外国為替証拠金取引
FX
RSSはこちら

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYになれるような気がする~そ~んな感じ

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2011⁄04⁄01(Fri)
  • 07:20

April~新しいスタートの時☆

今日から 新年度

日本にとって大きな悲しいできごとがあった
3月

長かった3月 苦しい3月

個人的にもまぁ~色々とあったかな?って 3月

CIMG4827.jpg

今年はどんな年になるかなぁ~
なぁ~んて期待を持って迎えた2011年ももう期待を裏切りながら
3ヶ月が過ぎました・・・ハイ(*`ε´*)ノ

そして

希望を持って
未来を信じて

前へ進む

4月~(*゚▽゚)ノ;:゙;`

早く寝ようと思って帰宅したゆうべは

パタ練ほっぽって
こんなコトしてました・・・

動画や画像をかっこよく編集したかったのよぉ~音楽つけたり♪

でもなかなか時間がなくて今までできずにいましたのぉ~



ももぴんチャンが教えてくれましたのヨ~アリガト┏○))ペコ

夜中の2時近くまでちょいとお試しでTRYしてました(。 ・ω・))フムフム

まずは静止画像で!!

今度は動画にBGMつけちゃお~!!

そしたらヘボスイングのごまかしがきくかも知れないですぅ~((*ノд`*)σ))モジモジ
まっ・・・今日のトコはBGMを流すまでにはいたらず

でもちょっとハマりそう(*-∀-)ゞ

イヤダー!!!

早く帰ってきたのに~パタ練全然してないですぅ~!!
CIMG4727.jpg
4月は・・・

アプローチ徹底的に練習月間~

そして

自分磨き 強化月間~
心がキレーーーでいられるように~


頑張るぞッ!っとぉ~

チョット寝不足だけど

今月も
( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆



おきてがみ


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆
関連記事
category
日記・コラム・つぶやき

幸さんへ

幸サーン
年度末 年度初めはバタバタしちゃいますよね
わかりますよー(^^)v

同じ・・・私も(涙)

PCやり出すとついのめり込むけど
時間のあるときには楽しい編集ですよねー
覚えておいて損はないかもぉ~???です(^^♪

  • 2011⁄04⁄03(Sun)
  • 18:19

まりんサンへ

まりんサーン
ちょいやりだしたら なんだかハマっちゃって

でももう無理ーーー(>_<)

動画をそのままUPするほうがラクチンかもぉ~~(^^)v

でも楽しいですよー

4月はちょいアプ真剣にまたやりますよー
いつも同じなのにしばらくすると忘れてるおばかさんで(ToT)/~~~
昨日のラウンドでも 
寄せが悪いから パット苦労しちゃって涙が出そうでしたわーん

頑張りますー♪

  • 2011⁄04⁄03(Sun)
  • 18:17

あんりサンへ

ももチャン すごいよねー
ちょっとやりだしたらハマるのわかるー^^;
でも時間が掛かって普段はできないかもぉ~

ゆうべもちょっとやりだしたけど
よっぱらいだったから
目がグルグルしてて・・・ダメだー^^;

  • 2011⁄04⁄03(Sun)
  • 18:14

こんばんは(^^)

4月になりましたね~(^^)
新年度の始まりで、しばらくバタバタしそうです。
PCは詳しくないので、こんな風に出来る人を尊敬してしまいます。
凄いですね!

  • 2011⁄04⁄02(Sat)
  • 23:22

す、すごいっ\(◎o◎)/!

ひめこさん、こんな事まで出来るんですね♪
静止画でも十分楽しめますね~(*´∇`*)。。

私のPCは調子悪くって、たぶん動画とか開いたら
固まっちゃうかも。。・・・( ̄  ̄;) うーん。。

4月はアプローチ強化月間なんですね!
アプローチ練習もパター練習と一緒で
やりだすととまらないんですよね~(*^m^*)v

もうすぐ芝も元気になってくるから、アプローチも
やりやすくなると思います!
目指せ!寄せワン!
ひめこさんを見習って私もがんばろうっと(*^。^*)。

  • 2011⁄04⁄02(Sat)
  • 20:45

うわぁ~!!そうそう♪ももぴんさんのところで
編集のを教えてくれたね~o(^ヮ^)o

もう早速取り入れて凄い・・今度も音楽もつけちゃってね!!
いいソフトを使えば、今は編集だってプロ級になれるのかも。

ただ・・やる気があれば・・ですよね( ̄Д ̄;;

だから~忙しいのにひめこさん!!さすがですっ★。.:*:'°☆。.:

  • 2011⁄04⁄02(Sat)
  • 09:07

まーさーサンへ

そっかぁー
まーさーサンはお嬢さんが先生なのね!!!

