外国為替証拠金取引
FX
RSSはこちら

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYになれるような気がする~そ~んな感じ

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--

スポンサーサイト

category
スポンサー広告
  • 2011⁄03⁄19(Sat)
  • 08:56

revival~早くラウンドできるように~☆

ガソリンスタンド渋滞を起こさないためにも 無駄なガソリンを使わず 無駄な給油をしないで
今すぐ必要な人のために・・・
会社で契約してるスタンドの社長さんが来週には落ち着いてくるからって
言ってましたヨ
だからひめこ あえて並びません。通勤以外使いません。

http://www.nikkei.com/news/
☆:::::::::::::::☆:::::::::::::::☆:::::::::::::::☆:::::::::::::::☆:::::::::::::::☆

ツイッター買占め撲滅ポスター
b9aea645.jpg
ひとりひとりが思いやりのあるお買い物をして 一人でも多くの人に行き渡るように
被災地に少しでも物資が行き届くように
協力をしていきましょうぜー

震災から一週間がたち・・・
睡眠時間が2~3時間だった日がほとんどでやっと休みに入るって
昨日は夜の8時に記憶がなくなっちゃった・・・(´Д`υ)アセアセ

みんなのブログにお邪魔できなくてごめんなさい

でも久しぶりにいっぱーーーい寝たので
メチャクチャ元気復活ですよーーーん

この一週間 日常生活は 会社の計画停電の時間中心に動いていて
毎日 睡眠時間2~3時間くらいで
それに合わせて会社の出勤時間が変わるので

お買い物してる時間がなくて
スーパーなんてもう一週間行ってないよー

それでもちゃんと生活できてるよーーー!!!

留守中に冷蔵庫も停電で電源が切れるので
買い置きできず冷蔵庫は空っぽだわよー

会社帰りに 6時とか7時にスーパー行っても
何もないし~空っぽの陳列ケースと見るととっても切ないよぉー

でも食べることには全然 困らず 平気だよ~

早く ゆっくりあったかいご飯とお味噌汁を食べたいなぁ~

せめて昼間買い物ができない
お仕事持ってる人のためにも
スーパーも昼の部 夜の部とか二部制にしてもらいたい!!!

スーパーの店長サン!もし見てたら 頼みますよー
働く主婦からのお願い



でも昼間は家にいないから 自宅の停電はあまり気にならないのよー
夜の停電は切ないし・・・悲しいけど・゚・(゚うェ´゚)・゚・

この間突然 第2Gの自宅が第3GのPM7時4分に真っ暗になったときは
予想外の停電で心構えができてなくてぇーーーΣ( ̄ロ ̄lll)
10分は懐中電灯の灯りでジッとしてたけど 無理~!!!怖い!!!
懐中電灯の電池ももったいないし

さっきまで消えてた 道一本向こうの通りに行こう!!!って
マックに~CIMG4663.jpg
マンハッタンバーガー!!!
CIMG4664.jpg
こういうときじゃないと
食べてる時間がないからラッキーだったわ

コレはひめこ好みでGOOD~ってコトで
この日の夕飯はムスコとマックでした・・・ハイo(*^▽^*)o

一週間前の金曜日はひめこ午前中は 健康診断を受けてたの
病院から 会社に向かう前に一旦自宅に戻りムスコにお昼の用意をして
一時半すぎ 会社へ~

胃のバリウム検査後の 下剤!!! あんまり早く飲んで会社で・・・
ってなると困るからって

3時過ぎたら飲もうーーー!!!

そしてあのPM2時46分が
2011031115100000.jpg
そこからはもう 恐怖とバタバタ
生きた心地がしなかったあの日

下剤飲んでないよーー!!!

って気づいたのは

次の日の朝

ゥワァ───ヽ(゚`Д´゚)ノ───ァァン!!

この後かなり大変だったの・・・水を何リッター飲んだかなぁ
水不足だって言うのに!!!

