外国為替証拠金取引
FX
RSSはこちら

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYになれるような気がする~そ~んな感じ

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--

スポンサーサイト

category
スポンサー広告
  • 2011⁄02⁄01(Tue)
  • 21:07

February~へっぽこドライバー動画

今日から2月ですよ~

節分もソコ。。。立春もすぐそこ・・・そしてバレンタインデーも

がとっーても待ち遠しいです

先日のラウンドのお誘い記事

最初はこぢんまりと一組で・・・そんなラウンドの予定でお誘いされておりまして
ですので・・・このブログで公表しなかったのですが
あれよあれよと言う間に人数が1組以上になったようでございますのぉ

それできゅうきょこちらのブログの場をお借りして
お知らせさせていただきました( *・ω・)*_ _))ペコリン

真冬の2月の3連休の中日

遠出なさる方 ご予定が入ってらっしゃるかたが多いのですが
次回はぜひ・・・という あったかいお言葉をたっくさんいただきまして・・・

みなさま ありがとうございました

いつか 今回ご都合悪かったみなさまと一緒に
このようなラウンドの機会を設けられたらとっても楽しいかなぁ~って
思っております(ε-`*)人(*´-з)ポッ

その時は・・・ぜひ

*.――゚+.――。o○*☆*○o。――゚+.――。o○*☆*○o。――゚+.――

そして本日のメインディッシュでございます
2011020113310000.jpg
アッ!違う!!!
これはひめこの本日の会社でのおやつ~
出勤途中にセブンで見つけて思わずGET
Milkyの冬期限定のホワイトチョコ
(ミルキーはママの味♪ってそんなチョコでめちゃくちゃ美味しかったヨ~)

でも12個しか入っていないから アッと言う間に食べちゃったぁ~(´Д⊂グスン

そして
とうとう 皆さまに癒しと安堵を与えることができる?

昨日の6番アイアンと5Wの動画に続いて

ドライバーの動画を公開することを決意いたしました

┃┃¨━(σ-`д・´)━ ╋┓


へっぽこ

ドライバー練習動画


マジ・・・もう最近はドライバーのスイング動画はUPしたことございません

ひどいのわかっておりましたので

この1年 ドライバーは病気療養中

今もまだ入院リハビリ中の身ではありますが 勇気を出して・・・

。・゚・(*ノД`*)・゚・。ウワァーン




ふぅーーーーーー(´-д-)-3あと一息・・・右ひじ・・・

あれこれ・・・考えすぎなんだよね!!! 

アイアンやフェアウェイウッドに比べて

こわごわ打ってるのがよくわかりますの

コースではもっとこわごわ・・・これがかえって悪循環なのでございますぅ~( ´;ω;`)ブワッ

でも 一晩この動画を見てて 早急に直したいとこがわかりましたのぉ~

あと10日お待ちくださいませぇ~

今なら一番できそうな予感がするのでございますぅ~
ホントかなぁ???予感で終わりませんよーに~


コースでは腕はどうとか トップはこうだとか 形なんか そんなちっぽけなこと考えずに

普段の練習どおりに打てること それが一番大切だなぁ~って

どうです? 前向きでしょーーーー゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

だからこそ 普段の練習が大事なんですわぁ~

きっときっと

以前のように

一番好きなクラブは???って聞かれて

ドライバー

って言えるくらい

気持ヨーーーク振れるようになりますからぁ~
2011020118500001.jpg
今夜はエアロバイクではなくてコレで
(食べ過ぎたチョコのカロリーなんとかしないと!!下半身鍛えないと!!!)
ギッタンバッコン

そして・・・いつもの素振りでもしときますかぁ~(*v.v)。

今月も
寒さに負けずに 目標や夢に向かって

張り切っていきましょーーーー

最後に明日・・・もしかしたら芝刈りにでもお出かけの方に~
雪かきが大変な地域の方々に~(´・∀・`)ヘー
terutebouzu.png



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



あしあとはコチラ☆



おきてがみ


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆
関連記事
スポンサーサイト
category
ゴルフ

田中 勇人 サンへ

田中サマ・・・はじめまして(〃▽〃)ゞ

スイング褒めていただいちゃってありがとうございます(*^_^*)ペコリ

田中サンのブログ見て驚いちゃった・・・
とってもお上手なんですね~♪ぜひご伝授を・・・^^

自分のスイングをビデオに撮るって最初は恥ずかしかったけど
うちっぱで結構みなさんやってますねぇ
今やゴルファーの必需品?(笑)

