外国為替証拠金取引
FX
RSSはこちら

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYになれるような気がする~そ~んな感じ

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2011⁄02⁄07(Mon)
  • 12:26

やっとうちっぱ行けたけど・・・

この週末は全国的に暖かったですね♪

今週はまた寒さが戻ってくるようなこと言ってましたけど
週末はお天気になるといいなぁ~って思っております゜.+:。(*´v`*)゜.+:。


この週末はちょっと色々バタついちゃって

土曜日は練習ができませんでしたのぉ~~~ウェーーーン


だもの!!日曜日は何が何でも行かねば!!!
2011020613560000.jpg
行ってきましたわヨーーーン

やぁーーぱり 気持いいですぅ

爽快~!スッキリーーーーー!!!
2011020613560001.jpg
って
思ったの

最初の15球ぐらい???

あーーーーー!! イヤーーーーン`(;;;´Д`)ゝ

段々 頭に血がのぼってきちゃったわ 

色んなこと 走馬灯の ように・・・駈け廻り???

vlcsnap-2011-02-06-20h55m11s156.jpg
ドライバー 徹底的に 右ひじと下半身と・・・
合わせにいかずに 思い切り 振りぬく~
vlcsnap-2011-02-06-21h08m47s102_20110206211611.jpg

ありゃ~~~ 
「思い切り」が良すぎて また 大振りになってない?

vlcsnap-2011-02-06-21h08m35s228.jpg
下半身 動きすぎてない???

でも
正直 気持・・・よかった・・・(* ̄ー ̄*)エヘッ

ストレス発散には・・・とっても・・・負け惜しみ?)


しかぁ~し!!!

一週間で直すって言ったのよね?・・・確か???

( ゚皿゚)キーッ
300球も打ってアプ練できなかったし

また行って来るぅ~

今週は3連休のかたが多いのかしら?
羨ましいですぅ~!!!

でも~
また今日から一週間頑張りますよーん


今日は動画チェックに~

色々 考え事なんか しっとりとしちゃう???(≧m≦)

神社にお参りも行かないといけないの・・・お友達の病気が治るように

少しゆっくりしたいので コメ欄閉じちゃってまぁ~すo(_ _)oペコッ


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆



おきてがみ


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆
関連記事
category
日記・コラム・つぶやき

TrackBack Url

http://himeko1962.blog54.fc2.com/tb.php/533-cf21461f

Blogランキング

今まで応援ありがとうございました♪

新URLのほうで

ぜひ 引き続き

応援ヨロシクお願いします(〃▽〃)ポッ

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人1年生のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)
ゴルフ(歴6年)
ベストスコア 91(2009年)
テニス
(中学・高校時代の部活ムスコが小学校に入って再開
現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
気になるものはサプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つきな人

心霊写真
    とろろ

☆AddClips

ゴルフなら

キラキラ輝くゴルフボール

本格派ゴルファーのためのゴルフマガジン『GOLF DIGEST』
毎号、自動的にお手元に届けます!

☆楽 天☆

○o。. . 。o○

あしあと

Thank you

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あしあと

検索フォーム

「~again~ひめこ」の新URL

~again~ひめこ

新URLのお知らせ

このたび

URLを変更させていただきました

http://himeyakko1126.blog.fc2.com/

FOMA等の携帯からお見え下さってる

皆さまにはお手数をお掛けしますこと

お詫びさせていただき

そちらにまたご訪問いただけますよう

心から願っております☆

置き手紙へのあしあとも

新しい方でお願いします

(*´∀`*)

by ひめこ(2011.10.29)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

節電ポスター

応援しています♪

ドラコン王目指して

☆大切なお友達☆

☆このブログをリンクに追加する

A8.net

QRコード

QR
