外国為替証拠金取引
FX
RSSはこちら

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYになれるような気がする~そ~んな感じ

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2011⁄02⁄14(Mon)
  • 20:03

バレンタインな週明け~☆

雪にやられた週末でしたが・・・
今朝はまた小雪ちらつく中の出勤となりましたよー(もうYUKIヤダ!!)
Heart_Choco.jpg
そして今の埼玉・・・雪だらけ
CIMG4515.jpg
かなり降ってますが・・・
CIMG4523.jpg
明日・・・ヤバイなぁ~凍ってたら・・・(;゚д゚)ェ...................



週末は雪のおかげでかえってよかったのかな?
うちの家族。。。今。。。ちょっとバタバタ色々忙しいものですから
ゆっくり のんびり できました・・・

もち
しこたま練習も♪

とってーーーもHAPPY

あと1日2日で落ち着く予定でおりますぅ~~エヘヘ

CIMG4443.jpg
昨日は朝から眩しい太陽と青空~

気持よかったぁ~

バレンタインのチョコを買いに行ったつもりが
やっぱりケーキを買っちゃっいましたぁ~
車で5分くらいの距離なのに
行動範囲とは逆でなにかのついでのときしかあんまり行けない
マ・メール アンジュに久々に寄ってきました
2011021313180001.jpg
CIMG4447.jpg
ルナコさんが買ってきたデコポンのタルトがどうしても食べたくて
CIMG4454.jpg
キャーーー!!やっぱり 一番美味しい~

で もって なぜか別になんのお世話もしておりませんが
会社で男性社員から逆チョコいただきました(〃▽〃)ポッ
CIMG4494.jpg
逆というだけあって字も逆です・・・ハイ・・・∑(-∀-ノ)ノ
CIMG4491.jpg
でも逆なのは外箱だけで 中身のチョコはふつうのDARSでしたわぁ~ジャンジャン(´・∀・`)ヘー

お菓子メーカーもアノ手コノ手で色んなもの考えるのですねぇ~


昨日の練習・・・ダンナが俺も行くと言うので

ヤバイなぁ!!!!!
レッスンあるのに・・・
(なんて言ってもタダで人のレッスンを聞いては盗むふてぶてしいヤツ)
無銭飲食と一緒!!!

渋々一緒に行ったら

胸が開かないように意識して練習してるひめこの近くにきて

「ままぁ~ビデオ撮ってあげるよー」
うん?やけにご親切でぶ・・・き・・・み・・・

やっぱり

ヒィ────(ノ)゚Д゚(ヽ)────!!
vlcsnap-2011-02-13-16h29m00s166.jpg

ピンボケ

vlcsnap-2011-02-13-16h29m37s228.jpg

おまけに動画を撮ってるつもりだったヤツは ただの静止画
ヽ(*`皿´*)ノキィィ──!!!!


打ってる最中にあれこれうるさいし!!

「ママはアイアンはどうやって打ってる?ドライバーは?」

「どうやってってナニをどうやってよ???」

「球をつぶして打つようにしてる?」・・・・・・・アレコレイロイロ・・・etc

「いちいちうるさいわねぇー自分のタマでもつぶしてなさいよ!!!」( ゚皿゚)キーッ!!


今週はめちゃくちゃ忙しいので 練習1回ぐらいはいけるかしら?(充分???)

でも最近はうちっぱでやみくもに打つより
ドライバット素振りに
おうちの中で山本サンから貰ったマットでウエッジ素振りしてたほうが
イメージ壊れなくて いいんですよぉーーーー(σ゚∀゚)σ


我が家のおめでたいコトがキチンと報告できましたら

ジックリ うちっぱいきますよ―――ーン

あと少し~☆


今週も一週間

仕事に

おうちのことに・・・

でもって

マジメ主婦の仮面を被りながら

G・・・O・・・L・・・F

ファイトぉ~

それより
明日の朝 這ってでも会社行かなきゃなのに~YUKI勘弁してぇ~

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆



おきてがみ


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆
関連記事
category
日記・コラム・つぶやき

ワキオさんへ

いつもありがとうございます^^

コメント入れて下さってとっても嬉しいです♪

でも

タマ潰すって受けました?