☆:::::::::::::::☆:::::::::::::::☆:::::::::::::::☆:::::::::::::::☆:::::::::::::::☆

ここから先はゴルフブログということでお許しくださいませ

先日 栃木県内のあるゴルフ場関係者の方から

ひめこ様
地震大丈夫でしたか?
皆さん御無事でしょうか?
停電ガソリン不足と戦いながら
おかげさまで無事なコースで
頑張っております。
系列コースは連絡もとれず
現地に行って確認も出来ないのが
残念でなりませんが・・・
とにかく明るく楽しく
皆様がお越しになる日まで
頑張ります。
ひめこさんも大変でしょうが
頑張って下さい。


こんなメールをご自分たちも大変なときに
下さいました

福島県はじめ 栃木 茨城と数多くのホテルやゴルフ場も地震の被害を受けています

被災地のことを思いながら
家族の心配をしながらも 家にも帰れず
早くにみんなに安心して戻ってきて貰えるように
ゴルフ場関係者の方たちも必死で頑張ってくれています

早く
ラウンドできるようになったらいいなぁー
glf0021-026_m.jpg
やりたくてもできない人たちもたっくさんいるんですもの~
ゴルフができる状況にある地域の人たちは
日本経済を動かすためにも
流れを良くするためにも
復興のためにも
堂々とゴルフしていいと思うのですよ~
vlcsnap-2011-03-05-23h03m22s185.jpg
ひめこはこの土日のゴルフは中止
二日分のプレー代は
そのまま義援金とさせていただきました┏○))ペコ

早く明るい元気な日本が戻ってきますように~☆

震災の被害を受けたゴルフ場関係者の皆さま

多くのゴルファーがまた戻って来れる様に
毎日
復興のために家にも帰れず 努力されてることと思います

たくさんのゴルファーがまた笑って楽しんでプレーできる日が
早くに来ますように~
心から願ってます☆



お彼岸だってこともゆうべ思い出しました
父のお墓参り
仕事にいけなくなると困るから 無駄なガソリンを使えず

パパァー
ガソリンが安定したら
真っ先にお墓参り行くからねぇー
o(*>▽<*)o

image_20110304111136.jpg
これから
一週間ぶりに 我が家のことやることやっておかなきゃ(ヾノ・∀・`)イエイエ

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆



おきてがみ


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

関連記事
スポンサーサイト
category
日記・コラム・つぶやき

さんたクンへ

さんたクン B型インフルエンザに掛かっちゃったのね
この週末はやっとニッソーCCに行けると思ってたのに残念だったね・・・( 一一)
わかる・・・さんたクンがとっても悔しいって気持
すごい伝わってくるよ^^; 頑張れ~来週は絶対に行けるから!!!

  • 2011⁄03⁄21(Mon)
  • 07:19

ひめおねーさんへ
ぼくはB型インフルエンザになりました。ゴルフにはいけませんでした。悔しかったです。終わり。

  • 2011⁄03⁄20(Sun)
  • 17:32

山本サンへ

山本サン お久しぶりです^^
奥様のご親戚 無事が確認できてきましたか?
やっと電気が点いたりして 携帯も使えるようになって連絡が取りやすくなったのでしょうね
よかったですね
あと一箇所ですか?きっと大丈夫ですよ
わたしもうちの母方の親戚は無事がわかり
石巻も友人もやっと今日 連絡がきました

言葉ってないですよね
ホント生きててよかった・・・それだけです


物流はもう落着いてきますよ。スーパーもだいぶ入ってくるようになりましたでしょ?
計画停電も休みの間はないみたいだし
すこしのんびり休めますね

ゴルフね
行ってる人を見ると
早く行きたいなぁーって思うけど
車に積んであるクラブ見ても まだ握る気力もなくて
もう一週間 触ってもないですよー

またみんなでゴルフができるような
そんなトキがきたら嬉しいですよねー!!!


