外国為替証拠金取引
FX
RSSはこちら

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYになれるような気がする~そ~んな感じ

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2011⁄02⁄13(Sun)
  • 04:55

晴れ女が負けた憎きヤツ!!

晴れ女 負けました

コイツにヽ(*`皿´*)ノキィィ──!!!!
futta1115m.jpg「yuki」

12日に予定しておりました 「ブロガーラウンドIN栃木」
前日の午前中に仕事中だったひめこの携帯に
掛かってきた ゴルフ場からの
「明日のクローズが決定しましたので 自動的にキャンセルとさせていただきます」
その言葉で あえなく 中止となりました
ヾ(≧Д≦)ノ))ヤダヤダ 晴れ女が負けるなんて!!
2011021117350000.jpg埼玉・・・どこにも雪なんてないだろーーーが!!!

他のゴルフ場もいくつか当たったのですけど どこもクローズ決定
おまけに仕事中の身で ゴルフ場探しのTELをするために
頻繁にトイレにこもってられず(。-`ω´-)ンー

みんなの予定もあるので、日にちをずらすこともできませんでしたのでね
また 近いうちにぜひ・・・みんなでリベンジを・・・
ひめこも
晴れ女の  意地!!! リベンジを

そして 不本意ながら 急きょチョー暇人となった 12日

あれっ???
うちっぱに 雪が!!!
これだもの・・・栃木は積もってるんだろうなぁって納得してみました
CIMG4419.jpg今度の週末はこれまた大事なラウンドが控えてますのでね~
ボーーーとしてるわけにはいきませんのヨ(¬_,¬)b
vlcsnap-2011-02-12-16h15m34s165.jpg
練習だから言えるけど・・・
あー今日がラウンドだったらなぁ~ドラ絶好調

世の中そういうもの・・・思い切り・・・タラレバですぅ~キャッ(/Д\*))((*/д\)キャッ
vlcsnap-2011-02-12-16h17m20s17.jpg

とっても寒くて 鼻水が勝手にタラリン手はかじかんで
練習後はあったかいとこめがけて・・・・春日部温泉


あ~ き・・・も・・・ち  イイぃ~

一日の締めはもち
歩いて5分のご近所の・・・○○○○
CIMG4422.jpg思い切り・・・
以下
この夜に 食したもの画像を~♪
もーーーーおなかイッパイ!!!
(なんかルナコさんのブログみたいになっちゃったぁ~)
CIMG4424.jpgイカげそ揚げ
CIMG4425.jpgいわしのお刺身・・・あんまり色がよくなかった・・・大好きなのに
CIMG4427.jpgコリコリ大好きなの ほっき貝の握り
CIMG4435.jpg海老のかき揚げ
CIMG4436.jpgあんこうの唐揚げ
CIMG4433.jpg一番だぁーーーいすきな あん肝
CIMG4426.jpgいくらでも食べれちゃう 白子ポン酢
CIMG4430.jpgひれ酒~おかわり~おかわり~4杯
奥に見えるのヤリいかのお刺身 ((*ノд`*)σ))モジモジ

ふぅ~ 食べた~ 呑んだぁ~ し・・・あ・・・わ・・・せぇ~

あっ・・・コレ・・・ダンナと2人分ですからネ。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

実は ひめこ ヨッパの勢いで 最後に
CIMG4437.jpg白玉クリームあんみつ 一人でゼーンブ食べちゃった

さて 連休最後の休日は

しこたま

こもってまいります

おトイレではございませんからぁ!
(`・ω・´)シャキーン

もちろん ア・・・ソ・・・コ
(ノ*´Д`)ノオォオォ

今度の週末のラウンドに向けて
晴れ女として 
立派にお役目を果たさなければ!!

今度も雪だと晴れ女剥奪の危機だわヨ~!!!




★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆



おきてがみ


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆
関連記事
category
日記・コラム・つぶやき

okanサンへ

okanサァーン

全国的な雪にはさすがに勝てなかったわ(;一_一)

今・・・こっちもすごいぼた雪ヨー
明日会社いけるかしら???

すごい心配~((+_+))

  • 2011⁄02⁄14(Mon)
  • 20:31

NoTitle

珍しくひめこさんの晴れ女も通用しなかったのね。
こっちは今日のお昼から飛んでもない大雪よ。
明日が心配^_^;

  • 2011⁄02⁄14(Mon)
  • 18:02

ヨッサンへ

ヨッサーン ごめんなさい
リコメが順番間違えちゃいました^^;

さすがの晴れ女も晴れ男も
あの雪の力にはかないませんでしたね(・へ・)

うん
代わりに温泉でプハーしましたから(笑)

よく食べたし♪


たまにはこういう連休もいいかなぁ~

あーーーもっと食べたのヨ・・・日曜は♪エヘッ^^;

  • 2011⁄02⁄14(Mon)
  • 10:23

山本サンへ

山本サン!
今回は悔しいわ・・・・晴れ女の意地ですヨー
リベンジしますよん(#^.^#)

やっぱり食べすぎですか?
結構食べてますの・・・いつも(^^)v

最後のヤツ・・・あれ・・・
ヨッパだから訳わからず 頼んで 食べてるかも?
でも 美味しい~

  • 2011⁄02⁄14(Mon)
  • 07:25

まーさーサンへ

えへへ(^^)v

まーさーサン
この週末は連日 食べて 呑んで
ヤバかったですよー(笑)

白子じたいは味はないですよー
ポン酢の味だけ???

