外国為替証拠金取引
FX
RSSはこちら

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYになれるような気がする~そ~んな感じ

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--

スポンサーサイト

category
スポンサー広告
  • 2011⁄03⁄04(Fri)
  • 15:01

Espoir きっと望みは叶う



青い空
image_20110304111136.jpg
とっても気持いいのに 風はすごーく冷たい
今日・・・金曜日。゜゜(´□`。)°゜。

みんなのブログにユックリお邪魔して
コメント入れたい記事もたくさんあったのですが
読み逃げが多くてごめんなさい

CIMG4618.jpg
会社帰りに立ち寄る 走ったり
ドライバット素振りする公園

最近は陽が長くなったうすぼんやり
その中で PINK×白のドライバットを振る
変な 女ヾ(;´Д`A

素振りで 自分の腕の動きを確認して 昨日はどれくらい振っただろー

結構長いこと振ったなぁ~ 40分ぐらい?


それも薄暗闇の中で 振ってるのは木のバットでも
ちょっとマジモードで アドレス スタンスチェックして
しっかり誰の目から見ても

ゴ~ル~フ~(;´Д`A ```

ハッとなんか感じるものがあって 顔を上げたら
ウォーキングしてた 黒づくめの おじさん???らしき人が

木の影から

ジィーーーーーっとΣ((oÅO艸*)ヒィー

ちょっと 怖かった・・・

でも コレで軌道も確認したので ウチッパ突撃ですヨン


そして LAから 到着した
綺麗ドコの女性ブロガーさんの多くが使ってる
(もちひめこもぉ~)
コレ


SATOMIサン手作りのハーブソープにブログがご縁で
巡りあってもう一年


おかげで お肌敏感でやったらめったら化粧品を使えないなひめこが
安心して使える天然成分で作られた

夏場も紫外線にも負けずシミや日焼けにバッチリ
白い肌でいられ

冬場の乾燥にもシットリでトラブルなしで
ツヤツヤしっとり

前に紹介したことありましたものねぇ

今回は新しく発売された
CIMG4623.jpg
クレイハーブソープの到着を待ってました
美味しそうでしょ?
いえ
これスイーツじゃないですからぁ~石鹸です!!

次の日の朝・・・期待どおり お肌ツルツルツヤツヤ
かなりビックリ

ここで 使用前 使用後 と 
ひめこのスッピン画像でも出せばバッチリ?

諸事情の為 ソープの画像のみで(´Д`υ)アセアセ
CIMG4634.jpg
朝は 今までと同じ 美白ハーブソープで。。。
この美白ソープはゴルフしてるひめこは手離せないです
テニスでできた 右手の甲のシミも消え 頬骨の当たりのシミも消え
感激ものなんですヨ
これで去年の夏場のゴルフも薄化粧で通せましたもん♪

お肌弱くて日焼け止めクリームも塗れないの(*´σー`)

あらまっ
じゃー今まで 夜 使ってたアンチエイジングハーブソープはどうしましょー

ならば・・・コラーゲン入りだし もったいないけど
お肌が弱い ムスコの全身用に モチひめこも身体も・・・お顔も・・・
CIMG4628.jpg
今回 SATOMIさんから お気遣いいただいてムスコにこんな可愛いポーチに
入ったソープをサンプルでプレゼントしていただきました

ムスコ 泡立ち良くて クリーミーで肌がスベスベと男の癖して
喜んでおりますぅ


やっぱり 女性は 外から壁を塗りたくるより
素肌で勝負ですよネ ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

ハーブソープの詳しい成分などはSATOMIサンのHPを見てくださいませ
ブログからはこちら

SATOMIサンのHPはこちら




★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆



おきてがみ


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆
関連記事
スポンサーサイト
category
日記・コラム・つぶやき

まりサンへ

ムフッ(^^)v 奇麗どこ女性ブロガーのおひとり まりサン♪
ホント最近増えたよね。。。使ってる人・・・ビックリですよーん
それも奇麗な人ばっかり( 一一)


ちょうどね 買い置きしておいたのが切れるとこだったから
新製品とタイミングがバッチリだったのよ~
まりサンは
もともと奇麗で白いからなぁ~羨ましいですヨ~

クレイソープは顔から汚れが取れるって感じがしますよー
垢抜ける感じ?週に何度か使うと違うかなぁ?

