外国為替証拠金取引
FX
RSSはこちら

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYになれるような気がする~そ~んな感じ

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--

スポンサーサイト

category
スポンサー広告
  • 2011⁄03⁄21(Mon)
  • 15:49

希望~ウチッパに行ってみました・・・☆

素晴らしかったですね
昨日 一報が入ったとき感激しました

石巻の80歳のおばあちゃまと16歳の孫の任クンが
9日ぶりに倒壊した家の中から救出されたというニュース

きっとまだまだ 助けを求めてる人たちがいる!
他の多くの被災者のご家族にも希望が持てるニュースですよね
落ち着いてお話してらっしゃるお父さまも立派でした
思わずもらい泣きしちゃった

本当に明るいニュースでしたヽ(*゜∀゜*)ノ

while there's life there's hope
生きている限り 希望はある

vlcsnap-2011-03-21-13h17m53s36.jpg

この3連休は計画停電も回避されていたので
久しぶりに時間を気にせず ゆっくりお風呂に入れましたよー

食事も久しぶりに作ることができましたぁ(?>△<?)
CIMG4670_20110321135004.jpg
びんちょうマグロとレタスであえた簡単サラダとししゃものフライ♪
あまりにバタついてひめこが会社優先だったので、
我が家の男ふたりはまともなご飯食べてなかった?
飢え死にしない程度には 牛丼買ったり 外食で済ませたり
会社帰りに立ち寄ったコンビニでその時あったもの買ってましたケド
ひめこのマズイ手料理食べるよりは牛丼の方がよかったのかも?
CIMG4671_20110321135003.jpg
カレーだってやっぱり・・・大なべにゴソッて作っちゃいました
当分 カレー食べててくれーーーって感じです・・・ハイ・・・(・ε・`*)
具がないように見えるのは 煮込みすぎて溶けちゃった ∑(ノ∀`*)アチャー

あとは明日からの 計画停電に備えて
生の状態で保存しておけないものを片っ端から火を通し
CIMG4683.jpg
鶏のモモ肉はいつでも照り焼き丼にできるように
もう焼いておき
鯵までもう焼いてしまったぁ~まっ いいか!!!(A;´・ω・)アセアセ
CIMG4676.jpg
フライもついでに
あったかいうちに食いたい!と言った2人に

STOP!!!ヽ(*`皿´*)ノキィィ──!!!!

今 食べるんじゃなぁ~いプリo(*`3´*)oプリ
贅沢を言うんじゃない!!!被災地の人のこと考えなさいよ!!!
食べれるだけ幸せと思いなさい!!!っと(´ε`*)ゝ エヘヘ

パンや納豆やカップラーメンなんか
買占めないでもとりあえず食べていけるのよぉ~!!!一ヶ月前に買ったカップラーメンもヒトツあるし・・・
あーーーん ひめこ このおやすみの間
今の自分にできることは 頑張ったぁ~って思う~
いざとなれば苦手な料理だってなんとかチャンとできるもんだわヨ(¬_,¬)


連休最後の日は朝から

満月にお願いごともして・・・心も穏やかになり・・・POWERも貰って
気分転換に久々に行こうかな? アソコ・・・
そんな気分になりました

クラブを握りたい!!!
2011032110540000.jpg
ひめこがTVの報道番組にかじりついてるか お友だちと連絡取り合ってるからって
ノ~天気なダンナは この3日 レンチャン通ってましたねぇΣ(`0´*)!


