外国為替証拠金取引
FX
RSSはこちら

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYになれるような気がする~そ~んな感じ

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2011⁄02⁄11(Fri)
  • 07:13

頼むよ~天気予報外れてください!!【ドラの動画】

今日の午前中
ゴルフ場から明日12日のクローズが決定したと連絡が入りました

(´;ω;`)ウウ・・・

去年から待ちわびてたラウンドだったので
今 とっても ショックです。。。

 2.11(金) PM4:20 ひめこ

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


今日も明日も・・・雪マークだらけです関東・・・どうなるのでしょーか?

今はまだです

今日から3連休の方が多いですね~ひめこ・・・仕事ですけどヽ(`Д´)ノ
だからデッカクいきます!!!
teruterubouzu (1)
今日も明日も・・・だけはカンベンしてくださいませぇ~


┃┃¨━(σ-`д・´)━ ╋┓

ところで ちょっと 毎日バタついております(ノω=`)

昨日は役所に書類を取りに行かなきゃだったので 午後半休をとりましたの
あっ!離婚届じゃございませんからね・・・(・ε・`*)アシカラズ・・・


夜はお祝いだなぁ~って思っていたら


ダレも


いない


ヽ(*`皿´*)ノキィィ──!!!!
CIMG4405.jpg
いいけどねっ 練習の時間ができたから
vlcsnap-2011-02-10-21h43m51s197.jpg
最近・・・インに無理やり手で引いてる 悪いトコ直すのに ボールを置いて
2011021017460000.jpg
グリップを身体から離さないように・・・軸を動かさないように それだけ・・・
vlcsnap-2011-02-10-21h41m53s38.jpg

ちょっと まだ 練習不足だけど

気持は

(ε-`*)人(*´-з)ポッ


でも まだ・・・ドスッ!バタッ!とするときもあるし
トップで身体の中心からグリップが外れてる~ほぇ~~~

おまけにグリップを身体に近いとこを通すってこと一番に意識してたら

球に近づきすぎちゃって窮屈だわぁ~ん!!!


こりゃーコースでどうなるんでしょー!!!
ソートーハズレルヨカン・・・
でも 意識はとってもいいかもぉ~

本番も 気持よ~~く 振り抜きたい~(σ゚∀゚)σ

もっともっと練習したぁ~い!!



連休のみなさま

どーぞ

楽しい(?)連休をお過ごしくださぁ~い☆


これからお仕事 行ってまいりますぅ~


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆



おきてがみ


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆
関連記事
category
日記・コラム・つぶやき

golfαサンへ

golfαサン こちらこそ初めまして♪
ご訪問くださってありがとうございます^^

スイングも気持ちよく振れてるときはとってもクラブと仲良しなんですヨ
でもときどき喧嘩します・・・(*^_^*)

これからも今のようにクラブと仲良くできるスイングでいたいなぁ~って
思います

ブログ拝見しましたヨ~

  • 2011⁄02⁄13(Sun)
  • 03:06

あんりサンへ

あんりサーン

埼玉は雪は全然積もらなかったんですけど
同じ県内でも違うものなのね

大阪や兵庫でも かなり積もってすごい地域の方がいらしたし
ホント日本って広いのかも?(*^_^*)

でもとっても寒かったのですよー昨日。。。

お祝い事?週の半ばには記事にできるかしら?
どーしよー
ちっともめでたくないかも?(#^.^#)

  • 2011⁄02⁄13(Sun)
  • 03:02

ねこ5サンへ

ねこサーン ゴメンなさい( 一一)リコメの順番間違えた^^

金曜は仕事しながら気が気でなかったわ
PCのモニターより横向いて外ばかり見てたし~(-_-)

でも全然だったのに ゴルフ場からTELが来たときは結構支配人サンに
明日ホントに降るんでしょうね?って
降っても降らなくても
明日のクローズはもう決定したのでって言われたときムッみたいな(;一_一)