ひとつがかなりもつから なかなか減らないのよね。
経済的でとっても助かる~^^;
でもひめこももったいなくて身体にはあまり使わないですヨ~
なかなか太っ腹になりきれなくて^^

お風呂で洗顔するときに余った泡を
首からお胸までつけて洗ってるけどぉ(笑)


  • 2011⁄03⁄05(Sat)
  • 21:45

さんたクンへ

さんたクーン 今日はお疲れさまぁ~
ニッソーでラウンドしてきたんだね♪調子はどうだったかな?
アプは上手くいったかな?
ひめねぇーさんは 今日は・・・おうちの用事がイッパイあって一日お出かけ~(涙)

でもちゃんと隙みて練習行ったから^^;

石鹸はさんたクンのかあちゃんも素敵なの使ってるよね
お風呂で食べちゃダメよ(*^_^*)

  • 2011⁄03⁄05(Sat)
  • 21:38

わ~、ひめこさん、新しい石鹸もうゲットしたの?
私も早く欲しいけど、まだいっぱい残ってるの。
でも、気になるわ~。
私、もったいなくて顔にしか使ってないから
全然減らないのよ^^

太っ腹になって全身使おうかな・・・

  • 2011⁄03⁄05(Sat)
  • 21:20

ひめおねーさんへ
今日はどんな一日をすごしましたか?朝は本当にさむかったですねそして、昼は風が強かったですね。でも楽しみました。ブログに乗っている石鹸はケーキみたいでお風呂で使うのはもったいないですね。でもかあちゃんも時々使うので、お風呂で食べないように我慢しています。

  • 2011⁄03⁄05(Sat)
  • 20:58

レッドペレーさんへ

あらー健診にはお肌の項目はないんですけど
内科のドクターと 胃のレントゲン技師が若いドクターで・・・(^・^)エヘヘ

つい 力が入ってます!!!ナンチャッテ

美味しそうでしょー?食べれば身体の中から奇麗になれそうですよ
泡をたてながら(笑)

  • 2011⁄03⁄05(Sat)
  • 20:47

まりんサンへ

あらーん まりんサン お手間かけさせちゃってごめんなさい(>_<)
でもそういう時って萎えますよね。。。せっかく入れたのに( 一一)
ひめこもよくあります・・・
あとブログ記事作成中にゼンブ消えたとき
手がワナワナしちゃいます(笑)

お手入れ 手抜きなんですよーひどいの休日なんか・・・
顔も洗わないですっぴんで練習行ったりしちゃいますのヨ
(大きい声じゃ言えないけど)


SATOMI石鹸・・・前の記事覚えててくれたんですか?嬉しい♪
購入するの?奇麗どこブロガーさんまた増えちゃう^^;

なんかさっきSATOMIさんのブログ行ったら
サンプルプレゼントって記事が・・・(笑)

あーーーでもまりんサン ひめこ色白じゃないのよぉ~
この石鹸使うようになってやっと 日本人に見られるようになったの(;一_一)

  • 2011⁄03⁄05(Sat)
  • 20:45

健康診断の中に肌の手入れ状況もあるのですか?
それにしても旨そうな石鹸ですね~
私なら、細かく刻んで呑み込んで体の中から、洗浄
しないと綺麗になら無いでしょうネ(無念)

  • 2011⁄03⁄05(Sat)
  • 13:53

あ~ん。゜゜(´□`。)°゜。投稿ボタン押したら
コメント消えちゃった! 笑 でも再チャレンジ。

ひめこさん、ドライバット振っていても300球特打ちしても、

ちゃーんと美容のことも手抜きしないでお手入れしていて素敵です(*^.^*)♪

前回の記事の時も気になっていたこの石鹸、
今回こそは私も購入したいと思っています♪

ひめこさんの記事で紹介するとすぐ売り切れちゃうかも
しれないしね。。(^-^;
私もひめこさんみたいに美白目指すぞ~(*^▽^*)!

