外国為替証拠金取引
FX
RSSはこちら

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYになれるような気がする~そ~んな感じ

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2011⁄02⁄03(Thu)
  • 23:30

12日のラウンド締め切ります~Don't wanna regret~.

今日2月3日は節分♪
だいたい恵方巻きなんて関西が発祥だそうですが・・・ひめこだってここ何年かで
太巻きにかぶりつくなんて知りましたわぁ

去年もおととしも甘くみて お仕事帰りにスーパー行ったら

売り切れ!!!(みんな予約してるようでございますのぉ~)

余り物はろくでもない巻物ばっかりで・・・

帰宅してから手作りする時間もなく

今年こそは予約を!!!と思いつつ あーーーまた残り物で・・・
やっぱり!!!海鮮巻きが売り切れでしたのぉ~Σ(`0´*)!
2011020319400000.jpgボケてる画像
でも 我が家 誰もおりませんでした

ダンナ・・・遅い???
ムスコ・・・ひめこの帰宅と入れ違いにバイトに出かけ

たったひとり~(。-`ω´-)ンー
2011020319120001.jpg節分の豆なんかどうでもいいから・・・一番好きなお豆・・・?
昔からある・・・懐かしい・・・不二家のピーナッツチョコレート

これをお供に 侘しく・・・ワインを(。´-_-`。) シーン

さて・・・先日のラウンドのお誘い

おかげさまで~予定人数に達してしまいましたのぉ~
しかも・・・ありがたいことに

1組増やすことになるかも???? ってそんな勢いになりました♪

ひめこにとって
今回は古ーいお付き合いのブロともサン
そして それよりも古ーいお付き合いのゴルともサン

何年かぶりにお逢いできる方
初めてお逢いする方
ゴルフブロガーさん
ブロガーじゃないけど ゴルフとっても大好きの方々

とっても楽しみですぅ~

相変わらずちーーーっとも成長してないなぁ~って
言わないでくださいませねっ

募集はココで一旦締め切らせていただきます。。。

ありがとうございましたヽ(*^ω^*)ノニコッ


☆:;;;;;;:・:;;;;;;:☆:;;;;;:・:;;;;;:☆:;;;;;:・;;;;;;:☆:;;;;;:・;;;;;;:☆:;;;;;:・;;;;;;:☆

今日はちょっとね・・・色々と心を落着けて考えたいことがイッパイあって
会社帰りに・・・いつもの寄り道
CIMG4387.jpg
暗ーいアスレチック公園
軽ーく ワンチャンのお散歩してる人を横目にチョビチョビ走り~
CIMG4390.jpg
グラウンドの中で ドライバット素振り!!!

身体を動かしてると 気持いいわぁ~


でも現実の世界に戻されると・・・(´Д`υ)アセアセ


あーーーーホニャララーーーーーァ~

┣¨┣¨┣¨(゚Д゚;)ドーシヨ

カミングアウトしたぁーーーい!!!
スッキリしたぁーーーーーい!!!


って

心の叫び

山ほどあるのですよぉ~


でも今朝・・・とってもすんごい人からひめこのドライバーのスイング動画を見たって
久々に携帯にメールが来まして

アドバイスを受けて・・・感激♪
vlcsnap-2011-02-03-23h02m26s46.jpg
下半身もそうだけど・・・それより何より・・・失敗を恐れず 合わせにいかず

とにかく

その1打!!! 後悔しないように

振りぬこーーーーーー

Don't wanna regret.

人生も悔いのないように 思い切り

思ったこと やり遂げよーーーー
できることなら(〃ω〃)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆



おきてがみ


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

関連記事
category
日記・コラム・つぶやき

メイちゃんへ

やだぁー メイちゃん!

こっちまで食いつかないでヨ~流してちょうだい(-_-)

恵方巻きもどきの丸かぶりロールケーキは見たよーーー!!!
なんでもあるんだねぇー

別に海苔巻きじゃなくてもいいってコトか???(;一_一)

ホニャララ~????