でも今日うちっぱ行ったら雪が積もってたから 北は積もってたのかもねぇ

球筋ねぇー躊躇しないで気楽に振り切ったほうが安定してる~
あーだこーだ考えて力が入ると曲がり出すわ^^;

あー今度、ひめこのドアホな球打ったときの動画でもUPしてみよっかな?
その方がみんな喜んでくれるかも?(笑)
かなり笑えるからぁ~

ねこサンもあのすごい練習グッズで部屋練しこたましてね♪
今回はコンペ残念だったけど
また今度機会あったらぜひーーーーヨロシクね☆

  • 2011⁄02⁄13(Sun)
  • 02:59

たかサンへ

たかサーン ダンナじゃないのくらいわかってますヨ~(笑)
たかサン ブログやってないのね・・・
前にコメ入れてくださったときにブログ探したんだけど^^

いつもありがとーございます♪ 
いいんです・・・ブログやってらっしゃるならお邪魔しようと思っただけで
ひめこのブログ かなりご自分ではブログ持ってらっしゃらない方が多く訪問下さってます(^^)v
とっても嬉しいんですよー(*^_^*)

フェードが安全って聞いたことあります・・・前は絶対にドローが打ちたいって思ったんですけど
今は自分でも変わってきましたヨ~
って実はあまり意識してないんですけど(笑)

  • 2011⁄02⁄13(Sun)
  • 02:51

うさぎサンへ

うさぎサァーン

ひめこも前日に仕事中にコソッと探してたんですけどね
どこも結構 クローズでしたのよぉ~(涙)

ゴルフ場近辺は積もってたのかも知れませんね

日にち変えるにもみんな予定があるのでそれもできなくて
初めての経験・・・クローズなんて・・・

ほんとジャカルタなら雪なんかないのに~!!スコールはあっても?(笑)
あーー南国行きたいですわヨ~!!

  • 2011⁄02⁄13(Sun)
  • 02:45

茶々サンへ

茶々さーん

昨日は突然と暇人になったので
練習しまくりでした・・・あとは呑みまくり(^^)v

仙台もかなり降ったのですか?
この連休はどこも大変でしたよね

次のラウンドがすぐあるので・・・ボケボケしてられないのですヨーン(笑)

  • 2011⁄02⁄13(Sun)
  • 02:42

メイちゃんへ

あらぁーん メイちゃん!!
ありがと~って本気で褒めてくれてる?(笑)

不調?うーん それがさぁ~

要求が多すぎなのかなって
これだけ当たってたら十分じゃんって思えばいいのかな?
そう思えたら 気が楽になった・・・(^^)v

昨日めちゃくちゃ寒かったねぇ~
ラウンドがなくなって超暇人になってしまって。。。
一日めちゃくちゃひきこもり練習してたよー♪♪

  • 2011⁄02⁄13(Sun)
  • 02:40

NoTitle

初めまして。ヨロシクお願いします。

ゆったりとクラブヘッドを上手に使った良いスイングです。

今のままクラブと仲良くなれると良いですね。

  • 2011⁄02⁄12(Sat)
  • 11:33
  • [edit]

NoTitle

ゴルフは残念だったね・・・(>_<)
でもお祝いの記事を待っていますよ~♪

うん・・梅田(大阪)は兵庫県南部のうちの市と
同じ・・そんなに降ってなかったんだけど・・
おかんさんのところはちょっと離れてるからかな~って

私もビックリでした(ToT)

  • 2011⁄02⁄12(Sat)
  • 10:14

旦那さんじゃないです

フェードボールが一番ですよ~。
僕が尊敬する杉原輝雄プロはスライス打て!っていつも言います。ドロー打ったら怒ります。手首をかえすな!.って。今では不思議な理論でしょうけど、フェードスライスが一番安全だしスコアもよくなりますよぉ。
ところで、ネットに疎いのでURLというのを調べたんですけど、ホームペイジとかネット上の住所のことみたいですね。でも僕にはないんですよねぇ。うさぎさんにも言いましたけど、ブログやってないです汗
では。

  • 2011⁄02⁄12(Sat)
  • 10:02

NoTitle

ンん~残念

あきらめきれずに、どこか開いているところに
プレーしに行っているかしら?

