外国為替証拠金取引
FX
RSSはこちら

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYになれるような気がする~そ~んな感じ

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--

スポンサーサイト

category
スポンサー広告
  • 2011⁄04⁄06(Wed)
  • 07:34

練習行きたぁ~い!!!

今日も早起きして頑張りましたの(当たり前???)

ママだって必死よー
会社で睡魔と闘いながら
高校の部活時代が4年ぶりにやってきた感じ???

キャ───(*ノдノ)───ァ

ハイ・・・今日も

元気に
CIMG4864_20110406065143.jpg
いってらっしゃーーーーいヽ( ・▽・ )ノ ラァーン♪

って幼稚園に登園する子供じゃないんだからって感じだけど・・・
ひめことダンナと2人掛かりで・・・お見送り

スミマセン 親バカで
CIMG4839.jpg
頑張って早起きして朝ご飯作ったのに
朝っぱらからこんなに食ったら・・・
トイレ行きたくなったら困るだろー

明日からまだ寝てていいから!!!


ヘッ???

そんなぁ~冷たいヤツ。゚(*ノДノ)゚。わ~ん

そう?いいのね!!起きなくていいのね!
パン置いておけばいいのね!!

じゃー!!寝てるから!!!(ラッキー♪)


何も載せるもんなかったから

スイング動画を!!

あー
これは何にも編集してないいたってノーマルなヤツでございますからぁ~(¬_,¬)

自分では前より トップがだいぶ垂れてこなくなったわぁーん
って喜んでるのぉ~あとチョイだわ!!!(かな・・・???)

震災以来 練習2回だけだった割には
こんなもんでしょーーーーって
今は満足~


ドライバット素振りは走る時間がなくても駐車場とかで
会社帰りにしてるからぁ~♪
そういえば最近やったらドライバット目にしますのぉ~

今まで
こんなに見なかったんだけどなぁ
急に目に付くようになりました
CIMG4200.jpg
この間の月例の日もあちこちのキャディバッグに突っ込んであるの見たのですぅ~
ギョッて感じ

もちひめこも入れてますが・・・決して飾りではございませんことヨ(A;´・ω・)アセアセ

こっから 元のペースに戻したいなぁ~

グリップももう一度確認したいし~
WOODとアイアンと使い分けようかどうしようか・・・

今日はチョイ行ってこよーかな?

行きたいなぁ~


ウチッパ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ


あしあとはコチラ☆



おきてがみ


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆
関連記事
スポンサーサイト
category
日記・コラム・つぶやき

幸サンへ

エヘヘ・・・ひめこの早とちり???

お料理は次男クンでしたかぁ?

介護職なんて立派です。。。さすがぁ~
幸さんのお子さんですねぇ

うちの子にも教えてあげて欲しいですヨ~もう何にもできなくて
包丁で指切りましたから、バイトで(-_-)

えー幸さんのお嬢さんもお嫁にいかれてるの?
みんな早いんだなぁ~(;一_一)

  • 2011⁄04⁄08(Fri)
  • 21:44

こんばんは(^^)

あのね、料理教えてって言うのは次男なの・・・
仕事、介護職で グループホーム勤務だから
そのうち料理しないといけなくなるんですよ(^^;
長女は嫁に行ってるけど、独身時代は料理しない子でした(--;

  • 2011⁄04⁄08(Fri)
  • 19:32

YASUサンへ

YASUサンこんばんは♪
いつも素通りありがとうございます(*^_^*)
ひめこも素通りしちゃってて・・・モジモジ

YASUサンどうしました?お熱?おあり?
なんかお礼をしなくては!!!(笑)
優しくてパワフル?ちょっとうん?って引っ掛かるけど
素直に嬉しいです♪

ハイ・・・YASUさんの首を絞めることになるかもしれませんので
あまりスイング動画見ないほうがいいと思いますぅ~^^;
そのあと呪われます(^・^)エヘッ

  • 2011⁄04⁄07(Thu)
  • 02:55

うさぎサンへ

うさぎサーン

母・・・なんだかゴルフのタメなら早起きも全然OKなんだけど((+_+))グスン
仕事中満腹な時間は寝てる・・・思い切り・・・ガックンって(--〆)


