外国為替証拠金取引
FX
RSSはこちら

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYになれるような気がする~そ~んな感じ

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--

スポンサーサイト

category
スポンサー広告
  • 2011⁄04⁄03(Sun)
  • 17:58

一か月ぶりのホームコース

vlcsnap-2011-04-03-14h42m48s1841.jpg
また画像を動画風に編集してたら
ちょっと・・・飽きるまでやってみるぅ~♪)
ブログの更新が遅くなってしまいましたわぁー(。´-_・)ン?

でも 楽しぃ~
☆再生すると曲が流れるので会社でコソ見なさってる方は
ボリューム気をつけてくださいませっ



昨日はダンナとひっさびさに同じ組でのラウンドでした

同じ組はイヤだなぁーって思ってたのに 急きょ現地に着いたら
スタート時間と組み合わせが変わってて

でも ひめこ・・・だいぶ・・・

(*ノ∀`)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
空・・・元気・・・

今回はグリーンにやられちゃってやられちゃって
あんなに遅いので有名だった(?)グリーンが
すごい早くなってて 予想外
おまけに カップ位置が変な傾斜の途中にあって

前半はみんなパットに苦労して

ダンナも 1メートルくらいのバーディーパットを外し・・・
返しは2倍3倍の距離になってパーパット外しの
4パットでボロボロ・・・。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

見てられませんでしたわぁ~

ひめこもパーオンしても~
2メートルくらいの距離でも~
3パット

おまけに4パットも(つд⊂)エーン

パーが取れず心がへし折れそうでしたぁ~

ビェ──・゚・(。>д<。)・゚・──ン!!

ゴルフってなぜかつじつまがあうのですね
こういう日はなぜかショットがすこぶるいいコちゃんで

こんなにショットがいいコトなんて

もう永遠に・・・・


ないかもぉーーーーーーゥワァ───ヽ(゚`Д´゚)ノ───ァァン!!

距離が長いってコトあって
一年半ぶりに ドライバーとウッドだけ ベースボールグリップに戻してTRY


これが見事 成功~
手首が・・・右手が悪さしてないときは
このグリップとってもいいのですぅ~

ダンナ・・・スタートのロングホールOBの「9」
ひめこ 3パットのボギー
そのあとから
4ホールぐらいはグリーンにたどり着くまでまともにダンナの姿をフェアウェイで
見かけておりませんが・・・ハイ・・・( ゚д゚ )ポカーン

今朝は早くから鼻息荒くブヒブヒと

ママぁ~練習行くぞぉ~

とにかく寄せをひたすら練習しておかなければ!!!
転がし練習と

30・・・50・・・70ヤードだけ目標に向かって打つ
打つ・・・打つ~
vlcsnap-2011-04-03-14h40m00s481.jpg


コレはこの間の師匠とのラウンドでも随分練習してきたので

vlcsnap-2011-04-04-06h55m47s59.jpg


そしてダンナはあれほど昨日落ち込んで
俺はもうアプローチとパター練習しかしないとか言いながら

ちょいと打席を覗いたら
 ドライバー念入り・・・

アンタ!言ってることとやってること違うね!!!

アプローチばっかりやってるとつまんないだろー!!

(こりゃーダメだぁー)


ゆうべ 外に食事に行って・・・
ひめこは生大!!!ムスコ・・・緑茶ハイ!!!
ダンナ ヨッパのオヤジサラリーマンのようになってて 勘弁して欲しかったわ

ムスコの髪型もすっかり地味に短くしたのにも見慣れたけど(なんか坊っちゃんみたい・・・)
CIMG4841.jpg
明日からムスコの家を出る時間が早くなり

1時間早く起きないといけないの

朝ごはん作るの間に合うかなぁ?起きれるかしら?

フ・・・ア・・・ン

でも
Freshな季節突入~

頑張りますよーーーーん


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ


あしあとはコチラ☆



おきてがみ


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆
関連記事
スポンサーサイト
category
ゴルフ

ヨッサンへ

ヨッサーン
笑って貰えました?切ない感じ出てるでしょ?(笑)

モノクロっていいですよねー
なんだか新鮮でお洒落です♪
もっと頑張るとよりシネマっぽくなりますよーん(^'^)

  • 2011⁄04⁄06(Wed)
  • 13:40

動画・・・

笑った。

なに~~?
最後の映画風のかんとくって!