朝のニュースでは、お天気よさそうなのに…
きのうのうちに積もったのね。

ねっ…だから…ジャカルタに来てぇ~~~。

  • 2011⁄02⁄12(Sat)
  • 09:54

おはようございます♪

金曜日は、ちらちらと雪が降り、暫くすると雨に変わりました。
今はなんにも降っていません・・・。
東京のほうが積もったような気がします。
北はどうだったんでしょうね?

ドライバーの球筋が安定していますね♪
飛距離も大切ですがやっぱり安定した方向性ですね。
それをやりつつ飛距離を出せるのが理想なんでしょうが(^^ゞ
私もまた、コツコツと部屋練をつづけます♪

  • 2011⁄02⁄12(Sat)
  • 06:38
  • [edit]

  

今朝は、仙台も朝からしんしんと雪が降っています。
今日のラウンド、にゴルフ場がクローズとは残念。
折角この日に照準を合わせて練習をしてきたのに、ひめさんの心中察するに余りあります。
ま、人生楽ありゃナンタラってこともありますから、また次に向かって精進してください。

  • 2011⁄02⁄12(Sat)
  • 04:04
  • [edit]

NoTitle

なんか凄くカッコイイスイング~~!!
体を使ってのびのび振れてるじゃないですか~!
いいな~私こんなに体を使って飛ばせないのよ(涙)
バックスイングもイイ位置に来てるし~~
これでなんで不調なの??

楽しみにしていたラウンドが
天気で中止って一番悔しいよね!!
何とかラウンドできると良いね!

  • 2011⁄02⁄12(Sat)
  • 02:26
  • [edit]

まりんサンへ

まりんサァーン
そうなの~当日まで待つつもりが
今日の午前中にはゴルフ場からTEL来ちゃって
クローズが決定しましたって(;一_一)

他のゴルフ場探してみたんだけど
だいたい クローズ決定してて(-_-)

でも全然雪ないのよー(涙)

ゴルフ場は悔しがってるわよね

来週・・・半ばには・・・ハイ・・・しっかりとお祝いを☆

まりんサンも来週ラウンドですか?
月例?
ひめこも・・・来週はラウンドですぅ~(^^)v
今度はお天気よくてあったかい中で・・・
ラウンドできますように~

  • 2011⁄02⁄11(Fri)
  • 23:54

てっちゃんへ

てっちゃんのおうちの近くのゴルフ場すごいね
スキー場になっちゃうの?
子供たちは喜ぶね~^^

それって無料?お金取るの?


でも全然雪なんか こっちどこにもないんだけどぉ
栃木はあるのかしら?不思議(;一_一)

恨めしいよね!!!

  • 2011⁄02⁄11(Fri)
  • 23:50

まりサンへ

まりさぁーん
大阪結構降ったんですネェ~兵庫もほとんどクローズらしいですものね

こっちは全然降ってないんですよー
雪なんかどこにもありませんから

なのにゴルフ場が天気予報見て決断したんでしょうね
明日クローズって(;一_一)

天気予報大はずれですから!!!

お祝い?エヘヘ

とってもいいこと・・・かな^^;

  • 2011⁄02⁄11(Fri)
  • 23:48

NoTitle

ひめこさーん!
ラウンド、中止になっちゃったんですか?!
楽しみにしていたのに残念ですね(´;ェ;`)ウゥ・・・。。
でも練習にきっちり行ってて本当に感心します!