まぁーそのうち馴れて
ひめこも緊張感なくなって寝てると思う~(笑)

ドライバット・・・あれは~義務じゃなくてやろうと思わずに
ただキャディバッグに突っ込んであるからいいみたい!
いつも車に積んであるから
ジョギングでもウチッパでもハッと思うと振ってるだけだけど(^^)v

傘やモップ振るよりはいいかって感じです(*^_^*)

練習グッズって
ひめこも手首にはめるヤツとか買ったりしたけど
いつの間にかほこり被ってて・・・(汗)

バットはなんとなく
ラウンドのときのスタート前に振ったりしてるから

あーそういう人多いですよー

あとウチッパでもやたら派手なバット振ってる人
最近目にしますです・・・ハイ・・・^^;

ヘボドラ ヘボドラ・・・ひめこもドキドキしますっ
ヘボドラ・・・クラブのせいか・・・自分のうでか(T_T)/~~~

  • 2011⁄04⁄07(Thu)
  • 02:50

あんりサンへ

あんりサンものえるチャンの新生活がスタートして

安心してるのね♪
新しい環境に馴れて楽しそうなのが親としては一番安心ね

でも淋しくないの?東京に行っちゃって・・・
さすがだわーあんりサンも(^^)v

そうねーわたしも朝は自分の時間まで寝てようかな?

って言いながら つい・・・
でももうご飯作らない!!用意だけ前の日にしておく!!(笑)
仕事中・・・コックリコックリ・・・かなりヤバイのよぉ~(T_T)/~~~

  • 2011⁄04⁄07(Thu)
  • 02:42

ぽよこチャンへ

あーーーん ごめん!ぽよチャーン!

またコメ入れてくれて((+_+))以下弁解は前の通り・・・シュン

練習行ってきたんだねーよかったぁー
気持よかったでしょー!!!

そろそろ徐々に元のペースに戻しちゃえー(^^)v

岩手、宮城でも山間部は津波の被害がなかったところは
再開してるんでしょうけど
やっぱり被災地だからお客さんも来ないよね

ホテル、旅館もこれからGWもあるのに気の毒だよね
早くお客さんが戻ってこれる街になって欲しいね♪

でもいいねーゴルフ場はお風呂も奇麗で大きいし
解放されたら楽しいだろうねー
普段ゴルフをしない人たちもゴルフ場でお散歩したり
簡単なゴルフなんかしたら気が紛れるものね

気仙沼でもそうやって元気出そうと頑張ってるんだもん
こっちも明るくやりたいよね!!!

そう・・・白ドラちゃん・・・(ToT)/~~~

おしおき?
冬眠からまだ目が覚めてないだけじゃないの?
お尻ぺんぺんして叩き起こしちゃえ~(--〆)

でもさぁ 言うこと聞かない白ドラを操縦しにまた練習行く気になったでしょ?(笑)

  • 2011⁄04⁄07(Thu)
  • 02:39

まりサンへ

まりサンも練習行ってきました???

うん・・・夜もあったかくなって練習したい気持になりますよねー♪

グリップって多少ずれても全然おかまいなしで打ってて
最初の頃の基本をおろそかにしちゃってつい。。。エヘヘ
で、当たらなくなっても違うとこチェックして肝心のグリップ見てないの((+_+))
ときどきチェックしたいですよね!!!

そう?もうセルフサービスでいい?
女の子の母からしたら・・・やっぱりそう思う?

でも~つい起きちゃうのよね・・・あっ
でもひめこも平日が休みだったら
寝てて出かけるのも気づかないですよー絶対に(^^)v

  • 2011⁄04⁄07(Thu)
  • 02:32

レッドペレーさんへ

わかります!!わかります!!

レッドペレーさん 震災以後 キャンセルしてから
行けてないんですものねー
行きたいですよね!!わかります!!

