外国為替証拠金取引
FX
RSSはこちら

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYになれるような気がする~そ~んな感じ

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--

スポンサーサイト

category
スポンサー広告
  • 2011⁄03⁄23(Wed)
  • 15:01

やるっきゃないでしょ~!「I look up when I walk」

今朝は久々に青空が見れたよーーん
2011032310020000.jpg
お洗濯ドバーンとしたぁ~い
公園にお弁当持っていきたぁ~い
練習いきたぁ~いなぁ~!
コースもいってみたいなぁ~
futta1280m.jpg
って呟きながら
また急に増えてきたデカイ余震が恨めしく・・・
お仕事!!!

自らも
震災の被害を受けて とっても大変な思いをされてます
福島県いわき市のホテルの支配人さん

あんこう鍋のおいしいいわきに
多くの人がまた遊びに来てもらえるように
復興のために頑張ってる支配人サンはじめいわき市民の皆さん

とっても元気がありますヨ~

その支配人さんの ブログ
ゴルフ便利帳!いわきで一番の「ゴルフ好き」ホテルミドリ支配人

から


「元気な地域の皆さん!

(中略)

普通に仕事をして、普通に生活してください。

イベントはなるべく中止しないようにしましょう。

それが、元気な地域の皆さんにできる支援になるのです。」



vlcsnap-2011-03-21-13h12m40s241.jpg
今は自分たちの生活とお仕事といわきの復興のため
頑張ってます
支配人サンはだぁーい好きなゴルフがしたくったってできないのです

だもの わたしたちもやらなきゃーーー

ゴルフでも 家族でお出かけ お食事
お友達とショッピング
些細なことから
なるべく 冷静に 普段通りに過ごすようにすること大事ですよね
glf0041-002_m.jpg

被災者の方々のために・・・自分ができること何があるんだろ?
ずっと考えてたけど ないの・・・何にもできないジブン(涙)

募金をすること

みんながHAPPYな気持になるように
気晴らしになるような
そんなブログを更新すること

なるべく 今までどおりに普通の生活をすること
(もち募金と節電、節買いと思いやりは当然)

I look up when I walk 上を向いて歩こーーー!


計画停電も 今の5グループから25グループになるとか
今年の冬まで続くとか 言われてるけど

馴れてくると 知恵もついてきて 
夏には停電のスペシャリストになってるかもしれない!!ナンチャッテ
生活も時間に追われて 行動がキビキビしてきますってぇ~

あー夜の停電のときのためにね 発明(?)したの
頭悪いひめこなりに・・・ムフッ

懐中電灯つけて なんにもできない家の中でボケーってしてると
わびしいし~懐中電灯つけても当てたとこしか明るくないから
怖くてひとりじゃ家にいれないもの~
CIMG4691.jpg
透明のビニール袋を被せてみた・・・
点灯させると~    こぉーーーんな感じ♪
CIMG4690.jpg
光が広がって ほんわかぁ~明るくてぇ~

かなりいい ムード~
いえ・・・ムードはどうでもいいんだけど
CIMG4687.jpg
天井に向けて フロアやダイニングテーブルの上に置くと
お部屋全体がなんか BAR みたーーーいですのぉ~

バーボンのみたぁーいって感じ~ムリアル???

キャンプや釣りのときに使ってたライトもあるのに
ムスコは停電中にカノジョと・・・
CIMG4693.jpg

わざわざキャンドル点けてるんですのよぉ~(*v.v)

いい感じのムード満点????

母としてはなんか気分ワルイ・・・(# ゚Д゚) ムッカー

長い付き合いになりそうな計画停電とも友だちにならなきゃねo(*^▽^*)o


あっ!でも 昨日ひめこが帰宅したとき まだ停電終わってなくて真っ暗で・・・

ちょっと大きい余震が来て
怖かった・・・

オロオロ(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

夜の停電中のひとりのときにデカイのだけはやめてぇーーーーΣ(`0´*)!