こっちもとうとう雪降りましたよ~。
ゴルフ場もお客さんもがっかりですよね。。

来週?何かお祝い事があるんですね!
楽しいことがいっぱいあっていいですね(*´∇`*)。

私も来週は少し暖かラウンド楽しんできますよ(*^.^*)

  • 2011⁄02⁄11(Fri)
  • 21:24

憎い 雪。。。

こちらも 嵐山カントリーは クローズで
家の子供達 ソリ持って
遊びに 行ってきましたよ
(実家の裏が 嵐山カントリーなので☆)

ゴルフ場は 雪が降ると
スキー場に変わるんで
ちょっとうれしいかも(爆)

  • 2011⁄02⁄11(Fri)
  • 20:35
  • [edit]

NoTitle

今日はもう、キャンセルしようって昨日から思ってたんですが
クローズでした。大阪も久しぶりに積もりました。
急遽明後日予約入れたけど、どうかなぁ?

この寒さの中でも毎日うちっぱ言ってるのね~?
さすが!
何のお祝いかしら?気になるわ~♪

  • 2011⁄02⁄11(Fri)
  • 19:27

ホテル支配人サンへ

ありゃーーー!!!

やっぱり雪の影響は商売上がったりですよね
ゴルフ場やホテル・・・せっかくの連休なのに(>_<)

キャンセル相次ぎですか?
こっちなんかしたくなかったのに ゴルフ場から言われましたけど(笑)

明日きっと晴れますよーーー大丈夫♪

新潟からお見えになるお客サマ・・・ちゃんとゴルフできるといいですねぇ
あんこう鍋食べてほっかほっかになりますもん~いいなぁ~

  • 2011⁄02⁄11(Fri)
  • 19:04

okanサンへ

okanサン 大阪は結構降ったのねぇ~

お仕事の日は気が気でないですよね
同じ・・・(>_<)おまけにゴルフもあったのに・・・えらいショックです!!

お祝い???
エヘヘ・・・
やれやれって感じ~(^^)v

  • 2011⁄02⁄11(Fri)
  • 19:01

レッドペレーさんへ

レッドペレーさんの千葉も降ってますか?

こっち全然積もってないのに・・・明日はクローズです(>_<)

おかしいですわぁ~晴れオンナと晴れオトコがいたのに!!!
だれか強い雨オトコがいたのかしらぁ?(笑)

ラウンドはね・・・いつでもできるからあまり気にしてないんですよ
来週もあるので♪練習がたくさんできるなって思ってますヨ~

ただ 今回はホントに揃ってラウンドできるのって 稀な
やっと実現したメンバーなんですヨ~
それが残念なんですのぉ~悲しいですヨ~^^

  • 2011⁄02⁄11(Fri)
  • 18:59

山本サンへ

エヘヘ・・・山本サン ありがとうございます♪

前回のDRの動画はとにかくマンブリしてみたくて・・・
かえって打てないってことがよくわかりましたヨ~

高さがこれで揃ってるんですけど

ええ・・・打ちに行ったときはヘッドからドスンと落ちてきますわぁ(--〆)

これが厄介です(-_-)

パター揃えられるのも凄いことですよー
ひめこ・・・無理(>_<)いつも適当で・・・(笑)

明日・・・積もらないと思うのに今日早々にクローズの連絡がきちゃいました(;一_一)
晴れオンナ 破れたし!!!

  • 2011⁄02⁄11(Fri)
  • 18:55

さんたクンへ

さんたクーン!雪イッパイ降ってたの?
今回の雪は都内・・・西東京の方が強いみたいね

埼玉は全然ひどい雪じゃなかったのよ(^^)v

せっかくのおやすみなのにねぇ
さんたクンも元気にお外に出れるようになったのに!!!
温泉いけるといいねぇ^_^;
ちゃーんと天気予報外れるように願ってるからね♪

  • 2011⁄02⁄11(Fri)
  • 18:52

あんりサンへ

あんりサーン!兵庫は雪なかったの?チラチラ???

でもこっちもよーみぞれ・・・ってヤツ?
雨とおんなじ~全然ゴルフできるってぇ(--〆)

大阪晴れてたんですの?
okanさんのブログでは朝はかなり積もっていたみたいだけど・・・

じゃーまりサンはゴルフ行けたかしら?

