外国為替証拠金取引
FX
RSSはこちら

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYになれるような気がする~そ~んな感じ

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--

スポンサーサイト

category
スポンサー広告
  • 2011⁄02⁄16(Wed)
  • 01:52

週明けは雪&餃子

色んなこと あれこれ考えていたら
ブログの更新 こんな時間になっちゃいました

世の中って理不尽なコト 心が砕けそうなコトって色々ありますねぇ~
(って今日のひめこのつぶやき~)

先日の関東の大雪・・・外を眺めてはため息
天気予報見ては・・・ドキドキ
でも
CIMG4526.jpg
朝・・・???
思い切り雪がグシャグシャ・・・シャーベット~状態でしたわぁ~

おかげでマイカー通勤ゼ~ンゼン問題なし(σ゚∀゚)σ

なのに
国道に出た途端 大渋滞で・・・動かない!!!

事故渋滞かと思いきや ただの自然渋滞でしたが

なんだか 雪に疲れた一日となりましたヨーン


まだ機種変して 4ヶ月してないくらいの新しい携帯

不具合多すぎでとうとう我慢ができず・・・ショップに持っていきましたの

絶対にあり得ない場所で いつの間にか圏外になってて
今日はメールもTELも全然来ないわねぇって思ってたら 圏外
一旦電源を落とすと普通に戻ってたり?

メール入力中に突然電源が落ちるし
カメラで画像を撮って 保存しようとすると固まって電源落ちちゃうし

新着メールのアイコンが出てるのに ゼンゼン開けないし

その場ですぐに 新品に無償交換して貰っちゃったぁ~ラッキーーー
*゚。+(n´v`n)+。゚* ニィ-
でもリダイヤルも着信履歴も消えてちょっと困っておりますの~

先日

宇都宮餃子 まさし の餃子を120個 買いました♪
冷凍保存なので・・・いつもまとめ買いしてストック置いてますのぉ~

以前 鬼怒川でラウンドした帰りに
ねこサン 山本さん と 食べに寄った あの まさしですぅ~

結構 ペロッと食べれちゃう軽さなので・・・いつもプレートでドバッと焼いてますが
CIMG4464.jpg
ちょっと考え事してボーっとしていたら なんか焦げ臭い???
見た目はなんかよさ気でしょ?

裏を ひっくり返したら

ビョーキになりそうな 真っ黒さ・・・炭でしたわぁ~(;´д`)トホホ…

ダンナもムスコも・・・シブシブ固くて黒くなった餃子を

「おいしいよ!!!」って言いながら ガリガリ食べてましたの ハズカシィ・・(*pωq*)

仕方ないので リベンジ

なんでも キッチリやらないと気がすまない性格なの(´゚ω゚)・*;'.、ブッ

翌日またもお外では雪がしんしんと降る中・・・家の中では餃子~二日目~
CIMG4498.jpg
今度は完ぺきだわぁ~ん

なのに・・・


アイツら・・・

今日も餃子????
オレヲコロスキ?ト イイタイラシイ・・・

そうよぉ~!!!
今日は水餃子もあるわよ~o(*>▽<*)o
CIMG4497.jpg
キャッ(/Д\*))((*/д\)キャッ

あ~おいしかったぁ~

さて・・・週も真ん中
今週末はゴルフ場大丈夫でしょうか? 雪!!!


そろそろ うちっぱ 行かないといけないのよぉ~
今週末 絶対にお願いしますっ
terutebouzu.png
雨も雪も降りませんよーーーに☆



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆



おきてがみ


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆
関連記事
スポンサーサイト
category
日記・コラム・つぶやき

鍵コメさんへ

わざわざありがとうございました^^;

喜んでいただけて何よりです♪

あれ・・・「強火」ってマジ あれがいけないのです(笑)

  • 2011⁄02⁄19(Sat)
  • 06:15

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2011⁄02⁄19(Sat)
  • 00:51

てっちゃんへ

てっちゃーん
エヘヘ・・・すごいでしょ?これでもかって
リベンジ餃子♪

うん・・・でも前日が炭餃子だったから
かなり喜んで食べてたよー(笑)

まさしの餃子
美味しいからね
鹿沼か宇都宮行った時は思い出してみてねっ(^・^)

  • 2011⁄02⁄17(Thu)
  • 00:05

メイちゃんへ

メイちゃーん!