エヘッごめんなさい。ちょっとお下品で・・・オホホ

まじにゴチャゴチャうるさいのでそう言い返しましたの(笑)

これからもまたご訪問ください。
ダンナ罵倒ネタ頑張ります(^^)v

  • 2011⁄02⁄16(Wed)
  • 00:35

怪盗キッド ^m^サンへ

ありゃ・・・チョコありがと(*^_^*)

逆チョコ かなり女子には嬉しいものよー
やっぱり貰うならチョコ♪
それも先がいい^^;

チョコへの刻印も逆のがあるの?
7箱に1箱の割合で??
それは当たってみたかったなぁ

なんか当たりみたいな感じじゃない?
来年もよろしくね♪あたりを引いてみたい(笑)

森永製菓ナイスアイデアよね(#^.^#)

  • 2011⁄02⁄16(Wed)
  • 00:32

NoTitle

はじめてコメントさせてもらいますが、いつも楽しくみてます。。。

自分の玉でも潰してなさいってくだり、、

はげしくうけました【笑い笑い】



今後も、旦那さん罵倒ネタ楽しみにしてます。

  • 2011⁄02⁄15(Tue)
  • 23:15

逆チョコの張本人です。。。

逆チョコの件では思わぬ大反響で??? そこでちょっと調べたんですが・・・

「逆ダース<ミルク>」・「小枝<ミルク>」・「逆カレ・ド・ショコラ<フレンチミルク>」の3商品があったそうですよぉ~~~

なっ、なんと!「逆ダース<ミルク>」に関して、今年は約7箱に1箱の割合でチョコの刻印が反転している
「Happy DARS」なるものが存在していたみたいですぅ~(ノ゚⊿゚)ノ知らなかった・・・

う~ん・・・残念 ^^;
来年は是非お目にかかりたいものですねぇ~!!!

森永製菓さぁ~んの更なる遊び心に期待してまぁ~す。。。♥

  • 2011⁄02⁄15(Tue)
  • 22:18
  • [edit]

okanサンへ

okanさぁーん!!!

デコポンってこれからが旬なんですよね?

ひめこ 柑橘系の中で一番だいすきなんですよー
他のは いまいち すっぱすぎて やだ!!!(笑)

初めて見たときはしなびた 夏みかんと思いましたが^^;


嬉しいことぉ~???
やっと今日全部の手続きが終わりましたよー(^^)v

  • 2011⁄02⁄15(Tue)
  • 20:59

うさぎサンへ

うさぎサーン!
南国っていいですよねぇ~こういう時に思います!!

雪に弱い首都圏ヤバイです
今朝いつも以上に早起きして 出たのに
国道大渋滞で遅刻です・・・ハイ(;一_一)

でも朝から全然へっちゃらな状態でしたよー

逆チョコってひめこも初めて知って・・・ビックリです♪
絶対にナイスなアイデアだと思うのですよーーー

2月14日に
チョコプレゼントしてもらいたいですよ^^;

キットカットの抹茶味とほうじ茶味・・・うさぎサンのブログ見てから
気にしてるけど
いまだ お目にかかったことないんですけどぉ(*^_^*)

ひめこのめでたいこと・・・結構くだらないかも???スミマセン(^・^)

  • 2011⁄02⁄15(Tue)
  • 20:44

NoTitle

嬉しいことなんていいな~!
何かしら???

デコポンのタルトってすごく美味しそう~♪
こんなのこっちでは見たことがないわ。
食べてみたいな~。

  • 2011⁄02⁄15(Tue)
  • 17:57

NoTitle

こんにちは~☆

今日は暖かくって雪も溶けているようですね。

逆チョコってあるの、初めて知ったわぁ。
お正月の日本では受験生用のチョコみてびっくりだったんだけど
ちゃっかり 自分用にキットカットの
抹茶味とほうじ茶味を買ったのよ~、


ひめこさんのおめでたいこと♪
心待ちにしていますネ。




  • 2011⁄02⁄15(Tue)
  • 13:33

茶々サンへ

茶々さぁーん

首尾よくことが運んでくれないと困っちゃうのですよー

どんでん返しがないことを願ってるの(笑)

逆チョコってナイスな戦略だと思いません?
世の男子に
広く知って貰いたいですぅーーーー^^;

  • 2011⁄02⁄15(Tue)
  • 12:29

よっちゃんへ

よっちゃーーーん♪

わざわざコメまでありがとー(●^o^●)

風邪ひかないようにねぇ~
あったかい春まで
あと少し~だよーん

今日も・・・元気だよーーん
よっちゃんもねっ☆

  • 2011⁄02⁄15(Tue)
  • 12:27

  