お祝い???エヘヘ・・・おかげさまで^^;
えー近いうちに♪

  • 2011⁄02⁄11(Fri)
  • 18:50

ぽよこチャンへ

ぽよチャーン!雪降ってるの?こっち降ったり止んだり・・・それもみぞれ?

全然積もってないし~(-_-)

おかしいよね、晴れオンナのひめこに立ち向かうなんて小癪なヤツだわ(;一_一)

振りぬきは~
素振りのおかげでとっても今・・・よくなったヨ~
だからドライバットでの素振りはやめられないわ^^;

ぽよチャンも調子いいのね

そのときの感触・・・忘れたくないね♪

お互いに練習頑張ろう!本番で出せるように☆

南国行くの???いいなぁ~

うちは・・・実は・・・まだナイショ(笑)

  • 2011⁄02⁄11(Fri)
  • 18:48

雪、、、、(涙

いわき地方も夕方から本格的に降り出しました。
明日、お泊りゴルフ予定の方々から問合せが相次ぎ
キャンセル、キャンセル、キャンセル!

それでも取りあえず行きます!と言う新潟の猛者もいらっしゃいます。
もうなったら念力で天気にして見せます!

  • 2011⁄02⁄11(Fri)
  • 18:47
  • [edit]

いくちゃんへ

いくちゃーん!香川・・・真っ白だったの?

こっち全然朝からフツー(-_-)

暖かかったしね~なのに空からは雪みたいなもんが降ってるし~
今も全然積もってないのよー

もうウエアも春物だよねぇ
気分があかるくなるねっ(#^.^#)

  • 2011⁄02⁄11(Fri)
  • 18:45

たかサンへ

たかサーン!ありがとうございますっ^^

アハハ・・・
それ褒めてくださってるの?
たかサンに褒められると・・・ちょっと・・・(#^.^#)デレッ

理想高すぎますか?よくダンナにも言われるんですケド~
ダンナじゃないですよね?(笑)

あっそれから
たかさんURL載せてくださいよ!探すの大変なんですから
うさぎサンに聞くからいいですけど(^^)v

  • 2011⁄02⁄11(Fri)
  • 18:43

うさぎサンへ

うさぎサン!!!
聞いてくださいよー

仕事してる最中に 午前中に 決断の早い根性ナシのゴルフ場から
明日のクローズの連絡が入って かなりテンション下がりましたわぁ(;一_一)

でもゼーンゼーンただの雨の大きいヤツみたいな?
積もってないんですよー
これなら明日のうちっぱはネットさげてないかも?練習はできるかも?
ぐやじーのです(-_-)

ラウンドより・・・お友だちとやっと逢えるハズだったのに(>_<)

お祝い
エヘヘっ

やっと・・・来週には言えそう・・・ですわっ♪

  • 2011⁄02⁄11(Fri)
  • 18:39

NoTitle

そちらはそんなに降らなかったんですね。
大阪は朝からすごい雪で大変でしたよ^_^;

ゴルフは中止になって残念でしたね。
お祝いって何かな?

  • 2011⁄02⁄11(Fri)
  • 17:22

NoTitle

せっかく楽しみにしていたのに、残念ですね

きっと、ひめこさんより、強力なパワーを持った、雨男(雨女)

さんが、居たのかなあ~v-362

でも、気は持ちようで、次回のプレー迄楽しみは繰越なんて

それでも、張り切っていた反面、悔しいでしょうネ

(私は何時もそうですから気持分かります)

  • 2011⁄02⁄11(Fri)
  • 17:05

前回の動画より

全然振れてるじゃないですか。

高さがほぼ揃っている所がいいですね。

ドライバーで高さを揃えるのは難しいです。
私が揃えられるのはパターぐらいなんで(^^;

明日はなんとか止むといいですね。
「晴れ女」の本領を発揮してください!!