すっごい久々・・・でも10日ぶり? 打ち方・・・忘れてないかな?
すごい不安だった(。・´_`・。)
vlcsnap-2011-03-21-13h16m02s227.jpg
でも~当たったぁ~飛んだぁ~

すごーーーい 気持 イイ~
今までコンナに気持ちよく振ったコトあったっけ???
vlcsnap-2011-03-21-13h16m28s201.jpg
やっぱり

ひめこ

GOLFがスキ


GOLFができるってコトは生きてるってコト

家族がみんな揃って幸せだってコト

健康で元気だってコト

励ましてくれる仲間や友だちがいるってコト

自分の環境すべてのコトに感謝


生きてさえいれば 何でもできる
力も沸いてくる
希望も夢もある・・・未来もある・・・

自分たちの故郷を必ず復興させるってとても元気に
今を強く生きてる被災地の方々に負けないように

恥ずかしくないように

これからも 今の自分にできること
小さいことから

精一杯

やっていきたい!!!


そんな思いをジックリ考えることができた

とっても有意義なこの3連休でした( *゚ェ゚)*_ _))ペコリン



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆



おきてがみ


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆
関連記事
スポンサーサイト
category
ゴルフ

ホテル支配人さんへ

支配人サーン!!!ガンバろーーー!!!

毎日大変なんでしょーね
ホテルは修復できたんですか?

ゴルフ場は3月イッパイおやすみですか?
そっかぁー
放射能がね~早く放射能のこともみんなが安心できるような
報道をして欲しいですよね
マスコミもあんまり大げさに煽らないで欲しいよね(--〆)

4月になったらお客さんがまた前のように
市外からイッパイくるようになりますよーGW前にね♪

支配人さんもゴルフしたいでしょーあとチョイ我慢です!!!
練習も忙しくてできないの???

でも夜中に奥さんにナイショで素振りしてるんだ?
ファイトぉーーー

いわきは必ずまた賑やかになりますからネ♪

  • 2011⁄03⁄23(Wed)
  • 07:15

いわき市内のゴルフ場は3月一杯お休みです。
当然か~!わざわざ紫外線、いや放射能を浴びに市外から来る人もいないし。。。(涙

早くゴルフしたい!練習でもいいからしたい!

夜中にこっそり嫁に内緒で素振りだけしてます。

頑張ってま~~~す!

  • 2011⁄03⁄23(Wed)
  • 01:56
  • [edit]

みゆきんチャンへ

うん・・・ちょっとスッキリした・・・^^;
みゆきん穴掘るの?

ひめこは
ボーリングしたら
溝掃除ばっかりだよ

早くみゆきんが ボーリングでパコーンパコーンと
連続ストライクでストレス解消できること
それが一番の嬉しいことだー(^.^)

  • 2011⁄03⁄22(Tue)
  • 23:49

てっちゃんへ

どうしたの?てっちゃん・・・ヤケに優しい言葉を掛けてくれるじゃん
泣けてくる~オヨヨーーーー


って・・・ありがと♪

好きなことできないんじゃ 毎日 ガンバローって意欲出ないよね
好きなコトできるってことに感謝だよー
ゴルフで悩んだり凹んだりするのなんてちっぽけなことなんだろうね

って半年もすりゃー また悩んで凹んでるだろうけど^^
それが楽しいってものよー(^^)v

  • 2011⁄03⁄22(Tue)
  • 23:46

はやちゃんへ

だよね・・・焼き魚は焼きたてだよね・・・( 一一)

だからかな?
ダレも食べてくれない・・・チンしろって言ったのに

なんて贅沢なヤツラなんだろう(--〆)ムカッ


いっときお米はすごい騒がれたけど 山積みされてましたよー!!
そうよね・・・米どころで米買い占める人ってどんな人なんだろ?(笑)
山形はお米美味しいですよねー大好きなの・・・はえぬき♪

納豆もあるの?コッチはまだ納豆は(-_-)
でもほとんど不自由なく以前と同じ状態ですよー!!
みんな買い占めたカップ麺とか毎日食べてるのかなぁー?