エヘヘ~イイのよ~サラリと流してちょうだい^_^;頼むから!!!

  • 2011⁄02⁄05(Sat)
  • 22:03

NoTitle

恵方巻って最近パンでも売ってるんだよ~~(笑)
今年は買うの忘れちゃったわ~~
でも鬼の絵が描いてある袋に入っているマシュマロ播いたからイイのよ(爆)
ホニャララ気になるわん♪(笑)

  • 2011⁄02⁄05(Sat)
  • 21:33
  • [edit]

まーさーサンへ

まーさーサン すごいですねぇ~
恵方巻きとカップラーメン?
そのお食事の最中にひめこTELしちゃったかしら・・・?!(^^)!

12日の件 了解ですぅ~
組み合わせ決まり次第 ゴルフ場に送りますのでヨロシクです☆

  • 2011⁄02⁄05(Sat)
  • 02:24

まりサンへ

まりサン やっぱり?
一番お高いヤツ?
うち毎年段々ケチってるわ(-_-)

来年はやっぱりまた一番お高いヤツにしましょうかしら?
ホントは自分で巻くのが一番よね
具も好きなの入れられるし~(^^)v

おかげさまで・・・メンバー集まりましたわ。。。
楽しい一日を過ごせると思うの~楽しみですぅ~♪

お悩み?うーん 悩めるお年頃なのかしら?(^・^)エヘヘ

  • 2011⁄02⁄05(Sat)
  • 02:22

さんたクンへ

さんたクーン!次にこういう機会があったら絶対においでねっ♪

待ってるねぇー!!!
さんたクンも食べたんだね~(^・^)豆まきもやったでしょ?
きっと今年元気でゴルフもいいスコアがイッパイ出る一年になるよー(^^)v

そうだよねぇ
さんたクンの言うとおり~本番であーだこーだ考えても遅すぎだよね
そういうのは練習でしっかり考えて打っておかないとね・・・ひめねぇーさんも賛成~(*^_^*)

  • 2011⁄02⁄05(Sat)
  • 02:16

NoTitle

ひめこ様、こんばんは!
恵方巻食べましたよ。
2個も、それにカップラーメン、
けっこうキキマシタデス。

12日の件は
2・3日お待ちくださいませ。

  • 2011⁄02⁄04(Fri)
  • 23:38

NoTitle

うちはいつも自分で巻くんだけど、今年は娘の会社で
頼まれて高いのを食べましたわ。
やっぱり一応毎年の行事のひとつになってますね。

メンバーさん、集まってよかったですね。
きっと楽しいコンペになりますね。

ひめこさん、何か心が晴れないお悩みがあるのかしら?

  • 2011⁄02⁄04(Fri)
  • 22:17

NoTitle

ひめおねーさんへ
コンペ一杯でよかったですね。うらやましいです。巻きずしは僕も食べましたけれどとても南南東を見て6回で全部食べれませんでした。
これは、バレンタインディーみたいに、お寿司屋さんの宣伝かもしれませんね。ぼくもドライバーはちょっと考えて思いっ切り振りぬくには、賛成です。本番は、考えても遅すぎると思います。

  • 2011⁄02⁄04(Fri)
  • 21:03

うさぎサンへ

うさぎサーン!
恵方巻きってジャカルタ在住の日本人の方も食べるの?
ある材料で・・・作るのかしら?

うさぎサン 関西でも食べたことないの?
タブン関西でも 恵方巻きなんてココ何年・・・最近のことですよー

商売にうまく乗っかっちゃってる感じ???(^^)v

関東人も~!!!
でも北海道の人はそんなのないって言ってた人いたわ~

  • 2011⁄02⁄04(Fri)
  • 18:52

いくチャンへ

いくチャーン!どうしたぁ?

この間のラウンド調子盛り返してきたんじゃない

何か腐ってるの???