お小遣いあげて
教えて貰わないと(^^♪

でもほんと覚えることたくさんあって
できるようになると
色々楽しいよねえーどんどん進化してるよー♪

  • 2011⁄04⁄02(Sat)
  • 07:11

ねこサンへ

ムービーメーカーもVISAには入ってたから
そっちのPCでやってみたーーー!!!

これいちどやってみたら
楽しいねー時間あるときやってみるよー
ねこサンのこの間のも面白かったもんね
あのBGMいいよー明るくて♪

そのイメージの曲探すのに タイムアウトだったよー(笑)
あの曲よかったよねーちょうだいよ!!
今日 ホームなんだ・・・ゴルフ♪

  • 2011⁄04⁄02(Sat)
  • 07:09

ともたんへ

ともたんも見た?
ももちゃんのとこで・・・前から気になってて
ああいう動画作りたーいってももチャンにコメしたんだぁ(^^♪

なんかももちゃんがPC教室の先生みたいだったよね

コマ送り画像 結構使えそう
今度はもっとレベルUPして頑張ってみるーーー♪

  • 2011⁄04⁄02(Sat)
  • 07:07

さんたクンへ

アハハ・・・はや過ぎちゃった?ごめんね^^;

今日ひめねぇーさんもラウンドだから
帰ってきたら遊びに行くね♪

画像はごめんね
今回はスイングどうでもよくて
画像編集の練習してただけだから・・・今度もっとちゃんと編集できるようになったら
インパクトのとこも載せるネ♪

  • 2011⁄04⁄02(Sat)
  • 07:05

てっちゃんへ

エヘヘ・・・これぐらいなら
早いよー
初めてやってもチョイ???(●^o^●)
最初はあちこちいじくりまわすから時間掛かる(涙)

でもなかなか時間がなくてつい・・・
画像や動画をボーーーンとってなっちゃうよねー
てっちゃんもこれぐらいなら合間みてすぐできちゃうよ♪

  • 2011⁄04⁄02(Sat)
  • 07:04

okanサンへ

とりあえず試してみたくなっちゃうのよー

でも普段は時間なくてあまり凝ったのできなくてね^^;

好きなんだよーこういうの・・・okanさんも
レシピやったらカッコいいかもぉ~!!!

そうねーー
2月3月色々あったけど

4月は元気にスタートしたいね♪

  • 2011⁄04⁄02(Sat)
  • 07:02

メイちゃんへ

画像や動画編集って好きなんだけど
なかなか時間なくてできなくてねー
思い切ってちょっとやってみた・・・昔より簡単になったもんだよねー

次はBGM入れるぜーーー音符

4月から少し気分が変わる人が増えてきたかもね
元気になって欲しいよね!!日本全体♪

  • 2011⁄04⁄02(Sat)
  • 07:00

ひめこ様
どんどん進化して行ってしまうのですね?
自分はデジカメから、
動画をパソコンに移すことができません。

娘は知っているのに、
教えてくれません(涙)
何事も勉強しないといけませんね。

  • 2011⁄04⁄01(Fri)
  • 23:51

こんばんは。
今月もよろしくお願いしますm(__)m
最近は天気が良くて気持ち良いですよね♪
これが本来の陽気みたいですから、
桜が満開になるのもあっという間でしょうね。
ムービーメーカーは進化してますね~。
以前のはかなりショボイ機能ばかりだったので
違うソフトを使っていました。
ウインドウズ7にして良かった数少ない事のひとつが
メーカーの進化です(^。^)v
BGM入りも楽しみにしていますね♪
自分のイメージに合うのを見つけるのに
結構時間がかかったりするんですよね・・・。
先日の猫ナメ動画の音楽もそうでしたから(^^ゞ
よかったらショット動画にアノ音楽を合わせてみますぅ^m^
おっと、ゴルフ話してない^_^;

