fc2ブログ
外国為替証拠金取引
FX
RSSはこちら

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYになれるような気がする~そ~んな感じ

  • 2011⁄02⁄25(Fri)
  • 05:35

あぁ~ん It's Friday ~(*´ェ`*)ポッ

douga_kao102.gif

2011022318430000.jpg
こもってますヨーーーン・・・大好きな場所に・・・
CIMG4581.jpgセブンで見つけた・・・甲府鳥もつ煮のコーンスナック パクつきながら♪
(もつ煮と言うよりはただのバーベキュー味のような気がするのは
 ひめこだけ???)


Blogがめちゃくちゃ楽しくなってきた頃って
それまで この業界不況知らず・・・
バブル崩壊したときだってここまでの
落ち込みもなく
メッチャ ハブリ良かった業界

あのリーマンショックまでは・・・ 

突然 たかだかひとつきでガクッ

ドキ───∑(゚Д゚;)───ン!!
どん底まで落ちて 落ちて・・・また落ちて・・・

車が売れない・・・って ことは うちの会社も 仕事が・・・ない
チ───(´゚ェ゚`)───ン

突然の緊急事態に ワークシェアリングを導入して

社員の ひめこ パートのように 週に3日しか 出勤しない体制が 1年続いたっけ~

生活が掛かってる男性社員たちは マジ大変だったけど
(今だ・・・業界は厳しいです)

でも 大きい声じゃ言えなかったけど

ワァ───ヽ(〃v〃)ノ───イ

憧れてた お安くて 空いてる 平日ゴルフができるぅ~

昼間のランチに行けるぅ~

空いてるディズニーランドにユックリ行けるぅ~

が・・・

ハッと見回したら

平日の休みの日程が合う人が  いなかった・・・

淋しい・・・平日にゴルフ行く人がいなかった・・・

そして肝心の お給料もボーナスも大幅カットの身

毎日 ショッピング&ランチ行ってると お金が掛かる

毎日 うちっぱにこもってると お金が掛かる

平日の昼間 うちっぱ通いしてたら
知らないおじさんにツーサムしませんか?
ってナンパされた・・・ハァ・・(ノω=;)

でも しこたま練習はしたわヨぉーーーー 。゚(●'ω'o)゚。うるうる

で~あんまり時間がありすぎて 3年ぐらいやってた3つのBlogを整理して
このBlogオンリーに
festa_d025.gif

恋愛と同じ?
ひめこ
とっーーーーても 一途なの (*´ω`*)アーハンw

でも あまり 頑張りすぎると
お肌に悪い!!!  ですからね

大変ですの・・・寝不足ってイジイジ( ´-ω-)σ@

それでなくても夜型人間で夜中にワックス掛けしたり 本読んだり お勉強したり

朝になると・・・目が・・・トシだから・・・
お肌にイッパツ!!! 元に戻すまでに

コラーゲン&プラセンタドリンク飲んで

お手入れのお手間 かなり掛かりますのよぉ~naku02_20110224205043.gif


美しさをKEEP(?)するために
無理しないように 頑張るよーーーーん(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

※注 お逢いしたコトある方へ
どこが?って 突っ込みだけはご遠慮していただきたいと
切にお願い申し上げます


ダカラ コメラン トジテミタ  *゚。+(n´v`n)+。゚* ニィ- ナンチャッテ・・・




おっとぉ~ これだけ・・・

たかサーーーン この記事 見てるかしらぁーーーん

ご自分でブログやってない たかサン に お礼が言えないのですヨン
見ててくれたら嬉しいなぁ~

この間のコメ・・・とっても素敵なヒントどーもありがとうございましたぁ~
背面打ちしてて 大事なコト思い出しましたよー 「閉じる」
ロックしすぎてもいけないと かなり自分の下半身に指令掛けてますケド
言いたいこと合ってるかな?
近いうちお伝えできると思いますぅ~ (〃 ̄ω ̄〃ゞ

練習 久々に時間を気にしないで じっくり やってます

CIMG4580.jpg
かなり・・・練習楽しくて・・・必死

会社帰り公園の周りを 走って ドライバット素振りも

最近 陽が長くなって 姿がハッキリわかるようになり
ピンク×白のバット持った変な女としては ちょっと恥ずかしいの


2月最後の

It's Friday
3月は すぐ ソコ☆ ガンバローーー

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆



おきてがみ


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆
関連記事
スポンサーサイト



category
日記・コラム・つぶやき

TrackBack Url

http://himeko1962.blog54.fc2.com/tb.php/548-3f6786f3

Blogランキング

今まで応援ありがとうございました♪

新URLのほうで

ぜひ 引き続き

応援ヨロシクお願いします(〃▽〃)ポッ

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人1年生のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)
ゴルフ(歴6年)
ベストスコア 91(2009年)
テニス
(中学・高校時代の部活ムスコが小学校に入って再開
現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
気になるものはサプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つきな人

心霊写真
    とろろ

☆AddClips

ゴルフなら

キラキラ輝くゴルフボール

本格派ゴルファーのためのゴルフマガジン『GOLF DIGEST』
毎号、自動的にお手元に届けます!

☆楽 天☆

○o。. . 。o○

あしあと

Thank you

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あしあと

検索フォーム

「~again~ひめこ」の新URL

~again~ひめこ

新URLのお知らせ

このたび

URLを変更させていただきました

http://himeyakko1126.blog.fc2.com/

FOMA等の携帯からお見え下さってる

皆さまにはお手数をお掛けしますこと

お詫びさせていただき

そちらにまたご訪問いただけますよう

心から願っております☆

置き手紙へのあしあとも

新しい方でお願いします

(*´∀`*)

by ひめこ(2011.10.29)

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

節電ポスター

応援しています♪

ドラコン王目指して

☆大切なお友達☆

☆このブログをリンクに追加する

A8.net

QRコード

QR