田中サンもぜひ・・・♪

  • 2011⁄02⁄03(Thu)
  • 19:33

NoTitle

はじめまして。
スイングきれいじゃないですか^^
やっぱり自分のスイングをビデオに撮って見ると
よくわかりますね^^
ビデオカメラ買って実践しますw

応援ぽちしておきますね~

  • 2011⁄02⁄03(Thu)
  • 16:05
  • [edit]

たかサンへ

たかサン こんにちは(^^ゞ

いつも・・・ありがとうございます♪
見兼ねました?^^
おっしゃる通りそうなの~
腕がなぜかドライバーになると棒のように~
前は腕がもっと楽に振れてたんですけどねぇ
力入ってるのと 緊張とでこわごわ(・へ・)

ムチのように・・・柔らかく・・・♪

  • 2011⁄02⁄03(Thu)
  • 14:46

NoTitle

こんにちは。
アウトインっぽいけど、別に気にすることもないですね。
スライス打てばいいし。
ただ腕が力んじゃってるように思いました。
柔らかく柔らかく。
生意気言いました。では。

  • 2011⁄02⁄03(Thu)
  • 10:20

あんりサンへ

あんりサーン ありがとうございます^^

動画すっ飛ばしてくださってよかったのに(^^)v
ごめんなさいね

一週間待っててくださいませ(*^_^*)
ひとつステップアップできればいいかなって思ってますぅ~♪

ミルキーはママの味は ほんとヤバイのです!!
食べ過ぎが(^・^)

  • 2011⁄02⁄03(Thu)
  • 07:41

さんたクンへ

さんたクーン!かあちゃんには内緒にしとくから^^;

でもまたこういうのやるからそのときはさんたくんに早くにお誘いするねっ♪
だから今回はかあちゃんのバースデー温泉旅行楽しんできてね(●^o^●)

そうそうドライバーは曲がるものよー
まっすぐ飛んでるだけじゃ楽しくないよー(強がってみたわーん)
だもん・・・思い切り振りたいよね♪

  • 2011⁄02⁄03(Thu)
  • 07:39

まりんサンへ

まりんサーン!おはよーございます~^^
ドラの動画はねぇー勇気がいります!
いいとこ割るいとこいっぺんに全部出ちゃうので^^;
でもまりんサンのドライバーの動画いつも見たときは素敵だなって思ってます♪

ステッパー壊した方いるの???すごっ!!
100キロくらいまではOKなんでしたっけ?
だよねーーー
うちムスコも時々使ってますもん
でもまだ壊れてないですぅーーーー(●^o^●)

ちょっと10日後って言っちゃったけど
ゼンゼン自信ない( 一一)
でも頑張りますよーん。

  • 2011⁄02⁄03(Thu)
  • 07:36

うさぎサンへ

うさぎサァーン!おはようございますぅ~♪

こわごわ振ってるように見えないですかぁ
かなり 縮こまって打ってるんですぅ~これでも(^^)v

あと10日で完成はしないけど もう一丁ぐらいはいけそうです(笑)

キットカットの桜餅バージョン???
美味しそう
ほうじ茶バージョンも???

それはひめこ食べたことないです~今日見てくる(●^o^●)

  • 2011⁄02⁄03(Thu)
  • 07:29

まーさーサンへ

まーさーサン!

あと3名ですかぁ?
増えちゃったねっ♪

よかったね・・・ちょっぴり安心ですよーん(*^_^*)

  • 2011⁄02⁄03(Thu)
  • 07:27

メイちゃんへ

メイちゃーん!
ステッパー興味あるの???

ダイエットのため??
必要ないでしょ?( 一一)それ以上!!!

メイちゃんドラ調子悪いの?
そーよ^^;フォーム改造してるとひどいよね
でもめげないで頑張ろうねっ
きっと~いいことが待ってるよーーーん♪

  • 2011⁄02⁄03(Thu)
  • 07:25

NoTitle

動画見せていただきました♪
美しい動きですよねぇ(*^^*) 
ただ・・前の方が勢いがあったような・・?!
1週間待ちます(^^;)。! ガンバッテくださいね★。.:*:'°☆。.:

ミルキーはママの味・・♪ ぺろっと食べれちゃいますね~(*^^*)!