こんなに気候がよくなったのにね・・・わかりますぅ~(ToT)/~~~

5/8はあさひが丘決定ですか?
うん・・・また栃木ですね♪

先が長いけど 待ち遠しいですねーイッパイ練習できますってぇ☆

  • 2011⁄04⁄07(Thu)
  • 02:29

まりんサンへ

まりんサァーン!!!
朝ご飯頑張って作ったのに いらないって!!(-_-)ガーン

だから昨日から前日に簡単に用意してますヨ~それでも心配だから
いちおう起きちゃうけど(*^_^*)

納豆がこういう時ないって不便です~(涙)
まりんさんの地域はもう納豆手に入るの?
わたしもう一か月近く姿見てないんですけどぉーーー((+_+))

朝、食べ過ぎるとそのアトちょっとしてからが大変よね・・・トイレ。
気持わかります・・・ハイ・・・(^^)v

いえ!動画見ないで・・・お願い(ToT)/~~~

  • 2011⁄04⁄07(Thu)
  • 02:27

幸さんへ

幸さん ありがとうございます(*^_^*)

幸さんのお子さんも新社会人 おめでとうございます♪

そうなんですよね
うちも最初は給食がまだ始まってないから どうするのかわからないから
弁当とか言うし・・・必死で朝ごはんとお弁当作りましたよー
お弁当なんて何年ぶり?((+_+))

お料理も教えて欲しいってさすが女の子はえらいなぁー
花嫁修業ですね(^^)v
幸さんもお忙しいでしょうけど、またブログ再開待ってますね☆

  • 2011⁄04⁄07(Thu)
  • 02:22

okanサンへ

そっかぁーokanサンのとこの長男クンも優しいね♪

うちはなぁー寝坊したらとか忘れ物ないかとか
夫婦で朝からかまいすぎるかも?
社会人だもんね(^^)v

でも今日 飲み会だったらしくて
終電で帰宅してヨッパでしょー?
絶対に朝起きれないと思うの・・・だもん
またひめこ早起き?ってこの時間ブログってるんだけどぉ~((+_+))

あんまり構えなくなるって言うのも淋しいよね^^

  • 2011⁄04⁄07(Thu)
  • 02:20

ともたんへ

ともたん ありがとっ☆
可愛い?自分がかわいくないからせめて

持ち物だけは・・・ナンチャッテ^^;

でも女子ってやっぱり
ヘアースタイルとかファッションとか持ち物からモチベーション上げていくよね
美容院やエステ行くと気分はルンルンだし~
そういうの大事だよね!(^^)!

くまチャン・・・いつもふてくされてお尻だして倒れてるのよ
あのコ・・・ジコ中だからいつも下向いてるの( 一一)

動画今日はノーマルよー
編集にも疲れてきたの・・・続けさまで(*^_^*)

ダンナの特別出演ありゃー参ったわー
動画再生して初めて知ったのよ・・・
せっかくショットがよかっただけにムカついちゃった!
アイツばか???^^;

  • 2011⁄04⁄07(Thu)
  • 02:17

てっちゃんへ

おーーーてっちゃんの行くうちっぱでも

プロがドライバット振ってる???

やっぱりてっちゃんも振りな!息子のバット(^^)v

印税って入るのかなぁ?????

  • 2011⁄04⁄07(Thu)
  • 02:13

ぽよチャンへ

ぽよチャーン ごめん・・・遅くなって・・・(涙)

それがさぁ~
ムスコとダンナの帰宅を待ってたら寝てしまって・・・((+_+))ビェーン

気づいたら息子は 職場の飲み会が早速あったって
帰りが1時近くで(ToT)/~~~

で・・・こんな時間に起きてるわたし・・・(-_-)
ヤバイよ、自分が((+_+))ウェーン

このまま起きてないとムスコ寝坊したら大変だぁー( 一一)
ってやっぱりネ
授業参観あったら ひめこ行くね・・・デジカメ握り締めて(^^)vエヘヘ
ぽよチャンでもそうするでしょ?

月末ゴルフ・・・行けるようなら行ってきなよ
場所にもよるけど
ゴルフ場がぽよチャンを待ってるよー
呼んでるよー

コース行くと気晴らしになるからね♪

  • 2011⁄04⁄07(Thu)
  • 02:12

毎度です。
いつも素通りしています。
優しくてパワフルなひめこサンに胸キュンになります。(笑)
そしてスイング見ていると熱く絞めつけられます。(爆)
綺麗なスイングです♪
旦那さんと息子さんがうらやましいぃ~~。

  • 2011⁄04⁄06(Wed)
  • 22:51
  • [edit]