なんかね いつもメイちゃんのブログでセレブなお料理目にしてるから
メイちゃんが
ラーメンだの餃子だのって想像つかないですヨ~^^;

お手製の餃子はまた格別よね♪

ひめこも
もう10年近くは自分で作ってないかもぉ~( 一一)

  • 2011⁄02⁄17(Thu)
  • 00:03

まりサンへ

あらーん まりサンのオタクはご主人が餃子焼き担当ですの?

羨ましい~!!
うち
箸を加えて待ってるだけなんですけど(;一_一)

焼き餃子はパリッと感が命ですよね♪
二日レンチャンはダメ?
やっぱり???(笑)

今週末
できれば中止になるくらい大雪を希望してるんですけど(^^)v

  • 2011⁄02⁄17(Thu)
  • 00:01

はやちゃんサンへ

はやちゃーん!
同じ状態んですか?携帯?

バッテリー外すと直るの?
ちなみにショップでは必ず再現性があるかみますよね
ひめこはその場ですぐに出ました。

で、バッテリーもショップのに変えて
それでも症状が変わらず
FOMAカードも変えてみたけど 症状同じ・・・

それで交換となりましたヨ~!!

バッテリー変えると直るって曲者ですね
諦めずにショップにガンガン言ったほうがいいと思いますヨ~

  • 2011⁄02⁄16(Wed)
  • 23:59

こんばんは

いくら 餃子好きでも
翌日に リベンジじゃ
男どもも 良い顔 しなかったでしょ(笑)

まさしの餃子
φ(・ェ・o)メモメモしとくね☆

  • 2011⁄02⁄16(Wed)
  • 23:01

NoTitle

餃子美味しいよね~~!
私新しいラーメン屋さん行ったら必ず試しに餃子も頼むの!
(餃子の美味しいラーメン屋さんはラーメンも美味しいからね)

こないだダーリンが宇都宮の餃子の色んな種類買ってきてくれた!(全部冷凍)
それぞれ美味しかったけどやっぱり自分で作る餃子が一番美味しい~~
でももう何年も作ってないわ(爆)

  • 2011⁄02⁄16(Wed)
  • 22:27
  • [edit]

NoTitle

うちはね、餃子焼くのはダンナの役目なの^^
水溶き小麦粉でハネまでつけてとっても上手に焼いてくれるの。
パリッとして超おいしい!
でも、二日続けては勘弁してほしいかも^_^;

今週は晴れるといいですね♪

  • 2011⁄02⁄16(Wed)
  • 21:55

NoTitle

末娘が使っているドコモのSHが同じ状態・・・
何度かショップに持って行ったけれど、バッテリーを外すと直る物だから交換してくれない・・・・
もう一回持っていこうかな~~~!!

  • 2011⁄02⁄16(Wed)
  • 19:47

Meサンへ

Meサン 餃子好き???

二日続けての餃子と カレー どっちがまだマシかしらん?
ひめこカレー二日続けては絶対にダメ(笑)

餃子はいいよね!
おかずにもつまみにも♪

通販って まさか まさしの???^^;
あれ・・・送料なんとかして欲しいわ!!

うちっぱダメ???(^・^)
あと1ヶ月すればMeサンもゴルフ根性でるよーーーあと少しだよーん♪

  • 2011⁄02⁄16(Wed)
  • 19:08

okanサンへ

okanさーん!この量ペロッなのよ!!
でもokanさんのおうちならもっといるよね(^・^)

それもいつも手作りでスゴイと思う~
水餃子はツルツルして食べやすくてペロッと食べれちゃうヨ~

okanさんは通勤原チャリだからほんと気をつけてくださいね
道の端っこは危ないから・・・
今日も少し凍ってるトコありましたもん(;一_一)