  • 2011⁄02⁄02(Wed)
  • 23:48

NoTitle

ひめおねーさんへ
本当は、ひめおねーさんのゴルフに行きたかったのですけれどあきらめました。かあちゃんには内緒です。今度は、ぜひ、ぜひお願いします。僕は、今週の練習で決めました。ドライバーは思いっきり振ります。もしだめでも、くじけずに頑張ります。ドライバーは、まがるものと思います。そうすると楽です。

  • 2011⁄02⁄02(Wed)
  • 22:42

NoTitle

ひーめこさ~ん、こんばんは~\(o⌒∇⌒o)/
私もドライバーの動画はアイアンに比べると稀です。。(^-^;
でもやっぱり動画撮って自分で見ると、だめなところがわかっていいですよね(*´∇`*)。
私は勘違いな練習しがちなので、専らビデオに頼ってます。。(^。^;)。
ステッパーね、壊した人知ってる。。(^-^;
でも90キロとか100キロまで大丈夫なんじゃなかったっけ?
ぜんぜん余裕ですよ(^O^)。
10日後って自分で宣言するのもひめこさんらしくてかっこいい!
自分に厳しいひめこさん、素敵ですね~(´▽`)。

  • 2011⁄02⁄02(Wed)
  • 22:26

NoTitle

こんばんは~♪

こわごわ振っているようには見えないわぁ。
しっかり踏ん張ってるしぃ~。

そっか…あと10日で 一段階上がるのねっ☆
うさぎも…そうしたい!!

ミルキーのチョコはないけど
先日の日本で、キットカットの桜餅バージョンと
ほうじ茶バージョンを買ってきて
冷蔵庫にいれてあるの~☆
ちょっと 食べよ~っと!

  • 2011⁄02⁄02(Wed)
  • 21:36

NoTitle

ひめこ様こんばんは、
おかげさまであと3名となりました。
宣伝ありがとうございました。

みなさまあと3名ですよ、
早いもの勝ちです。

  • 2011⁄02⁄02(Wed)
  • 21:15

NoTitle

ステッパー凄く興味あるんだけど
三日坊主の私には無理だな・・・

私も今ドライバーが最悪!!
フォーム改造したらめちゃくちゃになった(涙)
でももう後戻りはできないわ!!

ひめこちゃん全然変じゃないよ~~
しっかり捻じれてていいわ~~!

  • 2011⁄02⁄02(Wed)
  • 20:49
  • [edit]

okanサンへ

okanサーン

前はよーくこんなの買ってたわ~
ステッパーは一番お手軽ですごいキツイ運動よねっ♪

レディオボーイもあったよー楽して痩せようかと思って((+_+))

ミルキーのチョコ
あれコンビニ限定なのかしら?
今日、スーパー行ったらなかったわぁ~でも美味しいわヨ~♪

  • 2011⁄02⁄02(Wed)
  • 19:12

てっちゃんへ

てっちゃーん!!

嬉しいことを言ってくれるねぇ~
てっちゃんと初めてラウンドした頃はドライバー好きだったなぁ~

今は一番の苦手意識・・・

また似合うようにならなきゃネ^^

一升瓶が似合うの?やだなっ~カクテルとかバーボンとか言ってヨネ( 一一)


  • 2011⁄02⁄02(Wed)
  • 19:09

レッドペレーさんへ

レッドペレーさんのオタクにもありましたの?コレ・・・

お嬢様がお使いになってらしたの?

ひめこも買ってしばらくは当時は夢中になってやっておりましたけど
最近はほこり被ってましたぁ
でも・・・エアロバイクよりコッチの方が最大の負荷にすると急な山道登ってるのと
同じで下半身にとってもいいです
邪魔にならずにTVの前でやれるし(笑)

体重制限ありますの?コレ・・・知らなかった((+_+))
今のとこ 壊れずにひめこの体重を受け止めてくれてますけど・・・^_^;
でもひめこが使うときゼンゼン

  • 2011⁄02⁄02(Wed)
  • 19:07

山本サンへ

山本サーン!!お仕事お忙しいですねっ わかっておりますよーん
夜な夜な寝静まった頃の素振りも大事ですがくれぐれもお身体は大切に^^

ドライバーもいい感じになってきてるのですよ・・・実は♪
でもこの動画のときはおそるおそるでしょ?なにせ久々に球を打ったので(笑)