モノクロがいいね。

  • 2011⁄04⁄05(Tue)
  • 22:23

okanサンへ

あの動画は頑張ってみたわー音楽の入れ方もわかったし(^'^)

でもちょい疲れたわよ
ハマりやすくて(^'^)

ムスコ
最初は勝手がわからないから早く行くって
緊張してたんじゃないかな?
コッチも寝坊できないって緊張しちゃったよー

おかげで夜バタンキュー(・へ・)
けっこうしんどいよね
朝の一時間って(=_=)

  • 2011⁄04⁄05(Tue)
  • 13:21

映画みたいですごい~♪
BGMもバッチリで光線が入ってるのも
かっこいいわ~。

何でも取り入れるのが早くて
いつもびっくりだわ。

息子さん出勤が早いのね。
ひめこさんも大変だけど(●'д')bファイトです

  • 2011⁄04⁄04(Mon)
  • 20:21

ももぴんチャンへ

ももチャーン ありがと~
ももチャンのおかげよー♪

でも寝不足ヨー!!!やりだしたら止まらない(^^)v

ちょっともうだめーーーーー!!!
(ToT)/~~~

どうしてハマりやすいひめこに・・・ダメよー((+_+))これ以上!!!


ももチャンもせっかくこの間練習行ったんだから
テニスの合間にやっちゃお~よ♪

ゴルフ・・・!!
でもひめこはテニスがしたいなぁ~(●^o^●)

  • 2011⁄04⁄04(Mon)
  • 19:18

ちよサンへ

はいーーー!
生中何杯もおかわりするなら
最初からいっちゃいます・・・生大!!!(●^o^●)

あーちよサンもいける口ね♪嬉しいわぁ☆

動画編集も
好きなんですけどねー
最近は時間掛かることやってませんでしたから
ちょっと余裕あるときにやるといいかもです♪

でも時間が過ぎるのが
とっても

早いです((+_+))

  • 2011⁄04⁄04(Mon)
  • 19:14

ねこサンへ

なんだか・・・凝り出すとヤバイねー
時間がとどめなく・・・((+_+))
それでなくても今日寝不足で・・・(涙)
でも楽しいよー時間に余裕があったらバンバンいきたいわー♪

パターにって言うかグリーンに・・・(ToT)/~~~
だから寄せからすべてが始まるみたいなぁ~

うーん
パターより高速グリーンは寄せ
グリーンの早さと傾斜の読み勝ち?
キャリアある方たちは気づくのが早くても
ひめこは18ホール終わってから攻略法がわかったりして^^;

ゴルフはキャリアです
経験がモノを言うってよくわかりましたよぉ~!!!

まだまだひよっこの域にも達してませんわぁ(涙)

  • 2011⁄04⁄04(Mon)
  • 19:11

ひめちゃん、BGMばっちりじゃん!
さすがのみこみが早い!(ノ゜∇゜)ノ⌒☆才Ξ⊃゛├☆
スコアもすばらしいねえ。
この動画みてるとゴルフに行きたくなっちゃうよ。

この動画作りって、ハマるでしょ?
ゴルフ場もタダで宣伝してもらえて喜びそう(笑)

  • 2011⁄04⁄04(Mon)
  • 18:32

生大! かっちょいいですぅ~♪
ビールはお腹が膨れちゃって生中しか飲めないから(^-^;
お酒って美味しいですよねぇ~(^□^

動画編集すごいですね♪
観てると私もラウンド行った気持ちになります♪
私もやってみたいです~(^▽^
でも、難しそうだけど・・・(>へ<



  • 2011⁄04⁄04(Mon)
  • 12:13
  • [edit]

おはようございます。
モノクロで雰囲気の良いスライドになっていますね。
音もしっかり入ってるし、フェードアウトさせてるしナイスでございます!
この曲とっても好きで~す♪
パターに手こずった様ですね(^^ゞ
直接スコアーにも影響しますし、
プレーの流れを勢い付けるも切るのもパターですもんね・・・。
ま、ポッコン四連発野郎が何言ってんのって感じですが^_^;
今週も頑張りましょう~!