今週末はお天気どうなんだろ?
晴れてくれるといいなぁ~♪

  • 2011⁄02⁄16(Wed)
  • 19:05

あんりサンへ

あんりサァーン!
そうかぁ~歩く人にとっては怖いのですね( 一一)

車に乗ってると横をチャリや徒歩の人が通ってると
ときどきズリッてよろけてるとハンドル握っててドキッとします
端っこは特に怖いですよね

前に女子高生が思い切りすっころんですごい姿でひっくり返ってるのを見て
可哀相になったコトありましたヨ~

運転してるほうも緊張です(-_-)

餃子ってお店で食べるとあのパリッと感
がいいですよね

だから家でもIHで思い切り高温で焼きますヨ~
焦げ目がほどよくつかないとまずそうですもの
でも炭になったときは涙目ですわぁ~ん
わかる!こんなの食えるかよって言われますわヨ!!うちも・・・(涙)

水餃子はひめこも好き♪
でもムスコやダンナはやっぱりパリッと焼き餃子が好きなんですヨ(*^_^*)

  • 2011⁄02⁄16(Wed)
  • 19:03

餃子大好きっ!

いいですねぇ~連日餃子っ最高じゃないですかっ
美味しそうですね...って今通販で買ってきちゃったヾ(≧▽≦)ノ

打ちっぱ...アタシは寒くてギブです...はい根性無しです(汗

  • 2011⁄02⁄16(Wed)
  • 18:11

NoTitle

餃子、すごい量ですね~。
水餃子もあっさりして大好き♪

雪ってシャーベットになったら怖いものね。
今年はよく降ったわ^_^;

週末は今度こそお天気だといいね。

  • 2011⁄02⁄16(Wed)
  • 17:46

NoTitle

雪がシャーベット状になると・・・コワイんです・・
歩いているとつるっと滑りそう・・( ̄Д ̄;;
しりもちついたりすると・・・痛い以上にお尻が濡れて
とんでもない悲惨なコトになるわ・・(ToT)

餃子いっぱいきましたね~~~
確かに餃子って焼くのが難しいよね!!!!?
私もお店で焼き餃子きれいな焼き色でなんであんなに・・
って思います。

私も真っ黒に炭みたいになって、のえるにこんなのクエねぇーー
なんていわれたことあるわ・・

ってかなんてお嬢様じゃない口の利き方でしょう・・( ̄Д ̄;;

それで水餃子にしたら焼き色関係ないから
嬉しいデスね~~((((^Q^)/ 私、水餃子も好きです!!!

  • 2011⁄02⁄16(Wed)
  • 12:43

レッドペレーさんへ

レッドペレーさーん
やっぱり宇都宮と言ったら餃子!(^^)!

まさしとミンミンと好みがあるけど
このふたつが美味しいですヨー^^

来月
あさひヶ丘行った時にぜひ~寄れたら寄ってみてくださいね♪
宇都宮行くのはそのラウンドとは別なのかしら?
ぜひ前泊でゆっくりと♪

朝日屋さんのお饅頭もね~!(^^)!

あー佐野ラーメンは?(笑)

  • 2011⁄02⁄16(Wed)
  • 12:40

山本サンへ

山本サーン!
エヘヘ・・・うちはあのひと箱30ケ入りは一回でペロリですわ^^
失敗して焦がしたのはとってもショックでしたけどねぇ

でも正嗣の餃子はおいしいですね
ミンミンも好きだけど・・・今回はコッチにしました!(^^)!

また鹿沼・宇都宮方面行ったときに食べたいですねっ

水餃子はそう・・・栃木風です
スープにあのまさしのタレと入れて最後にスープずりずりと(笑)

最初はいれすぎてエライ辛かったですけど最近馴れてきましたヨ(=_=)

土曜日だけお天気なの?
ありゃま・・・ひめこ・・・日曜なんですけど
ガーーーン(@_@;)

  • 2011⁄02⁄16(Wed)
  • 12:37

バンバンさんへ

バンバンさーん!
昨日餃子だったの?偶然~嬉しいなぁ~(?)