わかる・・・牛乳・・・ボッタクリですヨ
足元見てるよね!だから買ってない・・・^^;

  • 2011⁄03⁄22(Tue)
  • 23:43

さんたクンへ

あれっ やっとインフルエンザが治って学校に行けると思ったら
手が痛くなっちゃったんだぁ?
練習イッパイしたからかな?
少しすればきっと治るかな?
痛いときは少し練習もおやすみしようね

ゴルフができるのは幸せだもんね!!!
そうよー東北にもゴルフが大好きな人がイッパイいるのよ
ジュニアもね・・・早く東北の人たちがまたゴルフできるようになれば
いいね♪
お願いしよー!ゴルフの神さまに~^^

  • 2011⁄03⁄22(Tue)
  • 23:37

山本サンへ

やだっ!!山本サンが今・・・奥様のお身内のコトで大変なときに
ひめこのブログきて ヨカッタ!って言わせてしまいました( 一一)
大丈夫です!コッチは・・・アホだから元気です♪

もち・・・あんまり難しい記事とか書けないし(-_-)書きたくても・・・
今の
自分にできることって
楽しい記事を書くことくらいかな?


ありゃま・・・山本サン恥ずかしいわー
自分でもね・・・2月に一生懸命練習してたとき
肩の意識を強くもつようにしたら フィニッシュが高くなったと思ったのですよー

あーこれって若返り~???嬉しいわー
じゃーもっと頑張っちゃう!!ハイ・・・(^^)v
五十肩になったらできないけど(;一_一)

  • 2011⁄03⁄22(Tue)
  • 23:33

打ちっぱなし
ストレス解消になってスッキリだろうな?
私だったら・・・穴を掘っちゃうかも?爆

  • 2011⁄03⁄22(Tue)
  • 22:30

こんばんは

やはり なにか 一つでも 二つでも
自分が 楽しみにして居る事がなくちゃ
仕事も 家庭も 頑張れないよね

ゴルフで 一杯悩んだり してるけど
それも 楽しみの 一つだもんね

姉御 ゴルフとBlogは 絶対に 止めないでね♪

  • 2011⁄03⁄22(Tue)
  • 22:12

焼いた鯵が美味しそう~~^^
やっぱり焼きたてが食べたいかな(笑)
山形のスーパーには商品が戻りつつあり、お米は山ほど有るし(米どころ山形でお米を買いしめる理由が分からない(笑))納豆も牛乳もあります^^
けれど高い・・・100円ちょっとで安売りしていた牛乳が200円以上 ボッタクリかと思っちゃう・・・

  • 2011⁄03⁄22(Tue)
  • 21:19

ひめおねーさんへ
僕は、インフルエンザと手が痛くてあまり、打ちっぱなしで練習できませんでしたが、ゴルフができるのは幸せだと思いました。早く地震で、被害にあったゴルファーもゴルフができるようになればいいと思います。特に僕みたいなジュニアーゴルファーは早くできればいいですね。

  • 2011⁄03⁄22(Tue)
  • 20:53

久々に

ひめさんらしい記事ですね。
良かった。

どんどん楽しそうな記事を載せて日本中を明るくしてください。

ちょっと判りにくいけど、フィニッシュが高くなってないですか?

フィニッシュ(トップも)は歳を取れば取るほど低くなるもの、若返ってますね(笑)

  • 2011⁄03⁄22(Tue)
  • 14:41

まーさーサンへ

まーさーサン 元気でした?
仕事も忙しいでしょ?
ゴルフどころじゃないよね・・・日々の生活に追われちゃって^^;

でもこの3連休は久しぶりにゆっくり家のことできて
ちょっと気持に余裕ができたのかな?
行ってみようかなって気持になったよー

静かだったけどねー人はイッパイいたけど
球の音だけが妙に大きく感じた・・・(^・^)
あーでも空いてるほうなのかな?

まーさーサンも練習行ってるのかな?

早くコースに以前のようにいけるとき
楽しいって思えるときが来たらいいですねー

そのときはみんなで
ブロガーチャリティコンペにしよっか????