  • 2011⁄04⁄04(Mon)
  • 08:19
  • [edit]

ぽよチャンへ

ぽよチャン またPCから遠ざかっていたんだ?^^;
それも大事よっ

うん・・・ぽよチャンもすぐできちゃうよ
この画像編集なら
なんてたってオバカなひめこでもここまでできちゃったヨーン♪
オバカ熟女は健在だよ!!!

そうなのよ~
先週は震災の影響で人間がいないからって
コースにいのししが出てきちゃってた跡があったけど
今度は
人が来ないからって2グリーンのうちひとつをローラーかけてすごい早くにしたんだって!!
奇麗にしたんだって!!!

退屈だからカップも難しいとこに切ったんだろうねー(--〆)
でも難しい方が面白いって上手い方たちは言うよねぇ~
ちゃんとそれでも70台の人いるんですものぉ(ToT)/~~~

まだまだひよっこにもなりゃーーしないよね((+_+))ビェーン

そうそうカップ近くに乗っかっても
1パットごとに
カップよ~さいならぁーーーって感じだったわヨ!!!

  • 2011⁄04⁄04(Mon)
  • 06:28

想さまへ

今度の週末は桜も満開でしょうねぇ~♪

少しは桜を見て
楽しみたいですよね

うん・・・明るくなるためにもお花見行ってきてくださいねー(^^)v
夜桜はライトアップはされてないのですよね?ヤッパリ・・・^^;

  • 2011⁄04⁄04(Mon)
  • 06:22

いくちゃんへ

いくちゃーん おはよー^^

エヘヘ
3桁いかなくてヨカッタって感じ^^;

けど何かがよくて
おっ!って思えば ∑(ノ∀`*)アチャーって感じで
うまくできてるよねぇ~
簡単にはいかせてくれないのがゴルフだね(^^)v

思ったんだけど
グリーンまでいくと安心しちゃって
もう気が抜けてるときあるんだけどそっからが勝負だよねー
早くにグリーンの状態を判断できないと
寄らないのだぁ~どんどんカップから遠くなるのだぁ

練習っていうより判断力ってヤツ?こればっかりは経験かなぁー?
パターありゃーひめこすごいよ
ヘタクソで(--〆)

大丈夫!いくちゃんもガンバロー(ってみんな自分に言い聞かせてる~)(●^o^●)

  • 2011⁄04⁄04(Mon)
  • 06:20

しゅてき~○´3`●

またちょっとPCから遠ざかっていたら
ひめちゃんが監督デビューしてた ♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

超カッコエエ~~~
とーーーっても素敵でございます
こんな事も出来ちゃうって
ひめちゃん おバカなふりして
ホントは賢い熟女だったんだねぇ
仲間だと思ってたのに寂しいなぁ(TωT)

ぽよこも賢くなろうではないかっ!!!
ラウンドしてきた人の話だけど
震災でお客さんが少ないから
グリーンの手入れが凄く行き届いてて
荒らすお客さんも居ないので
めっちゃ難しく出来上がってるって

ひめちゃんと同じ事になってたよ
ラインを合わせると 寸でのところで切れる
ラインを消そうと強めに打つとススススーーーーって

カップよさらばじゃあ~~~
スコアよさらばじゃあ~~~
だったみたい

ホントにゴルフってどうしてこうも
帳尻合わせな結果になるんだろうね(´ヘ`;)

  • 2011⁄04⁄04(Mon)
  • 00:41

4月も始まり、あと少しで桜です!
一応お花見行って飲もうかと思っております。
ゆっくりと桜を見ながら、気分を明るくしたいものです。

  • 2011⁄04⁄04(Mon)
  • 00:14

こんばんは(^з^)-☆


厳しい洗礼でございましたか?

私も毎度ながら
練習でアプローチ強化やってますが、
まぁ下手です!

パターもなかなか!

いいシーズンです。
一緒に頑張ろうね!
特に残念な私!

