外国為替証拠金取引
FX
RSSはこちら

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYになれるような気がする~そ~んな感じ

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--

スポンサーサイト

category
スポンサー広告
  • 2011⁄03⁄26(Sat)
  • 21:39

明日はラウンドしてきます☆

おはよーございます

コメ ことづて 足コメありがとうございます

とっても嬉しかったです

楽しんできます
行ってきまぁ~す

03.27 AM6:00
☆:::::::::::::::☆:::::::::::::::☆:::::::::::::::☆:::::::::::::::☆:::::::::::::::☆



今日は 
土曜日出勤でしたうーーー\(*`∧´)/

でもお仕事があるから
好きなコトもできるのだなぁ~って言い聞かせながら

一日頑張りました・・・ハイ・・・(o^-^o)

お買い物に寄ったスーパーで
募金箱を見ると・・・つい・・・

昨日は駅前で募金活動をしていたひとたちにも

見てると電車から降りてきたサラリーマンの方や
スーパーから出てきた主婦の方
多くの方々が足を止めて募金してくださってるんですよね
他でもしてるんでしょうに・・・それだけ多くの人が東北の復興を願ってるんだなって
想いが伝わって・・・ひめこも・・・思わず・・・また・・・o(*>▽<*)o

今月の17日は本当ならムスコの大学の卒業式でしたのヨ
おやすみを取っていくかどうか迷っていた矢先に今回の大震災

17日の卒業式は一旦24日に延期

で・・・結局24日も中止

卒業式のないままの卒業となりました
CIMG4719.jpg
先日学校に取りに行った卒業証明書などなど・・・

結局 紙切れ一枚の卒業(´・ェ・`)

なんだか不憫だなぁ~この子たち!!!
なぁーんて思ったけど 子供たちは

もう4月からの新しいスタートに向けて
確実に 動いているのですよねぇ

卒業旅行も中止となったけど

4年間バイトしてたとこの送別会・・・
そして今夜は・・・高校時代の部活仲間との呑み会
結構それなりにエンジョイをしながら
4月を迎えようとしていますヨ((´∀`*))

遊べるのは今のうちなんだからさぁ~

ハイ・・・ハイ・・・わかりましたっ!!!

ムスコの赴任先の中学校も決まって

確実に時間は動いてるのだぁーって思いました*゚。+(n´v`n)+。゚*

4月からしっーーかり子供たちに愛情かけて
おまえもいろんなこと子供たちから教わって
頑張れよーーー!!!
500-KT093L_20110326202128.jpg
今は放射能のコトも色々騒がれてるけど
コレも難しいことはわからないの・・・(-_-)

でもお国がちゃんと危険なところは避難区域にして
食べ物だって健康を害するに値しない数値っていうものは
信じるしかないって結構 お気楽~
タバコ吸ってるほうがよっぽど 健康を害すると思ってるし~!!!

それよりも ひめこのお友だちが勤めてる 東電

東電の一般社員の方々も
今・・・とっても苦しんでる・・・ジブンらと同じように~
だもん
知識がないひめこは・・・

ドーーーンといってみよーーーって思ってますぅ~

ハナミズキが咲く頃には 日本はきっと前が見えてくるって
願いを込めて(o^-^o)


お休みが日曜いちにちだけだから
なにして過ごそうか???

練習三昧かなぁって思っていたんですけど


明日 ラウンドになりました

まだ
いろんなこと考えると正直・・・とっても迷いました

・・・・が


ガソリンも普通に買えるようになり(お値段お高いけど)
でもひめこの入れるスタンド・・・今日はハイオク155円まで下がってたのと

ケチクサイ??

今回はゴルフを始めたときからの恩師のお誘いで
お世話になった方もいらっしゃるってコトで

思い切ってズバッと決心しました

あまりに練習不足でどうしましょーって感じで


ド緊張

(´;ω;`)ウウ・・・

でも マジ パット・・・もう半月以上 練習すらしてない・・・(´Д`υ)アセアセ

入るのだろーーーか???

まぁ~いいかっ!!

久々に

ゴルフができて ゴルフ場の空気が吸える~




ダンナは1人で寂しく練習三昧な一日を過ごしてもらって( ̄ー ̄)ニヤリ

ちょいとひめこだけ

宇都宮まで ひとっ走り
行ってきまぁ~す

゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆



おきてがみ


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆
関連記事
スポンサーサイト
category
ゴルフ

まーさーサンへ

まーさーサン エヘヘ

Mプロとラウンドしてきたよー♪
いろいろ教えて貰ってすごい貴重な
ラウンドでしたよー!(^^)!