  • 2011⁄04⁄01(Fri)
  • 23:16
  • [edit]

あ~昨日ともたんもももぴんさんブログで見たよ~
ひめこさん早速作ってるなんて~
すごいなぁ~
コマ送り写真がゴルフにはうってつけだよねぇ~
次回のBGM付き楽しみにしてるよ~ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

  • 2011⁄04⁄01(Fri)
  • 22:50

ひめおねーさんへ
昨日のコメは早すぎです。ぼくが書いているときにコメが届きました。ところでVTRは大事なインパクトがありません。次回お願いします。

  • 2011⁄04⁄01(Fri)
  • 20:42

凄いじゃん

姉さん すごいじゃん
作るのに 時間かかった?
おもしれ~ 
私も やってみたくなったよ☆

  • 2011⁄04⁄01(Fri)
  • 18:35

ひめこさん何でも取り入れるんが
早いからすごいわ~。

私はもうこういうのは全然ダメで^_^;

わが家も2月、3月色々あったけど
新たな気持ちで4月、がんばろうね~♪

  • 2011⁄04⁄01(Fri)
  • 17:20

すごいすごい~~!!
私もこんなのやってみたいわ~!
つぎはBGMね!!
たのしみにしてますわ!

4月になって平常営業するお店も増えてきました!

元気になれ!JAPAN!!!

  • 2011⁄04⁄01(Fri)
  • 13:42
  • [edit]

まりサンへ

エヘッ!(^^)!ちょっとやり出したら案の定やめられなくなっちゃって^^

寝不足・・・!!

まりサンもアプローチ?
わたしもあの距離感と狙いドコまるで考えてない
へっぽこアプ撲滅月間ですわー

頑張りましょー♪

  • 2011⁄04⁄01(Fri)
  • 13:30

うさぎサンへ

うさぎサーン 動画や画像編集ってやり出したらハマっちゃって

好きなんだけど普段なかなか時間なくてできなくてぇ
でもやっぱり睡眠不足になりました(^^ゞ

やっぱりただピンだけ見て安易に転がすだけの寄せじゃダメで・・・
4月はもっともっと狙いどこ 落としどこ考えて
次のパットが楽になる寄せをしたいんですのぉ

うさぎさんに教えてもらいたいくらいです・・・ハイ!!!!(^^)!
何とかしてください<`ヘ´>

ひめこも頑張ります♪

  • 2011⁄04⁄01(Fri)
  • 13:26

ゴルフいんすとらくた~Hoshi サンへ

こちらこそいつもありがとうございます^^

お帰りは日付が変わってしまったのですね(笑)
埼玉にも来ていただけたら ぜひ見ていただきたいです♪

アメンバー限定記事怪しいですよねー
秘密がイッパイのようで(^^ゞ
アメブロ登録ですかぁ?実は登録してるんですよ
ブログもありますのぉ~
でも~(・へ・)ちょっとモジモジ・・・

  • 2011⁄04⁄01(Fri)
  • 13:24

レッドペレーさんへ

アハハ・・・なんだぁ~レッドペレーさん
お世辞が上手いって思ったら

ホントに

お世辞ですかぁ!(^^)!

なかなか球もコースではいい子ちゃんに
いうこと聞いてくれませんわよねー

でも曲がるってより
いさぎよくド左に打ち込んでOB
それが一番悔しくて
しばらくアドレスの向き重点で頑張りますぅ♪


  • 2011⁄04⁄01(Fri)
  • 13:16

たかサンへ

たかサーン!毎度でぇーす♪
左に振り抜くってきっとひめこは無理に引っ張ってるからって
ことだと思いますヨン

右方向に打つイメージ?で左に振り抜く???

ムズカシけどそんな感じなのかしら?

