外国為替証拠金取引
FX
RSSはこちら

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYになれるような気がする~そ~んな感じ

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2011⁄03⁄11(Fri)
  • 19:43

地震のご心配お掛けしました

一晩たって 被災地の被害状況が刻々とTVの映像から流れてて
ずっとTVに釘付けでした

被災地の甚大な被害に心からお見舞い申し上げるとともに
取り残された方々の救出とライフラインの復興が一刻も早く進むことを
心より願っております

これ以上の被害が広がりませんように・・・

おかげさまで秋田 岩手 青森 にいる母方の親戚の安否の確認も取れ
知り合いの方たちからの連絡も入ってきて安心してます

ただ まだ何人か安否がわからずとっても心配な方たちがいらっしゃるのです
とっても被害の大きい宮城県
どうかご家族みなさん全員で無事でいることを願って・・・

みんな~無事でいてください!!!

そして
関東は交通も徐々に平常どおりに戻ってきてますが
スーパーやコンビニに行っても食料品と水が品切れだらけ

そしてジブンは
この週末のラウンドを中止
また明日から長野に友だちとスケボーに行く予定だったムスコのツアーは中止

回数は減ってきたように思う余震ですが

まだ続いてるんです
もう余震なんだか
気のせいなんだかわからなくなってきました

まだまだ油断はできませんね

そしてメールくれたみなさん

コメくれたみなさん

ツイッターでツイッてくれてたみんな
情報を流してくれたみんな

こういうとき ツイッターってとっても情報がリアルタイムで
安心できました♪ ツイッター捨てたもんじゃないね☆

ありがとうございました!!!

それから 実は
ちょっと不思議なTELがゆうべ夜遅くに携帯に入りまして


実は夜の10時半過ぎ

「通知不可能」って表示で携帯に着信(非通知でも公衆電話でもなく)
親戚かと思って もしもし~って出たら しばらく無言・・・で プツッと切れた

通知不可能ってなんだろ????
なんだか不安に思ってたとこに

また「通知不可能」って表示で着信

若い男の弱々しい感じの声で
「おかあさん・・・・」って

ムスコは 今 2階の部屋に・・・いるはず・・・
どうしたのかしら?

「何よ!どうしたのよ・・・今どこにいるの?部屋にいるんでしょ?」って
言ったらブツッと。。。

すぐに上の部屋にいたムスコに
今 TELした?って確認したらしてないって・・・

いえね・・・その声・・・ムスコだと思えばムスコの声に聞こえるんですヨ
弱々しく おかあさんーって言われると

あれはいったい・・・

振り込め詐欺?オレオレ詐欺???

この大変なときに
まさかどさくさに紛れて地震に巻き込まれたとか
家に帰るお金がないとか言って
 
詐欺ろうと思ってTELしてきたんだろうか?

たまたまムスコが家にいたからよかったけど
アレ
いなかったら
多分 ムスコだと思ったと思う~
それでなくてもあの地震でパニクってる時だから

すごいイヤな気分になりました

みんなも人の弱みにつけこんでの
色んな犯罪も出るかも知れませんから
くれぐれも気をつけてくださいね~


2011.03.12 PM 5.20

ひめこ

☆:::::::::::::::☆:::::::::::::::☆:::::::::::::::☆:::::::::::::::☆:::::::::::::::☆

夜になって 東北各地の被害の情報がゾクゾクと入り
被害にあわれた方たちの人数が増え
被災地の映像を見ては
あまりの 被害の大きさに 驚き

まだ連絡が取れない知り合いや親戚も多く・・・心を痛めております
みんな無事にいますように


今日の午後2時46分ごろ、三陸沖を震源地とするマグニチュード8.8の地震

みなさん 心配していただいて
メールをたくさんいただきましてありがとうございます

こちらでもお隣の市で震度6
春日部で震度5

その時間 ひめこは会社におりまして

ひとり 家にいる 息子のことが心配で
揺れの中でも 何度も携帯にTELしましたが

まったく繋がらず 不安でしたが
(いざって時に繋がらない携帯って意味あるの???)

一時間以上たって ようやくムスコと連絡が取れ
怪我もなく 外の公園に避難してると声が聞けました
2011031115020000_20110311190851.jpg
社内で 散乱したものの後片付けをしながらも
大きい余震が ひっきりなしつづいておりまして
すごい怖かったぁ~

社員 みんな考えることは同じ

家族は無事か?怪我はないか?