来週は中止になったコンペをチャリティーコンペにして
やるから

うん
段々気合いが入ってきたよー

練習不足だった分 ちょいと練習時間増やすよー!!


  • 2011⁄03⁄28(Mon)
  • 11:53

あんりサンへ

あんりサン ありがとー!
すごいいいお天気だったよー前日が嘘のように(ーー;)

金八先生見てたら寝てしまった・・・疲れちゃって^^


のえるチャン 東京の女子大なんだね
そっかぁーこっちは入学式も変更になったのねえーーー!!!
ムスコの学校は
そうだなーお休みとって見にいっちゃおうかしら?^^;

  • 2011⁄03⁄28(Mon)
  • 11:44

ぽよチャンへ

ぽよチャーン うん・・・お天気最高だったよー
いろいろここまで考えたけど^^;

うん 気持よかったぁ

こういうラウンドの機会もないと思うから
思い切って行ってよかったよー^^
すごいたくさん教えて貰ってきた。。。
ラウンドレッスンみたいでラッキーだったわー(笑)


相変わらずヘボヘボでねーパット(涙))
だからよけい燃えてきたわーん(#^.^#)

うん
いろいろあるけど
ブログは明るくガンバだねー!(^^)!その調子~だよー

  • 2011⁄03⁄28(Mon)
  • 11:40

ラウンド頑張ってきてください。
今まで練習してきたのですから、
きっといい結果が出ると思いますよ。
義援金もいっぱいしているみたいだし、
良いことをしている人には、
きっと良いことが?
ああーもう終わってるか。
自分は月曜日練習三昧です。

  • 2011⁄03⁄28(Mon)
  • 01:13

おお!!今日はお疲れ様でした~
どうだったでしょうね!いいお天気でしたよね♪

そっか・・・息子さんは大学の卒業式がなくなったのね・・残念・・

そういえば・・東京の女子大に行くのえるの友達も
入学式が10日くらい遅れる・・とかって・・

やっぱり色々影響あると思うけど・・

バイト先で送別会とか・・してもらえたり・・・
友達同士で楽しんだりできてるよね!!

そしてもうすぐ4月!!新しいことのはじまりですね♪

息子さんの晴れ姿、こそっと観にいきたいのですよね・・・?!
木陰から・・?(*^^*)
それとも・・・教室の後ろのドア、ちっとばかし開けて♪

  • 2011⁄03⁄27(Sun)
  • 20:26

今日は風も収まって お日様もニコニコだったね
晴れ女のひめちゃん本領発揮だね
よかった ひめちゃん いいぞーーー!!

ムスコさんは残念だったねぇ
思い出いっぱいの4年間
みんなと卒業式したかったよね
せめて卒業旅行は行かせてあげたかったね
社会人になったら皆でお休み合わせるの困難だもんね

今の内に仲間で南の方へ行ってくれば良いのにねぇ~
でもママは心配かな

ぽよこも色々考えることあるけれど
せめてブログは楽しく面白くしよ~って
思ってる(o≧▽゚)oニパッ


  • 2011⁄03⁄27(Sun)
  • 18:54

まりんサンへ

まりんサーン ありがとうございます!
これから 今年卒業して新社会人になる子たちは
これからの日本を引っ張っていってもらわないとですね!

まりんさんもマジシャン先生とのラウンドだったの?
いやーん 嬉しい!!そっくり~

ひめこも~師匠とラウンドなんて
すごい感謝してるの・・・こういうときだから・・・テンション下がってたし

プロとプライベートでゴルフできるなんてそうそうないもの~
でもすごいよかった・・・

フガフガしてるの~練習しなきゃいけないトコがわかって

やりますよーしこたま練習♪

すごい勉強になるし~

  • 2011⁄03⁄27(Sun)
  • 18:53

okanサンへ

okanさーん ただいま^^

なんだか嬉しくて寝れなくて
で 早くに目が覚めて

帰りは6時過ぎ・・・今眠くなってきた(笑)

ムスコだけじゃないからね
高校も大学も・・・卒業式中止のとこ多くてね
今年卒業の子たちは
就職内定率も悪いうえに 震災の年
一生忘れられない厳しい年だね^_^;

ガソリンはみんな行列して入れてるから
今はガラガラよー
まだお値段は高いけどね^^;

