外国為替証拠金取引
FX
RSSはこちら

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYになれるような気がする~そ~んな感じ

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2011⁄03⁄25(Fri)
  • 04:16

Spring will come soon 愛が届け~☆

一生懸命お仕事をしてます・・・ハイ(・・?

ちょっと忙しかったの~ゼーゼー(´Д`υ)アセアセ

花粉もスゴイです
会社でも家でもヤバイです・・・黄色い粉が・・・怖い(-゛-メ)

練習行きたいなぁー って思っても行けないで
ストレス溜まると困るから

思わず ヤンさんのブログにお邪魔したとき

ピピピッてきて

クンツァイトのパワーストーンブレス 買っちゃいました
CIMG4714.jpg
無償の愛、純粋な愛といえばこの石
与えることを教えてくれる石と言われ、
深い愛情をもって他人を許し、寛大な心でいられるよう
導いてくれると言われています。


ですってぇ~!!!

それを聞いたら もう買うっきゃないって
ちょうどひとつ ひめこにもう必要なくなったブレスがあったし

うーーん
いい感じですぅ~(ノ∀`*)ペチ
CIMG4711.jpg
インカローズのブレスと合わせて

これで周りの人たちに優しい気持ち&愛をあげれるぅ~???


あーみんなにもあげるけど
モチ自分のためにも( ̄ー+ ̄)

スコア悪いと悲しいし。゜゜(´□`。)°゜。

CIMG4578_20110325003634.jpg
余震がまだまだ続いてて
大きいのがくるときあるし
夜中や明け方に携帯が

ウィーンウィーン

そのたびに緊張してガバッて起きるから

お布団に入っても身体が固まってて

肩凝りますのよーん

昨日は久々に退社後 身体をほぐしに 公園へーーーー

走るぜ~~

色んなこと考えなくてすむから 気持イイ

CIMG4710.jpg
ゆうべは 日本酒をいっちゃいました゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

今~買い替えたいクラブがあって

まだ何回も使ってないんだけど
とっても
気にいってたんだけどぉ~

どーーーーしよーーーかなぁーーー

どれにしよーーーかなぁーーー



って考えてるだけでも

日本酒呑みながら
ほんのひととき

穏やかな時間
ゆうべは被災地にご主人の仕事の関係で
家族で赴任してた幼馴染とTELで15分くらい話をしましたヨ

無事だから!!!

その連絡が来た後 話して以来TELでは一週間ぶり(*v.v)。

こっちに戻って来ないの?

自分だけ戻れない・・・よ

そうだよねっ


現地には 報道されてない想像を絶する真の姿がある

※注 でもみんな
今を・・・これからを生きてくために

ちっちゃいコトなんか気にせず必死だよ!!

(コレ入れるの忘れてたから・・・追記)

どうせまだまだなにも売ってなくて買えないんでしょ?
なにがあったら今すぐ助かる?嬉しい?

一回東北方面への荷物の受け付けが開始したときすぐに
お米とカップラーメンとお菓子を送ったんです

なにせ関東でも品不足で買い集めるの大変だったので

そのとき家にあったお米とカップラーメンとお菓子を
詰め込んで

子供たちはお菓子が一番喜んだって!!!

よかったぁ~
カップラーメンもインスタントラーメンもコッチでも売ってなかったから
せめてっておせんべいとかスナック菓子やチョコを入れたのですヨ~

カップラーメンはごみのかさが増えるから
自宅にいる人はインスタントラーメンの方がいいみたい

うん
今度はバッチリだなっ!!きっと

この週末 もっとお菓子もたんまり買ってきて入れてあげよー

でも お水はコッチでも またないのーーー(ーー;)

ジブンらは
お金さえあれば 外食でもしていくらでも食べれるけど
あっちはたとえお金があったって買うモンがないのよ!!!
って思ってたから

かたくなに自分の家はなにも買わずに
過ごしたんだからぁ~

sak0024-024.jpg

もうはすぐそこ


いっちばん  好きな季節

気持が前向きになる 季節

桜は今年もゴルフ場で見たいですぅ~♪

来週は開花してるよーーー!!!
あと少しだよーーーーん☆

さぁ~
週末は

なにをして
リフレッシュしましょーーーーかぁ~ムフッ

(´ε`*)ゝ エヘヘ

みんなは何して過ごすのかなぁ~キニナル

ひめこ 震災のせいで 14日の有給とれなかったから

ハイ・・・そろそろ 取りますよーーーーo(*^▽^*)o

もっちろん 大好きなトコ行きますぅ~♪

この記事は・・・ちょいと
コメ欄閉じさせていただきまぁ~す o(_ _)oペコッ


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆



おきてがみ


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

関連記事
category
日記・コラム・つぶやき

TrackBack Url

http://himeko1962.blog54.fc2.com/tb.php/569-ef3017ad

Blogランキング

今まで応援ありがとうございました♪

新URLのほうで

ぜひ 引き続き

応援ヨロシクお願いします(〃▽〃)ポッ

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人1年生のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)
ゴルフ(歴6年)
ベストスコア 91(2009年)
テニス
(中学・高校時代の部活ムスコが小学校に入って再開
現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
気になるものはサプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つきな人

心霊写真
    とろろ

☆AddClips

ゴルフなら

キラキラ輝くゴルフボール

本格派ゴルファーのためのゴルフマガジン『GOLF DIGEST』
毎号、自動的にお手元に届けます!

☆楽 天☆

○o。. . 。o○

あしあと

Thank you

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あしあと

検索フォーム

「~again~ひめこ」の新URL

~again~ひめこ

新URLのお知らせ

このたび

URLを変更させていただきました

http://himeyakko1126.blog.fc2.com/

FOMA等の携帯からお見え下さってる

皆さまにはお手数をお掛けしますこと

お詫びさせていただき

そちらにまたご訪問いただけますよう

心から願っております☆

置き手紙へのあしあとも

新しい方でお願いします

(*´∀`*)

by ひめこ(2011.10.29)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

節電ポスター

応援しています♪

ドラコン王目指して

☆大切なお友達☆

☆このブログをリンクに追加する

A8.net

QRコード

QR