やだぁ~いっぺんに120個なんて食べれないですってぇ~
いくら大食いのひめこでも(^^)

2日続けて食べるとそりゃー加齢臭が餃子臭に!!
うちのダンナ会社でやばかったかもぉ~(#^.^#)エヘヘ

  • 2011⁄02⁄16(Wed)
  • 12:33

うさぎサンへ

うさぎサァーン!!!
エヘヘ!(^^)!
あんな時間の更新になったのは久々ですよー
でも結構起きてるかも?(笑)
ねこサンには負けますケド・・・^^;

ジャカルタに食べモノ送れないって言ってましたケド
やっぱりダメなんでしょうね
日数掛かるから???

送ってOKならうさぎさんに送るのになぁ~
めいいっぱい餃子を食べて貰いたいですヨ(#^.^#)
お出かけ行ってらっしゃーーーい☆

  • 2011⁄02⁄16(Wed)
  • 12:32

NoTitle

宇都宮餃子、美味しそうですね~

それも「まさしの餃子」ですネ

来月宇都宮に行きます(前伯で行こうか迷っていますけど・・)

その時の土産にします、オットv-8朝日屋の饅頭も

忘れない様にしなくちゃv-25

  • 2011⁄02⁄16(Wed)
  • 11:41

相変わらず

やることが豪快ですね(笑)

まさしの餃子はおいしかった。
また一緒に食べに行きたいです。

ちなみに水餃子は「栃木風」ですか?

今週の予報は今のところ土曜日だけ持ちそう、
リベンジのチャンスですよ(笑)

  • 2011⁄02⁄16(Wed)
  • 11:27

NoTitle

うちも昨日餃子だったよ~~
しかし120個って。。。
そんなに食べたらおいちゃんの加齢臭が餃子臭になる~~^^;

  • 2011⁄02⁄16(Wed)
  • 09:33

NoTitle

おっはようございます!

ひめこさんの更新の時間も(*o*)なら、
neko5さんのコメの時間も(>o<)です。
睡眠時間はどうされているのでしょう???
だから お二人ともスリムなの?

餃子一度にこ~んなにいっぱい 美味しそう&うらやまし~。
うさぎのところ、日本から冷凍餃子が来なくなって
餃子の皮もたま~に冷凍がありますが
普通に売ってる皮はどうも、しょっちゅう腐っているようで
皮から作んなきゃ~なのデスよん。
だから、気合がいるの…
食べる量も、違う…焼く量も遠慮しちゃうの…トホホ

あらっいっけないお出かけの時間 イッテキマ~ス。

  • 2011⁄02⁄16(Wed)
  • 07:36

茶々サンへ

茶々サーン おはようございます♪
埼玉も朝から太陽眩しいです(^^)v

雪は・・・ほんと
朝のバタバタが疲れます。
雪国の人からしたらなんてことないくらいの積雪なんでしょうね
こちらはもう朝から事故や渋滞・・・かなり気づかれですよぉ^_^;

  • 2011⁄02⁄16(Wed)
  • 07:21

SATOMIサンへ

SATOMIサン おはよー!
餃子って結構応用できますよね
ひめこもラーメンに入れたりもします^^

ココのは皮が薄いからペロッと食べれちゃいます^^;

悩み事や問題の考え事って夜しちゃいけないって
前にSATOMIサンのブログに書いてあったよね
お日さまみながらしないとね(*^_^*)

でも夜中じゃないと考える時間ないのも事実・・・
だからいつも考え事してると凹んでくるのかしら?

今日はいいお天気
眩しいよーいい気分♪
やっぱりお日さまって大事よね(^^)v

LAは今週雨ですか?
晴れるといいねっ(^・^)

  • 2011⁄02⁄16(Wed)
  • 07:20

ねこ5サンへ

ねこサン!昨日の朝は雪かき大変でしたでしょ?

