外国為替証拠金取引
FX
RSSはこちら

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYになれるような気がする~そ~んな感じ

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2011⁄03⁄07(Mon)
  • 10:10

パワーいっぱい~Freshな気分♪

前々回の記事でご紹介した 奇麗ドコ女性ブロガーさん御用達(?)
SATOMIハーブソーブ☆

その時の記事はコチラ
CIMG4634.jpg
SATOMIサンのご好意で
今なら 3月10日までに申し込めば
美白ハーブソープのサンプルを抽選で3名サマに下さるそうですヨぉ~

サンプルご希望の方はSATOMIサンのブログへ行って
「サンプル欲しい!」ってコメ入れてくるだけでOKですヨ~

あーーー!!!
男性も奇麗ドコになれますわヨ~(*ノωノ)キャッ(*ノω・)ゝチラッ

サンプルご希望の方は こちらでぇーーす

ウーン ホントは奇麗ドコが増えると
ひめこ辛いのヨ~(。-`ω´-)ンー ナンチャッテ・・・

それから
この10日間 身体の開きと肩を重点的に練習してきて

クローズスタンス&背面打ち
左の壁・・・右肩・・・そのドリルとしてもかなりよかったですぅ~♪
(ひめこにはピッタリの練習でしたぁ)

成果???

近いうち 動画でUPできる!!! かなぁ~???(P∀`q*)テレ



2011.03.07 18:36 by ひめこ

☆:::::::::::::::☆:::::::::::::::☆:::::::::::::::☆:::::::::::::::☆:::::::::::::::☆



今週も雨でスタート~
に変わりましたがサムイ・・・

昨日はReds負けました~
今年もかよ~

女子プロゴルフ 国内開幕戦はお隣の国に優勝持っていかれましたが
また今年もお隣かよ~

インテル長友の初GOLLは凄かったぁ~

北海道日ハムの斎藤佑樹投手オープン戦初勝利

いいわぁ~清々しいわぁ~
自分のムスコを見てるようで(?)
(。´-_-`。) シーン
いえ・・・それはあまりにも図々しい

年齢が一緒なだけで 中身は全然違いますのよね ホゥホゥ(o-∀-))

スポーツが目白押し~楽しい季節になってきましたヨーン

前回の記事で
パワーストーンを左手にしてるって言ったら

TVでやってた・・・左右逆だと効果が薄れると教えてくれたはやちゃん
そのTVを見てたのかな?右手にするとTVでやってたと教えてくれたともたん


イヤーーーン感激~!!

でも・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
今まで 逆効果だったの?やっぱり???
Σ(`0´*)!だからか・・・

焦ってすぐに 右手に変えましたわぁ
(仕事がデスクワークなんで右手だと邪魔だったんで左にしてたんだけど)

右手にしたら~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒヤ



練習も最近のとっても気になってた課題

アドレス~
2011030618230000.jpg
この日はクラブを置いて 向きを確認しながら

前傾角度&前傾維持
vlcsnap-2011-03-07-00h01m31s192.jpg
スタンス
vlcsnap-2011-03-07-00h03m11s157.jpg
これっきゃ やってないですぅ
いっちばん気になってる
フォローがこれで楽にできるのよぉー!!!

vlcsnap-2011-03-07-00h01m06s207.jpg

この10日あまり スタンスを スクエア オープン クローズ
って打ってて
同じ方向に打つのに
打ち方がどう違うのか
どこが違ってくるのか・・・球筋はどうなるのか
どこを気をつけなきゃいけないのか
かなり 経験できました。。。
スクエアに構えると左腕のたたみって特別に
意識せずフォロー出せるのに
クローズにするとかなり指令を掛けないと・・・
左腕が邪魔で難しいってコトもわかりました(^^ゞ
vlcsnap-2011-03-06-23h58m21s119.jpg

だから
楽しいねっ♪ ゴルフって・・・

まずはちゃんとスクエアに構えられて
(それでなくても右に向きやすいのに)
しっかりフォロー出せないと話になんないんだけど(´Д`υ)アセアセ

かなり嬉しいの~パワーストーンのお・・・か・・・げ?

このフォローの練習してたら
アプローチまで変わってきて とっても嬉しい誤算?なのぉ~

うん 引きこもり中は
最近ハマッてる セブンで 先行販売されてる

埼玉県民のひめことしては ググッてきた
(コレ全国のセブンで売ってるのかしら?)
2011022522020000.jpg
深谷ねぎのねぎみそせんべい
パクつきながら練習してたのですヨーーン

コレ かなり美味しいの・・・
image_20110307102021.jpg
埼玉は 今 天気予報に裏切られ すごいですけど

今週も元気にいきましょーーーー☆

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆



おきてがみ


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


関連記事
category
日記・コラム・つぶやき

メイちゃんへ

そうよね・・・左って聞いてる人もいれば
どちらでもOKって言う人もいるし・・・

右から左にパワーがいくんだっけ?
あれ?反対かな?