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆



おきてがみ


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆
関連記事
スポンサーサイト
category
日記・コラム・つぶやき

まりんサンへ

まりんサンもお疲れさまですっ^^;

まりんサンの辛い気持わかりますよ~
小名浜・・・ひめこもよく行きました

魚介類も美味しくてね・・・母ともよく出かけて
そろそろ行きたいねって言ってたとこだったんですヨ
なのに・・・地震(--〆)

地元の方たちは何があってもやっぱりその土地が好きですものね
支配人さんはじめいわきの方々が頑張ってるもの

またあの海を見れますよ~
そしたら真っ先に行きたいなって思ってますヨ

わたしら頑張らないと!!!ですよね♪

  • 2011⁄03⁄24(Thu)
  • 23:28

ひめこさん、お疲れ様です~(*^。^*)
私も、いわき出身のお友達が何人かいるので
福島、とくにいわきには思い入れがあります(*^^*)。。

支配人さんにもがんばってほしいですね!
私のブログの朝焼けの写真は小名浜です。。
今はあの海の光景はどうなっているんだろう。。o(´^`)o
本当に元気な私たちがもっとがんばらなくちゃね!
ひめこさんのところに遊びにくると
いつも元気もらえます(*´∇`*)。。

  • 2011⁄03⁄24(Thu)
  • 21:22

ちよサン!こちらこそ初めまして♪
と、言うよりハイ・・・いつもあちこちでニアミスしてますね^^

そうですよねーもうこうなると嘆いてばかりいられませんよね
自分にできることが限られてるので
精いっぱい今・・・できることはしますヨー
そして元気で笑顔で毎日を過ごしましょー(#^.^#)

支配人いいでしょ???(笑)
元気貰えますよね
福島は津波の他に放射能とかなり大変だと思います
わたしらは情報を冷静に判断して普通に生活したいですよね^^

停電・・・なんだか
都内23区はほとんど電車の路線があちこちでないでしょ?
ほんと・・・
うち・・・毎回(ーー;)
でも馴れてきちゃいましたヨ(笑)貢献してます思い切り(・・?
これからもヨロシクです!(^^)!

  • 2011⁄03⁄24(Thu)
  • 15:11

たかサンへ


たかサン!
リ・・・リコメありがとー(・・?
たかサンの打ち方はまだ誰もやってないんですか?
すごいーーー自分で考えてあみだしたのネ♪
さーすがぁー
たかサンって凄いですよねー
今日も練習行ってるんでしょうねー^^
ボールの後ろにたって正面を向く・・・どうも
ひめこが想像してる立ち方なのか(@_@;)ウーン
入りすぎちゃうの?すごいーーー!!
見てみたいもんだわー

  • 2011⁄03⁄24(Thu)
  • 15:01

こんにちわ(^▽^ 初めまして♪お邪魔します
色んな方の所で、お名前だけはお見受けしてました♪

私も自分に出来る事が来る時のためにも
元気に笑顔で過ごすことがいいって思い始めてたんです
そこに支配人さんの「元気な地域の皆さんにできる支援になるのです」って、
とても嬉しくなりました

嘆いてばかりいては、経済も滞りますよね・・・
みんなで元気に頑張るのが一番ですよね^^

停電大変そうですね・・・
私のところも一度もないので、申し訳ない限りなんです(>へ<
25に分かれたら、ちゃんと来るはずなので協力出来ると安心してます(^-^;

また遊びに来ます♪ お邪魔しました(^□^

  • 2011⁄03⁄24(Thu)
  • 11:58
  • [edit]

リ リコメでおはようございます

パターのことですが、誰もやってません。
ただ、昔サム・スニードだったか(間違ってるかもしれません)、ボールの後ろで正面立って打ってまして、これが入りすぎて勝ちまくったらしいです。で、今は禁止ということになってしまいました。
まぁそれの変形版ということです。無理に合わせなくていいですよ笑。

