外国為替証拠金取引
FX
RSSはこちら

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYになれるような気がする~そ~んな感じ

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--

スポンサーサイト

category
スポンサー広告
  • 2011⁄02⁄22(Tue)
  • 20:19

3月は・・・

少しの間・・・考えたいこと やりたいことがありまして

ブログの更新・・・ご訪問遅れ気味になると思いますヽ(〃∀〃)ノ
ゴメンナサイ

前の記事でちょっと???って気づかれた方もいまして


Blog辞めるのか???

去年ぐらいから何度かBlogを辞めようって考えていたことあったのですが

そのたびにみんなに励まされ 応援されて ここまでこれました

辞めたくはないのが ホントの気持ち♪

このBlogにはとっても愛着があります

BlogもGolfもだぁーいすきです

a0050_000017.jpg

で、Blogにハマり過ぎてつい楽しくなって一生懸命になったら
ちょっと練習時間が足りなかった去年1年・・・

色んな情報が入ってくる いいこともある反面
あれもこれも手を広げすぎて せっかくよくなってきたってとこで
そのときのジブンには関係ない今はそんなこと
どうでもいいだろってことまでやり出して かえっておかしくなったり?

自分はBlogのためにゴルフをしてるのか?

ゴルフが好きで Blogをしてるのか考えることもあったりしました

そぉーんなに重く考えるようなことじゃないんですけど

今・・・とっても安定はしてきているのですけど

そういう時期だからこそ ちゃんと今のうちにやっておきたいの

自分で納得がいかないトコロがまだまだイッパイです

今日・・・会社のトイレの中でタオルで素振りしながら 考えちゃったぁ~

今はたまたまで多分また相当崩れるときが来るんじゃないかなって
今の練習内容じゃ コレ以上の上達は ムリかもって 思えちゃって。。。

そうなりたくないので 今のうちに 今やってる練習をしっかりやりたいのですわぁ
vlcsnap-2010-01-17-19h27m55s1191.jpg
(2010年の冬のジブン・・・)
しっかり集中して基本練習をしたいのもありますぅ~

今なら すごーーーく吸収できそうな感じがするのですヨ~

3月は集中して また レッスン受けて徹底的にやってきたいと思ってますので
チョイ お時間をくださいませぇ~

春がすぐそこまで来ておりますので・・・・

今年こそは絶対にダンナを抜かすのが目標ですものぉ~

目指せぇ~ 80台

もちろん ゴルフ以外でも
イロイロと頭の中を 整理しておきたいことがあるんですヨー

少し心を痛めるようなできごともあったので・・・

ちょうど季節の変わり目 チョッピリ 自分のペースに戻すにはいいときなのかな?って

ちゃーんと BlogもGolfも地道に続けていきますよーーーん
しっかり篭り練習して たくましくなりたいと思います
a0008_001665.jpg

いえ・・・いちばんは・・・
お肌のお手入れの時間増やして
キレーキレーになりたくてナンチャッテ

訪問や更新が遅れてるときは

ひめこ セッセと仕事と家事の合間に 練習してんだなって

そう思ってやっていただけると

とっても嬉しいです(*´ェ`*)ポッ

でも大切なお友だちのとこはちゃぁーんと行きますよーーーー


あーーーダンナ?
何気にゴマスリ状態に入ってきておりますから・・・
ご飯がないのが淋しいのでしょう~ネ。゜゜(´□`。)°゜。

でも完全 無視しております

( ´艸`)ププフ



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆



おきてがみ


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆
関連記事
スポンサーサイト
category
日記・コラム・つぶやき

たかサンへ

たかサーン!
ありがとうございますぅ~
最近 左足のつま先を閉じたり開いたり・・・右足を引いたり もとにもどしたりあれこれ試してみたら 気づいてきました。

面白いですねぇー
左つま先閉じると 球の捕まりはやっぱりエライいいです^^
左の壁もしっかりできるし・・・♪
その時々で使い分けれるようにしたいですよーーー
すんごい助かっちゃったですヨン(^^ゞ
手の指もあるんですかぁ?
すごいなぁーそんなに色々・・・まだまだそんな域じゃないけど
余裕のあるときうちっぱで試してみますね(#^.^#)


