外国為替証拠金取引
FX
RSSはこちら

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYになれるような気がする~そ~んな感じ

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2011⁄03⁄29(Tue)
  • 23:29

しばし・・・日本サッカー界泣けました・・・☆

サッカー大好き

日本 大好き

ゴルフとどっちがスキ?って
聞かれたらモジモジしちゃいそうなくらいント・・(。´・_・`)ゞ
CIMG4789.jpg
長居スタジアムで行われた
東日本大震災チャリティマッチ
日本代表 VS Jリーグ選抜

CIMG4813.jpg
日本の復興を願ってこれだけのメンバーが集まって
日本のために・・・アツイ戦いをしてくれた サッカー界
CIMG4824.jpg
今まで 国歌斉唱でここまで泣けたことあったかな?

黙祷でこんなに涙が止まらなかったことあったかなぁ?
CIMG4766.jpg

CIMG4765.jpg
最後は日本サッカー界を引っ張ってきた この偉大なキングでしたね♪ヤッパリ・・・
CIMG4821.jpg
うーん 決める人たちが決めて・・・見せる人が見せてくれて

しばし
いろんなこと忘れられて思い切り泣けて 感動して

日本っていいな スポーツっていいな
素敵だなぁ~って思えたゲームでした

この試合の中継を見るために ウチッパ練習行きたかったのを断念しましてねっ

でも太ももがパンパン筋肉痛だったので
ハイ・・・

身体がなまっとるじゃーーーん!!!ナニユユュュュュュュュ(*`ロ´*ノ)ノ

で・・・ちょいと会社帰りに寄り道
CIMG4747.jpg
すっかり陽が長くなりましてね~
走って参りましたのよーん
CIMG4750.jpg
桜はまだまだ 固いつぼみでしたが・・・
走ってると

ホント 何も考えず「無」になれて

しばし幸せのときでしたヨ~


震災の日に受けた 健康診断の結果が今日出まして

とっても内心 心配してた
胃と(去年の健診では再検査で胃カメラやってるの)婦人科・・・(´;д;`)ウッ・・


結果を見たら

血液検査で ヘモグロビンとヘマトクリット?から少々貧血気味ではあるけど日常生活心配ナシのB

あとはBMI 19.8
メタボでも予備軍でもなく・・・


血圧 脂質 肝機能・・・尿検査すべて・・・正常値
(あんなに食べて呑んでるのに・・・)
肺のX線 心電図ともに正常
中性脂肪 コレステロール 低いくらい

?????

そして
胃のX線 バッチリ正常
婦人科 子宮がん 乳がん検診ともに 異常なし

マジ???

おかしいでしょー???

ヤブ医者???

今年はかなり去年よりヤバイって思って覚悟してたのに・・・

みんながビックリしてたけど・・・
失礼なっ(*・ε・*)ムー

すっかり安心したひめこ

さっそく
CIMG4758.jpg
黒蜜入り わらび餅を

食べてしまいましたが・・・゚・。・(ノ∀゚)σ・。・゚ エヘヘ・・・

もち~ビールもぉ~

あんまり可愛くないけど・・・
健康な身体であることに

とりあえず

感謝申し上げ

日本のサッカー界に元気を貰って
またバリバリ頑張りますわぁ

明日は練習行ってきますよーーーん!!!


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆



おきてがみ


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆




関連記事
category
日記・コラム・つぶやき

SATOMIサンへ

SATOMIサーン LAでもニュースで流れたんだ??

凄いよね
カズの世代に元気をくれる
日本中に感動をくれたよねー!!
ガンバローって気になったものぉ~

カズで最後締めれたなんて まさにドラマだよね
ほんと若い人たちに負けないように陰でそうとう努力してるよね

Tシャツ どこいったかわからないの?もったいない(・・?

ひめこ あの日選手たちが来てた
白Tシャツが欲しいの~!!!