  • 2011⁄03⁄24(Thu)
  • 09:49

SATOMIサンへ

SATOMIサンだけじゃないですよー
海外に住んでらっしゃる日本人の方たちがみんな同じ思いで辛いと思いますヨ

心配してる気持ちは日本にいても海外にいても
みんな同じですよー

小さいお子さんたちがね
今回の震災の被害を 連日TVつけると報道してたでしょ?
きちんと見ることも大事だけど
毎日どのチャンネルも同じだったから
かわいそうだったね

家族で公園にピクニックに行くとか
ちょっとずつ子供たちが明るくなれるように生活したいよね

SATOMIサンLAでお仕事頑張ってイッパイ稼いで
どんどん義援金を送ってちょーだい^^


やっぱりSATOMIサンも?
スコッチ バーボンだぁーいすき~♪
いいよね・・・ちょっとロマンチックな気分のとき(●^o^●)
そんなトキないけど・・・さ(;一_一)

  • 2011⁄03⁄24(Thu)
  • 07:19

ねこ5サンへ

ねこサンも支配人さんのトコ行ってくださったの?
ありがとー♪

震災の被害を受けた方たちにわたしらが反対に元気を貰っちゃうこと多いね(*^_^*)

ねこサンのおうちは停電になるのね
ちょっとホッとするわー
みんな停電したことないって言う人ばかりだし(;一_一)

いいよね いっぱい貢献してるよねって自分に言い聞かせてるよ(涙)

バランスディスク買ったんだ?
いいねぇー懐中電灯片手に乗っかってんの?
停電中のお楽しみのひとつになったじゃない^^;

停電中 ねこサンのとこ行くと
ありとあらゆる便利用品がありそうだよね!
今度ブログで夜の停電のときのアイデアとかUPしてみてよー!!!

キャンドルランタン素敵だよねー
ちょっとムーディーで乙なモン???(^^)v
でも猫ちゃんたちがそーだよ!
ねこサンはキャンドルだめよー!!
猫ちゃんたちは停電怖くないのかな???

  • 2011⁄03⁄24(Thu)
  • 07:12

ぽよこチャンへ

ぽよチャンはね・・・福島やいわきって気になるでしょ?
どこも震災の被害を受けた地域は
復興のために 生活のために 頑張ってるよね

料理長さんも支配人さんも今だから
あーやって言えるんだろうケド
その時の恐怖ってすごかったんだろうね

ぽよチャンちも停電ないの?
あれさー聞いてると停電ないうちや会社かなり多いのよね(-_-)
うちの会社も一回もないし・・・ダンナの会社も(;一_一)

色々 鉄道 高速 あと浄水場とか止められない基地とか施設の周りは
止めないって噂がとびかってるわー

大学病院も・・・とか言われてるけど
市民病院は
ある市は止められてるって話よーーー
今週末から25Gに分かれると 細かくなるから
だいぶ変わってくるのかな?

ぽよるサンはじけちゃったんだ?
よかった!よかった!
いいんだよー色んな意味でちょっと心が安心できて穏やかになったんじゃない?
ぽよチャン ラッキーだったじゃない!!

で、何買ってもらったの?いいなぁー
やっぱり あのパター?^^;


  • 2011⁄03⁄24(Thu)
  • 07:07

幸サンへ

幸さーん
わたしも・・・今・・・できること

募金と
今を一生懸命生きることですぅ♪

余震・・・ほんといい加減
ノイローゼ状態・・・いえね

普段でも揺れてる感じがするんです
これって地震酔いって言うんですって(-_-)

余震なんだか気のせいなんだか
常に会社のデスクの上に半分水を入れたペットボトル置いてますのヨ~
水が揺れてると

やっぱり地震かぁ~みたいな( 一一)