たかサン・・・そっかぁ 世話してくれたことないんですか?(笑)
いいのです。。。世話してくれたことなくても
お見え下さるだけで嬉しいですから♪

これからもヨロシクお願いします(●^o^●)ペコリン

  • 2011⁄02⁄28(Mon)
  • 10:29

ねこ5サンへ

ねこサーン ありがと♪

出遅れじゃないわよ(笑)
ひめこの方がみんなのとこの訪問かなり遅れてるの

ごめんなさいね^^
今週から 仕事も練習も少し落ち着いてきそうなので
また頑張るよーーー

もちマイペースでね^m^

でもかなりブログスキだから・・・みんなのコトも♪

  • 2011⁄02⁄28(Mon)
  • 10:22

毎度ありがとうございます

リコメありがとうございます。
左足を閉じるとスライスしにくい、球がつかまりやすい、と昔のプロの林由郎が言ってました。左足を極端に閉じる、つまり内股にすると、球は確かにつかまります。逆に左足を開くとフェードしやすくなります。あと右手人差し指を離して振るとドロー回転、小指を離して振るとフェード回転になるそうです。これは坂田プロ。またつま先体重はフェード回転、かかと体重はドロー回転。これも坂田プロ。すぐにはできませんが、一応理論上はそうみたいです。いろいろお試し下さい。
やっぱゴルフは「自由と開放のスポーツ」(高松志門)でありたいですね。普段縛られた生活してるのに、細かい理論で頭一杯じゃあ、ゴルフでも縛ることになっちゃうからね。練習の打ち15分くらいは自由気ままな発想でしたいですね。トップアマの田村尚之さんはドライバーの球の位置が真ん中だってよ。自由な発想じゃなかったら出てこないです。ゴルフに「自由と開放」を!

でも理論も大事だけどね。

ところで、僕はひめこさんを世話したことは、一度もありません!笑  別人だと思います笑

  • 2011⁄02⁄27(Sun)
  • 21:17

こんばんは~。
かなりの出遅れ(^^ゞ
更新は一週間でもひと月に一回でもそれはマイペースで良いと思っています。
このブログがある限り、交流の場もあるって事ですからね!
あっ、ブログはやめないでと言ってるようなモンですね。
すいません、でも本音でございます(^.^)
細~く長く・・・時にはぶっとく?
繰り返しになりますが、マイペースでこれからもよろしくお願いします♪

  • 2011⁄02⁄27(Sun)
  • 00:26
  • [edit]

いしいサンへ

いしいサマ・・・ご丁寧にどーもありがとうございます^^;ペコリ・・・

練習バカと申しましょうか
いっこうにヘタクソで 笑っちゃってくださいませ(^・^)

この一週間でかなりの球数打ちましたが・・・涙モノでございますのよ

こんなブログでよろしければ
また遊びにいらしてくださいませっ(#^.^#)ニコニコ

  • 2011⁄02⁄26(Sat)
  • 14:56

ボギーおじさんへ

ボギーおじさんって言うと・・・ひめこは
ボギーおばさんになりますのヨ(>_<)

これでも無理して若作りしてますのに・・・^^;

練習量すごい割りにヘタクソで
お恥ずかしいです( 一一)ガーン

リンクの件
ありがとうございます(#^.^#)

とっても嬉しいです♪同年代・・・テニス好きのお仲間ですから(笑)
こちらも貼らせていただきました^^

  • 2011⁄02⁄26(Sat)
  • 14:48

たかサンへ

たかサン。。。
このリコメに気づいてくれるかしら???

