外国為替証拠金取引
FX
RSSはこちら

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYになれるような気がする~そ~んな感じ

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2011⁄03⁄13(Sun)
  • 01:31

被災地にいる友だちへ~

これから計画停電が始まります。
市内を通る電車一日終日運休決定らしい

第1グループの6:20からの停電はなくなったと発表されましたが
次は9時過ぎの第2グループはまだわからない

夜10:00頃まで

どうなるかまったく予想がつかず
自宅のことは諦め
冷蔵庫の中のものはクーラーボックスに詰め込んで

これからいつもより早く 出社します

いちにち大変になりそうです

今日は月曜日

各地の取引先対応
会社じゃ機械が止まり
PCは使えず 仕事はどうなるのか
色々と確認しなくてはいけないことがたくさんです


関東のみんなも一日生活が
大変になるかと思いますが

被災地の方々はもっと大変です!!!

がんばろーーーまずは
みんながそれぞれ  

無駄な電気の使用は避けて

「節電」を心掛けましょう


まずは
自分たちが今・・・できることを精一杯やりましょう



そして心配してた ブロ友サンの中の

みゆきん

いわきの支配人さん

連絡ありがとうございました

無事でいたということ

ほんと このつらいときに 大変なときに

希望の持てる 明るい知らせのひとつです

無事で・・・よかった・・・


2011.02.14(月)AM6.15ひめこ

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆



地震から 20時間以上たった今も
続々と被災地の様子が伝えられ 被害状況が明らかになって

ひめこが今も メールにTELに年賀状の交換とお付き合いのある
独身時代からの友だちと
元同僚が
被害の大きい宮城県仙台市と石巻市にいます

被害がとっても大きい地区で
地震直後から 携帯も固定電話も通じず
いまだ 安否もわかりません

町全体が津波に飲み込まれ壊滅状態になってる地域もあり
映像を見るたび ショックで言葉もありません

こっちは被害が少ないからって喜んでもいられず
何か被災者のためにしてあげれことはないのか・・・
そんな思いでいっぱいです

まだ 東北の地震と 新潟の地震と両方の余震があって
市内で流れるアラーム音が夜中に響き渡ると
とても恐怖


懸命の救助活動をしてる
自衛隊はじめみなさんに感謝しつつ
一刻も早く救助を待ってる人たちを助けてあげて欲しいと願うばかりです

微力だな・・・ジブン・・・そう思うととっても悲しくて

仲良くさせていただいてる仙台はじめ東北のブロガーさんもいらっしゃるので
ますます心配な日々だけど


きっとみんな無事でいるに決まってんジャン!!!

ひめこの友だちはなぜか類は類を呼ぶ?
ひめこに似て
昔から 気が強くて図太くて根性あるからねぇー

東北のブロ友さんたちは
生活が落ち着いて
ネットができる環境になってブログが再開できたら

きっと・・・

無事だよ!

って訪問してくれる

そう信じてます(*v.v)。


友だちからの連絡も

バリバリ明るく元気に待っていよう~

なぁーんだよー無事だったのかよーーー心配しちゃったジャーン

って

思い切り笑って言えるように~


でも

今日までは
ちょっと
お許しを~o(_ _)oペコッ


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ





★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

関連記事
category
日記・コラム・つぶやき

TrackBack Url

http://himeko1962.blog54.fc2.com/tb.php/560-2aa9a69a

Blogランキング

今まで応援ありがとうございました♪

新URLのほうで

ぜひ 引き続き

応援ヨロシクお願いします(〃▽〃)ポッ

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人1年生のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)
ゴルフ(歴6年)
ベストスコア 91(2009年)
テニス
(中学・高校時代の部活ムスコが小学校に入って再開
現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
気になるものはサプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つきな人

心霊写真
    とろろ

☆AddClips

ゴルフなら

キラキラ輝くゴルフボール

本格派ゴルファーのためのゴルフマガジン『GOLF DIGEST』
毎号、自動的にお手元に届けます!

☆楽 天☆

○o。. . 。o○

あしあと

Thank you

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あしあと

検索フォーム

「~again~ひめこ」の新URL

~again~ひめこ

新URLのお知らせ

このたび

URLを変更させていただきました

http://himeyakko1126.blog.fc2.com/

FOMA等の携帯からお見え下さってる

皆さまにはお手数をお掛けしますこと

お詫びさせていただき

そちらにまたご訪問いただけますよう

心から願っております☆

置き手紙へのあしあとも

新しい方でお願いします

(*´∀`*)

by ひめこ(2011.10.29)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

節電ポスター

応援しています♪

ドラコン王目指して

☆大切なお友達☆

☆このブログをリンクに追加する

A8.net

QRコード

QR