  • 2011⁄03⁄24(Thu)
  • 06:58

さんたクンへ

さんたクーン そうだよねーゴルフ場の人だってお仕事なくなったら
家族が困るし ごはん食べれないし困るよね!
無理に行かないより 運動したくなったら
お外で思い切りゴルフしに行けばいいよね♪

あーん 父ちゃんキツイねー(-_-)

そーだ!!!
ゴルフスイング中は上を向くのはやめよーーー!
肝に銘じておきますわよ^^;

  • 2011⁄03⁄24(Thu)
  • 06:55

あんりサンへ

でしょーーーー?支配人サン 素敵でしょ?
写真・・・(*^_^*)

あっ!そういうコトじゃないですね♪エヘヘ

あまり自粛をしてると
そりゃー経済は大変ですよね~
今 わたしたちにできることって
普通に生活して消費して・・・この震災を決して忘れることなく
募金を細く長くし続けることかな?


懐中電灯もなんだか暗ーい気分になるけど
ちょっと工夫すると
心があったまる使い方できるのですねー
こんなときでもないと気づきませんでしたヨ(●^o^●)

あんりサン~素敵な音楽・・・芸術で
みんなの心をあっためてね~
ひめこ・・・
芸術方面弱いのよー^^;

  • 2011⁄03⁄24(Thu)
  • 06:52

たかサンへ

ありがとーたかサン!!!

わざわざご丁寧に実年齢をお教え下さいまして(^^)v

いい年代だなーSATOMIサンに超強烈なパワーある
タロットの恋愛を頼んでおきますヨーハイ♪

ボールの横で目標に向かって正面ってエライすごいねー
それで打てるの???
なんか奇妙な形なんだけど・・・(-_-)
それたかサンの発明?誰かやってるプロがいるのかな???

見たい!!!(*^_^*)

  • 2011⁄03⁄24(Thu)
  • 06:45

レッドペレーさんへ

なぁーんだぁ~
わたしの大発明かと思ったら
みんなやってるんですかぁ?ちょっとガッカリ(;一_一)

なぁーんて・・・

アルミ箔かぁ~そうですね
今度やってみようかしら?楽しそう♪

うちっぱ停電のときやってるんですか?
お安くなってかえっていいのかしら?
球は勝手に出てこないのですよね?
ってアホな質問してますよね^^;

  • 2011⁄03⁄24(Thu)
  • 06:41

Booチャンへ

懐中電灯よりアロマキャンドルの方がとっても穏やかな気分に
なれるよね♪

地震のときは即効消さないとだね!!!

週末・・・可愛くて素敵なのもっと買って来ようかな^^;
そうよね
みんな一緒にガンバローね(*^_^*)

  • 2011⁄03⁄24(Thu)
  • 06:38

私たちも海外生活だから、みんな、日本人が
罪悪感もってて、落ち込んでました。

でも、こんなことでは、、周囲にも暗いイメージが起こるんですよね。

数日して、子供の学校では、募金活動に励んだり、
子供たちや日本の母親は千羽鶴おったり、がんばれ日本の幕を作ってました。

また、他のアメリカン人の子供たちも、絵を書いたりして教室に貼り付けて、
勇気づけるコメントを書いたりしているんですよね。。

アメリカの子供たちにも、先生が日本の状況を説明したりと
、皆が心の一致を感じ、泣けて泣けて。。。

アメリカは、クリスチャンが多く、「与えること」に慣れているので、
いつも寄付などが設けられてるせいか、(寄付になれてしまった。)
すぐにまとまっていました。
子供が即効自分のお小遣い半分寄付していたのもびっくりしたけど。
太っ腹だぁ。

お金は、どんどん使って景気を上げねば!
継続的に義援金が送れるようにね!

私も、スコッチ、バーボン好きよーっつ!!!!!!!

