外国為替証拠金取引
FX
RSSはこちら

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYになれるような気がする~そ~んな感じ

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2011⁄03⁄06(Sun)
  • 00:28

Take it easy~酒と泪と男と・・・ゴルフ?

この週末からJリーグ開幕して~
ゴルフを始めてから すっかりスタジアムから足が遠のいてましたが
P1000006.jpg
やっぱり開幕戦となると気になるんですのよねっ
とうとう今年も始まったと・・・
春がきた・・・と(。 ・O・)ほほーっ
開幕戦 Redsは今日 神戸とアウエーのゲーム

今年はまたせめてホーム埼スタには行ければいいかなぁ~って思ってますのぉ~
200504152016.jpg
Redsサポ友だちとTELで話していたら
フッと
懐かしい2003年?2004年当時の携帯に残ってた待ち受け画像を発見
ゲッ!!!
スッピンで眼鏡掛けてますが・・・ハイ(*ノε`*)アチャー
P1000004.jpg思い出のある鹿島スタジアム また行きたいなぁ~

なんて 昔を思い出しながら

忘れてしまいたいことやぁ~
どうしようもない悲しさに~
包まれたときに男は酒を飲むのでしょうかぁ~

74.jpg

いえ 男だけではございません(`ε´*)

女だって そういう時は呑みますわヨ~
CIMG4418.jpg
エヘヘ 呑んじゃったぁ~お安いマグロのお刺身が売ってたので つい・・・ハイ・・・

みんなが健診前だからって
禁酒するなんて
いかさまだって言うから~つい・・・(。-`ω´-)ンー

ひめこが 今だに ずっと大切にしてるパワーストーン
ピンクのインカローズが入ってるのは
自分への癒し そして周囲への愛情と気配り
人に対して 優しい気持ちになれるって。。。
2011030512400000.jpg
ちょっとイライラしたり 落ち込んだりして性格ブスになっていたことあった自分。。。
もう ひとつは・・・自分にとってとっても大切な意味のあるパワーストーン

切れるまではずっと・・・このふたつは手離せないものなんですのヨ~ヽ(〃∀〃)ノ

それにしても在庫切れ続出で 必死でGETして
その上 不良品が多くて 交換までした
パワーバランス
いまだ 交換してもらった
この2代目はまともで
こうして パワーストーンとともに
左手はパワーだらけ*゚。+(n´v`n)+。゚* ニィ-

最近 パタッとパワーバランスの話題がない?みかけない!!!
ポカ───(´゚д゚`)───ン

あのときに買った人たち
みんなどーしてるの???(?>△<?)

色々あるけど

昨日はHAPPYでも

今日のコトはわからなぁ~い

明日のコトなんて もっと わからなぁーーーい

┣¨━━━━(*゚Д゚*)━━━━ン

ゴ・・・ル・・・フも~ ジンセイソノモノ
vlcsnap-2011-03-05-16h06m03s186.jpg
だもの・・・Take it easy
気楽に のんびり行きたい(生きたい)ねっ

とか 言いながら
チョイ引きこもってきますぅ~

今 どうしてもやっておきたいことがあるのよぉ~!

ココが一番 問題なの・・・naku02_20110224205043.gif


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆



おきてがみ


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

関連記事
category
日記・コラム・つぶやき

Booチャンへ

ヤフオク出したの?
売れるんだぁ~???
1900円で売れるんなら いいねっ


ひめこのかなり使い込んでるけど売れるかな?(笑)

  • 2011⁄03⁄07(Mon)
  • 10:36

メイちゃんへ

メイちゃーん おはよー!
ちょっと すごい雪ヨ~(@_@;)

パワーバランス 覚えてるヨ~ムスコくんのカノジョからの
プレゼントのピンク~♪
でもちゃんとしてるんだね・・・パワーばりばりだものね(^^ゞ


パワーストーンもそうだよね~作ったよね
メイちゃんも♪
ひめこも3つを場に合わせて・・・
常にひとつはずっとしてるけど(ムフッ)

で。。。どっちの手にしてるの???