  • 2011⁄03⁄22(Tue)
  • 07:16

ヨッサンへ

へぇー スゴイですねー色んな方がいらっしゃるのですね

いざって時にじゃー何をしておきたいかって
それはひとそれぞれ違うから
いいとも悪いとも言えないですね^^;

みんなが息をひそめて生活しなくても
好きなコトすればいいって思うけど
現実好きなことしても なんか震災前とは違うのが正直なトコですヨ

でもなるべくそれぞれのスキなコトから
徐々にみんなが動き出してほしいですね♪

  • 2011⁄03⁄22(Tue)
  • 07:11

まりサンへ

みんながあのニュース見て
感動したんでしょうねーあのお孫ちゃんは立派でしたね
きっと素晴らしい大人になるんだろうなぁ~

まだ頑張って生きてる人を探してほしいですね

ウチッパ行ってみたの~
静かでしたよーなんかみんなあまり会話なく黙々と静かに練習してました。

でも集中できて 心落ち着いてよかったです 行ってみて・・・

たまには気分転換もしないとね
明るく 元気に生活しないと・・・いつまでも
シーンとした日本になっちゃう

そういえば この連休中 大型ショッピングモールやホームセンターも
シーンと静かでしたねー淋しい感じがしましたヨ

  • 2011⁄03⁄22(Tue)
  • 07:08

レッドペレーさんへ

今・・・平日の生活は計画停電中心に追われてることよくわかりましたヨ~
停電がないと家にいても自分のペースで用が片付いて
とっても休養できました

あーまた今日から仕事始まります!
でも3日イッパイ休養しましたからねーーーー元気~♪

停電には馴れるが勝ちですね!!!
ガンバーーー(^^)v

  • 2011⁄03⁄22(Tue)
  • 07:03

ともたんへ

凄かったねー感動して嬉しくて・・・涙出ちゃうよねー
記者会見見てて 泣けて泣けて^^;

命ってスゴイし
諦めないってこと大事だって教えてもらったね♪

ともたん・・・あのねっ!コレ・・・エビフライじゃないの・・・ししゃも(>_<)

ゴメンチャイ

ウチッパ知らなかったかぁ
そうなのヨ~ゴルフの練習場のコトを言うのよ(笑)
ちょっと好きなことしてみると 心に余裕が生まれるね

記事もわたしらが暗い記事ばっかり書いてるといけないって
思い切って避難ゴーゴー覚悟で
めちゃくちゃ明るくしてみたよーん^^

みんなで頑張りたいよね!!

  • 2011⁄03⁄22(Tue)
  • 07:01

まりんサンへ

まりんサン 違う!!違う!!これ一食分じゃないのヨ

3~4日分の予定だったのに
男どもつまみ食いしちゃって・・・照り焼きも・・・フライも

頭きたから夕飯のおかずはナシです!!

ししゃもエビフライのように大きいでしょ~
子持ちししゃもだからムスコ大好きなんですよん♪

練習行ってきましたヨ~
なんだかウチッパも静かでしたね
人はイッパイいるのに 前のようにあちこちで笑い声とか
話し声が聞こえず(たまたまかな?)もくもくとみんな練習してましたよー

でも気持よかったですヨ(^^)v
まりんサンも・・・うん・・・練習再開してみてくださいね♪
頑張りましょうよー元気に!!!

  • 2011⁄03⁄22(Tue)
  • 06:57

あんりサンへ

みんながあのおばあちゃまとお孫チャンのニュース見て
感動の涙したんでしょうねぇ~スゴイとびっくりしましたもん!!!