  • 2011⁄03⁄27(Sun)
  • 18:49

さんたクンへ

さんたクーン!ただいまっ

ちょっと遠いとこ ヒトリで運転して出かけたら肩凝った・・・^^;

でもすごい久々のラウンドで
お天気もよくて すごーーい気持よかったぁ~
上を見たくなったヨー

でも頑張った・・・下向いて(笑)

ちゃんとお買い物行った先でも募金してるよ

今日もゴルフ場の募金箱にしっかり募金してきたよー♪

  • 2011⁄03⁄27(Sun)
  • 18:45

メイちゃんへ

メイちゃん ただいま♪

そうだよね メイちゃんお疲れさま お仕事^^

送別会中止になっちゃったんだ?
あれーー!!可哀相!!!
やってくれればよかったのにね それも自粛?

元気だしてぇ~

今年は高校も大学も結構 卒業式が中止になっててね
可哀相だなって思うけど
一生忘れてはいけない年の卒業だからね^^

メイちゃーん これからきっといいことイッパイあるよー^^;

ラウンド?
師匠とラウンドなんて 超嬉しかったよー
久々に師匠のスイングリズムを見てね
心が落ち着いて で チョイ練習もゴルフも俄然やる気出てきたヨ(●^o^●)

  • 2011⁄03⁄27(Sun)
  • 18:43

うさぎサンへ

うさぎサーン ただいまぁー^^

コッチはもう全然並んでないのですよ
あの行列はなんだったんでしょーいますぐ必要じゃない人たちも
我先に血眼になって並んだから今は反対にガラガラ。。。

まだ震災前に比べたら全然高いけど
値段も下がってきてますヨ~♪

チャリティコンペかなり これからのコンペシーズン
こっちでも多くなりそうですよー

いいことですよね~(^^)v
海外でもチャリティコンペってとっても心強いです!!!

  • 2011⁄03⁄27(Sun)
  • 18:39

はやちゃんへ

はやちゃん!!コメありがとー^^

山形 今ガソリンべらぼーなんだね
だめ!あと少しの辛抱だよー
コッチはもう並ばないでもかえるよーーー
今すぐ必要ない人たちまでこぞって行列して買ってたからたんまりあるんじゃない?
スタンドがらがら(笑)

金曜日はハイオク160円台 レギュラー150円台だったんですよー
閑古鳥が鳴いてたらから 下げたのかな?
一晩でかなり下がったよー(*^_^*)

今年は春は遠いのかな?
山形はまだ雪が降るんですね

あー今日ね
宇都宮 あったくていいお天気だったのに
途中で粉雪が舞ってましたぁ~

  • 2011⁄03⁄27(Sun)
  • 18:34

ねこ5サンへ

ねこサン ただいま~^^

なんだかとっても久しぶりに感じたよー東北道が^^
でも普段ならゴルフ行く人とかで混んでたりするのにガラガラ。。。

なんか この先は福島 仙台かぁって思いながら運転してたヨ^_^;
行きは災害救助隊ってプレート貼った車両も通ってたし
みんな頑張れーって思った!!!

結構遠い地域のナンバーつけた車が多かった。。。

今日行ったゴルフ場は宇都宮インターから近くて
素敵なセレブなゴルフ場だったヨ~初めて行ったとこだけど
ねこサン行ったことあるかな?

土日はキャディ付きじゃなきゃ ダメなゴルフ場・・・わかる?^^;

コースも素敵だったし お天気もよかったし
うーん 気持よかったぁ~!!!

やっぱりボール打たないとね♪
コース行かなきゃねーーーー^^;

練習不足だったけど 来週のラウンドのために
今日はとってもベリーベリー超ラッキー 超嬉しいラウンドだったよ^^

本格的に練習再開だわよー
ラウンドも~

  • 2011⁄03⁄27(Sun)
  • 18:30

SATOMIサンへ

SATOMIさーん ただいま^^

一か月ぶりチョイのコース
すごい嬉しかったです!!!

行ってよかったですよー^^

景色も空も最高だったかも・・・(*^_^*)

義援金はできる範囲でチョボチョボとですよね
今日もゴルフ場のフロントの義援金箱に募金してきましたヨ~☆

  • 2011⁄03⁄27(Sun)
  • 18:21

バンバンさんへ

バンバンさーん ただいまぁー

久しぶりのコースで

最高気持よかったぁ~!!!