でもそうやってTVでやってたって知ると
右手にしちゃうわ~
だから 今まで 悲惨だったんだぁ???って思えてきた(笑)

これからに期待だわ♪全て・・・
メイちゃんも掴みかけてきてるの?
みんなすごいなぁー

でも理想と現実 みんな違うよね(*^_^*)ひめこも・・・
あまりに違いすぎて自分の動画見て
愕然???(^^)v

動画楽しみにしてるよーーー(#^.^#)

  • 2011⁄03⁄08(Tue)
  • 06:57

SATOMIサンへ

ご主人がおやすみだと いそがしいよねーーー
どこの家庭も同じよ^_^;

頑張ってぇ~!!!

  • 2011⁄03⁄08(Tue)
  • 06:54

幸サンへ

いえいえ・・・ありがとうございました(*^_^*)
いつもお名前とコメはみなさんのトコロでお見かけしていたので・・・

ハーブソープの奇麗ドコ女性ブロガーさんと聞いたら つい^_^;
次男クンのカノジョへのプレゼント?喜ぶでしょうね
ウチもカノジョにあげましたヨ~

幸さんのお料理にもたまげました(^^)v
みなさん 奇麗ドコさんはお料理も上手で・・・
ひめこ
穴があったら入りたいくらいなんですけど(>_<)

  • 2011⁄03⁄08(Tue)
  • 06:53

さんたクンへ

さんたクン 昨日は寒かったね・・・まさかまた雪になるなんてネ( 一一)
ゴルフは難しいから 頭使うから でも楽しいね

イッパイ考える割には 球打って その結果が出るのはアッというまね
だから練習しないとだね^_^;

またみんなでラウンドしたいね~♪

  • 2011⁄03⁄08(Tue)
  • 06:50

あんりサンへ

もうすぐ函館ですね~いいなぁ~
北海道はどんなだろー?雪!!
寒そうだけど サラサラの雪かもですねっ(#^.^#)

函館行ったら お寿司食べたいですよね~
ひめこ うに丼食べたい♪

たっくさんおいしいの食べてきてくださいね!ご主人と♪

お尻・・・イヤーン^_^;
ダメ・・・見たら!!
これでも 上げて上げて???頑張ってるの(>_<)

あーでもゴルフするとお尻キュッと引き締まるって(笑)

パワーストーン右手にしてると
デスクワークで邪魔んですよ~下について
痛いのなんのって(>_<)
それに 左手の太さに合わせて作ってるから
右手ちょっと太いのかな?
石ひとつかふたつ分 キツイ( 一一)

うーーーーでも我慢してますぅ~(*^_^*)

  • 2011⁄03⁄08(Tue)
  • 06:48

パワーストーンのお店ではそんなこと何も教えてくれなかったんだけど・・・(汗)
左右が関係するんだったら
ピアスやペンダントはどう説明するんだろう???
パワーバランスもパワーストーンも身につけていれば力を発揮するって理論は~~~??(;^ω^)
(でも右につけてみよっと)(爆)
私も少しだけつかめてきそう・・
でも理想と現実があまりにも違うという動画をそのうちアップするからお楽しみに~~(涙)

  • 2011⁄03⁄08(Tue)
  • 06:14
  • [edit]

ひめこさん、ありがとおーーー♪
今日は、夫が休みだから、バタバタっ。。

  • 2011⁄03⁄08(Tue)
  • 05:00
  • [edit]

こんばんは(^^)

ポチ逃げしちゃったのに、コメントありがとうございました(^^)
そうなのよ!綺麗ドコ増えると困るんだけど、次男の彼女がもうすぐ二十歳の誕生日だから、石鹸プレゼントしようかと思って・・・
ゴルフされるんですね~!
運動音痴の私は、美味しい物作って食べるのが楽しみです(^^;
ねぎみそ煎餅が呼んでる気がします(笑)

  • 2011⁄03⁄07(Mon)
  • 23:45

ひめおねーさんへ
いつも月曜日は最近雨ですね。ゴルフは本当におもしろいですね。腕をあげてボールを打つまでの間にいろんなことを考えないといけません。たぶん本を100冊以上覚えないといけません。でもボールを打つのは2秒ぐらいなんですけれど。だから楽しいです。今度また皆さんと一緒にゴルフしたいですね。

  • 2011⁄03⁄07(Mon)
  • 20:39

あらら・・・雪!!?関東は雪なのですか・・
この調子では・・函館も雪になったり・・しますよね・・
( ̄Д ̄;;

あぁ・・!寒いのキライなんだけどぉ・・・
お寿司は好き(☆o☆) (^^;)。

ここで言っちゃってイイかしら・・・
ひめこさんって凄~く「美尻」・・★。.:*:'°☆。.:

素敵だわ~~~!!スタイル全ていいものね!
ガンバッテる女性は体から何から全て美しいわo(^ヮ^)o

パワーストーンも守ってくれるよね・・
右だとどうして痛くなるんだろう~(^^;)。
その辺りがまた・・わからないんだよね・・(^^;)。

  • 2011⁄03⁄07(Mon)
  • 19:57

てっちゃんへ

義理のお兄さん シーチケ持ってるの?
ひめこは ゴルフ始めた次の年・・・手離したの・・・

もうあまりいけなくなって

あー裏切り者ってヤツ???ゴメンチャイ・・・

多趣味かなぁー?たまにはスタで気晴らししたいけど
今年のReds
またも
ゴルフ以上にストレス溜まりまくりかも???(*^_^*)

  • 2011⁄03⁄07(Mon)
  • 19:22

うさぎサンへ

えーーー!!
パワーストーンだけじゃなくて

パワーバランスも左右あるんですかぁ?

大丈夫かなぁ~パワーバランスは左手なんですのヨ~

それでなくてもパワーストーン右手に変えたら
痛くて・・・痛くて(;一_一)

くじけそーゴルフより・・・辛いかも

でもこれで・・・パワーストーンの本領が発揮できるなら根性です!
ってコレ宗教っぽいかしら?(笑)


セブンってそーですよ!セブンイレブンです(#^.^#)

ジャカルタにもあるんですか?セブン?
やっぱり品揃えはお国柄があるんでしょうね

夢中になって食べると 喉が渇くかも?です・・・はい・・・^_^;

  • 2011⁄03⁄07(Mon)
  • 19:20

ぽよこチャンへ

イヤー!!あのねっ
実は何も考えてないのよ(;一_一)

どのスタンスで構えても
いつも考えることは一個・・・前傾KEEPだけ^_^;
それ以上考えると 楽しくなくなるから

それでなくても 卑屈になりそうなときあるのに~(笑)

でも色んなスタンス練習したら
身体の開き 右肩 インパクト フォロー
すごいわかりやすくて ちょっと今 楽しいのヨ♪

やっぱりひめこ 頭悪いから
練習もシンプルな方がいいみたいでぇ(#^.^#)

ぽよチャンも今・・・掴みかけてることを信じて
練習してこーね♪

それが一番かも?

今日の雪・・・何アレ??すごい寒かったよねぇ~
ぽよチャンのとこも降ったのネ ちょっと安心(笑)

  • 2011⁄03⁄07(Mon)
  • 19:16

ともたんチャンへ

マジ~嬉しくてぇ~
まさか・・・奇麗ドコ女性ブロガーのひとりのともたんと石鹸繋がりで
こうしてお友だちになれて・・・おまけに

パワーストーンのこと!!
でもともたんに教えて貰って 右手に変えたら
凄かった・・・ヨ。。。ほんとありがとー!!嬉しいの~

今までの1年 逆効果だったみたい(>_<)

でも痛いの・・・右手首にパワーストーンの跡が・・・
ゴリゴリついてて今日は仕事中なんど 外そうと思ったことか(--〆)

でも必死で耐えたわぁ~
コレもパワーのため!!!(笑)

ねぎみそせんべい 北海道のセブンでも売ってたら
食べてみてぇ!!埼玉の味???(*^_^*)

って
ひめこ
セブンの回し者じゃないんだけど^_^;

  • 2011⁄03⁄07(Mon)
  • 19:11

okanサンへ

昨日まであったかだったのに
今日は雨から会社着いたら 雪 よーーー(--〆)
それも本格的な雪!

寒かったねーーー!!!

ねぎみそせんべい シッカリした味で美味しいよー
ムスコも病みつきで2人でいつもセブン行くと買ってるの(*^_^*)
大阪のセブンでも売ってるのかな?

気になるぅーーー!!!

  • 2011⁄03⁄07(Mon)
  • 19:04

レッドペレーさんへ

やっぱり 千葉は雪じゃなかったんですねぇ

都内も埼玉も結構 シッカリ雪でしたよー(--〆)
ビックリしました^^

今月末には桜が咲くのに~!!!
今日の練習はやめといたほうが無難でしたヨ~寒いし~
ひめこもジョギングとバット素振りはやめましたもん♪

明日は晴れますヨーーー絶対に☆

  • 2011⁄03⁄07(Mon)
  • 19:01

SATOMIサンへ

そうなのぉ~このねぎみそせんべい
食べたら やみつきなのぉ~
濃いシッカリした味で おやつより
お酒のつまみに・・・GOOD(#^.^#)

ボリボリかじりながら
練習してますよーん♪

ゴルフはそー永遠に悩みはつきず・・・
日々勉強?
でもすんごい楽しくなってきたよー
こんなの初めてかも(*^_^*)

  • 2011⁄03⁄07(Mon)
  • 18:59

そういえば。。。

家の義理の兄も大のレッズファンで
年間席 持ってるらしい。。。

姉御って 多趣味だよね☆
いつまでも 若くいられる
秘訣かもね♪

  • 2011⁄03⁄07(Mon)
  • 18:19

そういえば…パワーバランスも右がなんとかで
左がなんとかって聞いたような…

大雑把な国にいると、そのようになってきて

パワーストーンもパワーバランスも

左右逆につけていたかもしれないわっ(>_<)



ねぎみそせんべい 美味しそうだなぁ~。

セブンって7-11のこと?