お父さん立派だったよね
特別自分の子をすごいベタ褒めするわけでもなく
冷静で・・・しっかりしつけをなさってたご家庭ってわかるな(^^)v

おかず~あれ4日分のはずだったのに
なんだか予定より早く終了しちゃいそうでぇ(-_-)

うん・・・ゴルフの練習始めてみちゃった
やってる間は心落ち着く~いろんなこと考えないから^^;

あんりサンもピアノ弾いてる時間集中できる?
そんな時間も大事よね。こういうときだからこそ
今日本が元気なくて静か過ぎて・・・( 一一)

  • 2011⁄03⁄22(Tue)
  • 06:52

ルナコさんへ

ルナコさーん
ほんと感動しましたね。お孫チャンとおばあちゃんの救出
もう涙・・・涙ですよー
嬉しいニュース見てもほんと泣けてきちゃうのですよ
頑張った!がんばった!って^^;

また今日からしっかり慌しい日が始まりますねー
大変です(笑)
緑町の○エツいいですか?
うちの近所もできたじゃない?
もとの○ゴのあとに・・・

あそこ一度行って品揃えがあまり・・・
で・・今回のお買い物もわざわざ違うとこ行ったのに
じゃー今度行くときはうちの近所の○エツ行って見ますよー
緑町と同じだといいなぁ~
牛乳ありました?
おいしい牛乳好きだからいいけどお高いよねっ(>_<)

  • 2011⁄03⁄22(Tue)
  • 06:47

ひめこ様・こんばんは!
おばあちゃんと孫頑張りましたね。
すばらしいです。
また、おとうさんも素晴らしい人でした。

ゴルフ始まりましたね。
早くいつもの生活にもどりたいですね。
それでは頑張って行きましょう。

  • 2011⁄03⁄21(Mon)
  • 23:43

思い出した・・・

ひめこさんのこの記事を読んでいたら、

阪神大震災のときに
○○国際GCのメンバーであるMさんが

地震が起きて神戸の街は大変!

これはしばらく仕事どころじゃないぞ・・・
と1週間○○国際GCにこもってゴルフしていた
というお話を。

不謹慎な・・・と思う人もいるだろうけれど、

家やいろんなものを失った時に自分に何が残る
のだろうって考えたとき。。。ゴルフだって思う
人もいると思いますよ。

だからウチッパ私もイイと思いますよ~~(^^)

  • 2011⁄03⁄21(Mon)
  • 23:01

おばあちゃんと、お孫さんの話、
ホント、感動したわ~。
まだまだ、希望を捨てないで、救助活動続けてほしいですね。
ひめこさん、ウチッパ行ってきたの~?
ストレス発散できたでしょう?
ひめこさんらしさが戻ってきて
うれしいです♪

  • 2011⁄03⁄21(Mon)
  • 22:42

停電の無かった3連休いかがでした、これが普通の生活のリズムなのに2~3時間の停電が入って来ると完全に狂って来ますね、又明日から始まります、
停電に習わされるより、慣れろ!で又1週間行きますか

  • 2011⁄03⁄21(Mon)
  • 22:10

お孫さんとおばあちゃん助かって本当良かった!
人間諦めなければ助かるって事だよねぇ~
(〃⌒ー⌒〃)∫゛

あーこれは美味しそうだわ~
エビフライデカッ!!ヽ(≧▽≦)/
観たら食べたくなるの分かる~

ウチッパって何だろう~って思ったらゴルフの事だったんだぁ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ
好きな事に打ちこめるって良いよね~
ストレス解消になるでしょう~
ブログ記事もいつもの明るいひめこさん!って感じになって来たよ~うふふ♪ (* ̄ー ̄)v

  • 2011⁄03⁄21(Mon)
  • 21:45

ひめこさん、すごいっびっくり!おかずがいっぱい\(◎o◎)/!
今までごはん作れなかった分、たくさん作りましたね~♪
美味しそう~(*^▽^*)♪ししゃものフライ、エビフライみたいですね!
ひめこさんのカレー見てたら、カレーが食べたくなってきましたぁ(^○^)☆

そして、練習再開よかったです!ひめこさんはやっぱりそうでなくっちゃね(^.^)。。
私もまずは練習から!がんばりますよ~(*^^*)

  • 2011⁄03⁄21(Mon)
  • 21:11

ほんと!あのニュースは感動しましたね♪
よかった・・・!お父さんのコメントも素敵だったんだわぁ~~~!!