  • 2011⁄03⁄24(Thu)
  • 02:00
  • [edit]

こんばんは。
支配人のところへ行って来ました。
こっちが勇気と元気を貰ってしまいました(^^ゞ

夜の停電はする事が無くて困ります。
しかーし、実はバランスディスクを手に入れておりまして、
懐中電灯片手にグラグラと乗ってました^m^
キャンドルランタン素敵ですね♪
我が家もキャンプ用品が色々とありますので
キャンドルランタン出動しましたよ~。
ただ、猫が倒すと恐いのでちょっとだけでしたけど(^^ゞ


  • 2011⁄03⁄24(Thu)
  • 00:57
  • [edit]

支配人さん カッコイイですね!!!
大変なことたくさんでしょうに 
こんなに前向きに考えられるなんて尊敬です
料理長さん・・・恐かったでしょうねぇーー;
支配人さんからも勇気貰っちゃいましたよ

そう言えば ぽよこんちまだ1度も停電ないの
電気式のランタン2つ押入れの奥から引っ張り出して
Gパンの後ろポッケには懐中電灯突っ込んで
冷蔵庫の氷も処分して
水筒にはお水を汲み置きしてるのに

近くに市民病院があるからかなぁ???
でも油断大敵
エレベーターも使わず
ドンと来い停電!!! と構えてます^^;

うん!冷静に普段通りにねっ
結局ぽよるははじけました
しかも・・・ぽよこにも・・・
どうしちゃったんだろうね???


  • 2011⁄03⁄23(Wed)
  • 23:56

こんばんは(^^)

今私に出来ること・・・
募金と一生懸命生きること?
それくらいかな?(^^;

余震、いつまで続くんでしょうね・・・
停電中、しかも1人だと不安ですよね(>_<)

  • 2011⁄03⁄23(Wed)
  • 23:35

ひめおねーさんへ
そうです、ゴルフ場で働いている何十人の人達も困っています。だから、運動が必要な人たちはゴルフをしたらいいと思います。「上を向いて歩こう、でも上を向くのはゴルフスイング中は止めよう」(byとうちゃん)

  • 2011⁄03⁄23(Wed)
  • 23:21

支配人さん、スバラシイ方ですね!!
ブログ行ってきました~~!(・O・)/

こういう方をみると、こちらの気持ちも何が何でも・・
復興!!!復興の為に私たちは・・って考えます!!

かえって勇気を頂いたような気持ちです。
ご紹介ありがとうございました<(_ _)>

そしてひめこさん!素敵なライトの使い方を発見~~♪
さすがですね!!

私もやってみたくなった~~~!!

色々な方法で今の状態を少しでもいい感じで乗り切って!
みんなでニコニコしていきたいですねっ!!

いつも元気づけられる記事をありがとう~~o(^ヮ^)o

  • 2011⁄03⁄23(Wed)
  • 23:01

リコメでごめ~んね

歳は41です。よい ということで。
パターはボールの後ろで正面向いて立つと違反みたいです。僕の言う、正面向くというのは、ボールの横で目標方向に向かって正面向いて立つということです。ただこれ腰が痛くなるのが難点です。

  • 2011⁄03⁄23(Wed)
  • 20:26

やっぱり停電時は同じ様な事をしてますなあ~
強力ライト」にスーパーのレジ袋をかぶせ明り取りや
アルミ箔で明るさを倍にしたり、結構今は楽しみながら
昼間の停電時は部屋の片づけ、日頃しない事が出来たよ
そういえば近くのゴルフ練習場停電時、1カゴ200球
1000円(現金払い)で営業してます、結構人は集まって
練習していますヨ

  • 2011⁄03⁄23(Wed)
  • 19:54

キャンドル

アロマキャンドルはいいよねッ♪
地震が来たら火事には気をつけてねッ☆
そうそう!
みんなが一緒に頑張ろうねッ!