  • 2011⁄03⁄07(Mon)
  • 10:26

パワーバランス

とっくにオークションで売っちゃった^^;
何だか効き目があるのかないのか(笑’
1900円で売れちゃったよ(爆’
ひめちゃんと同じのだぁ♪

  • 2011⁄03⁄07(Mon)
  • 06:25
  • [edit]

パワーバランス毎日通勤にもつけてます!
(体力勝負なので)
もちろん練習とラウンドには欠かせません!!
(効果は不明)(苦笑)

パワーストーンは私も2種類を使い分けてて
普段使いは確かインカローズ入れてたと思う。

アスリート状態になる時は(笑)
オニキスを沢山組み入れたものにチェンジします♪
私も切れるまではつけ続けると思う~~(^^♪

パワーバランスは長男の彼女に貰ったんだけど
色がショッキングピンクでチョット服に合わなくて
コーディネイトにいまいちなんだけど・・・・
(ひめこちゃんのような色なら何でも合わせられるよネ)

  • 2011⁄03⁄07(Mon)
  • 06:04
  • [edit]

まーさーサンへ

パワーバランス いっときはGETするのすごい大変でしたよねぇー

でも今は???楽勝のようですよー
品質はわからないけど^^

リベンジコンペ
5月?GWかな?

ベストなときだよね
改めてメール OR TELしますねぇー少々お待ちを♪

  • 2011⁄03⁄06(Sun)
  • 23:12

てっちゃんへ

ちょっと てっちゃん!!
去年 みんなでラウンドしたとき見なかったっけ?
スッピン&めがね

シーーーだからねっ(#^.^#)

唐橋由美?
急いで検索しちゃったぁ~♪
てっちゃん 今度焼肉おごるから~!(^^)!ニターーーーー

  • 2011⁄03⁄06(Sun)
  • 23:09

さんたクンへ

さんたクン この連休しっかりラウンド&練習できたようだね
それが次に繋がるように また練習頑張ろうねっ!

サッカーはさんたクンは父ちゃんがいるからいいよ~
浦和レッズなんとかして(笑)

  • 2011⁄03⁄06(Sun)
  • 23:07

まりんサンへ

どうしましょーー呑んでしまいました(涙)
でも今・・・ジブンに・・・渇を入れてます

今さらじたばた済んじゃないと!!!女は度胸です♪

違うの!すっぴんで外出れるのは

顔洗うのと お化粧がメンドーなだけで
(--〆)
お化粧直し しない人なんで それなら面倒だからしないって(涙)

そうそうみなさん 朝のごみ捨ても洗濯物干すのもお化粧してからって

エーン ひめこ全然・・・平気で外出ちゃうの~だから紫外線バンバン!!

パワーバランス まりんサンいまもつけてるの?
よかったぁ~やっと仲間がいましたぁ~(#^.^#)

  • 2011⁄03⁄06(Sun)
  • 23:05

うさぎサンへ

うさぎサンもパワーバランス休憩中ですかぁ?

ひめこ買ってから一度も外したことなくて

でも最近全然見ませんのよ・・・はめてる人(;一_一)
みんな冬眠中かぁ

パワーストーンも買ったんですか?
それも???(笑)
でも暑いときって暑苦しいヤツいやですよね・・・
何度クソ暑い真夏外そうかと思ったことか

腐れ縁ですの^_^;

  • 2011⁄03⁄06(Sun)
  • 23:00

okanさんへ

ごめんなさい・・・普段・・・面倒であまりお化粧しないのよ
するときは「勝負」のときヨ^_^;

あの・・・ごめん・・・画像チッコイし・・・誤魔化されてるとおもう
多分に(>_<)

okanサンのご主人もやっぱり 河島英五世代なのねぇー(#^.^#)

呑んで呑んで呑まれてるのは
ひめこも一緒かもです(笑)エヘ

  • 2011⁄03⁄06(Sun)
  • 22:58

ともたんへ

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

ともたん マジ嬉しいですけどぉ~!!

ともたんのコメ見て すぐに右手に変えたから~
そしたらひめこの願いが届いたかも?
今まで左手にしてたから悪かったんだって思ったわ

ともたんに足を向けて寝れないわ^^ありがと

練習もバッチリだったし~

今度はひめこも金運バッチリのパワーストーンが欲しいヨ~!!!

インカローズいいよ~自分も優しい気持ちになれる・・・(笑)


北海道は野球がアツイじゃない?
モチ・・・日ハム~!!