アイアンとFWは久々でも自信あるんだけどDRはこわごわ((+_+))
だからまだ思い切り振りぬけてないの
エヘヘ・・・あれから総集編の素振りに突入してますのよーん
どうかな?今度の練習が楽しみでもありますわヨー
泣いてるかも知れないですけど。。。

コースではもうあーでもないとかこーでもないとか考えずに
アイアンとFWと同じように振りぬきますわヨ~♪

ねこサン ご参加決定したようです(笑)
ねこサンは全員が初対面ですから・・・いい緊張感があっていいのではないかしら?
きっといい刺激になってくれるかなっ?って^^

  • 2011⁄02⁄02(Wed)
  • 19:04

NoTitle

ジョギングもしてステッパーでも鍛えて
すごい!!

ミルキーのチョコなんてあるんだ。
明日見てきます~♪

  • 2011⁄02⁄02(Wed)
  • 17:04

こんにちは

やはり 姉さんには
ドライバーが 一番 似合うでしょ
その次は 一升瓶の日本酒かな(爆)

目指せ300ヤード☆

  • 2011⁄02⁄02(Wed)
  • 15:48
  • [edit]

ギッタンバッコン

内の家にもそのギッタンバッコンありましたが、
粗大ゴミで処分しました(娘が使用していた遺物)
だって使用には体重制限が書かれていましたからv-431
ひめこさんのギッタンバッコンには体重制限は
無いのですかv-362

  • 2011⁄02⁄02(Wed)
  • 13:54

アイアン・FWに続いて

ドライバーもいい感じになってきましたねー。

「ちょっとこわごわ」?、そー言われて見ればアイアンに比べると「当てに行ってる」感じがなくはないですね。振り抜きがもうちょっとって感じでしょうか。

そうそう、コースに出たら余計なことは考えずにひたすら振り抜くことに集中ですよ。
なーんて、人にはいくらでも言えるけど、自分は煩悩だらけですけどね(^^;

ねこさんも参加されるようですが、今度のブロガーさんとのラウンド頑張ってください。ここのところの練習の成果が出るといいですね。

私はしばらく冬篭りして、皆様の活躍を楽しみにしております。

  • 2011⁄02⁄02(Wed)
  • 13:10

茶々サンへ

茶々サァーン!!!

おはようございます~今日の仙台はどうでしょ?
てるてる坊主ちゃんということ聞いてくれてますかぁ?

今なら とってもスムーズにどんどん吸収できちゃいそうなんですぅ~
ドライバー集中的にやりますよー♪

エヘッ(^・^)

  • 2011⁄02⁄02(Wed)
  • 07:27

creekサンへ

あらぁ~creekサン!今日はお出かけでしょうに・・・

すごい時間にありがとうございます(^^)v

そうなんですよーパッと見ると一見よさ気に見えるけど
打ってる本人わかっておりますのぉ~^^; 
コレで満足してたらあかんっ!!!(笑)

フォローはだいぶ・・・素振りのおかげで
問題は・・・(^・^)やらなきゃーーー♪

いってらっしゃーーーーい(●^o^●)

  • 2011⁄02⁄02(Wed)
  • 07:22

ドライバー

今なら一番できそうな予感が・・・
素晴らしい!!10日後が楽しみです。

おや、また幸運のテルテル坊主が出ましたね。

  • 2011⁄02⁄02(Wed)
  • 05:36
  • [edit]

NoTitle

何度も何度も動画を繰り返し見ていると
新たな課題が発見できますよねぇー!
前記事の6Iと5Wの左肩より高い位置に左肘が抜けてくる
フォロースルーが凄くいいなぁーと思います
ってことで私の感想は参考になりませんかねぇ(笑)

  • 2011⁄02⁄02(Wed)
  • 02:42

ねこ5サンへ

ねこサァーン やっぱりまーさーサンブログに行きました?(笑)
夜TELで話してたらねこサンのブログ行くって言ってましたのでぇ~(^・^)

でもねこサン参加してくださるなら みんなもきっと喜びますわぁ~♪
ありがとうございました^^

白ミルキーのパッケージいいでしょー冬バージョンで。。。
ホワイトチョコなのよん
会社でペロリンと仕事中に食べちゃった( 一一)