それにひめこさん!色々ちゃんとご飯のおかずを考えていて!!
しっかり準備されたのね~!(・O・)/

えらいっ!!!

そしてそれからゴルフの練習ね★
筋道通ってる・・主婦の鑑だわ!!!

私もピアノ弾いている時、集中できていい感じです!

  • 2011⁄03⁄21(Mon)
  • 20:23

本当にあのニュースは感動しました~
朝からぼろぼろ泣いちゃいましたよ
他の方も…なんとか頑張っていただきたいっ

この3連休は平穏な日々でしたね
明日からはまた身を引き締めなくてはっ
最近よく緑町の○エツに行くんですけど
もうだいたい普通に並んでましたよ
牛乳は238円もしましたけどね
(おいしい牛乳のみ)
あのスーパー、お惣菜も美味しいので
最近好きなんですよ
ひめこさんちからはちょっと遠いかな?

  • 2011⁄03⁄21(Mon)
  • 20:03

幸サンへ

幸サン・・・わたしもそう思います
今回の震災で被災者の方々の強い姿を見て
辛い状況を見て
たくさんの人が自分を見つめなおす機会でもあったんでしょうね

きっと日本 今まで以上にいい国になるかも?なりますね・・・絶対に^^;

幸さんのお母さまは以前 ゴルフなさってたの?
あらー嬉しいです♪
きっと大ベテランさんでお上手なんでしょうねぇ

ひめこ・・・恥ずかしいわ

穴があったら思い切り

入りたい!!!!!(>_<)


あっ!幸さんも機会があれば・・・ぜひ
楽しいですよー(*^_^*)

  • 2011⁄03⁄21(Mon)
  • 19:52

メイちゃんへ

うん・・・スキなことをできるってコト
恵まれてるよね
幸せだよね・・・
だものその分
毎日元気で明るくいないとね~
つまらないことでプリプリカリカリしないで(いつもひめこコレよー更年期か?)

被災地の方たちの方が元気だよね
一番ツライ状況にいる人たちがいっちばん強くて・・・しっかりしてる
笑顔がスゴイ
生きていこうってみんながパワーあって・・・
命って素晴らしいね~!(^^)!



  • 2011⁄03⁄21(Mon)
  • 19:47

なべにぃサンへ

なべにぃサン 交通事故に遭われたの???大丈夫ですか?

って それよりなべにぃサン ゴルフするんだぁ?
嬉しいーーー^^;

早く怪我が治ってゴルフできるようになるといいですね!
これから4月に入るとコンペシーズンなのにそれもお休みなんですねぇ~

交通事故の怪我は長引くと困るからお大事にしてくださいね^^


温泉は行くとしたら
栃木や群馬かな?
普段は家の近所・・・(^・^)春日部湯元温泉♪

宮沢湖って飯能じゃないですかぁ?
ソコまで来ちゃいます?釣りもできるし温泉あるし
行ったことないけど一度行ってみたいのですよ~
あーガソリンが安定したらですけどね^^

お怪我治ったらぜひゴルフでもいらしてくださいネ♪

  • 2011⁄03⁄21(Mon)
  • 19:40

ぽよこチャンへ

ぽよチャン!!お帰り~^^

色々大変だったけどこれからは未来があるからね
みんなで一緒に頑張っていこうね!!!