  • 2011⁄03⁄23(Wed)
  • 19:46
  • [edit]

りんごサンへ

りんごサンが元気になってくれると
すごい嬉しい♪
他にも被災地にご家族 身内 親戚 友だちがいらっしゃる方がとっても多いよね
そんな方たちに何もしてあげれないけど
ブログで
ほんの一瞬でも笑えたり
元気出て貰えたらすごい嬉しい^^;



ゆうべのかなり横揺れ大きかったよね
もうやだよねー
ヒトリで暗闇でバタバタオロオロしちゃったよ
停電してなくても
お風呂でも入ってる最中だったら
そりゃーもっとバタバタもんだわヨー(--〆)


  • 2011⁄03⁄23(Wed)
  • 19:31

うさぎサンへ

うさぎサーン 福島のいわきも
ゴルフ場もそこを拠点にたくさんあるのですヨ
みんな これからの生活のために必死なんですもの・・・
他の元気な地域はしっかり復興のために支援していきたいですね

スポーツ界いいですねーやっぱり(プロ野球セ・リーグは除く・・・)
サッカー界は特に・・・
鹿島アントラーズの小笠原選手は大船渡出身なんですよ
TVで避難所を訪問してる姿見て涙出ちゃった・・・
29日は大阪の長居スタジアムでチャリティゲームやるんですよー
そのために海外組も続々戻ってきて
なんか感動です(見る前から・・・)
行きたいの~長居スタ♪

高校野球も開幕して
東北高校が出場決めたとき ホッとしましたもん
避難所にいる方たちもTV見れたら 元気出ますよね

あーいいなぁー
関西!!!
盛り上がりますね~行きたいなぁ
長居(*^_^*)

あーカセットコンロのボンベ・・・いっとき売り切れだったんですの(涙)
でもたまにはそういうとき一部屋に集まって
懐中電灯の光でお鍋 いいですね♪ムフッ・・・

  • 2011⁄03⁄23(Wed)
  • 19:20

はやちゃんへ

はやちゃんはやっぱり米どころ山形だから
日本酒がスキなのね~♪
山形ってやっぱり出羽桜???^^;

バーボンとかスコッチ好きなのーー
あーーひめこもただのノンベエかも(^^)v

余震減ってきたって思ってたら また・・・(--〆)
いい加減にして欲しいですよね
これ以上日本をいじめないで!!!
って
地震のヤツに言いたくなっちゃうの(;一_一)

  • 2011⁄03⁄23(Wed)
  • 19:06

ともたんへ

なんか 昨日からまた余震が多くなって大きくなってきたよ~
ともたんの北海道も大きいの???揺れてるの?

あんなの来られると
怖い思いした避難所の方々が不安になるよね
こっちだって怖いのに!!!
早く余震納まって欲しいね

そうよーあんまり何でもかんでも自粛っていうのは
復興を遅らせちゃうのかもね

できること控えたほうがいいこと自分らで考えて
なるべく普通の生活をしていくようにすることが
いいことなのかもね

プロ野球はちょっとね・・・疑問残るけど

スポーツの世界はいいね
だからセッセとウチッパ通いしてお金使いますか
健康的だしネ♪

懐中電灯にビニール袋被せるだけで
こんなに間接照明として ほんわか気分になる灯りになると思わなかったヨ
でもGOODだよー
侘しくないよー
優しい気持ちになれる灯りダヨ(*^_^*)

  • 2011⁄03⁄23(Wed)
  • 19:01

たかサンへ

たかサーン!!ナイス~!!!
熱中時代じゃない!!水谷豊じゃない!!懐かしいーーー(*^_^*)

いいねぇー

「おーーーい!みんな元気かぁーー???」

って☆


たかサン・・・この間も酒と泪と男と女のとき思ったんだけど
歳 誤魔化してる???(ホントの歳知らないけど・・・)
この曲知ってるなんて(笑)

ひめこの代わりにブログ書いて^^;

パター 正面向いて手首で打つ???
えっとぉ~いま やってみた・・・
手首でチョイってこと???
距離感バッチリ?