でも熱燗にぴったりの肴ですってぇ

ぜひ食べてみて♪

近いとこだとつい安心して呑みすぎて
たかが5分の道のり フラフラですヨン(#^.^#)

  • 2011⁄02⁄14(Mon)
  • 07:23

ルナコさんへ

ルナコさーん
この3連休はアッという間だったわよー

そうそうゴルフ場ってやっぱり雪に弱いのよね
ルナコさん もう全然ゴルフしてないんですねえ

湯元温泉の方は来ない?
湯楽のほうばっかり?あっちの方が安いし・・・気軽に行けちゃいますもんね。
岩盤浴したいときは湯元に行っちゃう^^;

また外食でヨッパラーです?
ひめこ アンジュでケーキ買ってきましたわよー(^^)v

もちデコポン♪
ダンナはやっぱりショートケーキですって(笑)
愚痴りましょう!今度ね・・・呑みにいきましょー!!!

  • 2011⁄02⁄14(Mon)
  • 07:21

まりんサンへ

まりんサーン!

ラウンドはパーだったけど
練習はイッパイできたからちょっと嬉しいわぁ~(^^)v

今週末はひめことまりんサン両方だから
絶対に晴れね♪

白子ポン酢とあん肝かなり好き♪
まりんサンも締めにクリームあんみついけちゃう?
嬉しいなぁ~

  • 2011⁄02⁄14(Mon)
  • 07:17

さんたクンへ

さんたクーン お帰り♪
千葉は楽しかったでしょー?ちょっとお天気あいにくだったけど
かあちゃん喜んだね(^^)v

今週も頑張ろうね

食べすぎかな?やっぱり? エヘヘ・・・^^;

  • 2011⁄02⁄14(Mon)
  • 07:15

今回は残念でしたね

次回は晴れ女の意地に賭けてリベンジしてください。

それにしてもこれはさすがに食べすぎでしょう(笑)

特に最後のヤツは!!

  • 2011⁄02⁄13(Sun)
  • 22:46

NoTitle

イヤー美味しそうですね。
残念な事にこの年になっても、
白子というものを食べたことがないような?
どんな味がするのでしょうか?
美味しいのでしょうね~。

自分も歩いて5分の飲み屋さんがあるのですが、
酔っ払いすぎて、
家までたどり着く事が出来ません。
残念です。

  • 2011⁄02⁄13(Sun)
  • 22:43

NoTitle

ひめこさん

いくら晴女ひめこ様でも・・・
まぁ、しょうがないでしょう。
金曜から土曜は日本中で雪でしたからねぇ。

その代わり温泉でプハ~して
おいしそうなもの食べてるじゃないですか。

い~ですねぇ。。。
そういう休日もアリアリ(^^)

  • 2011⁄02⁄13(Sun)
  • 22:33

NoTitle

こんばんは~
名前を呼んで頂いてありがとうございます~♡
ゴルフ場って結構簡単にクローズしちゃうんですね…
もうすっかり離れてしまってるのでよくわかりませんけれど。
ひめこさんの家の近くの温泉にももう何年も行ってないっす
近いのが一番ですよね~
みんな美味しそうじゃないですか
私は今ダイエット中なのにまた外食してヨッパラーです…
なんだか飲まなくちゃいられない日ってありますよねぇ
今度いろいろ愚痴らせてくださいねっ

  • 2011⁄02⁄13(Sun)
  • 21:25

NoTitle

ひめこさーん!こんばんは!!(^○^)

ラウンド残念でした。。(´;ェ;`)ウゥ・・・
晴れ女パワーは、次絶対効きますよd(>_< )Good!!