社内の後片付けを済ませて
帰宅しましたが

家の中は ひめこの大事なPCは ひっくり返り

色々散乱して壊れております

首都圏の電車はSTOPしたまま 帰宅の足の交通網が寸断しております
ムスコが家にいて よかったと安堵してますが
ダンナは今日は
多分 帰れないと思います

一度メールが来ましたが
返事もまったく送れない状態が続いてます

スーパーやコンビにも陳列ケースからモノが散乱して
後片付けのために閉店しているとこも 多かったです


幸い 我が家は
モノが壊れて散乱した程度

各地で 交通網の寸断
火災 津波 建物の倒壊と被害が多数出ております

まだまだ
余震は続いております


東北 そして関東各地のみなさま

どーぞ お気をつけください
また
電車に乗れないお勤め帰りの皆さま
くれぐれも ご無理をなさいませんように

ご無事でいらっしゃいますように

そして
今日 携帯にメールを下さった皆さま
携帯が繋がりにくい状態で
お返事も返せず申し訳ありません


こちらは大丈夫です!!!



ありがとうございました


これから おうちの中の後片付けを致します
途方に暮れてるの・・・実は・・・

とりあえず ご報告まで


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。
・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ





★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

関連記事
category
日記・コラム・つぶやき

ともたんへ

縁あってこうしてみんなでブログをしてる

わたしたちブロガーが冷静な考えで
正しい情報を流すのが
せめてものできることだと思ってるよ

義援金でせめて少しでも役にたつなら
それを広めていきたいよね

ほんとに被害がなかった地域
少なかった地域
日本みんなで復興のために頑張りたい!!!

  • 2011⁄03⁄15(Tue)
  • 05:53

みゆきんチャンへ

関東は被害が軽いから 東北の人たちのため
じぶんたちのため
これからのためにできることやっていくよ

頑張ろう!

わたし食料確保してないよ
大丈夫!!!こっちはまだまだ何とかなるよ
東北は食べたくても食べれない人ばっかりなんだから

なのに埼玉で買いだめしてる人が多すぎて

一食ぐらい食べなくても死にはしないよ!!
コメだけは買ってあるから 塩おむすびでも贅沢ってもんだわ

こっちからなんか送ってあげたいのよ
停電になる前にそっち行くから
なにせこっちこれから停電予定!!!

  • 2011⁄03⁄15(Tue)
  • 05:50

ホテル支配人サンへ

埼玉は軽い!軽い!!

それよりいわきを心配してました
無事でよかった・・・それだけです

これから前を向いて行けるように
日本みんなで頑張らないと・・・
でも無事でよかった・・・連絡ありがとうございました<m(__)m>

  • 2011⁄03⁄15(Tue)
  • 05:45

みゆきんチャンへ

ほんとマジ言葉ない

嬉しい 生きてて!!!

それだけで 命があれば・・・

頑張ろう!!信じよう!!!

  • 2011⁄03⁄15(Tue)
  • 05:44

琴ママさんへ

リコメ遅くなってごめんなさい

阪神淡路大震災のときも
犯罪がとっても多く出たと聞いてます

今回もそれだけは許されないと思います
みんなが苦しんでるときに・・・!!!

  • 2011⁄03⁄15(Tue)
  • 05:42

メイちゃんへ

メイちゃん リコメ遅くなってごめんね・・・

まだまだ地震のあとの方が大変だよね

被災地の人たちのことを思えば
関東は軽い・・・軽い

でもうちこれから停電みたいなの・・・急がないと
朝ごはんの支度!!!

  • 2011⁄03⁄15(Tue)
  • 05:41

本当に毎日ニュースで観る度に
酷い現状で胸が引き裂かれる思いです
お友達心配ですね

私達ブロガーで出来る事!って何だろう?って思って
今出来る事って情報を発信して広めて行く事、
基金で募金する事って思ってます
微々たる物でもこの国中の人達が協力して募金してくれたら
塵も積もれば山となる!って言うように信じています
亡くなった方のご冥福をお祈りすると共に
行方不明の方々のご無事を強く願っています

  • 2011⁄03⁄14(Mon)
  • 21:54

ブログも開きにくくなってて大変、ひめちゃんも大変、日本列島が大変
励ましのコメ有難う
もっと辛い人が沢山居るんだよね
やれる事をやります
まずは節電・・・
福島の原発も心配です
ひめちゃんも食糧確保に励んでる?
スーパーに行っても品が入ってこないので、棚が空っぽ・・・
頑張るべし!!