今日 斎藤佑樹オープン戦初勝利~
いいなぁ~北海道♪

  • 2011⁄03⁄06(Sun)
  • 22:53

あんりサンへ

いえ・・・アップには耐えられない画像だと思われますのぉ~(>_<)

普段から実はあまりお手入れしてませんのよー
だから眼鏡で誤魔化しちゃって(--〆)
でも・・・最近はお顔はチャント洗ってますわ(笑)

ありゃまっ!!
ご主人 やっぱり河島英五好きですの?
コレこの年代の男性方にとっても人気ですよね

あれれ・・・おのろけ?
アーン ご主人の河島英五 聞きたいです~ウットリ(#^.^#)
うちのダンナはTSUNAMI それもモロこぶし回ってて(;一_一)

桑田サンが可哀相でぇ~

  • 2011⁄03⁄06(Sun)
  • 22:44

いくチャンへ

やっぱり???
絶対にいくちゃん・・・そうだと思ったヨ~^_^;


ご主人 何度注文しても不良品だったんだ?

何なんだろうねぁ~
諦めたの・・・・?かわいそうだよね
ホントのパワーバランスの効果もわからないまま???(笑)

  • 2011⁄03⁄06(Sun)
  • 22:37

ひめこ様・こんばんは!
むかし、パワーバランスありましたねー。
いつ行っても売り切れだったので、
忘れてました。

ところでリベンジコンペ。
5月の初め頃どうでしょうか?
まだ先ですけど。

  • 2011⁄03⁄06(Sun)
  • 21:33

あ~

めがねっ子の姉御
可愛い(笑)

スーパーモーニングに出てる
唐橋由美みたい
(*/∀\*)

  • 2011⁄03⁄06(Sun)
  • 20:34

ひめおねーさんへ
サッカーが始まりました。がゴルフもいい季節になりました。もうすぐすると学校でもサッカーの授業が始まりますが、父ちゃんに教えてもらうのは嫌いです。だから、友達と勉強しようと思います。

  • 2011⁄03⁄06(Sun)
  • 20:27

いや~ん(* ̄。 ̄*)ひめこさんったら♪
禁酒中かと思ったら!我慢できずに飲んじゃいましたね~(*^m^*)。
いいないいな~。ひめこさんはそうでなくちゃ!

それに、すっぴんで外に出られる素肌の持ち主
ひめこさんすばらしいです!
私、きっとすっぴんは入院するときくらいだと思いますよ(^-^;。。
無理です。

パワーバランス、いつもつけてますよ~♪
普段から欠かせないアイテムですよね♪

  • 2011⁄03⁄06(Sun)
  • 19:39

こんにちは~☆

そういえば、パワーバランス…

家で休憩中ですぅ~~~。

パワーストーンもブレス買ったはいいけど

ひめこさんのみたいにお洒落でないから結局…休憩中

だから、なのかしら…パワー不足?なぁ~んてね(^O^)

  • 2011⁄03⁄06(Sun)
  • 18:55

ひめこさんこれ、すっぴんんなの?
お肌が綺麗^~
私なんてとてもお見せできませ~ん^_^;

河嶋英五は主人も好きな曲でよく
歌っています。

主人は飲んで飲んで飲まれてるけど^_^;

  • 2011⁄03⁄06(Sun)
  • 17:46

おこぉ~にちわぁ~んわぁ~ぱぁ~ん~ち~~о(・_・Oひめこさん
ともたんはサッカーアジアカップの時ぐらいしか見ないです~
携帯の待ちうけのひめこさんかわいいっす(≧∇≦)

パワーストーンはともたんは金運上げたいので
タイガーアイのブレス付けてますよ~
パワーバランスも青色左手に付けてます
この間女神のキセキって番組で
パワーストーンは右腕につけたほうが
パワー発動しやすくなるって聞いて
今は右腕に付けてますぅ~
それまでは左腕に付けてんたんだけどね~
インカローズは持って無いなぁ~
綺麗な色ですね~ともたんもこれほしいかも~
ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

  • 2011⁄03⁄06(Sun)
  • 14:41

やっぱりひめこさんだったのねぇ!
綺麗デス♪ すっぴん&めがねでも色白でキレイ・・!!
さすがですね★。.:*:'°☆。.:

パワーストーンはひめこさん、結構思いいれで
しっかりサマになってますね!
している姿・・いいわ~o(^ヮ^)o

河島英五は主人が好きで、それ・・持ち歌です♪
主人、結構上手いんだわ・・(*^^*)!

  • 2011⁄03⁄06(Sun)
  • 14:40

お疲れ様です。

パワーバランス、
すっかり何処に行ったか
わかりません!

旦那は何度も注文、
でも毎回同じ症状。

やっとあきらめたみたいだぁ!

  • 2011⁄03⁄06(Sun)
  • 13:39
  • [edit]

レッドペレーさんへ

春ですねぇー
Jも開幕!!!野球も~ 女子プロゴルフも~!!!

