外国為替証拠金取引
FX
RSSはこちら

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYになれるような気がする~そ~んな感じ

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2011⁄03⁄08(Tue)
  • 10:10

ひきこもりのその後は?【動画】

この2週間 集中的に練習して

すごい 自分でも 頑張ったと思ってる~

って
自分で最初から言うなよ
(´Д`υ)アセアセ
vlcsnap-2011-03-08-07h34m44s105.jpg
9番アイアン1本でずっとスイングを練習してきたけど
この週末から 7番6番 で、WOODも打つようになって

ドライバットのおかげで
軌道がよくなり右肩も入るようになって

背面打ち&クローズスタンスで
左の壁とインパクトのいい練習できて
vlcsnap-2011-03-08-07h34m54s201.jpg
前傾KEEPしたままフォローを出すってことだけに専念してたら
(コレがひめこには一番苦しくてしんどい練習だった)

腰くだけそうだったし~(´;ω;`)ウウ・・・

おかげでテークバック→トップ→インパクト→フォロー

三角形のイメージ通りで

出るようになって

ボールをしっかり捕まえることが段々できるようになって
飛距離は伸びるわ~(コレは結果的にってことでまったく意識してないのだぁ)
アプのイメージが間違ってたことに気づくわ~

ダンナもビックラこいて
よくその球が打てるようになったなって。。。
フッフッフッ(0゜・∀・)ワクワクテカテカ゚.+


7番アイアンで打った動画

は・・・や・・・く

コースに行きたい!!!行きたい!!!


大事なラウンドの前にちょいと練習ラウンド行って試してこようかしら?

いえ! ちょっと待て!!!


まだまだ油断できませぬΣ( ̄ロ ̄lll)

コースでこのスイングで打てるようになったら

ホ・・・ン・・・モ・・・ノ


この練習を忘れないように
コースで当たらなくなったときに思い出せるように
これからもしっかり続けますぅ~

それにゴルフはこれだけじゃないし・・・モジモジ
パットは下手だし・・・~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

2011022713250000.jpg
やっぱりスタミナはつけとかないとね!!!(ーー;)
食べるぞーーー!って 近所のすぎの家で 鴨汁そば大関1.5人前完食♪
横綱2人前でもOKだったですわぁ~(* ̄ー ̄*)
健診前ダッタ・・・

それにしても
ショートアイアンだけでの打ちこみは
キツかったですぅ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。*

もーアンナに打つのは

ヤダぁ!!!!

早く80台出したぁーーーい!!!

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ




★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆
関連記事
category
ゴルフ

メイちゃんへ

やだぁー
スイングだけじゃわからないよー(*^_^*)

でもちょっと今・・・スイングには自信ある
ナンチャッテーーー

今のうちに大きいこと言わせておいてちょーーー(●^o^●)
もちパワーストーンは右手ヨン♪

  • 2011⁄03⁄11(Fri)
  • 12:30

いいな~~!
この分なら80台もすぐだね!!
このスイングがラウンドで発揮できるように祈ってますよ~~!!
パワーストーンは右手でね♪(笑)

  • 2011⁄03⁄10(Thu)
  • 03:21
  • [edit]

茶々サンへ 

エヘッ(*^_^*)ですよね
スタミナが一番ですわぁ~

食べすぎかなぁ???(^.^)

アンコは ちょっと健診前は避けてるの~
メタボ予備軍って言われたら困るから(笑)
終わったら ウーン 抹茶大福食べたいんですけどぉ~(^・^)

  • 2011⁄03⁄09(Wed)
  • 06:36

いくちゃんへ

いくチャンったら ラウンドでしょーよ
なんで遅い時間まで起きてるの???大丈夫かぁ???

いくチャンも今までイッパイ練習したんだからヘーキ!!
コースで思い切り開き直ってきてよね!!!