やっぱりコース行かなきゃね♪

花粉・・・バッチリ撃退してきた・・・埼玉に戻ってきてからのほうが

ハックション(-_-)

  • 2011⁄03⁄27(Sun)
  • 18:18

レッドペレーさんへ

レッドペレーさん ただいま帰りました^^

ちょっと久々で疲れたけど

すんごい気持よかったですよーーー^^

素敵なゴルフ場で気持よかったです♪
うーん
みんなもラウンドしてもらいたい
今なら空いてるし~^^;

  • 2011⁄03⁄27(Sun)
  • 18:16

いくちゃんへ

いくちゃーん!ただいまぁ~♪

香川もお天気よかったかなぁ???
気持よかったよー
行きはねーちょっと東北道走ってて気分が下り坂になったけど

やっぱりゴルフ場はいいねぇー
素敵なコースだったからよけいだよーん(*^_^*)

  • 2011⁄03⁄27(Sun)
  • 18:14

幸さんへ

今日は結構・・・ラウンドしてる多いかもですぅ~
もちまりサンもです♪

東も西もお天気よかったんだろうなぁ~

卒業式なくても ケロッとしてるのかな?
それより卒業旅行が中止になったのが悲しいみたいですヨ~
働きだしたら休めないんだぞーって言ってました!!!

  • 2011⁄03⁄27(Sun)
  • 18:12

てっちゃんへ

てっちゃーん

ただいまぁー^^

お天気最高よかったよー(^.^)

気持よかったぁ~♪

ゴミ拾いごくろうサマ~

  • 2011⁄03⁄27(Sun)
  • 18:10

ひめこさん、こんばんは~(^○^)/
息子さんのご卒業とご就職、本当におめでとうございます!!
息子さんの社会人一年生。。新たな門出!
感慨深いものがありますね~。。(*^-^)。。

今日はラウンドだったんですよね!
昨日ほど風も強くなかったし、あったかラウンド
できたのではないでしょうか(*^.^*)。。
ひめこさん、似てますね~。
私も実は昨日、プロに誘われて。。うふふr(^ω^*)))

  • 2011⁄03⁄27(Sun)
  • 17:52

息子さん卒業式が無しなんて
残念でしたね~。

でも男年か経った時、あの時はすごく大変な
地震が起きて卒業式もなかったな~って
思えるときも来るんでしょうね。

ガソリンも普通に買えるようになったんだ!
少しは落ち着いてきた証拠かな?

今日は寒かったけど結果はどうだったのかな?

  • 2011⁄03⁄27(Sun)
  • 17:50

ひめおねーさんへ
今日のゴルフは、どうでしたか?父ちゃんが言ったように上を向いて、スイングしませんでしたか?ゴルフができたのですから、寄付も忘れずにしましょう。そして、みんなで幸せになりましょう。

  • 2011⁄03⁄27(Sun)
  • 16:52

そうか~・・卒業式まで卒業旅行まで中止になっているんだよね。
実は明日で職場を去るんですけど
結局送別会も中止になっちゃって凹んでいたの。

でもそのくらいで凹んでいたら恥ずかしいわ(*^_^*)
卒業式が中止に比べたら!!!

ラウンド報告楽しみにしています♪

  • 2011⁄03⁄27(Sun)
  • 16:23
  • [edit]

こんにちは!

そろそろ、給油もできるようになったのですね。

関東のかたに ど~~んと構えていただけると

心強いです♪

こちらも、いろいろチャリティーコンペとか

企画されてますよぉ。 

  • 2011⁄03⁄27(Sun)
  • 11:41

ハイオクで155円・・・山形でのレギュラーでの値段です・・・
今日は(現在朝の6時)息子と家の奥さんが5時前から給油の列に並んでいるようです。少しはガソリンも入るようになったらしいですが、山形はまだまだかな~
ちなみにハイオクは170円らしいです・・・
自分は列に並びたくないので、状況を見て出かけようかな~(笑)
お隣さんの玄関先にハナミズキがあって毎年楽しませてくれます^^
しかし、見られるのはどのぐらい先なんだろう?
今年は特に寒いような・未だに毎日のように 雪が降っています、降る量こそ少ないですがまだまだ寒いです・・

  • 2011⁄03⁄27(Sun)
  • 06:26

こんばんは。
息子さん卒業式が中止になってしまい残念でしたね・・・。
震災の影響で式が中止になった所が沢山ありましたね。
先日連絡が取れた茨城の親戚のお子さんも、
東京で行われる筈だった卒業式は中止だったそうです。

我が家もお上を信じて水も飲みますし、野菜も買います。
ただ、早く放射能の検査を細分化して行い、
問題のない農家の野菜を出荷させないと大変な事になります。
農家の逼迫度はハンパではありません。
現在は農家だけでなく逼迫している所だらけですから、
対策の優先順位を付けるのも難しいとは思いますが、
それでも政府には何とかして貰わないと困ります!