スポーツの季節がやってきましたよね♪

カンパーイですぅ(#^.^#)

あらっ
レッドペレーさんも健康診断が間近なの?
今さら じたばたしてもしょうがないですよね^^

って毎年 間近に迫ってくると開き直りですぅ
でもお互い 再検査がないことを願いましょー^^;

  • 2011⁄03⁄06(Sun)
  • 12:46

たかサンへ

キャーーーー!たかサーン いいよねぇ~「時代おくれ」大好き~(#^.^#)


♪ねたまぬように~あせらぬように~飾った世界に流されず~
好きな誰かを思いつづける~時代おくれの男になりたい~♪

あーーージーーーンときますよね(別に思い出ないけど・・・)(笑)
「旅的途上」ってモロ演歌っぽいヤツでしょー?わかる~

たかサン 河島英五好きなんですかぁ?今でもよく唄ってるんでしょう~^^;

口元?あの画像でそんな 見えます???^_^;
ヤバイなぁー 歯医者行ってくる!!!(笑)

  • 2011⁄03⁄06(Sun)
  • 12:43

みゆきんチャンへ

酒と泪と男とゴルフ
結構・・・タイトルかっこよく決まった???^^;

自分でもナイスだと思ったわぁ~エヘヘ

眼鏡かけてるときはスッピンなのよー

みゆきんチャンは
酒と笑いと男とカラオケ???
いいなぁ~みゆきんチャンらしいよー

ひめこも次は

♪こんな時代もあーーーーったよねぇーーーー♪

ナイス???(笑)

  • 2011⁄03⁄06(Sun)
  • 12:30

はやちゃんへ

エヘヘ(*^_^*)

ちょっとあの画像はマジ恥ずかしいの!!!
Redsユニ着てるのって ブログで初めて出したし~
もっとスゴイのあるの~秘密~見せれない!!!(笑)

何???
はやちゃん もっと早く言って欲しかったぁー( 一一)
パワーストーン 左手じゃ効果ないのかしら??

だからか・・・ひめこの・・・人生・・・オヨヨ(>_<)

焦って 今 コメ見て 右手に
変えてみたヨーーーー♪

  • 2011⁄03⁄06(Sun)
  • 12:25

茶々サンへ

スッピンに眼鏡!!!

申し訳ございませぇーーーん!!!
わたくし・・・で
ございますぅ~^^;

人生色々・・・島倉千代子でもよかったですかね?(笑)
それか

♪人生楽ありゃーーー苦もあるさぁーーーーー!!!♪
水戸黄門の曲~(^・^)

気楽にドーンと行きますヨーン♪
だから楽しいんですものネ☆


  • 2011⁄03⁄06(Sun)
  • 12:21

開幕だ

Jリーグも開幕、プロ野球もオープン戦たけなわ、女子プロゴルフも開幕しましたね~、私達のゴルフもいよいよシーズン
インです、気合いを入れて、乾杯ですね!オット健康診断が間近に迫っています、程々に(実は私も健康診断が間近なのです)

  • 2011⁄03⁄06(Sun)
  • 12:02

おはようございます

「酒と泪を男と女」かぁ。僕は「時代おくれ」の男だからか、「時代おくれ」joyサウンドでは全国1位でした。今はDAMばっかりですが・・。「旅的途上」もいいですよ。「元気だしてゆこう」!
それにしても、ひめこさん、口元きれいですね。歯が美しい。既婚者に言うことばじゃなかったですね笑。すみません。マフィアなら殺されてますね汗

  • 2011⁄03⁄06(Sun)
  • 09:55

酒と泪と男とゴルフ
カッコイイね~
ひめちゃんの素敵なスッピン?
スッピンでも輝いてるよ
私は酒と笑いと男とカラオケかな?爆

  • 2011⁄03⁄06(Sun)
  • 09:53

写真の女性の髪形がひめこさんのような・・・?と思っていたら 下に説明がありました(笑)
記事を読む前に画像だけ開いちゃったよ(爆)
そういえばパワーストーンをかける手はどちらが良かったのだったかな? このあいだTVで見たのだけれど忘れちゃった!! 反対のの手首にすると逆効果とか言っていたような・・・・

  • 2011⁄03⁄06(Sun)
  • 09:21

  

スッピンで眼鏡掛けている方はどなたですか
素敵ですよ
人生山あり谷あり
いちいちクヨクヨしてはいられません
ドンと構えて気楽にのんびり行きましょう!!