今日だよね?ラウンド?(^・^)

そーだよ。。。ベスト尽くしてきてね(*^_^*)ガンバーーー

  • 2011⁄03⁄09(Wed)
  • 06:34

ぽよこチャンへ

ぽよチャン 練習お疲れさまぁ~♪

そうだよー練習はあれこれやるより 一点集中したほうがいいよー
ひめこもずっと難しい練習してないよー何も考えてないかも?(笑)
気楽に打てるようになったわぁ

だから楽しくね
ミスったら だよね!!!って納得できるし^^;

あーーーだよねーーー
オーバースイング直そうとヨッコラッショってあげるようになっちゃったけど

今はまた前のようにフツーに上げてるーーー(*^_^*)

そうだね~スコアをまとめるには
90切りのレベルだと
飛距離より 安定性って言われて それ重視だわぁーん^^;
あとは本番次第だよね

春から秋に勝負だわぁーん

ぽよチャンも もうほとんど掴みかけてるだもの
ひとつ なにかコレっていうの掴めばあとはきっと スルスルだよー♪
がんばろーね^^

  • 2011⁄03⁄09(Wed)
  • 06:32

ともたんへ

ともたん ありがとー♪
パワーつけるには マズはしっかり食べないとね(笑)

でも~右手に変えたらね・・・早速いいことあったようなぁ~^^;


長袖の袖の中かぁ~
そうだね・・・それなら痛みが少しは和らぐ???
苦しいね パワーストーンの威力を発揮させるってのは(^.^)

今日も会社で 書き物したり キーボード叩くたびに痛くて
あとがしっかり手首に残ってるし(笑)ガンバル!!!

  • 2011⁄03⁄09(Wed)
  • 06:25

さんたクンへ

さんたクンは今日はホールインワンゴルフ大会だねっ!!!
楽しんできてねぇー^^

そうよね。さんたクンと競争だね
80台出すの・・・^^;頑張ろうねぇー

でもひめねぇーさんまだまだ練習しないといけないコトあるんだ
アプローチもね(^・^)

  • 2011⁄03⁄09(Wed)
  • 06:21

ヨッサンへ

拍手ありがとーデス^^;

ホント?奇麗になってる?スイングプレーン♪

ソコはちょっと自慢~
ずっとソコは一番気を使って練習してたし~(^・^)

でも出るかな?80台?
出たら ヨッサンにハンデあげる・・・ウソッ

まだまだダメよーコースでどうなるかなぁ?
早くヨッサンとスクラッチ勝負したいな~(●^o^●)ニコッ

  • 2011⁄03⁄09(Wed)
  • 06:19

KONOママサンへ

KONOママが日本に戻るなんて
ムスコくんももう学校卒業だから????

帰国楽しみだね^^

ゴルフするの?コッチで?
久々のふるさとで
美味しいものいっぱい食べて しっかりスタミナつけてよね。。。
KONOチャンも一緒に帰国するのかな?

ゴルフしてる生のKONOチャンって見てみたいよー♪


  • 2011⁄03⁄09(Wed)
  • 06:17

  

練習の手応えの良し悪しにかかわらず
要はスタミナですね。
最近、アンコが出てきませんねぇ・・・。

  • 2011⁄03⁄09(Wed)
  • 05:46
  • [edit]

ひめねぇ、こんばんは(^ー^)ノ

ほんまひめねぇには頭が上がりません!
めっちゃ頑張ってるやん?

それに比べ非常に残念無念なまま、
明日ラウンドなんですけど。

忙しいからって理由にはならへんよね。
とりあえず明日は今できるベスト尽くしてみよ!

  • 2011⁄03⁄09(Wed)
  • 00:25
  • [edit]

ぽよこも打ちっぱ行って来たよ
ひめちゃんの色々のスタンスやってみようかな~と
思ったけど ぽよこもおバカだから混乱しそうで
シンプルに練習してきました
多分・・・あと少し・・・だと思う

ホントひめちゃんテイクバックのよっこいしょって
感じが無くなったよね!!
ボールも高く上がってるし絶対80台目前だよd(*^0^*)d

あとはコースでどれだけ落ち着いて練習の成果を出せるかだよね
打ちっぱでガッツリ自信付けて
いざコースへ!!!行きたいね。。(●≧v≦)

