外国為替証拠金取引
FX
RSSはこちら

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYになれるような気がする~そ~んな感じ

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2011⁄03⁄01(Tue)
  • 20:21

March~春はすぐソコ☆

今日から3月

卒業式シーズン
お別れ いえ 巣立っていく とき ですぅ
高校の卒業式から 4年たって
21s.jpg
ムスコも中旬には 大学の卒業式がありますのヨーン
入学式は行きませんでしたのでネ(親バカだと思われるので我慢したの)
そしたらみんな 
親が行ってるじゃないのぉーーー!!!

大学から案内が届きましたのヨ
ぜひ ご臨席くださいますよう・・・・モロモロ

そっかぁーやっぱり 行くのよねっ
有給取らなきゃ~!!!

なのにムスコったら 
親で来るやつなんていないよー

ダンナもダンナで しつこく聞いてたようで

なんで2人して同じこと聞くんだよ!来なくていいから!

そうなの? 行かなくていいの?シュン(。-`ω´-)ンー

そのムスコは卒業式が終わったら 大学のお友達と
卒業旅行に出かけますの・・・それ・・・この間初めて聞いた
657-board2.jpg
どこ行くの?海外?国内?
地震が多いとこはダメよ!!!
治安が悪いとこはダメよ!!!

um_006.jpg

もう行き先は決まってツアー代金とっくに払い込んであるんだからさ


あっ そう・・・naku02_20110224205043.gifママ そんなこときいてない


若いっていいなぁー
学生生活って楽しかったんだろうなぁー
いいなぁー
ママも 一緒に 行きたいなぁーーー

社会に出たら そんなに遊べて楽しいことばっかりじゃないですからね

でも さすがに甘チャン ノー天気なムスコも

あと一カ月かぁ
すげー緊張してきたよ


って 不安が出てきたようでございますのヨ(* ̄ー ̄*)カワユイ

ママだって心配・・・朝が相当早くなるのに・・・
ムスコの朝ご飯作るのに起きれるかしら?


その緊張感を いつまでも持ってて欲しいものですぅ
馴れてくるとつい忘れがち・・・自分も・・・(*v.v)。

今週は
素振りで スイング固めをしております・・・ですヨンヽ(´▽`)

週末までに 球はイッパイ打ったから あとは忘れないようにしなきゃ~
vlcsnap-2011-03-01-19h51m42s73.jpg

チョイとできてきたら

調子イイひめこ

ドライバー恐怖症から
vlcsnap-2011-03-01-19h52m34s73.jpg

今・・・エヘヘ*゚。+(n´v`n)+。゚* ニィ-

だぁーい好き病に戻りつつあるんじゃない???

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

これで ひめこの気持を察してやってくださいませっ ムフッ
vlcsnap-2011-03-01-19h53m13s218.jpg
今まで どんなに前傾崩れようが フィニッシュに無理やり形だけ持っていってたって
コト
今回の練習でよーくわかりましたわぁ~

前にプロにコースでそのフィニッシュが取れたら 満点

って言われた意味がヨーーークわかったのですぅ

ただ・・・
無理やり手でフィニッシュの形に持って行ってただけ┣¨━━━━(*゚Д゚*)━━━━ン

ちゃんとできてると 肩がしっかり入って
勝手にバッチリフィニッシュがI字で取れるってコト~
気づいただけでも

進歩じゃございません???


コースで同じように 気持よく 潔く振れなきゃ意味ないのよねぇ
vlcsnap-2011-03-01-19h53m52s92.jpg

あーーーーん

早くコースで  き・・・も・・・ち

イイーーーー
ショットを打てるか ラウンドしてきたぁーい!!

って
一週 ラウンドしなかっただけで

すごい長く感じちゃうのって

コレ幸せすぎ??贅沢すぎ????


4月のゴルフ部のコンペまでに

間に合うかしら?