こんばんは~♪

朝ご飯、代わりにうさぎがいただきましょう。
鮭ですね~大好物なのよ~ん。

やっぱり、しっかり食べてがんばってもらわなくっちゃって
思いますものね。
起きなくっていいから…の言葉はウレシイですけど
ちょっと寂しくもアリかしらぁ。


元気にお勤め行ってくれるのが一番ですよねっ☆


ところで…
ひめこさんドライバット続いているんですね!サスガ
なかなかどれもこれも気になるわりには
続かずに…どうしましょう…。
とりあえず、へぼドラは真っ先になんとかしなきゃ~。




  • 2011⁄04⁄06(Wed)
  • 22:24

息子さん、イイ感じで学校いけてますねぇ~o(^ヮ^)o

それにしてもひめこさん・・朝から頑張りすぎ・・!
明日ッからは息子さんもああ仰ってるし・・
ゆっくり眠ってた方がいいですよ・・

お仕事途中でコックリきちゃったらヤバイし・・!!

うちの娘も楽しく大学通いだしました~♪
日毎に気の合う友達も増えてきて、
この学校ににしてよかった~って(*^^*)

母としてホッとしています!(*^ヮ')b

  • 2011⁄04⁄06(Wed)
  • 22:05

ひめちゃん ありがと~
ウチッパ行って来たよ
うん! 今日はお客さんたくさんで活気があったよ

こっちもまだまだお客さんが来ないって
日曜日で7組しか来ないとことか・・・

でもねゴルフダイジェストに載ってたんだけど
気仙沼CCでは被災者の人達に憩いの場として
お風呂も開放してコースも無料で開放してるんだって
お爺ちゃんとお孫さんが一緒にラウンドしたり
お家を流された人もグリーンで気を紛らしたり
2組のプレイヤー達がラウンドを楽しんだって

気仙沼でもラウンドしてるんだもん
関東もラウンドしなくっちゃね

でも白ドラちゃん・・・・・グレまくってるの
教育しなおさなくっちゃよ{{{p(●`□´●)q}}}

  • 2011⁄04⁄06(Wed)
  • 21:19

私は昨夜、練習行ってきましたよ。
私も、突然、「グリップ、これで良かったっけ?」
てダンナに聞いたら、「おかしい」って直されたわ^^
なんか、グリップもスイングも知らない間におかしく
なっちゃうのよね~。

息子さん、優しいね。
もう大人だから、セルフサービスでいいかもね♪
私も水曜日はベットから「いってらっしゃい」って
言ってますよ^^

  • 2011⁄04⁄06(Wed)
  • 21:10

練習行きたぁ~い!!!
と云うよりゴルフにイキタア~イッテ云う感じ
気候もいいのにでもジャ~ン
5月8日栃木あさひケ丘カントリー決定しました。

  • 2011⁄04⁄06(Wed)
  • 19:49

優しい息子さんですね~(*^_^*)
朝から愛情たっぷりの朝ご飯、いいですね!
私も朝は御飯に味噌汁と納豆欠かせないです(*^_^*)。
でも、息子さんが言う通り、納豆菌のせいか、食べ過ぎのせいか、毎朝お腹ぐるぐるしてます(-ω-)。

動画は帰ったらゆっくり見よ~っと(*^□^*)♪♪

  • 2011⁄04⁄06(Wed)
  • 19:13

こんにちは(^^)

寝てて良いなんて、優しい息子さん・・・
うちも今月から社会人ですが、お弁当と朝ご飯作ってって言われるから、寝坊できません。
料理を教えて欲しいとも言われ、何だか忙しい日々です。

  • 2011⁄04⁄06(Wed)
  • 18:32

わが家も私は平日お休みだから
勝手にパン食べて行ってます。

「寝てても勝手に食べて行くからいいよ!」と
優しい言葉かけてくれるし(^^

ひめこさんとこもお言葉に甘えたらいいよ。
息子君もりっぱな社会人だね~。

親としては嬉しいような
寂しいような複雑な感じだけど。

  • 2011⁄04⁄06(Wed)
  • 17:17

ひめこさんのゴルフバックなまらかわいいっすね~
女子はさ~やっぱりかわいい物使う所から
テンション上がるよねぇ~
このくまちゃんのおちりがラブリーだわ~
ノーマルな動画だと綺麗なフォームだなぁ~って
素人なともたんは思うわ~
昨日の動画のゲスト旦那さん画像も面白かったなぁ~
(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ

  • 2011⁄04⁄06(Wed)
  • 16:40

こんにちは

私も 練習場で
プロが ドライバっト 振り回してるの
目撃しましたよ

これも 売れると 印税で がっぽがっぽなのかね(笑)

  • 2011⁄04⁄06(Wed)
  • 14:33

今日の動画にはダンナ様の友情出演がなかったのね
もう昨日の動画笑った笑った
ひめちゃんホントセンスあるよ

夫婦でお見送り
わかる!わかる!!
可愛いムスコだもんねぇ~
ぽよこなんか学校まで付いて行っちゃうかも
実はひめちゃんも???

ぽよこも今日はウチッパ寄ってくぅ
月末にお泊りゴルフの予定があったの
すっかり忘れてて・・・
でも震災の影響でライフラインが復旧できるか
微妙みたいなんだけど
いつでも行ける様に準備しておかなくちゃ~

明日からは少しゆっくりになって良かったね
宇宙人も明日から学校
ぽよこは逆に明日から早起きですぅ・・・
元気にがんばろうね~

  • 2011⁄04⁄06(Wed)
  • 14:20

creekサンへ

creekサン ありがとうございます♪
おかげさまであんだけ一杯打ったから
いつでも右肩押しこむ意識は自然とでる様に
なってきましたよーん
でもあんまり意識が強すぎると
右肩からドスンと落ちますけど(@_@;)
トップは自分でもあれ以上いくときは
軸が崩れてるときで ヤバッて
テークバークで気づきますヨ
止められませんけど(笑)
そういうときは必ず頭叩いてますわー(=_=)

自分でも最近嬉しいのですぅ~
あとひと息頑張ります(^^ゞ

はちじゅうだい!!!
早く出したいです♪
だものcreekサン!!!
寄せの技術を磨くってより
バリエーションを増やしたいデスヨ~(^^♪

ショットはコースではFWキープを一番に
ジャストミートだけ考えて
距離はあまり考えてませんヨ~

その方が結果
飛距離も方向もいいんですねーやっぱり!(^^)!

  • 2011⁄04⁄06(Wed)
  • 13:46

メイちゃんへ

メイちゃーん お仕事が忙しいし~大変だよね
うちはアホみたいに手を掛けすぎかも?
でもできるうちはとりあえずやってるー
せめて御飯と味噌汁くらいはね・・・(^^♪

昨日もうちっぱ行って 今日もかな?
頑張ってる~
うん グリップはひとつのグリップでも自然とずれておかしくなってるときが
あるよね。基本なのに・・・(涙)
ベースボールは馴れるとけっこうGOODなのよ~
インパクト綺麗にいけるしー♪
ただあんまりスイングが乱れてる時はやらないよ(^^ゞ
ショットで使い分けちゃってるヨ!(^^)!

  • 2011⁄04⁄06(Wed)
  • 13:44

たかサンへ

たかサーンありがとーちょっと最近練習不足で
あんまりジーッと分析されるとこっぱずかしいの<(`^´)>
でもだいぶ固まってきましたヨン♪

ダンスはあまり趣味じゃないんですねー
ひめこは好みなんだけど・・・シンプルで
みんなが持ってないブランドが好きなの!(^^)!

桜井幸子さんってめちゃくちゃ懐かしいですぅ☆
引退したの?セーラー服姿覚えてます。
高校教師だいすきでしたもん
先生は真田広之でしたよねー♪

「嫌いにならないでね」
ハイ・・・たかサン コース行くと~タバコ20本吸おうか
2箱吸おうか「嫌いになりません」(笑)

  • 2011⁄04⁄06(Wed)
  • 13:43

いくちゃんへ

いくちゃーん
今日はめちゃくちゃ暖かいお天気だよ!
仕事してるのがイヤになる<(`^´)>
うんお言葉に甘えて明日から寝てるかもぉ~(笑)

お友達も白×ピンク
振りまわしてるの?
まだ女性で振りまわしてるの見たことあるの
1人だわーうちっぱで
カッコイイアスリートって女性がいるけど・・・
その人・・・しっかり振りまわしてるよー(^'^)

  • 2011⁄04⁄06(Wed)
  • 13:43

バンバンさんへ

バンバンさーん
今日はお休み♪お休み♪羨ましいなぁ~

しっかり朝ご飯食べて
ガッツリ練習できたかしらぁー?