ひめちゃん

  • 2011⁄03⁄09(Wed)
  • 00:13

ひめこさん練習お疲れ様~
頑張ってますねぇ~
一生懸命練習した後は
エネルギー補給しないとねぇ~
1.5人前食べて次回の練習のエネルギーにしないとね~
あ!パワーストーンの事だけど
ともたんの場合パワーストーンブレス
長袖の袖の中に入れてるよ~
夏はこれが出来なくなるけどね~c(>ω<)ゞ

  • 2011⁄03⁄08(Tue)
  • 23:58

ひめおねーさんへ
ぼくも同じくはやく80台を出したーイと思います。どちらが早いか競争しましょう。でも一緒に大好きなひめおねーさんと80台出せたいと思っています。頑張ります。

  • 2011⁄03⁄08(Tue)
  • 23:03

拍手~~~~!!!

いや~ひめこさんのその練習魂に。拍手!!

スイングプレーンがきれいな円になってるし・・・
これはいきなり80台前半のスコアが出るんじゃないですか?!

次回からはハンディちょーだい (ё_ё)

  • 2011⁄03⁄08(Tue)
  • 21:12

お蕎麦美味しそう~

やっぱりスタミナが大事よね!!二ヤッ(-。-)y-゜゜゜
私も今月日本に帰国した際には・・

「蕎麦、レバ刺し、ラーメン」食べまくるわよ~(^^♪

あれ?安上がりだわね・・汗

  • 2011⁄03⁄08(Tue)
  • 20:08

お蕎麦美味しそう~

やっぱりスタミナが大事よね!!二ヤッ(-。-)y-゜゜゜
私も今月日本に帰国した際には・・

「蕎麦、レバ刺し、ラーメン」食べまくるわよ~(^^♪

あれ?安上がりだわね・・汗

  • 2011⁄03⁄08(Tue)
  • 20:07

てっちゃんへ

だったらプロになれるジャン(;一_一)

とっくにダンナを負かしてるジャン(T_T)/~~~


って
ずっと コノ練習量でやってても

いままで5年間
どっこも怪我も故障もないのよねぇー

接骨院も肩凝りで行ったくらい???

マジ女として恥ずかしいんだんだけど・・・か弱くなりたいの( 一一)ジツノトコ

  • 2011⁄03⁄08(Tue)
  • 18:39

たかサンへ

そうかしら?そうかしら??
年内には80台を頼みますって感じです~(笑)

でもちょっとゴルフが楽しくなってきました♪
これもたかサンのおかげでもあります!!!
クローズスタンスで練習してみて かなり手ごたえあり~
使い分けれるレベルになりたいなぁ~(*^_^*)

たかサン スランプなんですか?ありゃま・・・どうしたんでしょ?
グリップのせいなんですか?

実は言いづらいのですが

ひめこのクラブのグリップはイオミックなんですけど
ドライバーのグリップだけ
去年からエリートなんですのよ~白の(#^.^#)

ビックリしちゃった・・・たかサンもエリートなんて♪

もちグリップに鉛入れてますけど・・・エヘヘ(^^)v

ホーント奇遇だわぁーん^^;
嬉しかったりして・・・(●^o^●)ニコニコ

  • 2011⁄03⁄08(Tue)
  • 18:37

こんばんは

姉御の気合いなら
72で 回れるんじゃん(笑)
練習のしすぎで
腱鞘炎や40肩にならないようにね☆

  • 2011⁄03⁄08(Tue)
  • 18:34

okanサンへ

エヘヘ・・・身体使ってないとダレダレになっちゃうからぁ~

でもやっと5年目にして
難しいこと 楽しいこと理解できてきて
ゴルフが楽しくなってきた感じヨー(#^.^#)

長く続けたいスポーツだわ・・・♪

okanサンみたいな細い人でも 2人前OK?
おそばは食べれるよね!!
でもひめこ ただのざるそばとかは1人前も食べれないの
途中でオエーって(笑)
鴨の脂がいいのかも~♪

  • 2011⁄03⁄08(Tue)
  • 18:31

あんりサンへ

もう函館に行くんですねぇー♪

いいなぁ~のえるチャンがいない間にシッカリ
ご主人とラブラブでお過ごしくださいませね(*^_^*)ムフッ

うちもムスコが卒業旅行行ってる間・・・どうしよー
でも日数が短いからな^_^;

また戻ったら 仲良くしてやってくださいネ☆

いってらっしゃーい!!!