  • 2011⁄03⁄20(Sun)
  • 03:57

あんりサンへ

あんりサン 神戸もあの震災を乗り越えてきたんですから
同じ思いしてきたんですよ。
関東はまだまだ物が不足してるだけで
なんにも大変なことありませんって^^;

ゴルフはねー
まだコースに行く気にはなれないの
練習は行きたいなぁーって思うけどまだそれも
前みたいに行くゾーーーって気分じゃないから

いつでも行けるからね これから・・・(>_<)

ダンナは全然平気で練習・・・今日も行ってたわ
それを責めることはできないですものね(^・^)


義援金くらいしか
何も支援ができなくてね・・・でも微々たる金額でも
お買い物のついでにとか
お釣りの小銭とか続けていきたいですよね

  • 2011⁄03⁄20(Sun)
  • 03:51

幸さんへ

停電もね・・・・なれてくれば平気なんですよ
我が家の停電は
電化製品のタイマーが日々 ピコピコ点滅してて
給湯器のモニターも・・・目障りなんです

セットしてもしても毎日ですから(笑)

下剤と水・・・ハイ・・・
まだどうにか・・・下剤2回分とお水3リッターぐらいで^_^;
思い出してよかったですわぁ~ホント・・・

  • 2011⁄03⁄20(Sun)
  • 03:44

レッドペレーさんへ

そうね・・・一週間経ったから余計
色んな問題も出て来るのでしょうね

物不足はもうすぐ解消してくると思ってるので
結構ドーンと構えてへっちゃらですヨー(笑)

いいでしょ?
あのツイッターポスター
わかりやすいですよね!!!
もっと早くに欲しかったですねーー^^;

  • 2011⁄03⁄20(Sun)
  • 03:40

まりんサンへ

計画停電 このおやすみ中はないんですかしらね?
ちょっと久々にのんびりでホッ^^;

スーパーはね・・・わたしもガッカリ淋しくなるから
近寄りません^^;
いいの・・・ご飯と梅干しとかお茶漬けでまだしのげるので
そろそろもうバカみたいに棚イッパイに並びますって!!
そういえば・・・今日ダンナ・・・普通に食パン買ってきてましたよー!

ゴルフもね
ひめこも人一倍(?)スキですーーー
早くしたいなぁーって思うけど

まだそんな気分になれないのが実情・・・
全然練習行きたいともまだ思えないし~

またゴルフしたいって
思えるようになるのはいつかしら???
だからこそ 西日本の人たちは遠慮しないで
行きたい人は行って欲しいと思うの~
罪の意識を感じる必要はまったくないと思っちゃう

バリウムあれ・・・ほんと具合悪くなります
その後の仕事は地獄です・・・(>_<)
今年は地震のおかげで
すっかりバリウム飲んだことすら 忘れちゃいましたが・・・
4月入るとすぐコンペあるんだけど
気分がねぇー

  • 2011⁄03⁄20(Sun)
  • 03:38

たかサンへ

たかサンにそう今回の記事を褒められると たかサンのために書いたようだわ^_^;

レジャー・観光を「自粛しろ」とか
ブログに地震以外の記事をUPするのは「自粛しろ」とか
それは強制できないと思うのです
する気になる人はすればいいし
する気になれない人はしないし

被害のなかった西日本の方たちが
何もできないってこと
普段通りの不自由ない生活をしてることを
罪のように感じてくれてて
それで毎日悶々としてるなら
ちゃんと好きなこと堂々とすればいいのですよ


たかサン 毎日うちっぱ通いしてたの?すごいね
NEWアイアンも買ったの? 義援金はちゃんと募金してくれてるのよね?(笑)

でもそういう人
たかサンは正直に言ってくれたけど
他にもたっくさんいますってぇ~
そういう人にゴルフするなとか
こんなときにラウンドするななんてこというほうがおかしいですよ

いいんです!どんどんお金使ってくださいね~
募金もあちこちでイッパイね♪

SATOMIさんのハーブソープのサンプルのたかサンってやっぱりそうだったんだ?
もしかして?って思ったんだけど・・・
お母さんのためなの?^^;
親孝行なのね(^.^)