後悔しないように やり抜こう♪

中途半端なことしてて
後であーしとばヨカッタって思うのほど頭くることないよね!
ゴルフでも(*^_^*)

いくチャン・・・島国からたまには脱出しておいでよーーー♪
日本って狭いようで広いよね。。。

  • 2011⁄02⁄04(Fri)
  • 18:49

okanサンへ

okanサーン!なんだろうねぇ?恵方巻き恐るべし( 一一)

なにも節分に焦って買わなくてもいつでも食べれるでしょ?っていいつつ
いちおう行事?イベント?つられて買ってますわぁ(笑)

この不二家のチョコ美味しいよね♪
一番好きなチョコよ。定番よね
今 大袋に入った小さいハートのチョコあるじゃない?
いつもはそれ買ってるの~

近所のドラッグストアで298円で売ってるとつい・・・^^;

無事に予定人数に達してほんとよかったですぅーーー

  • 2011⁄02⁄04(Fri)
  • 18:47

てっちゃんへ

てっちゃーん!
相撲界はまたまた毎日賑やかね~話題に事欠かないわ(-_-)

でももう大入り満員なんて当分ないんじゃないのかしら?

コンペは大入り満員^^;ありがと・・・気に掛けてくれてて♪

あったかくなったらやるよーーー頼むヨン(*^_^*)

  • 2011⁄02⁄04(Fri)
  • 18:43

あんりサンへ

あんりさぁーん!!
そうなの!そうなの!まぐろの海鮮巻きはこの日はなぁーんと1000円なのですよー(--〆)

デパートはもっとお高くて(涙)
普段はもっと安いだろ?って感じですぅ~

でも海鮮巻きじゃないとひめこ・・・・イヤ!!!

ダンナとムスコのは一番安いのにしちゃった^^;エヘヘ・・・

切ったらダメなんですよねぇ~まるかぶりしないと!!でもーー太くて大きくて
かぶりつけませんわぁ~だから早々に切っちゃいますのぉ~
ゲボゲボしちゃいますもん(T_T)/~~~

夜の公園?色んなこと???

そういえばカップルもいますの(--〆)暗闇の中に・・・・( 一一)

  • 2011⁄02⁄04(Fri)
  • 18:41

鍵コメさんへ

なんで鍵コメが???でしたが・・・・

そうですねっ(*^_^*)

納得しました(笑)

  • 2011⁄02⁄04(Fri)
  • 18:37

まりんサンへ

まりんサーン こんばんは~(*^_^*)

わかりますぅ~!
ひめこもいまだ・・・恵方巻き馴染めませんのーーー
あんな大きくて太いの・・・かぶりつけませんってぇ~

端っこちょっとかじってすぐ切っちゃう~(^・^)
それもありえない方向向いてかじってると思いますぅーーーー

方角よくわからないし(^^)v


本番で気持よく振りぬけたらサイコー気分いいでしょうねぇ(●^o^●)

これがまた なかなかそんだらことできませんわぁ

アッチ行ったらどうしようとか?あそこに行ったら困るとか
あれこれ邪念が押し寄せて参りますわぁ~(笑)

でも今度のラウンド 1回は思い切り振りぬいてみること目標にしてみます♪

頑張るぅーーーー^^;

  • 2011⁄02⁄04(Fri)
  • 18:36

レッドペレーさんへ

レッドペレーさん・・・エヘヘ・・・(*^_^*)

カッコよすぎちゃった???

自分に言い聞かせてるんですよ
あとで後悔しないように
やり通そう・・・って^^;

できることなら(〃ω〃)

これが本心ですわぁ~現実はきびしーーー(●^o^●)

  • 2011⁄02⁄04(Fri)
  • 18:32

NoTitle

こんにちは~。
昨日は、家にあるあまりもの恵方巻き~。

ごま とか とろろこぶ とかも入れといた…。
具があまりにも寂しかったんでねぇ♪

このあたりが不便な海外デス。

うさぎ関西でしょ~でも小さいころ家で巻きずし食べた記憶ないの???