間違えちゃったんです 毎度そそっかしくて・・・

つま先の向きを直したの右足じゃなくて(右足って書いちゃった)(>_<)ガーン
左足のつま先ですから!!!( 一一) 
今まで開いてたのを真っ直ぐが中に入れ気味にして
左膝流れないようにしたんですのヨ~

それから 気のせいかしら?
もしかしてたかサンって???違うかな?何となくですけど・・・
いつもお世話になってる方でしょうか?(笑)違ってたらゴメンナサイ<m(__)m>

  • 2011⁄02⁄26(Sat)
  • 14:43

はじめまして

ひめこ様こんばんは
初めましていしいと申します。
ひめこ様ががんばって練習している様子すごいと思います。前向きに取り組む姿もすばらしいと思います。
また来ます。応援ポチ。

  • 2011⁄02⁄26(Sat)
  • 00:23
  • [edit]

It's Friday のコメント

先日は自分のブログに励ましのコメントありがとうございました。

ひめこさんはほんと練習すごいですね。(見習わねば)
これからも元気もらいたいと思います。

自分のブログにリンク貼らせて頂いてもいいですか?

  • 2011⁄02⁄25(Fri)
  • 23:41

いくちゃんへ

いくちゃーん!!南国からお帰り~♪

ってもう帰ってきたの?ってビックリしたのはひめこだけ?
いってらっしゃいのコメ入れたのが遅いからいけないんだね(笑)

思い切りリフレッシュして 
ゴルフもしてこれたかな?

これからまた頑張れるねっ!!!

ありがとうね・・・うん・・・これからもマイペースで頑張るよーン(●^o^●)

  • 2011⁄02⁄25(Fri)
  • 22:56

たかサンへ

たかサーン 嬉しいですぅ~見ててくれたんだぁ?ヨカッタ~♪
それより・・・コメ見てビックリ( 一一)
まさかたかサンがそんな風に思ってたなんて夢にも思わなかったので
軽い言葉が傷つけてしまって申し訳ないです。。。ハンセイ・・・・

今まで たくさんのゴルファーさんに励まされて アドバイス受けて ご指導受けて
嬉しくて 励みになって頑張っちゃってます☆
たくさんの方のご意見をアドバイスをうっとおしいなんて思ったこと一度もないですよぉ

いつも 「フムフム」ってたまげてるんですヨ。

とっても嬉しいんですから~♪

ヨカッタ・・・です。他にもお礼を言いたい方がいるのですがブログにお邪魔してお礼いえるんですけど
たかサンはいえないから たまたま記事中に入れてみたんですヨ。虫の知らせ?

近々報告できるかもですけど、もっと頑張ってきます♪
クローズスタンスって どんなんだっけ?ってやってたら背面打ちジャンみたいな?
そしたら後はスルスルって理解できましたヨ~ありがとうございました^^

右足のつま先の向きもついでに見直してたりしたら、体の開き・・・とってもわかりましたヨ

たかサン 安心して寝てください(笑)

それにしてもなんで たかサン 知り合いじゃないよね?
なんでひめこの好物知ってるの? 恥ずかしいわぁ
豚足 大好きでコラーゲン摂るために焼肉屋サン行くと必ず
カルビよりも豚足にかぶりついてるんですけど( 一一)

  • 2011⁄02⁄25(Fri)
  • 22:53

ひめねぇ、ただいま♪

ひめねぇ、
無理しないでね。

自分のペースでやればいいのよ!!
皆、それでいいと思ってるよ!!

とりあえず帰ってきたことだけ報告しとこーと思ってさ!

  • 2011⁄02⁄25(Fri)
  • 18:26
  • [edit]

イッツ フライデーのコメントです

すみません。イッツ フライデーのコメント欄がなかったのでここで。
背面打ちの件(っていうかクローズのきついやつですが)、ありがとうございます。「閉じる」ですかぁ。そういえば、クローズだと腰の開きは少なくなりますし、自然と壁ができますしねぇ。何かヒントになってよかったです。僕もうれしいです!
ひめこさんが、ブログやめたくなったのは、ひょっとして僕のコメントがうっとうしいからかなぁ、なんて思っちゃってたところがあります。でも誤解でよかったぁ~。リコメも入れちゃってたし、まずいなぁ、俺が原因かなぁ、どうしようぉ、と、びびりまくってました笑。
でも違っててよかったです。ゆっくり眠れます笑。ひめこさんも早寝早起きを心がけて下さい笑。豚足食うと次の日、肌ぴかぴかだよ!