タロットの「恋愛」当たるのよー!
これから楽しみねーきっといい恋愛ができるのよー


  • 2011⁄03⁄20(Sun)
  • 03:31

てっちゃんへ

てっちゃん!!
ひめこも週明けからガソリンは落着くとみてる。。。

だからこの休みの間も並ばないよー

どうせどこも行かないし・・・^^;

食料も落着いてくるよー
イッパイ買い占めてるうちはまだまだ買わなくても
イッパイあるだろうし~

  • 2011⁄03⁄20(Sun)
  • 03:16

okanさんへ

そうよね
okanさんも大阪から 元気なブログを発信して欲しいと思う~
震災の記事だけじゃなくて
普段通りの記事を待ってる人もたくさんいるわ

みんなが今ブログの記事の内容に困ってる^^;

西日本から元気を発信して欲しいわ

東日本はまだバタついてたり
レジャーとかする気になれない部分が大きいのよね

家族みんなが一緒で元気で
安心して暮らせてる・・・それがどんなにありがたいことかよくわかるよね

  • 2011⁄03⁄20(Sun)
  • 03:15

まりサンへ

最近ね・・・西日本の方たちからよく言われるの

東北は被災地
関東は計画停電や買占めで物がない
そんな苦労してるのにこっちは何もできてなくて
普通に生活してて申し訳ないって
なんだか罪悪感を感じるとか・・・
申し訳なくてゴルフもいけないとか

でも西日本の人たちが率先して
義援金の募金に 救援物資を送り
関東で不足してるものがないか心配してくれて
ありがたいと思う~

被災地に身内や知り合いがいる方はとってもレジャーどころじゃなくて
そんな気分にもなれない
そんな人が関東・東北には多いから

西日本で元気な人は
堂々と
ゴルフだけじゃなく
好きなことをして欲しいと思う

ってあえてブログに載せてみましたヨ^^

  • 2011⁄03⁄20(Sun)
  • 03:11

はやちゃんへ

東北電力も東京電力と同じ~最初はコッチも全然やらなくて振り回されたけど
山形・・・秋田・・・ってサムいとこで電気切られたらつらいですよね^^;

はやちゃんも車のガソリンもうやばいの?
でもきっと来週には入れられるから あと少しの我慢ですよ!!
お彼岸中はジッとしてなきゃですよね!!!
どうせ何もする気にならないから ジッとしてるだけなんですけどね
ほとんどPCの前でボー(;O;)

  • 2011⁄03⁄20(Sun)
  • 03:03

ともたんへ

ともたんーー!ともたんも北海道からたくさんの情報を発信してくれてて
すごいよね
きっとみんなが助かってると思うよー

このツイッターポスターもすごい目立つよね
わかりやすいし・・・もっとTVとかで宣伝してくれててもよかったのになって
思うよ~

でも きっと来週あたりから落着いてくると思ってるの
だから何も自分は慌ててないんだけどね!!!

バリウムの下剤・・・そうなの
その後仕事だからいつも時間見て 仕事が終わる2時間前ぐらいに
飲むのよー
けど今年は・・・・ヤバかった(-_-)

下剤2回分貰っておいたんだけどねーーー
水と。。。あー思い出したくないわ~(>_<)

そうよね。東日本を心配してくれる西日本の人たちの気持ありがたいよね
でも関東は被害が全然といっていいほどない分
東北のこと考えたら買占めとかしてる場合じゃないんだけどね

西日本の人たちは遠慮しないで
あっちから元気を発信して貰いたいと思うよ~

  • 2011⁄03⁄20(Sun)
  • 02:58

お久しぶりです

お元気そうで何よりです。

私も落ち着くまで給油に行きたくなかったのですが、とうとう底を付いてきたので、今日は入れに行きました。
結局2時間半待ちでした。でも帰りは自分が並んだときより列が短くなっていました。

長らく見かけなかった食パンがあるコンビニで棚一杯にありました。インスタントラーメンも買えたし。

来週はもう物流面ではほぼ平常でしょうね。(やれやれ)