ファイトォ~~~

ムスコが卒業旅行行ってる間に・・・
ママは
ムヒッ

有給取るわぁ~(〃 ̄∇ ̄ポ)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆



おきてがみ


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆
関連記事
category
日記・コラム・つぶやき

りんごサンへ

りんごサン ありがとうございます^^

卒業旅行って今の若い人たちには当たり前なのね(笑)
ジブンでバイトして 勝手に行き先決めて行くみたい~

羨ましい感じですよ♪

ウン・・・やっぱり地震の多いトコはヤダ(^^)v

国内だって不安なのに・・・^^;

  • 2011⁄03⁄03(Thu)
  • 06:44

oknaサンへ

okanサンも長男クンの大学の卒業式行きませんでした?

そっか・・・うち・・・昨日もダンナがうるさくて( 一一)

行きも帰りも別々よー帰りは友達とどこか行くし~

親だけパッと見てこよっかなって思ってたんだけど(笑)

ムスコの大学ってわたし・・・一度も見たことないからぁ~(^・^)

  • 2011⁄03⁄03(Thu)
  • 06:42

息子さん大学卒業おめでとー♪
そっかぁ、卒業旅行かぁ。
いいなぁ、若いって。
どこ行くのかなぁ?
そうね、地震の多いとこはダメだよねぇ。
いろいろ心配がたえませんね。

  • 2011⁄03⁄02(Wed)
  • 17:41
  • [edit]

大学の卒業式、私も行きませんでしたよ。
女の子は着もの来たりするから親同伴も多いけど
男の子は普通嫌がるでしょう~。

一緒に行くのを喜ぶようじゃちょっと
問題あるかも^_^;

息子さん卒業旅行もしっかり決めて
さすが~!!

自立してとってもいいことですよ(^^v

  • 2011⁄03⁄02(Wed)
  • 17:40

みきサンへ

みきサーン ありがとうございます♪
みきサンのムスコくんも高校卒業でしたか?
おめでとうございます。。。

少し一区切り?
まだまだ子供には心配なこと多いけどね

やっぱり隠れて黙って行ったの?
男の子って恥ずかしいみたいね
母が来ると・・・でも内心は嬉しいのよー(^^ゞ

最近は体調いいのかしら?
もうすぐあったかくなるし・・・あかるい季節になるし
きっとみきサンにとっても素敵な春になること願ってますよ♪

  • 2011⁄03⁄02(Wed)
  • 12:41

健サンへ

健サーーーン!!!
元気でしたかぁ??
忙しいんだろうなぁーって思ってましたよー
今日は大阪??泊まりかしら?
美味しいもの食べて飲んで疲れとってくださいね

ハイーーー!!!
今月は一緒に練習したいですぅ
思えば去年の今ごろアントニオと知り合ったので
一年早かったですねーーー♪

ぜひ復活しつつあるドラ見て欲しいですわぁ

あっ でもちょっと待って!!
もう少し練習しとく!9番アイアンで(笑)

  • 2011⁄03⁄02(Wed)
  • 12:38

あんりサンへ

あんりサーン ありがとうございます!(^^)!

そしてのえるチャンも高校卒業おめでとうございます☆

春から女子大生。。。いいよねぇ
一番楽しいときを過ごせると思う~
いろんな経験できるし・・・固い校則もなくなってのびのびネ♪

羨ましいなぁーそんな時が・・・懐かしい♪

親もまた大変だけど アッと言う間の学生時代になっちゃったかも?
ちょっと寂しい・・・けど

いい春を迎えましょうネ(●^o^●)

  • 2011⁄03⁄02(Wed)
  • 12:36

メイちゃんへ

メイちゃーん
おんなじよー親バカ(^^ゞ

卒業式行かなかった?
だよね・・・高校だって親と子は帰りも別々。。。
友だちと出かけちゃうものねぇ
大学の卒業式もムスコは式が終われば友だちと飲み会(^^)
親が行っても黙って式を見てるだけなんだけどね(笑)