  • 2011⁄03⁄31(Thu)
  • 10:33

さんたクンへ

わかるよー!さんたクンの父ちゃんの気持ちが(^^ゞ
うん・・・ひめねぇーさんも最初から涙が出てたもん
そっか!サッカーやれって???
さんたクンはゴルフがいいんだよねー
そーだよー
いつか ゴルフで父ちゃんだけじゃなくて
日本中に感動を与えられるようになれたらいいねっ!(^^)!ファイトー

  • 2011⁄03⁄31(Thu)
  • 10:29

ともたんへ

ともたーん ありがとー♪
毎年ヒヤヒヤものなのよ。
去年は再検査で胃カメラやったし~(+o+)
イヤなの・・・あれ・・・(涙)

なーんでも好き勝手に食べて
お酒も毎日呑んでるけど エヘヘよかった♪
運動がいいのかしらね?^^

カズすてきでしょー
44歳なんてひめこたちの世代からすると
とっても元気貰えるよー♪
まだまだ・・・頑張らないとって(笑)
感動だよね~

  • 2011⁄03⁄31(Thu)
  • 10:27

まりサンへ

まりサーン わたし人間じゃないみたい?
いえ~今回は去年秋に胃でかなり体調崩したけど

でもバッチリだったわ~おかしいのよねー
血液検査も全然正常値で・・・なんかヤブじゃないかな?
病院・・・心配になるわ
よく食べてよく呑んでるし~不健康なんだけどな
ゴルフがいいのかしら???(^^ゞ

会社の健診なくなっちゃったの?
自分で行くのってつい面倒でいかないから会社であると
助かるのにね
婦人科だけはちゃんと受けておきたいよね・・・
やっぱり心配ですもん^^;

今日はちょっと二日酔いでつらいの、、、今(@_@;)

  • 2011⁄03⁄31(Thu)
  • 10:23

ニュースだけ見ただけだったけど、
感動しましたよ。。
最後は、キングで締めたってのも、すごいよね。
彼は、やはり大物だわっ。
私の時代は、「かず」だったからねぇ。
そういえば、昔、サイン入りTシャツきてたわー
ファンじゃなかったんだけど、
知り合いがサッカーしてたんで。^ー^;
(今は、どこにいったやら?)

皆を引っ張っていく力持っている人って、
心も熱いし、スポーツマンのお手本ですね~~
きっと、見えないところで、頑張ってるんでしょうね。

  • 2011⁄03⁄31(Thu)
  • 06:29
  • [edit]

ひめこさんへ
とうちゃんは最初から、涙を流しながら、テレビを見ていました。ぼくは、とうちゃんが出ているのではないのにと不思議に思いましたが、ぼくもそれを見て泣いてしまいました。「お前もサッカーをやれ」といわれましたが、ぼくはゴルフでとうちゃんをなかしてみせるといいました。

  • 2011⁄03⁄30(Wed)
  • 22:34

健康診断の結果健康体でよかったねぇ~
やっぱり普段ゴルフとかしたりして
身体動かしているから健康体なんじゃないのかな~

サッカーの試合見れなかったけど
ニュースでキングカズがゴールした!
って観て~
あらためてカズってすごい!って思ったよ~
あのいゴールは本当皆に勇気をくれたよね~
出場したサッカー選手の中では最年長でありながら
やってくれるよねぇ~(V^-°)
゚・*:.。. 感(*´ω`*)動.。.:*・゜

  • 2011⁄03⁄30(Wed)
  • 21:59

ひめこさんの体、ホント不思議だわ~。
甘いもの、びっくりするぐらい食べて
お酒だって結構飲むし、
すべてが正常値、何で~?
でも一安心ですね。

毎年、きちんと会社で健康診断してくれて
良いですね。
うちはもう健康診断無くなっちゃった^^
自分ではなかなかね。
婦人科系だけは受けてるけど。

  • 2011⁄03⁄30(Wed)
  • 21:53

てっちゃんへ

てっちゃーん

熱くなるよーーー!!

