外国為替証拠金取引
FX
RSSはこちら

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYになれるような気がする~そ~んな感じ

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2009⁄06⁄27(Sat)
  • 21:56

素敵な仲間たち♪

今日は
この猛暑炎天下の中、栃木県の益子カントリークラブへ行ってきましたわぁ~ヽ(*≧ε≦*)φ
200906271507000_convert_20090627193646.jpg

スタートからもう

ボーーーっとする程

暑い!!


ココは今日で4回目

去年1年間でレギュラーティーから2回

ともに撃沈(ρ_;)

レディスティーから1回

このときはまあまあだったのに
ブヨに刺されて大変な思いをしたあの忌まわしい思い出のあるコースなんだわよぉ~p(`ε´q)

今日はまたもレギュラーティーからで

で、みごとにまた

撃沈。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。200906271248003_convert_20090627193621.jpg
前半ですでにスコアもひどく暑さでヘロヘロで開き直り?生中2杯も飲んでしまいましたヨ~

普段はラウンドでは後半の集中力に欠けるから滅多に・・・アルコールは飲まないんですけどね。
今日はあまりの暑さで最初から集中力が欠けてたからつい グイグイ!!

かなり今回は意気込みがあったのに
練習不足は大きいですねぇ~

まっ・・・本番であれこれスィング修正とかできるわけないし(;´д`)トホホ…

アプローチも練習不足で距離感まったくアホだったし・・・
あまりにこの炎天下の中で、思うようなゴルフもできず血圧も急上昇???
必ずや今週からフォームのチェックと
うちっぱ通いでしっかりと7月の定例ラウンドに備えてやるぞぉ~

応援&励ましのMsgをしてくださった方
ごめんなさぁ~い(〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+

でもひめこ

久々にメラメラと練習に燃えてまいりましたわヨ~

ちょっとそこのおかしな3人組み!!よぉ~
200906270946000_convert_20090627193335.jpg

今日のスコアカード

会社の掲示板に貼らないでよ~

この3人は
栃木県の小山近辺?宇都宮近辺の飲み屋に出没してるらしい(?)ある企業のサラリーマン。
ひょんなことからお知り合いになって1年゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

会社のこの同僚プライベートラウンドに
チョクチョクお声を掛けてもらってます♪

けど本当に変なおかしな楽しい人たちですよぉ~
ラウンド中笑いっぱなし。。。

たまにはこういうゴルフも気晴らしにいいのかなぁ~;:゙(゚m゚*)

おかしな3人組は
画像の顔を隠すって言ってるのに・・・

「やましいことはない」
「失うものは何もない」

何?その・・・カメラ目線

そーーーーーーか♪
どうやら顔を出して欲しいようなので・・・


本当にいいのね????


ならばおまけ

ますます暑くなりそうな画像で誰も見たくはないと思いますが(*´Д`*)

苗字の頭が同じ漢字のM3名サマ。200906271248000_convert_20090627193444.jpg200906271248001_convert_20090627193509.jpg200906271248002_convert_20090627193533.jpg200906271508000_convert_20090627193708.jpg素敵な3人のオヤジいえお兄さま方・・・あまりの暑さで待ってる時間が長くなると寝てたお兄さまもいましたが、今日はあの暑さの中お疲れサマでした。そしてありがとうございました♪

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

今日はまだまだドリルが身についてなかったこと。
アプローチがおそろそかになってしまったこと。


あーーーーーーー

やることイッパイで来月までに

時間が


足りませぇ~ん(´;ω;`)ウウ・・・


次回はこんな画像なんか撮ってる場合じゃないのよぉ


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

☆ひとつでもひめこへの応援クリックしていただけたらとっても嬉しいです☆



にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

人気ブログランキングへ



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆
関連記事
category
ゴルフ

自分に負けちゃいました

ヨッサンさん

ぐやじーーーーです!4度目のコースだったのに・・・
暑さだけじゃなくて・・・自分の練習不足とセンス悪さに呆れちゃいました。
でもドライバーが復活してきたのは収穫でした♪
またこれからしっかり練習です!!
今朝は腕と足がヒリヒリ(>_<)


  • 2009⁄06⁄28(Sun)
  • 10:37

暑い中お疲れ様でした!

今日のこの今年一番の暑さの中
ラウンドして来られたんですね。
暑い中、集中力を切らさずにラウンド
するのは大変なこと。
お疲れ様でした!!

パターをしようと下(ボール)を
みたら、汗が滴り落ちたりしたら、
もう集中どころじゃないですよね。

  • 2009⁄06⁄27(Sat)
  • 22:14

TrackBack Url

http://himeko1962.blog54.fc2.com/tb.php/58-cb0c3377

Blogランキング

今まで応援ありがとうございました♪

新URLのほうで

ぜひ 引き続き

応援ヨロシクお願いします(〃▽〃)ポッ

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人1年生のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)
ゴルフ(歴6年)
ベストスコア 91(2009年)
テニス
(中学・高校時代の部活ムスコが小学校に入って再開
現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
気になるものはサプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つきな人

心霊写真
    とろろ

☆AddClips

ゴルフなら

キラキラ輝くゴルフボール

本格派ゴルファーのためのゴルフマガジン『GOLF DIGEST』
毎号、自動的にお手元に届けます!

☆楽 天☆

○o。. . 。o○

あしあと

Thank you

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あしあと

検索フォーム

「~again~ひめこ」の新URL

~again~ひめこ

新URLのお知らせ

このたび

URLを変更させていただきました

http://himeyakko1126.blog.fc2.com/

FOMA等の携帯からお見え下さってる

皆さまにはお手数をお掛けしますこと

お詫びさせていただき

そちらにまたご訪問いただけますよう

心から願っております☆

置き手紙へのあしあとも

新しい方でお願いします

(*´∀`*)

by ひめこ(2011.10.29)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

節電ポスター

応援しています♪

ドラコン王目指して

☆大切なお友達☆

☆このブログをリンクに追加する

A8.net

QRコード

QR