  • 2011⁄03⁄14(Mon)
  • 20:30

ひめこさん無事でしたか!
支配人もなんとか難を逃れました。
目の前で津波を見てショックでした。
あまりにも酷くて、今の時点で現状の画像をブログUPする気にはなれません。
日本力で頑張りましょう♪

  • 2011⁄03⁄14(Mon)
  • 05:55
  • [edit]

何とか生きてます
宮城は地獄だよ・・・
身内が・・・・
憔悴しきってました
励ましのコメ有難うです。

  • 2011⁄03⁄13(Sun)
  • 23:49

ひめこさんのお友達心配だね
どうかご無事である事を祈ります

災害時に犯罪多発する!って
そいつらは悪魔か!って言いたいね
ひめこさんの所にも怪しい通話来たんだね
こうやってあった!と言う事を
個人ブログでも発信して警告呼びかけする事大事だと思う
お互い気をつけようね~

  • 2011⁄03⁄13(Sun)
  • 21:50

上の記事読みました
こういうときに便乗する犯罪許せません
なんだか悲しさ倍増ですね(ノω・、) ウゥ・・・

  • 2011⁄03⁄13(Sun)
  • 14:36

ひめこちゃんの所結構揺れたんだね。
知り合いの人達や親せきの人と連絡が取れて良かったね!

私の職場もかなりパニックでした。
そして
今までこのブログを見てくれていた人達が
もしかしたら何人か被災していらっしゃるかも知れないと思うと
胸が痛みます・・・
本当にこんな事が起こるなんて・・
言葉も出ないくらいショックです。

  • 2011⁄03⁄13(Sun)
  • 00:57
  • [edit]

てっちゃんへ

てっちゃんも連絡取れない人がいるんでしょ?
ひめこも・・・辛いね

連絡が取れないって(>_<)

てっちゃんとこも携帯に来たの?
こういう緊急のときにそんなふざけたコトするヤツ許せないよね
こっちは家族から 知り合いからのTELをひたすら待ってるんだから(--〆)

でも間違いだとしたら なんだか切ないよね

  • 2011⁄03⁄12(Sat)
  • 22:53

幸さんへ

ありがとうございます。
家の被害とかはないんですけどね
物がちょっと落ちて壊れた程度で^^

でもこういう緊急事態のときに
家族がそれぞれ職場や学校や・・・って離れてるときにおきると
安否がとっても心配で

今回は携帯が繋がらないのがとっても不安でしたよ

今日もさっき 外で市の地震のアラーム音が鳴り響いて怖かったです
まだまだおきそうで・・・( 一一)

  • 2011⁄03⁄12(Sat)
  • 22:50

レッドペレーさんへ

レッドペレーさんのお住まいのところは千葉県内でも大丈夫だったんですね
よかったです!!!
今朝からずっとTV見ながら東北の被害の大きさに驚いてます

言葉がなくて・・・

知り合いが3人とも宮城県内にいるのだけど 3人とも連絡が取れず
安否がわからなくて
無事でいて 落着いたらきっと連絡が来るって信じて 携帯を握り締めてるのに
そういうときにいたずらなのか詐欺なのか 心無いTELが来てすごい腹たちます!!

14日中止にしました?
おなじです。とても今はラウンドなんかする心境にならなくて
そのあとの2ラウンドも・・・迷ってます。

これから落着いたらいつでもできますからね・・・生きてさえいれば^^
健康診断の結果は1週間ぐらいで結果が送られてくるんですよードキドキ(>_<)
昨日は会社に戻ってからバリウム検査後の下剤を飲むつもりでいて
あの地震でしょーすっかりパニックで下剤飲みわすれてしまって・・・
大変です(--〆)

  • 2011⁄03⁄12(Sat)
  • 22:48

こんばんは

家の携帯 2台にも イタ電 きました
間違い電話ならいいけど
故意にかけてるやつ むかつく。。。

  • 2011⁄03⁄12(Sat)
  • 22:36

こんばんは(^^)

ご家族全員、無事で良かったです。
自然災害って怖いですね・・・
改めて思い知らされました(>_<)
まだまだ油断は禁物ですよね!
気を付けてくださいね。

  • 2011⁄03⁄12(Sat)
  • 21:11

お互いに、大変な目に会いましたネ
でも東北地方の被害は莫大な物で、絶する光景をテレビで拝見し驚いたり、悲しんだりして・・・、多くの友人の実家も岩手にあり皆、連絡が取れず、ヤキモキしています、そんな時に振り込め詐欺みたいな行為(ふざけるな!)許せないですね。
ところで私も14日中止にしました、残念だったけど、
でもゴルフは健康であれば何時でも出来ますからね~
追伸  健康診断の結果は?・・・・・・