  • 2011⁄03⁄05(Sat)
  • 11:01

メイちゃんへ

メイちゃーんは色白でしょ?絶対に画像見ると思うものぉ~!!

ひめこなんて前はホント
東南アジアの人と間違えられたくらい
全身黒かったわヨ~( 一一)

ゴルファーは美白が一番気になるのトコよね
石鹸も素材や お肌に合うか気になるし・・・
ひめこも石鹸の泡立ちが大好きで長いコト 石鹸派(*^_^*)

  • 2011⁄03⁄05(Sat)
  • 09:10

バンバンさんへ

バンバンさんも すごいねぇー石鹸こだわってるのね^^;
そのお茶のしずく石鹸って とっても流行ったよね?

男でも
スベスベがいいんだぁ~(*^_^*)ムフッ

なんか草食系 バンバンさん イメージできたゾ~(^・^)
美白もこだわってるでしょ?(笑)

  • 2011⁄03⁄05(Sat)
  • 09:07

SATOMIサンへ

SATOMIサーン 到着してすぐに新製品のクレイ使って
やっぱり期待は裏切らないって^^;
一日お化粧してて 夜 お肌が軽くなる感じですね。
朝はツルツルしてます。。。

これでひめこ・・・もっと奇麗ドコになれる???(笑)

でもホントに奇麗ドコの女性ブロガーさん 多いですネ
ビックリですよー
えっ! あなたも?って(^・^)
奇麗ドコばっかりになっちゃうかもね♪


ひめこ・・・顔だけじゃなくて
手とクビが奇麗に白く
奇麗になってくのが嬉しいですヨ~

ムスコのありがとうございます(*^_^*)
麻のポーチ とっても可愛くてステキです
ご友人の手作りですか?
ナチュラルでSATOMIサンの石鹸にピッタリのイメージですよね

ムスコもすごい可愛いって喜んでましたヨ~
なんだか 指輪とかブレスとか入れてます(笑)

石鹸もとっても気に入って あの子も全身洗ってますよ~(^^)v

  • 2011⁄03⁄05(Sat)
  • 09:05

想サマへ

想さまぁ~美味しそうでしょーーーー!!

うちのダンナも初めて使った当時
ケーキと間違えてたヨ~(;一_一)

美味しそうな石鹸なの・・・だぁ~ムフッ♪

  • 2011⁄03⁄05(Sat)
  • 08:55

てっちゃんへ

てっちゃん!!! そうなのヨー肌 奇麗なのよーん(^^)vナンチャッテ・・・

しょうがないなぁ~

焼肉???

任しときな♪
てっちゃんが今日100切り達成したら ドカーンと焼肉~!(^^)!

  • 2011⁄03⁄05(Sat)
  • 08:53

メイちゃんへ

メイちゃーん そうなの 怖いの・・・夜の公園( 一一)

冬の間は暗闇を黒い人が歩いてると ウッて身構えちゃってた(笑)

でもドライバット持ってるから まだ安心?
いつでもかかってこい!みたいな(^^)v

夏場は多いよね 変なのが・・・

ウン 用心棒持って頑張る~♪

  • 2011⁄03⁄05(Sat)
  • 08:46

りんごサンへ

りんごサーン 毎日お散歩いくから
雲やお空の様子 よくわかりますよね

昨日は奇麗だったよね・・・でもすごいヒンヤリしてたぁ~
でも 背中がシャキッて伸びる感じ???

この石鹸
とっても優しいと思う~お肌にも~♪
自然そのまんまって感じだよー^^ 自然の力って大きいのかも?

  • 2011⁄03⁄05(Sat)
  • 08:44

あんりサンへ

あんりサーン もちろんあんりサンは奇麗ドコのおひとりですわヨ~^^;
あんりサンもブログで紹介してから また奇麗ドコさん増えたんじゃない?