  • 2011⁄04⁄04(Mon)
  • 00:11
  • [edit]

あんりサンへ

あんりサーン だめぇ~!!!
のせないで!!ひめこ調子に乗っちゃうから(ToT)/~~~

もう必死に作ったんですからぁ

ちょっと休憩します・・・ハイ・・・(^^)v

でもちょっと楽しいのはホントです(●^o^●)

  • 2011⁄04⁄03(Sun)
  • 22:32

まりんサンへ

まりんサーン そうなんです・・・月例でした。

ひめこもドライバーとフェアウェイウッドがいいと満足しちゃって
まりんさんとは全然違う満足ですよ・・・絶対に♪
そこで帰ってもいいってくらい満足しちゃうの
あんまりドライバーがよすぎると気が抜けて
セカンドがチョロとか(ToT)/~~~

もうそれしょっちゅうですぅ~!!!
パットも自信持って打って入らないともうそこで集中キレちゃって
簡単に3パットとかいっちゃんですよ ダメですよね
まりんさんを見習って最後まで緊張崩さずやらないと^^;

ムスコの髪型・・・あんなもんで社会人としたらOKですかぁ~
ちょっと安心しました~(^^♪

  • 2011⁄04⁄03(Sun)
  • 22:30

うさぎサンへ

アハハ・・・ただへぼゴルフの記事更新するより
誤魔化しちゃぇーってまたやっちゃった・・・動画^^;

スコア・・・あれ・・・

前半のスコアカードはもっと笑えちゃいますよ
線とブツブツ独り言を書いて・・・メモだらけです((+_+))

ショットがよくて
パットが1メートル以内も50センチも入らないと
心が萎えましたわ~ホントに
立て直せたと思ったらまたすぐ3パット4パットで(--〆)

次のラウンドがちょっと怖い気がします
今度はどんな試練が待ってるのかな?って^_^;
でも
たくさんいろんなこと試してこれたし・・・って思ってますぅ♪

  • 2011⁄04⁄03(Sun)
  • 22:26

まりサンへ

まりサン ありがとー!!
なんだか寝る時間惜しんで イッパイ勉強してました(笑)

グリーン難しくて寄せとパットもコロコロ~って(ToT)/~~~

50センチくらいでも入りませんでしたもの
下手さに呆れちゃったぁ~(-_-)

ムスコ・・・髪型がなんだかとっても
久々にこんな地味な感じみましたよ
社会人だから当たり前なんでしょうね。。。(^^♪

  • 2011⁄04⁄03(Sun)
  • 22:21

ともたんへ

とりあえずBGMの入れ方を覚えたくて
適当に作ってみたけど・・・また寝不足((+_+))

でもちょっと覚えて満足ヨ~

ゴルフのスコア・・・ボーリングと違って少ないほうがいいのよねぇ~
これでもひめこだいぶ少なくなってきた(笑)

でもまたすぐボーリングのようなスコアになるわ(--〆)

次回のムービー?あーーーん

ダメ~のせないでぇ~寝不足が続いちゃうヨ~(ToT)/~~~

  • 2011⁄04⁄03(Sun)
  • 22:16

レッドペレーさんへ

なんだかブログ更新より 時間掛かってハマっちゃってます(^^♪
BGMの入れ方もなんとなくわかったから

もっと大作を作ろうかしら?いつか・・・時間のあるときに(笑)
いいでしょ?この曲・・・切ない感じで^^;

メンバー集まらなかったですか?
先週の宇都宮と違って 4月に入ったからでしょうか?
月例の人数も増えてきたようだし
ゴルファーが明るくなってきましたヨ~
ウチッパも今日は朝イチバンからずっと満席で待ち時間ありましたし

だいぶ活気が出てきましたヨ

レッドペレーさんも早くラウンド行けるといいですね^^

  • 2011⁄04⁄03(Sun)
  • 22:13

ひめこさん!!
凄いね~ドラマみたくなってる~~~♪

ももぴんさんに教えてもらったのを
もう着実に使いこなせてるのね!!!

楽しいからまた時間あれば、作って魅せてください!!!