  • 2011⁄03⁄12(Sat)
  • 19:25

ともたんへ

ともたんトコは大丈夫だった?
やっぱりみんな心配してくれたんだね
ありがたいよね。。。

北海道も被害があったトコあったしね
海側は心配だよねー
奥尻のときもそうだったけど
津波って本当に怖いよね・・・

早く助けてあげて欲しい!!
海外から救助隊は来ないのかねぇーこんなに大きい被害なのに(--〆)

  • 2011⁄03⁄12(Sat)
  • 17:56

幸子サンへ

幸子サン ありがとうございます^^
東北の被害に比べたら こっちの被害は全然ですヨ~

食器類や背の高いものが倒れてないのでよかったです
壁にかけてあったものとか 本棚にあった本とか飾り物は
思い切り落ちてました!!!
熱帯魚の水槽が割れてなかったからホント助かりました

だいぶみんなの安否確認ができたので一安心です
あと何人かお友だちが心配で(涙)
早く地震が納まって欲しいです!!

  • 2011⁄03⁄12(Sat)
  • 17:53

Booちゃんへ

Booチャンありがとうー
埼玉は内陸だから?被害があまりなくホッとしてます
でもめちゃくちゃ怖い揺れだったよーーー死ぬかと思ったもの~
高いところにいればいるほど揺れがすごいんだよね(涙)

ヘルメットがないと不安でバイクのヘルメットをソバに置いてるよ(--〆)
食料はどこも売り切れだし・・(>_<)

  • 2011⁄03⁄12(Sat)
  • 17:49

さんたクンへ

さんたクン 昨日は怖かったでしょ?
かあちゃん歩いて会社から帰ってきてさんたクンをお迎えに行ってくれたんだね
家族みんな無事でよかったね!!!

今日は高速道路が通行止めでゴルフはダメだったね。
ニッソーも被害が出てるのかな?
ひめねぇーさんも ゴルフは中止だよ
東北の人からしたら 贅沢だよね・・・少し落着くまで我慢しようね
まだ危ないからね(^.^)

  • 2011⁄03⁄12(Sat)
  • 17:47

ももぴんチャンへ

ももチャーン ありがとっ
こっちは全然被害はなくて・・・幸いだったよー

会社でも崩れ落ちて割れたりしたものや
事務所の後片付けでグッタリして

帰宅してまた片付けよー(--〆)

幸い大きいものが全然倒れてなくて
細かいものが落ちて割れてたりしてたよー
また余震が来ると思ってもう・・・何もおかずに飾ってたものは
地べたに置いてるヨ~

まだときどきミシッ グラッて揺れてるの(>_<)

  • 2011⁄03⁄12(Sat)
  • 17:44

地震怖かったですねぇ~
ともたんの所にも心配してブログ友さんから
ツィート頂いて本当ありがたかったです
ともたんシティは揺れただけで被害は何もなかったですけど
海側に住んでいる親戚と連絡取れなくて心配です
余震がまだあるようなので
津波が心配ですね
これ以上被害が拡大しない事を祈るのみです
ひめこさんも家族も怪我も無く無事でよかったです

  • 2011⁄03⁄12(Sat)
  • 16:36

こんにちは
大変でしたね
でもひめこさんがご無事で何よりです
お部屋や職場‥散乱‥大変ですが頑張ってください
一刻も早くご親戚知人の皆様とのご連絡が取れるようお祈りいたします

  • 2011⁄03⁄12(Sat)
  • 15:54

地震

とりあえず・・・
少し安心しました!とっても心配しています
家具や家電は買い替えがきくけど「命」は
買い替えがきかないので。。。
かたずけが大変ですが今後も十分気をつけてね!

  • 2011⁄03⁄12(Sat)
  • 14:30
  • [edit]

ひめおねーさんへ
お元気ですか?ぼくは元気ですけれど高速道路が通行止めでゴルフにはいけませんでした。悔しいです。けれど元気なので、東北地方に比べれば贅沢です。早く元に戻ればいいです。

  • 2011⁄03⁄12(Sat)
  • 13:27

いろいろものがこわれるなんてひどかったんだねえ。
ひめちゃんやご家族が無事でなによりです。
まだ、余震もあるから気をつけてね!

