・・どこでも・・・いつでも(;一_一)

  • 2011⁄04⁄11(Mon)
  • 22:54

てっちゃんへ

今年の桜はなんだか
いつもの年よりすごい奇麗でまったりお花を見れた?ね!!!

てっちゃんの会社コンペ来月やるんだねー
5月はいいときだもん

そーよ!しっかり練習せーーーー( 一一)

今日の余震?
すごい怖かったねーそれからもひっきりなし揺れてて
怖かったヨ~
埼玉でも震度5なんて・・・福島の方々は停電にまたなって
もっともっと怖かっただろうにね

  • 2011⁄04⁄11(Mon)
  • 22:52

たかサンへ

おーーー!!!
たかサン 衝撃の告白シリーズ とうとう急展開ですねー♪

やっぱり・・・(ちょっと思ってたし~)
月曜の前の前の前の日・・・
ってコトは震災の日からってコトですよね?

たかサン さすがにそれはあのとき正直に言えなかったんだ?(*^_^*)

なんだかたかサン うちのダンナと似てるのかな?(性格が)
いいお友だちになれそうよーーー
うちのダンナも震災の翌日には行ってましたヨ~
今だから言えますけど(;一_一)

たかサンとの違いは
ドラコン&ニアピンの賞金を募金しなかったトコ

たかサン きちんとできることして
ゴルフしてるんですもの~ご立派です☆

  • 2011⁄04⁄11(Mon)
  • 22:48

山本サンへ

山本さーん!動画見てくださったの?
ありがとうございます^^

ちょっと自分では気に入ってるの(*^。^*)

青春映画っぽいでしょーーー???ナンチャッテ

ダンナ・・・相手役としてはちょっと不満だけど
まぁ~ココで山本サンがいてくれれば
ぜひ・・・挿入したいとこですわよ(笑)

エースを狙えVerならひめこの勝利決定なんですけどぉ(^.^)

  • 2011⁄04⁄11(Mon)
  • 22:43

いくちゃんへ

ちょっと~
あんまりおだててくれると調子こいて
また頑張っちゃって
寝不足になるんだけどぉ~

動画もいいけど
ゴルフに頑張りたいよぉ~^^;

アホダンナのフレーズおかしい?

だって・・・
いるんだよねーどこでもシャドーしてる男性って。。。
駅のホームとか
会社の廊下とか・・・道端とか

まさにそれ・・・うちの・・・( 一一)

  • 2011⁄04⁄11(Mon)
  • 22:40

まりサンへ

エヘッ
ちょっと今回の動画はねっ・・・
ひめこにしたら力作なの~ってすっかり病みつき?
病気?(*^。^*)

まりさんもお花見行ってきました?
夜桜っていいなぁー
今年はこちらでは夜桜は無理なんですぅ~
節電のために(;一_一)真っ暗です・・・ハイ・・・

でもすごい人出で明るい気分になれましたヨー

来年はお互いにゴルフ場でお花見をしたいですよね♪

  • 2011⁄04⁄11(Mon)
  • 22:38

ひめこさん

あかんわ~
今度の動画笑われへん!

出来が良過ぎてマジマジで見入っちゃいましたよ。

前回の動画はゴルフがうまくいかなくて落ち込んでる雰囲気が出ていて・・・
今回の動画は調子イイ雰囲気が出てますね♪
桜も満開で盛り上がってますよね~~~!!

スゴイ!!この動画どうやって作るの??

  • 2011⁄04⁄11(Mon)
  • 21:40

ひめこさま

ビッグスワン!?!?
あら、よく見たらレッズサポさんでしたね(苦笑)
ちなみに私はバリバリのアルビサポです(笑)
レッズさんには相性は悪いは、エジにマルシオに永田と・・・・・・・・・
そちらで余ってる選手を是非派遣してほしいものです。
私も埼スタは2度お邪魔していますが、ホームでもアウェイでもレッズサポさんは迫力が桁違い!(驚)
今季はお手柔らかにお願いしマス・・・

  • 2011⁄04⁄11(Mon)
  • 21:07
  • [edit]

ちょっち、ひめこさん!新潟は山形の隣だけど東北じゃないよ・・・参考まで(笑)
今日は五時過ぎに震度5弱の余震が来てそこから3時間ほどで体に感じる余震だけで10回以上はきていると思います!
ノンビリ屋の自分もこれだけ余震が多いとなんかな~です! 山形には福島の日本酒 大量にあります(笑)

  • 2011⁄04⁄11(Mon)
  • 21:05

こんばんゎ!!