ひめこも・・・朝っぱら埋もれた車の雪を落として
出勤前にグッタリでしたわ(^^)v

餃子・・・うん・・・ミンミンも好き♪
でも家で食べるなら まさしの方がちっこくていいよね
だから両方使い分けて買ってる~^^;

そんな餃子が食べたかッた訳じゃないんだけど
餃子レンチャンだったから今日は餃子食べないよ(笑)

今週末は平気なの?
そっかぁ
できれば今週末のラウンドは心底

降って欲しいんだけど(#^.^#)

  • 2011⁄02⁄16(Wed)
  • 07:16

雪はイヤですね。
ましてや日頃雪とはあまり縁の無いところではなおさらだと思います。
今朝は、冷え込みがきつかったものの空は雲ひとつ無い青空が広がっています。
こんな天気が週末まで続くといいですね。

  • 2011⁄02⁄16(Wed)
  • 07:02
  • [edit]

NoTitle

餃子おいしそー
久しく食べてないわぁー
ときどき、冷凍の餃子をかってきて、
ラーメンにも入れて食べたり、
ニラやもやし白菜の野菜だけの鍋(鍋というのか、?、)
にいれたりして、食べてます♪
でも、ここの餃子、軽い感じが、美味しそうですねーっ。

うーむ。
世の中、理不尽なことだらけかもしれませんねー
フルで任されて働いてるときは、毎日思ってました。

そうそう、夜は、問題や悩みなどの考え事は、
できるだけ少なくしたほうがいいんだって。
でも、夜しか時間ないよねぇ。(苦笑)
夜(闇)は、暗く考える思考で、朝(陽、光)は、明るい思考。
できるだけ朝、考えるようにしたら、
夜考えてたことと全く違う考えになること多いデーターもあるようです。
世の考えは、闇なんかも。-。-
陽にあたらなきゃねー

ほんとー雪で、クローズならなきゃいいねー
こちらも、今週は雨の予報です。。。

  • 2011⁄02⁄16(Wed)
  • 06:56
  • [edit]

夜霧の雪かきマン。

こんばんは~。
朝はべちゃべちゃでしたね。
かみさんを駅まで届けるときに、歩行者が路肩を歩けなくて
道の真ん中を歩いていたので、走行にはかなり気を遣いました(^^ゞ
あらっ、まさしさんの餃子ですコト^m^
リベンジだからって、連荘餃子とは、よっぽど餃子好き?
そんな我が家も餃子が食べたいと思い、先週末はスープ餃子
(水餃子とは少々違う?)を食しました(^。^)
私もご一緒したあの後にも何度か食べてます。
うーん、また食べたいなぁ。
ところで、ひめこさん、ミンミン派ではありませんでしたっけ?(^。^)

今週末はお天気大丈夫そうですね。
お天道様~、どうかひめこさまの逆鱗に触れぬよう晴れて下さいませ~m(__)m

  • 2011⁄02⁄16(Wed)
  • 03:59
  • [edit]

TrackBack Url

http://himeko1962.blog54.fc2.com/tb.php/540-c2c0cc3b

Blogランキング

今まで応援ありがとうございました♪

新URLのほうで

ぜひ 引き続き

応援ヨロシクお願いします(〃▽〃)ポッ

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人1年生のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)
ゴルフ(歴6年)
ベストスコア 91(2009年)
テニス
(中学・高校時代の部活ムスコが小学校に入って再開
現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
気になるものはサプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つきな人

心霊写真
    とろろ

☆AddClips

ゴルフなら

キラキラ輝くゴルフボール

本格派ゴルファーのためのゴルフマガジン『GOLF DIGEST』
毎号、自動的にお手元に届けます!

☆楽 天☆

○o。. . 。o○

あしあと

Thank you

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あしあと

検索フォーム

「~again~ひめこ」の新URL

~again~ひめこ

新URLのお知らせ

このたび

URLを変更させていただきました

http://himeyakko1126.blog.fc2.com/

FOMA等の携帯からお見え下さってる

皆さまにはお手数をお掛けしますこと

お詫びさせていただき

そちらにまたご訪問いただけますよう

心から願っております☆

置き手紙へのあしあとも

新しい方でお願いします

(*´∀`*)

by ひめこ(2011.10.29)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

節電ポスター

応援しています♪

ドラコン王目指して

☆大切なお友達☆

☆このブログをリンクに追加する

A8.net

QRコード

QR