全国で売ってたら今度帰った時、食べやすいからウレシイな~。

そうそう、7-11ジャカルタにもちらほらあるの…
もちろん 商品は全然ちがうけどネ~♪

  • 2011⁄03⁄07(Mon)
  • 17:49

ひめちゃんのゴルフ理論が哲学してて
おおおぉ~~~って思った
そうやって色々試した事ってなかったわ
習った通りにしかやらない
数学の応用問題 大っ嫌いだったけど
応用の利かなさはゴルフでもかっ
と ちょっと焦っちゃったわんΣ(´Д`;) 

ぽよこも もう少しで掴めそうな気がするんだぁ
今週はちょっと打ちっぱでガンバってみようかな
しかし雪にはたまげたね(゜ロ゜)
降るなんて言ってなかったもんね

  • 2011⁄03⁄07(Mon)
  • 17:31

ひめこさ~ん
ともたんブログリンクで紹介ありがとう~ございましたぁ~((((o・ω・)o))) ゜.+:。♪:*:・
でも右腕にするとゴリゴリして実はじゃまですよねぇ~c(>ω<)ゞ
やっぱりパワー発揮できる事ならここは我慢ってこってすねぇ~(*´◇`*)=3

関東地方が雪ってびっくりですよ~
北海道は晴れてますよ~(・Θ・;)アセアセ…

ゴルフは今全然やってないけど
ひめこさんフォーム綺麗ですぅ~(≧∇≦)

ねぎみそせんべい?ともたんもググッテみるかな~?
絶対ともたんが好きなせんべいっぽいもん
観てたらよだれ出てきましゅ~( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

  • 2011⁄03⁄07(Mon)
  • 17:19

こちらも寒いけど埼玉は雪なの??(@_@;)

ねぎみそせんべいってこっちでもあるのかな?
二男がきっと好きだと思うわ(^^

ちょっとセブン覗いてきます♪

  • 2011⁄03⁄07(Mon)
  • 17:01

ウア~!埼玉は雪ですか~ 何時になったら春らしく
成るのですかね~(千葉も冷たい雨が降っています、)
ひめこさんに負け時に今から練習にと思いましたが
雨の為順延(意志薄弱)来週は大丈夫かな~?

  • 2011⁄03⁄07(Mon)
  • 11:45

ねぎみそせんべい~
食べたらとまらない味のような気がしますよぉ~
美味しそう!!!
食べながら、、練習も力が発揮できそうですね。
ゴルフは、永遠にお勉強、、。
奥が深いですよねぇ。
奥が深いのは、やはり面白いよね。

  • 2011⁄03⁄07(Mon)
  • 11:30
  • [edit]

TrackBack Url

http://himeko1962.blog54.fc2.com/tb.php/555-0d83fc0e

Blogランキング

今まで応援ありがとうございました♪

新URLのほうで

ぜひ 引き続き

応援ヨロシクお願いします(〃▽〃)ポッ

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人1年生のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)
ゴルフ(歴6年)
ベストスコア 91(2009年)
テニス
(中学・高校時代の部活ムスコが小学校に入って再開
現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
気になるものはサプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つきな人

心霊写真
    とろろ

☆AddClips

ゴルフなら

キラキラ輝くゴルフボール

本格派ゴルファーのためのゴルフマガジン『GOLF DIGEST』
毎号、自動的にお手元に届けます!

☆楽 天☆

○o。. . 。o○

あしあと

Thank you

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あしあと

検索フォーム

「~again~ひめこ」の新URL

~again~ひめこ

新URLのお知らせ

このたび

URLを変更させていただきました

http://himeyakko1126.blog.fc2.com/

FOMA等の携帯からお見え下さってる

皆さまにはお手数をお掛けしますこと

お詫びさせていただき

そちらにまたご訪問いただけますよう

心から願っております☆

置き手紙へのあしあとも

新しい方でお願いします

(*´∀`*)

by ひめこ(2011.10.29)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

節電ポスター

応援しています♪

ドラコン王目指して

☆大切なお友達☆

☆このブログをリンクに追加する

A8.net

QRコード

QR