  • 2011⁄02⁄11(Fri)
  • 16:37

NoTitle

ひめおねーさんへ
今日1週間ぶりに練習に行ってきました。なんかふらふらして、当てるのが精いっぱいでした。今雪が沢山降っています。天気予報が外れるようにお願いします。これじゃどこにも行けません。せっかくげんきになったのに。

  • 2011⁄02⁄11(Fri)
  • 16:09

NoTitle

ん・・・( ̄Д ̄;; 雪ですよね・・(>_<)
そちら・・

こっち関西阪神間は小雪・・くらい。ちらほら・・
屋根だけ薄く積もって・・でもお昼すぎから大阪は晴れてました。
(大阪に行ってたの)

なんか・・お祝いのことがあるのですか~?!
また教えてね★。.:*:'°☆。.:

  • 2011⁄02⁄11(Fri)
  • 16:06

NoTitle

う~~~ん こっちは雪が段々強くなってきましたよぉ
部屋も急に冷えてきてエアコン2台体制に
ひめちゃんパワーでも敵わない程の低気圧なのかもe-350
帰る時も気を付けてね

ドライバーの振り抜きがとっても良くなったみたいe-461
ぽよこも昨日打ちっぱで調子良かったの♪

このイイ感じを逃したくないよね
やっぱり練習あるのみ!!! かな

もしかしてご家族で南国行き決定かな?
実はぽよこも(●´艸`)ヾうふ

  • 2011⁄02⁄11(Fri)
  • 12:33

NoTitle

おはよぉ!!

こっちは起きたら真っ白なんですけどぉ!!
今もまだ少しだけ降っています!!

いい感じであったかかったのにさぁ!
でも今日は半袖が一杯入荷してきてるんだよねぇ(笑

ひめねぇ、これからそっちが天気崩れるかもしれないから
気をつけて!!

  • 2011⁄02⁄11(Fri)
  • 10:39
  • [edit]

すばらしい

ナイスフェードボール!
言うことなしですね!
理想が高すぎますよ笑

  • 2011⁄02⁄11(Fri)
  • 08:57

NoTitle

おッはよぉ~☆

日本は連休だったんですねぇ♪ 

NHKから流れてます 水戸では積雪1cm…ありゃま

ココから、一気に晴れて!ってこのかわいいてるてるぼうずに

お願い☆ ☆

お仕事早く終わって 練習に行けるといいですねっ。




そしてぇ~お祝い事は…なあに?
結婚記念日 パパORムスコさんのお誕生日 
ん~大学卒業…???

  • 2011⁄02⁄11(Fri)
  • 07:40

TrackBack Url

http://himeko1962.blog54.fc2.com/tb.php/536-997e6038

Blogランキング

今まで応援ありがとうございました♪

新URLのほうで

ぜひ 引き続き

応援ヨロシクお願いします(〃▽〃)ポッ

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人1年生のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)
ゴルフ(歴6年)
ベストスコア 91(2009年)
テニス
(中学・高校時代の部活ムスコが小学校に入って再開
現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
気になるものはサプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つきな人

心霊写真
    とろろ

☆AddClips

ゴルフなら

キラキラ輝くゴルフボール

本格派ゴルファーのためのゴルフマガジン『GOLF DIGEST』
毎号、自動的にお手元に届けます!

☆楽 天☆

○o。. . 。o○

あしあと

Thank you

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あしあと

検索フォーム

「~again~ひめこ」の新URL

~again~ひめこ

新URLのお知らせ

このたび

URLを変更させていただきました

http://himeyakko1126.blog.fc2.com/

FOMA等の携帯からお見え下さってる

皆さまにはお手数をお掛けしますこと

お詫びさせていただき

そちらにまたご訪問いただけますよう

心から願っております☆

置き手紙へのあしあとも

新しい方でお願いします

(*´∀`*)

by ひめこ(2011.10.29)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

節電ポスター

応援しています♪

ドラコン王目指して

☆大切なお友達☆

☆このブログをリンクに追加する

A8.net

QRコード

QR