  • 2011⁄03⁄12(Sat)
  • 10:57

いくちゃんへ

いくちゃん!昨日はメールありがとーね^^

ツイッターもいざというとき安心だよね。
でも神奈川の知り合いの方も無事にいるってこと連絡きて
何よりだったね

なんだか震源地があちこちで 余震が続いてるから
東日本はまだまだ怖いよ~

  • 2011⁄03⁄12(Sat)
  • 10:26

まりんサンへ

まりんさーん こっちは大丈夫~!!
ダンナはゆうべは会社に泊まりこみでしたヨ
車で帰るにも 道路が夜中まで大渋滞だったので断念したようですよ

山梨でも震度5あったの?
すごい揺れだったですよね
わたしも・・・コレは死ぬって思って 建物の中にいると危険なので
みんな外に避難しましたヨ

東北はひどい被害ですよね
一晩中TVはつけっ放し・・・です
夜中も余震がひどかったですものね ひっきりなしで

ムスコ 明日から長野に行く予定だったけど
長野・・・とても無理です(-_-)

まりんさんも・・・まだまだ油断できませんから気をつけてくださいね

  • 2011⁄03⁄12(Sat)
  • 10:23

SATOMIサンへ

SATOMIさーん ありがとー
埼玉は揺れたときは 怖くてとっても室内にいられませんでした
外に出ても地面が揺れてましたから

でも埼玉の被害は少なくて幸いでした
一晩 余震ばっかりで地震速報のアラームが鳴ってばかりで
寝れませんでしたけど
東北や千葉・茨城の被害の大きさに胸が痛みます。

また・・・今・・・揺れてる・・・

  • 2011⁄03⁄12(Sat)
  • 10:19

ヨッサンへ

ヨッサン!!!昨日はメールありがとうございました(^.^)

PCが使えて壊れてなくて まずは安心したんです。
携帯が繋がらない状態だったので(>_<)

家族と連絡が取れないと ほんと心配ですよね
連絡がついたときはホッとしましたヨ

今日も市内を通る私鉄は一日運転見合わせなので
ダンナは社内に残るか?夜中に渋滞覚悟で車で帰ってくると思います

一晩たったら東北の被害が凄いのがわかり 言葉がないですよ

  • 2011⁄03⁄12(Sat)
  • 10:15

うさぎサンへ

うさぎサーン 昨日の地震は
怖くてすごくて本当にダメって思いました。

一晩中 アラームばっかり鳴って
揺れてて 寝れませんでしたよ!

一晩たって 被害の状況がわかってきたら
もう言葉がないです
ひどすぎです・・・宮城や岩手 青森の親戚や 知り合いがみんな無事か
とっても心配で

知り合いとは携帯が繋がらないのですヨ(>_<)
東北の親戚も年寄りばかりだし・・・無事を願うばかりです

  • 2011⁄03⁄12(Sat)
  • 10:11

まりサンへ

まりサン ありがとう

こんな大きい揺れははじめて体験して すごい怖かったです
でも幸いにも
会社も社員も 家族もみんな無事で安心しましたヨ

大阪でも震度3なんてすごかったんですね・・・

電車はまだまだ止まってて帰れない人が多くて
家の中の落ちてきたものの片付けは終わりました

こちらは今朝は何もなかったかのように普通ですが
余震があるたびに 地震速報のアラームが鳴るたびにドキドキです
TVをみてあまりの被害にショックで言葉がないです

みんなが無事でいることを願います

  • 2011⁄03⁄12(Sat)
  • 10:06

ひめねぇ、ツイってくれてありがとう。

安心しました。
まだまだ余震が続きます。
安心できないと思いますが、
早く通常の生活に戻れますように。

  • 2011⁄03⁄12(Sat)
  • 09:41
  • [edit]

ひめこさん!大丈夫でしたか?!
ご主人帰宅できました?
こちらも震度5弱、死ぬかと思いました。。゜゜(´O`)°゜
東北地方は大変なことになってます!
夕べは余震と心配で眠れませんでした。。
ひめこさんも気をつけてくださいね!