  • 2011⁄02⁄25(Fri)
  • 17:29

レッドペレーさんへ

レッドペレーさん ありがとうございます~^^
悩みなんてそんなないんですよーアホだから(^^ゞ

だから 風邪もひかないでしょ?(笑)

これからは毎日更新は無理でも
ちょっとブログ記事の雰囲気変えようと思ってたのですよ
コミカルタッチに???(笑)ナンチャッテ^m^

これからも 明るく気軽なみんながHAPPYになれるような
そんなブログでやってきまぁーす☆タブン・・・

  • 2011⁄02⁄24(Thu)
  • 12:38

あさーサンへ

あさーサン ありがと~(#^.^#)
前に初めて あさーサンが訪問してくれてコメくれたとき
テニス仲間、女子連仲間 ゴルフ仲間 主婦仲間が
嬉しくてすぐお邪魔したのに
コメ欄なかった・・・^m^

でもいいなぁ~マイペースでって思ったわー
ブログは大好きですよん
あさーサン初め 訪問下さる人が気軽にコメ残せるような
楽しい 気軽なブログでいたいわっ
これからも 読み逃げ来てくださいね^^

  • 2011⁄02⁄24(Thu)
  • 12:36

まーさーサンへ

まーさーサン ありがと♪
って 落ちこんでるんじゃないのよん

それに主婦としてはひめこ らくちんな方かも??

やりたいことも 一杯あるけど 楽しいことがあるから
楽しいブログができる~って思う~

頑張るよーーーん
ちょっとぉーーーまーさーサン 休みの日程合ったら
この間の流れたラウンド仕切り直しやるよーーー!(^^)!

  • 2011⁄02⁄24(Thu)
  • 12:35

okanサンへ

okanサンのブログも大変だよね・・・訪問者のみなさんが
とっても多いから(^^ゞ
わかるよん
仕事に・・・家庭に・・・で・・・ブログにねぇ
スキなことして リフレッシュしながら
美味しいもの食べて・・・これからも楽しいためになる記事で
続けていこー!!!
いいじゃない?毎日更新できなくても!(^^)!

楽天ポイントそんなに貯まるの?そうなんだぁ~??(#^.^#)

  • 2011⁄02⁄24(Thu)
  • 12:34

あんりサンへ

あんりサーン わざわざ言うようなことじゃないのに
ごめんなさいねぇー!(^^)!
記事ネタないから・・・書いてみちゃった(笑)

ブログも大切だし・・・趣味も大切だし・・・
やりたいこともあるし・・・でもブログ仲間も訪問してくれる
人たちも大好きだし(^^ゞ
でもピアノもお出かけもお食事もお買い物も一杯したほうが
もっともっと色んな楽しい記事書けるんじゃない?
お互いにねぇ~(#^.^#)

ひめこも楽しい元気な記事にしたいからぁ~^m^
頑張りましょ~マイペースで☆

  • 2011⁄02⁄24(Thu)
  • 12:33

NoTitle

ひめこさんも色々と悩みが、多いんだね~

ジャ~ 風邪引きますよ(いつも的外れなコメントでv-4369)

でも自分の生き方は誰にも変える事は出来ないし、誰に遠慮

もいらない、ひめこさんの思い通りにやれば良いと思うよ

そういっても、ひめこさんは人思いで優しいからね~v-425

  • 2011⁄02⁄24(Thu)
  • 05:17

わたしもそうだった

前のブログをやめたのは同じ理由でした
更新・コメ返し・訪問&コメetcがとっても楽しい時がありましたが・・・
ある時「やめよう」と。
そして今は自己中・身勝手ブログ。コメ欄なし、お気に入りなし。
ゆえに訪問&コメもしなくていい。読み逃げばっか(ごめんない)
ゴルフ中心&ちょっと今の気持ちのみの足跡ブログ。
アクセス解析も気になりません。楽です。

いろいろな時期にいろいろな形がありますよね
変わっていっていいのではないでしょうか?
ブログって

楽になるっていいですよ♪

  • 2011⁄02⁄23(Wed)
  • 21:46
  • [edit]