ショットでもパットでも左に引っ掛けることが
多いのです~ガーン(@_@;)



  • 2011⁄04⁄01(Fri)
  • 13:12

kotomiサンへ

kotomiサン ありがとーツイッターでも^^

さっき納豆が羨ましいって思ったけど~(笑)
動画編集もやりたかったけど 時間がないとつい
そのままドーンって(ーー;)

やり出すと止まらなくなるからヤバイですヨ^^;

kotomiサンも今夜は夜レッスン!!
4月だもの~新しいスタートゴルフもこれからもっと
ウキウキ楽しみましょうねーー♪

  • 2011⁄04⁄01(Fri)
  • 13:06

ももぴんチャンへ

ももチャーンありがとー♪
あれから 夜中までやってたよー
やっぱりやり出したら時間がアッと言う間に(+o+)

面白いねー
うん・・・ホントはBGM欲しかったけど
適当な曲が見つからなくて~
今度はつけてみるねー
あとテキストも入れ方わかったからやってみるー♪

はまるのわかるよ!(^^)!

  • 2011⁄04⁄01(Fri)
  • 13:03

へ~、本のページをめくってるみたいだわ。
すごいね、私はこういうの疎いから^^

今月はアプローチ強化月間ですか?
私も一緒に頑張りますよ~。

  • 2011⁄04⁄01(Fri)
  • 12:55

こんにちは

昨日はありがとうございました、結局かえってきたのは4時頃でした。埼玉もおじゃましたいですね(^_^)アメンバー限定もアメブロ登録だけして見に来ちゃってください。
メールで送るには量がが多すぎます、笑

  • 2011⁄04⁄01(Fri)
  • 10:54
  • [edit]

すっごぉー! こういう編集ができるなんて

そういうお仕事してる人みたい(^O^)/

ひめこさん、4月アプローチ強化月間なんですねっ。

うさぎ、いっしょにがんばります!

なんとかせなぁならんので…ハイッ。

  • 2011⁄04⁄01(Fri)
  • 10:09

画面UPして拝見しました、プロのアプローチを見ている

みたい(お世辞ですけど)でも良いスイングで

まっすぐ行かないのが不思議な位?

  • 2011⁄04⁄01(Fri)
  • 09:19

毎度おはようございます

面白い画像でした。
左に振りぬいていていいと思いました。
丸く振れ、というのが師匠の教えなので、僕はすべてのクラブを左に振ります。
丸から直線(ストレート)が生まれるそうです。まだバックスイングができませんが・・・なぞったスイングは駄目だそうで・・・難しいんです。これが。

  • 2011⁄04⁄01(Fri)
  • 07:59

おはようございます♪

おはようございます♪
動画の編集って難しそうですね。でも、楽しそう!すごいなぁ~
まだまだ謎だらけで(笑)
今日から4月!私もゴルフ頑張りますよぉ♪

  • 2011⁄04⁄01(Fri)
  • 07:35

すごい!

さすが、ひめちゃん!
すごいよー!かっこいい~(*^^)// ハクシュハクシュ
うんうん、BGMつけたいね~
がんばっ!
はまるよ、この動画作り。

  • 2011⁄04⁄01(Fri)
  • 07:27

TrackBack Url

http://himeko1962.blog54.fc2.com/tb.php/574-c88fb34a

Blogランキング

今まで応援ありがとうございました♪

新URLのほうで

ぜひ 引き続き

応援ヨロシクお願いします(〃▽〃)ポッ

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人1年生のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)
ゴルフ(歴6年)
ベストスコア 91(2009年)
テニス
(中学・高校時代の部活ムスコが小学校に入って再開
現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
気になるものはサプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つきな人

心霊写真
    とろろ

☆AddClips

ゴルフなら

キラキラ輝くゴルフボール

本格派ゴルファーのためのゴルフマガジン『GOLF DIGEST』
毎号、自動的にお手元に届けます!

☆楽 天☆

○o。. . 。o○

あしあと

Thank you

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あしあと

検索フォーム

「~again~ひめこ」の新URL

~again~ひめこ

新URLのお知らせ

このたび

URLを変更させていただきました

http://himeyakko1126.blog.fc2.com/

FOMA等の携帯からお見え下さってる

皆さまにはお手数をお掛けしますこと

お詫びさせていただき

そちらにまたご訪問いただけますよう

心から願っております☆

置き手紙へのあしあとも

新しい方でお願いします

(*´∀`*)

by ひめこ(2011.10.29)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

節電ポスター

応援しています♪

ドラコン王目指して

☆大切なお友達☆

☆このブログをリンクに追加する

A8.net

QRコード

QR