  • 2011⁄03⁄12(Sat)
  • 09:39

ご家族無事で何よりです。
さっき、アメリカでもニュースしてました。
あまりにも被害の大きさにまだ、どきどきしています。
こちらにも津波の影響があるようで。。
できるだけ被害が少ないで済むように祈るばかりです。

  • 2011⁄03⁄12(Sat)
  • 02:35
  • [edit]

心配しました

PC使えるんですね。
ご無事なようでひとまず安心しました。

ご主人帰宅できないなんて、大変ですね。
ご主人、避難所じゃなければ、毛布や食事も
無いようで、寒くて大変でしょうね。

心よりお見舞い申し上げます。

  • 2011⁄03⁄11(Fri)
  • 22:48

思ったよりも ずっと大きい地震でびっくりしています。

ご家族みなさん 無事だったんですね。
余震 気をつけてね。

  • 2011⁄03⁄11(Fri)
  • 22:25

ひめこさん、大丈夫でしたか?
ご家族と連絡がとれなくてずいぶん心配されたでしょ?
大阪でさえ震度3でした。とんでもなく大きい地震だったってことですね。
後片付け大変ですね。
無理しないでくださいね。

  • 2011⁄03⁄11(Fri)
  • 21:29

たかサンへ

ありがとうございます~!!

埼玉の被害なんて東北の被害に比べたら
まだいいほうです~

でも 怖かったですヨ~~~
地面から盛り上がってゆらゆらしてましたもん(;一_一)

  • 2011⁄03⁄11(Fri)
  • 21:01

okanサンへ

そうなの・・・はじめてよーこんなデカイ地震って(-_-)

叫んじゃったもの~
まだまだこっちでも余震が続いててずっと揺れてる

でもだんだん震度3とかに馴れてきた感じ?

後片付けがねぇー大変なの
今夜は怖くて・・・また来そうで寝れないし~

  • 2011⁄03⁄11(Fri)
  • 20:58

ねこ5サンへ

ねこサンもご無事で何より~でした!!

運転中だったの?
地面が波打ってたでしょ?

ほんと地震は怖いね
どうすることもできない・・・

奥さんやっぱり電車動かないんだ?
うちもダンナは今日 マイカーじゃないから
電車すべてSTOPで 帰ってこれないみたいヨ~

仕方ないからひとりで家の中 片付けてる( 一一)

  • 2011⁄03⁄11(Fri)
  • 20:56

バンバンさんへ

かなり津波も広範囲だったようだけど
岡山は何もなくてよかったですねぇーー!!

もうこんな大きいの始めてですよ
上から蛍光灯落ちてきたし(;一_一)
家の中にいるより 外に出るのが一番って思いました

机の下に隠れるなんて
絶対に意味ないと思う~
だって机が右から左にズルズル動くんだよーポルターガイスト状態みたいに!!!

  • 2011⁄03⁄11(Fri)
  • 20:53

がんばれ!

大変ですが、がんばれ!

  • 2011⁄03⁄11(Fri)
  • 20:25

埼玉でも酷かったんだね~^_^;
でも怪我がなくて幸い。

こっちは全然何もなかったの。

後片付けが大変だね。
明日もお仕事行ける状態?

  • 2011⁄03⁄11(Fri)
  • 20:07

お怪我無くて何よりです。
こちらは大丈夫です。かみさんは今日帰って来れないかも知れません。
ひとまず報告でした。

  • 2011⁄03⁄11(Fri)
  • 20:01

大丈夫ですか~
岡山のほうは被害ないです。

十分気をつけてくださいね。

  • 2011⁄03⁄11(Fri)
  • 19:40

TrackBack Url

http://himeko1962.blog54.fc2.com/tb.php/558-0181fc80

Blogランキング

今まで応援ありがとうございました♪

新URLのほうで

ぜひ 引き続き

応援ヨロシクお願いします(〃▽〃)ポッ

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人1年生のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)
ゴルフ(歴6年)
ベストスコア 91(2009年)
テニス
(中学・高校時代の部活ムスコが小学校に入って再開
現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
気になるものはサプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つきな人

心霊写真
    とろろ

☆AddClips

ゴルフなら

キラキラ輝くゴルフボール

本格派ゴルファーのためのゴルフマガジン『GOLF DIGEST』
毎号、自動的にお手元に届けます!

☆楽 天☆

○o。. . 。o○

あしあと

Thank you

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あしあと

検索フォーム

「~again~ひめこ」の新URL

~again~ひめこ

新URLのお知らせ

このたび

URLを変更させていただきました

http://himeyakko1126.blog.fc2.com/

FOMA等の携帯からお見え下さってる

皆さまにはお手数をお掛けしますこと

お詫びさせていただき

そちらにまたご訪問いただけますよう

心から願っております☆

置き手紙へのあしあとも

新しい方でお願いします

(*´∀`*)

by ひめこ(2011.10.29)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

節電ポスター

応援しています♪

ドラコン王目指して

☆大切なお友達☆

☆このブログをリンクに追加する

A8.net

QRコード

QR