NoTitle

主婦はやる事いっぱいありますから、
ちょっと時間が足らないのかもしれませんねー。

1番は家族で、
次に仕事で、
仕事が出来るからゴルフも出来る。
ゴルフが出来るから
ブログが書ける。
焦らず行きましょう。
楽しい事いっぱいでいいですね~。

  • 2011⁄02⁄23(Wed)
  • 21:31

NoTitle

ひめこさんの気持ちよ~くわかるよ。
私も全く同じこと考えてるもの。

ブログっていろんな型と知り合えて
すごく楽しいんだけど時間が取られ過ぎて
自分の時間が無くなっちゃうのよね。

私もやりたいこといっぱいあるし
取りあえず2月は楽天のポイントが欲しいから
毎日更新するけど来月はどうしようか悩み中^_^;

  • 2011⁄02⁄23(Wed)
  • 17:10

NoTitle

ひめこさん・・!!了解ですっ!!!(・O・)/

私もいえいえ・・私なんてもうとっくに更新はめちゃ遅い・・って
定着しましたから・・えらそうにいえないけど・・

ある方に言われたのです。
どれくらいパソコン開けてるの?って・・(^^;)。

もう・・イッシュン・・???(゜_。)?(。_゜)?
何時間開けてるかな・・?って(^^;)。

私もパソコンはこの時間ダケ・・とかって決めて
あとはピアノやら出かけたり本読んだり・・しようかな・・
みんなに悪いかな・・とか考えたり・・してました。

私も自分の時間をふつ~にガンバッテ過ごすこと、やっていこうかな?

ピアノももっと時間が欲しいんですよね・・
一緒に頑張りたいですよね~★。.:*:'°☆。.:

  • 2011⁄02⁄23(Wed)
  • 15:28

ホテル支配人さんへ

支配人サン いつもありがとうございます!(^^)!

無理せず 義務としないで マイペースでやるのが
一番ですね♪
だってコノ場所 自分の癒しの場所ですから(#^.^#)

  • 2011⁄02⁄23(Wed)
  • 09:56

茶々サンへ

茶々サン
ブログってその人のスキなように
マイペースでできるから楽しいんですよね

仕事じゃないんだし(^^ゞ

かなり ひめこ PC依存症だから
ブログないと お友達と会話できないと寂しくて
ボーとしちゃうと思います^m^

  • 2011⁄02⁄23(Wed)
  • 09:49

SATOMIサンへ

SATOMIサン ありがとー

苦痛じゃないんだけどね(^^ゞ
かえってみんなとお話できるし楽しいよー
ストレス発散できるよーん

これからも義務にならないように
好きなときにスキなようにやれるBlogでありたいわ

今はマジ。。。練習時間に充てたいのヨ(笑)

  • 2011⁄02⁄23(Wed)
  • 09:46

ぽよこチャンへ

ぽよチャーン
いつもありがとね・・・ちょっと今・・・練習したい気分だよ


でもこのブログは好きなの♪
たったひとりのために 閉じるのはやだわ^^

今朝、朝日を見たら
ブログもゴルフも大好きって思えたよー!(^^)!

  • 2011⁄02⁄23(Wed)
  • 09:43

YASUサンへ

アラッ YASUサン 可笑し過ぎですヨー
その女性にYASUさんが17打も?
飛距離も?
その方・・・
女子プロだったんじゃない?それかおかま^^

  • 2011⁄02⁄23(Wed)
  • 09:40

まりんサンへ

まりんサーン!
「なんくるないさぁ!」って山梨の言葉???
素敵♪

やりたいってときに 思い切りやっておきたいですよね

今年は去年のようにはなりたくないの^^

でもこのブログだいすきだから
すぐに更新してるかも?ごめん 大げさで(●^o^●)


なんだ コイツ ブログ更新してんじゃねぇかって
思われそうだわヨ(^^ゞ
でも3月一杯は練習中心です!!