それに練習もばっちりこなして。。

美味しいお酒もいただいて~♪

最高!ですね(^▽^)。

私も白子ポン酢とあん肝があったら絶対頼みます(笑)。
ひれ酒も最高~(* ̄。 ̄*)ウットリ。。
何杯もおかわりしちゃうかも~。。

クリーム餡蜜も〆にはいいですね!私、
それも「あり」です ̄m ̄ 。。

さ~、来週は晴れ女パワー全開でいきましょうねヾ(=^▽^=)ノ

  • 2011⁄02⁄13(Sun)
  • 20:59

NoTitle

ひめおねーさんへ
ぼくもブログを大変楽しみにしていました。クローズだとは悔しいです。でも、次回がもっと楽しくなると、よいほうに考えましょう。そして楽しいゴルフを計画しましょう。お願いします。
ども、ひめおねーさん食べすぎです。

  • 2011⁄02⁄13(Sun)
  • 20:32

あんりサンへ

あんりサーン 悲しいの・・・
自然の力は偉大でしたわぁ~((+_+))ウェーーーン


でもね・・・結構
リフレッシュできた休日だったかも?
練習もイッパイできたし・・・

で・・・イッパイ食べましたわよーーー(*^_^*)エヘヘ

  • 2011⁄02⁄13(Sun)
  • 20:25

ぽよこチャンへ

ぽよチャーン!今日はお天気サイコーだったねっ!!!

ラウンド予定があったみんなは喜んだんじゃないかな?
それでヨシとしましょーーー

でもうちっぱでかなり今日もクローズで暇人と化した人が来てたよ(笑)

今回はね
ちょっと
古くからのお付き合いのブロガーさんがいたので
かなりショックだったけど いつかまたそのメンバーでできると信じてるヨ~

次のラウンド?
どうかなぁ~
コレはちょっとヤバいの。。。今度叩くと・・・かなり(;一_一)

でも気楽にやれれば結果はついてくるかなって思ってる~♪

白子
ひめこも今日・・・買ってきたのよぉ~
鍋よりやっぱりポン酢でねっ・・・♪

  • 2011⁄02⁄13(Sun)
  • 20:23

てっちゃんへ

てっちゃん!そうなのヨ!!
絶対に強い雨オトコがいたのよね( 一一)

いえ

違う!

雨ふれー雪つもれーって念じてたヤツがいるのかもよーん

でも
ダレも事故も怪我もなく連休を過ごせたこと嬉しいよね

ゴルフはこれから!これから!
頼むよーーー次は(*^_^*)

  • 2011⁄02⁄13(Sun)
  • 20:04

健サンへ

健サァーン 生きてました???
心配してたのですヨ。年明けかなりお仕事ハードのようで((+_+))

今日もうちっぱ行ったら
あちこちで 今日もクローズって話してる人いましたわ

自然界は厳しいですね(笑)

健さぁーん お仕事ひと段落したら また練習ヨロシクです!

で・・・ドラコンシーズン前に ぜひラウンドも(*^_^*)

  • 2011⁄02⁄13(Sun)
  • 20:02

メイちゃんへ

メイちゃーん オヨヨ・・・ひめこ・・・

今日は 夜中の2時から起きてるから( 一一)

朝の陽射しに 石を投げつけたくなったわよ(笑)

でもイッパイ練習できたら
嬉しい~
メイちゃんもだよねぇ~

次は・・・メイちゃん おいでよ
まーさーサン待ってるぜーーー^_^;オホッ

あー すごいでしょ?
呑みの締めのクリームあんみつ♪エヘヘ^^;

  • 2011⁄02⁄13(Sun)
  • 19:59

うさぎサンへ

うさぎサーン ちょっと今回は悔しいの・・・
ゴルフがって言うより・・・アレね(^・^)

でもまたきっと機会が巡ってくると信じてますよ~
またその時は報告しますねっ!!!


来週はねっ・・・
ちょっとHCに関係するラウンドなので・・・ちょっと(モジモジ)
頑張りますっ!!!

ゆうべは思い切り
食べて・・・呑んで・・・かなりカロリーオーバーなので
今日は走って
バット素振りに
うちっぱに
大忙し!おまけにお顔のお手入れも♪

うさぎサンもあんきもと白子好きです?
これ酒呑みにはたまりませんのぉ~(*^_^*)

  • 2011⁄02⁄13(Sun)
  • 19:56

想サマへ

想サマも年に傘を頼るの5回くらい?

じゃー仕方ないですね・・・今回だけは完敗です!!!(涙)

でもいいこともあったし・・・ヨシとしますかぁ??(*^_^*)

  • 2011⁄02⁄13(Sun)
  • 19:52

レッドペレーさんへ

レッドペレーさーん!こんばんは♪

クローズ決定したときから
翌日は練習って決めてましたから~^^;

思い切り練習して
美味しいもの食べて 呑んで 温泉入って
リフレッシュできましたよーん
今日もたべて呑んだし♪

エヘヘ(^^)v

  • 2011⁄02⁄13(Sun)
  • 19:50

茶々サンへ

茶々サーーン!
かなり悔しいですヨ~
自然には勝てませんでした(涙)

でも練習たっぷりできたし
美味しいもの食べまくったし
かなりカロリーオーバーはやばいかもです( 一一)

でも・・・充実してたかな?
思い切り篭もれましたヨ・・・おかげさまで・・・スッキリ???(笑)