でもこのソープ いいんですよね♪

わかる!美白ソープは 顔が白くなってくるのわかりますよねぇ~(^^)v
安心して全身洗えちゃう♪

ひめこの場合 手がさきに白くなってきたのすぐわかった・・・
真っ黒だったから(笑)

クレイソープはお肌がなんだろー汚れイッパイ取れて 軽くなる感じ???
すごいいいと思います~
1000円でかなりもつから 一度買うとなかなか減らなくてね( 一一)
今回 買った分で ひめこも当分もっちゃう予定だわ(;O;)

  • 2011⁄03⁄05(Sat)
  • 08:42

うさぎサンへ

うさぎサーン

前の記事 覚えててくださってました?ありがとうございます^^;

かなり ビックリするくらい奇麗どこ女性ブロガーさん愛用者多いです♪

まりサンもかな?(*^_^*)

えーーうさぎサンも 南国の紫外線イッパイ浴びてゴルフしてるから
美白ハーブソープいいかもですよー
マジ シミが薄くなってきますよ~
ひめこ 手の甲すごかったんですもん
テニス馬鹿だったときの代償(笑)
今 すっかりなくなって・・・ほくろだけ(^・^)

  • 2011⁄03⁄05(Sat)
  • 08:34

いくちゃんへ

いくちゃーん!!アハハ・・・そうなの(^・^)

奇麗ドコさん かなり使ってるの(笑)

美白ハーブソープはかなりいいよ~
使い始めてシミが薄くなってきたときは感激もんだったもん(^^)v
マジ・・・

  • 2011⁄03⁄05(Sat)
  • 08:31

oknaサンへ

okanサン そうなの・・・また増えたんじゃないかしら?
使ってる方が(*^_^*)

ひめこもお肌敏感だから 最初すごい不安だったけど
痒くもツッパリ感もなくて
かえってトラブルあるお肌の人のほうが効果がすぐわかるかもヨ。。。

試しに使ってみたら?ビックリかもよん!
今、うち・・・ムスコが身体に湿疹できて痒がっていたから
使わせてるの(^.^)

  • 2011⁄03⁄05(Sat)
  • 08:29

ともたんサンへ

ともたんサン
こちらこそはじめまして(〃▽〃)ゞ

嬉しいです♪
SATOMIさんのソープ愛用 奇麗ドコ女性ブロガーさんみっけって(*^_^*)

やっぱりお肌スベスベになるんだなぁ~
すごいね・・・ひめこも安心してセッセと全身使ってるーーー(笑)

新製品のクレイソープ かなりいいヨ~
毛穴が引き締まる感じ。。。ツルツルって感じですヨン!!エヘヘ^^;
美味しそうで つい食べたくなるよね(笑)

  • 2011⁄03⁄05(Sat)
  • 08:26

体に良さそうな石鹸ですね~~
私も最近石鹸派です♪
ゴルファーにとって美白は魅力的ですよね!!

  • 2011⁄03⁄05(Sat)
  • 05:50
  • [edit]

男だってスベスベ大好きなんだよ~
バンバンも悠香茶のしずく石鹸使ってますもん。

草食系おいちゃんバンバンでしたψ(`▽´)ψウキョキョ

  • 2011⁄03⁄05(Sat)
  • 05:07

★ありがとうございます★

ひめこさん、
またまた素敵な記事にしていただいちゃって、
ありがとうございます~~
美白、シミ薄くなったのねぇ~
私も、カルフォルにアの日差しには、
美白が必須でして、一番気に入って使っています。
敏感肌もOKだしね♪
クレイも、一皮むけたようになる感じで、われながら気に入っちゃってます。
それにしても、お皿におくと、一段と美味しそうですよね~~~笑

ほんと、ひめこさんはじめ、
綺麗な人が使っているのも、この石鹸の特徴♪
(管理人は除いて。。)
SATOMIじゃなくて、
セレブハーブ石鹸って名前の方がいいかもしれない?

ご愛用、ありがとうございます。

息子さんもきれいになってねー^▽^*
麻のポーチは、友人の手作りです。
愛がいっぱいで締めてみました。

  • 2011⁄03⁄05(Sat)
  • 02:15
  • [edit]

な、なんのクッキーかと…
石けんでしたー

  • 2011⁄03⁄05(Sat)
  • 00:10

こんばんは

姉御 肌 綺麗そうだから
すっぴんも 行けるんジャン?