ひめさん家のおめでたいコト・・・
首尾よくことが運ぶといいですね。

逆チョコなんてのがあるんですか。
ホワイトデー、大変ですね。

  • 2011⁄02⁄15(Tue)
  • 08:41
  • [edit]

NoTitle

ひ~めちゃん

おはよう(*^_^*)

昨日は素敵なバレンタインプレゼントありがとう(^_^)

今日も一日頑張っていきましょうね(^_^)v

  • 2011⁄02⁄15(Tue)
  • 07:53

SATOMIサンへ

SATOMIさーん

すごいねっ
逆チョコ貰ったことあるの?
当時からそういうのあるんだねっ

でもキモイッてわかるなぁ(#^.^#)

今なら ひめこも嬉しく頂戴しちゃうーーーー!!!

  • 2011⁄02⁄15(Tue)
  • 07:36

まりんサンへ

まりんサァーン ひめこも義理チョコ一個もあげてませぇーん^^

男子がお返しに頭悩ますの 気の毒なんで
あげなきゃもらえないから いいのです♪

昔はあげてたけど(笑)

えーーー?ダンナと息ピッタリ???
ガーン((+_+))

マジいやなんですけどぉ~(^・^)

  • 2011⁄02⁄15(Tue)
  • 07:34

NoTitle

わぁ、
逆チョコの文字が反対なのねぇ
凝ってるわぁ。

昔、逆チョコもらったことあるよー
バイト先で若かった高校時代だけど。。
なんか、
もう、当時は、めちゃ、きもかった記憶が。。。><。

今なら、誰からでも、
なんでも頂きますけどねー

  • 2011⁄02⁄15(Tue)
  • 06:51
  • [edit]

NoTitle

逆チョコ、私も賛成でーすヽ(*^^*)ノ

私も、お返しにキャンディーとかマシュマロとか
本当にがっかりします(笑)。
あ、でも義理チョコとかまったく渡してないから
お返しもないんですけどね(*^o^*)。

ケーキ美味しそうです~。私もチョコよりケーキがいいな♪

お祝い事、もうすぐなんですね~(*^^)。
何だろう。楽しみ~(*^m^*) ムフッ。

なんか、だんなさんと息がぴったりですね!
仲良くていいな~☆

  • 2011⁄02⁄15(Tue)
  • 01:34

Re: NoTitle

レッドペレーさん
お出かけでしたの?
千葉でもかなり降ったんですねぇ
今回は関東直撃の大雪なんでしょうね

焼酎のお湯割り
ひめこもだぁーいすきですヨ。。。
寒い冬にはGOODですよね(*^_^*)

バレンタインチョコ2個ゲットしましたか?
おめでとうございます~男子は倍返しなのかしら?(笑)大変^^;

  • 2011⁄02⁄15(Tue)
  • 01:27

ぽよこチャンへ

ぽよチャン・・・相方としてはとっても苦しいの・・・ヤツが(;一_一)

ホント疲れるのよ。。。

ナニやらせても(;一_一)

今、ちょっとイロイロ書類揃えるのに役所関係いくことが多いんだけど
ホーーント イチから十まで言わないとわからないのヨ( 一一)疲れるの・・・

やだよーあんなのとお似合いなんて((+_+))ビェーーーン

ぽよチャンも逆チョコって初めて知った?
女子はその方が嬉しいよねぇ~チョコの方が絶対に嬉しいよね^^;

そっちもかなり積もってるのね
こっちはもう雪は止んだような???
でも朝の道路・・・ヤバイよね 絶対に

電車通勤できない場所だとホント困るよー
車がダメなら ALL徒歩で行かなきゃならないの(>_<)

明日の首都圏は大変なんだろうね~

  • 2011⁄02⁄15(Tue)
  • 01:25

バンバンさんへ

バンバンさぁーん!元気でしたぁ?
お仕事忙しかったんでしょー???(*^_^*)

逆チョコっていいですよー
バンバンさん頼みますよー世の中に浸透させてください♪

来年から逆チョコあげたら 女子から感激されますヨ。。。ムフッ^^;


タマ潰せ潰せってうるさいのよ~

痛いのかしら?やっぱり?(-_-)ウーーーー

  • 2011⁄02⁄15(Tue)
  • 01:20

NoTitle

先程帰宅千葉も大雪、帰って来るのに道路は凍結寸前で

大変でした。先日のつまみの写真を思い浮かべながら

焼酎のお湯割りを飲みましたヨ。(美味しかったね~)