気持よかっただろうなぁーいいなぁー!!

これでゴルフ恐怖症撃退ね(^^♪

  • 2011⁄04⁄06(Wed)
  • 13:42

トップが変わりましたね!
スタンスがクローズの時と比べインパクト以降で
飛球線方向に右肩を押し込めるようになってるし…

次回のラウンドはそろそろ〝はちじゅうだい〟が
期待できるんやないですか?

  • 2011⁄04⁄06(Wed)
  • 10:01

うちなんて2人とも勝手に好きな物食べて出かけてますよ~
むしろそのほうが良いみたい(笑)
パンとか納豆とかインスタントみそ汁とかスープとか
用意してあげると勝手に食べて行ってます。
(ご飯も多めに夜に炊いておいて朝チンできるようにしてます)
適当な母親には便利な息子達だ~~(。・w・。) ププッ

グリップって物凄くショットに影響するよね。
恥ずかしながら辞めちゃった師匠に徹底的に教わって初めてわかった・・・。
グリッププレッシャーで飛距離も全然変わるもんね。
私は左右の親指の位置を直したら良くなった~
ベースボールグリップは試してみたけど私にはちょっと無理だった~~
(手首が安定しなくって)
試してみたい事がある時って打ちっぱに行きたくてうずうずしちゃうよね!!

  • 2011⁄04⁄06(Wed)
  • 09:45
  • [edit]

毎度おはようございます

球に当たる音がとてもきれいですね。クリーンヒットって感じで。
ダンスウィズドラゴンヘッドカバーですか。あれ、もうひとつ好きになれないです。すみません。
今度BGM入れる際は、森田童子でどうでしょう?昔、高校教師というドラマではまったくちです笑。
「嫌いにならないでね」 桜井幸子さんの名台詞。引退しちゃったなぁ。
コース行くと20本以上タバコを吸います。「嫌いにならないでね」

  • 2011⁄04⁄06(Wed)
  • 09:41

おはー!

優しい息子さんやん!
寝てていーよなんてさ!


友達もひめねぇと同じやつ、
入ってる!
昨日もビュンビュンやってたわ!

  • 2011⁄04⁄06(Wed)
  • 08:13
  • [edit]

ワタシも今日は練習いきますよ~。。。
ザンネンながらラウンドではありませんが・・・。

やっぱり朝はおいしいご飯とお味噌汁ですよね^^

  • 2011⁄04⁄06(Wed)
  • 08:01

TrackBack Url

http://himeko1962.blog54.fc2.com/tb.php/577-537c9dd1

Blogランキング

今まで応援ありがとうございました♪

新URLのほうで

ぜひ 引き続き

応援ヨロシクお願いします(〃▽〃)ポッ

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人1年生のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)
ゴルフ(歴6年)
ベストスコア 91(2009年)
テニス
(中学・高校時代の部活ムスコが小学校に入って再開
現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
気になるものはサプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つきな人

心霊写真
    とろろ

☆AddClips

ゴルフなら

キラキラ輝くゴルフボール

本格派ゴルファーのためのゴルフマガジン『GOLF DIGEST』
毎号、自動的にお手元に届けます!

☆楽 天☆

○o。. . 。o○

あしあと

Thank you

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あしあと

検索フォーム

「~again~ひめこ」の新URL

~again~ひめこ

新URLのお知らせ

このたび

URLを変更させていただきました

http://himeyakko1126.blog.fc2.com/

FOMA等の携帯からお見え下さってる

皆さまにはお手数をお掛けしますこと

お詫びさせていただき

そちらにまたご訪問いただけますよう

心から願っております☆

置き手紙へのあしあとも

新しい方でお願いします

(*´∀`*)

by ひめこ(2011.10.29)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

節電ポスター

応援しています♪

ドラコン王目指して

☆大切なお友達☆

☆このブログをリンクに追加する

A8.net

QRコード

QR