計画停電で様々な不便はまだまだ続きそうですが・・・

お蔭様でかみさんの親戚は続々と無事が確認されました。後、一箇所だけです。
ただ、新地町の従兄弟のところは家が丸ごと流されてそうですが。
それを思えば計画停電ぐらいは、まあしょうがないですねー。
(って、小声で言いますけど我家の方はまだ停電したことないんですよー)

あと、ゴルフはどんどんやって、また、ひめこさんのご活躍を記事にしてください。楽しみにしてますので。

  • 2011⁄03⁄20(Sun)
  • 00:01

ひめこさん・・・ほんとにお忙しいですね・・
ご自分のことを顧みずに、
慌てず、流されずにしっかりされている様子・・

凄いわ・・・!!

こちらは食べ物関係は平常となってきたようで
こっちで買い物して分けてあげたい・・・

ほんとに・・・ごめんね・・<(_ _)>

ゴルフにいくはずだったお金を・・義援金に廻されたのね。
そうですよね・・
私も義援金とかしていますが、今だけではなく
これからもちょくちょく工面してしてゆきたいです!!

みんなで支えていく・・この気持ちが大事ですよね!

  • 2011⁄03⁄19(Sat)
  • 23:24

こんばんは(^^)

停電、大変そうですね・・・
何事もなく過ごせていることに感謝です。

えっと・・・
慌てて水と下剤飲んで
出ましたか?
思い出して良かったですね(^^)

  • 2011⁄03⁄19(Sat)
  • 23:08

震災が起きて1週間経ったけど色んな問題が出てくるね
皆で力を合わせ一つ一つ解決するしかないね
あのポスター気に入りました、早速印刷しまして、
配布しようと思います

  • 2011⁄03⁄19(Sat)
  • 22:36

ひーめこさん、こんばんは(*^^*)♪
今日は計画停電なかったんですね!
連休中はないかもしれませんね。
私も、仕事終わるの遅いから、それから
スーパーとか行くとがっかりします。。(-_-;)

納豆とか全くないのには、笑っちゃいましたけど。
パンとかもみんな買い占めてどうしてるんだろう??
買占め、東京はすごいらしいですね。

ゴルフは人一倍?大好きだけど、
被災された方のことを思うと。。少なくとも今は
自粛というより、ラウンドする気にはなれないのが
正直なところです(^-^;。

そうそう、あのバリウムって曲者ですよね。
あれのおかげで下剤飲まされ以後体調崩します(笑)。
ひめこさんも無理しないでくださいね(*^-^)。

  • 2011⁄03⁄19(Sat)
  • 21:35

こんばんは

いやぁ今回のブログはよかったぁ。
いい文章だったぁ。心にしみました。うん。
下剤大変でしたね。バリウムの後の下剤は僕も大嫌いです。汚い話だけど、あんまりスッと出ないんですよね。いやだわぁ、あれ。

「堂々とゴルフしていいと思うのですよ~」

ありがたいお言葉でした。自粛自粛ってちょっとうるさいよ、って風潮だったから助かります。僕の尊敬する杉原輝雄プロも、「ゴルフしたくてもできん人もおる。できる環境にある者はその分一生懸命せい」といいます。
というわけもあったのかな(?)、小声で言いますけど、僕は月曜から土曜まで毎日練習場に行ってました笑。クラブまで新品アイアン買っちゃった汗。
 
あっそれと、さとみさんのハーブ石鹸のサンプル応募して当たりましたよ~。タロットは「恋愛」でしたけど、まったくですわ笑。さとみさんには悪いけど、あのタロット当たるんかな笑。ま、これからですね。さとみさんを紹介して下さって、ありがとうございました。