なるほど、なるほど!!
右脇締めて、クラブを胸の前から離さず、小さく小さく・・・
という事は、わたしの場合は・・・ん?
右脇をもう少し開いて、大きく大きくって感じかもしれませんwww

動画も、編集してあるし凄いですね!!
ミュージックまで流れてるし、観ててちょっと感動♪♪
桜の写真も綺麗ですね~
そうそう、今夜の練習・・・・
昨日ダンナが友達とラウンドしてきて、
なんと!肩を痛めたらしいので
今夜はドタキャンになりました。((-ω-。)
(わたしだけ行く!!って言ったら機嫌が悪くなちゃったので・・・)
なので、今夜はつまらなーい・・・涙
外で素振りだけしてこようかと思ってます!

  • 2011⁄04⁄11(Mon)
  • 19:52

またすごい動画作ったのね~。
思わず見入ったわ。

御主人道端でも練習なんて熱心だわ。
ボールを打った音が入ってるのも
素敵♪

  • 2011⁄04⁄11(Mon)
  • 17:29

こんにちは

私も お酒なしで
お散歩しながら 桜 見てきましたよ~

練習 私も ぼちぼち行かないと
来月 会社のコンペだし。。。

PS コメント中に おっきな地震
埼玉県も5弱だって
おっかなかった。。。

  • 2011⁄04⁄11(Mon)
  • 17:21

こんにちは。実は・・・

実は練習場に毎日行ってた、というコメントには少しウソがあります。ここで正直に言うべきなのか迷いますが、言うと、月曜日から毎日行ってた、と言いましたが、日記を見たら、月曜日の前の前の前の日から行ってたみたい。さすがにこれは小声でも言えなかった。雰囲気がねぇ、言うと大悪人みたいで・・・。
でも義捐金はしてるよ!この間のコンペのドラコンとニアピンの賞金もすぐしたしね!
だから・・・大きな目で見てね!

  • 2011⁄04⁄11(Mon)
  • 16:46

青春映画の

ヒロインみたいですね。

とすると旦那さんが相手役の「ゴルフ一直線」?

それとも「エースを狙え」かな(笑)

  • 2011⁄04⁄11(Mon)
  • 15:05

ひめねぇ、
何て素敵なムービーなん???

もうこのまめさが
姉さんの人気の秘訣ですよ!!

あほだんなのフレーズに
一番ひっかかたのは
私だけでしょうか???

  • 2011⁄04⁄11(Mon)
  • 13:33
  • [edit]

今は会社だから動画はお家に帰ってからの
楽しみにとっておきます^^
お花見、行って来られたんですね。
私は夜桜見に行って来ました。
例年と変わらず結構な人出でした。

私もゴルフ場でのお花見はできませんでした。
残念~

  • 2011⁄04⁄11(Mon)
  • 12:47

たかサンへ

たかサン・・・おはよーございます^^
たまたまPCの前にいたからすぐ飛びついちゃった(^^♪

震災から一カ月・・・長かったような
短かったような?
でも思いだした・・・
たかサンが毎日練習行ってたこと告白したこと(^'^)

あれマジ笑えました(●^o^●)
正直だなぁーって
たかさんの人柄が見えたし~♪

アホダンナ。。。可哀想ですぅ???
いい人だね・・・たかサンって(*^^)v

ダンナが聞いたら泣いて喜ぶと思う~
味方がいたことに・・・^^

これからもダンナのことヨロシクお願いしますネ~
(*^^)v

  • 2011⁄04⁄11(Mon)
  • 08:51

毎度おさわがせします♪

一ヶ月ですかぁ。あまり貢献してないなぁ。これからやってゆこう。
ところで、「アホだんな」というのには笑いました。
けど、ちょっと言いすぎじゃないの?笑 なんか旦那さんがかわいそうに見えちゃったよ。
がんばれ!旦那さん。負けるな!旦那さん。
怒らないでね。

  • 2011⁄04⁄11(Mon)
  • 08:39

えにぜんサンへ

えにぜんサン ありがとー!!
動画最近スッカリはまって・・・

コレ何気ないときいいですよねー♪
ちょっと上達しましたでしょーーー???