  • 2011⁄03⁄06(Sun)
  • 07:31
  • [edit]

ねこ5サンへ

おはようございます~ねこサンもやっぱりお早くて(^・^)ニコッ

ねこサンR122よく走るんだ?
B級グルメ 今年は埼スタなの?
じゃーやっぱり行こうっと!!
春日部焼ソバってものを食べてみたいのよぉ♪

アハハ・・・何年も前なんだから今より若いの当たり前でしょー(;一_一)
今より老けてたりしたら悲しいじゃない!!!

って お酒は・・・呑んじゃった( 一一)
このタイミングで

呑まなきゃ やってられない!!!エヘヘ
もう開き直りで 胃のレントゲンに掛けるわぁ

練習・・・今から行ってくるよー
泣いてる問題って なんてことないアドレスの前傾角度とスタンスだけなのよ
これがきちんとできないとやることできないのよぉー

頑張るーーー!(^^)!ファイトぉ~

  • 2011⁄03⁄06(Sun)
  • 07:25

バンバンさんへ

♪わたしゃー女~泣き通すなんてできないよーーーー♪


すっごい朝 早いんですねぇービックリ~(笑)
パワーバランスしてるんだ?よかった!!
ネックタイプ?うちの子もネックタイプ!
でもUFOキャッチャーでGETしたヤツだって
効果あんのかねぇー本人本物だ!すげーパワーだって言ってるけど( 一一)

効果ある?外さないからわかんないの^^;

バンバンさんサッカー少年だったんだ?
なんかまたイメージが違う^^
ガンバなの?ガンバ??
そうだよーファジアーノがあるじゃない!!!今日・・・平塚なんだねぇ~(^・^)

早くJ1おいでーーーー♪

  • 2011⁄03⁄06(Sun)
  • 07:19

サッカー開幕しましたね!
さいたまスタジアムの横を車で良く通ります。
これからまた歓声が聞こえてくるんですね!
因みに次回のB級グルメはさいスタでやります(^_^)v
女子ゴルフも開幕、どんどん春になって行きますね♪

待ち受け画像の中央に居られるお方はもしやして?
と思ったら、やっぱりでしたね~。
今も全然お変わりなくお若くてお綺麗です~(^。^)
ただきっと前と違うのは、お酒を止めると手が震える事?^m^
いかさまと言われたから通常モードにされたんは分かりますが・・・、
このタイミング~?呑んじゃうの~~~?
何時もより悪い数値が出ない事を祈っています♪

さて、泣いてる問題点ってなんでしょう???
ゴルフでアルコールを蒸発させて下さいね(^_-)

  • 2011⁄03⁄06(Sun)
  • 05:11
  • [edit]

♪またひとつ女の方が偉く思えてきた♪
♪またひとつ男のずるさが見えてきた♪

パワーバランスしてますよ~
ネックレスタイプですが・・・
最近あまり見ませんねそういえば。。
効果ない!って事?

バンバンはサッカー少年でしたが
今では・・・ゴルフおやじ!
岡山なのにガンバファンです。。
ファジアーノファンになろうかな~~(*^-^)ニコ

  • 2011⁄03⁄06(Sun)
  • 05:01

TrackBack Url

http://himeko1962.blog54.fc2.com/tb.php/554-39cd3f8e

Blogランキング

今まで応援ありがとうございました♪

新URLのほうで

ぜひ 引き続き

応援ヨロシクお願いします(〃▽〃)ポッ

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人1年生のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)
ゴルフ(歴6年)
ベストスコア 91(2009年)
テニス
(中学・高校時代の部活ムスコが小学校に入って再開
現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
気になるものはサプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つきな人

心霊写真
    とろろ

☆AddClips

ゴルフなら

キラキラ輝くゴルフボール

本格派ゴルファーのためのゴルフマガジン『GOLF DIGEST』
毎号、自動的にお手元に届けます!

☆楽 天☆

○o。. . 。o○

あしあと

Thank you

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あしあと

検索フォーム

「~again~ひめこ」の新URL

~again~ひめこ

新URLのお知らせ

このたび

URLを変更させていただきました

http://himeyakko1126.blog.fc2.com/

FOMA等の携帯からお見え下さってる

皆さまにはお手数をお掛けしますこと

お詫びさせていただき

そちらにまたご訪問いただけますよう

心から願っております☆

置き手紙へのあしあとも

新しい方でお願いします

(*´∀`*)

by ひめこ(2011.10.29)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

節電ポスター

応援しています♪

ドラコン王目指して

☆大切なお友達☆

☆このブログをリンクに追加する

A8.net

QRコード

QR