今回のブログはほんとによかったです。

義捐金もしましたよ。

  • 2011⁄03⁄19(Sat)
  • 18:59

私も。。。

並ばないよ~

ガソリン 使わないように
自転車通勤してるし~

来週になれば 落ち着くと 思っているし
家の裏のスタンドの 渋滞も かなり 減ったから
来週は 大丈夫と みる。。。

  • 2011⁄03⁄19(Sat)
  • 18:05

ほんとひめこさんがおっしゃってるように
何の影響がなかった私達ががんばって日本経済を
支えないと大変なことになっちゃうものね。

確かにこんなときに普段と一緒のことしてて
いのかな?っておもっちゃうんだけど
こんな時だからこそよね。

でも普段の生活ができること、
家族が一緒に暮らせることの有難味が
嫌と言うほどわかった1週間だったわ。

  • 2011⁄03⁄19(Sat)
  • 17:34

ひめこさんのブログを訪れる度、
何も支障がない自分が腹立たしい位です。(^_^;)

関西のゴルフ場は無事なのに、
やはりこういう時期、自粛されているようで今週末、
キャンセルが多く出ているとゴルフ場からメールきていました。
「義捐金箱も用意しているので是非来てください」との事でした。
うちはもともと、ダンナが仕事なので
予定入れていませんでしたが。。。

その後の予定も、なんとなくこんな時期にって思いもあり、
GWまで全く予定無しです。
そうですね、日本経済の為になるのなら
近々、行こうかしら。

  • 2011⁄03⁄19(Sat)
  • 17:07

自分のところも先週は一度も実施されない計画停電に振り回され大変でした!!
ガソリンも日中には行けずさりとて帰りには閉まっている
それでも大喰いの我が愛車 まだ動いています・・・もう無理だけど(汗)
彼岸なのにお墓参りにも行けない うちもです・・

  • 2011⁄03⁄19(Sat)
  • 17:01

ひめこさん停電にあわせて仕事!!
それは大変だぁ~
体内時計狂っちゃうよね~
体調は大丈夫なのん?

買占めってさ~
お店側で規制した方が効果あると思うんだけど
どうしてしないのかなぁ?

ともたんもガソリンあと3メモリだけど
ギリギリまで入れないつもりだよ~
買い占め家は全然縁が無いっていうかぁ~
元々必要以上にともたん母が買ってるから
買う事なかったよ~
このポスターともたんもアップしてるけど
良いよね~これ~

バリウムの下剤はすぐ飲んでください!って言われなかった?
翌日に飲んだって~すごい事になっちゃうよね?
(*`・ω・)ゞカッチカチでしょ~

被災した人達がこっちの心配してくれるって
本当感動だよね~
だから被災していない側はもっと元気に活性化しないと~
だよねぇ~( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ )ウンウン

  • 2011⁄03⁄19(Sat)
  • 16:56

SATOMIサンへ

ホントねー今までが贅沢だったし
幸せすぎだったのですよね

なんだか毎日がアッというまで不満も感じてる暇もないくらい

ダンナと喧嘩してるヒマもないくらい
仕事優先ですれ違いですヨ~かえっていいかも?
喧嘩できないほど会話してる時間がないって


明日は満月なの?
嬉しいなぁ
心が落着くかしら??

  • 2011⁄03⁄19(Sat)
  • 13:22

うさぎサンへ

うさぎサン 被災地にもどんどん物資が送られるようになって
到着してるようです

被災地の方の嬉しそうな元気な顔を見るとこっちも頑張らないと恥ずかしいって
思いますよね

ツイッターのポスターわかりやすいですよねっ
そろそろ 物も入ってきてるようだし買占めもなくなって
落着いてくるのではないでしょうか?
そう思ってるから 全然買い物してないですヨー

救助された男性のニュース見て感動しました。
希望が持てますよねー命の尊さに感激です!!!
あかるいニュースですぅ~☆

  • 2011⁄03⁄19(Sat)
  • 13:19

メイちゃんへ

早く あんな奇麗なコースでプレーするときが戻ってくるといいね

当分 毎日の生活に追われちゃってねぇ

もうすぐ来るよーみんなが笑顔でできる日が・・・
それまでガンバだね♪

買い物しなくても 結構その日運よく買えたもので生活できてるよー
スーパーは空の棚を見るのがいやだから いかないの。

けっこう何とかなるものよねぇ^^;

今日救助された人 すごいね・・・感動ね
まだまだ生きて助けを待ってる人いるって希望が持てる!!!