ドライバー画像・・・そうかなぁ~
とりあえずはこんなもんでコースでもOKなんだけど
先のこと考えるとダメなのぉ~

でもあと1週間で・・・右ひじ直しますよーちょっと自信あるの^^;
口だけかな?きっと(^^)v

ねこサン平気ですヨ~12日は気楽にお願いしますわっ♪
でもわかる!緊張感もってプレーすると違うのよね。内容が・・・
じゃーガツガツとお願いしますっ みんなアツイ方ばかりですので(ナンチャッテ)^^;

エアロバイク買うの?
ひめこは結構 こういうの買ったのヨ
痩せると聞いて なんだっけな?スタイリーみたいなヤツ?
あとボート漕ぎみたいなヤツも。
胸が大きくなるって宣伝してたのに・・・胸より腕っ節が太くなったわ( 一一)
ロディオボーイも持ってたよ~アレ・・・詐欺ね。馬に乗ってるだけで痩せるなら
みんな痩せるわぁー
やりすぎたらお尻が真っ赤になって痛くなってエライ目にあったし~((+_+))

エアロバイクのお尻もイタイよね。。。おザブ敷けば???ダメ?



最近はダンナが白い目で見るから買わないけど。それに邪魔で(>_<)

  • 2011⁄02⁄02(Wed)
  • 00:16

まりサンへ

まりサーン!!

いやーーー嬉しいですぅ~♪持ってるの?
ステッパーそう・・・ですよー
もう随分前に ブームになりましたよねっ^_^;

確か深夜の通販 あの外人サンがやってるヤツ?
あれで焦って買いましたのぉ~ときどきコレ使ってました・・・思い出したように(笑)

嬉しいわぁ~これ・・・バランスディスクみたいでこれの上に乗っかって
素振りするとめちゃくちゃいいのぉ~(^^)v

ドライバーの動画・・・
先にアイアンとWOOD載せて誤魔化してるの^^;エヘヘ

  • 2011⁄02⁄01(Tue)
  • 23:58

NoTitle

こんばんは。
先程まーさーさんのところへ行って来ました~。
白ミルキーがあるんですね。
赤いパッケージの印象が強いので不思議な感じもします。
でも美味しそう(^^ゞ
ドライバー映像良いじゃないですか~。
10日で修正できそうな雰囲気ですね?
さてと、私も練習をしなければ・・・。
恥をかくのを覚悟してます!
今よりも緊張感のある環境に身をおきたい気分なので。
ちょっと大袈裟ですね(^^ゞ
ひめこさん、エアロバイク以外にマシーン持ってるんですね。
我が家もバイク買おうか考え中です。
お尻痛くならないのってあります?

  • 2011⁄02⁄01(Tue)
  • 22:49
  • [edit]

NoTitle

わ~、懐かしいな、ステッパーだっけ?
実はうちにもあるんですよ・・・
最近全くつかってませんわ~^_^;

ドライバーの画像、すてきじゃないですか!
全然、変じゃないですよ。
かっこいいです。

  • 2011⁄02⁄01(Tue)
  • 22:30

TrackBack Url

http://himeko1962.blog54.fc2.com/tb.php/527-c547a5d4

Blogランキング

今まで応援ありがとうございました♪

新URLのほうで

ぜひ 引き続き

応援ヨロシクお願いします(〃▽〃)ポッ

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人1年生のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)
ゴルフ(歴6年)
ベストスコア 91(2009年)
テニス
(中学・高校時代の部活ムスコが小学校に入って再開
現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
気になるものはサプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つきな人

心霊写真
    とろろ

☆AddClips

ゴルフなら

キラキラ輝くゴルフボール

本格派ゴルファーのためのゴルフマガジン『GOLF DIGEST』
毎号、自動的にお手元に届けます!

☆楽 天☆

○o。. . 。o○

あしあと

Thank you

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あしあと

検索フォーム

「~again~ひめこ」の新URL

~again~ひめこ

新URLのお知らせ

このたび

URLを変更させていただきました

http://himeyakko1126.blog.fc2.com/

FOMA等の携帯からお見え下さってる

皆さまにはお手数をお掛けしますこと

お詫びさせていただき

そちらにまたご訪問いただけますよう

心から願っております☆

置き手紙へのあしあとも

新しい方でお願いします

(*´∀`*)

by ひめこ(2011.10.29)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

節電ポスター

応援しています♪

ドラコン王目指して

☆大切なお友達☆

☆このブログをリンクに追加する

A8.net

QRコード

QR