そろそろ ラウンドを考えて
パタ練しっかり再開したいから
夜 試してみますネ(^.^)

  • 2011⁄03⁄23(Wed)
  • 18:55

いくちゃんへ

わかる!!!
せっかく入力したコメが消えるとえらい凹むよね(--〆)

ワナワナするよーーー(笑)

おーーー!頑張るヨ~

いくちゃんも歯医者頑張ってぇ~(?)^^;

これでなんでも安心してご飯食べれるじゃーーーん!!!
鼻水とくしゃみだけは気をつけなよー(*^_^*)

  • 2011⁄03⁄23(Wed)
  • 18:46

素敵なブログでした。
『被災地のことを思えば・・・』と言って
ブログも自粛している人が多くて・・・寂しい。
あぁ、昨日の夜も大き目の地震が来たよねぇ。
一人の停電の夜の余震は、ほんと、
やめてぇーーーーっ!!って感じです。

  • 2011⁄03⁄23(Wed)
  • 18:46
  • [edit]

まりサンへ

まりサーーーン!!!いいなぁー
日曜日ラウンド入れたの???
羨ましいーーー♪

ひめこもいきたーい!!!
日曜日 ひめこも行こうかなぁって思ったの・・・ちょっと

ガソリンが安定して
被災地にもガソリンや灯油がちゃんと行くようになったら
ちょっと安心してガソリン使えるんだけどなぁ^^

だものまりさんたち関西の方たちから
思い切り楽しんで元気になって欲しいですぅ~

ひめこ・・・29日の長居スタ行きたいですよー!!!
うーーーー( 一一)
日本代表とJ選抜 見たい!!!
いいなぁー大阪!!!盛り上がるだろうなぁ♪

そうですよねー停電のとき会社帰りにうちっぱ行けばいいのよね(*^_^*)
でも計画停電中は節電のため
うちっぱ店じまいが早いのです
でも9時ぐらいまでならやってるかしら???聞いてみますねー
ありがとーまりサン☆



  • 2011⁄03⁄23(Wed)
  • 18:44

ホテルの支配人さんのところにおじゃましてきました。

活性化 活性化…大事ですねっ。


そういえば、高校野球は今日からでしたね。

東北高校の皆さんも出場されて、

地元のみなさんが元気づけられたらいいなぁ~♪

サッカーも…あるんですってね。義援金集めるための試合…♪

皆さんの元気がでますように!!!

そうそう、停電の時は…ガスカセットコンロでお鍋

コレオススメです。

  • 2011⁄03⁄23(Wed)
  • 18:29

余震も少なくなってきたと思っていた矢先に今日は多いね~~!!
近くの白鳥たちもひっきりなしに鳴いています!!
日本酒が大好きな自分ですがバーボンも大好き^^
・・・ただのノンベエなだけか~(笑)

  • 2011⁄03⁄23(Wed)
  • 18:29

余震が又来てて怖いねぇ~
どうかこれ以上起きない事祈るわ~c(>ω<)ゞ

支配人さんのブログ読んできましたよ~
本当そうですねぇ
被災していない側は
自粛ばかりしていては
経済が活性化しくて
結局復興が遅れる事になっちゃうんですよねぇ~
ひめこさんもどんどんウチパして頑張ってくださ~い!

懐中電灯に透明のビニール袋を被せると
こんな感じになるなんてさ~
全然気づかなかったさ~
良いねぇ~この暖かい感じの光~

  • 2011⁄03⁄23(Wed)
  • 17:56

こんばんは毎度

上を向いて歩こうもいいですが、なんか、こんなときこそ、やさしさ紙芝居って感じです。
ねぇ君 僕はこう思うのさ 人生なんて紙芝居だと~♪白くて大きな愛の塗り絵に 笑いや涙の絵の具で染める~♪やさしさ~紙芝居~そして誰もが主人公~♪

パターは正面向いて手首で打つことにしました。距離感合う合う。異端ですね笑。

  • 2011⁄03⁄23(Wed)
  • 17:47

めっちゃ凹む


今、書き込みしたやつが

消えた(ーー;)

ひめねぇ、頑張れ!
もう少しのガマンやぁ!

