外国為替証拠金取引
FX
RSSはこちら

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYになれるような気がする~そ~んな感じ

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2009⁄06⁄23(Tue)
  • 10:00

2ヶ月ぶりのゴルフレッスン☆

200906221959000_convert_20090623084200.jpg
やっと、時間が取れ、体調も回復して、気力もPOWER全開

バリバリですo(*^▽^*)o



・・・と言いたいところですが

歳には勝てませんねぇ~

まさかまさかの

夜・・・缶ビール1本呑んだだけで・・・

気づいたら

朝!!!

PCの前で座って

寝てました(。>0<。)

ゆうべ2ヶ月ぶりにスクールのレッスンに復帰できましたよぉ~

ウチから一番近い3分ほどの練習場なのに
ココに来たのも2ヶ月ぶり。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


夜7時からのレッスンですが相当早くから来てる人たちは
ひめこが来る時間にはもうお帰り・・・

ひめこは自分の課題を黙々と。。。

でもまだまだ毎度同じことを師匠さまから言われてます。

それはクラブのシャフトを首に巻きつけるのが

「遅い!!!」
けど・・・師匠サマよぉ~

ひめこは早くやろうとすると

力がバキバキ入ってスイングだけが早くなるんですよぉ~

そうじゃないっしょ!!!

首に巻きつけるタイミングが遅いってことでしょ!!!

わかってるわよ!!

けど

できないのよぉ~

今週はもううちっぱに行く時間がないので・・・

柳生流とお湯掛けで素振りに専念します(`ε´)

この師匠さま

敏感です!

そりゃぁ~そうでしょ~

3年間ずーーーっとここまで教えて貰ったので

ちょっと物珍しいことやるとピンと来るのです(´ε`*)ゝ エヘヘ

「誰かに何か言われたの?」

ゆうべもゴルキチさんに教わった柳生流でエイエイって素振りしてたら

マズイ・・・

気づかれた????(A;´・ω・)アセアセ

200906222013000_convert_20090623084223.jpg
向かいの打席でやってた彼もこの蒸し暑さでびしょびしょでしたけど
レフティなので
おばハンひめこと向かい合わせで・・・頑張ってました

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。

ゆうべもイッパイブログに遊びにきてくださった方、
旧ブログから遊びに来てくれた方・・・

ご訪問できず

ごめんなさい。。。


今夜ジックリとお邪魔させていただきまぁ~す:゙;`(゚∀゚)`;:




.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.



☆どれかひとつでもひめこへの応援クリックして頂けたらとっても嬉しいです☆




にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

人気ブログランキングへ


関連記事
category
ゴルフ

左肘

ゴルキチさん

いつもわかりやすいアドバイスありがとうございます(^^ゞ
やっと左肘と左脇締めるの意味が理解できました。
今まで右肘ばかりに気がいっていたかも?
背面打ちでやるとなお更わかりやすかったです!

もちろんアドレスのとき左手は「お胸」の上にセットしてみますけど・・・(笑)

  • 2009⁄06⁄24(Wed)
  • 07:24

ひめこさんどうもです。
首に巻けない理由はひとつです。
左肘がローテーションしてないからです。ローテーションしないと飛球方向に出っ放しでインサイドに来ません。
無理にやってもできません。自然に巻かれるものなのです。
ドリルで左腕片腕だけでインパクトで左肘を左にローテーションしてフォローまで振ってください。自然にインサイドに行くのがわかるでしょう?左肘が引けるとインに来ません。要するにインパクト前から左脇を締めて左肘のローテーション準備をしないといけません。ゆっくり素振りでやれば一発で楽勝でできるはずですよ。左肘が回れば右肘は勝手に付いてきますよ。頑張ってください!!

  • 2009⁄06⁄23(Tue)
  • 21:43

TrackBack Url

http://himeko1962.blog54.fc2.com/tb.php/54-a5b110b2

Blogランキング

今まで応援ありがとうございました♪

新URLのほうで

ぜひ 引き続き

応援ヨロシクお願いします(〃▽〃)ポッ

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人1年生のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)
ゴルフ(歴6年)
ベストスコア 91(2009年)
テニス
(中学・高校時代の部活ムスコが小学校に入って再開
現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
気になるものはサプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つきな人

心霊写真
    とろろ

☆AddClips

ゴルフなら

キラキラ輝くゴルフボール

本格派ゴルファーのためのゴルフマガジン『GOLF DIGEST』
毎号、自動的にお手元に届けます!

☆楽 天☆

○o。. . 。o○

あしあと

Thank you

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あしあと

検索フォーム

「~again~ひめこ」の新URL

~again~ひめこ

新URLのお知らせ

このたび

URLを変更させていただきました

http://himeyakko1126.blog.fc2.com/

FOMA等の携帯からお見え下さってる

皆さまにはお手数をお掛けしますこと

お詫びさせていただき

そちらにまたご訪問いただけますよう

心から願っております☆

置き手紙へのあしあとも

新しい方でお願いします

(*´∀`*)

by ひめこ(2011.10.29)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

節電ポスター

応援しています♪

ドラコン王目指して

☆大切なお友達☆

☆このブログをリンクに追加する

A8.net

QRコード

QR