  • 2011⁄03⁄08(Tue)
  • 18:27

レッドペレーさんへ

エヘヘ(*^_^*)スゴイですか?練習量?
今までただ言われたことやってて 何にも頭にも身体にも入ってなくて
やっと5年たって 頭で理解できるようになりましたヨ~

的を得た練習ってヤツ???
がむしゃらに打つ練習ってもうしないと思います♪
自分は今・・・何を練習したらいいのかとってもよくわかったので^^
それだけでも進歩でしょ(笑)

鴨汁ソバ 大好きなんですヨ~
ビール呑まなければ 2人前全然OKそうですぅ~
あーまだデブに(;一_一)

  • 2011⁄03⁄08(Tue)
  • 18:25

出ますよ

こんにちは。
そのbeautifulスイングなら80台は大丈夫だと思いますよ。ボギーペースで行って、パー1つでいいんだからね。左つま先開いたり閉じたりして攻めて下さい。
僕はスランプになってしまいました笑。エリートグリップに変えたのがいけなかったかな、って、道具のせいにしてます。鉛をグリップに入れられるので、明日試します。スライスフック自由自在に打ちたい!パターもサイドスピンかけるといいって聞きました。

  • 2011⁄03⁄08(Tue)
  • 17:04

いつもながらすごい練習量!!
練習しないといい結果はでませんものね。

でも私はやっぱりこの鴨汁そばに目が釘付け。
私も麺類なら2人前OKかも(^^

お蕎麦最近食べてないから欲しくなっちゃった^_^;

  • 2011⁄03⁄08(Tue)
  • 16:40

鴨汁そば・・・美味しそう~~~
たっぷりなのが尚そそられるわっ★。.:*:'°☆。.:

しっかり練習してるんだもの!
きっといい結果でそうですね~o(^ヮ^)o
自信持ってくださいね!

そろそろ函館行く準備しまーす(*^^*)
ひめこさんお元気でね!!!(*^ヮ')b

  • 2011⁄03⁄08(Tue)
  • 15:16

凄い練習量ですね~ 感動します、この練習結果が
コースでそのまま出ると良いのですけど、でも練習は嘘を付きませんので次回のコース楽しみですね。
それに鴨汁そば、美味そうですね1.5人前ペロリですか
くれぐれも言って置きますが健康診断前ですよ・・・。

  • 2011⁄03⁄08(Tue)
  • 13:32

TrackBack Url

http://himeko1962.blog54.fc2.com/tb.php/556-bf174837

Blogランキング

今まで応援ありがとうございました♪

新URLのほうで

ぜひ 引き続き

応援ヨロシクお願いします(〃▽〃)ポッ

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人1年生のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)
ゴルフ(歴6年)
ベストスコア 91(2009年)
テニス
(中学・高校時代の部活ムスコが小学校に入って再開
現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
気になるものはサプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つきな人

心霊写真
    とろろ

☆AddClips

ゴルフなら

キラキラ輝くゴルフボール

本格派ゴルファーのためのゴルフマガジン『GOLF DIGEST』
毎号、自動的にお手元に届けます!

☆楽 天☆

○o。. . 。o○

あしあと

Thank you

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あしあと

検索フォーム

「~again~ひめこ」の新URL

~again~ひめこ

新URLのお知らせ

このたび

URLを変更させていただきました

http://himeyakko1126.blog.fc2.com/

FOMA等の携帯からお見え下さってる

皆さまにはお手数をお掛けしますこと

お詫びさせていただき

そちらにまたご訪問いただけますよう

心から願っております☆

置き手紙へのあしあとも

新しい方でお願いします

(*´∀`*)

by ひめこ(2011.10.29)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

節電ポスター

応援しています♪

ドラコン王目指して

☆大切なお友達☆

☆このブログをリンクに追加する

A8.net

QRコード

QR