やっぱりサッカー好きだなぁ~

ゴルフも・・・うん・・・
別の意味で血圧上がって

アツクなる(--〆)

  • 2011⁄03⁄30(Wed)
  • 19:56

レッドペレーさんへ

レッドペレーさん ほんとね
スポーツの世界はいいですね

シナリオのないドラマがありますから
感動も大きいです♪

言葉いらないですね^^

健診結果 まだですか?
ひめこの方が一足早かった?
待ってる間って一番ヒヤヒヤドキドキですよねー
でも・・・大丈夫

心配してる人ほど何もないんですってよ(●^o^●)

  • 2011⁄03⁄30(Wed)
  • 19:54

うさぎサンへ

うさぎサーン とってもとっても 感動したよー!!!

いやーキング カズは44歳ですよ
すごいと思うの

普段得点できないでも 歳でも
あの舞台で・・・場面できっちり得点できるって

持って生まれた星???

もともとスター???

でも最初 世界何カ国かに中継されてるようなこと言ってたけど
ジャカルタでは見れなかったんですか?
失礼しちゃいますねー!!!

健診結果が出て これでまた1年頑張れますよー
めいいっぱい食べて呑んで動いて♪

去年はねー胃の調子が悪くて心配してたけど
あのときちゃんと治療しててよかったのかもですね♪

でも~ホントに信じていいのだろうか?不思議・・・ハイ^_^;

  • 2011⁄03⁄30(Wed)
  • 19:52

okanさんへ

okanサーン 健診結果見るの怖かったヨードキドキ

でもねービックリ

健診前日もしっかり呑んでたし夜中まで(^^)v

エヘヘ・・・

体も少しおさぼりするとなまってくるね!!!
普段車ばっかりだから ほんとダメだわー

でもねーワンちゃんのお散歩っていい運動になるんじゃない?
いいことよー!!!

  • 2011⁄03⁄30(Wed)
  • 19:47

メイちゃんへ

メイちゃん ナースさんだったのに健診やってないの?
すごっ§^。^§

ひめこ 毎回胃カメラだったのよー
でも去年の秋に入院してるから今回はバッチリだったのかも?

もうやだよー胃カメラ!!
メイちゃんやっておいたほうがいいよー
って 本職の人に言ってみる(笑)

がん検診はやっぱり一番気になるよね

メイちゃん ちゃんと受けてきな!
で、明るいこれからを一緒に過ごそうよーーー

思い切りお酒呑めるよ!一年間は^^;

  • 2011⁄03⁄30(Wed)
  • 19:44

あんりサンへ

あんりサーン
健診やってないの?
婦人科も???


ひめこ毎年やっててもヒヤヒヤもんですよー
今年は特に自覚症状ってヤツ(?)があったから!!

なのに・・・結果は異常なし
コレってなに?って感じ(--〆)

これからも甘いものとお酒はやめられないかなぁー?
あと焼肉(●^o^●)

  • 2011⁄03⁄30(Wed)
  • 19:41

なべにぃサンへ

なべにぃサン!!ありがとうー(^^)v

健康診断って結果出るまでが気分が悪いですよねー

でもなんだか
不摂生してる割には 結果がよろしくて
今 それを素直に信じていいのか考えてます!!!ハイ!!!

あんまりブログに遊びにいけなくてごめんなさいね
最近・・・特に・・・

うーーーこれからもチョクチョク寄らせていただきますのでぇ~^^

  • 2011⁄03⁄30(Wed)
  • 19:39

ちよサンへ

ちよサンも?わかるわー
あんなに泣けた黙祷ってなかった・・・涙が出ちゃって。
胸締め付けられたよーひめこも!!!

胸ないのに!!!(;一_一)

きっと東北の人もTVを見れてたら
元気出たかな?
日本中が元気貰ったよね♪

ちよサンもヘモグロビン少ないんだ?
貧血いやよねー
レバーとか食べて頑張ってるよー
焼き鳥屋行って!!!
鉄分もサプリ飲んでる!!!