早く早く 見つけ出してあげて欲しいね^_^;

  • 2011⁄03⁄19(Sat)
  • 13:16

いくちゃんへ

いくちゃーん ほんとこの一週間ツイッターで話してくれてたから
すごい心強くて頑張れたよーありがとう♪

家のことは何もできなかったし
家族と顔を合わして話をする時間もなかったけど

ダンナもムスコもそれぞれ 勝手にどっかで何か食べててくれてて
すごい助かったよー
ムスコがひめこが会社に行ってる間、
自宅を守ってくれてた・・・(笑)

これからまだ停電続くだろうけど
暖かい日が多くなれば
会社でアンダーアーマーにニット帽なんて姿で仕事する日も
減ってくるかな?
ゴルフの機能下着が役にたってすごい助かるよーん

今日はあったかい味噌汁を作るよー久々に^^

  • 2011⁄03⁄19(Sat)
  • 13:13

ひめこさん、
震災後って、不満言わなくなったわーっ。
(あ、たまに夫へ吠えるけど=3)

これくらい、、って、どんなことでも思うし、
逆にありがたいって思っちゃうこと一杯です。
幸せが一杯あるなぁって。^^

明日の満月は、特大だそうです。
人の心の豊かさが増えそうな予感です。



  • 2011⁄03⁄19(Sat)
  • 12:05
  • [edit]

この、ツイッターのポスター
よ~~~くわかるよね♪

買占め…減ってきているとうれしいです。

ちょうど、先程9日ぶりに男性ががれきの下から
救助されたってニュースしていました。

うれしいなっ☆

  • 2011⁄03⁄19(Sat)
  • 11:43

コースの画像・・・なんか癒されちゃったわ(*^_^*)

フェアウエイがこの画像みたいにグリーン一色になる頃には
私達またそこで幸せにプレーする事が出来るかしら。

私も全然買い物に行けない。
行っても営業してないし(苦笑)
でも何とかなるさって感じ?
ケ。セラ。セラ!

  • 2011⁄03⁄19(Sat)
  • 09:37
  • [edit]

1番やぁ!

おはようございます!

ひめねぇのブログの通りですね。
働く主婦はスーパーに買い物もままならないはず!

今日は一日、
やりたいことやってよ!

良い一日になりますように!

  • 2011⁄03⁄19(Sat)
  • 09:20
  • [edit]

TrackBack Url

http://himeko1962.blog54.fc2.com/tb.php/564-ef793840

Blogランキング

今まで応援ありがとうございました♪

新URLのほうで

ぜひ 引き続き

応援ヨロシクお願いします(〃▽〃)ポッ

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人1年生のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)
ゴルフ(歴6年)
ベストスコア 91(2009年)
テニス
(中学・高校時代の部活ムスコが小学校に入って再開
現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
気になるものはサプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つきな人

心霊写真
    とろろ

☆AddClips

ゴルフなら

キラキラ輝くゴルフボール

本格派ゴルファーのためのゴルフマガジン『GOLF DIGEST』
毎号、自動的にお手元に届けます!

☆楽 天☆

○o。. . 。o○

あしあと

Thank you

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あしあと

検索フォーム

「~again~ひめこ」の新URL

~again~ひめこ

新URLのお知らせ

このたび

URLを変更させていただきました

http://himeyakko1126.blog.fc2.com/

FOMA等の携帯からお見え下さってる

皆さまにはお手数をお掛けしますこと

お詫びさせていただき

そちらにまたご訪問いただけますよう

心から願っております☆

置き手紙へのあしあとも

新しい方でお願いします

(*´∀`*)

by ひめこ(2011.10.29)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

節電ポスター

応援しています♪

ドラコン王目指して

☆大切なお友達☆

☆このブログをリンクに追加する

A8.net

QRコード

QR