褒めた分の お礼は 焼肉でいいよ(爆)

  • 2011⁄03⁄04(Fri)
  • 22:59

夜の公園って妙に怖くない?
うちの近くに広い公園があるんだけど
夏は夕方くらいから変なグループがたむろっていたりします。
本当に気をつけてね~~

  • 2011⁄03⁄04(Fri)
  • 20:51
  • [edit]

綺麗な空だね・・・。
感動するくらい。
ほんと、いいお天気でも空気が冷たいね。

素敵な石鹸。優しそうな感じがする。

  • 2011⁄03⁄04(Fri)
  • 20:11
  • [edit]

早いですね~o(^ヮ^)o!流石ひめこさん♪
もしかして・・
私も・・綺麗ドコ・・((((^Q^)/ !?

SATAMIさんの石鹸はひめこさんのご紹介で買わせて
頂いてから、SATOMIさん石鹸一筋だもの!!

ひめこさんが惜しげなく記事にして教えて下さったから・・!
本当に感謝してますよ~!(・O・)/

そうそう・・私も美白が実は一番お気に入り・・
顔、洗うだけで真っ白・・になる!パッとね★。.:*:'°☆。.:
でも・・この新製品のクレイ石鹸もゼッタイゲットします!

ただ・・今はこの前に大量に買い込んだものがあって・・
それがなくなってからかな・・

あぁ・・でもなんか早く試したくなってきちゃったよ~♪

  • 2011⁄03⁄04(Fri)
  • 19:50

以前にも ひめこさんのブログで教えてもらったなぁ…

そんなぁ…綺麗どころさんが使っていらっしゃるのぉ?

うさぎも使いた~い!!!

ムリだわねっ…ショボ~ン

紫外線たっぷりあびてて、シミシミが繋がってきそうなの(ToT)/~~~

  • 2011⁄03⁄04(Fri)
  • 19:39

そっか、綺麗どころは皆さんご使用なんやね?

私も試してみようかなぁ?

ゴルフしだして
シミ増えたもんなぁ!

  • 2011⁄03⁄04(Fri)
  • 17:57

あちこちでこの石鹸人気ですね~。
私も試してみようかな?

敏感肌でも大丈夫かな?

  • 2011⁄03⁄04(Fri)
  • 17:26

(*・∀・)おはつです(*_ _)ペコリ
ともたんもSATOMIさんの所の石鹸買って使ってから
胸の所に出来ていたボチボチ(にきびっぽいもの)が
すっかり治りましたよ~
SATOMIさんの石鹸は本当すごいパワーですよね~
新製品ってこれなんだぁ~
一見石鹸とは思えない程美味しそう~なスィーツっぽいですよね( ̄m ̄〃)ぷぷっ

  • 2011⁄03⁄04(Fri)
  • 17:21

TrackBack Url

http://himeko1962.blog54.fc2.com/tb.php/553-9a18a934

Blogランキング

今まで応援ありがとうございました♪

新URLのほうで

ぜひ 引き続き

応援ヨロシクお願いします(〃▽〃)ポッ

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人1年生のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)
ゴルフ(歴6年)
ベストスコア 91(2009年)
テニス
(中学・高校時代の部活ムスコが小学校に入って再開
現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
気になるものはサプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つきな人

心霊写真
    とろろ

☆AddClips

ゴルフなら

キラキラ輝くゴルフボール

本格派ゴルファーのためのゴルフマガジン『GOLF DIGEST』
毎号、自動的にお手元に届けます!

☆楽 天☆

○o。. . 。o○

あしあと

Thank you

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あしあと

検索フォーム

「~again~ひめこ」の新URL

~again~ひめこ

新URLのお知らせ

このたび

URLを変更させていただきました

http://himeyakko1126.blog.fc2.com/

FOMA等の携帯からお見え下さってる

皆さまにはお手数をお掛けしますこと

お詫びさせていただき

そちらにまたご訪問いただけますよう

心から願っております☆

置き手紙へのあしあとも

新しい方でお願いします

(*´∀`*)

by ひめこ(2011.10.29)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

節電ポスター

応援しています♪

ドラコン王目指して

☆大切なお友達☆

☆このブログをリンクに追加する

A8.net

QRコード

QR