メイちゃん 今日練習かなぁー
お天気いいし気持いいよーきっと
ランチもねっ(^^ゞ

メイちゃんもきっと何か掴んで帰ってこれるよー
深く考えず気楽に振って 頑張ってこーーーね^^

  • 2011⁄03⁄02(Wed)
  • 12:33

こんにちは

先日高校の卒業式に行きました
黙って行ってる親がいましたよ
「言ったら 来なくていいって言われるから。でも
自分には記念だから」だって。
おくれましたが、息子さん、教師になられた記事をだいぶん前に読みました。
おめでとうございます。
あのときは体調悪くて書き込めなかったデス。

  • 2011⁄03⁄02(Wed)
  • 11:58
  • [edit]

貧乏暇無し

今日は朝から大阪に来てます。夕方には札幌へ行く予定です。
もう一ヵ月クラブ触ってませんが、今月中に一緒に練習しましょう。ひめこさんの復活しつつあるドライバー見たいです(^-^)

  • 2011⁄03⁄02(Wed)
  • 11:53

そうですよね~息子さんは大学の卒業が目の前!!
うちの娘はつい先日、高校の卒業式を終えました。

やっぱり節目・・行きたいですよね・・・
大学は行かないのですね・・・?なんか寂しいね・・

まぁ男の子の親御さんってそうかもね・・
男の子は恥ずかしがり屋だもの♪

色々と充実した学生生活だったでしょうね!
なかなかべったりそれをみるわけじゃないから・・
(小さい子供時代じゃないからね~)
わからないこと多しだけど・・・

ひめこさんもお疲れ様でした。
おめでとうございます!!!!

  • 2011⁄03⁄02(Wed)
  • 10:59

うちのプリンス達(爆)(親バカ)の大学の卒業式は行かなかったなあ・・友達たちとその後遊ぶっていうし一人で帰ってくるのもさみしいので・・・。高校のは二人とも行ったけどね。
いいな~~とことん練習してドライバーに自信が復活したんだね!
私もまた今日レッスン行ってくるわ~~(^^♪

  • 2011⁄03⁄02(Wed)
  • 10:18
  • [edit]

茶々さんへ

茶々さん ありがとうございます!!

あー茶々さんは出席されたんですね。。。きっと^^;

ムスコは来なくていいって言うけど
ダンナは 行きたいってうるさいのです(笑)
おめかしして行ってこようかな?
最後ですものね・・・(^^)v

  • 2011⁄03⁄02(Wed)
  • 07:16

バンバンさんへ

バンバンさーん ありがとー♪
社会人 デビューまであと一か月。。。

ムスコよりひめこの方が心配・・・
朝、今までより早くなると思うと・・・朝ご飯作れるかな?(笑)

バンバンさん 折りたたんだ羽は
思い切りー空に向かってのばしちゃえーーー(^^)v

で 飛びましょーーーー(*^_^*)

  • 2011⁄03⁄02(Wed)
  • 07:14

レッドペレーさんへ

レッドペレーさん ありがとうございます♪

やっとやっと ながーい学生生活が終わるって
親としては嬉しいけど 淋しいものですね。
うー22年かぁって(笑)

社会に巣立っていくって大丈夫なのか 心配ですの(>_<)

レッドペレーさんのお嬢様 越谷ですか?
うちのすぐ隣・・・^^;

でも女の子の方が 何かあると親のそばにいてくれて
羨ましいですけどぉ~
ご無沙汰だと親としては淋しいですけど
元気で頑張ってらっしゃるんですよ~!!!

  • 2011⁄03⁄02(Wed)
  • 07:11

いしいサンへ

いしいサンのお宅も次男くん ご卒業ですか?