音楽も入ってて雰囲気いいよねo(^ヮ^)o

  • 2011⁄04⁄03(Sun)
  • 22:10

メイちゃんへ

動画・・・結構コレはまるけど
結構やりだしたら時間がアッというまで((+_+))

ちょっと!メイちゃん!!!
今度は○○○○ってドコ行くのよ~
いいなぁー
また海外???

ムスコ・・・いつも家族で食事行くときはアッシーだから
呑まないけどね
昨日は久々に呑んでたねー車じゃなかったから
たまにはいいよね
でも今の若いコはあまり呑まないよね
つまらなくて(ToT)/~~~
大丈夫♪
メイちゃんの息子くんたちはもっと違うことメイちゃんにしてくれるでしょ?^^;

  • 2011⁄04⁄03(Sun)
  • 22:09

さんたクンへ

ドキーーーーーッン((+_+))

ダンナを愛してるって???さんたクン知ってたの?ホントに?(--〆)

ない・・・ない・・・
さんたクンのかあちゃんも同じこと言うの?
でも母ちゃんは父ちゃんを愛してるんだよねー^^;

いや・・・父ちゃんのほうがイッパイ母ちゃんを愛してるのだな~

  • 2011⁄04⁄03(Sun)
  • 22:06

てっちゃんへ

うん・・・そうなんだよね。

でもねぇーひめこの場合 ひどいときは
笑いが出ちゃうくらいひどいからねー
とことんハンパなく(-_-)

思い通りにならないのがゴルフだね^_^;
なんでも勝負やスポーツの世界は思い通りにならないから
楽しいね^^;

  • 2011⁄04⁄03(Sun)
  • 22:03

たかサンへ

あれーたかサン ベースボールグリップにしたんですか?アプローチも?
ひめこはゴルフを始めて1年ぐらいのときに師匠に勧められてずっとやってたんですけど

アイアンとアプローチは変えてました。。。

だけどどうも手首が折れちゃって・・・好きなように動いちゃうから勝手にやめちゃったの
ドラとフェアウェイウッドとアイアンと使い分けてみれば?って言われてたんですけどねー
飛距離出したいなってこの間は思ったので
久々にドライバーとWOODだけやってみたら
すごいよくて♪
でもねっ
今日練習でアイアンもベースボールグリップにしたら、なんかとってもいい感じでした
球が乱れ始めたら戻して使い分けてみよーって思いましたヨ~
あーでもアプローチはひめこには無理ですぅ~妙に力が入ってしまうんですよ~(>_<)

目をつぶって打つってレッスンでやったことあります
怖かったけど軸が動いてなくて自分のスイングだけ信じて振ると
なぜか当たるんでビックリしました
絶対に空振りするもんだと思いましたもの~^^;

でもさすがにうちっぱでPWでないと怖くてできないですぅ~(ToT)/~~~
前のおじさんの頭を直撃したら申し訳なくて~
けどなんで球をジッーーーと睨みつけると力が入って打ちにイッちゃんでしょうね
たかサンコースでも目をつぶるの???^_^;

  • 2011⁄04⁄03(Sun)
  • 22:01

ひめこさん、おつかれさまでーす(*^▽^*)♪
土曜日はホームだったんですね~!月例かな?

私はドライバーやFWがいいと、それだけで満足しちゃうんだけどな~(;´▽`A``
パターは日替わりだし。。
アプローチはまだ芝が薄いから、技術が足りない云々だけではまだないと思います(*^-^)!
練習場のマットって曲者で、滑ってくれるから
ちょっと噛んだくらいじゃナイスアプになっちゃうし。。(^。^;)
私も悩みの種です。。
息子さん、社会人ですもんね!髪型、いいと思いますよ~(*^▽^*)♪

  • 2011⁄04⁄03(Sun)
  • 21:47

こんばんは~♪

更新待ってたのよぉ~ん。

素敵にムービーできあがるのねっ 羨ましいわ~。
その中のスコアカード見て びっくり

叩いたホールの後で線引きがあり、そのあと
きっちり持ち直してる(^O^)/NICE!

ラウンド中一生懸命だったのがよくわかる!
きっと、うちっぱ50回分の練習に相当する
ラウンドになってるよぉ!

おっと明日から早起きさんでしたね。
おやすみなさぁ~い。

  • 2011⁄04⁄03(Sun)
  • 21:44

ひめこさん、動画とってもステキにできましたね~。
かっこいいです!