ハオオク155円ですか?それは素晴らしい!
&羨まじぃ~。
そしてラウンドですね?
私も以前から予約している宇都宮でのラウンドが4月半ばなんです。
そろそろ部屋内の波乗り練習から打ちっぱに変更しようかなと思っています。
宇都宮方面のゴルフ場はお休みしている所が多かったですが
先週今週末くらいから営業し始めていますね。

計画停電は・・・日曜日は大丈夫ですね!
思いっきり楽しんで来て下さ~い♪

  • 2011⁄03⁄27(Sun)
  • 03:37
  • [edit]

ひめこさんは、ラウンドしてるのがいいですよーっ!
「ど緊張~」してきてくださいね。
緊張することってナカナカないものね。

まだまだ余震などがあるようだけど、
分からないことは、安易にいえないし、
専門の人に委ねていくしかないよね。

私も、売り上げの3割は義援金送金するつもりです。
って、小さい個人のお店だから、本当のところ、あまりないけど、^^;
公にするほどじゃないので、こっそり継続できたらいいなって思ってます。

  • 2011⁄03⁄27(Sun)
  • 01:19
  • [edit]

花粉なんてドライバーでぶっ飛ばせ~

( * ・。)ノ◇""ガンバレ~~~

  • 2011⁄03⁄27(Sun)
  • 00:40

いいですよ~ いいですよ~ ラウンド出来るなんて
絶対にいいですよ~ こうでなくちゃみんな落ち込ん
いても、明るくならないね、みんなで元気な日本を取り戻そうよ、

  • 2011⁄03⁄27(Sun)
  • 00:26

こんばんは(^з^)-☆

明日はラウンドね!
花粉だけは少なめに、
スコアも少なめに、

そう願いたいもんです!

今日はお風呂上がりに、
マッサージしたし。

さて明日に備えますか!

  • 2011⁄03⁄26(Sat)
  • 23:49
  • [edit]

こんばんは(^^)

あれ?
確かまりさんも明日ラウンド・・・
ご一緒ですか?
偶然か(^^;

息子さん、卒業式なかったんですね・・・
それでも、それなりに楽しんでいらっしゃるようで良かったです☆

明日はお天気だと良いですね(^^)

  • 2011⁄03⁄26(Sat)
  • 23:45

こんばんは

天気がいいと いいね☆

楽しんできてくださいね

私は 朝から 町内会の ゴミ拾い。。。

おれも ゴルフ してえ(笑)

  • 2011⁄03⁄26(Sat)
  • 21:51

TrackBack Url

http://himeko1962.blog54.fc2.com/tb.php/570-f5325269

Blogランキング

今まで応援ありがとうございました♪

新URLのほうで

ぜひ 引き続き

応援ヨロシクお願いします(〃▽〃)ポッ

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人1年生のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)
ゴルフ(歴6年)
ベストスコア 91(2009年)
テニス
(中学・高校時代の部活ムスコが小学校に入って再開
現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
気になるものはサプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つきな人

心霊写真
    とろろ

☆AddClips

ゴルフなら

キラキラ輝くゴルフボール

本格派ゴルファーのためのゴルフマガジン『GOLF DIGEST』
毎号、自動的にお手元に届けます!

☆楽 天☆

○o。. . 。o○

あしあと

Thank you

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あしあと

検索フォーム

「~again~ひめこ」の新URL

~again~ひめこ

新URLのお知らせ

このたび

URLを変更させていただきました

http://himeyakko1126.blog.fc2.com/

FOMA等の携帯からお見え下さってる

皆さまにはお手数をお掛けしますこと

お詫びさせていただき

そちらにまたご訪問いただけますよう

心から願っております☆

置き手紙へのあしあとも

新しい方でお願いします

(*´∀`*)

by ひめこ(2011.10.29)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

節電ポスター

応援しています♪

ドラコン王目指して

☆大切なお友達☆

☆このブログをリンクに追加する

A8.net

QRコード

QR