  • 2011⁄02⁄23(Wed)
  • 09:38

メイちゃんへ

メイちゃーん ゴルフがやりたくてもできない人は一杯いるよね
だもの 時間もお金も目標も夢も人それぞれ違うし
いいじゃん 自分は自分・・・人は・・・人(^^ゞ

ひめこ メイちゃんが羨ましいけどなぁ^m^

ずーっと お友達♪メイちゃんに言われるとなんだか
背中がゾクッ じゃない 嬉しい~よーありがと♪

  • 2011⁄02⁄23(Wed)
  • 09:35

ヨッサンへ

ヨッサーン ごめん・・・なんだか明日には更新してたりして(●^o^●)

ナンチャッてぇ~

今 とってもやっておきたいときなの
恋愛もゴルフも燃え上がってるときが一番楽しいときね^^

  • 2011⁄02⁄23(Wed)
  • 09:30

さんたクンへ

さんたクーン ありがとー(^^ゞ
ちゃーんと ブログも続けていくよー
だからさんたクンのとこも行くからね♪
大好きなゴルフをずっと続けようね~!!
今年の目標同じだもんね!(^^)!

  • 2011⁄02⁄23(Wed)
  • 09:29

てっちゃんへ

てっちゃん ありがと♪

大好きなブログをやめるのはイヤだから

好きなように続ける~^^
でも多分 更新したくてムズムズしてる気がするよ
(●^o^●)

  • 2011⁄02⁄23(Wed)
  • 09:27

うさぎサンへ

ありがとーございますぅーーー!!

ちょっとこれから一カ月は
やりたいことがたっくさんあるのですぅ

ハイ・・・ひめこもうちっぱ
お篭りさせていただきます(笑)

ひめここのなんでも熱中しやすい性格がヤバイのかしら?^m^

  • 2011⁄02⁄23(Wed)
  • 09:24

NoTitle

無理せずマイペースが長く続けるコツと聴いてます。
のんびり行きましょう。

  • 2011⁄02⁄23(Wed)
  • 04:40
  • [edit]

  

ブログ、
考え方にもよると思いますが、たしかに相当時間をとられることは確かですね。
ひめさんの思うとおり運営された方がいいと思います。

  • 2011⁄02⁄23(Wed)
  • 03:38
  • [edit]

NoTitle

どんなことも、好きでするならOKだけど、
義務的にするのは苦痛になっちゃうよね。
「楽しみながら」
基本で頑張っていくのがいいですねっ!

  • 2011⁄02⁄23(Wed)
  • 02:03
  • [edit]

NoTitle

大好きなblogに振り回されてしまっては
意味ないもんね
何にでも全力投球のひめちゃんだからねっ

手抜きしたって良いんだよ~
心のお休みも大事だよe-415

ここに遊びに来る人達はみんな 
ひめちゃんの事 大好きな人達ばかりだから
お休みしてたって
ひめちゃんが頑張ってる姿を想像しながら
自分もがんばろうって思うんじゃないかな

自分らしくあるために 
ゆとりは大切だと思います

そして願わくば 夜に決断した事は
もう1度 朝日を浴びてから 
ひめちゃんの好きなジョギングコースを歩きながらでも
もう1度考えて決断してね

いつも元気なひめちゃんが素敵ですよe-349

  • 2011⁄02⁄23(Wed)
  • 00:21

NoTitle

ハイ、旦那さんを打ち負かしてください。
私は昨日女性にスコアーでも17だ負けて飛距離でも各ホール270ヤードほど飛ばされてギャフンでした。
頑張ってください。

  • 2011⁄02⁄22(Tue)
  • 22:35
  • [edit]

NoTitle

ひーめこさん♪(*^.^*)
そんなこと、「なんくるないさぁ~♪」ですよっ(*´∇`*)

でも今が自分の「伸び時」!って思ったら集中して練習すると
いいですよね!わかります(*^.^*)。。

ブログ、私もとてもお付き合い大事です♪
ひめこさんの場合、ファンが多いから大変なのですよね(^。^;)。。
リコメとか訪問とかストレスに感じていたらコメントしなくていいのだと思いますよ(*´∇`*)。。
それで遊びにこなくなる方はそれまでというお付き合いだし。。
ひめこさんのお友達は皆さんとても良い方ばかりだし!
わかってくれると思いますよ~(*´∇`*)

  • 2011⁄02⁄22(Tue)
  • 22:19

NoTitle

私もひめこちゃんと同じ考えだから
更新はまちまち気まぐれです(苦笑)
訪問も本当に自分にプラスになると思う方の所だけにしようと思って割り切りました。
ネットは情報が豊富すぎて
自分を見失いそうになる・・・。

今日は本当に楽しかった・・
ネットにしがみついてキーを打っているよりずっと有意義!