おめでとうございます(^^)v

やっぱり卒業式 拒否ですか?
淋しいですよね~((+_+))

うちはダンナが拒否されてもまだ諦めきれずに
わたしに いくぞ!休み取れ!ってうるさいのです(笑)
ムスコにナイショで行っちゃうかも^^;

  • 2011⁄03⁄02(Wed)
  • 07:08

まりサンへ

まりサーン ありがとうございます(^^)v

学生時代だけですもんね。好きに遊べるの・・・
あと一か月。。。お友だちと楽しんでおいてくれたらいいかな?

みっちり練習したおかげで だいぶスイング安定してきました・・・・多分?
あとはコースでできるかな?って楽しみです♪
でも気を抜くとダフッてドスンと・・・(笑)

難しいこと あっちもこっちも考えずに
肝心のとこだけ気をつけてると 気楽ですよー^^;
まりサンも春に向けてガンバですね♪
やっとゴルフいっぱいできますもんね☆

  • 2011⁄03⁄02(Wed)
  • 07:05

まりんサンへ

まりんサーン ありがとうございます♪

今回は集中的に練習しておいてよかった!って
とっても思ってますヨ~!!!
ドラがちゃんと当たらないと
毎回 コースでおっかなびっくりティーショット打ってて
全然楽しくないですもの~(^^)v

最初のころは真っ直ぐしかいきませんでしたね(笑)
色んなことを知ってくると色々考えるからよけい曲がり出して(^・^)

シンプルにいきたいものですわぁ~気持は^^;


22歳って一番楽しいときですよね♪羨ましいですよー
有給とって
ゴルフ旅行・・・いいですよね(*^_^*)

  • 2011⁄03⁄02(Wed)
  • 06:58

さんたクンへ

さんたクーン おはよー!!
早く土曜日になってほしいね♪待ち遠しいね^^;
ドライバー15ヤード以上距離が伸びたんだ?
これからどんどん伸びていっぱい飛ぶようになるよ~楽しいね

さんたクン ほーんと父ちゃんのお話最高に面白くてまた噴出しちゃった

保育園の卒園式で とうちゃんがニヤニヤしてるのわかる・・・
嬉しかったのよ~
ひめねぇーさんも息子の小学校の卒業式で お友だちいっぱいいる前で手を振ったら
あとで怒られたの(>_<)

  • 2011⁄03⁄02(Wed)
  • 06:53

うさぎサンへ

うさぎサン パタ練中にありがとうございました♪

今日ですね^^
日○戦!!!
もうピリッとシャキッとモード突入してますね(^・^)


ドラ 飛距離も弾道も変わってマジよかったって思ってます♪
ホント最初はクラブが悪いんじゃないかって思って捨てようかと思ってたけど(笑)

青空に吸い込まれてくボール見たいですね!!!

南方面行くときは うさぎサンにちゃんと言ってからですから^^;


  • 2011⁄03⁄02(Wed)
  • 06:49

てっちゃんへ

うん・・・てっちゃん
スゴイとこ突っ込んできたね・・・マジ(^・^)

ムスコはママなんていわないよ

お母さんだわよ(>_<)

ママとお呼び!!って感じ(笑)

スノボ行くの?
言いねぇー家族で? 長野?群馬?
楽しんでおいでね~!!!

  • 2011⁄03⁄02(Wed)
  • 06:45

息子さんの卒業式

息子さんの晴れ姿
ぜひ出席してご覧になってきてくださいな
精一杯おめかししてね
きっと感動されると思いますよ

  • 2011⁄03⁄02(Wed)
  • 04:21
  • [edit]

オメデトーー。
社会人一歩手前。
今しか羽を伸ばせませんよ~
バンバンは折りたたんだ羽をどうやって伸ばすか
忘れました。。。

  • 2011⁄03⁄02(Wed)
  • 03:57

ひめこさん息子さんの卒業おめでとう!
子供は親が心配しても、なんだかんだ良いながら育って
巣立ちして行くのですね~
そういえば私の長女、ひめこさんの近くの越谷にいます
最近、御無沙汰で・・・・(何をしているのやら、親の嘆き)