足りない???

  • 2011⁄03⁄30(Wed)
  • 19:36

ももぴんチャンへ

ももチャーン ありがとー
健康優良児だった・・・おかしいんだよねー
休肝日ないし・・・えらい食べるし・・・そう寝不足だし・・・^^;エヘヘ
あの病院
機械壊れてるのかも???^_^;

でも食べて呑んで 好きなことして身体動かして
コレがいいのかな???(^^)v



  • 2011⁄03⁄30(Wed)
  • 19:33

サッカー。。。

サッカー 熱くなるよね
ゴルフも 熱くなっちゃう 私だけど(笑)

  • 2011⁄03⁄30(Wed)
  • 18:42

やっぱり、スポーツはいいね~感動を与えてくれます
こうでなくちゃネ!
健康診断の結果良かったですね、私は25日に受けて只今結果待ちです、(色々悪い所が出て来そうで心配)

  • 2011⁄03⁄30(Wed)
  • 18:17

そんなに そんなに 感激だった?
やっぱりなぁ~~~~~。
DVDが入荷したら絶対借りて来よぉ~っと。

NHKのニュースでチラッっとは見れたのよ。
いつもだったら、
『放映権の問題で海外ではご覧いただけません。』
って、腹立たしい字幕が出て写真だけなの…。

そのちょっとのニュースの映像だけでも
感激したもの…。 DVD借りよ~っと。

健康診断よかったね! 一時はホント心配したけど
結果良ければすべてよぉ~~~し。

  • 2011⁄03⁄30(Wed)
  • 18:11

健康診断の結果よかったね~。
これで1年安心してまた飲んで食べてできるし(^^

でも練習少しさぼっただけで筋肉痛になるんだ!
私なんてどうなることやら^_^;

ヒップの弛み改善に私も夜、yukiとランニングです♪

  • 2011⁄03⁄30(Wed)
  • 17:43

病院に居たのに何も検査できず・・
最近ストレスで胃が痛くて・・・
胃カメラしようかと思っていたら退職です(涙)

がん検診はこれからきちんとやらねば!
4か月間癌で無くなる人を沢山見て来たので
実感です!!

何でも無くて良かったね!!
これで思い切りゴルフ練習に励めるね!
(思い切り飲めるね!!)(爆)

  • 2011⁄03⁄30(Wed)
  • 16:50
  • [edit]

健康診断の結果、良かったんですね!!!
私・・ゼンゼンやってないから~(^^;)。
どうなんでしょうねぇ・・アハハ・・・!!

ひめこさんはしっかり運動してるもん!
値もいいんだと思いますよ!(*^ヮ')b
ホッとしてからの黒蜜入りわらび餅は最高だったでしょう~~

  • 2011⁄03⁄30(Wed)
  • 15:48

健康一番!

健康診断お疲れ様でした~

まずまずで良かったですネ♪
でも安心禁物ですヨ~
でも健康一番ですもんね
ビールも旨いし・・・

たまにはブログ遊びに来て下さいネ♪

  • 2011⁄03⁄30(Wed)
  • 14:21

こんにちわ^^
私も黙祷と挨拶で胸が締め付けられました
胸ないのに(爆)
応援はきっと東北地方にも届いたはずですよね♪

健康診断問題なくて良かったですね^^
私もヘモグロビン足りなすぎて、すぐ青あざできてます
貧血は後々辛くなるらしいので、気をつけて下さいね~

  • 2011⁄03⁄30(Wed)
  • 13:25
  • [edit]

健康ばんざい!

ひめちゃん、健康じゃん!おめでとう。
そうだよね、
よく飲んでるし、よく食べてるしたぶん寝不足?だろうし、
なのにこの健康な値!
やっぱりゴルフで体動かしているからだね~
よかったよかった(*´∇`*)

  • 2011⁄03⁄30(Wed)
  • 11:11

ぽよこチャンへ

ぽよちゃん ゲーム終了後また来てくれてありがとー^^

そうよね
Jリーグ カズたちヴェルディが盛り上げてくれたものね
アノ当時(*^_^*)
その人がまだ現役でこうして頑張ってるって素敵

泣けた・・・泣けた・・・^_^;
頑張れニッポン♪頑張れ東北!!!