  • 2011⁄02⁄13(Sun)
  • 19:48

NoTitle

おおっ!!
晴れオンナさんが負けちゃって・・(>_<)
でも・・ガンバッテ練習~
そして・・美味しそう~♪(>▽<)♪

次から次へと~!(・O・)/
これはご機嫌も治りますね★。.:*:'°☆。.:

  • 2011⁄02⁄13(Sun)
  • 18:17

NoTitle

ほんとにねぇ 残念だったよね

ひめちゃん さじ加減間違えちゃったんでしょ
今日がこんなに良いお天気なんて(⌒_⌒;

きっと今週末はぴかぴかのv-278になるでしょう
調子も良いみたいだし
ラウンド楽しみねe-343

それにしても美味しそう( ̄¬ ̄*)
偶然にも今晩のおかずに白子買って来たの~
美味しいよね 白子ポン酢!!

  • 2011⁄02⁄13(Sun)
  • 14:48

思い切って。。。

晴れ女を負かすほどの
雨男が 居たことにしますか(笑)

ま 無理して 出かけて
事故でも したんじゃ
困るし
また 次回 開催してもらえばね☆

  • 2011⁄02⁄13(Sun)
  • 10:58
  • [edit]

お~!○○○○ですね。美味しそうですね。

雪で残念でしたね。

貧乏暇なしで、もう2週間練習していません。

いつもの事ですけどね~

あ~  練習したい

  • 2011⁄02⁄13(Sun)
  • 10:52

NoTitle

今日カーテンを開けたらすごくまぶしい日差しが・・
真っ先にひめこちゃんの事思い出しましたよん!
「きっと昨日が今日だったらとか思ってるんだろうな」なんて(笑)
でもお互いに寒い中練習してたんだな~~って思うと
なんだかすごく親近感がわいてきちゃった!!
今度こそブロガーズラウンドができると良いですね!
それにしてもお酒の後にあのボリュームのスイーツを完食って凄いパワーね!!(^◇^)

  • 2011⁄02⁄13(Sun)
  • 10:23
  • [edit]

NoTitle

残念でしたね…。

ゴルフも お友達の方々と会う機会も

同時に次に持ち越しですね。

モチベーションは来週またラウンドがあるなら

☆高い☆ままでよかったですね~~~。


ご近所にこんなにいいところがあるなんて~
羨ましいです。
あん肝 白子ですってぇ@@いいなぁ。
日本の冬を感じるぅ。

  • 2011⁄02⁄13(Sun)
  • 10:00

NoTitle

まあ今回は傘を持ち歩くのが年に5回くらいの私ですら無理でしたから仕方ありませんね~

  • 2011⁄02⁄13(Sun)
  • 09:47

NoTitle

ゴルフが中止になった腹いせのヤケ酒と云うより
次回の週末のラウンドに向けて祝い酒みたいだネ~
それにしても皆美味しそうな、肴だね、
その写真を見ながら、今から一杯やりたい
気分で~す。

  • 2011⁄02⁄13(Sun)
  • 07:48

  

晴れ女の負け・・・
ま、それはそれでいい一日が過ごせたじゃないですか。
それにしても凄い食べっぷりですね。
私だったらイカゲソだけで十分イケますよ。

では、思いっきりお籠もりください。

  • 2011⁄02⁄13(Sun)
  • 05:16
  • [edit]

TrackBack Url

http://himeko1962.blog54.fc2.com/tb.php/537-8794dba8

Blogランキング

今まで応援ありがとうございました♪

新URLのほうで

ぜひ 引き続き

応援ヨロシクお願いします(〃▽〃)ポッ

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人1年生のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)
ゴルフ(歴6年)
ベストスコア 91(2009年)
テニス
(中学・高校時代の部活ムスコが小学校に入って再開
現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
気になるものはサプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つきな人

心霊写真
    とろろ

☆AddClips

ゴルフなら

キラキラ輝くゴルフボール

本格派ゴルファーのためのゴルフマガジン『GOLF DIGEST』
毎号、自動的にお手元に届けます!

☆楽 天☆

○o。. . 。o○

あしあと

Thank you

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あしあと

検索フォーム

「~again~ひめこ」の新URL

~again~ひめこ

新URLのお知らせ

このたび

URLを変更させていただきました

http://himeyakko1126.blog.fc2.com/

FOMA等の携帯からお見え下さってる

皆さまにはお手数をお掛けしますこと

お詫びさせていただき

そちらにまたご訪問いただけますよう

心から願っております☆

置き手紙へのあしあとも

新しい方でお願いします

(*´∀`*)

by ひめこ(2011.10.29)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

節電ポスター

応援しています♪

ドラコン王目指して

☆大切なお友達☆

☆このブログをリンクに追加する

A8.net

QRコード

QR