ダンナはなんだかねースーパーの中でもシャドーしてましたねー
カゴを下に置いて・・・(;一_一)

  • 2011⁄04⁄11(Mon)
  • 07:37

想サマへ

ねーねーお寿司食べたいって思うときありますよねー

美味しいの~♪

炙りサーモンと中トロとほたて
これだけでいいですから(*^。^*)

  • 2011⁄04⁄11(Mon)
  • 07:36

通りすがりの新潟人サンへ

お立ち寄りくださってありがとうございます(*^。^*)

もともと新潟のお酒はいちばん呑んでるかもです♪
大好きなんですよ~新潟の笹だんごも・・・?(*^。^*)

ところで「新潟」は
そうなんですよねースミマセン
甲信越なんですよねー関東甲信越として身近なんです。。。
ビッグスワンもお邪魔してますし~♪

なんでか東北に入れちゃって・・・でも~
新潟・長野も同じ地震では被害を受けた地域ですので
いいでしょうかぁ???(^.^)

  • 2011⁄04⁄11(Mon)
  • 07:34

ぽよこチャンへ

ぽよチャーンありがとー

そう?動画作れればお裁縫だめでも大丈夫かな?
お裁縫よりずっと簡単だよー^^;

日本酒ってチャンポンすると怖いよねー
ひめこ 昔・・・
ビール→焼酎→日本酒これで
頭ガンガン・・・ゲロゲロしたことあります・・・ハイ(;一_一)

東北のお酒をみんなが買うようにしてるからかな?
スーパーのお酒コーナーも
東北のお酒のとこスカスカ・・・新潟のも・・・((+_+))

そうよね
継続していかなきゃ意味がないんだからねー
焦って買わないでもって思うけどなぁ~


  • 2011⁄04⁄11(Mon)
  • 07:31

うさぎサンへ

そうなんですよー!

やっぱりこれだけマスコミが報道しましたからねー
おかしいと思ったんですヨ。
新潟のお酒ですら・・・ないとこ多くて(;一_一)

昨日言った酒屋さんのご主人が言ってました
みんな東北のお酒を呑みたがるから山形や新潟は困るって!!(笑)

でも嬉しいですよね^^

動画作りすっかりハマって
それで時間が足りなくなっておりますのぉ~((+_+))
でもチョイこれは自信あるぅ

今度は内容をこだわって
うーん 何かアルバム作りたいかなぁ???エヘヘ・・・

  • 2011⁄04⁄11(Mon)
  • 07:27

あんりサンへ

いつもならそんなにお花見に行こうなんて
思わないんですけどねー今年はなぜか・・・行ってました!

って いつもはゴルフしてたから!!(;一_一)

ご主人のいる函館はまだまだ寒いんでしょうねー桜もこれから・・・

お花見もさぁ~子供が大きくなってしまうといかないよねー
ブラリとお散歩って感じデスヨ。。。ハイ♪

わたし???
まさかシート敷いて
座って お酒を呑む・・・できませんからぁ~!!
売ってる缶ビール呑むくらいーーー^^;

  • 2011⁄04⁄11(Mon)
  • 07:24

幸さんへ

幸さんもこの週末はお花見でしたか?

のんべえじゃなくても
いいです♪

お外に出て桜を見てるだけで気持がいいですものね(*^。^*)

来年はまたゴルフ場でお花見したいですよー
きっとします!!!

  • 2011⁄04⁄11(Mon)
  • 07:21

さんたクンへ

さんたクンは昨日 お出かけだったんだね♪

お花見の人いなかったの?
ありゃーーーどうしたんだろうね

コッチはとってもたくさんの人がいたよー(^.^)

奇麗だったねーもうちょっと咲いたままでいるかな???

  • 2011⁄04⁄11(Mon)
  • 07:20

レッドペレーさんへ

おはようございます!!!
お花見しよーって思ってても 呑め呑めって思ってても
なかなか 先頭切っていえないものですよね
あーひめこは会社でも言ってるぅ~♪

だんだん4月になってみんなの気持も変わってきてるようなぁ?
昨日はいつものお花見の公園
通ったら ご家族連れですごい人でした
あの光景見たらとってもホッとしましたヨー♪
久々に見た明るい光景でしたぁ~

動画、エヘヘ(*^。^*)
段々作る時間が少なくなってきて馴れてきましたよー♪
いいでしょ?
もち主人公が・・・^^;

  • 2011⁄04⁄11(Mon)
  • 07:18

動画すごいですねえ^-^面白かったですし。だんなさんがああいう場所で練習してる写真もよかったですw

  • 2011⁄04⁄11(Mon)
  • 00:09

あー、お寿司ってしばらく食べていないなー。
おいしいお寿司食べないと!