ダンナ・・・
アレ・・・アホでしょ?
ぽよチャンからも 親戚からのTELも 友だちからの無事って連絡がきたときも
こっちは一喜一憂してるのに
ヤツは・・・ウチッパ・・・(;一_一)

まぁーそういう人種もたまにいるのもいいのかもね(汗)
だから結構家の中 安泰だったかも?(笑)

ぽよチャンも少し気持が落ち着いてきたら
気晴らしにぽよるサンと練習行ってきたら?
外の空気はいいかもよ♪

あーあれ?腕まくりよー12日ぶりぐらいだったから
最初の1球は「おーーーー!!」ってあたりだったのに
段々いつものひめこに戻ってきて・・・
しまいにはアツくなってしまったわヨ(-_-)

でも気持ヨカッタよーーー☆

  • 2011⁄03⁄21(Mon)
  • 19:31

うさぎサンへ

今の自分にできることって

何だろうって
この休みの間 考えてたんですけど
義援金を募金するくらいしかできないって・・・でも・・・

TV見てると 避難してる方たちのほうがすごい元気で力強いんですよね

自分にできること

自分が好きなことできて幸せであることに感謝して
笑顔で元気にいること
思いやりの気持を持つこと
それぐらいしかできないんですけど
つまらないことで
くじけたり落ち込んだりすることはできないなって思えましたヨ

  • 2011⁄03⁄21(Mon)
  • 19:25

hamサンへ

hamサンありがとうございます^^

何も不自由なく暮らせて
好きなことできるって 幸せすぎですよね
ありがたいことだって
本当にこの10日間思いましたヨ

被災された方々のためにも
復興のために明るく希望が見えるように
自分らも 頑張ろーーって思いましたよ

また明日から仕事ざんまいですけど
職場があって働けるってことにも感謝ですね♪
頑張りますっ☆

  • 2011⁄03⁄21(Mon)
  • 19:20

たかサンへ

たかサン いいねぇー お母さんがお夕飯作ってくれるのね^^
早くSATOMIさんのタロット当たって いい人が現れるといいですね

あーそのときはひめことSATOMIさんには真っ先にご報告を^^;

子持ちししゃもをフライにすると美味しいですよー
わかさぎよりスキ♪

今日うちっぱ行ったのはたかさんが11日レンチャンしてるのかなって思ったからよー
ナンチャッテ・・・

たかサン フィニッシュもべた足なの?こだわりがすごいんだなぁ~
ひめこは右足踵上げるの早くてそれを直すのに
おととしかなりべた足で練習したぁ~つい上げちゃうの(笑)
そっか・・・ピッチャーでねぇーなるほど・・・フムフム(^・^)

  • 2011⁄03⁄21(Mon)
  • 19:16

okanサンへ

ホント・・・久しぶりに打ってきましたヨン!!
しっかり色んなこと考えてリフレッシュできた連休だったよー♪

明日からこれで仕事もまた一週間頑張れるよー

世界中の人が家族がいて普通の何気ない生活ができることが
どんなに幸せなことなのかわかった10日間だったと思うよ

みんなで一緒に頑張りたいね^^

  • 2011⁄03⁄21(Mon)
  • 19:11

こんばんは(^^)

こんな大きな震災で、辛いニュースも沢山あるけど、
人の温かさとか生きる力とか・・・
感動の涙も沢山流して、
自分を見つめ直したりもして・・・
こうやって、日本はもっと良い国になっていくのかな?とか思ったり・・・
ホント、出来ることから頑張りたいって気持ちでいっぱいです(^^)
ゴルフ、私はしたことがないのですが
楽しいのでしょうね・・・
母は病気するまでやってました☆

  • 2011⁄03⁄21(Mon)
  • 18:56

自分らしく生きて
心も体も健康なら
大きなパワーがきっと生れて
被災地の人達の力にきっとなれるよ!!

私もゴルフは迷わず続けていくよ
生きがいだもの♪

被災地のみなさんお風呂に入れたらしいですよね
さっきテレビでやってましたけど
嬉しそうにお風呂に入っている人達の笑顔を見たら
涙が止まらない~~~~~!!!

もっともっと
被災地の人達に優しさをあげたい!!!