ここんとこ毎年、今度実家で聞いてみようと思うのだけど
忘れてます。

  • 2011⁄02⁄04(Fri)
  • 17:37

NoTitle

お疲れ様です☆

近かったらコンペ、参加するのにさぁ!!
こんな時島国だわって思うよ!!

最後のブログの言葉が
非常に今の私にぴったりでした!

ちょっと今日はくさってますもん!

  • 2011⁄02⁄04(Fri)
  • 17:26
  • [edit]

NoTitle

関東でもやっぱり恵方巻きは
すごい人気なんですね。

不二家のこのチョコ、昔からあるけど
美味しいの♪

ブロガーさんとのラウンドさすがひめこさん。
人気があるからすぐに予定オーバーですね(^^v

  • 2011⁄02⁄04(Fri)
  • 17:15

満員御礼!

お相撲の大入りの様に
メンバーが沢山集まって 良かったですね

コンペが 待ち遠しいね(笑)

  • 2011⁄02⁄04(Fri)
  • 17:05
  • [edit]

NoTitle

まぐろのが1000円も!したんですよ・・(ToT)
海鮮巻きはなかった・・売り切れ・・まぐろ1000円はパス・・
特製太巻きってのが500円弱かな?
それにしました~のえるはサラダ巻きにしたの・・ちょっと安かった・・
あの子はそれくらいしか食べないから・・

そうそう!!
それと切ったらダメなんですよ~ほんとは・・丸かぶり!!
でも食べにくいことこの上ナシ!!(ToT)

夜の公園では色んなことが行われるんですよね!!
ガンバッテますね♪

  • 2011⁄02⁄04(Fri)
  • 16:25

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2011⁄02⁄04(Fri)
  • 14:05

ひめこさーん、こんにちは~ヾ(=^▽^=)ノ

恵方巻は未だに馴染めません~(^o^;
あれ一本食べたら何キロカロリー?とか、喉に詰まらせそうとか…(^o^;
考えた結果今年も豆まきだけになりました。(笑)

そうそう、本番では気持ち良く振り抜きたいですよね(*^_^*)。前向きなひめこさんらしいです♪

私も頑張りまあすo(^-^)o

  • 2011⁄02⁄04(Fri)
  • 13:40

NoTitle

その1打!!! 後悔しないように

振りぬこーーーーーー

Don't wanna regret.

人生も悔いのないように 思い切り

思ったこと やり遂げよーーーー
できることなら(〃ω〃)

その通りv-237

良い言葉ですね~、大変気に入りました、

私も使わせて頂きます、特に最後の言葉

    できることなら(〃ω〃)


  • 2011⁄02⁄04(Fri)
  • 10:37

想サマへ

アハハ・・・面倒臭いんですもの~一口はかぶりつきますけど(*^_^*)

いいの!関東人だから!!!(笑)
ダメかな? ^^;

  • 2011⁄02⁄04(Fri)
  • 07:28

茶々サンへ

茶々さん おはようございます(^^)v

召し上がりました?
きっと今年も健康でいい年になりますね♪

まぁ~仕事のことでも日々のことでもちっこいコトはいろいろありますよね(笑)
それだから人生楽しいのかも???です^^;

一直線で行きますよーーーなにごとも(^・^)

  • 2011⁄02⁄04(Fri)
  • 07:26

ねこ5サンへ

ねこサン!おはよーーー^^;

そーだ・・・おととし・・・その前が売り切れだったんだ?
去年は大皿にドーーーンとお高い一本700円だか800円もするたかが太巻きを
食べてたわ(*^_^*)
その日になると突然お値段が高くなるのよねぇ

でも海鮮巻きじゃないとヤダ!!
ホントの恵方巻きって具が決まってるのかな?

うつってるかな?
あそこの公園心霊スポットで有名なのよ
み○きんチャンなら見えてるね(^^)v

あーーーそんなこと言ったら次いけなくなる~!!!