  • 2011⁄04⁄10(Sun)
  • 23:03

お邪魔します。

新潟のお酒と笹かまをご購入ありがとうございました!あのー・・・ところで、新潟は「東北」ではありません。
「甲信越」と言われていますのでご参考まで・・・

  • 2011⁄04⁄10(Sun)
  • 22:53
  • [edit]

動画すごーーーーい\(>0<)/ 
感動しちゃった こんな事も出来るんだねぇ
ひめちゃん お裁縫なんかより こっちの方が断然すごいって

日本酒って美味しいよね
ついつい飲み過ぎて
2度ほど意識をなくして以来
恐くてね・・・( ̄ー ̄;

それにしても岩手・宮城・福島の日本酒が
手に入らないなんて
一時期でなく継続して行く事を願わずにはいられないね

  • 2011⁄04⁄10(Sun)
  • 22:34

東北のお酒、手に入らないくらい人気なんですかっ?
すごいパワーを感じます。
ひとりひとりの、思いって大きいものですね。
ほんわか、うれしい出来事だなぁ~♪


ひめこさん、動画でこ~んなことまで
できちゃうのですね!(^^)!
どこかのコマーシャルみたい。
桜も、編集もどっちも同じくらい素敵デス ハイ!

  • 2011⁄04⁄10(Sun)
  • 22:34

お花見いけたんですね~o(^ヮ^)o!!
キレイですねぇ・・・!

私はちらっと眺めただけ・・ですけど・・・
一緒にいける人がいていいなぁ・・
(なんか凄くサミシイ人みたいな・・(^^;)。)

主人と1時間半電話してのえると外食して・・
と、別に寂しくないんですけどね・・(^^;)。

お花見も家族でしたいなぁ・・ナーンテ思ったりはしますよ!

いいなぁ~★。.:*:'°☆。.:
行ける人は是非!
ワイワイと飲んで食べて復興もりあげて(^O^)!!!

  • 2011⁄04⁄10(Sun)
  • 21:43

こんばんは(^^)

私も今年最初で最後のお花見に行って来ました♪
私ものんべぇなら良かったのですが・・・

来年はゴルフ場でお花見できると良いですね(^^)

  • 2011⁄04⁄10(Sun)
  • 21:26

ひめおねーさんへ
昨日、新宿から歩いて家まで帰りましたけれど、桜が沢山咲いていました。でもお花見をしている人は誰もいませんでした。とてもさみしかったです。なんか違うなぁーっと思いました。

  • 2011⁄04⁄10(Sun)
  • 21:24

 
ハナサケ!ニッポン!被災地からの「お花見のお願い」
みんなそう思っているけど、先頭に立って言えないんですよね~、でも最近、少しづつ変って来てます、
泉谷しげるさんも言ってた「祭りは祈りだ」
復興を願って、おおいに盛り上がろう。
追伸 動画素晴らしいですね、素人とは思えない
映像です、(動画の主人公が又良いね)

  • 2011⁄04⁄10(Sun)
  • 20:50

TrackBack Url

http://himeko1962.blog54.fc2.com/tb.php/581-836cc14f

Blogランキング

今まで応援ありがとうございました♪

新URLのほうで

ぜひ 引き続き

応援ヨロシクお願いします(〃▽〃)ポッ

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人1年生のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)
ゴルフ(歴6年)
ベストスコア 91(2009年)
テニス
(中学・高校時代の部活ムスコが小学校に入って再開
現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
気になるものはサプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つきな人

心霊写真
    とろろ

☆AddClips

ゴルフなら

キラキラ輝くゴルフボール

本格派ゴルファーのためのゴルフマガジン『GOLF DIGEST』
毎号、自動的にお手元に届けます!

☆楽 天☆

○o。. . 。o○

あしあと

Thank you

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あしあと

検索フォーム

「~again~ひめこ」の新URL

~again~ひめこ

新URLのお知らせ

このたび

URLを変更させていただきました

http://himeyakko1126.blog.fc2.com/

FOMA等の携帯からお見え下さってる

皆さまにはお手数をお掛けしますこと

お詫びさせていただき

そちらにまたご訪問いただけますよう

心から願っております☆

置き手紙へのあしあとも

新しい方でお願いします

(*´∀`*)

by ひめこ(2011.10.29)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

節電ポスター

応援しています♪

ドラコン王目指して

☆大切なお友達☆

☆このブログをリンクに追加する

A8.net

QRコード

QR