グリーン、とっても難しかったんですね。
でもショットがすごくよかったんですよね。
それはひめこさんの日ごろの練習の成果がバッチリ
出たのでしょう☆

息子さん、ホントかわいくなっちゃいましたね^^
もう、先生なんですよね~。

  • 2011⁄04⁄03(Sun)
  • 21:22

ひめこさ~ん!MYムービーすご~い!!
BGM付きでエンドロールまできちんとあって
(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ
ゴルフのスコアって良く分からないけど~
数字が少ないって良いって事でしょう?
良いスコアだよねぇ~
また次回のMYムービー楽しみだわ~
((((o・ω・)o))) ゜.+:。♪:*:・

  • 2011⁄04⁄03(Sun)
  • 21:19

MYムービーいいですね~それにBGM非常に合っていると
思います、(あっスコア観るの忘れてました)
ゴルフ楽しそうですね、(羨ましいー)
行きたいですが、なかなかメンバーが集まらなくて
でもその内に絶対いきますから

  • 2011⁄04⁄03(Sun)
  • 20:46

動画凄い凄い~~!!
今度私にも教えて~~~キャァ♪(*ノ∀ノ)
ラウンドはまだ行けないけど
もうすぐ○○○○へ冒険しに行くので
動画でお伝えしたいものだわ~~

いいな~~
息子ちゃんお酒付き合ってくれるの?
うちの子達全然私と一緒に飲まないのよ~~
友達とはたまに飲むらしいけど~(涙)

  • 2011⁄04⁄03(Sun)
  • 20:40
  • [edit]

ひめおねーさんへ
昨日のゴルフは久しぶりで楽しそうでよかったですね。旦那さんはいやだと言っていますが、本当は愛しているのは知っています。ぼくのかあちゃんもおんなじことを言っています。

  • 2011⁄04⁄03(Sun)
  • 20:37

こんばんは

毎回 上手に出来ちゃったら
プロになれちゃうじゃんね

思い通りにならないから
また 行きたくなるんだし ネッ(oゝД・)b(笑)

  • 2011⁄04⁄03(Sun)
  • 18:34

こんばんは。

ほんとに奇遇ですねぇ。
僕もこの間からベースボールグリップです。
オーバーラッピングよりアプローチで失敗が少なく感じたものですから・・・
少し前発見したんですが、アプローチでもショットでも目をつぶって打つとうまく行きます。球を見ると失敗するのに・・。師匠は打ちにいくな、振れ、って言います。なんか少し分かってきたような・・・。ゆるむことの正しさもなんか分かってきたような気がします。

  • 2011⁄04⁄03(Sun)
  • 18:30

TrackBack Url

http://himeko1962.blog54.fc2.com/tb.php/575-320abe42

Blogランキング

今まで応援ありがとうございました♪

新URLのほうで

ぜひ 引き続き

応援ヨロシクお願いします(〃▽〃)ポッ

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人1年生のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)
ゴルフ(歴6年)
ベストスコア 91(2009年)
テニス
(中学・高校時代の部活ムスコが小学校に入って再開
現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
気になるものはサプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つきな人

心霊写真
    とろろ

☆AddClips

ゴルフなら

キラキラ輝くゴルフボール

本格派ゴルファーのためのゴルフマガジン『GOLF DIGEST』
毎号、自動的にお手元に届けます!

☆楽 天☆

○o。. . 。o○

あしあと

Thank you

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あしあと

検索フォーム

「~again~ひめこ」の新URL

~again~ひめこ

新URLのお知らせ

このたび

URLを変更させていただきました

http://himeyakko1126.blog.fc2.com/

FOMA等の携帯からお見え下さってる

皆さまにはお手数をお掛けしますこと

お詫びさせていただき

そちらにまたご訪問いただけますよう

心から願っております☆

置き手紙へのあしあとも

新しい方でお願いします

(*´∀`*)

by ひめこ(2011.10.29)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

節電ポスター

応援しています♪

ドラコン王目指して

☆大切なお友達☆

☆このブログをリンクに追加する

A8.net

QRコード

QR