健診 今回絶対に胃はやばかったのにねー去年治療してたからよかったのかな?
自分でもいい通信簿で一安心

でも甘いもんも肉もよく食べるのよー
お酒も(^^)v
あれ絶対にヤブ医者かも???

ぽよチャン 再検査ばかりなの?

ルームランナーいっちゃえー!!!

でも食べないのが一番かもよ!違うか?(●^o^●)

  • 2011⁄03⁄30(Wed)
  • 07:19

いしいサンへ

いしいサン こんばんは。。。
すごいゴールでしたね~

遠藤らしい
岡崎らしい得点も見れて

さいごにキングの♪

あの年齢であそこまで
素晴らしい人ですよね(^^)v
元気出ますよー
涙出ちゃいますよー持って生まれたものがあるんですねー
あの舞台で(*^_^*)泣けました・・・ハイ!!!

  • 2011⁄03⁄30(Wed)
  • 07:15

バンバンさんへ

お仕事遅くまで可哀相~お疲れさま♪

サッカー少年には楽しみな試合だったのにねー

カズゴール
凄かったねー感激したよー
久々にカズダンスも見れて♪

カズ・・・代表入りOKだよね(笑)

  • 2011⁄03⁄30(Wed)
  • 07:13

私たち世代はカズで始まったJリーグだもんね
あのゴールは泣けたわ
良い試合だったね

ところで検診良かったね
ぽよことは真逆だわよ
なんだか再検査ばっかりで
お酒もご飯も控えてるのに
やっぱりお菓子が主食ってダメなんだね

やっぱりルームランナーかな(ー△ー;)

  • 2011⁄03⁄30(Wed)
  • 00:40

さすがです。

ほんとすごいゴールでしたね。
やはりキングあの場面でしっかりとゴールできるのは
常日頃の努力なんだろうと思います。
本当に元気をもらいました。
僕も涙がでそうでした。

  • 2011⁄03⁄30(Wed)
  • 00:10

サッカー少年だったバンバンは・・・
仕事で見れず・・・。
でも、今ダイジェストでカズゴール見ました。
さすがキング!
ザッケさんカズを代表に!!

  • 2011⁄03⁄29(Tue)
  • 23:42

TrackBack Url

http://himeko1962.blog54.fc2.com/tb.php/572-6ef24465

Blogランキング

今まで応援ありがとうございました♪

新URLのほうで

ぜひ 引き続き

応援ヨロシクお願いします(〃▽〃)ポッ

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人1年生のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)
ゴルフ(歴6年)
ベストスコア 91(2009年)
テニス
(中学・高校時代の部活ムスコが小学校に入って再開
現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
気になるものはサプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つきな人

心霊写真
    とろろ

☆AddClips

ゴルフなら

キラキラ輝くゴルフボール

本格派ゴルファーのためのゴルフマガジン『GOLF DIGEST』
毎号、自動的にお手元に届けます!

☆楽 天☆

○o。. . 。o○

あしあと

Thank you

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あしあと

検索フォーム

「~again~ひめこ」の新URL

~again~ひめこ

新URLのお知らせ

このたび

URLを変更させていただきました

http://himeyakko1126.blog.fc2.com/

FOMA等の携帯からお見え下さってる

皆さまにはお手数をお掛けしますこと

お詫びさせていただき

そちらにまたご訪問いただけますよう

心から願っております☆

置き手紙へのあしあとも

新しい方でお願いします

(*´∀`*)

by ひめこ(2011.10.29)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

節電ポスター

応援しています♪

ドラコン王目指して

☆大切なお友達☆

☆このブログをリンクに追加する

A8.net

QRコード

QR