バレンタインのチョコは2個ゲット(贈り主はv-253

ホワイトデーが大変で~す。



  • 2011⁄02⁄15(Tue)
  • 00:40

NoTitle

ダンナさん 笑わせすぎっっっ
ピンボケな上に静止画像って( ,,>З<)ブプッ`;:゙;`;:、
v-345お似合いですよv-345

逆チョコって初めて聞いた~
チョコ好きにはナイすな制度だわっ
浸透してくれたらいいなぁ~

ぽよこんち車は完璧 雪に埋まりました
明日は電車で通勤になりそう

ひめちゃんも車は危ないよ
貰い事故ってこともあるから
安全な方法で出勤してね

  • 2011⁄02⁄15(Tue)
  • 00:36

NoTitle

ご無沙汰です^^;

ほほう。。。逆チョコね(= ̄Д ̄)y━・~~~  
使わせていただこうかな~~^^遅いか。。。

タ●つぶしたら痛いでしょ。むっちゃ^^

  • 2011⁄02⁄15(Tue)
  • 00:25

想サマへ

あの大雪の中のご帰宅 お疲れサマでした^^

ビタミンCは摂らないとね・・・柑橘系♪

まだモスで海老プリ食べてませんのヨ~早くしなきゃ!!!

  • 2011⁄02⁄15(Tue)
  • 00:25

山本サンへ

山本サン!!
目ん球かっぽじってよく見回してください!!!

よく言われますのよ
よく できた 奥さんですねぇーって(*^_^*)
初めて会う人が・・・(;一_一)
二回目からは

どなたも
言ってくれませんけど((+_+))

逆チョコってナイスですよね
この制度(?)浸透させて欲しいと思いますわぁ~

そしたら逆キャンディーを差し上げますもん♪

明日はマイカー通勤の身としては恐怖で寝れませんの・・・
仕方ないのでビール飲んでます(笑)

会社にたどり着けるかしら?

  • 2011⁄02⁄15(Tue)
  • 00:23

まりサンへ

まりサァーン!日曜日はとってもいいお天気だったでしょ?
ラウンドはできたのかしら?

今日はまたひどいお天気ですわよー
埼玉はひめこの帰宅後・・・
7時過ぎから??いつの間にか大雪になって積もってましたわ

あんまり降ると今週末もクローズになったら大変(;一_一)

逆チョコって初めて知りましたわ
ビックリしちゃった・・・でも気が効いてると思う

まずは男子が女子に逆チョコくれないとねぇ
これ 結構イキなやり方かも???^^;

義理チョコ配るのも1年に1回とは言え
一大イベントですネ(^・^)

ダンナ・・・図々しいでしょー!だからムカつくの( 一一)

  • 2011⁄02⁄15(Tue)
  • 00:18

さんたクンへ

さんたクーン!
今日のコメはほーーーんと楽しかったヨ~
ひめねぇーさん ずっと笑ってたヨ~なんかさんたクンがとっても好き♪

若い子はゴルフと演歌と温泉はダメなのかぁ~???(*^_^*)


でもいいよね!!
さんたクンには熟女がいっぱいいるからねっ^^;

それにゴルフが大好きだものねっ

あーーー

川の流れのように・・・・も☆

  • 2011⁄02⁄15(Tue)
  • 00:13

あんりサンへ

あんりサァーン!!

逆チョコってよく思いついたよねぇー

義理チョコに友チョコ???

逆チョコの方が嬉しいわぁーん・・・だってチョコですもの(^^)vエヘヘ
うん・・・あんなマズイ マシュマロ貰うなら チョコがいいわよね
女子だって♪

もっちろん机の引き出しの中 チョコ常備ですもの~(*^_^*)

これ絶対に浸透させるべきですよね
逆チョコ貰ったら 男子にマシュマロ返すわぁ~!(^^)!

お祝いごと エヘヘ

あまり早く報告して パァーになったら
恥ずかしいので・・・ちょっとガマンしてたのですわヨ~

もうチョット・・・(*^_^*)エヘッ

  • 2011⁄02⁄15(Tue)
  • 00:10

てっちゃんへ

てっちゃーん!
チョコいっぱい貰った?
^^;

渡しにいけなくてごめんなちゃいね(^・^)

逆チョコなんてものもあるんだね
初めて知ったわぁ~

でもいいと思う~
男性が先にチョコくれれば
3月14日にマシュマロ返すよーーー(^^)v

ねぇーかなり雪ヤバイんだけど
もう車・・・ムリだよーーーー!!!