ねこサンも振りぬきかいなぁ???
プロだって曲がるのだ・・・曲がるのは当たり前なのだぁ~
そーだ!そーだ!曲がるのは思い切りが悪いから曲がるのだ!
邪念を捨てて思い切り振る!これだね!ナンチャッテ・・・・だめかな?(●^o^●)

  • 2011⁄02⁄04(Fri)
  • 07:24

ヨッサンへ

ヨッサーン!
真っ暗な公園でバットを振る ヤツ・・・(^^)v

暗いから恥ずかしくなくバット振れるかもぉ~?
暗闇で黒い格好してるし~
怪しいの^^;

でもおうちでバット振れないからつい・・・(笑)

恵方巻きってヨッサン食べない?一人だと?

うん・・・お寿司じゃダメなのかしらね。。。

  • 2011⁄02⁄04(Fri)
  • 07:19

NoTitle

恵方巻きは切っては…
私は日本の正しい行事をすることなくぐっすり寝てしまいましたとさ。

  • 2011⁄02⁄04(Fri)
  • 05:02

立春

恵方巻ハーフサイズ、しっかりいただきました。
寒も明けて立春だというのに
なかなか心晴ればれというわけにはいかないようですね。
ま、いろいろありますからね。
とりあえず、ラウンドに向かって一直線!!

  • 2011⁄02⁄04(Fri)
  • 04:39
  • [edit]

福は~うち!

こんばんは~。
恵方巻食べましたよ~。
あれ?ひめこさん去年海鮮巻きめっちゃ食べていませんでしたっけ^m^
とにかく値段が高いですよね。
いろんな種類があってどれがホントの恵方巻かも分かんないし^_^;

夜の公園の写真は神秘的ともいえますし、
何かが写ってないといいなの雰囲気もありますね・・・。
み○きんさんなら見えてるかも?
暗闇に輝くドライバットはライトサーベルのようです(^^ゞ

私も今、ドライバーはただただ振り抜くことばっかり考えています。
振り抜けられるゴルファーの未来は明るいっ!
なんちゃって(^^ゞ

  • 2011⁄02⁄04(Fri)
  • 02:25
  • [edit]

夜中の真っ暗な公園で
バツトを振る美女がひとり・・・・・

怪しい光景だ。


家にいると、カミさんが恵方巻きだと毎年太巻きを買って来てたけど、
ひとりだとさすがに食べないですねぇ。

  • 2011⁄02⁄03(Thu)
  • 23:54

TrackBack Url

http://himeko1962.blog54.fc2.com/tb.php/529-5676fb59

Blogランキング

今まで応援ありがとうございました♪

新URLのほうで

ぜひ 引き続き

応援ヨロシクお願いします(〃▽〃)ポッ

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人1年生のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)
ゴルフ(歴6年)
ベストスコア 91(2009年)
テニス
(中学・高校時代の部活ムスコが小学校に入って再開
現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
気になるものはサプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つきな人

心霊写真
    とろろ

☆AddClips

ゴルフなら

キラキラ輝くゴルフボール

本格派ゴルファーのためのゴルフマガジン『GOLF DIGEST』
毎号、自動的にお手元に届けます!

☆楽 天☆

○o。. . 。o○

あしあと

Thank you

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あしあと

検索フォーム

「~again~ひめこ」の新URL

~again~ひめこ

新URLのお知らせ

このたび

URLを変更させていただきました

http://himeyakko1126.blog.fc2.com/

FOMA等の携帯からお見え下さってる

皆さまにはお手数をお掛けしますこと

お詫びさせていただき

そちらにまたご訪問いただけますよう

心から願っております☆

置き手紙へのあしあとも

新しい方でお願いします

(*´∀`*)

by ひめこ(2011.10.29)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

節電ポスター

応援しています♪

ドラコン王目指して

☆大切なお友達☆

☆このブログをリンクに追加する

A8.net

QRコード

QR