久しぶりに陽射しをさんさんと浴びて
練習場に居た時
「これしかないよやっぱり」
「結局自分一人で戦うしかない」って確信したの。

ゴルフのスタイルは千差万別。
練習量も練習方法もマイスタイルがあって良いんだって。
皆さんみたいに練習時間が思うように取れなくて
悩んでいたけどなんだか違う気がしてきた。

ひめこちゃんとはずっとずっと友達だよね!
頑張ろうぜ!オ~~!
(・・って〆がかなりダサイ)(爆)

  • 2011⁄02⁄22(Tue)
  • 21:52
  • [edit]

NoTitle

恋愛もゴルフも燃え上がる時が必要です。。。v-236

練習に没頭できる時。。。
いいじゃないですか!

ひめこさんのBlog更新が無くても
がんばってるんだな・・・と

陰ながら応援していますよv-220

  • 2011⁄02⁄22(Tue)
  • 21:39

NoTitle

ひめおねーさんへ
本当にいろいろたくさん、することがあるので、僕のブログのコメントやこのコメントの返事は無視してください。ゴルフに集中して、ブログは時々にしたほうがよいと思います。ぼくは自由ですが、ひめおねーさんはとても忙しいので。たくさんゴルフしてたくさん悩みましょう。それがゴルフの面白いところです。ぼくも面白いのですぐ一生懸命になって、泣いてしまいますが、泣くと後はすっきりします。それがゴルフですと思っています。
だからやめられません。

  • 2011⁄02⁄22(Tue)
  • 21:19

いいんじゃないの。。。

大好きなBlogが
ストレスになるのは 困るもんね
ま マイペースでね♪

  • 2011⁄02⁄22(Tue)
  • 21:16

NoTitle

わかりますよぉ~ん。

今がチャンス☆と思うとき、練習とってもしたくなるとき
ありますもの♪
ゴルフ大好きですからね(^_-)-☆

アハッ うさぎも最近サボり気味
うちっぱに篭り気味で~す。

  • 2011⁄02⁄22(Tue)
  • 20:57

TrackBack Url

http://himeko1962.blog54.fc2.com/tb.php/546-33a3e490

Blogランキング

今まで応援ありがとうございました♪

新URLのほうで

ぜひ 引き続き

応援ヨロシクお願いします(〃▽〃)ポッ

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人1年生のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)
ゴルフ(歴6年)
ベストスコア 91(2009年)
テニス
(中学・高校時代の部活ムスコが小学校に入って再開
現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
気になるものはサプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つきな人

心霊写真
    とろろ

☆AddClips

ゴルフなら

キラキラ輝くゴルフボール

本格派ゴルファーのためのゴルフマガジン『GOLF DIGEST』
毎号、自動的にお手元に届けます!

☆楽 天☆

○o。. . 。o○

あしあと

Thank you

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あしあと

検索フォーム

「~again~ひめこ」の新URL

~again~ひめこ

新URLのお知らせ

このたび

URLを変更させていただきました

http://himeyakko1126.blog.fc2.com/

FOMA等の携帯からお見え下さってる

皆さまにはお手数をお掛けしますこと

お詫びさせていただき

そちらにまたご訪問いただけますよう

心から願っております☆

置き手紙へのあしあとも

新しい方でお願いします

(*´∀`*)

by ひめこ(2011.10.29)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

節電ポスター

応援しています♪

ドラコン王目指して

☆大切なお友達☆

☆このブログをリンクに追加する

A8.net

QRコード

QR