  • 2011⁄02⁄15(Tue)
  • 00:06

NoTitle

ミカンはいいものです。
とてもおいしそうなケーキ…ああおなかすいたー

  • 2011⁄02⁄14(Mon)
  • 23:52

え、マジメな主婦?

どこにいるんですか?

なーんてことを書いていると後が怖いので、これ以上は止めて置きます(笑)

逆チョコというのは初めて聞きましたが、
それを貰えるところがさすがです。
逆キャンディーはあるのでしょうか?

冗談はさて置き、ひめこさん車通勤ですよね。
明日は気をつけてくださいね。

  • 2011⁄02⁄14(Mon)
  • 23:49

NoTitle

こんばんは~。
昨日はとっても気持よく晴れたのに
今日は又大雪だわ~。
大阪も昼からずっと降ってました。
逆チョコもらえるなんて、さすが!
人気者ですねぇ~。
私は一生懸命、義理チョコ配りました^_^;

ダンナ様、ひめこさんのレッスンについていって
しっかり御自分も参考にしようなんて、頭いいですね。

  • 2011⁄02⁄14(Mon)
  • 22:37

NoTitle

ひめおねーさんへ
残念ながらぼくはチョコレートはもらえませんでした。他の人はもらっていました。悔しいですが、ぼくは我慢します。ゴルフが好きで、演歌を歌って、温泉が大好きなのは若い子は駄目です。でもぼくはチョコよりもゴルフ、温泉、演歌がいいです。

  • 2011⁄02⁄14(Mon)
  • 22:19

NoTitle

なにやら。。嬉しいことが・・迫ってきてて・・!!(*^^*)
それで忙しいとの様子・・いいなぁ~★。.:*:'°☆。.:
素敵!! 早く知りたいっ((((^Q^)/  
     もうウルサイって?(^^;)。ゴメーン(^^;)。!

逆チョコの・・!それもなかなか考えますね~~
そういうのをちゃんと買ってきてくれる会社の男性陣も
なかなかのツワモノ♪

やっぱりホワイトデーにマシュマロ貰うより
女子はチョコ好きなんだ!って気づいたわけですね~

ひめこさん、チョコいつも常備してるデショ?!
会社の机の引き出しに・・エヘ・・知ってるんだ~~見たモン!

嬉しいよね!チョコ♪

  • 2011⁄02⁄14(Mon)
  • 22:05

こんばんは

逆チョコって
さすが 姉御 もてもてだね~
こっちも 雪が めっちゃ 積もってるよ
明日は 晴れるらしいけどね~。。。

  • 2011⁄02⁄14(Mon)
  • 21:09

TrackBack Url

http://himeko1962.blog54.fc2.com/tb.php/538-c47f303e

Blogランキング

今まで応援ありがとうございました♪

新URLのほうで

ぜひ 引き続き

応援ヨロシクお願いします(〃▽〃)ポッ

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人1年生のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)
ゴルフ(歴6年)
ベストスコア 91(2009年)
テニス
(中学・高校時代の部活ムスコが小学校に入って再開
現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
気になるものはサプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つきな人

心霊写真
    とろろ

☆AddClips

ゴルフなら

キラキラ輝くゴルフボール

本格派ゴルファーのためのゴルフマガジン『GOLF DIGEST』
毎号、自動的にお手元に届けます!

☆楽 天☆

○o。. . 。o○

あしあと

Thank you

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あしあと

検索フォーム

「~again~ひめこ」の新URL

~again~ひめこ

新URLのお知らせ

このたび

URLを変更させていただきました

http://himeyakko1126.blog.fc2.com/

FOMA等の携帯からお見え下さってる

皆さまにはお手数をお掛けしますこと

お詫びさせていただき

そちらにまたご訪問いただけますよう

心から願っております☆

置き手紙へのあしあとも

新しい方でお願いします

(*´∀`*)

by ひめこ(2011.10.29)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

節電ポスター

応援しています♪

ドラコン王目指して

☆大切なお友達☆

☆このブログをリンクに追加する

A8.net

QRコード

QR