  • 2011⁄03⁄02(Wed)
  • 01:14

おめでとうございます。

ヒメ子さんこんばんは
息子さんも卒業なんですね。
僕の家でも次男が3月に卒業式予定ですが、
やはり夫婦とも出席を拒否されました。
ちょっと寂しいけど仕方ないですね。

  • 2011⁄03⁄02(Wed)
  • 00:47

息子さん、4月には社会人になられることだし
いまの間にうんと遊んでおかなきゃね^^

ひめこさん、かなり調子よさそうですね。
私も、今日久しぶりにうちっぱに行ってきました。
ひめこさんみたいに、前傾姿勢やテイクバックに気をつけて、
丁寧に打ってみましたよ^^
300級とかは打てないけどがんばって練習しますね。

  • 2011⁄03⁄02(Wed)
  • 00:10

集中特訓の効果絶大ですねー(*^▽^*)!!
ドライバーが気持ちよく当たってくれないと
ラウンドが面白くないですよね。(´;ェ;`)ウゥ・・・
私も今一番の悩みはドライバーです。
初心者のころは、ドライバーが曲がるなんて
考えられなかったのに。笑
それだけ邪念が多くなってきたってことかも。。(・_・;
息子さん、今が一番楽しい時期ですね(*^m^*)v
ひめこさんも有給とってゴルフ旅行行っちゃいますか!


  • 2011⁄03⁄01(Tue)
  • 22:40

ひめおねーさんへ
おむすこさん卒業おめでとうございます。ぼくも保育園の卒園式は父ちゃんに来てもらいりたくなかったです。
いつもにやにやして恥ずかしいです。ぼくも今日練習に行きました。ドライバーが今までよりも15Y以上も飛びました。本当にうれしかったです。今日は月曜日はやく土曜日にならないと、忘れそうです。

  • 2011⁄03⁄01(Tue)
  • 22:29

パットの練習をしているはずのうさぎですが、
遊びに来ちゃいました~。

ひめこさんドラちゃんの調子よくなって
よかったですね~♪
ラウンドで青い空に吸い込まれていくボール見てください!

アラッ?有給とってどこにお出かけなのかしら?

  • 2011⁄03⁄01(Tue)
  • 22:12

凄い突っ込みですが。。。

姉御 ママって 呼ばれてるんだ
(*/∀\*)

スノボー 3月下旬に行く予定
早く 月末 こないかな。。。

  • 2011⁄03⁄01(Tue)
  • 21:52

TrackBack Url

http://himeko1962.blog54.fc2.com/tb.php/551-2ce7b3d6

Blogランキング

今まで応援ありがとうございました♪

新URLのほうで

ぜひ 引き続き

応援ヨロシクお願いします(〃▽〃)ポッ

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人1年生のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)
ゴルフ(歴6年)
ベストスコア 91(2009年)
テニス
(中学・高校時代の部活ムスコが小学校に入って再開
現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
気になるものはサプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つきな人

心霊写真
    とろろ

☆AddClips

ゴルフなら

キラキラ輝くゴルフボール

本格派ゴルファーのためのゴルフマガジン『GOLF DIGEST』
毎号、自動的にお手元に届けます!

☆楽 天☆

○o。. . 。o○

あしあと

Thank you

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あしあと

検索フォーム

「~again~ひめこ」の新URL

~again~ひめこ

新URLのお知らせ

このたび

URLを変更させていただきました

http://himeyakko1126.blog.fc2.com/

FOMA等の携帯からお見え下さってる

皆さまにはお手数をお掛けしますこと

お詫びさせていただき

そちらにまたご訪問いただけますよう

心から願っております☆

置き手紙へのあしあとも

新しい方でお願いします

(*´∀`*)

by ひめこ(2011.10.29)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

節電ポスター

応援しています♪

ドラコン王目指して

☆大切なお友達☆

☆このブログをリンクに追加する

A8.net

QRコード

QR