私、今から歯医者で格闘してくるわ!

  • 2011⁄03⁄23(Wed)
  • 17:36
  • [edit]

okanサンへ

余震減ってきたなぁーって思ってたら
昨日は昼間からまた増えたかなぁー

今朝も 7時半過ぎ 大きいの来て

でも暗闇のひとりのときは
妙に怖い・・・
とっても家の中にはいれないわよ(涙)

  • 2011⁄03⁄23(Wed)
  • 17:32

支配人さんのブログ読んできました。
おっしゃる通りですね。
自粛しないで普段通りの生活を心がけますね。
今度の日曜日、ラウンド予定入れました^^

計画停電、長引きそうですね。
夜の停電はほんと寂しそう。
停電していない地域でゴルフの練習は
いかがでしょう?

  • 2011⁄03⁄23(Wed)
  • 17:29

バンバンさんへ

そうねーー震災の被害を受けた地域から遠い地域は
段々 普段の生活に戻りつつあるのかもですねー

あーバンバンさん 気が合いますわねー

ひめこも思いました・・・
計画停電の相乗効果???

来年はベビーブーム?(#^.^#)ニコニコ
よっしゃーーーー!!!




  • 2011⁄03⁄23(Wed)
  • 17:29

てっちゃんへ

てっちゃーん
夜の停電のとき 1人は怖いよー

外に出ても真っ暗だし・・・(@_@;)

あームスコ・・・ダメ・・・

ヤツも怖がりだから暗いの
2人してギャーって感じ?

  • 2011⁄03⁄23(Wed)
  • 17:25

昨日も大きな地震があったみたいで
怖いよね~。

私も夜、一人のことが多いから地震になったら
どうするか考えておかなくっちゃ!

  • 2011⁄03⁄23(Wed)
  • 17:12

震災のTVが減ってきたのでマイナス雰囲気はなくなって
きたんじゃないでしょうか。

しかし計画停電大変ですね。
でも、少子化対策にいいかも・・・(*^-^)ニコ

  • 2011⁄03⁄23(Wed)
  • 16:07

こんにちは

一人で 居るときの 地震は 心細いですね

夜の計画停電の時は

思い切って 息子さんに 

自宅待機を お願いしてみては。。。

  • 2011⁄03⁄23(Wed)
  • 15:10

TrackBack Url

http://himeko1962.blog54.fc2.com/tb.php/568-23861d80

Blogランキング

今まで応援ありがとうございました♪

新URLのほうで

ぜひ 引き続き

応援ヨロシクお願いします(〃▽〃)ポッ

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人1年生のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)
ゴルフ(歴6年)
ベストスコア 91(2009年)
テニス
(中学・高校時代の部活ムスコが小学校に入って再開
現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
気になるものはサプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つきな人

心霊写真
    とろろ

☆AddClips

ゴルフなら

キラキラ輝くゴルフボール

本格派ゴルファーのためのゴルフマガジン『GOLF DIGEST』
毎号、自動的にお手元に届けます!

☆楽 天☆

○o。. . 。o○

あしあと

Thank you

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あしあと

検索フォーム

「~again~ひめこ」の新URL

~again~ひめこ

新URLのお知らせ

このたび

URLを変更させていただきました

http://himeyakko1126.blog.fc2.com/

FOMA等の携帯からお見え下さってる

皆さまにはお手数をお掛けしますこと

お詫びさせていただき

そちらにまたご訪問いただけますよう

心から願っております☆

置き手紙へのあしあとも

新しい方でお願いします

(*´∀`*)

by ひめこ(2011.10.29)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

節電ポスター

応援しています♪

ドラコン王目指して

☆大切なお友達☆

☆このブログをリンクに追加する

A8.net

QRコード

QR