  • 2011⁄03⁄21(Mon)
  • 17:38
  • [edit]

ゴルフいいですねぇ~

交通事故以来ゴルフ出来ていないので羨ましい~ぃ
私の分までナイスショットお願いします!!
コンペもしばらくお休みです。

そういえば 温泉はどの辺いかれるんですか?
彩の国だと宮沢湖畔、サイボクとか行きますっ!!

  • 2011⁄03⁄21(Mon)
  • 16:51

ブログ読みながらまた泣いてしまった・・・
涙腺がだだ漏れなのか?
感情のコントロールがうまくいかないのか?

旦那様が3日間通ってた事にも
吹き出して泣き笑いになってしまった

ずっと励ましてくれて有難う(○゚ε^○)
ぽよこ被災者じゃないのに情けなさ過ぎだよね
ひめちゃん見習って打ちっぱ行こうかな
半そで?腕まくり?
う~~~ん いいねぇ~~~♪

  • 2011⁄03⁄21(Mon)
  • 16:45

ウン ウン そうだ そうだ…

うなづきながら読みました。

今の自分にできることを精一杯

そうですよね…すぐに忘れるんですけど

被災者の方に対しても

趣味のゴルフにしても

『自分にできること』精一杯できるようにしたいです!

  • 2011⁄03⁄21(Mon)
  • 16:37

今日は!
自分のやりたい事が出来ると言う事は
本当に幸せで有難い事ですネ、、、
大震災で被災された方々もきっと、立派に
立ち直られる事を祈っています、、、
仕事に、家事に、練習に、頑張って下さい、、

  • 2011⁄03⁄21(Mon)
  • 16:23

こんにちは。毎度。

いやぁ、ししゃものフライというのは初めて見ました。
今度作ってもらいます。

ひめこさんはようやくうちっぱですか。僕は今日は休みました。9日ぶりです汗

ナイスフィニッシュ!僕のフィニッシュはべた足です笑
今度行ったらドライバーだけヒールアップをしようかな、と思ってます。片山晋吾プロがジャンボにヒールアップは必ずしろと言われたそうです。ピッチャーで足上げないで投げるやついないだろ?って。
では、また。

  • 2011⁄03⁄21(Mon)
  • 16:20

ひめこさん久しぶりのゴルフだったんだね~。
やっぱりひめこさんらしくていいわ~。

家族がいて健康で普通の生活ができることが
こんなに有難いことだなんてここ1週間で
身にしみてわかりました。

がんばってる被災地の方に負けないように
私もガンバリマス♪

  • 2011⁄03⁄21(Mon)
  • 16:16

TrackBack Url

http://himeko1962.blog54.fc2.com/tb.php/567-22c69a25

Blogランキング

今まで応援ありがとうございました♪

新URLのほうで

ぜひ 引き続き

応援ヨロシクお願いします(〃▽〃)ポッ

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人1年生のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)
ゴルフ(歴6年)
ベストスコア 91(2009年)
テニス
(中学・高校時代の部活ムスコが小学校に入って再開
現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
気になるものはサプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つきな人

心霊写真
    とろろ

☆AddClips

ゴルフなら

キラキラ輝くゴルフボール

本格派ゴルファーのためのゴルフマガジン『GOLF DIGEST』
毎号、自動的にお手元に届けます!

☆楽 天☆

○o。. . 。o○

あしあと

Thank you

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あしあと

検索フォーム

「~again~ひめこ」の新URL

~again~ひめこ

新URLのお知らせ

このたび

URLを変更させていただきました

http://himeyakko1126.blog.fc2.com/

FOMA等の携帯からお見え下さってる

皆さまにはお手数をお掛けしますこと

お詫びさせていただき

そちらにまたご訪問いただけますよう

心から願っております☆

置き手紙へのあしあとも

新しい方でお願いします

(*´∀`*)

by ひめこ(2011.10.29)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

節電ポスター

応援しています♪

ドラコン王目指して

☆大切なお友達☆

☆このブログをリンクに追加する

A8.net

QRコード

QR
